【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その253&254☆☆ てんこもり。


powered by てんこもり。

【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その253&254☆☆

831: 可愛い奥様 2016/08/08(月) 02:26:58.51
ハリオの水出し茶用のフィルターインボトルって冷水筒。 

高くてガラス製だしお洒落っぽい見た目だし地雷商品かなと思いつつも、フィルター内に茶葉を入れるのではなく、ボトルにそのまま 
茶葉を入れるタイプなのに惹かれて買ってみた。 

とりあえず家にあった、消費期限が4年前のよくわからない日本茶で試してみたら、もうペットボトルのお茶なんて飲めないくらい甘くておいしい。 
フィルターやその他のパーツも洗いやすいし、紅茶用にもう1本買い足そうかと思うほど気に入ったよ。


833: 可愛い奥様 2016/08/08(月) 06:33:35.27
>>831 
上部がシリコンになったワインボトル型のやつかな? 
私も最近買ったけど、中で茶葉が拡散されるせいか水出しでも美味しくなるの早いし 
茶漉しが小さくてボトルの中にも手が入るから洗うのも苦にならない 
紅茶用にもう1本買い足そうかな、と思うのも一緒

835: 可愛い奥様 2016/08/08(月) 07:36:55.65
>>833 
そう、それです! 
お気に入りのポイントも同じだね。 

以前お茶屋さんで試飲させてもらった水出し緑茶が感動のおいしさで、そのとき茶葉が冷水筒全体で広がってるの見て、こうして出すとおいしくなるのかなって思ってたの。 
まさにその通りでした。

続きを読む
52: 可愛い奥様 2016/07/12(火) 15:56:26.43

やっぱり白くま。
でもスーパーで売られてる100円のはダメ。
丸永製菓 九州名物 しろくまアイス 12個
丸永製菓
売り上げランキング: 15,018



59: 可愛い奥様 2016/07/12(火) 16:54:46.77

amazonプライム
セールだからとりあえずファミリー会員になってみたけど
ファミリーのポイント還元もあるし、プライム特典お試しでポイント貰える
プライムビデオ見て1日過ぎたし、audibleもおもしろい
ミュージックはイマイチだけど
年会費以上ポイントで返ってくるからお得だった


69: 可愛い奥様 2016/07/12(火) 17:52:13.24

>>59 同じく!今日はプライムセール見まくりだったわ
海外ドラマも毎日見てる!

71: 可愛い奥様 2016/07/12(火) 18:18:00.47
我が家もAmazonプライム会員だけど、fireスティックを買ってさらに良かった。映画やドラマが無料で見れて旦那が喜んでる。 
Amazonでの買い物もプライム商品だと、送料も時間指定も返品も無料になって便利だし、音楽も無料で年会費安すぎだと思う 
でも、今年に会員を増やしておいて、便利さに慣れさせてから、来年あたりから会費を1万円くらいに値上げするんじゃないか?と懸念してる
 
Fire TV Stick
Fire TV Stick
posted with amazlet at 16.08.10
Amazon (2015-10-28)
売り上げランキング: 5

67: 可愛い奥様 2016/07/12(火) 17:27:14.71

伸縮なしぴったりサイズの物干し竿
ずっと結婚する前に適当に買った長さが変えられる物干し竿を使っていたけど
いい加減ぼろくなったのでちゃんと家の規格にあった長さの物を買った
そしたら当たり前だけど雨の次の日つなぎめから垂れてくる雨水がない!あースッキリ!


68: 可愛い奥様 2016/07/12(火) 17:31:41.17

私のオススメしたいのはコレールの食器

昔からあるし今でもニトリやイオンでもどこでも扱ってる
食洗機に入れてもオッケーだし重ねてもかさばらん。
びっくりするほど丈夫やで
腰の位置から落としてしまった事もあるけど割れたことない
コレール ウインターフロストホワイト 深皿 J420-N CP-8924
コレール (2013-05-01)
売り上げランキング: 7,003



93: 可愛い奥様 2016/07/13(水) 01:11:01.84

>>68
コレールいいよね。小皿やお椀もコレールなんだけれど、そういえば割れて食器買わないと!って経験がなくなったわ

買ってよかったのは、 天翔のポン酢
冬は鍋物に、夏は胡瓜と蒸し鶏和えたり、本当においしい
ポン酢が好きで色々試したけれど、これが一番好き


84: 可愛い奥様 2016/07/12(火) 21:38:37.73

パピコ シチリアレモン
今日は暑くて買い物帰りグッタリしてたんだけど
コンビニてこれ買って帰って食べて生き返った


95: 可愛い奥様 2016/07/13(水) 01:32:49.28

ここで見たんだっけな?無香空間
生ゴミ入れるゴミ箱の中に入れるという技を見て試してみたら
ほんとに臭いがなくなってワロタ
前は蓋を閉める度にふわっと生ゴミ臭がただよって不快だったけど
無臭になってたすごい
ドでか無香空間 消臭剤 本体 無香料 1800g
小林製薬 (2014-04-18)
売り上げランキング: 342



151: 可愛い奥様 2016/07/13(水) 17:22:26.00

アイリスオーヤマの小型のサーキュレーターいいよ。涼しいよ。



166: 可愛い奥様 2016/07/13(水) 21:18:26.78



なんか知らんが今年はどこで買ってもめっちゃウマイ
1個100円強の小ぶりなものでもすごくおいしい
当たり年?
献上桃の郷『桑折町の特秀品桃』2.7kg箱(10~15玉入)
プレミアムピーチ
売り上げランキング: 3,233



167: 可愛い奥様 2016/07/13(水) 21:22:33.44

>>166
当たり年らしいよ~今年は安くていいよね


169: 可愛い奥様 2016/07/13(水) 21:33:31.98

ヨーグルトファクトリー

こんなに簡単に安く毎日大量のLGが取れていいのかって感じ
牛乳パックそのまま使えるから殺菌する必要もないし
変な話かき混ぜ棒もいらない
つまりはそれすら殺菌必要なし
牛乳パックゆらゆら揺らすだけで出来る
トプラン ヨーグルトファクトリーPREMIUM TKSM-016
東京企画販売 (2015-10-09)
売り上げランキング: 243



172: 可愛い奥様 2016/07/13(水) 21:40:54.53

>>169
私は一応全部消毒してるんだけど、しなくてもちゃんと出来るんだね。


173: 可愛い奥様 2016/07/13(水) 21:54:40.94

>>172
できるできる
amazonのコメントで書いてる人がいてやってみたの

最初は取扱書どおりに気を使いまくってカップ使ったり滅菌したりして作ってたんだけど
今は買ってきた飲むヨーグルトをぱかっといれて蓋両手で持ってこぼれないように振るだけ
これのが雑菌はいらないと思うし何より楽よ
液体状の飲むヨーグルトである必要はあるけどね


202: 可愛い奥様 2016/07/14(木) 11:27:20.04
サロニアストレートアイロン
楽天とAmazonでランキング一位のやつ
Amazonポイントあったから千円で買ったけど普通に買っても3千円ちょい。
すぐに設定温度になるし軽くて使い易い。



203: 可愛い奥様 2016/07/14(木) 11:45:59.64

洗濯乾燥用のウールボール
乾燥時間がすごい短くなったし、変なにおいとかもしなくなった
すごい快適
独立乾燥機とか広い陰干スペースが確保できなくて、雨の日は浴室乾燥機と縦型洗濯機の乾燥コース駆使しないといけないんだけど、
乾燥に時間がかかりすぎるちょっとしたストレスが軽減された



238: 可愛い奥様 2016/07/14(木) 20:13:14.53

ピーチ専科やましたってとこの桃とジェラート

山梨旅行行った時に買ったんだけど美味しすぎてびっくりした
桃ってこんなに美味しかったんだと感動した
ジェラートもすごく美味しかった
横浜に帰ってスーパーで山梨産の桃買ったけどピーチ専科やましたの桃みたいな感動はなかった


254: 可愛い奥様 2016/07/15(金) 00:14:52.39

ウンナナクールのファンファンウィークのブラ
ノンワイヤーで楽なのに寄せ効果で谷間が出来る
ブラトップはポリウレタン入ってて暑いし形も整えてくれないから自然と着けなくなって普通のブラで毎日過ごしてたけど、ノンワイヤーはやっぱり疲れなくていい



256: 可愛い奥様 2016/07/15(金) 01:07:20.20

彩りちらしって五目ずしの素
私達とは同じものを食べない時に姑にこれを出せば喜ぶ
80も超えるとこういった酢飯とか食べたくなるもんなのか
最近五目ずし食べたいと言い始めて
一から作っても他の家族は食べないし面倒だったけどこれで楽ちん
ピンクで可愛いし梅の味がするみたい
永谷園 すし太郎 彩りちらし 4人前
永谷園
売り上げランキング: 224,370



264: 可愛い奥様 2016/07/15(金) 08:32:33.24

プラセンタのサプリメント。
体質に合うなら注射したいなと思ってて、とりあえずサプリメントで試してみた。
飲み始めてまだ1ヶ月も経ってないけど、効果があったのは、顔のたるみ毛穴が目立たなくなったのと日常生活の小さいイラッが少なくなったこと。
美容目的で始めたけど、イライラが軽減したのは良かったと思います。
マルマン ピュアなプラセンタ15000 90粒
マルマン (2012-03-05)
売り上げランキング: 4,082






318: 可愛い奥様 2016/07/16(土) 03:26:49.14

ハミングファインのスプラッシュミント

すごく爽やかで、気に入りました!このスレ助かる。



340: 可愛い奥様 2016/07/16(土) 09:01:10.40

ハトムギ保湿ジェル
ハトムギ化粧水を愛用していてこれからの暑い季節にさっぱりめのジェル探してた
乾燥しなくていいよ何よりデカイ!
ナチュリエ スキンコンディショニングジェル 180g
イミュ (2016-03-12)
売り上げランキング: 139



356: 可愛い奥様 2016/07/16(土) 10:02:22.26

自立型水切り袋。

今まで三角コーナーにネットかぶせていたんだけれど
どんなに気を付けていても、ヌルヌルになってしまい
洗うのが苦痛だった。
三角コーナーのお掃除から解放されて、嬉しい




377: 可愛い奥様 2016/07/16(土) 19:52:50.42

NIKEのエアプレストの復刻版
初代も買って気に入ってたけど、処分してしまったので復刻版を購入しました。
とにかくインソールもアウトソールもフカフカでクッションがきいてて、長く歩いても疲れない。
ただし、細身なので幅広甲高の足の場合はワンサイズ大きめがいいみたい。
あとはカラーバリエーションがもっとあれば言うことなしなんだけど。



391: 可愛い奥様 2016/07/17(日) 00:06:02.88

チチヤスの乳酸菌の白い炭酸水
ほんのり甘くて爽やかなのに甘味料無しでカロリーゼロ!お腹の調子もよくなったし最高~
Amazonで箱買いしたよ
伊藤園 チチヤス 乳酸菌の白い炭酸水 500ml×24本
伊藤園 (2015-09-07)
売り上げランキング: 256



420: 可愛い奥様 2016/07/17(日) 14:26:08.62

桐葉菓(とうようか)
近所の人が広島に野球を見に行った時のお土産だと、おすそ分けして下さったので食べてみた
一見、まんじゅう生地に見えた外側がもっちりして
初めてポンデリングを食べた時みたいな(笑)クセになる美味しさだったよーw
中味の粒あんも少し白っぽかったから甘味が抑えられていて、側生地とのバランスも良かったわ~
本当に気に入ったので下さった方に尋ねたら、広島駅の売店で普通に売っていたと言われたから
広島ではもみじまんじゅうと同様に、定番のお土産らしかった
頂いておいてアレだけど、思わぬ時に美味しい物と巡り合えたりすると嬉しいよね
こうして書き込んでいたらまた食べたくなったわw暑くっても食べたいww



423: 可愛い奥様 2016/07/17(日) 15:04:46.77

>>420
桐葉菓おいしいよね
職場で御中元にもみじ饅頭との詰め合わせ貰って、ジャンケンで負けて桐葉菓貰ってガッカリしたけど
一口食べて真の勝者は私だと思ったw


441: 可愛い奥様 2016/07/18(月) 06:34:08.68

>>420
美味しいよね!
この間旅行の時に試食して買って帰ったわ


425: 可愛い奥様 2016/07/17(日) 15:56:25.78

桐葉菓はトースターで焼くのが好き
薄い皮がカリッとしてたまらん
阿闍梨餅も今川焼的な物も、絶対焼く派


443: 可愛い奥様 2016/07/18(月) 08:05:07.79

アミノバイタル クエン酸チャージ
水に溶かすタイプのやつ。外で仕事する夫に作って持たせたら
帰宅するなり「何コレ、今日疲れ方全然違う」と喜んでた。
自分もウォーキングに持っていったら1時間歩いても身体が軽い。



482: 可愛い奥様 2016/07/18(月) 22:19:56.79

フードプロセッサー
胸肉をぶつ切りにして回すと、安物故ところどころ塊の残ったミンチになるんだけど
それで鶏ハンバーグとか作ると食感が面白くて案外美味しい
玉ねぎのみじん切りとこねるのもやってくれるから洗い物が少ないのもいい
K&A みじん切り器 ぶんぶんチョッパー BBC-01
ケイ・アンド・エー
売り上げランキング: 173



487: 可愛い奥様 2016/07/18(月) 23:50:39.78

カセットコンロに乗せるタイプの焼き肉プレート。

今までは電気(やたら色んなセットのあるヤツw)の
を焼き肉プレートを使っていたけど、出し入れも面倒臭いし
肉の焼け具合も微妙な気がして、殆ど家焼き肉はしたことが無かった。

でも、たまたまカセットコンロに装着するタイプのプレートを見つけて
値段も四千円弱だったので、ダメ元で購入したら凄く良かった!

レビューで「煙が凄い」という悪評価もあったけど
全然気にならないレベルだし、何より本当の焼き肉店の様な美味しさ。
後片付けも簡単。シンクでバシャバシャ洗えるw
イワタニ カセットフー カセットグリル CB-G-13
イワタニ(Iwatani)
売り上げランキング: 2,550






614: 可愛い奥様 2016/07/20(水) 16:55:16.64

サーモスの真空断熱カップ300ml

タンブラーの方が断熱性が良くて実はあまり出番がなかったんだけど
これにカップアイスを容器ごとはめこんだら
最後まで溶けない
いつもアイスを食べると後半デロデロになってたのにゆっくり食べられる
棒アイスもこれを受け皿にするとちょい中断することもできる

インスタント味噌汁とかにもサイズ的にちょうどよい
うちでは飲み物より食器として愛用中だわ
サーモス 真空断熱カップ 300ml アイボリー JDD-300 IV
THERMOS(サーモス) (2014-12-01)
売り上げランキング: 561



616: 可愛い奥様 2016/07/20(水) 17:57:19.83

>>614
なるほど!
アイスに使えるのか~、買うわ。


620: 可愛い奥様 2016/07/20(水) 18:57:10.96

>>614
私もやってるよー!
アイスの実を食べる時に効果を凄く実感してるわ
袋から普通に食べるとすぐ柔らかくなるけどタンブラーに
入れると硬さが持続するからゆっくり味わえるんだよね


626: 可愛い奥様 2016/07/21(木) 00:52:41.22

旅行先の道の駅で買った黒胡椒ガーリック
ラーメン、焼肉、野菜炒めに…とか書いてあったけど、本当に万能で便利
一瓶しか買わなかったけど、ネットでも買えるみたいだからリピする


663: 可愛い奥様 2016/07/21(木) 16:58:58.76

>>626
どちらの道の駅で買われましたか?
正式な商品名は「黒胡椒ガーリック」でいいのかな?


672: 可愛い奥様 2016/07/21(木) 18:23:10.33

>>663
福島の会津で買いました
正しくは「黒胡椒にんにく」です
Amazonでも扱っていました
黒胡椒にんにく 80g [その他]
株式会社マツザワ
売り上げランキング: 19,611



627: 可愛い奥様 2016/07/21(木) 01:02:24.46

ローラアシュレイの食器用洗剤ポンプタイプ
高いと思いきや普通の値段で500円、中身はヤシノミ洗剤
キュキュットポンプ使ってたが容量が少なくてしょっちゅう詰め替えしてたけど
こちらは容量も倍
何より花柄がかわいいくてなごむ
サラヤ ヤシノミ洗剤 (無香料・無着色) 600ml ポンプ付
サラヤ (2005-04-04)
売り上げランキング: 56,980



650: 可愛い奥様 2016/07/21(木) 14:18:49.96

ザーネワンダーのホイップクリーム
スプレー式だから少量で使えて日持ちして便利
海外物だから甘すぎるかなと思ってたけど、ちょうどいい甘さでおいしい
某ディバのフローズンドリンクのホイップもこれだった
あとはミキサー買えば家で再現できると思って買うか悩んでる
ザーネワンダー・ホイップクリーム 250ml
SKWイーストアジア
売り上げランキング: 2,985



699: 可愛い奥様 2016/07/21(木) 23:54:19.98

>>650
ザーネワンダーホイップ愛用してる。ホットケーキだとドロドロに溶けるから、バウムクーヘンとか常温の焼き菓子にこれでもかってくらいかけて食べる。
難点はスプレー缶捨てにくいことと、スプレーするとき結構飛び散るよねw


708: 可愛い奥様 2016/07/22(金) 07:15:48.97

うな次郎っていううなぎの蒲焼き風練り物
もう今年の丑の日はこれでいいやと思える程美味しかった



717: 可愛い奥様 2016/07/22(金) 08:38:36.36

除湿機。
梅雨で雨の日が続いて洗濯物が乾かなくて仕方なく買ったけど
雨で肌寒い日も室温下がらないし、晴れても風が強くて外干し出来ない日も使えるし凄く便利だった。
本当に快適になったし買って良かった。






721: 可愛い奥様 2016/07/22(金) 09:06:54.35

>>717
除湿機は便利だよね。
押入れに向かって使うと布団がカラカラになる。
襖をすべて閉めて30センチくらい開けてそこから送風してる。


727: 可愛い奥様 2016/07/22(金) 10:44:48.27

マニアックだけど
マジックハンド!
確かに普段は無用の長物で、物入れにぶら下がったままだけど
ここ一番!って時の活躍が凄いw

ダラなので、よくシステムキッチンの下側の引き出しに
モップ雑巾の取り替え用とかを詰め込み過ぎて、奥側に落ちて
手も入らないわ、さりとて引き出しを外すのも大変だわ、の時に
こいつを差し込んでグキっと鋏んで出して一発解決。

他にも狭い冷蔵庫横の隙間とか、洗濯機の奥側とか
私は勿論、旦那もパソコンデスクの隙間に大事なMSを落として
青くなってたけど、これで無事取り出せたし本当に役に立つ。

あと、私じゃないけど実家の母がペースメーカー取替の入院中
やはりこのタイプのマジックハンドを持ってて助かったと言ってた。

床に落ちてしまったメガネとか小物類も、一々ベッドから下りなくても
取り上げられるし、ベッドの乗り降りで散らかったり裏返ったスリッパを
ベッド上からササッと整えられるとか。
隣のベッドの人が落とした物を、母が拾って挟んだまま
相手に渡してあげて感謝されたとか(お釈迦様の食事か?!)



747: 可愛い奥様 2016/07/22(金) 15:00:48.81

>>727
入院生活にはちょー便利らしいね


768: 可愛い奥様 2016/07/22(金) 19:02:59.01

ウィルキンソンのドライコーラ美味しかった!
単なる炭酸水だから後味超スッキリだし炭酸も強いから爽快
甘い飲み物苦手だから夏は生協のただの炭酸水ばかりだったけどドライコーラもローテ入りさせるわ
アサヒ ウィルキンソン タンサン ドライコーラ 500ml×24本
アサヒ飲料 (2016-07-19)
売り上げランキング: 74



811: 可愛い奥様 2016/07/23(土) 12:08:05.19

Threeのコンディショナー
年齢とともに癖っ毛がひどくなってきて、この時期はアホ毛がチリッチリでどんな髪型も決まらない
良いと言われてるトリートメントやアウトバスは色々試したけど効果なくてほとほと困って調べてみたら、加齢とともに頭皮の乾燥で毛穴が歪んで癖が強くなる、と知った
頭皮ケアはクレンジングはたまにしていたけど、保湿はしてなかったので、頭皮ケアができるコンディショナーを探してThreeにたどり着いた
2種類あって自分が使ってるのはリファインの方なんだけど、サラサラになるし、湿気があるときにアホ毛がボワーってなるのもだいぶ軽減した
スキャルプスプレーも購入したから楽しみだ



814: 可愛い奥様 2016/07/23(土) 13:14:00.40

カウブランド無添加シャンプー

加齢臭で(特に寝起き)顔背けたくなるほど臭かった旦那がほとんど臭わなくなった
カウブランド 無添加シャンプーポンプ 550ml
牛乳石鹸 (2003-10-27)
売り上げランキング: 660



817: 可愛い奥様 2016/07/23(土) 13:55:00.47

>>814
カウブランドの無添加シリーズいいよね!
我が家はシャンプーはミント系を愛用中なんだけど、トリートメントだけはカウブランドの
無添加サラサラタイプを使いだしたら、髪がふんわりツヤツヤになったから買い足したよ


837: 可愛い奥様 2016/07/23(土) 21:01:38.64

磨きやすい歯ブラシ

どこかの職人さんが70年かけて開発したとかいうやつ
セリアにあったから買って使ってみたけど確かに磨きやすい
何も考えなくても歯と歯の間の磨きにくいところとかが磨けてる
寝起きに口臭が気になってたからマウスウォッシュ変えようかと思ってたんだけど
この歯ブラシにしたら磨き残しがなくなったのか朝も口の気にならなくなった
とにかく歯がつるつるになる
磨きやすい歯ブラシ(先細) 1P*12本入り
ライフレンジ
売り上げランキング: 1,236






875: 可愛い奥様 2016/07/24(日) 13:31:25.59

ダスキンスポンジ
新色のモノトーン黒・茶・グレーの3個セット
ダスキン頼んでる人についでに頼んでもらった
キッチンで浮かなくていい



877: 可愛い奥様 2016/07/24(日) 14:49:09.00

>>875
ダスキンのスポンジいいよね。
私も面倒くさいけど買っているよ。


884: 可愛い奥様 2016/07/24(日) 17:01:15.22

ずっと以前ラングドシャの話題繋がりで気になっていたアイスクリームのクレミア。
濃厚で本当に美味しかった!
500円と高いなと思ったけど、ラングドシャのコーンとクリームの美味しさで満足した。


887: 可愛い奥様 2016/07/24(日) 17:41:08.27

>>884
クレミアソフト激ウマだよねー
確かに高いけど満足感ある
暑いから食べたくなった!!


911: 可愛い奥様 2016/07/25(月) 12:23:25.72

Dr.ショールのベルベットスムーズ
音がうるさいことだけが難点だけど、万年ひび割れガサガサの足がましになってきた。
軽石と違って手が疲れないし均一に削れるので毎日お手入れするのが楽しい。
これでお手入れした後にケラチナミンを塗れば人前でも恥ずかしくない足になった。



930: 可愛い奥様 2016/07/25(月) 19:09:28.22

”御身あらい”
 
足裏も綺麗になって、マッサージできて、網目が指の間に入って
すごく気持ちいい。
ついでに二の腕も鍛えられて(・∀・)イイ!!w
御身あらい ピンク
御身あらい ピンク
posted with amazlet at 16.08.11
アイデアワークス (2009-05-29)
売り上げランキング: 39,315



931: 可愛い奥様 2016/07/25(月) 20:51:41.14

>>930
これ房総の道の駅で買って愛用中だわ
網の結び目がマッサージ効果があって気持ちいいよね


921: 可愛い奥様 2016/07/25(月) 16:53:52.12

アイスボックス
暑いなか公園出掛けてぐったりして食欲もなくなってて
家で食べたらすごく美味しくてさっぱりして食欲も出てきた
熱中症なりかけてたのかも…
こういうとき食べるといいものなんだなーと思った



928: 可愛い奥様 2016/07/25(月) 18:14:49.30

ルルドのマッサージクッション。ドライバーズパック
マッサージ機欲しかったんだけど何十万も出すのは勇気がいったので
とりあえずクッションタイプ買ってみたら、ナニコレ十分気持ちいいじゃない!
全身タイプにはとても及ばないけど、7000円弱だったし満足
見た目もクッションぽいし、カバー洗えるから足も乗せられる
旦那が仕事で軽の車で長距離走ることもあるので、助手席に座る時にでもやってもらおうかとプレゼントしたけど
家と車持って歩くのは面倒と言われてしまいずっと家にある
子供も外出した日はやっててオッサンみたいw
床に置いてその上に寝る時は、ジャンプで高さ調節すると痛くないらしい
ルルドマッサージクッションブラウン AX-HL148br
アテックス(ATEX)
売り上げランキング: 1,600


41: 可愛い奥様 2016/07/27(水) 11:50:27.39
散々出てそうだけど、イノマタのミニ計量カップ。 
最近、健康診断にひっかかった旦那のためレシピ通りに低糖質メニュー作ってて 
このミニ計量カップは小さじと大さじの目盛りなのですごく便利。 
置いたまま計れるのがこんなに楽だとは... 
欲を言うなら小さじ3分の2とかあると尚いい。
ミニ計量カップ 50ml 1095
イノマタ化学株式会社
売り上げランキング: 58,399


47: 可愛い奥様 2016/07/27(水) 15:14:44.50
タケヤ化学工業の製品 

去年買った水出しアイスコーヒー用ジャグも先日買った冷茶ボトルもすごく使いやすい。 
そして洗いやすい。熱湯OK。 
横置きもできるけど蓋のねじを締めすぎるとパッキンがよれて漏れるのでそれだけ 
ちょっとコツがいるかな。
水出し専用 コーヒージャグ 1.1L コーヒーポット
タケヤ化学工業 (2014-03-10)
売り上げランキング: 2,419


59: 可愛い奥様 2016/07/27(水) 18:05:20.84
温泉卵を簡単に作る容器 

今までは器に卵入れて爪楊枝で何回か差して 
水入れてラップしてレンチンしてたけど、それだと取り出すときとお湯を捨てるとき熱くて大変だった 
この容器使うと、手順は全く同じだけど容器が熱くならないし 
湯切口がついててお湯を捨てるのも楽 
小腹空いておやつ食べたいときに作って食べると一個でも満足感あっていい
温泉たまご器 たま5ちゃん
アーネスト
売り上げランキング: 14,896


68: 可愛い奥様 2016/07/27(水) 21:54:56.00
>>59 
半熟卵じゃなくて温泉卵が簡単に出来るならいいなあ 
こういうのって黄身もどろっとした半熟卵に出来上がるの多い

64: 可愛い奥様 2016/07/27(水) 20:54:38.35
自転車用スマホホルダーFINN 
シリコンでできてるベルト状のものをハンドルに巻いてスマホを固定する。 
全くガタつきもなく、ゴツくないのでスマホホルダーに見えないし、設置したままでも目立たない。スマホ取り外しも簡単。
OHS Supply (オーエイチエスサプライ) finn フィン 自転車用スマートフォンホルダー (日本正規輸入品)
OHS Supply (オーエイチエスサプライ) (2015-11-16)
売り上げランキング: 5,269


340: 可愛い奥様 2016/07/31(日) 10:38:41.68
今更だがリステリン紫 
まだ半分くらいしか使ってないが口腔内の調子が全然違う 
最初続けられるかわからないぐらいの刺激だったのに慣れてきてしまった 
賛否両論あるけど個人的にはあたりでした
薬用 LISTERINE リステリン トータルケア 1000mL [医薬部外品]
ジョンソン・エンド・ジョンソン (2010-08-23)
売り上げランキング: 3,260


419: 可愛い奥様 2016/07/31(日) 23:41:57.76
ネイルプロテクトハードナー 

要はポリッシュの下地 
足の爪の表面がボコボコしてるけど、削るのは嫌 
ネイルプロテクトハードナーを二度塗りしてポリッシュを塗ると、ジェルネイルみたいに艶々きれいに仕上がってよかった


442: 可愛い奥様 2016/08/01(月) 15:14:37.86
リーチ ホワイトニングっていう歯ブラシ。 
毛の真ん中にラバー製の消しゴムみたいなのが生えてて(裏側は全面ラバー)、ステインを落とすという物。 
確かに前歯の茶渋は目立たなくなった。 
そしてなにより使い古した後、掃除や洗濯に使うとすごくいい! 
ワイシャツの襟汚れもラバーの効果かよく落ちる。 
百均のシリコン製ミニ洗濯板は石鹸で滑って力が入れにくかったけど、これは使いやすい。 
それと旦那が阿呆みたいに力をこめて歯を磨くせいで歯ブラシの毛がすぐ開いちゃってたんだけど 
これはその点でもけっこう長持ちする。
リーチ ホワイトニング とってもコンパクト ふつう 1本(色はお任せ)
ジョンソン・エンド・ジョンソン (2015-03-18)
売り上げランキング: 13,238


601: 可愛い奥様 2016/08/03(水) 15:06:49.85
Amazonで買ったチーズカッターが良かった。 
小さい糸ノコみたいな形で、刃?の部分がワイヤーになってるタイプ。 
お菓子やパンをよく作るので、バターはいつも1ポンドの物を買うんだけど、切るのに凄く重宝してる。 
チーズの大きい塊も楽勝。 
値段も240円くらいだったし、ほんとに良かった。 
エムテートリマツ ピアノ線チーズカッター 1750801
エムテートリマツ
売り上げランキング: 3,385


650: 可愛い奥様 2016/08/04(木) 02:34:38.29
小林製薬 
消臭元除菌EXスプレーフレッシュミント 

トイレスプレーは普通のミントに限る 
消臭する力も強い気がする 
これを見つけたのでもうミントジプシーしなくて済む


657: 可愛い奥様 2016/08/04(木) 09:32:54.43
ツボ押しの棒 
最近肩こりはそんなに気にならなかったけど試しにもんでみたらゴリゴリにこってた 
そして全身ポカポカしてきて寝起きがすごく楽 
(ちなみに鎖骨まわりや股関節のリンパも軽く手でもんでからツボ押しが正解らしい) 

持病があるからだるいのは仕方ないと思ってたけど 
色々メンテすれば楽になるのかもしれないとわかった
コジット 満足棒
コジット 満足棒
posted with amazlet at 16.08.11
コジット (2011-08-12)
売り上げランキング: 3,580


711: 可愛い奥様 2016/08/05(金) 11:40:21.44
ネイチャーメイドの食物繊維 
サプリメントに消極的な栄養士さんでさえ「食物繊維だけはサプリに頼ってもいいと思う」と言ってたので導入してみた 
ネイチャーメイドのは安いし処方シンプルで、薬局で一番食物繊維含有量が多かった 
1日9~10錠と書いてあるけど、私は4錠で十分みたい 
翌日から1日3回くらい出るようになったw
大塚製薬 ネイチャーメイド 食物繊維 240粒
大塚製薬 (2001-02-28)
売り上げランキング: 626


766: 可愛い奥様 2016/08/06(土) 17:14:14.87
ツボ押しで有名な中山が出しているmagicoという背筋矯正ベルト 
長年首の痛みがハンパなかったんだけどこれつけて仕事してるとまったく痛くない 
ただTシャツの上からでも肩の部分がスレて痛いのでここは微妙 
自分は毎日数時間の着用にとどめている 

あとスタイルとかいう椅子に乗っけて使う姿勢補正チェアみたいなのも良かった 
ほとんど鼻呼吸できないような状態だったのにもうびっくりするほどスースー通る 
いかに悪い姿勢で仕事をしていたのか痛感してる 
もともと腰が痛いとかはないのでそういう人はあまり使わないほうがいいのかも
magico姿勢サポーターブラックM
中山式産業
売り上げランキング: 3,699


767: 可愛い奥様 2016/08/06(土) 17:22:04.97
扇風機のグリーンファン。 
見た目もいいけど、とにかく音が静かでありがたい。 
たかが扇風機に3万以上出したけど、満足。


777: 可愛い奥様 2016/08/07(日) 00:12:56.73
>>767 
グリーンファンJAPANの方だよね。 
音が静かで風もイラつかない風でいいよね。首フリの角度がほぼ180度で振れるのもいい。

799: 可愛い奥様 2016/08/07(日) 14:30:13.75
>>777 
そう、JAPANの方。 
イラつかない風wわかります。 
風に当たると具合悪くなるので扇風機苦手なんですよ。グリーンファンは救世主。 
まろやかな、それでいて爽やかな、なのに遠くまで届く風。自己主張しないけどいい仕事してくれます。

785: 可愛い奥様 2016/08/07(日) 07:30:54.55
布団の上にひくひんやりマットのソルティクーラーほんとに買って良かった。 
さすがにここまで気温が高いとクーラーも扇風機もなしで!とはならないけど、6月くらいは「ないと暑いのにあると寒い」くらいだった。ほんとにひんやり。ずっとひんやり。今でもたまに冷たすぎて夜中にどかすくらい。 

たまに自分は動いてないのに塩が背中でジャリって動くの面白い。 

これと、イオンで買った 表タオル地裏冷感の軽いタオルケット(これもひんやりして気持ちいい)と扇風機で休日はいつまでもゴロゴロできる





924: 可愛い奥様 2016/08/08(月) 21:21:11.45
酔わないウメッシュ 
今更かも知れないけど暑い外から帰った時とかお風呂上がりにさっぱり美味しい~ 
梅と炭酸と砂糖だけしか入ってないのもいい
チョーヤ 酔わないウメッシュ 350ml×24本
チョーヤ梅酒 (2011-03-15)
売り上げランキング: 2,155


926: 可愛い奥様 2016/08/08(月) 21:25:57.89
3合升 

升でお米を計ってるんだけど、大体いつも六合炊くのに、何杯目か忘れちゃうんだよね。 
田舎の道の駅みたいなとこで見つけて3合升買ったら、すごく快適。小さなことだけど地味にストレスだったのね。 
3合升と1合升で最強。
一合枡【ヒノキ】 1個
アルコム社
売り上げランキング: 17,716


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク