【生活】他人には言えない裏趣味をここで晒せ てんこもり。


powered by てんこもり。

【生活】他人には言えない裏趣味をここで晒せ

1: ななしのいるせいかつ 2011/05/03(火) 22:28:12.48

本屋やコンビニで週刊誌を片っ端らから立ち読み

7: ななしのいるせいかつ 2011/05/04(水) 10:12:12.64
スーパーの試食コーナーが大好き。

8: ななしのいるせいかつ 2011/05/04(水) 11:15:20.58
地方のダムを見に行くのが好き




9: ななしのいるせいかつ 2011/05/04(水) 11:45:14.46

平日ずる休みして隣町辺りのラーメン屋でビールと唐揚げ。
マスオな立場の月に一度の悪い癖だな…ごめんね女房


10: ななしのいるせいかつ 2011/05/04(水) 11:47:37.54

山手線一周と総武線新宿ー秋葉原往復


12: ななしのいるせいかつ 2011/05/04(水) 12:53:03.88

精神病棟の見学が好き

俺が働いてる病院の精神科、閉鎖病棟の隔離病棟があって、たまに理由をつけてそこに入れられている患者を見に行ってる

あの基地害感がたまらなくいい

かといって精神科勤務に変わりたくはないが


131: ななしのいるせいかつ 2011/09/17(土) 19:42:56.01

>>12
羨ましい


14: ななしのいるせいかつ 2011/05/04(水) 17:55:51.58

雪上自転車・・・国内ではマイナーだから恥ずかしくて友達にも言えない


15: ななしのいるせいかつ 2011/05/04(水) 23:33:03.10

ラブドール収集


19: ななしのいるせいかつ 2011/05/06(金) 06:53:20.22

介護パンツ履いてお漏らしプレー


24: ななしのいるせいかつ 2011/05/06(金) 23:13:33.18

眉を整える。リアルでも気になって仕方がない
男だけど・・・


25: ななしのいるせいかつ 2011/05/06(金) 23:44:32.76

1人カラオケ


32: ななしのいるせいかつ 2011/05/08(日) 23:58:13.05

中野のまんだらけ物色


33: ななしのいるせいかつ 2011/05/09(月) 00:06:15.37

AV鑑賞。
女なのにorz


34: ななしのいるせいかつ 2011/05/09(月) 08:06:41.48

化学工場萌え


39: ななしのいるせいかつ 2011/05/10(火) 23:43:15.58

けいおん
まどマギ
日常
…が特に好き。

アニメが好き。
表向きは(実際に趣味だが)、ベース・インターネット
キュゥべえ飼いたい。契約するから。
なのと一緒に暮らしたい。
あずにゃんとセッションしたい。

気持ち悪いが自分の性別は雌。


40: ななしのいるせいかつ 2011/05/12(木) 14:51:08.49

ケータイでエロ動画探す。いい勉強になります。


45: ななしのいるせいかつ 2011/05/14(土) 00:30:38.38

エロ画像、動画漁り
エロなら二次でも三次でも同性愛でも異種姦でもなんでもいける
とにかくエロければいい!

……なんて言えるわけがない


50: ななしのいるせいかつ 2011/05/18(水) 16:09:49.04

メンヘラなもんで、酒(缶チューハイ)と薬飲みつつ仕事してる。こんなことで仕事クビになったら親戚に顔向けできない。


51: ななしのいるせいかつ 2011/05/18(水) 21:47:14.69

TENGA収集。TENGAがないとイケない


55: ななしのいるせいかつ 2011/05/26(木) 15:07:18.10

宝塚歌劇ちなみに小生男です。


87: ななしのいるせいかつ 2011/08/02(火) 16:06:57.50

いろいろ混ぜて飲むこと 牛乳とコーラとかサイダーとコーラ ←うまい


56: ななしのいるせいかつ 2011/05/26(木) 16:17:20.51

>>55
男性ファンも劇場にいらっしゃいますよね。私も一度観劇し、ハマル人の気持ちわかりましたよ。


57: ななしのいるせいかつ 2011/05/26(木) 21:35:57.18

舞台系はハマるね。
おれは昔ストリップにハマっていた
(一緒にして申し訳ない)。

舞台との距離が近くて、個人的な交流もあり、
日陰者同士の連帯感とでもいうべきものがあって良かったよ。


58: ななしのいるせいかつ 2011/05/26(木) 23:22:14.68

娘の友達のママがやってるツイッターをヲチすること。
よくもまあ不細工なガキを世に曝せるわねw


59: ななしのいるせいかつ 2011/05/26(木) 23:53:00.32

リアルで『うおっ、今日もドキュン発見ッ!』って内心つぶやきながら街でDQNウォッチング
コンビニ、パチンコ、マクド、駅前は多いなぁ


62: ななしのいるせいかつ 2011/05/28(土) 00:09:57.76

おぱーいマウスパッドすっ飛ばしてM字マウスパッド持ってる。
上の方もって揺らすと腰振ってるように見えるwwwwwwアホくせぇwww

最近の趣味はフィギャー集め
この間ついにエロフィギュアに手を出してしまった。大変可愛い。
フィギャー飾る為のケースも明後日届く予定。人を滅多に呼ばないからいいけどこれでさらに呼べなくなった。
後戻りできそうにない20代女



69: ななしのいるせいかつ 2011/07/06(水) 00:52:46.16

都市伝説とか昔の拷問とかオカルトちっくの資料読むこと
爬虫類好きなこと
グロ画像見て心臓縮ませること


70: ななしのいるせいかつ 2011/07/06(水) 01:55:22.54

深夜の街を徘徊すること
丸尾末広や伊藤淳二とかの狂気めいた漫画を好んでること
レトロな物がやたら好きなこと
こないだ友人とドライブして通りかかった昭和博物館というところで錆びついただるまストーブとか石炭アイロンとか古いものがたくさんあってめっちゃテンション上がったw友達引いてたw
ブリキのオロナミンCの看板の前で写メ撮ってもらった!
友人は半笑いで撮ってくれたよw


71: ななしのいるせいかつ 2011/07/06(水) 05:47:15.84

パンツかぶり

本当だ!


72: ななしのいるせいかつ 2011/07/06(水) 06:07:24.13

ド田舎なんで早朝全裸ラジオ体操


74: ななしのいるせいかつ 2011/07/06(水) 10:21:06.26

ドラマや映画やアニメ、漫画でイケメン(美女でも可)が酷い目に合うシーン
(事故って瀕死、病気で苦しむ、殴られるとか拷問される、惨殺される、特撮ヒーローが敵にボコボコにされる、時代劇で切腹など)
ばかり好んで見てしまうこと
リョナってやつかな

でも本物のグロ画像は嫌


78: ななしのいるせいかつ 2011/07/08(金) 13:21:27.25

お気に入りのバンドのライブに一人で行って、空気読まずに好き勝手にダイブする


79: ななしのいるせいかつ 2011/07/08(金) 13:25:40.70

>>78
俺よくやってた


80: ななしのいるせいかつ 2011/07/09(土) 14:21:09.60

休日以外、ICレコーダーにすべて録音


81: ななしのいるせいかつ 2011/07/09(土) 21:49:45.78

>>80
自分もポケットに忍ばせていた。
冤罪防止とか考えていたが、毎日雑音ばかり記録され、飽きて止めた。


82: ななしのいるせいかつ 2011/07/10(日) 15:48:37.49

女なのに朝晩色々ね、、
実家住まいだから道具が買えない(泣)


85: ななしのいるせいかつ 2011/07/27(水) 12:36:41.74

味付け海苔を牛乳に漬けて食べること

地味にうまい


89: ななしのいるせいかつ 2011/08/02(火) 22:35:45.28

好きな子の使用済みナプキン(オリシーも)収集。
においをくんくんすること。


91: ななしのいるせいかつ 2011/08/04(木) 07:04:21.44

良い男をたぶらかし捨てるw


92: ななしのいるせいかつ 2011/08/04(木) 07:05:10.48

>>91 そして自分の価値再確認


94: ななしのいるせいかつ 2011/08/09(火) 03:54:36.81

ぬいぐるみをくんかくんか。
端っこがナイロンでくるまれてる毛布をひたすら触り続ける。


96: ななしのいるせいかつ 2011/08/09(火) 11:03:01.65

えっ一緒の趣味な人が!
私もぬいぐるみのにおいをかぐのが好き。


97: ななしのいるせいかつ 2011/08/09(火) 11:48:07.14

1,歯茎が斜め前に出てる
2,歯並びが異様
3,異常に出歯

歩いてる時はこの三点そろった人を探してしまう


102: ななしのいるせいかつ 2011/08/30(火) 05:22:38.31

TVや新聞を観ていて、変な所ばかり見つけてしまうのが趣味
誰かがインタビューを受けていて、
後ろにいる人の一人が、汗を拭いた後、
その臭いを嗅いでいる所を発見!とか
新聞に載っているスポーツ選手をよ~く見て
鼻クソ付いてるんじゃない?とか
やな所ばかり見ているから、誰にも言えん


104: ななしのいるせいかつ 2011/08/31(水) 01:26:29.26

戦隊モノが異常に好き。
主題歌は全部歌える。
おもちゃはトイザらスで子供の羨望の眼差しをうける大人買い。
小学生男子と話が合う。
甥っ子の影響で私まで詳しくなっちゃったとうそをついている。


106: ななしのいるせいかつ 2011/09/01(木) 06:49:47.48

通勤時間に制限速度で車を走らせて大名行列を作ること。
明らかに迷惑行為なのに法律上では問題ない行為なので警察が手を出せない状態が楽しい。


107: ななしのいるせいかつ 2011/09/01(木) 22:15:44.04

アニメ

詳しいものは詳しい
知らないものは知らない
ってスタンスだとはいえ、もう年齢が年齢なだけに言えない


111: ななしのいるせいかつ 2011/09/04(日) 14:46:00.01

某作家さんのBL作品を読んでストレス解消。
新作求めて毎日Amazonで検索してる。
ノーマルな作品出せば書店で堂々と買えるのに。


112: ななしのいるせいかつ 2011/09/07(水) 01:55:44.87

個室DVD試写室の近くで人間観察
それと宗教を馬鹿にすること。一応キリスト教徒なのに


114: ななしのいるせいかつ 2011/09/07(水) 23:37:15.99

ふかわりょうが大好きで動画や画像をすべてチェックしてること

今日も、無理矢理パーマされてる動画みてワクワクハアハアしてた


115: ななしのいるせいかつ 2011/09/08(木) 11:54:56.92

左目の下まつげだけいつも数本逆さどころか眼球に沿うように生えていて、
そのたびに涙を流しながら抜く
でもまた生える


117: ななしのいるせいかつ 2011/09/09(金) 03:07:26.53

かわいい子をさらっと褒める!その後が、めっちゃ楽しい!誤解してるから(笑)


120: ななしのいるせいかつ 2011/09/09(金) 15:36:16.11

鏡の前で音楽聞きながら口パクする事。
凄いストレス発散になるけど、妹に見られてからあまりできなくなった


123: ななしのいるせいかつ 2011/09/09(金) 23:51:28.71

将棋でハアハア
ウインドブレーカー少女にハアハア
世界の犯罪者について調べものをする


124: ななしのいるせいかつ 2011/09/10(土) 13:14:45.59

匂いを嗅ぐ事。
新品の本の匂い、車、石、夜か明け方の空気の匂いがたまらない。


125: ななしのいるせいかつ 2011/09/11(日) 00:16:24.14

>夜か明け方の空気の匂いがたまらない。
ああ、いいねぇ


126: ななしのいるせいかつ 2011/09/12(月) 20:28:00.40

・自分のゲップの音を聞く、でかければでかいほど快感
・階段で後ろに誰かいたらそいつに追いかけられてるという設定作って猛スピードで降りる
・唇の皮をむいてそれを食う、血が出たら舐める

225: ななしのいるせいかつ 2013/12/12(木) 12:06:38.37
通報マニア

226: ななしのいるせいかつ 2013/12/12(木) 12:14:40.77
>>225それ、俺もだわ♪
 

127: ななしのいるせいかつ 2011/09/16(金) 19:32:18.23

自分への誕生日プレゼントとして、アマゾンで「八つ墓村(山崎努Ver)」のDVDを注文して密かに楽しみにしている事。
同人で横溝正史ミステリー小説の関連本をマジで出そうかと思っていた時期があった。
日本刀(模造品)と懐中電灯と浴衣で一人コスプレ。
犬神家の一族と八つ墓村のイラストを描いて、トーンとCGソフトまで用意してしまった。

有給を使って某ブラックメタルバンドのライブで金髪で参戦。
勤務中は黒髪カツラを装着している事。


130: ななしのいるせいかつ 2011/09/17(土) 19:40:37.37

朝新聞でお悔やみ欄みる。早死にした人の名前を姓名判断。
事件、事故でも姓名判断 ピタリとあたってる これ不思議成り


135: ななしのいるせいかつ 2011/09/19(月) 04:08:58.76

日本文学史に載ってる、文学作家の顔写真を見て
この人は自殺、この人は違う、と予想してから
死去の所を見てみる
雰囲気で適当に判断するんだけど
結構当たっている
三島由紀夫、太宰治、川端康成は自殺
夏目漱石は違うんだな


137: ななしのいるせいかつ 2011/09/25(日) 20:50:35.14

テレビ観ながら尻の穴を指で触って匂い嗅ぐ。

ウォーキングしながら、ひとけのない所でヌルヌルし始めた〇〇〇を指で触ってヌルヌル具合を確認 匂いを嗅ぐ


139: ななしのいるせいかつ 2011/09/26(月) 02:34:13.13

マレーシアジャンボムカデ飼育してます。

餌はマウスだったけど可哀相なので、安い鶏肉を常温に保ち与えています

かわゆいです。


141: ななしのいるせいかつ 2011/09/26(月) 19:22:09.91

>>139
いいなー
想像しただけでかわいい。


自分の体の一部を噛みちぎって血を飲む。
甘いんだけど糖尿疑惑?

猫のおなかモミモミ
猫の鼻すじをなでる
寝ている猫の肉球をふにふにして擬似的に走ってる感覚を与えてるつもり
幸せ


142: ななしのいるせいかつ 2011/09/27(火) 14:12:36.09

98年から99年までネット上で日記を連載していた某メンヘラ系ネットアイドルのイメージイラスト・小説・漫画を書いていること
ネットにある彼女の画像から想像した普段の様子とか日記に出てきたやりとりとかを絵や小説にしては一人で読み返して一人で浸ってる
今はいない故人をそんな風に扱っているなんて言えないし見せられない


149: ななしのいるせいかつ 2011/10/04(火) 21:55:15.73

鉛筆デッサン。

で、エロ目の絵を描く!!

3年に一度ほど無性に油絵を描きたくなって、油絵の具を買っては
台無しってのを何度か繰り返していたが、鉛筆は使えなくなったりすることがない!!

オレは天才だ!
 _, ,_
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


150: ななしのいるせいかつ 2011/10/06(木) 22:48:17.15

私はアラサーだけど、一回り近く年下の高校生アイドルを見てニヤニヤしてる
携帯に画像保存しまくり、見る時は「おはよう○○」とか「○○見て元気補給」とか
仕事中でも「疲れたから○○(の画像)に会いたいな」とかかなり痛い事を脳内で話しかけてる
でも元気はマジで補給されるw

元々アイドルオタだけど、ここまでハマったのはこの子しか居ない
可愛いしかっこいいし本当に癒される


157: ななしのいるせいかつ 2011/12/03(土) 23:07:33.66

自分が勤めていた企業やお店のスレを必ず覗く事。
(お客の視点で立てられたのと従業員側の立てたスレ両方覗くと色々面白い。)

普段あまり見ない板やスレをランダムで覗いて、色んな世界があるなぁ、色んな住人がいるなぁ・・・と感じる。
震災直後の日付まで遡って見ると、板やスレによって色んな反応があるので緊張感や危機感を保てる。


158: ななしのいるせいかつ 2011/12/08(木) 13:15:15.53

旦那に分からないように、風呂に入る振りして入らない
化粧落とすだけ
汗をかかない秋冬は特に


160: ななしのいるせいかつ 2012/01/08(日) 18:14:20.67

万代やとらのあなで18禁コーナーに浸る。
かわいいおにゃのこの漫画やフィギュアを眺めるのは幸せ! 女だから恥ずかしいけど!!


169: ななしのいるせいかつ 2012/07/27(金) 00:22:13.17

周囲にばれないようにいつもこっそり女性物のパンツ履いてる。
100均でも入手してるけど、捨てる場合はたっぷり1日履いたのを
コインランドリー近くにわざと放置してる。
この前は自販機で買い物してる僅か2,3分離れただけでもう持ち去られてたし
使用済みって意外と人気があるらしい。


171: ななしのいるせいかつ 2012/08/18(土) 12:13:31.41

チャリで移動する時

その変の知らない店に寄る


189: ななしのいるせいかつ 2013/02/12(火) 08:43:26.81

下着・着せ替えフェチ

彼女が出来た時は此方側で服のコーディネイトを考えてた
女性はファッションに興味があるから服の話でよく盛り上がってた
下着の話でも、この下着良くない?とか言ったら「なにこれ、かわいい!」とか
盛り上がってた
使用済み下着とかには全く興味はなく、下着を着用した際の
女性の体の曲線美と下着の美しさが良い、服の場合も同様
素っ裸になって裸になって陰毛とかが見えると萎える


217: ななしのいるせいかつ 2013/11/06(水) 20:55:44.67

●一人旅

慣れると結構楽しい。飛び込みで宿泊しようとしたら断れる場合があるから
ビジネスホテルに泊まった方が良い。友達いないから一人旅しているので
人には言いません

●オイルマッサージ
上手い人になってもらうと本当に最高です。ヌキありのところに基本逝きます。

●洗体
全身女に洗ってもらうソフトソープみたいな場所
ヌキありのところに基本逝きます。

●アキバのアングラ
ある意味、新宿よりヤバい気がします(笑)

●深夜の繁華街散歩
ぶっちゃけナンパしたいのですが勇気ないので出来ません(涙)

●電マ
男ですがパンツ履いたまま、電マで逝きます


223: ななしのいるせいかつ 2013/12/10(火) 15:00:15.96

資格・受験好きなこと
資格はいいけど受験は自分がどの大学程度に匹敵するのか試したいだけだから
本気で入学したい人には申し訳にと思いつつ2年に一度くらい受けてます

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯56384
親の会社の店舗に抜き打ち覆面調査。
全国にあるからどこでも出来る。
♯56385
はなくそほじー
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク