☆☆最近買ってみて良かったもの その260&261☆☆ てんこもり。


powered by てんこもり。

☆☆最近買ってみて良かったもの その260&261☆☆

54: 可愛い奥様 2016/10/14(金) 14:19:08.74 
とり野菜みその季節だねー 
自分で分量調整できるから重宝してる 
まつや とり野菜みそ 340g
マルコメ (2016-09-01)
売り上げランキング: 2,209

62: 可愛い奥様 2016/10/14(金) 20:08:58.74 
>>54 
キャップ付き出たのほんと嬉しい


続きを読む


19: 可愛い奥様 2016/10/14(金) 07:57:41.80

ジェルボールの洗剤
液や粉じゃないのがこんなに楽なんて
でも、少ない量洗うときもあるから、もうちょい小さいサイズが出ればいいのにな
あと安くしてくれ



21: 可愛い奥様 2016/10/14(金) 08:04:57.29

買ってよかったものはキュキュットの泡スプレーかな
ストローマグ洗いが快適になった



48: 可愛い奥様 2016/10/14(金) 09:42:17.37

カビキラーの食卓用アルコール除菌

使い捨て(といっても数日洗って使っているが)のキッチンクロスに吹き付けて
使っている。
お試し品で安く買えたし、よかった。
カビキラー アルコール除菌 キッチン用 本体
ジョンソン
売り上げランキング: 34,032



49: 可愛い奥様 2016/10/14(金) 10:46:48.00

北海道産かぼちゃ
ホクホク甘くて美味しい。
かぼちゃはこの時期にしか食べないw
北海道ふらの産 坊ちゃんかぼちゃ(ぼっちゃんかぼちゃ) 10個入り
スイートベジタブルファクトリー
売り上げランキング: 60,023





94: 可愛い奥様 2016/10/15(土) 14:47:15.88

DHCのリップクリーム
匂いが付いてないから使いやすい何より効き目が違う
あと付けたあとベトベトするから余計なもの食べる気にならなくていい



117: 可愛い奥様 2016/10/16(日) 00:41:17.86

>>94
DHCリップいいですよね
長年の乾燥唇がほぼ完治してから手放せない


95: 可愛い奥様 2016/10/15(土) 15:50:53.65

アトリックスのハンドミルク
水仕事した後、濡れた手に塗って水分を拭くだけでしっとり
ベタベタしすぎないし匂いもないからすぐ携帯や食器を触れる
潤いはちょっと足りないけど、寝る前に濃いめのクリームでケアすればよさそう
なにより手軽に使えて水仕事終わって乾いた後のカッサカサ感がなくなったのが嬉しい
アトリックス ハンドミルク 200ml
花王 (2016-09-01)
売り上げランキング: 1,142


199: 可愛い奥様 2016/10/17(月) 02:02:36.41

スンドゥブ鍋の素
辛いのは苦手だから、辛口ではないもの、日本メーカーのものを選んでる。魚介の旨味があってキムチ鍋の素より美味しい
具は豆腐と白ネギと、豚肉か魚介類、卵があればいいので楽ちん
ユウキ スンドゥブの素 110g
ユウキ食品
売り上げランキング: 4,774



331: 可愛い奥様 2016/10/18(火) 20:00:51.79

GABAN ブラック&ホワイト(中華味)
ラーメン用に買ったんだけど、これ一振り二振りするだけでぐーんと本格中華な味になる。
チャーハンにも使ってみたら、これまたお店の味っぽくなった。
次は餃子に使ってみたい。
創味シャンタンは口に合わなくて、鶏がらスープや味の素でしのいでいたが、
これ1本で中華味になって便利で買ってよかった。
ブラック&ホワイト 中華風 90g
ギャバン
売り上げランキング: 45,232



354: 可愛い奥様 2016/10/19(水) 07:17:42.72

チャーミーマジカ 無香料
洗剤の匂いがないだけで快適
今までの匂いは邪魔だったことに気が付いた
チャーミーマジカ 食器用洗剤 無香性 本体 230ml
ライオン (2016-03-18)
売り上げランキング: 32,994



507: 可愛い奥様 2016/10/21(金) 11:53:25.24 
パール金属の電子レンジでゆで卵が作れる「レンジピヨ」
私は3個用を買った。
半熟も固ゆでもちゃんと作れるし簡単で便利。
ウチはよくゆで卵を作るので重宝しそう。
1つ難点をあげるとすれば、卵を乗せる窪みが浅い事。
尖った方を下にしたいのに、浅いから座りが悪い。
卵同士で支え合うように入れたら問題なく茹でられたけど。



801: 可愛い奥様 2016/10/24(月) 20:29:26.53

ヘチマ水
100%ヘチマならどこのでも同じかと
長年、顔の過度の産油と脂焼け?からの
物凄い数の脂漏性角化症とシミに悩んでて、
どうやらグリセリンがダメみたいで
最近は精製水と馬油で誤魔化してた
ヘチマと馬油でみるみる良くなってきてる
ヘチマで~??と侮ってたけど驚き
オーシマスキンローション ヘチマ水
ヘチマ産業 (2013-01-30)
売り上げランキング: 10,772




836: 可愛い奥様 2016/10/25(火) 07:44:50.51

田舎の一戸建ての方に限る話で恐縮なのですがホームセンターでやっすいバーベキューセットを買ったのは良かった

夫が毎晩のように張り切ってそこで肉や魚、ソーセージなどを焼いてくれる
ただ焼いただけでも炭火なのでものすごくご馳走感がでて美味しい
買ってきて時間が経ってしなしなになったたい焼きや菓子パンも炭火で焼くとめちゃくちゃこんがりして美味しかった
男は火を見てたいのか、他は何もしてくれないのにバーベキューセットで肉を焼くのはいつでもしてくれる
夕飯作りがめちゃくちゃ楽になりました
キャプテンスタッグ NEWエフェクト ツーウェイ バーベキューコンロ 600 ホーロー鉄板 [5~6人用] UG-8
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) (2013-12-01)
売り上げランキング: 8,897



884: 可愛い奥様 2016/10/25(火) 15:29:26.90
SODIALのスクレーパー



902: 可愛い奥様 2016/10/25(火) 19:04:59.26

サンコーのバス用びっくりピカピカクリーナー
水だけで湯垢が落とせるのでお風呂上がる前に軽く掃除してる
畳める薄いスポンジなので風呂イスや風呂桶、バーも洗いやすい
水だけで汚れが落とせるタイプのスポンジは耐久性が悪いものが多いけど、これは7~8ヶ月くらいは使える
普段は洗剤も使わないから手軽だし手も荒れなくていい
サンコー お得用浴室スポンジ 3色入 BF-53
サンコー (2014-02-04)
売り上げランキング: 5,163



923: 可愛い奥様 2016/10/26(水) 08:29:53.82

ココナッツオイル
一時の流行りで終わらせるのは勿体ないと思う
フェイスオイルにもヘアオイルにもボディオイルにも使ってるけど、本当にしっとり乾燥知らず
安くて、安全で、2年以上つかって良い実感しかないので改めて買って良かった
コスパ最強だと思う
レインフォレストハーブ 有機JASオーガニックバージンココナッツオイル 500ml 1本
株式会社レインフォレストハーブジャパン
売り上げランキング: 111


26: 可愛い奥様 2016/10/26(水) 20:29:04.43 
あ!買って良かったものあったわ。 
Amazonで買ったペットシーツ。 
1020枚入り(340枚入り×3パック) 
値段が変動するけど、こまめにチェックして安い時に買えば1枚あたり3.7円とかで買える。 
うす型って書いてるけどしっかりしてる。 
うす型レギュラーペットシーツ1020枚(340枚入×3個入)
スタイルプラス
売り上げランキング: 2,876



38: 可愛い奥様 2016/10/26(水) 20:36:37.61 
小岩井生乳100%ヨーグルト 
トロトロで味も美味しくて結局これに戻ってしまう 
小岩井 生乳100%ヨーグルト400g 6個セット
小岩井乳業
売り上げランキング: 80,795


39: 可愛い奥様 2016/10/26(水) 20:38:10.55 
明治のザ、チョコレート。 
全種食べてみて、力強い深みと、 
濃密な深みと旨みが美味しかった。 
コーヒーにもホットミルクにもお酒にも合う。 


47: 可愛い奥様 2016/10/26(水) 20:58:14.60 
まめピカ 
思ってた以上に良かった 
シートタイプは取り出すのが億劫で… 
ただ青リンゴの香りが結構キツイ 
今度はパケが白?シルバー?の方を買う 
ルック まめピカ 抗菌プラス トイレのふき取りクリーナー 210ml
ライオン (2013-10-02)
売り上げランキング: 2,231


66: 可愛い奥様 2016/10/27(木) 12:13:49.35 
>>47 
まめピカいいよね 
最近はウエットシート併用してるけど、買うのサボりがちでなくなってしまったときとかも使えるし 
なにより乾かないと言うメリット 

101: 可愛い奥様 2016/10/27(木) 20:59:11.95 
ラトックのHDMI分配器 

夫がいない時は小さいサブテレビを使っているが、 
ブルーレイレコーダーの出力端子は少ないので 
これでメインとサブの2台に振り分けてる 
当初、別メーカーの電源アダプターのないセレクターを買ったら 
音声が乱れてダメだった 
最初からこっちにすれば良かった 
ラトックシステム 3D対応1入力4出力HDMI分配器 REX-HDSP4A
ラトックシステム (2013-03-28)
売り上げランキング: 19,480


108: 可愛い奥様 2016/10/27(木) 23:01:17.12 
おさかなでPASTA 

っていうパスタソースが手軽に魚が取れて美味しかった。 
って書きに来たらはごろもェ…… 
あとサヴァ缶。 
はごろも おさかなでPASTAさんまペペロンチーノ 100g (2068)×2個
はごろもフーズ
売り上げランキング: 21,075



236: 可愛い奥様 2016/10/30(日) 05:42:53.97  
ユタカシートっていう紫外線カットのブルーシート。 
表がシルバー裏が黒いシートで、ちょっとしっかりしてる。 
これもベランダに使ってない犬用のケージを置いておく為購入。 
プラスチックが劣化しないように、これで包んで更にビニール袋に入れてベランダに出しっ放しにしてました。 
まだ4ヶ月ほどだけど、夏は問題なく乗り切れました。 
UVカットだから紫外線が原因の劣化は防げそう。 
ユタカ シート #3000シルバー/ブラックシート 1.8×2.7 SLB02
ユタカメイク
売り上げランキング: 128


243: 可愛い奥様 2016/10/30(日) 08:30:55.15 
風邪薬ルルアタックEX。 
ひきはじめにではなく、 
かなり症状が進んでから飲んでも効いた。 
これはすごい。 
【指定第2類医薬品】ルルアタックEX 24錠
第一三共ヘルスケア (2009-08-24)
売り上げランキング: 7


262: 可愛い奥様 2016/10/30(日) 17:53:44.41 
>>243 
昨日たまたま家にあったから飲んだけど、咳が酷かったのが今日は治まってる! 
合ってただけだろうけど本当に効くわ 

247: 可愛い奥様 2016/10/30(日) 12:03:08.97 
ベランダ掃除用に買ったお風呂のシャワーホースに取り付けて使うシャワー型ホースリールがすごく便利 
うちはスロップシンクなし蛇口も変形でホースが差し込めないから、バケツかペットボトルに水入れて往復してたんだけどこれを買って掃除が楽になった! 
40度までなら温水も使えるし、それほど強くないけど切り替えでジェットにも出来るから溝のこびり付いた汚れも楽に落とせる 
もっと早く買えばよかった 
うちみたいにホース取り付けできないお宅全部にオススメしたいw 


325: 可愛い奥様 2016/10/31(月) 15:14:29.62 
コクヨのリサーレプレミアムって消しゴム 
もうMONOには戻れない軽い消し心地 


414: 可愛い奥様 2016/11/02(水) 07:12:57.96 
キューピー業務用パスタソースのペペロンチーノ。 
Amazonで400円前後で8食入り。 
ゆで上がったパスタにパキッと折ってかけて和えるだけなんだけどすごく美味しくてずっとこればっかり使ってる。 
具無しでも美味しいけど、炒めたピーマンとベーコンも合わせるとより美味しい! 

他にも醤油&ペッパー、カルボナーラ、バジル、たらこがあるけどたらこ以外はまぁまぁ美味しいよ。 
キユーピー ペペロンチーノDP 26g×8個
キユーピー
売り上げランキング: 865


455: 可愛い奥様 2016/11/02(水) 15:49:21.61 
>>414 
私もそれは好き 

417: 可愛い奥様 2016/11/02(水) 09:25:25.48 
プロポリスキャンディ 
喉からくる風邪のひき始めに効く。これから発熱コースかと思われるケースでもそのまま終焉してくれるから本当助かる。 
森川 プロポリスキャンディー 100g
森川健康堂
売り上げランキング: 860


420: 可愛い奥様 2016/11/02(水) 09:58:44.48 
新コルゲンコーワうがいぐすりワンプッシュ 
ペパーミント色みたいなやつ 

のどがイガイガしたら規定量に薄めずに 
のどチンコに向けて原液をワンプッシュ 
じわーっとしみた頃に水を含んでうがい 
これでイガイガ治まる 

あと口の中噛んじゃって口内炎になりそうな時に 
この原液をコットンに含ませて患部に押し当てる 
家にいる時は1時間ごとに繰り返すと菌が撲滅するのか 
口内炎にならずに気がつくと治ってる 


776: 可愛い奥様 2016/11/07(月) 11:48:36.10 
スマートドライ、私も今年の始めに買ったけど本当に便利。 
こんな簡単な布団乾燥機あったんだーと思ったよ。 
ダブルサイズだけど面倒なので、枕2つを布団の中に設置して180分温風コースしてる。 
端っこまで温かいから、きちんとできてると思う。 
象印 マット・ホース不要布団乾燥機 RF-AB20-CA
象印(ZOJIRUSHI) (2015-08-01)
売り上げランキング: 622



914: 可愛い奥様 2016/11/09(水) 08:04:04.50 
ブルーノのホットプレート 
本体は貰いものだけど、夫婦二人に手頃なサイズだし、軽くて後始末が楽だから、鍋が出来る深型プレートを買い足した 
今まで鍋は土鍋でやってたけど、重くて洗うのが大変だし、洗った後に乾燥させたり取り扱いが面倒だった 
ブルーノにしたらサッと洗えて、コンパクトにしまえて本当に楽になった 
見た目もお洒落だし、扱いが楽だからホットプレート料理がやりやすくてレパートリーが増えて良かった 
BRUNO コンパクトホットプレート用 セラミックコート鍋  BOE021-NABE BOE021-NABE
イデアインターナショナル
売り上げランキング: 515


964: 可愛い奥様 2016/11/09(水) 21:32:38.56 
クレベリンスプレー 
寒くなってファンヒーターや毛布、フリースやら出したらカビくさかったけどこれシュッシュして解決 
据え置型と悩んだけど家が古い木造で気密よくないし持ち歩きも考えてスプレーにした 
クローゼットをこれとうすめのエタノールで拭いたらすっきり 
洗濯にセスキソーダ、酸素系漂白剤、オスバンでさらにすっきり 
洗濯槽のカビやにおいも減って槽洗浄もあんましなくてよくなった 
クレベリンスプレー 300ml
大幸薬品 (2008-09-01)
売り上げランキング: 1,784


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯58201
Amazonのリンクで紹介してるのが姑息で見辛く鬱陶しい
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク