【もてない女】本気で自殺を考えている喪女 part33 てんこもり。


powered by てんこもり。

【もてない女】本気で自殺を考えている喪女 part33

923: 彼氏いない歴774年 2015/02/19(木) 03:02:52.24

みんな身辺整理どれくらいしてる?


932: 彼氏いない歴774年 2015/02/19(木) 18:33:46.91

>>923
今真っ最中だよ。決行日も決めて準備も完全に終わらしてたつもりだったんだけど
身辺整理だけあまりにも面倒でちょっと手を抜いてたんで、気になってまたやってる
汚部屋で大変だったけど持ち物ほとんど捨てちゃって部屋がずいぶん殺風景になったw
でもすっきりしたよ。あともうちょっとで終わる




113: 彼氏いない歴774年 2014/12/09(火) 03:23:07.22

父が勝手に始めた商売で失敗して自己破産してから家庭環境は無茶苦茶
醜い容姿と発達障害気味の頭のせいで虐められまともな職につけず底辺非正規雇用
自分に自身が持てなくて殻に閉じこもってしまったせいで友達も彼氏も出来なかった
夏に仕事を辞めてからプッツリと糸が切れてしまって仕事も探さず引き篭もってる

中学時代に一度は自殺しようとしたけど生きていれば良い事があるかもしれないと思って踏みとどまった
あれから10年以上経ったけど何にも良いことなんて無かったよ…
私の人生って一体何だったんだろう?って毎日考えているけど答えが出ない

母の事は大好きだし今まで散々迷惑をかけたから、せめて母を看取るまで生きていようと思ったけどもう限界
25歳の誕生日を迎えるまでに死のうと思ってる


137: 彼氏いない歴774年 2014/12/12(金) 20:45:28.23

ほんまに地獄や。淘汰されるだけの人生。
もうむり。


183: 彼氏いない歴774年 2014/12/14(日) 20:06:32.83

長年応援しているチームも3冠したし、もう思い残すことなし。
苦しくてたまらないときもこのスレを読むことで、何とか心の安定を図る事ができていました。
本当にありがとう。
長々とごめん、今日ですべてを終わりにします。
このスレの人含めすべての人がそれぞれの形で幸せになれますように。
さようなら。


189: 彼氏いない歴774年 2014/12/15(月) 04:55:10.03

>>183
安らかに。お疲れ様でした。


242: 彼氏いない歴774年 2014/12/16(火) 22:04:35.12

生きてたら楽しいことがあるってよく言うけど死ぬ以上の喜びは見つからないよ


270: 彼氏いない歴774年 2014/12/18(木) 09:44:10.60

頭はそんな悪くないけどブスすぎて死にたい…
可愛い女の子はちやほやされていいなぁ。なにもしなくても存在するだけでお金もらえるもんね。
化粧とか面倒くさいししてもブスだろうから生まれてから一度も化粧したことないわ。
眉毛剃って失敗したとこちょい書いてたくらい。
頭悪くていいから美人に生まれたかったなぁ。


279: 彼氏いない歴774年 2014/12/19(金) 19:08:27.52

>>270
顔関係ないよ
大体幸せになってる人ってちょいブサが多いし美人は不幸な人多い
ちょいブサでコミュ力高くて人押しのけてでものし上がってやるみたいな人が一番生きやすいと思う


280: 彼氏いない歴774年 2014/12/19(金) 21:36:20.01

私以外の家族がタワマンの上層部に引越しするから家に呼んでもらえればいつでも飛べるなと思ってるしそうすれば嫌いな家族が曰く付き(私付き)物件に住むと思うといい気味だ
いつか飛び降りる勇気がでますように


281: 彼氏いない歴774年 2014/12/19(金) 21:36:47.53

未遂スレ見てたけど吊りって失敗率高いんだね
痛そうだなあ
何より成功後の警察とか救急車が来て解剖だのなんだのって現実的な流れ見てたら…
でも死にたい


287: 彼氏いない歴774年 2014/12/19(金) 22:57:13.52

首吊りを疑似体験する方法をネットで見つけたんでやってみたけど思ったほど苦しくなかった

立ちくらみをおこした時みたいに頭がグワーン…って痺れて目の前が真っ暗になって即意識が飛びそうになった
たまたまベッドの近くでやってたんで慌ててベッドに倒れて回復するまで横になってた
あんな感じで死ねるなら首吊りでもいいかなぁと思ってしまう


288: 彼氏いない歴774年 2014/12/19(金) 22:59:01.61

今日まさに家の近くで首吊りがあったみたい
私には勇気がないや
苦しそうだし、来世もまたこの人生やり直しかもしれないから


289: 彼氏いない歴774年 2014/12/19(金) 23:40:48.93

40で独身・派遣社員。
楽しいことなんて何もないしただ食べるため
だけに生きてる。
何をしていても自分は独身という劣等感から楽しめない。
死にたい。


312: 彼氏いない歴774年 2014/12/20(土) 18:48:37.44

喪の中でも格差があるよね

喪でありながらも没頭できる趣味があったり立派な特技や社会的な地位を持ってたり友人がたくさんいたり
どれも持っていない最底辺の私からしたら充実していて羨ましいなーと思う


318: 彼氏いない歴774年 2014/12/21(日) 15:08:33.52

遺書も書いたし、今晩自宅マンションの屋上から飛び降ります
皆さんもお元気で


319: 彼氏いない歴774年 2014/12/21(日) 16:35:48.70

>>318
おいっ!
無理だったら戻ってくるんだぞ


400: 彼氏いない歴774年 2014/12/30(火) 03:51:03.90

頑張ればなんとかなるって思ってたけどもうそろそろ限界
吊ろうと思ってた矢先に健康診断ですごい数値が出て胸には腫瘍ができた
わざわざ吊らなくてもじきに死ぬだろう
バラバラな勤務時間とめちゃくちゃな食生活で体壊れた
生きるためにお金稼ぐつもりが命を削ってたんだなバカみたい
自殺はおもいたったが吉日だよ まだ何かあるかもと期待して10年以上我慢したけど
本当にロクなことがない


402: 彼氏いない歴774年 2014/12/30(火) 06:35:35.63

気分が不安定過ぎ もうダメ
毎日ジェットコースターに乗りながらご飯食べて仕事してる感じ
炊きたてご飯とか味噌汁とか顔にかかってあつぅっぁ!!てなってるのに平気な顔しろ
てどんな罰ゲーム?
せめてメリーゴーランドなら良かった しにたい
>>400
バカみたいじゃないよ あなたは10年以上立派に生きてきた


451: 彼氏いない歴774年 2015/01/04(日) 14:28:18.53

今日もバイトでミスしてばっか
まだ言ってないけどもう辞めると決めている
周りはまたかって呆れるだろうし
自分でも情けないけど死ねば全部真っ白
やるならやっぱり首吊りかな


452: 彼氏いない歴774年 2015/01/05(月) 02:14:05.87

全く面白みのない人生なのに何で生きてるんだろう
幼少期から無気力無関心無感動で何一つ秀でたところがない
こんな人間性だから家族とは不仲になり友人は一人もおらず彼氏なんて出来るはずがない
このまま廃人のように生きて朽ち果てるだけなら早く死んだ方がいい


456: 彼氏いない歴774年 2015/01/05(月) 11:11:59.11

ゴツくて背がデカくて男が女装してるみたいって言われた。親に(戸籍上は親になってるけど縁切りたいくらい)

死にたい。それって女としての魅了皆無って事じゃん。
生きてる意味ないよ。


468: 彼氏いない歴774年 2015/01/06(火) 17:33:29.01

死にたい死にたいって2chに書き続けて10年以上経った
今年こと死なないと本当に体が動かなくなる


479: 彼氏いない歴774年 2015/01/07(水) 00:17:27.19

バイトも辞めたし大切な友達の誕生日も終わったし
もう良いかな、と思う
主治医に申し訳ないって気持ちと
迷惑掛けてやりたいって気持ちが混在してる

もう全部疲れた自分にも愛想が尽きた
PCのデータ消去終わったし身辺整理始めるか


481: 彼氏いない歴774年 2015/01/07(水) 00:47:18.34

テレビでドバイの生活みたけど異次元みたいだったな。そして更に惨めになったよ
早く楽になりたい。こんなに頑張ったけど何一つ報われないどころかどんどん窮地に追い込まれてく
親にも兄弟にも親戚にも私がいることで恥と迷惑をかけてしまった
蔑まれて笑われて見下されるために生まれてきたみたい。もう二度と生まれたくないよ。神様がいるなら一つくらい願いを叶えてほしい


482: 彼氏いない歴774年 2015/01/07(水) 00:56:38.52

神様「うるせーデブス」


485: 彼氏いない歴774年 2015/01/07(水) 03:30:44.37

小柄でアイドルみたいに可愛くてイケメン旦那と若くに結婚した友人がいるんだけど、
一見幸せそうに見えるのによくLINEで
「死にたい。」とか「生きてるの辛い。毎日病んでる。」
って送ってくる。
旦那や旦那の親とあまりうまくいってないらしい。
結婚すれば幸せというわけでもないんだなと思った。


489: 彼氏いない歴774年 2015/01/07(水) 12:37:48.32

>>485
リア充の死にたいハードルってかなり低いよ
うちらが小4くらいで体験した死にたさを大人になってから経験してるから


491: 彼氏いない歴774年 2015/01/07(水) 18:52:33.18

>>489
確かに、リアどもの悩みなんて今日の晩飯何にしようかな、とかそのレベルだからなマジで


502: 彼氏いない歴774年 2015/01/08(木) 20:13:35.49

リア充の悩みは一時的なもの。
こっちはリア充様たちの一時的なものが永遠に続いてんだよ。
たかだか一時的な悩みで死にたいとか言うな。
本当の生き地獄を味わわないと分からないだろうけどね、一時的に死にたいだけの幸せなリア充様たちは。


548: 彼氏いない歴774年 2015/01/14(水) 23:19:04.48

警察官の拳銃自殺異常な多さだな
パワハラが凄かったんだろうか…
公務員試験勉強して新卒で入ったのに、可哀想になぁ…


549: 彼氏いない歴774年 2015/01/15(木) 18:10:05.76

>>548
そんなに多いの?
不謹慎だけど、銃で自殺出来るなんて羨ましすぎる…


555: 彼氏いない歴774年 2015/01/16(金) 03:04:20.50

運悪く自分に生まれてしまったせいで苦痛にまみれた人生
苦痛から逃れる手段として自殺という選択肢があるだけマシかな
絶対に自殺が成功しますように
死んだあとは無でありますように


595: 彼氏いない歴774年 2015/01/20(火) 14:47:51.48

この世界の何処にも自分の居場所がない
宇宙の外側から宇宙の内側を眺めているような疎外感がある
「ここにいてもいいんだ」と言う感覚が欲しい
孤独感と疎外感が辛過ぎて何もかもが空しい


603: 彼氏いない歴774年 2015/01/20(火) 22:41:37.24

唯一の友達であるペットが死んでから存在してる意味がなくなった
学生時代はいじめられ親とも絶縁、友人にも裏切られた人生
ペットだけが生きがいだった
どうやって最期を迎えようか考える日々。


604: 彼氏いない歴774年 2015/01/20(火) 23:11:49.73

テロリストに拉致された人とかわってあげたい

私には1ドルの価値もないけど


613: 彼氏いない歴774年 2015/01/21(水) 23:32:07.30

私も近々決行予定で身辺整理してるけど物が多すぎて決行日までに終わるかどうか…
家族に見られたら恥ずかしいヲタグッズばかりで全て売るなり捨てるなりしないといけない
面倒くさいからすべて投げ出して死にたい


614: 彼氏いない歴774年 2015/01/22(木) 01:50:18.94

身辺整理(笑)
遺書(笑)
ペットが死んだら死ぬ(笑)
貯金尽きたら死ぬ(笑)


626: 彼氏いない歴774年 2015/01/25(日) 13:26:38.37

ネットでも現実でもどこへ行っても孤独
誰からも愛されず必要とされない
なんでこんな世界に生まれてしまったのか

早く死にたい


629: 彼氏いない歴774年 2015/01/25(日) 21:20:09.94

>>626
私も!


627: 彼氏いない歴774年 2015/01/25(日) 15:06:57.84

処女のまま死ぬたくないからどうせなら犯されてたいね


639: 彼氏いない歴774年 2015/01/28(水) 00:59:58.53

数えられない程首吊り試したけど全部失敗。
首括って体重掛けて、気付くと床の上で痙攣して頭打ちまくってるし口の周りには泡がついてる。多分痙攣中は白目だし。
よく脳死とかにならないなと我ながら感心したよ。
そもそも足を浮かせても安定して吊れる物が無いんだよね。

近所に飛び降りに最適な防犯ザルな高層建築物できないかなー。


651: 彼氏いない歴774年 2015/01/29(木) 11:23:43.66

無職で40過ぎて体重も100kg超えた
祖母の葬儀にも恥ずかしくて出れない
練炭とコンロ買ってしまったよ
世間ではお嬢様の部類だったのにこんな自分になるとは思わなかったよ
生きてる事が申し訳なく恥ずかしい


663: 彼氏いない歴774年 2015/01/30(金) 02:25:00.97

>>651
あなたのこと好きよ


664: 彼氏いない歴774年 2015/01/30(金) 02:27:24.85

物心つく前から父親に虐待されてて、小学校の高学年から中学3年までいじめられ続けて
高校1年のときお母さんが亡くなって、高校卒業から家を出たけど、今は極貧生活
早くこんな人生を終わらせたい、でも怖い、寂しい


665: 彼氏いない歴774年 2015/01/30(金) 02:28:51.70

昔から自分は30には自殺してるだろうと思いながら生きてきたんだから
どうせなら高額な保険でも掛けておけば良かった
今死んでもたった300万程しか残せないよ
かといって今更保険に入って免責期間の3年も生きる気力はない
最期まで何も出来ないゴミで親に申し訳ない


673: 彼氏いない歴774年 2015/01/30(金) 09:55:08.68

>>665
私も厨房の頃には30までにと思ってた
当時は病死できたらいいな~って程度だったけど、実際に30近くなったら死ぬしかない状況に追い込まれていった
数年足掻いて今30…これ以上足掻いたら機を逃しそうだから誕生日前には逝っとく


693: 彼氏いない歴774年 2015/02/01(日) 19:40:00.79

貧乏、発達系馬鹿、不細工、多汗症、ワキガ、剛毛、天パ、叢生、広範囲の痣
どうして私はこんなマイナスな物ばかり背負って生まれてきたんだろう
今までずっと底辺這いつくばって我慢してきたけど、今月末に人生を終わらせることにする
死んで楽になれるのなら首を吊る間の少しの苦しみくらい耐えられるさ


696: 彼氏いない歴774年 2015/02/01(日) 20:57:40.90

>>693
痣は多分何度かレーザーやると消えるよ
美容外科系の皮膚科に行ってみたらいいと思う


698: 彼氏いない歴774年 2015/02/01(日) 21:45:29.04

>>693
親切に教えてくれてありがとう
実は治療はもう受けてるんだ
でも痣が濃い上に広範囲だから完治まで費用が掛かりすぎて途中で諦めた
痣だけなら治せたけど歯列矯正に脱毛、ワキガの手術、お金がいくらあっても足りない
稼ぎが少ないから生活していくだけでも一杯一杯なのにお金が掛かる体に生まれた自分が憎いよ
もう生きていくことに疲れた


700: 彼氏いない歴774年 2015/02/01(日) 22:16:34.70

>>698
私も痣の治療1年半位やってる
まだかかるけど気長にやるつもり

これが消えるまでは生きてるって決めてる
自分なりに期限決めながら生きてる


809: 彼氏いない歴774年 2015/02/09(月) 10:38:04.35

体だけはピンピンしてる人は死ぬの躊躇うかもね
私も前まではこの体で死ぬのはもったいないと思ってたけど
とある症状が出て病院行く金なくて放置したら悪化して
今では寝てるだけで痛いよ
こうなると死ぬしかない
不健康のために努力するのも大切だ


819: 彼氏いない歴774年 2015/02/11(水) 05:24:12.70

人の事は気にならんなー
幸せそうな家族連れもいるけど、大概はさえないオヤジとアホ面のガキ連れてるのばかりじゃん
先々大変やねーって思うわ
元々孤独好きで、人といるのは煩わしいってのが第一で、とにかく人から迷惑かえられるのとかうざったい
そうして生きるにつれどんどん人間関係排除していってるからだけど
そうするとたしかに悩みの多くはなくなるよ
しかしすっごくつまんない人生にはなってる


820: 彼氏いない歴774年 2015/02/11(水) 11:32:50.31

弱い人間は生きていてはいけないの?と聞けばそんなことはないってテンプレが帰ってくるけど
実際は打たれ弱かったりする人間には生きづらい世の中だよね。
昔から弱い遺伝子は滅ぶ運命なんだし大きい視点で見ればこれも自然の流れの一つなんだと納得できる
テポドンとかこないかな


826: 彼氏いない歴774年 2015/02/11(水) 22:12:32.62

10億くらい手に入ったら死にたい原因も解決して
恋愛も結婚も出来なかった劣等感も吹っ飛んで
病気も治って毎日楽しく生きていけるのになぁ


831: 彼氏いない歴774年 2015/02/12(木) 05:38:17.76

>>826
10億もないけど、マイナスから脱却して0になったくらいでは全然満足できないよ
精神的には金は0までにしかならない、そこからプラスにするのは金の力ではない
金余裕だと時間や精神も余裕ができる→考える時間が多くなる→ずっと悩み続ける
結構楽しめる趣味があって、それに熱中できた時期もあったけど、趣味は趣味だわ
根本的な欲求不満は埋まらない


842: 彼氏いない歴774年 2015/02/12(木) 22:08:09.39

>>831
今本気で大好きな人がいるからその人に死ぬ程愛されて
一生幸せに暮らせたら
私を苛め続けた神様を許せる気がする


837: 彼氏いない歴774年 2015/02/12(木) 13:25:42.55

30歳大卒ニート
昨日、自殺しようとして未遂に終わった
なぜか額に痣ができてるんだけどODしてたから全く覚えてない

それほど朦朧としていたなら成功してもよさそうなものなのに…くそっ


853: 彼氏いない歴774年 2015/02/13(金) 13:15:51.61

少し良いことがあって笑っても次の瞬間には現実を思い出して
八方塞の現状何も変わらないんだってまたつらくなる
ストレスで体調悪いのちょっと回復した頃にまた嫌なことがあって落ちる
幸せになるのを徹底的に阻止されてるみたい
親も妙にポジでいつもふざけてて私がこんな本気で死にたいのなんて
知らないし知ろうともしない、知りたくもないでリア充の死にたい程度の
軽いもんだと思ってる
こっちは家族の体裁の為に精神科行くのも家で死ぬのも我慢して
必死で耐えてるのに
何かもうダメだ


854: 彼氏いない歴774年 2015/02/13(金) 13:31:05.50

>>853
わかりすぎる。まさに私。


895: 彼氏いない歴774年 2015/02/16(月) 15:20:17.88

人間希望や自信がないと生きていけないと思う
ニートやヒキってそれが育める環境じゃないでしょ
そもそもそれまでの環境が悪くて虐げられたり居場所がなかったりしてなる人が多いのに
気楽に生きてるとか想像力がなさすぎるよ

親が金持ちだから~働く気ないし~w適当に気楽に生きたいよねww
なんて人、いたとしてもほんのごくごく一握りで
普通は社会に馴染めない、自力で生きられないプレッシャーやストレスと戦い続けている

929: 彼氏いない歴774年 2015/02/19(木) 14:01:56.63
確かになにもない 
良いことなんかない 

生きてればいいことあるの「いいこと」の定義にもよるけど 
例えばおいしいご飯食べた、そんな些細なことがいいことだって言うなら 
いいことの一回二回はある 
でもここで言う生きてればいいことある、のいいことは日常的な喜びを指しているものじゃないでしょ 

以上を踏まえて、敢えて言う 
頑張った生きてても「いいこと」なんかなかった

930: 彼氏いない歴774年 2015/02/19(木) 14:05:11.81
>>929 
ふふ、自分もです。

964: 彼氏いない歴774年 2015/02/24(火) 00:28:33.28
実家暮らしです 
第一発見者になる家族には悪いけど自室で決行する 
考えてはいけないと思いつつも、どうしても自分が死んだ後の家族の事を想像してしまう 
私なんか最初から生まれなければよかったのにな

8: 彼氏いない歴774年 2014/11/23(日) 10:37:02.01
全部準備した 
今日やりたいことやって、明日決行します 
もう疲れたよ 
自分の人生ぐらい自分で幕を閉じたい 
いいことなんて何一つなかったけど、私で喪の遺伝子が途切れるんだから少しは社会に貢献してるよね 

それじゃお先にさようなら

13: 彼氏いない歴774年 2014/11/23(日) 15:19:15.34
お疲れ様 
無事に成功出来るといいね 
失敗しても無理せずまたここに戻ってきてね
 

913: 彼氏いない歴774年 2015/02/18(水) 01:59:00.38

とりあえず海外行くのが理想
地元にいて自分だけ転落して不幸で同級生とか親戚とか全員人生上手くいってるから今も生きてても底辺でみじめだし自殺するにしても笑い物にされてみじめすぎる
海外でひっそり生きてひっそり死んで自分が死んだことにも気づかれたくないし日本で存在しなかったかのように消えるように死にたい


919: 彼氏いない歴774年 2015/02/18(水) 21:05:24.55

>>913
死んでからまで笑い者にされるの嫌だよね


914: 彼氏いない歴774年 2015/02/18(水) 07:45:33.30

沢穂希でもすっごい美人になってる国もあるそうな
デブがモテる国もあるし
みんな腋臭だから、誰も体がくっさいのを気にすることがない国もある
とりあえず「日本」ならなんでもちやほやされる国もあるだろう
大体放射能汚染にまみれてしまったんだ、今の、そしてこれからの日本は
積極的に海外へ行って、一発逆転させるのは、日本に留まって脱喪することよりはるかに安易

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯56948
死にたい死にたいって言って図太く生きるのがま〜ん( )、本当に追い込まれて何も言わず死ぬのが男
♯56949
それでイイやんか。グチグチ言うてる事でなんだかんだ生きてるならそれでイイよ
♯56950
ネタやろなぁ
♯56951
ブサイクじゃなければワイが引き取りたい
♯56952
死んだらもっと地獄
死んでから気づく
♯56953
死んだらもっと地獄
死んでから気づく
♯56954
こいつらリア充は生まれつきリア充で、なんの苦労もなくなんでも手に入るって思ってるのかな?
リア充は多かれ少なかれ何かしら努力したから今リア充になれてる人もいるだろうに、
それに気づかず何しても変わらないって言い訳ばっかりして、何もしなかった末路がこれか…と思うとなんかなぁ…
♯56955
容姿における劣等感から病的になってて、社会生活が困難な場合には整形すればいいだろ
♯56956
自分が一番辛い、リア充の苦労なんて(笑)とか思ってる時点で終わってるわ
♯56958
悩んで辛くて泣いて苦しんでる人間なんてそこらへんにいるよ
それに生きたくても生きれない人間はもっとたくさんいる
それなのに自分だけ自分だけと辛いから死にたいとか生きてる意味無いとかで死にたいならいますぐ氏ねよ
結局なんだかんだ理由付けて氏ねないなら黙って生きろ
自分だけだと思うなよ甘えんな
あと氏ぬのは勝手だけど、人様に迷惑かけんな


♯56959
飯でも連れてってあげたい
♯56960
人に迷惑かけるなとか、事後恥書きたくないとか
身辺整理とか、全然意味わからん。
やり遂げたら無になるんやからなんも関係ないやん。
♯56961
2年ほど前のスレなのか
実際死んだ子ってこの中にどれくらいいるんだろ
♯56962
保険にちゃんと加入している車に
はねられないかなと妄想する
♯56963
海外行けば喪じゃなくなるって本気で思ってるのか
女ってすぐ海外行きたがるな
現実逃避の能力は男より高いかもな
♯56965
かわいそうだけど病んでる人間はやっぱりダメだな
他人がどんなに頑張ろうと、かわいそうな私をやめないから一緒にいるとキツイよ
♯57920
まだ妊娠能力があるんならせいしバンクでイケメンのせいしでももらってくりゃいいじゃん。妊娠したら考え方も変わるだろうし、ただ死ぬよりはよっぽど建設的だろ。
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク