【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その248&249☆☆ てんこもり。


powered by てんこもり。

【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その248&249☆☆

589: 可愛い奥様 2016/05/27(金) 21:11:28.87
ストッキングタイプの排水溝用水切りネット 
不織布タイプはカレー鍋とか洗っただけで油で水が流れなくなるし、ネットタイプは細かいゴミが取れないしでイライラしてたんだけど、細かいゴミも取りつつ水はきちんと流れるからものすごい快適! 
掃除が苦じゃなくなった
オーエ 水切りフィットネット 50枚入り
オーエ 
売り上げランキング: 4,453

590: 可愛い奥様 2016/05/27(金) 21:24:16.09
>>589 
同意!全部のタイプを試して、ストッキングタイプが一番良かった。 
ストレス減るよね!

16: 可愛い奥様 2016/05/01(日) 16:53:03.81
最近の買ってみてよかったなー、は 
イブクイックとバファリンプレミアム 

【指定第2類医薬品】イブクイック頭痛薬 40錠
エスエス製薬 (2006-05-01)
売り上げランキング: 18



【指定第2類医薬品】バファリンプレミアム 40錠
ライオン (2014-02-26)
売り上げランキング: 99

ちょっと高いけども 
生理の時、腹痛より頭痛が辛いんだけど 
薬飲むタイミング遅くなっても効くまでが早いから助かる


31: 可愛い奥様 2016/05/01(日) 21:32:30.65

鶯ボール
お茶と食べると疲れが取れる
ような気がします
植垣米菓 鶯ボール56G×10袋
植垣米菓
売り上げランキング: 13,781



35: 可愛い奥様 2016/05/02(月) 01:56:12.86

>>31
そんなの気のせいよ…パクッ。疲れ吹っ飛んだわ


32: 可愛い奥様 2016/05/01(日) 23:12:44.90

スーパーマンデリン
普通のマンデリンとは段違いの香りと味だった、次はウルトラマンデリンを買ってみようっと。





45: 可愛い奥様 2016/05/02(月) 09:20:18.49

桃太呂のぶたまん

皮がモチモチして美味しかった
サイズも小さめで食べやすい
スーパーの長崎フェアで買ったけど
またやって欲しいなぁ~


120: 可愛い奥様 2016/05/03(火) 21:27:15.89

>>45
うわぁ、うれしい。モモタロみるとは。あのね、通販やってるよ。送料、たくさん買ってもほぼ同じなので、10パックまとめ買いしてるよ。実家からよく段ボールで届くの。小ぶりの豚まんで、うまいよね。匂うけど…。噂の551はもっとくさいのかしら?


72: 可愛い奥様 2016/05/02(月) 19:42:31.57

カルピスキウイ
おいしかったのに限定だというので
OKで数本買いだめした。
来年もでるかしら
カルピス キウイ 470ml
カルピス キウイ 470ml
posted with amazlet at 16.06.16
カルピス (2016-04-05)
売り上げランキング: 7,101



98: 可愛い奥様 2016/05/03(火) 12:24:37.38

ギラデリのココア
今まで生きてきて飲んだココアのなかでいちばんおいしい
ギラデリ ココア 1.3kg×1個
ギラデリ
売り上げランキング: 68,147



116: 可愛い奥様 2016/05/03(火) 19:05:47.71

BodyMakeSaetStyle
最近ソファーにもたれることが多くて姿勢が悪くなって太ってきたから買ってみた
絶対に猫背にならないしもたれても姿勢は崩れない
これで痩せるといいんだけどな



150: 可愛い奥様 2016/05/04(水) 07:29:08.36

メリット
時間がなかったので薬局で目についたメリットを買った
20年ぶりだけど髪にやさしく、コスパが良いと思う
メリット シャンプー ポンプ 480ml
花王 (2014-02-20)
売り上げランキング: 6,097



151: 可愛い奥様 2016/05/04(水) 07:35:56.18

>>150
同じくメリット買ってみたけど絡まるようになった
髪質が合わないとダメかも

170: 可愛い奥様 2016/05/04(水) 22:22:06.87

ふんどしパンツ
ほんとにいい、ふんどしだとトイレ大変だけどふんどしパンツは凄く良いわ
とくに浮腫みやすい人は試してみるといいよ違うよ



200: 可愛い奥様 2016/05/05(木) 11:27:59.00

今更だけど牛乳石鹸
シンプルな物は体に良いのかもしれない
最近の石鹸・洗剤類は変な匂いが付加されていて鬱陶しいから
カウブランド 赤箱10入 10コ入
牛乳石鹸 (2009-10-02)
売り上げランキング: 1,067




247: 可愛い奥様 2016/05/06(金) 02:58:09.16

シャープのプラズマクラスタードライヤー
今まで使ってたのより温風がそれほど熱くならないのでお風呂上がりに汗かかなくていいし髪の傷みも防げそう
風量があって早く乾かせる、けど風は柔らかいので肌当たりが不快じゃない
髪はサラサラ手触り良くなった気がする
しっとり仕上がり派ならパナのナノイーのほうがいいらしいけど高かったのでシャープにしたけど十分満足



250: 可愛い奥様 2016/05/06(金) 06:58:26.12

ガリガリ君ライチ
ガリガリ君は家族に一口もらうものだったけど初めて一本食べきった
元々ライチ味が好きだけど、甘すぎず良い感じだった
赤城乳業 ガリガリ君ライチ 32入
赤城乳業
売り上げランキング: 109,136



266: 可愛い奥様 2016/05/06(金) 19:40:32.89

のりつくだにのアラ!
久しぶりに買って食べたけど相変わらずおいしい
ごはんにバターとアラ!のっけて混ぜて食べる一人の昼御飯最高
ブンセン海苔つくだ煮アラ!大瓶182g
ブンセン
売り上げランキング: 65,266



276: 可愛い奥様 2016/05/06(金) 23:44:29.95

流せるナプキンと織物シート

積極的に流すんじゃなくて、極稀にあるうっかり便器に落ちてしまうときに流せると思うと気が楽になった
普段は大丈夫なんだけど、体調悪いときに限って便器に落ちてしまうことが数回
それを拾う動作で体調悪化してしまうのが解消されたから買ってよかった
セペ流せるナプキン28枚入り
コットンラボ (2004-02-09)
売り上げランキング: 10,596



278: 可愛い奥様 2016/05/07(土) 01:08:36.64

>>276
私も流せるナプキン使ってる
私の場合は普通のナプキンだとかぶれるけどこれは大丈夫だった


307: 可愛い奥様 2016/05/07(土) 13:56:14.75
買ってよかったのは小さ目のウィスク
泡だて器、ね。
小さい方が使いやすいの代表だわー。
OXO ウイスク 小 74091
OXO ウイスク 小 74091
posted with amazlet at 16.06.16
OXO (オクソー)
売り上げランキング: 12,497



309: 可愛い奥様 2016/05/07(土) 14:23:28.31

最近買ってみて良かったものを見て、買って良かったものw

脱臭機(プラズィオン)わんこが居るから洗える物は小まめに洗ったりファブったりしてたけど、何をやっても消えなかったラグの臭いが消えた。
梅雨時期に人を呼ぶのをためらってたけど、今年は大丈夫そうだw
恥ずかしながら脱臭機と言う存在をここで見るまで知らなかった。ありがとう。
富士通ゼネラル 脱臭機 プラズィオン 犬猫小動物用 HDS-302C
富士通ゼネラル
売り上げランキング: 311



324: 可愛い奥様 2016/05/07(土) 22:15:06.47

甘夏
昔の酸っぱいだけの夏みかんのイメ-ジが強くて食べたことなかった
食べてみたらめちゃくちゃ甘くておいしい
今まで食べないで損した



341: 可愛い奥様 2016/05/08(日) 09:45:20.61

私の買って良かったはGATSBYのヘアセルフカットセット
散髪用のハサミとスキバサミが2本セット(小さめサイズ)のものをドラッグストアで1300円くらいで購入。バリカンを怖がって散髪させてくれなかった息子の髪をスキバサミのみで切ったら良い仕上がりで満足。切れ味良くてザクザクカットできた
GATSBY (ギャツビー) ヘアセルフカット セット
マンダム (2005-03-09)
売り上げランキング: 394



737: 可愛い奥様 2016/05/15(日) 06:46:06.09

>>341
亀ですがセルフ前髪カットしやすくなったので、買ってよかったです。


353: 可愛い奥様 2016/05/08(日) 13:00:02.99

遮熱ミラーレースカーテン
西日ガンガンの窓用に買ったけど、思った以上に熱が伝わらない
カーテンの裏側に手を入れたら思わず「熱っ」と声が出るぐらい熱かったw
真夏になった時にどれぐらい防げるのかまだわからないのだけど、
30度まで上がった日でもかなり効果があったので、それなりに期待できると思う



357: 可愛い奥様 2016/05/08(日) 13:33:21.75

>>353
そう言うカーテンも効果あるのか!
家の寝室が日があたってすごく暑くなって夜まで暑さ引きずったりしてるから数年前から対策方法考えてて
本当は窓の外に斜めに日除け付けたいんだけどアパートの2階で寝室の窓の所は手すりも何も無くてつけられないから困ってたんだ
しかもでこぼこの窓だから貼り付けタイプの遮熱シートも付けられないの
ちょっと楽天でしっかりした遮熱カーテン探してみる


362: 可愛い奥様 2016/05/08(日) 14:30:02.68

>>357
うちはプラ段と遮熱カーテンの併用だよ。
冬は寒さ対策になるよ~


451: 可愛い奥様 2016/05/09(月) 22:52:09.64

缶の米びつ
今まで10キロの米袋そのまま置いてたんだけど、赤い缶缶の米びつに移しただけでキッチンがものすごくオシャレになった
ちょっと生活の質が上がった感じがする



452: 可愛い奥様 2016/05/09(月) 22:56:16.75

ショーツはトラタニ。
ファンケルのとかワコールとかスロギーとかユニクロ買ったけど、
私の尻には一番合う。



462: 可愛い奥様 2016/05/10(火) 08:50:00.52

オーガニックコットンのライナー
蒸れないし肌に優しいし快適



479: 可愛い奥様 2016/05/10(火) 18:38:37.83

那須のトラピストガレット
素朴な洋菓子って感じで、気取ってないのがいい
シトー会 那須の聖母修道院 トラピストガレット24袋入り
シトー会那須の聖母修道院
売り上げランキング: 19,812





517: 可愛い奥様 2016/05/11(水) 18:38:57.36

パイロールっていう塗り薬
オロナインがなくなったのでドラッグストアにいったら薦められた
匂いは「昔からある薬のにおい」きらいになれない
オロナインより使い勝手がいいかもしれない
【第2類医薬品】キップパイロールHI 40g
キップ薬品
売り上げランキング: 623



519: 可愛い奥様 2016/05/11(水) 19:02:24.46

>>517
キップパイロールね!
宝塚の生徒さんはキップパイロールを化粧下地に使うと聞いたことあるわ


548: 可愛い奥様 2016/05/12(木) 13:20:12.11

電子レンジ用・半熟ゆで卵メーカー
ゆで卵なんて、いつも食べる訳でもないけれど、楽天市場のラ・クーポンで
800円になっていたし、見た目がニワトリのおもちゃみたいで可愛かったので、買ってみた
つかう卵が、冷蔵庫から出してすぐの状態で良かったのが有難かった
室温に戻すとか、それまで待つ手間が嫌だったので、冷蔵庫から出してすぐに
容器に入れて、水入れて、説明書通りにチンして・・・ちゃんと出来た!



560: 可愛い奥様 2016/05/12(木) 20:43:17.41

GUのフットカバー
確か三足で590円だったと思う。
脱げなくてワロタ
もう他では買わなおから改悪だけは絶対しないでほしい


562: 可愛い奥様 2016/05/12(木) 23:03:50.96 
自家感染を繰り返す皮膚病持ちなんだけど
松山油脂の柚子のボディローションをお風呂あがりに毎日塗ってたら
劇的に症状が軽くなってステロイド軟膏の出番がすごく少なくなった
保湿が有効ってことかな?って思ってる
ちなみに処方されてるヒルドイドローションだとめんどくさくて塗らなくなるけど
柚子ローションはいい匂いだから長続きしてる
M-mark 柚子(ゆず)ボディローション
松山油脂 (2005-08-24)
売り上げランキング: 3,035



666: 可愛い奥様 2016/05/14(土) 09:46:12.27

数か月前に買ったんだけどベルメゾンのA4サイズのリュックサック。
大雨の日にインフルエンザで腰や背中が痛い中の通院で買ってよかったと思った。
車移動の人にはわからないかもしれないけど、身体が楽なのは神。
軽いのと、濡れても簡単に拭けるところと、
背中に財布、表に処方箋とお薬手帳が入るポケットがあるところが良い。

ただ、スマホとsuicaをどこに入れるのがベストなのかわからない。
おそらくリュックをデザインする人にとっても難しい問題だと思うけど、
それが解決してもっとおしゃれなのが出たら買い替えたい。



739: 可愛い奥様 2016/05/15(日) 11:13:12.38

ウイスパーコスモ
ウイスパーの夜用よりもしっかり受け止めてくれていたw

2日目の朝、起きて取り替えてみたら、真ん中でちゃんと受け止めてあって漏れていなかった
安心してクルクルロール巻きして捨てる用意をしてみたら、裏側にはみっちり溜まっていた
それだけ中でちゃんと吸収してホールドしてくれていたのが分かって、買ってみて良かったと思ったよ
生々しい話でごめんね



746: 可愛い奥様 2016/05/15(日) 13:30:26.52

ハウスの香り山椒。
ミルつきの小ビンに入っているら、いつでもフレッシュな香りがする。
自家製の麻婆豆腐なんかにかけたら最高。
あちこちから取り寄せていたこともあったけど、
今はこれに落ち着いてるわ
香り山椒 ミル付 10g
香り山椒 ミル付 10g
posted with amazlet at 16.06.16
ハウス食品
売り上げランキング: 76,451



794: 可愛い奥様 2016/05/15(日) 21:03:27.89

イージーリフトスリム
最近流行り?の腹筋マシン、剛力さんのと迷ったけど続けられるか分からなかったから安くて評判もよさそうなこっちにした
リビングに座椅子のように置いてなんとか1ヶ月続いてる
腹筋のために買ったけど二の腕の運動がやりやすくて引き締まってきた
ちょっと前に話題になってたデキストリンも一緒に始めてみて、その効果もあるのか2kg落ちた
でも何故か便秘になった…



879: 可愛い奥様 2016/05/17(火) 11:03:03.92

ウェルチ 濃密ライチカクテル
これの濃密レモネードが大好きなのでライチも買ってみたらとっても美味しかった
Welch's 濃密ライチカクテル 900ml×12本
カルピス (2016-03-15)
売り上げランキング: 23,628



927: 可愛い奥様 2016/05/17(火) 19:52:49.64

オスバンが面倒くさいというだら奥にはパーシル ハイジーン。
一回でも効果があるけど
手ごわいくさブラ、くさ衣類、くさタオルも何回か繰り返すと
湿ってきても臭わなくなる。
漂白剤や煮沸にも負けない雑菌臭が消えます。
パーシル ハイジーン 1500ml
シービック
売り上げランキング: 8,948



928: 可愛い奥様 2016/05/17(火) 20:04:37.81

>>927
Amazon見たけど良さそうだわ
旦那のバスタオルに使いたい


930: 可愛い奥様 2016/05/17(火) 20:22:41.97

買ってよかった物は、善玉バイオ洗剤 浄JOE
洗濯用洗剤で一箱1000円。漂白剤不要、すすぎ一回、泡立たない、よく溶ける。汚れ落ちがよいし、無臭とまでは言わないかもしれないけどにおいが少ないので柔軟剤とも混ざらない。ただ、粉を吸うと激しくむせる…のはわたしだけかな
善玉バイオ洗剤 浄JOE 1.3kg×3箱セット

売り上げランキング: 11,667


121: 可愛い奥様 2016/05/20(金) 19:50:15.27
リバーライトの鉄フライパン 
やっぱりいい 
炒めた素材がシャキシャキしてるんだよね 
ホットケーキも美味しかった 
チャーハンも
リバーライト 極ROOTS フライパン 26cm
リバーライト
売り上げランキング: 2,479


230: 可愛い奥様 2016/05/22(日) 17:00:58.17
Fiio m3という中華DAP 
1万くらいで買えるのにハイレゾ対応、外部メモリ対応、24時間再生、軽量と 
自分の欲しい機能が盛ってあるので中華だけど買ってみたらよかった。 
Fiioで音を聞いた時も衝撃だったけど、久しぶりにPCで音を鳴らしたらこんなに 
ショボかったのかと思うくらいハイレゾって違う。 
m3買うくらいならあと3千くらい足してX3とか買ったほうがいいとかレビューで見たけど 
駆動時間はm3が一番長いのでそれにした。 
バッテリーが減ってくるとちょっと挙動がおかしかったりするのはまあ中華だし…といったところだけど。 
あまり電車移動はしない家庭だけど時々電車を使うので家族と共有できるのもいい。


234: 可愛い奥様 2016/05/22(日) 19:30:12.55
ロゼットの角質つるつるこするジェルとコーセーの雪肌精 
ロゼットは安いから買ってみたけど、Amazonでレビュー沢山ついてるだけある! 
これでピーリングしてから洗顔して、手持ちのアルビオンの乳液→雪肌精でコットンパックしたら 
くすみが抜けるってこういう事なのか!とわかるくらい肌が明るくなってびっくりした 
雪肌精は昔使ってて、今回かなり久しぶりに買ったけどやっぱロングセラーなだけあるな~
ロゼットゴマージュ モイスト 120g
ロゼット (2016-02-08)
売り上げランキング: 757


コーセー 雪肌精 化粧水 500ml【限定】
KOSE (コーセー)
売り上げランキング: 6,976



342: 可愛い奥様 2016/05/24(火) 21:16:19.67
小岩井生乳ヨーグルト 
なにこれスッゴい美味しい
小岩井 生乳100%ヨーグルト400g 6個セット
小岩井乳業
売り上げランキング: 106,855


343: 可愛い奥様 2016/05/24(火) 21:41:13.77
>>342 
確かに美味しい! 
旦那いわく『飲む生クリーム』 
…ちょっと褒め過ぎだよw

352: 可愛い奥様 2016/05/25(水) 00:16:56.57
LINEスタンプ 
無料で使えるLINEキャラのはイマイチだけど買う気は起きなくて 
期間限定配布の無料のを使ってたんだけど使い慣れた頃にそのスタンプが使えなくなる 
面倒になって使い勝手のよさそうなの(ウケもよさそうなもの)を2つ買ったらラクになった 
LINEのやり取りに時間食いたくないんだけど可愛いスタンプ送るとラクだし、200円くらいで済んだなら買ってよかった 
1つ買ったらもっと欲しくなるんじゃ…と心配してたけどそんなこともなかったし

366: 可愛い奥様 2016/05/25(水) 13:36:04.45
リラコ 

軽いし快適。 
洗濯しても乾きが早い。


367: 可愛い奥様 2016/05/25(水) 13:48:56.86
私もリラコ。レーヨンの買ったけど、適度にハリのある生地で 
気持ちいい。柄は迷ったけど、ピンクのフクロウにした。可愛い。

373: 可愛い奥様 2016/05/25(水) 15:19:58.12
>>367 
私は緑のくま!

393: 可愛い奥様 2016/05/25(水) 20:15:10.91
OPIのネイルエンヴィ。 

爪が弱くてペラペラ凸凹ですぐ割れたり二枚爪になってたけどコレ塗り始めてから爪が強くなった。 
塗るだけでいいしツヤツヤになるから爪の手入れをちゃんとしてるように見える。
OPI ネイルエンヴィ オリジナル 15ml ENVY
OPI
売り上げランキング: 28,616




698: 可愛い奥様 2016/05/28(土) 23:49:41.22
トリンプのブラ スロギー 
見た目はスポーツタイプでシンプル。 
継ぎ目もタグもワイヤーもなく、上にブラウスを着てもひびかない。 
つけ心地もフィットするのに締め付け感はあまりなくて楽。


799: 可愛い奥様 2016/05/30(月) 12:46:49.02
>>698 
着けていないぐらいの軽さよね! 
夏に活躍するからパッドをもう少し暑くしてほしい 
(盛りたいわけではない)

848: 可愛い奥様 2016/05/30(月) 22:10:47.18
小さな取っ手付きのボウル。 
実家の母親が使ってて真似してみた。壁にひっかけておけるから 
チャーハンに卵2~3個溶いて使う時とか、煮汁やドレッシング合わせる時とか 
すぐ手に取れるし、使ったらすぐ洗ってまたかけておく。 
取っ手があるから混ぜやすいし。 
あまり売ってないのが難点。自分はアマゾンで貝印のを購入した。 
NewCookDay 柄付ボール 18cm DF-1422
貝印
売り上げランキング: 50,456


851: 可愛い奥様 2016/05/30(月) 22:54:14.96
>>848 
取手付きミニボウル、いいよね! 
まさに同じ使い方しててクスった。 
ズボラな自分には100均ので十分なんだけど、100均の薄いボウルのほうが軽くて洗いやすい。

855: 可愛い奥様 2016/05/30(月) 23:16:12.97
高いけど 
アーチピローっていう枕 
横向き寝する自分には最適。 
でも、自作出来そうな気もする。


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク