【もてない女】ネット婚活する喪女 その7 てんこもり。


powered by てんこもり。

【もてない女】ネット婚活する喪女 その7

8: 彼氏いない歴774年 2016/09/26(月) 20:01:58.67
私を気に入ってくれた人がいるんだけど、夜勤がある仕事で不規則で実際入院してたりするし夜勤がある人は不健康だから無理だなぁ… 
時間も合わない上に連絡もマメじゃないし 
せめて連絡マメで会いやすいなら、情も湧いて付き合う気にもなれたと思うけど、そんなの相手に言っても最初の内だけ私に合わせてくれちゃうだけだろうしw 
だから友達のままでよろしくって言ってある 
キープではないし、異性の友達もいたほうがいいよね 

30: 彼氏いない歴774年 2016/09/27(火) 12:52:02.29 
今1人だけだわ 
誠実に対応してくれるし、ちょっとした気配りも嬉しいし 
性格良い人だし、普通にハイスペック、私には勿体無いくらいの… 

捨てないで欲しいわ…、過去5人の男性にポイされたし

45: 彼氏いない歴774年 2016/09/28(水) 08:23:08.52

お会いして一か月で旅行に誘われたんですけど早すぎると思いますか?お互いの両親に紹介して真剣に付き合いたいといわれました。
素直にうれしいけどこういうの初めてで普通がわからない・・。自分は素直にすごい嬉しいと思ったけど少し早すぎるのかもと思ったり


49: 彼氏いない歴774年 2016/09/28(水) 11:29:36.82

>>45
自分なら付き合い始めてお互いの両親に紹介した後なら行く
それより前の旅行なら断る


48: 彼氏いない歴774年 2016/09/28(水) 11:13:34.70

なんかメールの追撃来る人本当に無理なんだなって思った
返事遅れるとスタンプ送って来たり、めんどくさい

LINEもID検索できないから会ってからにしてって言ったのに、「じゃあ○○さん(私)のID教えてください」って言われて
いや、だから私のLINEはIDでは検索出来ないんだよ。。
検索するのもされるのも無理

シフト出たら連絡しますね、って言ってから3回は「シフト出ましたか?」って聞かれたわ
会う日決めたけど行きたくねー
あと最寄り駅聞かれたけど教えたくねー


58: 彼氏いない歴774年 2016/09/28(水) 18:28:30.34

>>48
なんか必死すぎてちょっと怖い
普通の人はそこまで追撃しないと思う
それだけ会いたいのかもしれないけど会ってからだと更にしつこくなる可能性もあるから気を付けてね


59: 彼氏いない歴774年 2016/09/28(水) 18:56:15.22

今日会った人はさっそくボディタッチがあった
次はDVD見ようって
うーむ、ダメだわ、自分のこととなると冷静に相手が見れない
すぐ体に触れてくる人苦手なんだよね
誠実そうに丁寧見える人は単に私に興味がなかったりするし、何が付き合う見極めなのか結婚に繋がるのかわからないな


61: 彼氏いない歴774年 2016/09/28(水) 20:00:08.90

「俺チャラそうって言われるけど中身はただのビビりだよ(笑)」と言われて
「ほんとかな~写真拝見したときチャラそうで、いいねするか迷いました(笑)」的に返したら、その部分には触れず
「喪山さんは仕事頑張ってて毎日弁当も作って、やりとりの受け答えも真剣で人としていいなと思えてるよ!」的なお褒めのラインがきた
暗にヤリモクか警戒されてることは気づいたかもしれないけど、下心あるからごまかしたのかその逆なのか判断難しい…


64: 彼氏いない歴774年 2016/09/28(水) 22:58:09.05

婚活で出会った人、次回3回目のデート。
相手は私の事結構本気に考えてくれているみたいでデート費用全額出してくれるし毎回そこそこ高いディナーご馳走してくれる。
2回目のデートの帰りに本気で考えているので…と軽く告白された。
私としてはまだ付き合ってないから半額出したいんだけど受け取ってくれない…。
相手に申し訳ないんだけど私はまだ迷っててよく分からない状態。毎回お金出して貰って申し訳ないから次回でハッキリさせようとは思ってる。
次回のデートは植物園なので私が弁当作ろうか悩んでるんだけど流石に重いかな?
OKするかまだ迷ってるのに、好意抱いていると相手に誤解されちゃうかな。
ちなみに料理は得意ではないです。一人暮らしで金ないから仕方なく三食自炊してるけど。


67: 彼氏いない歴774年 2016/09/28(水) 23:23:56.66

>>64
弁当はとても期待されると思う


78: 彼氏いない歴774年 2016/09/29(木) 11:22:59.01

>>64
何に悩んでいるのかな?3回もデート出来る関係なんだから、自分を出してみなよ!


69: 彼氏いない歴774年 2016/09/28(水) 23:30:48.36

まだ会ってないのに相手がすごく前のめりになってくれてて申し訳ない
写真は写りがマシなものを設定してるし、コミュ力もないから会ったらガッカリさせそう
初面接はカフェだけどあっちもこっちも行きたいねとか、普通の返信するだけですごく感謝されたり
お疲れ様~仕事がんばって!無理しないでね!と気遣う文言が何度も入る
可愛い人が使うような絵文字顔文字(頬染め系とか可愛い動物系)は避けたりしてるけど
自分で、ブスですから非リアですからと予防線張るのも卑屈な人と思われそうだな…
相手も並行してるのは勿論分かってる


71: 彼氏いない歴774年 2016/09/28(水) 23:58:59.52

今お付き合いしてる彼がいて、先週の連休に箱根旅行した。近いし…
彼のことは好きだし、高学歴かつ高収入、仕事で少し悩んだときも色々相談乗ってもらえて。とにかく優しいし、結婚相手としてまず間違いないと思う
ただ、同じ部屋で布団ひっつけで寝てるのに何もしてこなかったわ。「まだダメ」って言ってるけど、ヘタレなのかまじめなのか、どっちなのか…

彼の弱点を知ったのは大きな収穫だったけど


98: 彼氏いない歴774年 2016/09/29(木) 21:01:21.09

一度面接してLINEのやりとりしてる男、
どうやら既婚子持ちくさい。
サイトに勤務先名乗せて勤務先証明までして
LINEも本名。
ふと本名で検索したら我が子の写真を載せたコラム書いてた。
珍しい名前だし、勤務先同じだから絶対奴。
時間返して欲しい。
でもわざわざ勤務先まで載せて遊び相手募るかね。


112: 彼氏いない歴774年 2016/09/29(木) 23:26:07.28

婚活始めて、終われると逃げたくなる気持ちというものが初めてわかった
あと温度差があると無理だということも
今までほんと何もわかってなかったんだなーと痛感


113: 彼氏いない歴774年 2016/09/29(木) 23:46:01.11

婚活で会った男の子(29)と食事行ったけど、素直で良い子だわ
顔はイマイチでも気配り効いて優しいし

若い男の子は良いね!


123: 彼氏いない歴774年 2016/10/01(土) 00:36:54.19

短文やりとりしてて、一人暮らし?って聞かれて(プロフに書いてる)
そうと答えたら、「今度行っていい?なんて(笑)」って返ってきたから
「仲良くなれれば」って返して残念がった返事以降何もかえってこなかった。
これがヤリモクか~。

メッセージやりとりにまでようやく辿りつけてもこんなしか当たらないのか。


124: 彼氏いない歴774年 2016/10/01(土) 05:13:45.92

>>123
同じヤリモクでも、メッセージとかラインで聞いてくる男はキモイ
良い返事がなければ会わない省エネ体質だから、ヤリモクの中でも最低レベル
婚活してるのに仲良くなる努力もしないですぐに家に行きたい、きてほしいって言う男はロクな男じゃない
それに家がホテル代わりってことだし


126: 彼氏いない歴774年 2016/10/01(土) 10:43:50.12

今お付き合いしてる人は「結婚するまではHとかちょっと…。まだダメ」
って言ってるわ。これがいわゆる草食動物なんだろう…

こっちは向こうの会社名を知ってるしそういうことで何かやらかすと
社会的に問題になるとか言う理由みたい。ちゃんと考えてくれてるっぽい
襲われる心配はないってことだけど、逆に私に魅力がないのかな、と
思うことはよくあるわ。手を握ったら握り返してきて脈ありだと思うけど

そりゃ、彼氏いない歴28年はだてじゃないよね…、ブサイクなのは自覚してるけどさ


142: 彼氏いない歴774年 2016/10/01(土) 19:53:02.53

>>126
そういう人がいいな
私は逆にすぐ手を出される
真剣なのかヤリモクなのか悩むかろやめてほしい


127: 彼氏いない歴774年 2016/10/01(土) 11:06:12.76

バツイチの人ってあんま良くないかな
今やりとりしてる人、こちとらブスなのに面接後も変わらず連絡くれて日常的な報告もマメにしてくれる
だんだんいいなと思えてきてるけど、それとなく周りにバツイチについて聞いたらやっぱいい返事は返ってこない
自分で判断しないとなー


154: 彼氏いない歴774年 2016/10/01(土) 21:16:13.94

なんか…
ブサイクで無理って思ったりするけど
イケメンで無理ってのもあるな
どんな顔でも会って話してみなければわからないんだけど
顔写真でひるむよね…
なんかこの顔、話が合わなそう…(話してもないのに)
って思ったりする
次行きたいのに新しい出会いがしんどい
せっかく半年も会ってきたのに…
良いと思うから半年間会ってたのに…
嫌だったらそんなに会ってないよ…
相手はどういうつもりだっただろう…
たぶん相手が迷っている気がする


163: 彼氏いない歴774年 2016/10/01(土) 23:38:19.77

生涯の伴侶を得たいから頑張ろう!って気持ちはあるのにメールのやりとりめんどくさいな…と思うときがあって情けない
ここ見てモチベーションあげてます
みんなありがとう

ヤフーパートナー使ってるんだけど、ブライダルネットも見てみようかな


169: 彼氏いない歴774年 2016/10/02(日) 02:45:28.18

初面接行ってきた~。

相手の容姿は写真通りで、すごく喋りやすい方でホッとしました。割と話も盛り上がって、向こうから「次回は○○に行こう」とも言われたのでちょっと期待。

前回会ったりしてた人はこっちが良い感じだと思ってたけど、並行されて終わったので今回は慎重になる…。


174: 彼氏いない歴774年 2016/10/02(日) 08:17:30.30

昨日初面接だった
すごく好みな人で話も楽しかった
別れたあと今日のお礼のメッセージと、次も会いたいって言ってくれたので
こっちから「次は○○どうですか?」って誘ったらそのあと返信がないし、既読にもならない
通知で内容見てスルーしてるのかな
ガツガツしすぎるの本当に気を付けないとダメだ


175: 彼氏いない歴774年 2016/10/02(日) 08:35:38.79

もしかしてこのスレのみんな、顔がかわいいのでは・・・(`・д´・ )

まずいいねされてマッチングまで行って
会うところまで行って
更にまた会おうって言われるなんて。。
モテ子じゃん・・・(; ・`д・´)

まったくうまくいかないんだけど。。


177: 彼氏いない歴774年 2016/10/02(日) 08:45:49.74

>>175
実際に会って、また会おうみたいに言われたけど、全然モテ子じゃないですよ。実生活ではデートに誘われたことって親くらいのおじさんから誘われたことしか無いしw

顔も全然可愛くはないです。肌だけ褒められたりするくらいかな。サイトにもはっきり顔が分かる写真は載せてなくて、遠目から撮った写真だけ載せてるよ。晒されたりしたら怖いしね…。


178: 彼氏いない歴774年 2016/10/02(日) 10:38:18.68

>>175
正直そんな可愛くないし、たぶん中の下かな?ただ胸はそこそこあると思う
ただ、最初のお見合いはお互い楽しもう、いいところ見つけようって無理矢理
ポジティブになることを意識してたかな?そしたら男への接し方も変わったし
向こうもこっちを一人の女として見てくれてる気がした

今の彼との2回目のお見合いはこっちから誘った
「もっとあなたのこと知りたいんですけど」「そうですね。わたしももっとお話ししたいです」
「じゃあ、明日とかどうですか」「明日?…じゃあ、一緒にごはんでも行きます?」
結局土日連続で会ってたけど、時にはこっちから押していくのも大事だと思う

今日は珍しく渋谷駅を指定されたけど、なんでまた…


179: 彼氏いない歴774年 2016/10/02(日) 10:56:34.57

>>178
ヤリ目だろ
道玄坂にラブホ街がある


176: 彼氏いない歴774年 2016/10/02(日) 08:45:48.40

面接してきた方おつかれさまでした
今日面接の方もがんばって!
今度初面接するので防犯ブザーを買いに行ったら、色んな形とか機能のがあってうっかり防犯ブザーオタになりそうだった…


183: 彼氏いない歴774年 2016/10/02(日) 13:57:11.38

ネット婚活初めて1ヶ月くらい経ったけど、地元で年齢近かったり年上の人って生理的に無理な人しか残ってないって思い知った…
田舎だからわかってた事だけど、ネット上でも同じなんだね

最近引っかかることが
プロフィールとか趣味でスポーツしてますアピールをよく見かけるけど、女側ってみんなそんなにスポーツ興味あるものなの?
車やバイクが好きなのは個人の趣味嗜好だから良いと思うけど、そのアピールすると結婚してからもお金かかりそうな人だなって印象しか受けない

聞ける人がいなくて書いてしまったけどチラ裏で申し訳ない


205: 彼氏いない歴774年 2016/10/02(日) 18:18:21.93

面接してきた
写真は鮮明で綺麗な肌だけど会ったら赤ら顔で肌荒れしててびっくり…アプリかな?
真面目で誠実とあったのに会話で印象に残ったのは「転売で儲けてた」と「残業したら金貰えるから意識的に残業してる」だし
こちらがいくら選ぶ立場になくて加点方式で見ようと分かってても、この人と付き合うなら
独身で仕事頑張りたいとすんなり思える時点でお互い時間の無駄だよね
また一から頑張ろう…


207: 彼氏いない歴774年 2016/10/02(日) 18:35:39.21

定期範囲内とはいえ
1時間以上かけて面接場所まで行ったのに
お茶するのに土日でどの店も混んでて
3件くらい空いてる店ないか探してどこも並んでるからって
その辺の座れる場所で話しましょうって言われて
ショックとか、せっかく時間かけてここまできたのに、とか
こんな人に会うためにオシャレしちゃったのか、とか
色々考えちゃってすぐに切り上げてきた。
実際会うと少し発達障害を疑うような風変わりな人だった。
混んでるの嫌いなんですね?て聞いたら悪びれもせずまっすぐな目で
ハイ!だって。
一応座ったけど平然と笑顔で質問とかしてきて
誰かこいつを殴ってください!て気分だった。


208: 彼氏いない歴774年 2016/10/02(日) 18:46:43.15

>>207
結婚出来ない男性の大半は気が利かないからだろうね
彼女とかいればケンカとか経験して良いように修正されてるのかもしれないけど
女性のように察することが出来ない人が多いんだと思う


211: 彼氏いない歴774年 2016/10/02(日) 18:52:41.28

>>207
土日に店の予約してない人ダメだ…
私も向こうから指定された店で予約なくて入れなくて
数件探し回った挙げ句プロントのテーブル席でお茶になってガックリきた
店が分からないとか予約する暇がないなら相談してくれれば良いのに

その日のうちにお断りメールしたら「何がダメだったか教えて下さい」って来たなぁ
その人は店の件もだけど、名前間違えて呼ばれたのもガックリきた


213: 彼氏いない歴774年 2016/10/02(日) 19:35:29.46

私も今日面接してきたけど、同じように発達障害ぽい人だった。
空気が読めないというか…
メッセージのやり取りだけじゃ、やっぱり分からないね
おしゃれして、お金も時間もかけて会いに行ったのにな…


216: 彼氏いない歴774年 2016/10/02(日) 19:49:46.48

178だけど、今帰宅

普通に服を見て(なぜか私の服まで)、普通にごはん食べて…
ちなみにヤリモクでもなく渋谷駅まで送ってもらってそこで別れた
性行為も結婚するまでは絶対しない主義の人(勤務先も教えてもらってる)で
ある意味誠実で安心できる人だけど、裏を返せば…ヘタレなのか?
それとも私の身体に魅力を感じないのか…(ちょっと痩せたほうがいい?)


237: 彼氏いない歴774年 2016/10/02(日) 21:51:27.17

やっぱ年上男性ってみんな嫌なの?
私はむしろ年上がよくて今35なんだけど40代で探してる
年上の人は人気ないらしく驚かれる事が多い
でも40代で女慣れ全くしてない人が多いから結局なかなかみつからないけども


239: 彼氏いない歴774年 2016/10/02(日) 22:07:26.10

>>237
私は今28だけどタメくらいから35までが限界かな
過去に9歳離れた人好きになったことあるから10上までならイケるかなと思ったけど実際会うとやっぱ厳しかった


244: 彼氏いない歴774年 2016/10/02(日) 22:26:08.52

>>237
年齢制限はするつもりないけど同い年が一番話しやすいし打ち解けやすい
一度機会があって6つ上の人と会ったけど結構良かったよ
おおらかで自分のダメなところとかなんでも許してくれそうな感じした
縁がなくてもう会ってないけど


250: 彼氏いない歴774年 2016/10/02(日) 23:12:09.80

婚活始めて1ヶ月
5人目の面接だったんだけど意気投合
そのまま告白されて付き合うことになった
仮交際じゃなくて本交際

恥ずかしかったから言いたくなかったけど、
彼氏いない歴年齢を伝えたら信じてくれなかった
こんなに可愛いのに、信じられない。清純ぶってる?とまで言われた
ほんとだよって何度言っても最後まで疑ってた
でもそれ本当なら嬉しいとよろこんでくれた。
28年喪女で良かったーーーー!!!

この書き込みを最後に喪女板卒業です
友達少ないから喪女板が友達って感じだったからなんか寂しい…
このスレのみんなにはアドバイス貰ったり叱られたり愚痴を聞いて貰ったりと色々お世話になりました。
皆さんもいい人が現れますように。


254: 彼氏いない歴774年 2016/10/02(日) 23:29:40.51

>>250
おめでとう!幸せになってね!!


279: 彼氏いない歴774年 2016/10/03(月) 18:04:36.11

7個年上の人と今週初面接
旅行中の写メを都度都度送ってくれたり、だんだんハートとかキスしてる感じの絵文字とか増えてきて
まだ会ってないせいかそれ自体に嫌悪感はないけど先方は結構期待してるような気がする
面接後に切られると虚しくなるからこっちはセーブして返信してるけど、会うのがつらくなってきた


353: 彼氏いない歴774年 2016/10/04(火) 23:15:08.98

愚痴ごめんなさい!婚活アプリで3人と会いました!ここでしか吐き出せない!
①後で写真交換して、ちょっと微妙か…と思ったけどとりあえず会った。質問責めにされてニタニタと見つめてくる人でずっと鳥肌が立ってた
②見た目、身長体型が自分の好みで世間ではイケメンではないかもしれないけど本当に好きなタイプだった。
でも何事にもやる気ないマイペースで家族仲も悪く食の好みも合わず。話してて楽しかったけど先のことを考えてしまった。
③写真と全然違う。表情が固くて口もほとんど開けずに小さい声で話してくるし一問一答だし、ヒールはいて言ったら目線一緒で身長詐欺だった。
表情豊かにコミュニケーションがとれる人がいいなぁ…②の人が一番好きになれそうだったし見た目がタイプだから惜しいことをしたと思うけど、婚活って将来のことを考えてしまうね。


395: 彼氏いない歴774年 2016/10/07(金) 19:02:32.65

一応登録してみたけど、もう30過ぎだから中々難しいよなぁー
子供欲しがる人には敬遠されるだろうし、何よりデブス喪女だし


396: 彼氏いない歴774年 2016/10/07(金) 19:03:42.44

>>395
これからの人生の中で今が1番若いんだよ一緒にがんばろう


400: 彼氏いない歴774年 2016/10/07(金) 19:19:45.25

>>396
優しいね、ありがとう…リアルに泣いた
一緒にがんばる


405: 彼氏いない歴774年 2016/10/07(金) 23:17:17.51

初めての面接決まった!
次の日仕事だしお昼にちょこっとランチでもしましょうって言ったんだけど
動物園か植物園に行きたいと言われてしまった。

男の人と一日中一緒に居る気力がまだないし
田舎だから凄く歩くんだよね、体力的にもきつい


406: 彼氏いない歴774年 2016/10/07(金) 23:22:15.56

>>405
どっちもちょっとボリュームありすぎるね
植物園なら咲いてる花の種類が限られるだろうから、そのゾーンだけ見て園内のカフェでお茶して帰るとかできないかな?
動物園だとゾウだけ見て帰るとかライオンだけ見て帰るとかできなさそうだし…
でもライオンバスとかで間が持ちそうなのは動物園かなあ


477: 彼氏いない歴774年 2016/10/10(月) 08:09:50.23

婚活で出会った人と仮交際まで行って、これから起こるであろう幸せな結婚生活を思い描きまくった。
だけど昨日破局してしまった。
たったの一週間だったけど本当に楽しくて幸せだった。
彼は条件的にも性格的にもかなりの高物件だったと思う。
喪だったから初めての異性ってのもあって舞い上がって浮かれまくってた分、今が本当に辛い。
年齢の問題もあるので早く諦めて次に行こうと思うんだけど未練タラタラで、こんな状況で新しい恋が見つかると思えない。


516: 彼氏いない歴774年 2016/10/10(月) 19:18:25.20

面接2回目で告白され脱喪した
必要最低限の情報だけ書くと、omiaiで活動9ヶ月(面接は13人)
一番長く会ったのは7回でお互いFO
今の相手の告白を受けた主な理由は
気遣い、食の好み合う、面接楽しみ、オシャレ、仕事で深いアドバイスしてくれる、コアな趣味を打ち明けても引かれなかった等
あと昔高校中退したと言って受け入れてくれたのもホッとした
趣味は真逆だけど意外とお互い知識の範囲が近い印象です
喪なのですぐホテルとか行けないですサーセン的に言ったら
「経験ないのは会話で知ったしゆっくりでいい、ちゃんと合わせる」って言ってくれて
今日家まで送ってもらっても部屋に上がりたい素ぶりが無かったので少し安心してる

この先どうなるか不安もあるけど、今までこのスレにはお世話になりました
気を抜かず真摯に向き合いたいです


549: 彼氏いない歴774年 2016/10/11(火) 15:06:58.15

結婚したいと思ってはじめた婚活だけど
やればやるほど傷ついたり疲労がたまる。
わたしも孤独死は嫌だけど
だからといって男としてどうしても見れない
コミュ障や発達障害、
異性として何ら魅力のない男性と鳥肌を抑えながら無理して一緒になるくらいなら
1人でも良いやとか思うようになってきた。
そうなれただけでも収穫だもん。
一生懸命本心を殺して自分は大したことないんだからと言い聞かせてきたけど
無理な男は何回会おうと無理。
悪くないなと思った相手には振り向かれない
自分の魅力のなさももうどうしようもない。
努力は諦めないけどそれが結婚とイコールになるかは別の話だと思い知らされた。


550: 彼氏いない歴774年 2016/10/11(火) 16:05:31.40

>>549
結婚に向いてないよ
あきらめて仕事に専念してお金貯めとけ
老後は老人ホームでいいじゃん
そこなら孤独死も避けられるだろ


722: 彼氏いない歴774年 2016/10/15(土) 02:35:27.08

婚活してていいなーと思った人が二人居て、そのうちの一人と付き合ってみることにしたからもう一人はごめんなさいした。
しかし付き合ってみると性格が合わずたった一週間で破局。
振った相手とまた会いたいと思ったけど、一度断った相手に連絡取るなんて失礼だよな…と思って婚活再開した。
そしたらその振った相手から再度連絡があって、喪子さんのこと忘れられない、初めて会った時から魅力的でした、もう一度会いたいと言われてめっちゃ嬉しかった…
日曜日にデートの約束した。
良い人なので私も好きになれるように頑張ろう。


738: 彼氏いない歴774年 2016/10/15(土) 14:39:54.92

話してる時は少し冷たくて無愛想なんだけど、ラインでの甘えっぷりがすごい
「喪子ちゃんに会いたいな…(;_;)」とか「仕事お疲れ様♪ご褒美のちゅ!(ハート)」とか
見た目や背格好が好みで、会話の楽しさや休みが合って食べ物の好みもすごく似てるとこに惹かれる、けどやはり引っかかる…


739: 彼氏いない歴774年 2016/10/15(土) 14:57:05.50

>>738
さすがにそれは気持ち悪すぎるw
そういう人は他の人にも同じこと言ってると思うよ


741: 彼氏いない歴774年 2016/10/15(土) 15:00:09.07

>>738
鳥肌たった


746: 彼氏いない歴774年 2016/10/15(土) 15:56:35.73

私も今日面接した人はまあまあ良かった。
最近の面接が最低続きだったから安心した。
別れ際、また!とは言ってくれたけど
それとなくLINEで、今度は~と次の提案したら
それはスルーして別の返事。
どうなんだろ、向こうからFOのパターンかなぁ。


749: 彼氏いない歴774年 2016/10/15(土) 20:34:49.92

>>746
性の喜びを知りやがって!


784: 彼氏いない歴774年 2016/10/16(日) 18:49:15.74

どこかで接点があって一緒の時間を過ごすうちに、仕事している姿がいいなあとか、こんなかわいい一面もあるのか、とかが積み重なって人のこと好きになっていくんだなと婚活してつくづく思った。

言い方が悪いけど、婚活で会う人は全員減点法でしか見れないし、自分もそう見られてるんだと思う。

なんとなく髪が細くて将来髪薄くなんのかなとか、なんか声高いなとか、些細なことが引っかかって関係を切ったり切られたりする。

そういうのに疲れてしまった。
またやる気出るまで趣味でも深めよう.....


787: 彼氏いない歴774年 2016/10/16(日) 19:19:56.51

>>784
分かる、超分かる。
イケメンじゃなきゃ嫌とか金持ちがいいとかそういうつもりないんだけど、服のセンスの無さとか話の内容とかで冷める。
お前は何様だよって自分でも凄い思うんだけど。。
お金持ちになりたいわけじゃないんだけど年収をチェックして他の人と比べてる自分に気づいてしまって自己嫌悪になってる。
婚活始めたばかりの頃は真面目に働いていればそれでいいと思ってたのに。

日常生活を送って自然に異性と出会えばそんな打算的な事考えないのに。出会いが婚活になると条件で人を選んで好きになってるみたいで、辛くなってきた。
こんなんで本当に良い人見つかるのかな。。。

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯58124
THE身の程知らず集団
♯58125
転載禁止の板じゃん…
♯58126
本日のおま言うスレ。
何様なのこいつらw
♯58127
お前ら選ぶ側の人間じゃねぇんだよ
♯58128
もてないってなんだっけ…
♯58129
とこも難しい
♯58131
23歳チェリー 頑張ろう
♯58133
どうして喪女がモテないのかよく理解できる。自分がどうされたいか、どう扱われたいかばかりで、自分が何をしてあげたいかという視点がないから。
気持ちはわかるけど、そりゃ無理だわ、、
♯58135
29で若い男の子かー
♯58139
すごい上から目線だね
女だけど読んでて不快になったわ
♯58143
35バツイチ
まだまだいけると思いました
♯58144
ときどき成功例がいるものの、こういう考え方だと無理って典型だな。
同じ境遇の人間とばかり話していると、互いを励ましあうというより、
自己正当化のやりあい、ハードルの上げあいになってより悪化する可能性が高い。
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク