【もてない女】一番人生詰んでる喪女が優勝 てんこもり。


powered by てんこもり。

【もてない女】一番人生詰んでる喪女が優勝

1: 彼氏いない歴774年 2016/11/05(土) 02:52:50.06

ブス
低学歴
20代半ば
実家暮らし
フリーター

もうダメ

6: 彼氏いない歴774年 2016/11/05(土) 22:57:04.54 
ババア(40過ぎた) 
定収入、賞与無し 
安いアパートに独り暮らし 
スーパーの割引しか買えない 
最近更年期障害で体調悪い 
体脂肪率35% 
下が毛深い 
顔はシミだらけ 
勝ったなorz



9: 彼氏いない歴774年 2016/11/06(日) 10:32:52.02

保証人になって三千万返せなくて自己破産した。高齢ドブス!私がダントツで喪女としても人としても人生詰んでるから優勝!!


21: 彼氏いない歴774年 2016/11/09(水) 18:12:59.97

40歳
最高学歴はYAG声優科卒業
高齢無職
鬱で心療内科通院歴あり
実家にもう一人ごく潰し(弟)

勝ったorz


22: 彼氏いない歴774年 2016/11/09(水) 18:58:42.19

20代
ブス
骨格ゴツい
毛深い
片親家庭(離別)
介護必要な祖母と同居
地方田舎実家住み
貯金なし
学歴資格職歴なし
非正規(月収8万)
貯金なし

完全なる自業自得だけどね。なんとか頑張って人生巻き返したい


23: 彼氏いない歴774年 2016/11/09(水) 19:02:38.12

20代半ば
毒親育ちでコミュ障
人に嫌われる天才
中卒
フリーター


26: 彼氏いない歴774年 2016/11/10(木) 01:12:29.12

40歳
学歴だけ名門女子大卒
実家暮らし
どこ行っても嫌われる
月10日以下のバイト(月収1万切る月も)
自分以外の家族はリア充

死にたい


32: 彼氏いない歴774年 2016/11/10(木) 10:19:11.44

39才
非正規
毒親育ち
どこに行っても人に嫌われる
デブ
実家寄生中
メンヘラ メンタル不安定
開き直って婚活中だけど、8割条件で切られるw


33: 彼氏いない歴774年 2016/11/10(木) 11:35:17.89

>>32
自分なんか相談所に入会を断られたことあるわ
最近まで婚活やってたけど会ってすぐ個室居酒屋行かれたり、初回の面接から車に
乗せられそうになるようなのばかりになってきて退会した


40: 彼氏いない歴774年 2016/11/10(木) 22:20:54.25

20代はまだ参加資格なし
実家暮らしは寄生できる実家があるのは恵まれてるので参加資格なし
障害餅はなんだかんだで国からの支援があるので参加資格なし


103: 彼氏いない歴774年 2016/11/16(水) 09:08:01.75

>>40
親に寄生できる環境なんだから
ある意味勝ち組。


48: 彼氏いない歴774年 2016/11/13(日) 10:30:33.69

20代ってだけで生きてる価値あるわ
40なってみたら悪い意味で世界が変わるよ
バイトすら年齢で門前払い風俗水も相手されないから
自分も精神病にでもなれたら生活保護か障害年金受けられるのかね
自殺しなくてもこのまま餓死か肺炎にでもなって死にそう


65: 彼氏いない歴774年 2016/11/14(月) 03:49:35.39

20代前半や半ばの若い時すら風俗の面接すら落ちてたけどw
難聴で、医者に診てもらったけど障害者手帳は貰えない数値だから手帳貰えず補聴器とかも自腹購入
仕事も普通の健康な人との枠で探さないといけないからバイトすら落ちる…
難聴だとトロくてやっぱり嫌われるからやっと受かったらバイトすらクビになるか辞めざるを得なくなる…
実家は母子家庭で毒親だから働いても給料のほぼ全てを使い込まれる…一万円しかくれない上にヒステリーで文句言われるから実家出て一人暮らし
仕事クビになり過ぎて最近受からなくなってきた…いよいよヤバいな

障害があってちゃんと障害者手帳が貰えてる人はいいよね
障害があっても基準に該当しないと手帳貰えないから…
私は基準にギリギリ満たないから結構悪くて困ってるのに、なんの保護もなしだよ…補聴器付けてればちゃんと聞こえる訳ではないし

若いとかは関係ないよ


69: 彼氏いない歴774年 2016/11/14(月) 12:47:30.89

>>65が優勝候補かな


66: 彼氏いない歴774年 2016/11/14(月) 05:02:08.12

40代
10代から引きこもり
職歴なし
障害年金
母→低年金、毒親
2人でボロッボロな
最下層しか住まない団地に
何十年も住んでいる
父親は早死にした
妹は美人だったので玉の輿でセレブ生活
弟は逃げた
親戚からは見捨てられてる


67: 彼氏いない歴774年 2016/11/14(月) 08:38:02.59

20代はうんたらとかいうレスちらほら見かけるけど
どん底20代が成り上がるなんて現実では無理だよ
普通にそのままどん底人生
自分だって若い頃あっただろうに


68: 彼氏いない歴774年 2016/11/14(月) 11:10:23.14

>>67
20代は婚活で有利だからなぁ
20代貧乏喪は婚活して収入がしっかりあって優しい旦那(+出来れば優しい旦那家族)を捕まえたらいいと思う
ちゃんとした結婚相談所に入るのおすすめ(収入チェック出来るから)

貧乏な夫と結婚するなら独身の方がマシなので(別板貧乏スレを見た感想)、収入大事
お互い愛情あるのは大前提の話ね


86: 彼氏いない歴774年 2016/11/15(火) 17:00:35.04

26
大卒
フリーター
統合失調症、うつ
月収9万
親だまして一人暮らしで安定するまでといって家賃せしめる
就活してない バイトやめる予定 餓死予定


89: 彼氏いない歴774年 2016/11/15(火) 18:14:40.06

>>86
大卒で失格


93: 彼氏いない歴774年 2016/11/15(火) 21:41:30.92

おまいら、まとめてあいてしてやんよ
・ ひとりっ子(婿とり)
・ ド田舎限界集落
・ ぼっち
・ バイト5万、実家寄生
・ 両親健在、ばーちゃん寝たきり
・ 齢40
・ ブサ、ではなくグロ
・ ADD(未診療) AC(未診断)、あとコミュ障的な何か
・ 睡眠障害、スーパー抑うつ(うつ寸前)
まぁ、まだまだあるんだけど、これで勝つるでしょ?

なんでいきてんだ?ってかんじ?


95: 彼氏いない歴774年 2016/11/15(火) 22:23:14.08

>>93
両親が健康な時点で底辺ではない


96: 彼氏いない歴774年 2016/11/15(火) 23:07:37.14

>>95
視点を変えよ
今元気なだけ。定職のない独女の二人介護を想像せよ


105: 彼氏いない歴774年 2016/11/16(水) 20:09:47.18

アラフォー
底辺高校卒
父親は15年ほど前に自死、その後母は鬱になり現在はB地区の市営住宅で同居中
妹は独立して音信不通
チラシのポスティングで何とか食べてる


111: 彼氏いない歴774年 2016/11/17(木) 00:35:53.85

高卒
50手前
非正規
両親他界
親戚疎遠
貯金0
デブ
ブス
バカ

私はこんな感じ
唯一の救いは、既に両親とも他界しているので介護の心配はしなくてもいいこと


132: 彼氏いない歴774年 2016/11/18(金) 10:47:33.82

アラフォー、高卒、派遣社員(年収150万程度、貯金なし)
実家暮らし、親宗教やってる2世、ニート兄弟あり、
デブス、特技・資格なし、アホ。
最近色々覚醒してきて就活とかしてるけど色々手遅れ。


139: 彼氏いない歴774年 2016/11/18(金) 20:14:12.13

>>132
高認は資格でしょ!ハイ論破!


311: 彼氏いない歴774年 2016/12/02(金) 10:10:09.31

中卒
資格なし
貧乏・母子家庭育ち
仕事なし
デブス
友達0
貯金も数万円位


312: 彼氏いない歴774年 2016/12/02(金) 12:00:20.77

>>311
貯金が数万あるからダメ

0かマイナス(借金)が基本


327: 彼氏いない歴774年 2016/12/05(月) 05:44:04.43

30代後半
1人っ子
底辺池沼高卒
職歴なし
月収10万バイト
貯金なし
被イジメ
友達ゼロコミュ障
引き歴あり
毒親
被虐待
父親(アル中)他界

一人暮らししていたが鬱になり死にかけ去年実家(借家)帰省
母親(自己愛強め、軽度池沼?発達の疑いあり)とボロ団地住み
車がないと生きていけないような鬱海道過疎町
車なし
ペーパードライバー


329: 彼氏いない歴774年 2016/12/05(月) 09:35:00.71

>>327
暫定ランク5位以内には入りそう。


334: 彼氏いない歴774年 2016/12/06(火) 06:32:22.76

発達障害の人、おらん?
ADD の生まれ持った特性だけで、上位になれるよね?
ごみ部屋 衛生観念がない
風呂洗顔着替え3日してない 平気
忘れ物、無くし物、健忘。完全に痴ほう
いつどこで何をしてもミス連発 慣れも慎重も関係ない
するべきことを、全て先送り
コミュ障 誰とも打ち解けない 浅い友人すらいない
意思がない 意欲がない

死にたい


335: 彼氏いない歴774年 2016/12/06(火) 06:39:58.80

>>334
ハイいます
あともうすぐ介護になりそうな親抱えてる無職40です。
生きるのに最悪な脳の構造プラスひどい容姿
死ぬしかないわ… 


347: 彼氏いない歴774年 2016/12/06(火) 13:32:56.33

29才。実家住み。高校二度中退。
職歴なし。免許なし。社会不安障害。
認知症の祖母の介護と夜になると酒飲んで暴れだす祖父の見守りしてる。
片親で母親は若い人達に混じって正社員としてまだ働いてくれてる。
私が働きに出たところでお母さんほど稼げない。
スナックでも働きにいけるコミュ力がほしい。


360: 彼氏いない歴774年 2016/12/06(火) 19:37:51.85

私ほどくずな人間を見たことがない
クズ過ぎて詰んでる
31で貯金もない
金ない
仕事初めても2ヶ月~1年くらいですぐやめる
正社員経験無し
仕事できない
資格無し
一人暮らし
ブス
私がふがいなさ過ぎて家族や他人に迷惑をかける
家族に恥ずかしい思いをさせる
ずっと味方でいてくれた家族ももう何も信じてくれない
給料のいい派遣のバイトを始めるも研修中のストレスで発作がおき早退
くそみたいな私


366: 彼氏いない歴774年 2016/12/06(火) 20:05:21.95

>>360
それ全部当てはまる40代が来ましたよ
あなた31?まだ若くてやり直せるから却下
40すぎて本当に詰んでから出直して


393: 彼氏いない歴774年 2016/12/08(木) 13:34:57.27

アラサー
中卒
まともな職歴なし資格なし
実家貧乏
軽度知的障害あり
年齢=彼氏なし


396: 彼氏いない歴774年 2016/12/08(木) 15:20:53.39

>>393
実家があるから駄目


439: 彼氏いない歴774年 2016/12/10(土) 22:29:23.52

ドブス
テンパで常に変な髪型
一応20代なのに左だけ法令線くっきり、シミだらけ
貧乳、黒乳首
多分発達障害
心臓と足が悪い
姿勢も悪い
虫歯だらけ
友達いない 超絶コミュ障
貧乏
実家暮らし
ニート歴12年のキチガイがほぼ毎日家で暴れてる(呼ぶ人いないが誰も呼べない)


441: 彼氏いない歴774年 2016/12/10(土) 22:40:23.76

>>439
頼れる実家があるから駄目
まだ若いし


452: 彼氏いない歴774年 2016/12/12(月) 05:06:49.59

女子高中退
学歴詐称で地方中堅出版社編集に
8年にわたる滅私奉公の激務から躁鬱になり退職、傷病手当て受給中

在職中はキチガイになり一時の快楽のために浪費に走った
寝る時間も休みもろくになく金使うくらいしかストレス発散できなかった

その結果、クレカ2枚リボ80万+銀行系フリーローン150万+新車フルローン160万を背負って返済地獄
さらに税金保険通信等で毎月赤字、当然貯金はなしで病院代も危うい

赤字は毎月カードやらおサイフケータイの枠復活次第で貴金属など買って補填する自転車操業
もうなにかがこけると支払えない
幸い実家に住まわせてもらってるがこんなこと打ち明けられない

バレようがバレまいがつんでるから、近いうちに死ぬしかなさそう
でもしっかり就職して掛け持ちでもバイトして身を建て直したい気もある

二つの感情がせめぎあって苦しい
でも死にたい方が強くて毎晩どう決行すべきか悩んで胃が苦しい

誰にも打ち明けられなかったからすっきりした、ありがとう
みなさんに少しでもいいことがありますように


453: 彼氏いない歴774年 2016/12/12(月) 07:38:48.41

>>452
借金すごいね
でもまだ家族にバレてないし、赤字の自転車操業はやばいけどまだギリどうにかなってるんだから、今からバイトでも始めれば大丈夫だよ
実家なら出費は少ないだろうし、いきなり掛け持ちはきついからバイトでもしてそれを借金にあてれば大丈夫大丈夫!


476: 彼氏いない歴774年 2016/12/16(金) 16:40:04.32

歯が一本しかない
31歳
顔面はおかめ納豆
声がありえないくらい気持ち悪い
実家猛毒
ホームレス状態

つらくてもうだめ


477: 彼氏いない歴774年 2016/12/16(金) 16:45:35.89

>>476
年齢と顔面おかめ納豆一緒!
ホームレス状態って毎日どこに寝泊まりしてるの?


479: 彼氏いない歴774年 2016/12/16(金) 17:02:54.39

>>477 レスありがとう

顔面と年齢一緒なんだね
お金ないから夜だけ満喫で寝泊まりしてるよ

喪じゃなかったら働けたのになぁ


481: 彼氏いない歴774年 2016/12/16(金) 19:44:46.25

>>479
優勝候補


546: 彼氏いない歴774年 2016/12/23(金) 10:47:42.12

42歳
ドブス
実家なし友達なし恋愛経験なし正社員歴なし
今週から社会の最底辺・清掃に転職
オワタ


549: 彼氏いない歴774年 2016/12/23(金) 12:34:44.60

>>546杉村大蔵のように掃除の仕事からサクセスストーリーを掴む可能性は大いにあるから却下


588: 彼氏いない歴774年 2016/12/24(土) 17:40:18.49

職務内容 ボケ父、うつ母のお世話 (家事、介護(おむつ含む)、自殺防止)
給与 衣食住最低保障 +2万/月 (ほぼお薬代)

お薬いっぱい飲んで頑張ってます。
『楽しい』感覚は捨てました。テレビも見ません。
現実とのギャップがえげつないから。

底辺ラインに達してるかなぁ?


594: 彼氏いない歴774年 2016/12/25(日) 13:14:02.46

>>588心が優しくて眩しいから却下


612: 彼氏いない歴774年 2016/12/28(水) 14:27:05.74

32歳
仕事してない
月7万の生活費のみ
人を見下す癖がある
でも他人と比べられたくない
私が一番不幸だと思いたい


615: 彼氏いない歴774年 2016/12/29(木) 11:17:39.90

>>612
なんで仕事してないのかとか
家族構成とかも書かないと審査ポイントにならないよ。
王者狙うなら書き直し。


617: 彼氏いない歴774年 2016/12/29(木) 14:12:48.94

審査厳しくてワロタw

コンビニ人間
コンビニ人間
posted with amazlet at 16.12.30
村田 沙耶香
文藝春秋
売り上げランキング: 73

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯58550
それでも妥協してオッサンと結婚するはイヤなんだよなあ
♯58551
おっさんだけどこんなんと結婚したくねえわw
♯58553
やばいよー(´・ω・`)
♯58554
かわいそう。みんな何とかしてあげたい。
♯58555
審査が厳し過ぎて笑顔になってました。ホント世の中って怖いですね。
♯58556
審査が厳しいというより、まだ全然いけるじゃんと言う叱咤激励のようにも思える
♯58557
実家で暮らしてるやつは超恵まれてるよ。
最悪住む所があるんだから。
容姿のせいにしてるのも、単なる甘え。
病気の人は気の毒だから頑張れって思うけどね。
♯58558
謎の安心感で来年も頑張れそう
♯58559
若ささえあればなんとかなりそう
美人ならなおよし
♯58560
本人は相当辛いだろうにはい論破、的な軽いノリで済まされてて草
♯58561
ネタであってくれ
♯58562
審査でいちいち笑う
親両方知的障害兄妹身体障害でdv貧乏生活保護団地住みって劣悪な環境だけどまだマシな方なのかもな
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク