【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その259☆☆ てんこもり。


powered by てんこもり。

【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その259☆☆

506: 可愛い奥様 2016/10/07(金) 19:39:32.43 
漆塗りのお箸 

先がザラザラしてるから麺類も滑らない 
値段は1500円前後くらい 
ウレタン塗装のより朱赤が鮮やかで嬉しい 




39: 可愛い奥様 2016/10/02(日) 14:24:13.35 
BOSE SoundLink Color bluetooth speaker
アマゾンプライム入ってるのでスマホから飛ばしてリビングでジャズを流す
雑然とした我が家があら不思議
音だけは(笑)カフェの空気になりました
小さいから部屋全体を音で満たすわけではないけど雰囲気作りには十分
見た目の可愛さに反してさすがBOSE
しっかりした音を出します
決断して正解でした



42: 可愛い奥様 2016/10/02(日) 15:16:02.69

>>39
BOSEはいいよね。愛車の音響システムが標準装備だったけど、低音の響きとか極上。夫の車と比べて全然違う。


40: 可愛い奥様 2016/10/02(日) 14:31:08.10

ローズヒップティー
自分比で肌が綺麗になった気がする
関係あるかわからないけどクマが目立たなくなった
(全体的に白くなったのに)



43: 可愛い奥様 2016/10/02(日) 15:35:59.50

アフタヌーンティーのティーポット
やっすいポットしか使ってこなかったから、注ぎ口から液だれしないってこんなに幸せなんだって知らなかった…


59: 可愛い奥様 2016/10/02(日) 19:24:35.33

ローソンのマカロン2個入りで220円
高級マカロンと比べるとアレだけど
2種の味を楽しめるし、ねっちょりと歯に着かない軽さも良いわ。

これと栗きんとんがあれば、多少の疲れも癒される。


70: 可愛い奥様 2016/10/02(日) 23:55:03.58

>>59
私もよく買うw


72: 可愛い奥様 2016/10/03(月) 02:00:11.97

鎧塚さん監修のヘラ

薄力粉100g程度の少量の菓子作りにはタイガーのやつより、しなりがあって使いやすい。
大量に作るときには柔らかすぎてかき混ぜにくいかもしれないけど、
これは小さめのボウルでも上手くすくえる。
鎧塚 俊彦 シリコンヘラ TY-006
タマハシ
売り上げランキング: 9,212



105: 可愛い奥様 2016/10/03(月) 10:21:32.47

シリアのアレッポの石鹸
全てに使えて肌の調子がいい
もちろん洗髪にも(私は毎日洗髪してる)
アレッポからの贈り物オリーブ&オイル石鹸2個セット
丸長株式会社
売り上げランキング: 28,537



109: 可愛い奥様 2016/10/03(月) 10:34:16.32

>>105
私も使ってる
洗髪にも使ってるけどダラでクエン酸リンスとかがめんどいのでノンシリコンのコンディショナーで仕上げてるけど頭が嘘のように軽くなった
ほんとオススメ


106: 可愛い奥様 2016/10/03(月) 10:26:11.92

IKEAのハンドタオルKRAMA。フックついてるやつ。台所で使ってる。
キッチン用のタオル、これまではもらいものの白タオルを使ってたんだけど
(何回か洗濯してシミが取れなくなったら油汚れとか床とか掃除してそのままポイ)
ちょっと大掛かりな掃除とかしたらすぐ足りなくなるし、かといってわざわざ買うのもだし
いいのないかなーと思っててたどり着いた
小さいのがネックだけどかけておけるし手拭くぐらいだからこれでOK
10枚で400円しないから捨ててもあんま心が痛まない



129: 可愛い奥様 2016/10/03(月) 13:28:31.41

資生堂の縮毛矯正剤 クリスタラジングストレート
Amazonのレビューにやり方や注意点を書いてる人がいたから、それを守ってやってみたら綺麗なストレートになった。
縮毛矯正のガッツリ不自然な真っ直ぐ感がちょっと好きではないので、癖が酷い内側の髪はアイロンで伸ばして、表面の髪は櫛で梳かして伸ばす程度にしたら、自然なじゃないいい感じに。
自分でやるとそこら辺の調整もできるし、自分でやったら1回1,000円もかからないのでこれからはセルフでやる。



130: 可愛い奥様 2016/10/03(月) 13:28:56.99

homei ウィークリージェル
剥がせるジェルネイル。
オフが面倒だからセルフはやりたくないと思ってたけど、毎回店でやってもらうのはお金が勿体なくて買ってみた。
36wのLEDライト使って10秒くらいで硬化できる。塗り方のコツ掴めば10日くらいはもつ。
HOMEI ピールオフベースコート
グルーブ
売り上げランキング: 14,134





137: 可愛い奥様 2016/10/03(月) 14:14:45.03

男梅グミ
やっぱり美味いなあ
ノーベル 男梅グミ 38g×6個
ノーベル製菓
売り上げランキング: 2,082



147: 可愛い奥様 2016/10/03(月) 16:21:26.03

南信州菓子工房のドライフルーツがおいしい。
レモンとオレンジしか食べたことないけど、国産だから皮ごと食べても安心。
砂糖多いけどついつい食べてしまう。
国産ドライフルーツ (輪切りレモン(大袋)60g)
南信州菓子工房株式会社
売り上げランキング: 7,455



157: 可愛い奥様 2016/10/03(月) 18:55:54.62

セラーメイトのワンプッシュ保存びん
みりんとか料理酒とか一升瓶で買うんだけど、そのままだと使いにくから何か容器にうつしたくて買ってみた
本当にワンプッシュであくし、液だれしないし、洗いやすい、入れやすいと大満足だった
追加で買うかも



180: 可愛い奥様 2016/10/04(火) 02:49:30.17

>>157
ガラスだから洗いやすそうでいいね


160: 可愛い奥様 2016/10/03(月) 19:26:50.99

ハウスの印度カレー
スーパーで初めて見てなんとなく買ってみたけど素朴ですごくいい!
昭和のカレーな雰囲気
でも主婦10年してるけど初めて見たルゥだわマイナーなのかな?
懐かしのカレーが好きな方是非
ハウス 印度カレー 中辛 230g×3個
ハウス食品
売り上げランキング: 9,844



170: 可愛い奥様 2016/10/03(月) 22:51:02.08

100均で買った 食洗器用小物洗いバスケット

弁当箱の仕切りやおかず入れなどを入れて食洗器の中のスキマに置いておけばきれいに洗える
ネトネト状態で下に落ちてイライラすることから解放された\(^o^)/


200: 可愛い奥様 2016/10/04(火) 11:49:15.63

買ってみてよかったオーダーメイド枕
高かったけど寝違えが酷く思い切って買ってみた
何ヶ月か使ってみたけど寝違えほぼゼロになった


211: 可愛い奥様 2016/10/04(火) 14:05:17.04

>>200
それ、何年も悩んでる・・・
近所にわりと有名なオーダー枕屋があって
店の前を通るたびに欲しいなあと
2~3万はするんだよね?
でも肩こり酷いし、首の椎間板ヘルニアあるみたいだし
やっはり欲しい・・・


212: 可愛い奥様 2016/10/04(火) 14:20:17.18

>>211
私のはタナカでした
27000円ですが私も何年も迷ってたよ
でも年々寝違え(って言い方しない?)が酷くなってきたから思い切って購入
私も肩こりひどいけどそれは良くなったとは思わないなー
中綿がヘタってきたら無料で補充できるし
洗濯もできるのでデメリットは金額くらいですね
でも色んな枕を買っては首に痛みが出て、を繰り返してたので
もう買い換える必要が無いと思うとすごく嬉しい!
左右が高くなってて横向きにも仰向けにも対応してるのが良い
長文すみません


206: 可愛い奥様 2016/10/04(火) 13:27:39.40

ナイーブフレッシュのボディソープ
愛用していたキレイキレイのボディソープが廃盤らしくて絶望していたけど、これはキレイキレイによく似てると思う
香りもさわやかなレモン?のような感じで殺菌剤入りだからデオドラント効果もしっかりある気がする
ナイーブ リフレッシュボディソープ (海泥配合) ジャンボ 530mL
クラシエホームプロダクツ (2016-03-13)
売り上げランキング: 16,235



231: 可愛い奥様 2016/10/04(火) 17:58:31.08

買って良かったものはChromecast
毎日何を見るか楽しみでしょうがない



302: 可愛い奥様 2016/10/05(水) 13:18:10.06

亀田の柿の種ぶどう山椒
以前売ってた時に大好きだったのに無くなって再販を待っていた
山椒が辛い!でもおいしい!
あんまり食べると血圧に良くなさそうだけど期間限定だし
また無くなったら困るから買いだめしとこう
亀田製菓 亀田の柿の種 ぶどう山椒6袋詰 182g×6袋
亀田製菓
売り上げランキング: 7,799



438: 可愛い奥様 2016/10/07(金) 08:00:19.15

>>302
ほんとにおいしかった
私も買い占めよう


381: 可愛い奥様 2016/10/06(木) 08:54:17.62

前スレでスパチュラを教えてもらってすぐに注文したんだけどやっと昨日届いたよー
届くの遅すぎてもはや注文してたの忘れてたけどw
でもこれすっごくいい!
色も可愛いし何より一体型だから使うのも洗うのも便利!
教えてくれた奥様ありがとー!


387: 可愛い奥様 2016/10/06(木) 11:06:35.10

>>381
スパチュラ奥です。
ちゃんと届いて良かった。
激安の上に送料込みでカラフルなのは良いけど、届くのが遅いのだけが難点。
私もあまりに届かないから一度問い合わせしたくらい。
チャイナポストってある程度送るものが溜まってから一気に送るから安いみたい。
だからタイミングが悪いと届くのが遅くなるのかも。
急いでなかったし、とにかく使いやすいので大満足。


388: 可愛い奥様 2016/10/06(木) 11:29:34.69

>>387
親にもうひとつ注文してあげたよ!w
それと、これって熱にも強いのかな?
フライパンで炒めるときとかも使っていいのだろうか

買ってよかったものはイオン印のアルバム
子供が産まれる前に写真の整理をしようとアルバムを買いに行ったらイオンのアルバムが容量値段共にお得だった
色も可愛かったし


391: 可愛い奥様 2016/10/06(木) 11:43:50.09

>>388
私は炒め物にガンガン使ってるけど、今のところ大丈夫だよ。
他のシリコン製品の耐熱温度が、全部230~240度だったから、コレもいけるだろうと勝手に判断。
主に製菓に使う予定だったから、また買い足すつもりです。
最初にパープル大とピンク小を買ったから、次はオレンジ大とブルー小を買う!


410: 可愛い奥様 2016/10/06(木) 18:12:48.17

一人用土鍋
夫の帰りが遅い日も鍋ができる
南瓜や昆布の煮物も鍋で作るより美味しい
深型土鍋 6号 (約17cm) 楽 1人用 78724
リビング
売り上げランキング: 9,742



413: 可愛い奥様 2016/10/06(木) 19:45:08.47

粉石けん

石けんプリンなるもの発見して
適当分量で昨日作って朝見たら固まってた
ナチュラル系の衣類の洗濯にも玉にならずに使える
匂いがちょっと気になるし、食品グレードじゃないから食器はいかんのかなと思いつつ洗ったら
ヌルヌルがおもったより続いた
エコだね~
そよ風 2.16kg
そよ風 2.16kg
posted with amazlet at 16.11.08
ミヨシ石鹸 (2002-07-04)
売り上げランキング: 880



439: 可愛い奥様 2016/10/07(金) 08:08:36.11

一建設の建売住宅

私自身10年くらい不動産屋で働いてて何百件と家を見てきたけど、今の家は図面見ただけでピンときて、
外から現地見ただけで申し込みした。
近隣相場よりかなり安いし、個性は全くないけど逆にどんなインテリアも合う。

住んでやっと2年目だけど、旦那の転職もうまくいったし子供も授かったし、偶然風水的によかったのか?と思う。

超量産戸建てだから賛否あるけど、子供に引き継ぐ立派な土地じゃないし自分らの代で残さないなら十分すぎる。


443: 可愛い奥様 2016/10/07(金) 09:01:26.05

秋映という品種のリンゴ
見た目は黒っぽくてあまり見映えは良くないけど、味が濃くてしゃきしゃきしてて美味しい。硬いリンゴが好きな人にはおすすめ。



509: 可愛い奥様 2016/10/07(金) 19:58:52.33

ヨーグルトファクトリープレミアムってゆうヨーグルトメーカー
簡単にR1のヨーグルトが牛乳パックいっぱいにできて満足感お得感はんぱない
トプラン ヨーグルトファクトリーPREMIUM TKSM-016
東京企画販売 (2015-10-09)
売り上げランキング: 20



520: 可愛い奥様 2016/10/07(金) 21:11:31.86

ナノケアドライヤーのちょっとお高いやつ。
出産後髪の毛バサバサだったのがしっとりしてきた。
前のドライヤーより軽いし早く乾くし、高かったけど買ってよかった。
くるくるドライヤーも欲しい。
パナソニック ヘアドライヤー ナノケア 白 EH-NA98-W
パナソニック (2016-09-01)
売り上げランキング: 522



547: 可愛い奥様 2016/10/08(土) 08:39:37.29

日立ビッグドラム
よく洗えるしよく乾く
買って大正解だった



548: 可愛い奥様 2016/10/08(土) 08:51:47.11

プロテインのザバス(ココア味)
おいしい
腹筋を割りたくて日夜頑張ってるんだけどストレスなく飲めてとてもいい
運動後と寝る1時間前に分けて飲んでる
ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g
明治 (2014-02-24)
売り上げランキング: 2



555: 可愛い奥様 2016/10/08(土) 09:33:13.18

私も昔ムキムキに憧れてザバス飲んで筋トレ頑張ってたわ
健康的だしいいことだよね
特にふくらはぎは鍛えておくと寿命にも影響するらしい


584: 可愛い奥様 2016/10/08(土) 13:41:51.19

セブンの豚汁うどん
野菜が割と入っていて、特にごぼうの風味の良さに驚いたw


588: 可愛い奥様 2016/10/08(土) 14:16:39.76
どくだみ茶
ものすごくお通じが良くなる 飲みすぎると下痢になるけど
あと肌がツルッとした感じにキレイになる
国産の手作り どくだみ茶 3g×40包
がばい農園株式会社
売り上げランキング: 927



628: 可愛い奥様 2016/10/08(土) 21:19:55.46

ダイソンの布団クリーナーよかった
布団のゴミもよくとれるし、別売りの床掃除用のノズルも買ったから普段はリビングに置いて子供の食べこぼしとかをさっと掃除するのに役立ってる
【国内正規品】 ダイソン コードレス 布団クリーナー V6 Mattress HH08COM
dyson(ダイソン) (2015-05-30)
売り上げランキング: 3,796



638: 可愛い奥様 2016/10/09(日) 00:07:07.49

はくばくのもち麦。
痩せるの期待して食べてたんだけど、まあもともと快便なせいかそちらの効果は実感なし。
でも肌の質がすごくよくなった。透明感が出てキメも細かくなった感じ。
腹持ちがとてもいいので、間食を欲することもなくなった。
はくばく もち麦ごはん50g(12袋)
はくばく
売り上げランキング: 346



699: 可愛い奥様 2016/10/10(月) 00:46:10.34

マトメージュ

いままでスプレーとかで流れつくってたけどこれのほうがきまりやすい
マトメージュ まとめ髪アレンジウォーター 100mL
ウテナ (2011-03-08)
売り上げランキング: 771



703: 可愛い奥様 2016/10/10(月) 02:16:16.65

かかとにシリコンのついた靴下。
しっとりしてずれない。三足買い足した
シリコン・素足美人 Cu+ [SS-809]
三信ゴム
売り上げランキング: 120,595



737: 可愛い奥様 2016/10/10(月) 17:06:51.57

A2care
昨日久しぶりに出した毛布が臭い
買ってきてシューシューしたら瞬間に消臭された
スプレーしてない箇所はやっぱり臭いまま
加齢臭の脂臭さwだったので諦めてたけど効果抜群



762: 可愛い奥様 2016/10/10(月) 23:58:39.28

キュキュットクリア泡スプレー
コップ一つだけ洗いたい時とか、普通の洗剤をワンプッシュだとなんかもったいない感じがしていて嫌だったけど、スプレーワンプッシュだとちょうどいい。
哺乳瓶の乳首洗うのにも使いやすい。
キュキュット クリア泡スプレー 本体 オレンジの香り 300ml
花王 (2016-09-26)
売り上げランキング: 4,849



853: 可愛い奥様 2016/10/12(水) 16:06:41.96

コルゲンコーワのうがい薬
ワンプッシュ

高いかなーって思ってたけど、マウスウォッシュとうがいが両方できてすっきり
すっきり系の味でうがいをやりたいと思ったのは初めて

コップも蓋と2Wayでやりやすい
プッシュついたやつが1000円で換えが500円だから今後は500円かと思ったんだけど
ワンプッシュが意外と少なく、うがい量も50mlで今シーズン使えるような気がしてきた



854: 可愛い奥様 2016/10/12(水) 16:31:33.81

クレベリンスプレー
上に書いてたA2CAREが欲しかったけど周辺では売ってなかったので
取り合えず二酸化塩素系を撒いてみるか、と買ってみた
夫の部屋の中央部に噴射したら臭いが減ったので明日も撒いてみる
クレベリンスプレー 300ml
大幸薬品 (2008-09-01)
売り上げランキング: 2,100



857: 可愛い奥様 2016/10/12(水) 16:50:13.87

カルピスバター

美味しいとは聞いていたけど高いからスルーしてたけどちょっとだけ安かったから買ってみた
なんじゃこりゃ超美味しい
今まで私が使っていたものはなんだったんだ
炒め物でもほんとにちょっと入れるだけでバターの風味がすごい
本当にちょっとだけでいいからカロリーも気にならない
決してパンに付けてはならないと四枚食べて気付いた
カルピスバター 有塩 450g
ママパン
売り上げランキング: 2,141



880: 可愛い奥様 2016/10/12(水) 23:12:50.01

無印良品のヘアクリップ大
色は黒

メイクするときに邪魔にならないように髪をとめておくのに、ざっくりと留められてちょうど良い
ブロッキングにも使える


899: 可愛い奥様 2016/10/13(木) 04:56:29.26

>>880
私も10年以上愛用してる!
癖つかないのにしっかり留まるからいいよね


985: 可愛い奥様 2016/10/14(金) 06:31:49.57

蒸気の出ない電気ケトル
快適!
タイガーの型落ち品だけどもっと早く買えばよかった


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯58051
クソババアども
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク