【もてない女】かわいいと思ってやってる・やってた行動【21喪目】 てんこもり。


powered by てんこもり。

【もてない女】かわいいと思ってやってる・やってた行動【21喪目】

406: 彼氏いない歴774年 2010/11/23(火) 00:51:36

漫画や小説の優しく綺麗なお姉さんがする「柔らかい微笑み」を真似していた時期がある
ポイントは僅かに目を細めて歯を見せないように少し口角を上げること
自分としては慈愛満ちた感じの、聖母のような微笑をしていたつもりだった
でも実際はただの薄目、唇を横に伸ばしているだけだったらしく
つまり両手を頬に当てて後ろに少し引っ張ったような顔になっていた





12: 彼氏いない歴774年 2010/10/29(金) 20:55:53

リア高時代の話。

ずっと携帯がなかったけどやっと買えたある日、友人には内緒でグリーでその子のアカウントを探した。
その日のうちにアカウントは見つかったんだけど
「パスタ」という名前の人なら「ぱしゅたちゃん」、男相手なら「にいに」と呼び、一人称は「あたし」で「そうゆう」「いちよう」連呼。
生粋の日本人のはずが「フランス系ハーフ」、明らかにその子の声じゃない歌の数々。

なぜかわからないけれどカーッときた私は(多分「スイーツうぜえw」とか友人が普段から言ってたからだと思う)、
可愛い…というか間違えすぎた正義感で、翌日教室に入った瞬間その子をびんた。
「あんたはしたったらずなか弱い女じゃないしハーフじゃない!声も違うじゃない!阿呆!ど阿呆!」

阿呆なのは自分なのだが当時は「真剣に怒れるアテクシかこいい☆ミ」で脳内いっぱい。幸せいっぱい。
結局親呼ばれたし、友人は次の日から私を避ける→学校にあまり来なくなる、で目が覚めたんだけど
どうして当時の自分はアレがかっこいいと思っていたのだろう…。


25: 彼氏いない歴774年 2010/10/31(日) 06:06:19

塗り絵のファッション・ララになりきってたorz
青い髪の少女(ミホちゃん)が変身して金髪の長身美少女ファッションララに
なるのがカッコよくて、塗り絵のララを顔だけトレースして自分でコスチュームをデザインしてた。

コスチュームはアイドル衣装なんてもんじゃなく、SM用のボンデージややたら露出したボディコンなど
エロエロなものが多く(もちろん絵は下手糞)、本来のララの顔には合ってないけど
「これで自分もファッションララになれる!しかもエロエロな衣装で!!」とノリノリ。
世間は90年代後半で、コギャルやらルーズソックス厚底ブーツが流行ってたのに
ララの生首トレース作画をコンビニでコピーして、なぜか80年代のアイドルやボディコンばかり描いてた。
屋根裏部屋に妖精(ピグとモグ、耳が長い変な幻獣)がBGM付きで現れることを想像して止まなく、
アパート暮らしなのに母親に「屋根裏部屋があるこういう家に引っ越したい」とゴネてた。


30: 彼氏いない歴774年 2010/10/31(日) 09:34:05

秋葉原でメイドをやっていた時の自分の痛さは異常ww

髪の毛をぴょこっと二つに結び(簡単に言うとエヴァのオレンジの髪の毛してるやつみたいな)白い「♪」が描いてあるリュック(2000円)に、でっかいグルーミーを安全ピンで付けてちょっと間違えたロリータ系を目指した事があった。

友達には『それは…ちょっと…』的な事を言われたけど『は?!何が?!別にいいじゃん!』って逆ギレして(そうなると更に行動がエスカレートする)結構長い間続けてた。

電車の中や道行く皆の驚いた顔が忘れられない。

でも小さい子にはやたらと人気でしたよww

メイド=可愛い子
って勘違いをしてしまった当時の自分…

まだまだ犯した罪は沢山あるけどとりあえず今日はこれだけww


39: 彼氏いない歴774年 2010/10/31(日) 20:12:03

テンションが高いのが可愛いと思ってたね。
友人からテストどうだった?と聞かれたら、「出た出た出ました~!! でもこれは三代先まで隠し通すつもりですのでぇ~!!」と大声で喚いたり。。
他にも風邪で休んだ後に、今日は調子どう?と聞かれたりすると「来ちゃいましたね~! その答え! CMの後でぇ~!!」とかだね。
もう色々ありすぎるけど、今思い出すと、これって可愛くはないよね。。ちょっとノリが良すぎる感じだよね。。失敗したよ。。


64: 彼氏いない歴774年 2010/11/01(月) 15:32:56

ありがちだけど

小学校低学年のころ、私は異世界のお姫様で、迎えを待っていた
やたらフリフリの服を着たいと駄々をこね、石鹸をお守り代わりに
パワーストーンをランドセルに忍ばせ、「~ですわ♪」と話した

小学校高学年のころ、ボーイッシュな女の子ってかっこいいと思い
ジャージに数字ロゴのトレーナー、給食も率先しておかわりをした
それらの行動は異世界から送られてくる刺客への目くらましでもあった

中学生になり、ようやく自分の顔のひどさに気づく
しかしこれは地球での仮の姿、異世界から送られてくる刺客への(ry
体つきの変化に感銘を受け、着替えの際に服を落とすなどのセクシー路線へ走る
(さすがにこれは友人が止めてくれた)

高校生になると休日は化粧をしてる子もいて、
やり方を教わってるうちに鏡の中の自分が性格共に醜い事に気付く

それ以降は努めて目立たないように過ごしていますが、
もう26になるのに家ではフリフリの(高校生の時バイトして買った)服着てます。
恐ろしいのは気付くまでずっと自分はモテてると確信していたことです。


83: 彼氏いない歴774年 2010/11/02(火) 15:27:33

中学時代、男気溢れるヤンチャな女の子がカッコイイと思ってた。
常に元気良く、恥じらいはなく、豪快にってのがモットーでした。
原チャに無免で乗るっていう行動に異常に魅力を感じた。
だが怖いのでお父さんのバイクのヘルメットつけて学校行ったりした。
今思うとただのバカだよね。制服にヘルメットで歩いてるんだよ?
スカートの下にスウェットはいてたし。理由はスカートなんて女っぽいから嫌だった。

トイレに行くときは
「ちょっくらウンコしてきやーっす!」or「小便してくっからァ!」
挨拶は
「はよーす!」or「ちぃーっす!」or「うい~!」
帰るときは
「バイバイチン!」or「じゃあな!!!!!」

コンビニの前でうまい棒(金がないから)食いながらしゃがんだり
野球できないくせに兄貴のバット担いで学校行って磨いたり
放課後は校庭で無意味に素振り。

男の子の厨二病みたいだよね。
クラスでハブられました。怖い先輩にpgrされました。
だけど野球部の部長(先輩)は校庭の隅で妙な素振りをしてる私を見兼ねてなのかわからないけど
正しい素振りとキャッチボールを一緒にやってくれた。
優しいよね
私のこと好きなのかしら
なんて思って先輩の卒業式の日告白したら
振られたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だって私は喪女だもの


92: 彼氏いない歴774年 2010/11/03(水) 07:47:39

>>83
最後まで面白かった
ありがとう


96: 彼氏いない歴774年 2010/11/03(水) 15:00:28

「3つ目がとおる」のワトさんの影響を受けてボクっ子だった。
しかも写楽の二重人格にも影響を受けて時々ダークになったりもしてた。
おでこはさすがにアレなので、ホッペに絆創膏貼って「これは絶対に破がしちゃだめ!」って言ってた。
(別に誰も剥がそうとしなかったけど、かゆかったので午後になるといつも自分で剥がしてた。)
色々やらかしたけど、同じクラスに幽白の仙水になりきってしまった女子がいたので自分はあまり目立たずに済んだ。
隣のクラスには不思議の国のアリスになってしまった女子もいたし、私なんて可愛いもんだったわ。


98: 彼氏いない歴774年 2010/11/03(水) 18:57:50

そこで仙水チョイスww
飛や蔵じゃなかったんだな

玄人だな


106: 彼氏いない歴774年 2010/11/04(木) 00:18:24

おでこにつけホクロしてたよ。
薄ら笑いで「もうすぐ穴が開いて混沌の世界が来る…」みたいに言ってた。
あとね、なんか、昔から妖怪に狙われてたからちょっと特殊なんだって。
人間の汚い部分を見て、自分は変わってしまったんだってさ。
当時は仙水のせいで私が目立たなくて、結構ジェラシってた。
時々別の人格がでてる様子もあったし、7人いたんだろうね。


111: 彼氏いない歴774年 2010/11/04(木) 14:15:29

中学の時敬遠してた紡木たく作品を高校生になって初めて読んだ。
ホットロードの主人公がすごく繊細でかわいく思えて憧れた。
でも万引きする勇気もオキシドールで金髪にする勇気もないし
ヤンキーのかっこいい彼氏なんていないし・・・で、とりあえす母ちゃんの誕生日に
「ママ・・・あたし今日万引きで捕まったよ」(本当はしてないけど)
と呟いてみたら母に
「あんた!どんな趣味を持ってようと人様に迷惑だけはかけてないって
信じてたのに!何がママだ気色悪い!どこの店!何盗ったの!謝りにいくよ!」
と髪を引きずって外に連れ出されそうになった。慌てて嘘だと言うと
母ちゃんに無言でバリカンで頭刈られた。
でも次の日カツラ買ってきてくれた。


129: 彼氏いない歴774年 2010/11/05(金) 22:14:08

バイト先にいる、みんなに可愛がられてるツンデレでちょっと個性的なある女の子に憧れてその子の模倣ばっかしてた。

よくチェックシャツとカーディガンとゆるいズボンとスニーカーみたいな、ゆるい服装をしてたんだけど、まずはそれを完全コピーした(と思ってた)
次に「別に~じゃないもん」「○○(自分の名字)は~」というような言動を真似。
そしてぱっちりした猫目と天然アヒル口に憧れて、元がタレ目なのに無理矢理極太アイライン跳ね上げ+つけまつげ三枚で吊り目と、わざとらしいアヒル口を作り込んだ。
その他眉上前髪やら髪色やら変化がある度に模倣を繰り返す。

先日その子っぽい!と思いユニ○ロで購入したミッ○ーのレギンスを履いていったら、案の定被った。
その子は「あーお揃いー」と笑顔で接してくれたが、私は「真似しないで!」とツンデレのツンを発揮。
更にちょっと気になってるキッチンのお兄さんとその子が話してると無理矢理割り込み、一方的にツンデレして去る。
今日一緒に帰ろう等と話しているのを聞こうものなら、路線違うのに無理矢理同行。もちろんツンデレな発言や行動をする。
そういう子供っぽくてやきもちやきでツンデレな私可愛い☆その子より可愛がられてる☆って本気で思いこんでた。

その子とお兄さんが付き合い始めたって今日聞くまでは。
「喪女さんて明らか○○ちゃん意識だよなww」「あのツンデレは許せないww」「てゆーか見た目が違いすぎるww」と言った会話をつい数時間前バックで聞くまでは。

帰り道、ショップのガラスにうつっていたのは、ラーメンみたいな頭をして馬鹿みたいな伊達眼鏡をかけた冴えないオタクのおっさんだった。
ミッ○ーのレギンスは、柄が伸びて何模様なのかぱっと見解らなかった。
ちょっとコンビニで黒髪戻し買ってくる。


136: 彼氏いない歴774年 2010/11/06(土) 03:38:33

>>129
なんつーか…これから本来の自分に戻ろう。人生長いんだしさ


155: 彼氏いない歴774年 2010/11/07(日) 22:50:55

C.C.のマネしたくてああいう拘束服?どこに売ってるのか探し回ってた
それまではぬいぐるみ抱いて代用してた
教室でぬいぐるみ抱いて一人きりで「甘いな、ルルーシュ…」「優しさなんて忘れてしまったのさ…私は…」
とかひとり呟いてた
多分可愛かったと思う


156: 彼氏いない歴774年 2010/11/08(月) 00:25:47

>>155
>多分可愛かったと思う
ワロタ


165: 彼氏いない歴774年 2010/11/08(月) 19:55:20

中学生の頃、こめかみの辺りの髪の毛をくくらずに垂らしていた

前髪の延長でもなく、束ねるのに充分な長さがあるにもかかわらず一房ぐらい両側からぴろーんと
…当時はイケてると思っていた


中学生の頃の写真がみんなこの髪型なのでアルバムが見れない
忘れたいけれど何故かあの髪型をしてる中高生をたまに見かけるのでそのたびにァァァァ…てなる


170: 彼氏いない歴774年 2010/11/08(月) 20:37:04

小学生の頃
「神風怪盗ジャンヌ」の主人公が変身するためのロザリオをいつも大切そうに持ってて、
ロザリオに思い入れがあってそれを見つめる姿は憂いがありどこか寂しげで何か意味ありげで(ry
という儚い印象の女の子に憧れてた。
しかしロザリオは売ってなくて紙粘土で作ったら補強材なしだったのでボッキリ折れた。
当時ジャンヌは超人気だったから学校に持っていってたらジャンヌの影響だってすぐバレただろうから
未遂にすんでよかったかもしれない。


180: 彼氏いない歴774年 2010/11/08(月) 22:08:54

小学生のころハムスターが好きすぎて、
文房具とか小物なんかをハムスター物でそろえてた
それだけなら普通に微笑ましいだろうが頭に画用紙とカチューシャで作ったハム耳つけて前歯見せたりしてた
語尾にチュウとつけるのは当たり前、毛繕いや頬袋(ないけど)に食べ物を詰めるしぐさもした
それが最高に可愛いと思っていた
学校にヒマワリの種をもってって「美味しいでチュウ」とか言いながらむさぼり食ってたら先生に怒られた
そんな事ばかりやってたからあだ名はハム太郎だったし、友達もいなかった
ハムスターは可愛いけど見るたびに胸が痛んでもう飼えない


181: 彼氏いない歴774年 2010/11/08(月) 22:20:44

>>180
ひまわりをむさぼるとか…本格派だな!www
そこまで完全になりきってたのに何がキッカケで正気を取り戻せたんだ?


190: 180 2010/11/09(火) 04:37:58

>>181
その当時飼っていたハムスターが死んでしまって、悲しみのあまりやる気を無くしてしまった
痛さに気づいたのは数年先、猫ぶってる下級生を見たときだった
あああ


194: 彼氏いない歴774年 2010/11/09(火) 11:24:10

>>190
猫もいたのかよw


198: 彼氏いない歴774年 2010/11/09(火) 12:07:25

>>190
楽しそうな学校だな


229: 彼氏いない歴774年 2010/11/10(水) 20:38:21

大学時代ぶっ飛んでるのが可愛いと思ってた。
胸にかかるくらいあったストレートの髪にハイブリーチを二回かけてほぼ真っ白になるまで色を抜き、毛先だけスパイラルパーマをかけた。
服装はデコラな感じで、おもちゃのカメラやプラスチックのチェーンなど不必要なものをじゃらじゃらくっつけた。
とあるV系バンドの女形をちょっとアレンジした感じと思いこんでたがどう見ても派手な鬼婆だった。当時は痩せすぎで目も墜ち窪んでたし生まれつき犬歯が大きかったから妖怪が笑ってるようだった。
高校からの喪友は生ぬるく接してくれたが、あのころの写真を見ると「ひぃっ」と妙な声がでる。


231: 彼氏いない歴774年 2010/11/11(木) 00:24:25

大学生の時、JKの制服が羨ましすぎて疑似制服来て出かけたりしてた。ローファーと紺ソ捨てちゃってたから足下はブーツwww
そして明日たまたま時間が空いたから24だけどまたやりたくなってきたwww


232: 彼氏いない歴774年 2010/11/11(木) 00:51:13

>>231
その気持ちすごいわかる

某アニメキャラが歩くとき「とてちてとてちて」と言うのが可愛くて家にいるときやってる
この前バイト先で誰もいないと思って言ってたらお客さんがいた


291: 彼氏いない歴774年 2010/11/13(土) 12:29:24

今年の夏のこと
ストライクウィッチーズに憧れて家の中をTシャツにパンツ一丁で過ごしていた(猛暑の影響も少しあった)
自分的には最高にかっこいいスタイルだったがある日じいさんに「みっともない格好すんな!」と怒られ、白けてしまった
ちなみにパンツは消防の頃から履き続けている女児用のバックプリント白パン
色気は無い

クソジジイめ!ぱんつじゃないから恥ずかしくないんだよ!


303: 彼氏いない歴774年 2010/11/14(日) 16:33:40

道端で偶然会った男子と軽く話した時(「おー○○じゃん」「あ、△△!これから塾?」「ああ、お前は?」程度の会話)
「むぅ…め、つぶって軽く口開けて?」と言い、
口の中にウォンカのチョコレート(チャリチョコのゲロ甘)を男子の口に放り込んだ。

そして半開きの口をつまんで閉じさせおまけに人差し指で軽くちょんっ♪と。
極めつけに耳元で「顔、疲れてるよ?無理しないでね」


美少女がやったら「えっ・・・///」なんだろうけど、私は残念なことにオカメなので
「うげぇえええええ!しね!八万回くらいしね!」と言われチョコレートは道の端っこで吐き出され
次の日から「ゲロ甘ウォンカ女」と呼ばれることに…

やったこと自体は可愛いと今でも思ってる。ただ、私の顔面が可愛くなかっただけなんだと…


304: 彼氏いない歴774年 2010/11/14(日) 17:36:01

>>303
wwwwww
がんばった、おまえはがんばったよ!wwwwww


305: 彼氏いない歴774年 2010/11/14(日) 17:42:21

声出して笑ったwwwwwww


331: 彼氏いない歴774年 2010/11/15(月) 19:18:10

ゲームネタです。

マリオRPGってゲームがあって、それに容姿がマシュマロみたなキャラクターが出てくるんだけど、
そのキャラはカエルに育てられて、今は本当の両親を探しているという設定だった。
「本当の両親に会ってフカフカしてもらうんだ!」という台詞が可愛く感じて、
小学校で「私の親は本当の親じゃないの…いつか本当の両親にフカフカしてもらうんだ」
って寂しげな目で言い回ってた。皆特に触れずスルーしてくれてたけど、
兄ちゃんに言った時は、会話が止まって、残念な子を見る目で見られた。
普段めちゃくちゃ可愛がられてたからその目を見てショックで止めた。


332: 彼氏いない歴774年 2010/11/15(月) 19:27:18

>>331
マリオRPG懐かしい
マロもふもふしててかわいいよね


357: 彼氏いない歴774年 2010/11/18(木) 12:19:03

可愛いのに面白いことしちゃう私☆と思ってた中学時代
卒業制作で自画像を描いたんだけど、個性的なのが可愛いと思っていたのでムンクの叫びのようなポーズ(白目むいてる)&背景には骨付きチキンやハムを散りばめた。
当然意外性もなく、キモブスに拍車がかかっただけだった。


358: 彼氏いない歴774年 2010/11/18(木) 14:47:13

>>357
凄まじいセンスだ…!!


473: 彼氏いない歴774年 2010/11/28(日) 17:28:22

よく漫画とかであるような、
女性の髪からフワッといい匂いが~
ってのに憧れて、匂いが強めのシャンプー買って毎日朝シャンしてた

で人が通りすがる度に、
(ウフフ、いい匂いにドキッとするでしょー)
とか思ってた

ある日、駅で後ろにいた男子高校生2人が小声で
男A「お前あれ覚えてる?あるある探検隊!って言ってた芸人」
男B「あぁーはいはい」
AB「「不細工~なのにいい匂い!あるある探検隊!あるある探検隊!」」
AB爆笑


それからはあまり匂いの強くないシャンプーに変えました…
いい匂いでもブス喪だとバカにされちゃうだけっすわ


474: 彼氏いない歴774年 2010/11/28(日) 19:41:26

>>473
私も同じことやってたw


489: 彼氏いない歴774年 2010/11/29(月) 09:40:52

目の周りを自動補正で黒くしてくれるプリクラを見て、これだ!と思った。
さっそく、翌日に目の周りをマジックペンで黒くしていったら、
学校へ行く通学路や電車内で、みんなが見てくる。そして、笑う。
目が大きい可愛い子扱いされちゃってるよ。どーしよう。と思ってたけど
学校に行って、教室で指差され(失礼ポイント)、大爆笑され
あげくに、担任にスクールカウンセラーと話すように言われ
カウンセラーに会った早々、「つらかったんだね……」って泣かれた。
今思い出すと、プギャーってなる。


569: 彼氏いない歴774年 2010/12/03(金) 17:08:43

とにかく謎で不思議な美女になりきりたくて、隙あらば遠くを見たり物憂げな横顔をしていた
放課後の教室、夕暮れ時に裸足で立って風に吹かれていると
忘れ物をした男子がやってきて、私の美しさと儚さに見とれて立ちすくみ
そして私はそっと微笑んで「このことは内緒だよ…」と男子に囁く
という神がかったアイディアを思いついてしまい、さっそく床にビー玉まいてスタンバイした
夕日が綺麗で、自分に酔いまくってたから、廊下からプククって声がしてるのに気づくのが遅れた
振り返ったら同じクラスのDQNが集団で、ドアガラスからこっちを覗いて笑ってた
血の気が引いて、慌てて靴下を履こうとしたらビー玉を踏んですべって机に頭打って無様に転んだ
忍び笑いだったのが爆笑になって廊下中にこだましてた

高校3年の時で、遅れたやってきた厨二病だった
あの瞬間、自分がどれだけpgrな存在なのかを痛感できました
今でもあの時のDQNたちのにやついた顔が強烈に脳裏に焼きついてるけどね


595: 彼氏いない歴774年 2010/12/05(日) 05:30:55

私も黒のマニキュア足の爪に塗ってた。男子に「ブラックホールwwww」
って言われてやめた。

ついでにその中学で№1イケメンに選ばれた先輩のこと好きすぎて見すぎてたせいか
やたらに目が合って両思いだと思い込んでた。ブス喪から視線送られたら殺気感じて目合っちゃうよな
そのくせ人気者好きな自分、ミーハーな自分はゆるせなくて友達には「あの先輩のどこがいいかわかんない」
とか、「本当のかっこいい男知らないんだね」とか「犬夜叉のほうがかっこよくね?wwww」とか言ってた

告白とか自己アピールしなかったのが救い。でも本当見すぎて目が合いすぎて、あっちは気持ち悪かっただろうなぁ
申し訳ない。


608: 彼氏いない歴774年 2010/12/06(月) 11:57:37

怒っているときには「ブーブー!」、悲しいときは「しゅ~ん」としたらモテる
というか、クリスマスまでに彼氏(かのうじ)ができるって
今日ニュースでやってたけど、可愛い女子アナがやったら、かのうじゲットだろうけど、
普通は引くんじゃないかなあって思えるまで回復したアテクシ素敵! 絶対こんなんに騙されないもん
お腹すいたときに、よだれ拭く真似して「じゅるり…」って言ってた時代が懐かしいよw


632: 彼氏いない歴774年 2010/12/07(火) 15:50:37

小学生の時、何故か周りの女子が巨乳ばかりだった。
私はそれはそれは貧しい胸で、劣等感を感じてた。

ある時急に「水着のパッド入れたら私も巨乳になれるんじゃね?」と思い付き、水着のパッドを3枚ずつ仕込んで登校。
これでアテクシもセクシーな巨乳☆男子たちもメロメロね☆とか思ってた。

しかしまな板な為、当然ブラなんて持ってない。
ピチピチの服着てたら胸に留まってるだろうと思ってた。

昼休み、パッドのことなんて忘れてはしゃぎまわってた時友達に「なんか…ぼこってなってる…」と言われた。
気付いた。
ずり落ちたパッド達に。
ピチピチな服で強調される中途半端に膨らんだ胸、あばら、腹。
トイレに駆け込んで泣いた。
ていうか1日でそんな胸でかくならねぇよ
馬鹿だ


679: 彼氏いない歴774年 2010/12/11(土) 17:15:41

消防時代は将来本気で歌って踊れる美少女☆あいどる歌手☆になりたかった。
ちなみに音楽のジャンルはオールジャンル。
HIPHOP系も、アニソン系も、普通のJ-POPも、振り付けも全て自分で作れるようになりたかった。
小5のとき、
「皆に私の魅力わかってもらわなきゃ☆そのためには、まず歌を聴いてもらうコトよね☆」
と思った。
授業中とか、全校生徒の前で熱唱する自分や、
かわいい衣装でダンスする自分を妄想してニヤニヤしてたくらいなので、初披露で緊張はしないと確信しました。
朝1番の放送室なら誰もいないので校内放送しようと思い、1ヶ月かけて作詞作曲したスコアを持ち
いざマイクの前へ。朝の音楽?的なものを切って、マイクの電源を入れる。
「おはよーございまぁす!西園寺華菜美(当時自分が考えてた芸名)です!
タイトル『桜吹雪の朝~窓際後ろから2番目のあいつ~』!カップリングは『☆Afternoon Call☆』。2曲続けてどうぞ!」
と早口で言い放ち、歌った。アカペラだけど。
メドレー仕様にしていたので、1曲目の2番の大サビに入り、カップリングに入ろうとしてたところに、
先生と校長先生が走ってきて全力で止められた。
カップリングの
「あなたから 午後 あたしの名前呼ばれないと
死んじゃうかも☆かも☆Come On!!(フッフー!」
というところまで歌った記憶がある。
親呼ばれたし、校長は呆れ顔、担任は怒ってるし、怖かった。
しかも誰一人あたしの魅力に気付かなかったのね。
そりゃそうだ。
ラジカセで初ライブを録音しておいて家で聴いたら
猛獣の雄叫びのようだったもの。
卒業までキチガイ呼ばわりされて立派な喪女になりました。
アイドル歌手の美少女設定は本当に黒歴史。
みんなごめんなさい
歌詞とか全部痛すぎる・・・


680: 彼氏いない歴774年 2010/12/11(土) 18:19:48

>>679
強すぎるwwww


686: 彼氏いない歴774年 2010/12/12(日) 00:57:39

>>679
よくまあ座敷牢に閉じ込められずに今まで...


701: 彼氏いない歴774年 2010/12/12(日) 23:27:58

自分の顔面レベルが低いことは理解していた。
可愛いあの子と比べて、顔が丸くて1.5倍の大きさであることも自覚していた。
なので、プリクラや写真を撮るときは ただニッコリ笑っただけでは
差が目立つばかりだと考え、表情を工夫していた。

まず、口は大きく「あ」の形。「ブスのくせにキメ顔かよ」と思われるのを回避する
コミカル感を演出するとともに、少しでも顔を縦長に見せる狙い。
そして、少し目線を横に外す。当時 ファッション紙のモデルがよく視線外してのが可愛かったんだ。
さらに、顔の大きさの差を埋めるべく 最後列に下がって遠近法フル活用。

もうね、白目になってるし 何か吼えてるし 背後霊みたいだし、
笑顔の女の子達の後ろで 大口開けてる白目ブスの写真とかホラーでしかない。
狙いは良かったはずなんだ・・・ 何がいけなかった・・・ 顔か


703: 彼氏いない歴774年 2010/12/13(月) 14:46:08

>>701
やりすぎちゃったんだね
笑った


731: 彼氏いない歴774年 2010/12/16(木) 19:28:29

可愛いと思ってローラーブレードで学校に行ってた人はまだいないかな?

自分は可愛いと思ってノーヘルで毎日ローラーブレードで学校に行ってたら
先生に怒られて親呼び出されちゃったよ\(^o^)/
ヘルメットだけはダサくて許せなかったんだよサクラちゃん…

ランドセルに忍ばせ(教科書なんざもちろん置き勉)、通学路の途中で履き替えてたから当然親も知らなくて
散々怒鳴られた挙句ローラーブレードは取り上げ、CCサクラは見せてもらえなくなった

悲しかったからその日以来可愛いと思って親の耳元や教室でずっと
「ほええええええ、ケロちゃん助けてよぉおお、ローラーブレイドがないよう、テレビも見れないよう、ほええええええ」
と言っていたのは死んでも忘れないとおもう


814: 彼氏いない歴774年 2010/12/27(月) 00:02:05

友達が太公望だったわ
そして私は王天く・・あああああああああ


817: 彼氏いない歴774年 2010/12/27(月) 10:10:10

>>814
勘違い喪女のする王天君ってすごく想像しやすいwww
GJ


820: 彼氏いない歴774年 2010/12/27(月) 13:28:01

>>814
私も王天君だった
家にあった変なニットキャップ被ってなりきってた
同じグループの子もみんな太公望や楊ゼンになりきってた

あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……


869: 彼氏いない歴774年 2010/12/30(木) 08:30:16

小6の時レイアースのモコナにはまり、事あるごとに「ぷーぷー」言ってた
裏で屁と呼ばれていて泣いた
今ではすっかり喪子女(モコナ)です


870: 彼氏いない歴774年 2010/12/30(木) 09:25:57

>>869
屁wwwwwwwww


944: 彼氏いない歴774年 2011/01/09(日) 23:12:30

中学生の時、coccoにハマって自虐っぽい詩とか絵を書いてた。
流血してる包帯姿の女の子の絵を書いて横に私は鳥かごの中の鳥なの…みたいな詩を書いたり
アーティスティックでダークな一面がある私って素敵…とか思ってた
そしてそれを友達にドヤ顔で見せててうわあああああ

あと同時期に黒い服の似合う人って影があって素敵!と思いたち、
友達との外出に黒いロングスカートに黒いタートルネック、黒いポンチョと全身黒で固めて遊びに行ったら
「メーテルwwwww」って爆笑されて、あだ名がしばらくメーテルになった

忘れたい


963: 彼氏いない歴774年 2011/01/14(金) 14:40:09

FF10のリュックが大好きでその言葉使ってたことあったけど、誰も私みたいに流暢に使えなくて嬉しかったww
授業の答えも普段の会話も全部それで答えたから、教室パニックでww んで、私一人保健室通いにされた・・・


840: 彼氏いない歴774年 2010/12/28(火) 23:12:51

マンガの世界観を日常生活で再現するのがちっともさっぱりわかんない。
空想するのは勝手だけど、普段の生活で呪文を唱えてみたりとか違和感ない?

親戚の3歳児でも照れくさいらしく、限られた人の前でしか仮面ライダーに変身しないよ…。


842: 彼氏いない歴774年 2010/12/28(火) 23:21:34

>>840
3歳児の常識の感覚>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>喪女の感覚

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯56535
王天君はしゃあないな
フジリューの罪は重い
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク