【ファミマ】コンビニが好きな喪女 その30【セブン】 てんこもり。


powered by てんこもり。

【ファミマ】コンビニが好きな喪女 その30【セブン】

9: 彼氏いない歴774年 2016/08/03(水) 08:43:17.00 
ファミマ 
チョコバナナ大福 

どっちも美味しかったわ 
チョコバナナ大福はメレンゲがふわっふわでバナナ包んでた 

レモン大福はレモンピールと果汁入りですっきり食べれた 
少し冷凍庫に入れてバニラアイスと絡めたら美味しかった 

12: 彼氏いない歴774年 2016/08/03(水) 11:35:31.75 
セブンのポムドーナツチョコバナナ 
ポムドーナツ自体初めて食べたんだけど不思議な食感だね。ドーナツっぽくない食感 
前にミスドで似たようなのあったような 
中のクリームにクランチチョコみたいなのが入ってるのは良いと思った 
コーティングのチョコはあんまり味がしない

18: 彼氏いない歴774年 2016/08/03(水) 13:10:47.25

初めてファミマのロイヤルミルクティー飲んだけど茶葉の香りがしっかりするね
午後ティーのウバ茶葉2倍のやつの甘さすっきり版みたいな…
セブンと同じ守山乳業だったけどちゃんと違うんだな~
セブンの方が甘い


23: 彼氏いない歴774年 2016/08/03(水) 16:36:41.18

からあげくんのトマトバーベキュー味美味しかった
セブンの旨辛チキンにカレー味が出ててこっちも気になったな


28: 彼氏いない歴774年 2016/08/03(水) 18:46:40.46

パルムのオランジェット、全然全然オレンジが足りない!!
二度と買わんよ


29: 彼氏いない歴774年 2016/08/03(水) 18:51:37.40

セブンに台湾混ぜそばが無くて
代わりに明太子の混ぜうどん(?)みたいなのがあった
明太子と温玉とネギというシンプルなものだったけど
少し辛いもの食べたいときはいいかもしれない
明太子スパゲティなどより食べごたえあった


30: 彼氏いない歴774年 2016/08/03(水) 20:11:49.97

セブンの守山乳業ココアがついに復活した……
うれしすぎる
ずっとまってた


36: 彼氏いない歴774年 2016/08/03(水) 22:49:16.51

>>30
やったあ!!


37: 彼氏いない歴774年 2016/08/03(水) 23:20:45.00

>>30
朗報だ


34: 彼氏いない歴774年 2016/08/03(水) 22:12:54.09

サンクスくじに釣られてデザートいろいろ買った。レモンチーズタルト美味しい。
あとレジでソフトクリーム売ってたけどふつうに美味しいのかな?味5種くらいあって安いし気になってる


49: 彼氏いない歴774年 2016/08/04(木) 10:08:21.82

ここで書き込みあっまミニストップのはちみつレモンのプリン食べてみた
ホイップの量ちょうどいいし
はちみつレモン味の白プリン美味しかった
今度メロンバニラソフトと白たい焼きのクリームチーズ食べたい
酷暑なのに食欲旺盛だ


54: 彼氏いない歴774年 2016/08/04(木) 18:16:07.15

アメリカンドックとビックフランク間違える店員多すぎ


55: 彼氏いない歴774年 2016/08/04(木) 18:30:26.25

>>54
この間やられたわ
レシート捨てちゃったから返品もできなかった


57: 彼氏いない歴774年 2016/08/04(木) 19:22:45.53

>>54
私もやられかけた
気付いたから違いますって言ったけど


58: 彼氏いない歴774年 2016/08/04(木) 19:41:51.32

北極食べてみた
おいしかったけどわたしには無理な辛さでしたw
あれを普通に食べられる人が羨ましい・・・


59: 彼氏いない歴774年 2016/08/04(木) 20:55:32.96

ローソンのグリーンスムージー、飲みやすいけど人工甘味料の味が気になった
ファミマで類似品見つけたからそっち試してみる

サンクスのもちっとメロンパン、がっかり
全然もちっとじゃなくて生地がぎゅってなってるだけだった

セブンのしろもことくりいむわらびはおいしかった


70: 彼氏いない歴774年 2016/08/04(木) 23:39:02.94

セブンのメロンスティックパン美味しい
メロンパン好きじゃないから本当に気紛れで買ったんだけどこんなに美味しいとは思わなかった…
食べたりないから今から買いに行くか迷う


71: 彼氏いない歴774年 2016/08/05(金) 00:40:15.27

>>70
クリームチーズ挟んだら美味しかったよ。トースターで少し焼いてもよかった


83: 彼氏いない歴774年 2016/08/05(金) 12:22:26.63

セブンの一風堂のカップ麺熱湯注いでちゃんと時間待ったのに、麺同士が束でくっついたままになってるところがあって食感最悪だった
極細麺ってそんなもんなのかな


85: 彼氏いない歴774年 2016/08/05(金) 13:52:19.76

>>83
何度も買ってるけどそんな風になったこと一度もないなぁ
先入れ後入れ間違えたり食べる前によく混ぜ合わせなかったり等なければ大体どのカップ麺も普通に出来上がるはず


84: 彼氏いない歴774年 2016/08/05(金) 12:47:54.93

サンクス仙豆壷のコーヒー杏仁美味しい!
ちょっと高いけど満足


92: 彼氏いない歴774年 2016/08/05(金) 18:46:49.65

冷房22度にして北極食べてる
辛いの好きで、舌とか胃は平気だけど唇がタラコみたいに腫れるw
辛ラーメンレベルだと腫れないけど辛辛魚とか北極は腫れた


95: 彼氏いない歴774年 2016/08/05(金) 20:41:57.38

ローソンのレジ横にあるバナナマフィンが好きすぎて3日連続買ったった
これ他シリーズも出ないかなーチョコとかブルーベリーとか


202: 彼氏いない歴774年 2016/08/07(日) 22:20:08.39

>>95
あれ美味しいよね!
私も2日連続食べたよ
バナナのカリカリが最高
ドーナツ関係はローソンが
抜き出てると思う


203: 彼氏いない歴774年 2016/08/07(日) 22:35:38.60

>>202
ドーナツはローソン同意


96: 彼氏いない歴774年 2016/08/05(金) 21:15:17.86

セブンの黄ぐま
単純にマンゴーソースのかかった白くまなだけかと思ってたら、アイスも氷の部分も全部マンゴーだった!!
マンゴー氷の中に練乳が入っていて、まさに黄色い白くまで満足
また買って来よう


124: 彼氏いない歴774年 2016/08/06(土) 14:24:27.77

自分の中でサンドイッチブームが来て色々食べ比べてみてるけど
総合的においしいのはセブンかな
パンがしっとりしてる、多少期限過ぎちゃっても味が落ちてない
いちばんスタンダードなレタスサンドは絶対セブン
たまごサンドはローソンのが好き
ファミマは具を誤魔化してるからあんまり


126: 彼氏いない歴774年 2016/08/06(土) 17:02:15.82

>>124
同じくサンドイッチブームきてる

セブンのレタスサンドはシャキシャキで美味しいよね
私はローソンのハムサンドが好き
マヨ控えめでハムの味と香りがしっかり味わえる
ファミマのはマヨ多めのジャンクな味でカロリー高い


125: 彼氏いない歴774年 2016/08/06(土) 14:33:27.08

セブン
ポムドーナツチョコバナナホイップ
期待して買ったけどちょっと油っぽいね
チョコバナナ味って好きだから残念だよ
バナナチョコのコーティングが油っぽい原因かな
食べてみないとわからないけどベースがホワイトチョコだとダメなときはダメ(´・ω・`)


146: 彼氏いない歴774年 2016/08/06(土) 21:44:33.72

今日は暑かったー
こういう日は昔セブンにあったスラーピー飲みたい
青リンゴが好きだったわ


148: 彼氏いない歴774年 2016/08/06(土) 22:11:45.11

>>146
あったねー!
大昔はレジ脇でディッシャーアイスやポストミックス(カップのソフトドリンク)もやってた
ちっちゃい頃は親にスラーピーやアイスやフロートを買ってもらえるから
セブン行くのがすごく楽しみだった(田舎だから車じゃないと行けなかったし)


162: 彼氏いない歴774年 2016/08/07(日) 07:55:16.17

ローソンのフローズンラテのダブルベリーヨーグルトおいしいよー!
はちみつの方も飲んでみたいな
それにしてもフローズンやらフラッペやら違いがよくわからない


199: 彼氏いない歴774年 2016/08/07(日) 20:49:58.71

今日は安定のセブンの冷凍たこ焼き。酎ハイと共に。ウマー


200: 彼氏いない歴774年 2016/08/07(日) 21:49:19.02

ここ見てセブンのくりぃむわらび冷凍したら美味しかった
出したてはカチカチだったから周りが柔らかくなるまで少し置いて食べたよ
甘さも抑えられるし普通に食べるより好み


211: 彼氏いない歴774年 2016/08/08(月) 07:32:51.35

ファミマのチョコレートフラッペ美味しい!チョコチップも入っててかなり濃厚
赤城乳業のblackアイスを飲み物にした感じ
フラッペの中だったら一番好きかも
ミートソーススパゲッティも買ったけど、ちょっと油っこすぎるかな…


227: 彼氏いない歴774年 2016/08/08(月) 19:14:28.17

バナナマフィン買いに行ったのに黒糖ドーナツが手書きで60円だったからそっち買ってしまった
おいしかった
もち食感ロールのチーズケーキ味探してるけどどこにもない
もう終わったのかなぁ


273: 彼氏いない歴774年 2016/08/09(火) 19:50:36.40

ローソン
ハーブ&果実香るドレッシングのサラダ
唐辛子入りと山椒入りの2タイプとも食べた
唐辛子入りはしっかり辛くスパイス感がある
山椒入りは辛さはなくゆずの香りがきいて爽やか

同じくローソンの日向夏の蒸しパン
日向夏の味と香りの爽やかな甘さとほんのり感じる程度に苦味もあって美味しい


277: 彼氏いない歴774年 2016/08/09(火) 20:08:28.98

セブンのふんわりちょこ餅なんか優しい美味しい
買う時の見た目3粒くらいかと思ってたら結構入ってた
中のちょこもう少しだけ多いと良いなぁ
夏だから爽やかなベリー系なのだろうけどチョコ味も食べたいなぁ


294: 彼氏いない歴774年 2016/08/10(水) 00:18:22.74

>>277
自分もさっき食べたよ、5個くらい入ってたね
確かにチョコ少なめだった、もっとしっかりチョコの味したほうが好みだなあ


304: 彼氏いない歴774年 2016/08/10(水) 11:48:48.76

ファミマ
もちっとパンケーキバナナ&ミルク
パンケーキっていうよりも洋風どら焼きと言いたい味
パン生地はしっとりモチモチ
ミルクホイップに重ねたバナナピューレ
よくあるしつこいバナナ香料じゃない優しい味
コンビニスイーツって一度食べたら満足って言うのが多いけど
これはもう3回も購入した
これ冷やして食べてみて!


366: 彼氏いない歴774年 2016/08/11(木) 08:25:18.65

>>304
まさに今朝冷え冷えに冷やして食べた。
ふわふわが苦手な私はもちっと感が好み。
バナナジャムはピューレっていうのか。
ピューレもホイップも多すぎずちょうどよかった。
甘党の妹はパンケーキにアイスの実バナナ数個挟んで食べてたよ。
バナナ感がアップするらしい。
冷やしパンケーキいいね。


338: 彼氏いない歴774年 2016/08/10(水) 21:09:47.01

フラッペにタピオカ合うよ
50円だし騙されたと思ってトッピングしてみればいいよ

アイスカフェラテに入れたのは合いませんでしたが・・・
氷が解ける前に飲みきるので
氷の間にタピオカ大量に残るし、タピオカ的なうまさも感じない


379: 彼氏いない歴774年 2016/08/11(木) 13:08:01.26

セブンイレブンおにぎりほとんどなくて豚キムチチャーハン買ったけど美味しかった!
ファミマは棒のいちごかき氷が美味しい!セブンイレブンより好き


386: 彼氏いない歴774年 2016/08/11(木) 17:47:10.94

セブンのチョコバナナエクレア食べた
味はまあ普通に美味しいって感じなんだけど、あのビジュアルがかわいくて好きだわ
いい歳こいてチョコレートにカラースプレーの組み合わせにときめきを抑えきれないw


399: 彼氏いない歴774年 2016/08/11(木) 22:47:16.29

セイコーマートのプチフレッシュサラダが良い!
108円という値段の割にはボリュームあるし、野菜の種類もそこそこで新鮮
和風ドレッシングも付いてる
ちょっと野菜摂りたいってときに買って食べてる、108円と安いし


440: 彼氏いない歴774年 2016/08/12(金) 18:32:08.44

近所のセブンのおにぎりコーナー定番ばかりな品揃えで入ってこない新商品が多い
ただでさえからそんな感じなのにセールになるとそれに拍車がかかる
コーナーが梅鮭おかか昆布明太子でほぼ埋め尽くされて定番以外の仕入れはガクッと減る…
家では作らないようなおにぎりがコンビニの楽しみなのでもう少し仕入れ頑張ってくれー


448: 彼氏いない歴774年 2016/08/12(金) 23:37:20.79

セイコーマートのしっとり焼きドーナツがとても美味しかった
夕張メロンソフトを買いに行って、何気なくドーナツもカゴに入れた
期待してなかったからかもしれないけど、素朴で優しい味がして本当に美味しかった
カロリーが書いてないけど、普通のドーナツよりは低いと信じて食べ続ける


450: 彼氏いない歴774年 2016/08/13(土) 03:07:08.86

ローソンの厚切り時しらず弁当旨かった。名の通り鮭が厚切り、卵焼きも厚切りで良い。
ファミマのレモンクリーム生パスタ、なかなか旨い。薄味なんだけどレモンの風味とサーモンと黒胡椒がいい味出してる。


513: 彼氏いない歴774年 2016/08/14(日) 14:42:40.48

セブンのミルクレープ美味しい
製造元モンテールでびっくりした!スーパーで買うモンテールはそれ程美味しいと思ったりしないけど
レシピ的なのはセブンなのかな
ブルボンもブルボンとして売ってるクッキーは然程だけどセブンのプレミアムクッキーは美味しいんだよ

デカフェは美味しい守山乳業からだから気になってた


545: 彼氏いない歴774年 2016/08/15(月) 17:59:50.75

セブンの生きて腸まで届くのむヨーグルト
プレーンとキウイどっちも濃くてもったりしてて美味しかった
原材料も余計なものは一切使ってない感じでいいね


546: 彼氏いない歴774年 2016/08/15(月) 19:50:39.87

地元のエブリワンがほぼ全てファミマに変わっていってる…
ファミマは好きでも嫌いでもないけど、このことで無意味に嫌いになりそう
エブリワン大好きってわけではないけどパンわりと美味しかったしポークサンドおにぎりのジャンクさは時々無性に欲しくなるのにー


596: 彼氏いない歴774年 2016/08/16(火) 18:30:05.57

手塩屋 青じそ味
爽やかですごくおいしい!
食べる前は青臭いのかな?と思ったけどそうではなくて、梅シソ系から梅の酸味が抜けてる感じ
そもそも手塩屋と程よい堅さが好きだから試してみたけど大袋で出てほしい


678: 彼氏いない歴774年 2016/08/18(木) 16:17:30.42

ファミナゲにハマってしまった
中にトロッと甘しょっぱいバーベキューソースが入ってて肉との比率が絶妙で美味しい
衣も結構しっかりしててカリッとしてるのも好き
ローソンのからあげクンもたまに食べるけどファミナゲにハマるとソースが無くて物足りなく感じる


713: 彼氏いない歴774年 2016/08/19(金) 16:57:21.52

LAWSON
さつまいものモンブラン先行発売で食べた
モンブランって食べ進めると飽きてくるものだけどこれは違った
さつまいもたっぷりクリーム、お芋ザクザクダイス、さつまいもベイクドケーキ
三層からなっていて食感共に飽きずに食べれた
短時間フリーザーに置いて食べると更にこくたっぷりになる
めっちゃ食べごたえありなのに270kcalとケーキにしては控えめが嬉しい
販売されたらまた買うわ


799: 彼氏いない歴774年 2016/08/21(日) 01:43:55.07

ローソンに売ってる明治のヨーグルトスタイルってアイスが好き
やけに古そうというか、飾り気のないパッケージだから期待せずに買ったけど、
すごくさっぱりしてて美味しい
近くにローソンないのが惜しまれる…


831: 彼氏いない歴774年 2016/08/21(日) 10:57:20.61

>>799
これおいしいよね
近所の最近見かけない気がする


863: 彼氏いない歴774年 2016/08/21(日) 18:48:34.53

セブンに行ったらチョコバナナ氷というものがあった
もうなんでもありだな
抹茶練乳氷の方を買ったので今回は買わなかったけど、チョコとバナナどっちの部分がカキ氷なんだろう


870: 彼氏いない歴774年 2016/08/21(日) 19:08:52.74

>>863
チョコバナナ好きとして気になる
見かけたら買おう

セブンのソーセージエッグマフィン通年販売してくれー無理だろうけど


867: 彼氏いない歴774年 2016/08/21(日) 18:55:18.06

ミニスト
ベルギーチョコソフトの季節が来た
安定のうまさ
パンにつけてもうまいよ
今度はチョコバニラハーフで食べようっと


877: 彼氏いない歴774年 2016/08/21(日) 21:54:55.32

セブンのナスと挽き肉のトマトパスタおいしい!厚切りのナスが5切れも入ってて幸せ、ナス大好きだー


886: 彼氏いない歴774年 2016/08/21(日) 23:02:52.69

>>877
去年ちょっと話題になったやつかな
あれすごく好きだったから食べてみよ

ホワイトチョコのしっとりフランス美味しかった


942: 彼氏いない歴774年 2016/08/22(月) 18:41:49.25

久しぶりにローソン寄って、盛岡風冷麺を買った
コンビニでこの手の冷麺があるのはローソンだけだろうか
あと、WAON使えるようになって嬉しい


940: 彼氏いない歴774年 2016/08/22(月) 18:12:41.28

給料日はベルギーチョコソフト食べようっと
ささやかな楽しみ


985: 彼氏いない歴774年 2016/08/23(火) 21:52:00.59

ミニストップに売ってる
清水屋の生クリームパン美味しい
ハマりそう
あとバナナと黒ゴマオーレ好き


80: 彼氏いない歴774年 2016/08/05(金) 09:48:15.34

セブン 苺がおいしいしろくま これを食べる為に54年間生きてきたんだなあと思った


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク