【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その249&250☆☆ てんこもり。


powered by てんこもり。

【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その249&250☆☆

517: 可愛い奥様 2016/06/08(水) 12:26:56.79
ムヒパッチみたいな虫さされに貼るシール 
虫刺され体質でキンカンとかウナとか持ち歩いてたんだけど嵩張るし 
携帯サイズのは割高だし毎年悩みのタネだったんだけど 
ドラッグストアでムヒパッチのまがい物があったので買ってみた 
薬みたいに何度も塗り直さなくていいし、見た目を気にしないならオススメ 

「ホルキスパッチ」という商品名
【第2類医薬品】ホルキスパッチ 40枚
テイコクファルマケア (2004-04-08)
売り上げランキング: 5,611



3: 可愛い奥様 2016/06/01(水) 10:10:20.98 
買ってよかったヨーグルトメーカー
すぐ使わなくなったら困るので安いパックごと入れるタイプだけど手間かからないし簡単
トプラン ヨーグルトファクトリーPREMIUM TKSM-016
東京企画販売 (2015-10-09)
売り上げランキング: 272



7: 可愛い奥様 2016/06/01(水) 10:23:08.20

>>3
いいよね。
飽きたから作らず、またギリシャヨーグルトのために作る、また飽きてしまい中。
容器のやつだから洗うのと消毒するのが面倒。


6: 可愛い奥様 2016/06/01(水) 10:21:47.36
マジカ無香料
お湯で洗う時のむわっとした香料の匂い吸い込むのから開放された
洗い心地がサラサラしてるのも心地よい
チャーミーマジカ 食器用洗剤 無香性 本体 230mL
ライオン (2016-03-18)
売り上げランキング: 26,539



58: 可愛い奥様 2016/06/01(水) 16:56:50.95

>>6
無香料出てたんだ!
汚れ落ちは気に入ったけど匂いが臭すぎて食器洗いには使えず、メガネと襟汚れ用になってた
教えてくれてありがとう~買ってくる


14: 可愛い奥様 2016/06/01(水) 10:49:23.45

ガスで使うホットサンドイッチ機

カレーパンでもサンドイッチでも挟んで焼いて食べてます。
あつあつホットサンドメーカー SJ1681
ヨシカワ
売り上げランキング: 342






55: 可愛い奥様 2016/06/01(水) 16:19:20.61

カルティエの時計。
買って良かった。旦那にはナイショ。



67: 可愛い奥様 2016/06/01(水) 18:44:18.31

ピーピースルー
台所の排水が悪くて塩素系や重曹+酢も効果なく
長いパイプクリーナーも買ったけど結局奥まで入らなくて無駄に
半信半疑で買って使ったらほんとにスッキリ流れた
ピーピースルーF 600g 業務用排水管洗浄剤
和協産業
売り上げランキング: 124





188: 可愛い奥様 2016/06/04(土) 09:48:40.26

プレミアム湯田ヨーグルト
ジッパー袋に800g、生クリーム入り加糖タイプを買ったけどこりゃあうめえわ!
「ふわふわとろとろのヨーグルトです」 と書いてあるが、プニっともっちりしててパッケージ内側に残りにくい凄く好みのヨーグルトだ
デブだから3回で食べ終わった
[1袋]プレミアム湯田ヨーグルト 無糖 800g
湯田乳業
売り上げランキング: 121,414



216: 可愛い奥様 2016/06/04(土) 17:51:28.83
ド定番だけどカマダのだし醤油
初めて買った時は「こんな大瓶使いきれるかな…」と思ってたけど900mlが気付いたらすぐになくなってて、もう切らすと支障が出るレベル
麺つゆじゃ甘過ぎる、醤油だけじゃ塩辛い物足りない、その中間のちょうどいい味
卵かけご飯も豆腐もこれがあれば確実に美味しい

明治クリーミースムース チョコレート仕立て
パンを焼かなくても美味しく食べられる所が嬉しい
8枚切りに合わせるのがちょうどいいと思う
鎌田 だし醤油500ml 4本入り
鎌田醤油
売り上げランキング: 1,628



223: 可愛い奥様 2016/06/04(土) 19:59:58.88

すっごく今更だと思うけど
キッチン泡ハイター。
どこのでも一緒と思って他メーカーの使ってて液ダレして同じメーカーのもう一回買ってみたけどやっぱりダメで泡にもあんまりならない。
泡ハイターは大丈夫だったし使いやすい。
我慢しないで早く乗り換えれば良かった。





385: 可愛い奥様 2016/06/07(火) 08:18:16.17

みじん切り器ぶんぶんチョッパー
ハンドルを引っ張ると容器内の刃が回転してみじん切りができる
形は綺麗なものはできづらいけど本当にすぐみじん切りができて便利
時間がない時の料理の選択肢が広がったわ
K&A みじん切り器 ぶんぶんチョッパー BBC-01
ケイ・アンド・エー
売り上げランキング: 562



435: 可愛い奥様 2016/06/07(火) 17:13:28.39

買ってよかった:自転車用ソックス
土踏まずのサポートがしっかりしててすごい楽
遠出するとき履き忘れるとグッタリ疲れる位違う




440: 可愛い奥様 2016/06/07(火) 17:37:25.44

井村屋のやわもちアイスうまー
なんで今まで食べなかったんだろう
明日買いだめしてくる
井村屋 やわもちアイス わらびもち 140ml×18個
井村屋
売り上げランキング: 38,719



441: 可愛い奥様 2016/06/07(火) 17:56:21.85

>>440
わらびもちのが一番好き


452: 可愛い奥様 2016/06/07(火) 18:58:19.83

>>441
私もわらびもち派

458: 可愛い奥様 2016/06/07(火) 20:39:59.22

大きい冷蔵庫。
300リットルクラスから500リットルのサイズに買い換えた。
子供二人の五人家族。

野菜の鮮度が良く保存できる。
冷凍庫が大きくなった。
飲み物の買い置き(主に牛乳)がしやすくなった。
これだけが理由かどうかは解らないけど、
電気代明細の前年同月比から、先月は一割電気代も安くなった。


506: 可愛い奥様 2016/06/08(水) 10:47:23.68

カルディで売ってる『うまかばい』という調味料。
煮物の味がこれ一本で決まる。
クルメキッコー うまかばい 1L
クルメキッコー
売り上げランキング: 8,892



514: 可愛い奥様 2016/06/08(水) 12:02:55.00

本当に今さらなんだけど、切れてるカマンベール。一切れごとに包装されてるやつ。
カマンベールチーズは好きだけど、一回に全部食べることなんてないし、何で今まで買わなかったんだろー。





589: 可愛い奥様 2016/06/09(木) 11:56:17.14

ペダックっていうインソール。
洗える中敷きなんだけど、足に当たるところがパイルだから素足で履ける。
毎回洗ってるから快適。
フットカバー試しては落胆してた日々から開解放されて嬉しい。



620: 可愛い奥様 2016/06/09(木) 17:14:20.95

ラムネわらびもち
駄菓子感がたまらない



621: 可愛い奥様 2016/06/09(木) 18:02:28.82

>>620
それ、おいしいって聞いて気になってた。
駄菓子感か、ますます気になる
225: 可愛い奥様 2016/06/04(土) 21:18:39.82
前スレだったかで、GUNZEのフットカバー書き込んでくれた奥様ありがとう 
足小さめ、幅も狭目でどんなフットカバーでも脱げまくりだったけど、奥様の仰る通りこれは全く脱げなかった 
ほんと、これに出会うまでどれだけのフットカバーを無駄にしたか……

320: 可愛い奥様 2016/06/06(月) 14:04:16.44
ティラミス氷ってやっぱり人気なのね 
ここを見ずにセブンで衝動買いしたら、美味しくてビックリしたわ
赤城 ガリガリ君 リッチ ティラミス 24入
アカギ 
売り上げランキング: 36,381



645: 可愛い奥様 2016/06/09(木) 21:03:36.83

柔軟剤でファーファトリップ フィンランド ノルディックグリーンの香り

りんごっぽい爽やかで甘めの香りで部屋干しも憂鬱にならない
乾いた衣類からはほとんど香らず丁度良い
ファーファのサイトで注文したんだけど、他にも色々あったから次は何にしようかわくわくしてる



648: 可愛い奥様 2016/06/09(木) 21:21:00.81

>>645
私も好き
子供のころ使ってたシャンプーで、こんな香りあったような気がするなー
透明で緑色のシャンプーの香りっぽい(あくまでイメージだけど)
ファーファ使ったことなかったけど、値段も安いしサラッとした液で使いやすくていいね


673: 可愛い奥様 2016/06/10(金) 00:32:42.24

あ、買って良かった物は精米機

都度精米でご飯が美味しい
山本電気 MICHIBA KITCHEN PRODUCT RICE CLEANER 匠味米 Premium White MB-RC23W
山本電気 (2012-07-23)
売り上げランキング: 1,354



678: 可愛い奥様 2016/06/10(金) 05:59:26.10

エリエール消臭+、人気みたいだけど消臭というより芳香。
開封直後~数日間家中香りが充満するくらいに強烈で頭痛に悩まされた。
強い香りが苦手な方は気をつけて。

買って良かったのは、ダイヤ 水切りせっけん置き
洗面台のフチなどにかけておくと勝手に水が切れる。
ヌルヌルしなくてすごく快適。



680: 可愛い奥様 2016/06/10(金) 06:29:53.41

電気フライヤー買って良かった。
少量の揚げ物が気軽にできるし、温度調節も簡単。
500mlの油で揚げられるから、2人分の揚げ物にはこれで充分。
揚げ物苦手だったけど、料理のレパートリーが広がった。
象印 あげあげ 電気フライヤー メタリックカカオ EFK-A10-TJ
象印(ZOJIRUSHI)
売り上げランキング: 4,587



692: 可愛い奥様 2016/06/10(金) 11:09:37.25

デルガードっていうシャープペン。
芯を折ろうと思っても折れない優れもの。
普通の0.5の芯。
見た目もすっきりしていて私は好き。
オレンズは0.2の芯使ってるし、私の使い方が悪いのかボキボキ折れてしまう。
0.5の芯に比べると芯が高いのにボキボキ折れるからもったいなくなり、細かい字が書きたいときにしか使わなくなった。
芯の太さは違う2つだけど、どちらも折れないのを売りにしているシャープなので比較してみた。
ついでにデルガードVSクルトガだったら使い勝手、デザインでデルガードが勝つと思う。
クルトガはかわいいキャラ物があるので、キャラ好きさんにはクルトガかな。
ゼブラ シャープペン デルガード 0.5 P-MA85-BL ブルー
ゼブラ (2014-11-12)
売り上げランキング: 577



778: 可愛い奥様 2016/06/11(土) 22:32:14.28

EPAのサプリ(ディアナチュら)
ほんとはダイエット目的というか、中性脂肪どうにかならんかと
買ってみたんだけど、いつも生理前から終わるまで頭痛に悩まされるのが
ここ2ヶ月ほどは頭痛しなくなった
まだ健診受けてないので中性脂肪についての効果はよく分かんない
とりあえず見た目の変化もないけどw
まさか頭痛にも効くとは思ってなかった
DHC EPA 20日分 60粒
DHC EPA 20日分 60粒
posted with amazlet at 16.07.14
DHC (2012-09-10)
売り上げランキング: 613



849: 可愛い奥様 2016/06/13(月) 07:04:18.35

ヘッドが大きい歯ブラシ
今までは小さいヘッドのでチマチマ磨いてたけど
少しでも手を抜くと、磨き残しが出来てた
疲れてる日とか時間が無いときは
大きい歯ブラシでワシャワシャ磨いて、あら爽快w



851: 可愛い奥様 2016/06/13(月) 07:54:09.45

>>849
それ本当だね
エビスの7段使うようになって快適だったんだけど、歯科医でも褒められた
磨き残しが全くなく歯石もほぼなし、歯に艶もあるということだった
ただお茶類や珈琲による色素沈着は避けられない
仕方がないことだけど


853: 可愛い奥様 2016/06/13(月) 09:06:21.62

食用重曹でハミガキ。ダンナの歯の汚れがみるみる落ちた。
茶シブやタバコのヤニも。もちろん私もやってる。子供にもやらせてる。
ダンナの歯がキレイになって口臭が無くなり驚いている。安いし。



988: 可愛い奥様 2016/06/15(水) 17:03:05.61

しょうゆスプレー
1押しで0.1ml
減塩頑張る
seiei しょうゆ ちょいかけスプレー 17364
セイエイ (Seiei)
売り上げランキング: 2,573


50: 可愛い奥様 2016/06/16(木) 09:28:07.44
藤のまくら 

夏に熟睡できないのは頭が熱くなってるからと指摘され藤の枕をお勧めされて 
使ってみたら逆に寝坊したw 
今朝は曇りだったから朝陽が弱かったせいもあるかもしれないけど。


52: 可愛い奥様 2016/06/16(木) 09:35:04.91
デンタルプロのブラック(歯ブラシ) 
ドラッグストアのPOPに水だけで歯がツルツルになると書かれていたので、どんなものかと買ってみた 
本当にツルツルになって綺麗に磨けたスッキリ感がある
デンタルプロ ブラックダイヤ超極細毛 レギュラーふつう
デンタルプロ
売り上げランキング: 24,270


73: 可愛い奥様 2016/06/16(木) 19:18:27.12
紀文の玉ねぎ天と野菜天ぷら 

鹿児島育ちだからさつま揚げが大好きなんだけど他県に住んでるから甘いさつま揚げに巡りあえないけどこれは程よい甘さで玉ねぎも野菜もシャキシャキして美味しい

148: 可愛い奥様 2016/06/18(土) 13:25:30.19
楽ちんパック、私は手洗いだけどふたに水がたまらないのと 
開閉が楽だからすごく重宝してる。 
今まで使っていたジプロックのはぴっちり閉まりすぎて 
開けるのが毎回大変だったから。 
持ち運ぶときはぴっちりの方が良いんだろうけど。


168: 可愛い奥様 2016/06/18(土) 21:37:05.05
自宅でできるジェルネイルキット 

1000円のマニキュアみたいなジェル塗って、1800円のライトで固めるだけですごく簡単 
ライトは乾電池式なので、どこでもできる 
もちろんネイルサロンの仕上がりよりは劣るけど、単色カラーのジェルに1回5000円かけてたことを思ったらこれで十分


170: 可愛い奥様 2016/06/18(土) 22:50:01.07
>>168 
自分で落とすの大変ですか? 
やってみたいけど落とすのが面倒そうで躊躇しています

183: 可愛い奥様 2016/06/19(日) 09:26:17.19
>>170 
硬化ジェルでトップコートしなければ、そうでもないです 
プッシャー(100円)、アセトン入り除光液(800円)、ヤスリ(100円)で取ってます 
表面を削ってからコットンを置くのがポイント 

アセトン使うのが面倒なら、ペラっとはがせるベースジェルが売ってます 
剥がれやすいのが難点ですが、剥がすのはとても楽です

217: 可愛い奥様 2016/06/20(月) 09:16:13.92
健栄製薬のハッカ油20ml 

これ数滴をエタノールと水に混ぜて窓拭きや台所を掃除してたんだけど、コバエも夜に明るいところに集まるちっさな虫も全然入ってこなくなった 
ハッカ油のお風呂に入ると蚊にも刺されないらしい 
虫が来ないってだけで今年の夏が楽しい
ハッカ油P 20ml
ハッカ油P 20ml
posted with amazlet at 16.07.14
健栄製薬 (2007-03-29)
売り上げランキング: 6


218: 可愛い奥様 2016/06/20(月) 09:26:52.33
>>217 
買ってくるざます! 
虫嫌だ!

364: 可愛い奥様 2016/06/21(火) 21:06:15.06
ハッカ油は洗濯のすすぎの時に2滴入れてるわ 
衣類の嫌な臭いがなくなるから夏場は必需品になってる

464: 可愛い奥様 2016/06/23(木) 09:40:12.76
ゆかりペン 

ゆかり(ペンスタイル) 6g
三島
売り上げランキング: 3,032


466: 可愛い奥様 2016/06/23(木) 09:58:14.89
ゆかりペン初めて見た! 
子どもの担任の先生がゆかり先生だから卒園する時にプレゼントしたい。

467: 可愛い奥様 2016/06/23(木) 10:00:12.55
>>466 
すでにされてる可能性高し。 
しかもふりかけふりかけ言われて生きてきたからもうお腹いっぱいだと思う。

488: 可愛い奥様 2016/06/23(木) 14:02:46.01
ドクターショールの電動のネイルケア。 

仕事柄、ネイルは塗れないので、今までノーケアだったけど 
子供ができてしばらくして小学生のママと接することも多くなって気が付くと 
小学生ママはネイルもキチンとケアしている人が多かった! 
爪は短く、ネイルも塗らないけど、それは「手先なんてどーでもいいからそーしてます」 
みたいに思われるのは嫌だなと思い出した時のドクターショールCMで買ったら 
良かった!


495: 可愛い奥様 2016/06/23(木) 18:18:59.65
>>488 
それ、興味あったの。 
昔はしっかりネイルだったけど、今は爪を伸ばすのも気持ち悪い(笑) 
買ってみよ~

496: 可愛い奥様 2016/06/23(木) 18:23:28.03
>>495 
爪の縦すじをなくすにはとても早くて便利。 
だけど、替えがコスト割高なので 
仕上げのピカピカにするヤツは別のものをネットで安く購入して 
日々のメンテナンスはそっちにしてる。 
伸びてきて、縦すじが目立ってきたらドクターショール。
506: 可愛い奥様 2016/06/23(木) 20:10:39.13
キリョウの収斂化粧水 
夜スキンケアの最後に、朝もスキンケアの後メイク前にパッティング 
スキンケアのあとべたついて髪の毛がはりついたりするのがイヤだったのが解消された 
メイクのり、もちも以前より良い

532: 可愛い奥様 2016/06/24(金) 01:26:05.27
買ってよかったは足温器 
夏でも上半身は汗かくのに足は寒かったりする 
足が冷えてる自覚なく、風呂上りは汗はかくのに寒気もして風邪ひきそうと思ってたんだけど 
この気温の今でも風呂上りで汗をかいて寒気がする時は 
軽く除湿をかけつつ足を温めたら、風邪をひかなくなった 

しょっちゅう風邪をひく人にはおすすめです
パナソニック 電気足温器 グレー 格子柄 DF-59-H
パナソニック(Panasonic) (2014-09-01)
売り上げランキング: 89,988




539: 可愛い奥様 2016/06/24(金) 08:22:59.16
ミンサー 
買った物じゃなくて、もらった物なんだけど。 
国産鳥胸肉がグラム35円で買えるので、最近は挽き肉は買わずにミンサーでミンチにしてる。 
粗挽きもできるし、ソーセージ作る時のアタッチメントもついてるので、今度挑戦してみようと思う。 
節約にもなるし、好きに肉をブレンドできるから嬉しい。
貝印 ヘルシーミンサー DK-0580
貝印
売り上げランキング: 4,160


555: 可愛い奥様 2016/06/24(金) 13:50:07.72
竹シーツ、好きだ。 
体温でぬるくなっても扇風機を当ててるとすぐにまた冷えるので 
ちょっと寝がえりをするだけでいいし快適だったわ。 

私は好きで旦那は固い!と拒否、なのでシングルサイズをダブルベッド片面に敷いてたんだけどずれまくって落ちるので 
子供にあげたら寝相が悪く移動するので髪の毛がはさまる!んで人あげてしまった。 

うちの義実家は北側のヨーロッパだけどいまだにエアコンないな・・・・。暖房だけだ。
竹シーツ シングルサイズ「冷竹 竹駒シーツ」【IT】【tm】サイズ:約90×180cm(#9897600)
イケヒコ・コーポレーション
売り上げランキング: 1,964



535: 可愛い奥様 2016/06/24(金) 04:45:23.71
真夏に敷くならソルティークーラーが最強。 
明け方気温が下がると寒さで目が覚めるくらい。 

毎度使う物ではないけれど 
エアコンがない北国では 
たまにある熱帯夜に抜群の効果。
 

570: 可愛い奥様 2016/06/24(金) 19:12:02.14
SOYOっていうエアコンマットが一番涼しい 
エアコンマットといっても、常温の風がマット内を通るだけなんだけど、 
とにかく体温が高い感じの私は、風で熱を飛ばすというのが合ってる 
シーツ系は全部、結局すぐぬるくなってしまうので
ATEX エアコンマット そよ ハーフAX-HM1201H
アテックス
売り上げランキング: 34,220


572: 可愛い奥様 2016/06/24(金) 19:35:21.97
>>570 
音は気にならないですか?

573: 可愛い奥様 2016/06/24(金) 20:15:03.49
>>572 
勝手に横レスするけど、ならないよ。 
PCとかにも入ってる4cmくらいのちっちゃいファンがついてるだけだから。 
音はするけど、ホワイトノイズっていうか、慣れると聞こえなくなる感じ。 
でも僅かな音でも騒音に感じる人だと無理かも。

645: 可愛い奥様 2016/06/25(土) 17:54:56.80
セラーメイトのこれは便利調味料びん 

液体の昆布だしが便利でよく料理に使っているんだけど、 
注ぎ口についた液体がすぐ結晶化して、閉めづらくなって辟易してた 
これに詰め替えたらそれがなくなってストレスフリー! 
他の調味料も入れ替えたら冷蔵庫内がスッキリして満足してる


784: 可愛い奥様 2016/06/26(日) 23:05:17.78
キチントさんのフライパン用ホイルシート 
油分の付いたフライパン洗うのがすごく嫌い 
フライパン料理も億劫だったけど解消された 
シート敷けば汚れないから、脂たっぷり出る料理も洗うこと気にせず作れるようになった 
でも気になるから料理したらフライパンは洗うけどもう手放せない
キチントさん フライパン用ホイルシート 25cm×9m 2個パック
クレハ (2014-12-01)
売り上げランキング: 36,483


859: 可愛い奥様 2016/06/27(月) 11:57:09.16
ノンスメル清水香(無香)っていう消臭スプレーがよかった 

実は白黒のボトルを流用したくて完全なるパケ買いだったんだけど 
梅雨時で布団干せない日が続いても 
香りで誤魔化すでもなく旦那の枕とかのオヤジ臭が気にならない程軽減された 
日中締め切ってた寝室のこもったような臭いもほぼ無くなって気持ち良く寝られる



914: 可愛い奥様 2016/06/27(月) 20:10:54.01
セリアの盛り塩作るやつ 
安いしちゃんと作れる 
一緒に8角のお皿も売ってる 

ちなみに、盛り塩にする塩は、あらしお株式会社ってところの塩 
適度にさらさらしていてキレイにできる

932: 可愛い奥様 2016/06/27(月) 22:22:37.29
にじゆらの手ぬぐい 
注染染めって言う昔ながらの染め方をしてるから水分もしっかり吸うし、柄もすごくかわいい 
手ぬぐいのほつれが気になるなら、四方が縫ってある同じ生地を使ったハンカチもあるよ


934: 可愛い奥様 2016/06/27(月) 22:32:53.56
にじゆら 私も好き! 

960: 可愛い奥様 2016/06/28(火) 08:13:17.28
マリメッコのbuddy 
1年以上迷ってたけど、ボーナス出たし思い切って買った 
荷物たくさん入るし、その割にはスッキリ 
安リュックばかり使ってたけど、背負った時のしっくり感が全然違う 
ほんともっと早く買っておけばと思った


971: 可愛い奥様 2016/06/28(火) 12:43:46.89
>>960 
いいよね、私も愛用してる 
置いても倒れないし、ファスナーが大きく開くので 
物の出し入れがしやすい 
背中の面にファスナーがあったらもっとよかったけど

988: 可愛い奥様 2016/06/28(火) 19:07:43.00
ワンプッシュで蚊を落とすスプレー 
蚊だけじゃなくて小さい虫にも効く。部屋に蛾が飛来したけど壁に止まったらすぐ死んだ。
効きすぎてペットとか大丈夫なのか少し心配だけど
蚊がいなくなるスプレー 200日 無香料 45mL (防除用医薬部外品)
大日本除虫菊 (2013-03-06)
売り上げランキング: 390


991: 可愛い奥様 2016/06/28(火) 19:32:53.96
>>988 
もう三年くらい常備してる。 
旦那が虫がだめな人間で、 
蚊の音がすると家中の電気つけて退治しないと寝られない人で、うっとおしいから、 
気づかれない間にワンプッシュしてる。 
実家が田舎で、夏は常に蚊取り線香を炊いてるけど、戸を開けっ放しで効果ないので、 
これもまた、みんなが気づかない間に、 
玄関や寝室にワンプッシュして回る。


922: 可愛い奥様 2016/06/14(火) 17:50:05.14

山口は長門の、国近のしそいりわかめ。
現在住んでる九州の端でも最近は萩井上のしそわかめをよくみかけるけど、國近のは初めて見た。
「きたながとーしぜんのめぐーみーくにちかーのーしそいりわーかーめー」
というcmを毎日見て育った私としては、やはりこれが一番。おばあちゃんがよくこれでおにぎり作ってくれた事を思い出して涙出だ。


936: 可愛い奥様 2016/06/14(火) 20:45:55.00

>>922
くにちか~のシソ入りわ~かぁめぇ~

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク