【もてない女】喪女と漫画15 てんこもり。


powered by てんこもり。

【もてない女】喪女と漫画15

20: 彼氏いない歴774年 2016/05/19(木) 16:56:20.53
シックスハーフ読み返したけど何回読んでも面白い。最後のオチが若干不完全燃焼だけど 
人物の表現が上手いと思う。 
わき役だけど主人公の兄の彼女が声優目指して上京したけど夢破れて地元に戻って 
地元でフラグしか立ってない一番安全な人と付き合ってもうその人と別れると 
自分にステータスが一つもなくなってしまうって焦るシーンが妙にリアルで好き 
面白いのにあんまり有名じゃなくて残念
シックス ハーフ 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)
集英社 (2013-03-25)
売り上げランキング: 52,485

13: 彼氏いない歴774年 2016/05/18(水) 23:30:26.05
溺れるナイフ 

ジョージつながりで…。とんだガッカリラストだった 
ナツメもコウも小学生時代が一番キラキラしてた。現実にも小学生時代がピークの 
イタイ奴らいたなーと。モノローグと占い師と芸能ニュースで 
情緒も何もないラストにびっくらこいた。長く続いたのに作者の力量不足で 
上手く畳む事が出来なかった感じ。何だかこのガッカリ感が強くてダンス~も 
読む気になれない。絵は好きだから面白いのならまあ良かった
溺れるナイフ(1) (別冊フレンドコミックス)
講談社 (2012-10-17)
売り上げランキング: 26,086


3: 彼氏いない歴774年 2016/05/16(月) 21:51:37.57
ダンス・ダンス・ダンスール2巻
すごい面白くなってきた
死ぬはずが生き返っちゃうのはかぶく者を思い出した
他にバレエ漫画を読んだことがないけどわりとある展開?すごくワクワクする
ダンス・ダンス・ダンスール 1 (ビッグコミックス)
ジョージ朝倉
小学館 (2016-02-12)
売り上げランキング: 11,784



5: 彼氏いない歴774年 2016/05/17(火) 14:51:46.14

ダンスダンスダンスール面白いね!
バレエ全くわからないし興味なかったけど、ジョージファンだから買ってみた。

画力あるからバレエシーン素敵だわ。つり目男子vsたれ目男子もカッコイイ。
でもやっぱりバレエって容姿重要なんだね…脚の長さとかクリアできない日本人たくさんいそうだ。


25: 彼氏いない歴774年 2016/05/20(金) 10:07:55.56

紺田照 1巻
殺し屋さんの料理回を専門にした感じか
料理も良い感じだし上手くいけば深夜ドラマ枠に辿り着かないかな?
カレー回のうーん…インドに到着とか秋刀魚のハオチーとか極道例え以外のリアクションがツボ
でもやっぱり洋風栗ご飯はパチモンオムライスだと思う
1巻でキャッチーなネタを出し切った感があるからレシピのネタ切れにならなきゃ良いけど…
紺田照の合法レシピ(1) (KCデラックス 月刊少年マガジン)
馬田 イスケ
講談社 (2016-02-17)
売り上げランキング: 5,138



40: 彼氏いない歴774年 2016/05/21(土) 09:58:37.78

女の友情と筋肉1~3
働く筋肉女子のギャグ漫画
すごく好きなんだけど、3巻辺りでストーリーものっぽさが増してきた
ただ笑って読んでいたいのでちょっと残念
元気に皆仲良くムキムキしてる1巻らへんが理想だ
女の友情と筋肉(1) (星海社COMICS)
KANA
講談社
売り上げランキング: 19,195



42: 彼氏いない歴774年 2016/05/21(土) 14:18:13.98

ばらかもん
ずっと前に1巻読んで合わないなと思って続き読んでなかったけど
つい最近2巻読んだら面白くて結局最後まで読んでしまった
1巻はなんか全体的にいい事書こうとしてカッコつけてる空気が合わなかったんだけど
2巻からはほどよく力が抜けててキャラみんなが素の顔になってる感じで良かった
ばらかもん(1) (ガンガンコミックスONLINE)
ヨシノ サツキ
スクウェア・エニックス
売り上げランキング: 24,865



45: 彼氏いない歴774年 2016/05/21(土) 15:02:04.76
>>42 
その感じ分かる 
初めは、劣化よつばとかあ…と読み流してしまった 
子供との交流物じゃなくて島生活物としてとらえたら面白く感じて全巻一気読みした
 

47: 彼氏いない歴774年 2016/05/21(土) 22:59:23.34

ばらかもん大好き
話がちょっとずつ進んでいて終わりに向かってるのかと思うと寂しい
よつばとも大好きだけどいつか終わるんだと思うとすごく寂しい


67: 彼氏いない歴774年 2016/05/24(火) 07:29:12.76

穴殺人
amazonでは散々酷評だけど結構好きだわ
すばるみたいな教祖キャラっていいよね
穴殺人(1) (マンガボックスコミックス)
講談社 (2014-05-09)
売り上げランキング: 31,247



118: 彼氏いない歴774年 2016/05/25(水) 10:36:48.59

「僕と君の大切な話」
高校生男女(つきあってない)が主に駅のホームでただただ会話する話し
盛り上がる大事件とか恋愛のドキドキとかない
ちょっと笑えたりちょっとキュンとしたりあるあるとか
前作もそういう日常シーンが好きだったので作家買いしてやっぱり好みだった
しかしメイン2人が前作の夏目さんと水谷さんそのまんまだな
僕と君の大切な話(1) (KC デザート)
ろびこ
講談社 (2016-03-11)
売り上げランキング: 7,949



119: 彼氏いない歴774年 2016/05/25(水) 12:09:29.22

>>118
私は伊代ちゃんと水谷弟って感じだなと思いながら読んでたw
掛け合いが良いよね


120: 彼氏いない歴774年 2016/05/25(水) 13:21:36.32

>>119
言われてみたら確かにそんな感じw
ろびこのキャラみんな素直で可愛くて好きすぎる!新連載超待ってた!
これからキャラ増えそうだしかなり期待できる


128: 彼氏いない歴774年 2016/05/26(木) 01:32:02.25

スミカスミレ 高梨みつば
この人の作品読むの「悪魔で候」以来だけど画力の洗練ぶりが凄い
話しもめちゃ面白かった。すみれの健気さ真白の誠実さ黎の優しさどれをとっても
グッとくる。男キャラの美しさもハンパない。読んだ後前向きに自分の為に
生きたくなるパワーをもらえる漫画だった。続きも凄く楽しみ
スミカスミレ 1 (マーガレットコミックス)
高梨 みつば
集英社 (2014-01-24)
売り上げランキング: 70,299



132: 彼氏いない歴774年 2016/05/26(木) 05:55:15.59

少女ファイト
もはや惰性で読んでるけど、ズシンとくる台詞があるのに話の本筋に面白さを感じられない
対戦相手が漫画ファンなのを表現する漫画内漫画に置いてけぼりくらった
前作を読んでるから辛うじてついていける感じ
出来るキャラをウエーブっぽい髪型にしがちなのに今更気付いた
少女ファイト(1) (イブニングコミックス)
講談社 (2012-09-28)
売り上げランキング: 68,453



140: 彼氏いない歴774年 2016/05/27(金) 10:10:03.46

あさひなぐ
200話以上あるけどアプリでついに最新話まで読んでしまった…毎日の楽しみが…
キャラクターがすごくよくて表情もよくて泣ける。最高
イノサン2巻
あの女のせいでサンソン家は処刑人となる運命に巻き込まれたのか!かわいそすぎ
そして絵が綺麗すぎてもっとエロ描写を期待してしまうw
あさひなぐ(1) (ビッグコミックス)
小学館 (2013-12-02)
売り上げランキング: 17,649



142: 彼氏いない歴774年 2016/05/28(土) 01:41:12.27

高台家の人々5巻読んだー
お祖父さんと光正さんが話すシーンと木絵が泣いたシーンはちょっと泣きそうになったよ
光正さんは木絵に出会えて本当に良かったね
「嫉妬で全てを無くした男」と「ありがたうお姉さま」に笑ったww
やっぱ森本さんの描く男の人は格好良いわ~
あと阿部さん好き
高台家の人々 1 (マーガレットコミックス)
森本 梢子
集英社 (2013-09-25)
売り上げランキング: 8,417



143: 彼氏いない歴774年 2016/05/28(土) 02:11:59.64

>>142
ありがたうお姉さまとには声だして笑ったw
結婚式はジーンときたよ。私の愛する人はテレパス、だからこそ片隅の私を見つけてくれたって
羨ましすぎた


144: 彼氏いない歴774年 2016/05/28(土) 07:15:02.68

終電ちゃん
説明を求めたらいけないんだと思うけどいまいち世界観がわからなかった
終電の妖精で運転士がいる世界ででも終電ちゃんの意思で電車もうごかせるところとか
もっと色々な路線の終電ちゃんがみたい
終電ちゃん(1) (モーニングコミックス)
講談社 (2016-03-23)
売り上げランキング: 29,045



167: 彼氏いない歴774年 2016/05/31(火) 17:57:07.08

蛇蝎 秋里和国

無料一巻でハマッたので全五巻購入。主人公がカッコエエわ~
漫画の関西弁キャラはわざとらしくて何か鼻につくこと多いけどこれはいい味出してる
占いとか気学がテーマで後半どんどん人外な力が加わってきちゃうけど
五巻で短めだし楽しく読めた。ヒロインはデレっぱなしだけど主人公のデレも
もうちょい見たかったかな
蛇蝎─DAKATSU─ 1 (フラワーコミックスアルファ)
秋里 和国
小学館 (2010-09-10)
売り上げランキング: 130,982



182: 彼氏いない歴774年 2016/06/01(水) 20:29:21.36

地獄のガールフレンド 鳥飼茜の漫画の中でこれが好きかも 怨念が強すぎなくて読みやすい
地獄のガールフレンド(1) (FEEL COMICS swing)
祥伝社 (2016-02-18)
売り上げランキング: 3,568



186: 彼氏いない歴774年 2016/06/01(水) 23:02:24.41

善悪の屑おもしろかった
主人公が普通に正義の味方に見える
加害者が屑すぎて拷問描写も酷いほどスカッとするし
あとカモさんの外見と復讐代行してるときと普段の中身のギャップがいい
ただあの眼鏡っ子はご飯食べたり団欒してるのはいいけど復讐屋の一員には加わってほしくない
外道の歌(1) (ヤングキングコミックス)
少年画報社 (2016-08-08)
売り上げランキング: 76







213: 彼氏いない歴774年 2016/06/04(土) 02:13:22.70

先生の白い嘘

こんなナイーブなオスガキいるかよwww ってなった
フィクションとはいえなんかこいつだけ浮いてるな…
なんか全然可哀想に思えないのは人妻からのお誘い(はぁと)なんか他人が聞いてまだ羨ましいと思える範囲だからだろうなあ
先生の白い嘘(1) (モーニングコミックス)
講談社 (2014-02-21)
売り上げランキング: 7,850




216: 彼氏いない歴774年 2016/06/04(土) 05:46:46.79

鬼滅の刃

ジャンプ本誌でも読んでたけど、カバー下の絵が切なくて、単行本買ってよかったなぁと思った
炭次郎も禰豆子も良い子だ…そしてかわいい
絵はそこまで上手いわけじゃないけど、儚い感じがかなり好み
あんまりジャンプらしくない雰囲気の作品だけど、長すぎず短すぎずきれいにまとめて欲しい
鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)
吾峠 呼世晴
集英社 (2016-06-03)
売り上げランキング: 3,531



222: 彼氏いない歴774年 2016/06/04(土) 21:28:01.29

明治メランコリア

久しぶりによんで面白くて電子書籍で前作から全巻まとめ買いしてしまった
津軽も春時も好きだからどっちにも幸せになってほしいけど気持ちを消化しきって幸せを願うようなご都合エンドはいやだな
にしても緋色奇譚での登場時はあんなに好きじゃなかった春時兄さんにこんなに萌える日がくるなんて
一番応援したいけど少し不憫なくらいが似合うキャラだと思う
明治メランコリア(1) (BE・LOVEコミックス)
講談社 (2014-12-12)
売り上げランキング: 19,140



225: 彼氏いない歴774年 2016/06/06(月) 01:41:21.16

アヤメくんののんびり肉食日誌
一巻無料だから読んで面白かったからとりあえず三巻まで買った
アヤメくんにかっこいいアヤメくんに翻弄されたい
でもリア充ってあんななの?いろいろ軽くない?戸惑うわ…
アヤメくんののんびり肉食日誌(1) (FEEL COMICS)
祥伝社 (2015-08-10)
売り上げランキング: 908



240: 彼氏いない歴774年 2016/06/08(水) 20:46:20.18

いっぽん!! しあわせの日本酒

日本酒選びの参考にはなると思う
話もルポ的になりすぎずかといっていかにも漫画っぽい話になりすぎないのもいい
ただグルメ漫画にありがちなお色気カットや朝ドラヒロイン系の主人公がちょっと鼻についた
 


255: 彼氏いない歴774年 2016/06/10(金) 04:01:42.76

透明なゆりかご
出産の修羅場まとめを読んだ時のような気分
最後の母親から虐待されて育った娘が母子手帳で母の愛を感じる話
いい話っぽくまとめてるけど
今でいうFacebookとかインスタで幸せ家族アピールするアレだよな
それは子供への愛じゃなくて親の自己愛だわ
透明なゆりかご(1) (KC KISS)
沖田 ×華
講談社 (2015-05-13)
売り上げランキング: 524

353: 彼氏いない歴774年 2016/06/15(水) 11:28:06.88

MAMA
2巻3巻のサブキャラに焦点当てた話が綺麗にまとまっててよかった
4巻以降も面白いんだけどより雰囲気漫画になっちゃってさらさらーっと読めてしまうせいか物足りなかったかな
あと猫目でサスペンダーのミカが何より可愛かった
MAMA 1 (BUNCH COMICS)
MAMA 1 (BUNCH COMICS)
posted with amazlet at 16.09.06
売野 機子
新潮社 (2013-03-09)
売り上げランキング: 35,684



355: 彼氏いない歴774年 2016/06/15(水) 13:43:52.52

>>353
押切蓮介だと勘違いして4巻も出てたっけ?と思ったらHAHAだった


356: 彼氏いない歴774年 2016/06/15(水) 13:46:13.95

ハレ婚1~最新刊

冒頭からして事後(事前?)シーンで始まるし短大~フリーター2年の4年間の間に3人と付き合ってるし
恋愛脳で就職めんどいから結婚しちゃおうって考えてたと思われる性格で
ヒーローにも初対面で惚れてるしそれについて友人に「またか」みたいな反応されてるのに
セッ〇ス恐怖症(???)という設定がどうも受け入れられなくてずっとモヤモヤしながら読んだ
相変わらず女の子の裸体は可愛くて良いけど
ハレ婚。(1) (ヤングマガジンコミックス)
講談社 (2014-12-05)
売り上げランキング: 7,059



387: 彼氏いない歴774年 2016/06/18(土) 21:49:58.00

大奥すっごい面白い!
最新刊の家定あたり最高じゃん
大奥 1 (ジェッツコミックス)
白泉社 (2014-08-28)
売り上げランキング: 18,972



405: 彼氏いない歴774年 2016/06/19(日) 22:50:28.89

団地ともお最高すぎる
面白い。深い。いとおしい。
団地ともお(1) ビッグコミックス
小田 扉
小学館
売り上げランキング: 67,608




406: 彼氏いない歴774年 2016/06/19(日) 23:13:52.62

>>405
アニメしか見てなかったけど私も団地ともお好きだな
原作も読んでみたい


407: 彼氏いない歴774年 2016/06/19(日) 23:29:09.24

>>406
横からだけど原作いいよ
アニメでやった話の続編もあるし、そもそも原作から改変されたエピソードも多いから新鮮に読めるんじゃないかと思う
あと犬がかわいい


411: 彼氏いない歴774年 2016/06/20(月) 20:04:19.04

オタクに恋は難しい
人気だからピクシブでタダで読んだけど確かに寒い
オタクを美化しすぎてキモい
まぁ漫画なんて作者の妄想だから仕方ないけど
なんであんな売れてんだろ
ピクシブ見てる層が買ってんのかな
ヲタクに恋は難しい (1)
ふじた
一迅社
売り上げランキング: 5,270



429: 彼氏いない歴774年 2016/06/21(火) 21:20:14.05

僕はコーヒーが飲めない

コーヒーメーカーの社員の話
苦労もかかれてるんだけど仕事楽しそうでうらやましい
作中のコーヒー飲んでみたくなる
あとそういう意図でつくってるわけではないと思うし感想として申し訳ないんだけど
ちょっとBLっぽいと思ってしまった
僕はコーヒーがのめない 1 (ビッグコミックス)

小学館 (2014-07-30)
売り上げランキング: 56,074



465: 彼氏いない歴774年 2016/06/25(土) 02:00:44.70

湯神くんには友達がいない
最初恋愛ものほのぼの系か?と思ったらそうでもなく、毒がある児童書みたいな感じ
最近の巻は話作りが上手くなっていてそれでも街は廻ってるとかを思い出した。
脇キャラとかの気持ちが丁寧にかいてあるので青春群像劇っぽくていい
主人公とヒロインに恋愛の気配がなさそうでありそうな、なさそうな…
でも距離が確実に縮まってて、なんかときめく
こいつらの人生がどうなっていくか見守りたいと思う
湯神くんには友達がいない(1) (少年サンデーコミックス)
小学館 (2014-03-24)
売り上げランキング: 15,369



466: 彼氏いない歴774年 2016/06/25(土) 02:51:18.42

>>465
面白いよね
文字多いから疲れるけど、こいつらの人生がどうなるのか見守りたいのはすごくわかるわ
湯神が絶妙にイラっとくるけど湯神に憧れるわ…


482: 彼氏いない歴774年 2016/06/26(日) 18:31:22.25

オリオリスープ
喪女受け良さそうだと思ったけど実際どうかはわからん
私は好きじゃない(メシ漫画雰囲気漫画が好きじゃない)
上手いけどすごい好き嫌い分かれそうこの絵
なんか口元が気になる
オリオリスープ(1) (モーニング KC)
綿貫 芳子
講談社 (2015-10-23)
売り上げランキング: 23,351



507: 彼氏いない歴774年 2016/06/27(月) 22:55:51.03

かくしごと
かってに改蔵や絶望先生読んでた人はより楽しめると思う
絶望先生やせっかち伯爵のようなレトロな影絵の表紙がなくなったからか全体的に明るくみやすく感じた
風のタイツネタがじわじわくる
かくしごと(1) (KCデラックス 月刊少年マガジン)
久米田 康治
講談社 (2016-06-17)
売り上げランキング: 4,209



551: 彼氏いない歴774年 2016/06/30(木) 09:48:15.92

イエスタデイをうたって

なぜかは分からないけどツボな漫画だった
登場人物のほとんどが落ちこぼれだけど首根っこをつかんで「だからオマエはダメなんだ!」と説教するような内容じゃないからかな
イエスタデイをうたって 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2014-07-18)
売り上げランキング: 73,055



599: 彼氏いない歴774年 2016/07/03(日) 20:20:04.66

からっぽダンス
面白かった!
イケメンだけどデリカシーないストーカー警察官と美人だけどコミュ障ぎみのジャニオタOLの恋愛漫画なんだけど
出落ちにならずに気持ちが丁寧に描かれて久しぶりにキュンキュンした
自分もジャニオタだから流暢に喋るオタとか壮大で意味わからないミュージカルネタにめちゃくちゃ笑った
からっぽダンス(1) (FEEL COMICS swing)
祥伝社 (2015-11-24)
売り上げランキング: 58,501



616: 彼氏いない歴774年 2016/07/04(月) 16:21:38.82

エッセイ漫画
みゆ子はプロポーズ待ち

怖い本だった
付き合ってる彼氏がいるけどプロポーズ待ってるの
まだかなあまだかなあまだかなあ
で終わる
作者名と同じ主人公。後書きには実録です()まだかなあ


怖いよー
蔦屋でうっかり読んじゃった
みゆ子はプロポーズ待ち (コミックエッセイの森)
ふくろ みゆ
イースト・プレス (2016-04-17)
売り上げランキング: 126,284



647: 彼氏いない歴774年 2016/07/05(火) 20:05:00.16

ピアノの森
衝撃的なことがあるわけでもなくて淡々と進むのに面白いのがすごい
漫画力高すぎかよ…泣けるし
胸を打つって感じだ
擬似父子って構図いいよね…天才型の主人公なのに感情移入できるし
すごい漫画だ
ピアノの森(1) (モーニングコミックス)
講談社 (2012-09-28)
売り上げランキング: 14,456



648: 彼氏いない歴774年 2016/07/05(火) 21:21:08.93

>>647
私も最近一気読みしたけど本当に面白かった
雨宮との友情とか誉子の話も好き
連載当時の2ちゃんのログ見たら休載に次ぐ休載で住人がすごいやさぐれてるのがちょっとおかしかったw
でも途中からでも連載追いかけてあのラスト読んだら感動もひとしおだったろうなあと思う


654: 彼氏いない歴774年 2016/07/06(水) 08:06:01.87

ピアノの森いいよなあ
ところどころで泣いた記憶がある
雨宮の葛藤とかもすごく好きだった
主要キャラクターが全員根っからのいいやつなのが好きだ


652: 彼氏いない歴774年 2016/07/06(水) 04:00:57.42

篠原健太 彼方のアストラ

宇宙キャンプで遭難して帰還を目指す話
スケットダンスの前半が好きだったからジャンプ+で読んでるんだけど、これは面白くない…
キャラもキャラデザも何か古いし魅力的じゃないのに最初から9人もいるし
主人公はボッスンを少しスラッとさせた感じで大体かぶってるし
ギャグも昔ほどキレがないし
絵は見やすいし昔笑わせて貰ったから応援したくて読んでるけど辛くなってきた
打ち切りにならないか心配になったんだけどアプリでは上位にいるみたいだから人気あるのかな?
スケットダンスの後半が好きだった人には合うのかも
彼方のアストラ 1 (ジャンプコミックス)
篠原 健太
集英社 (2016-07-04)
売り上げランキング: 10,104




659: 彼氏いない歴774年 2016/07/07(木) 23:56:35.25

サプリ
おかざき真里苦手だけど読んでみた

結果、田中女史好きすぎる
藤井と無言で飲み食いして公園でやりあうシーンやら荻話でヨロヨロプロレスやってるとこは爆笑した
最終巻でキレてしまったところに藤井が来たシーンは鳥肌立った
モノローグや女子会話は喪の私にはわからなかったが仕事面に関しては勉強になった
でもやっぱ画面こいなぁ

おかざき真里スレ消えてるから過去スレ読み返してるけど、やっぱ荒れてるねぇ…荒れるよねぇ…
&もこれから読むけど

ジョージのテケテケランデヴー
まだ二巻までしか読んでないけどたよこがんばれ
サプリ 1巻 (FEEL COMICS)
祥伝社 (2013-01-18)
売り上げランキング: 5,223



669: 彼氏いない歴774年 2016/07/09(土) 21:00:06.10

バジリスク

同じ忍者漫画のNARUTOが「これは忍者やない。NINJAや」とよく言われるけど、これも大概だった。
骨がない老人、鉄格子をすり抜ける巨体の男…ほぼ人間離れしてる…。
そんな甲賀忍者と伊賀忍者が徳川の勢力争いに巻き込まれて殺し合いする話。
で、泥沼の殺し合いの中で恋に落ちる甲賀弦之助と朧。
この二人が近い将来、殺し合うのを考えると切なすぎる…。
バジリスク~甲賀忍法帖~(1) (ヤングマガジンコミックス)
講談社 (2012-09-28)
売り上げランキング: 16,098



763: 彼氏いない歴774年 2016/07/17(日) 05:16:33.19

それでも僕は君が好き
絶賛されてるから一巻読んだけどただのクズじゃねーか!
確かに女の子はかわいいけど、自己中な男に振り回されるの嫌!
そんな絶賛されるほど面白いのかなあ
完結したらしいけど続きを読もうか迷う…
それでも僕は君が好き(1) (週刊少年マガジンコミックス)
講談社 (2015-03-09)
売り上げランキング: 27,631



786: 彼氏いない歴774年 2016/07/20(水) 00:43:25.52

いとしのムーコ
ちょっとかわいすぎでは…むちゃくそかわいいぞ
シンプルな絵なのにかわいいのポイントを押さえすぎている…
求めていた犬漫画だ
飼い主に言葉通じてないのがいいなあ
荒んだ心に染み入るので読んでほしい
 
いとしのムーコ(1) (イブニングKC)
みずしな 孝之
講談社 (2012-04-23)
売り上げランキング: 13,909


788: 彼氏いない歴774年 2016/07/20(水) 01:59:05.24

>>786
ムーコかわいいよね
こまつさんがはやくいぬになりますよーに!!ってのがすごい好き
人間になりたいんじゃないんだ


838: 彼氏いない歴774年 2016/07/25(月) 20:15:28.46

たるるーとくん
マンガワンで読んでみたけど典型的なジャンプ展開で笑ってしまったw
コメディからバトル漫画になり中学生になったら
問題解決せず打ち切りみたいな終わりって
締めは結構良かったが
まじかる☆タルるートくん (1) (ジャンプ・コミックス)
江川 達也
集英社
売り上げランキング: 255,598



840: 彼氏いない歴774年 2016/07/25(月) 22:28:10.99

あまんちゅ!

素敵なものを携帯のカメラで撮って保存するのが趣味な双葉…
天野こずえ節全開なキャラ造形でワロタwこういうところ大好きだ
2巻での土下座→「いざという時 あんな奇怪な行動を取るようじゃ 危なっかしくてとても見ていられません」とダイビングの指導をしてくれる流れが綺麗だった
光と双葉の友情がどう進展してくのかが楽しみ
あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)
天野 こずえ
マッグガーデン
売り上げランキング: 33,154



924: 彼氏いない歴774年 2016/08/07(日) 22:52:10.53

小煌女 海野つなみ
すんごい面白かった逃げ恥より全然よかったわ
王女様気品ハンパない。モチーフ?の小公女セーラもそうだけど落ちぶれても
揺らがぬ矜持って凄いな。王女様とシクサカップルが好きだ~羨ましい~
こんな恋してみたいよう
小煌女(1) (Kissコミックス)
講談社 (2015-04-13)
売り上げランキング: 103,799



931: 彼氏いない歴774年 2016/08/08(月) 06:33:35.30

>>924
他の同級生たちの話も好き
海外の女子高ってあんな感じなのかな


952: 彼氏いない歴774年 2016/08/09(火) 11:41:51.32

私の少年良かった
素晴らしい作品


956: 彼氏いない歴774年 2016/08/09(火) 12:28:44.31

私の少年いいわぁ
素敵
喪女は特にこういうの好きだと思う
私の少年 : 1 (アクションコミックス)
双葉社 (2016-06-22)
売り上げランキング: 2,238


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯57377
バジリスクは原作が1958年に描かれているってのが大事なところだぞ
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク