【百均】100円ショップ大好きな喪女44人目 てんこもり。


powered by てんこもり。

【百均】100円ショップ大好きな喪女44人目

23: 彼氏いない歴774年 2016/12/14(水) 12:57:10.96 
マイクロファイバーのモップ 
クイックルの棒につけられるタイプ 
モップで水拭きすると抵抗大きすぎて拭きにくいんだけど 
裏面にして水拭きすると拭きやすい。もちろん汚れもかき集めてくれる 
今はモップ面で乾拭き→裏面で水拭きでお部屋すっきり 

24: 彼氏いない歴774年 2016/12/14(水) 12:57:32.65 
久々の大きいダイソーに興奮して 
4000円も買ってしまった 
サンリオメイク落としは大きいサイズと小さいサイズがあるんだね

32: 彼氏いない歴774年 2016/12/14(水) 20:00:13.83

桃の木櫛を買ってきた
前々回の荒櫛がくせ毛にあってて気に入ったけど買い足せなくて
前回のを一応買ったけど櫛の目の幅が気に入らなくて
今回とき櫛大角が荒櫛に似てたから買ってきて比べたら
櫛の歯が若干太くなって目の幅が若干広くなって、櫛幅は少し小さくなってた
沢山並んでたから選んで買ってきたけど、両端の太さが違ったり薄かったりした雑なものもあった


セリアでフタ付プラBOXを買って、ダイソーのジョイントラックの40×25に載せようと思ったけど
どこ行っても45×25しかなくて、1店だけバスケット棚だったけど40サイズがあったから
店頭でスクエアボックスを入れてみたら良い感じに入ったから買って帰った
家で入れたらセリアのほうが若干大きいらしくて途中で止まって入りきらなくて
ティッシュ箱で上げ底にして無理やり使ってたけど今回40サイズで転び止め棚が売ってて買ってきた
フタ付プラBOXが余裕で置けた(横2列に置くとギチギチだった)


54: 彼氏いない歴774年 2016/12/15(木) 18:40:39.94

手袋したままスマホ使える手袋買った
これはいい
バス待ち寒いから助かる
教えてくれた人ありがとう

難点はなぜか中指の側面でスクロールする癖があるからあっ?と思う
あと「雨雪ですぐに濡れる手袋は手袋じゃない」って言ってた会社の人は放っとく


57: 彼氏いない歴774年 2016/12/15(木) 21:39:48.95

湯たんぽ買いにダイソー行ったら200円商品しかなかった
まとめサイトで事前リサーチしたら100円って書いてあったのにな
湯たんぽとカバー買って324円、安いホームセンターなら700円くらいでカバーつきの大きめ湯たんぽあるから、競争力つけるために100円に戻してほしいな


60: 彼氏いない歴774年 2016/12/15(木) 22:07:13.48

>>57
うちの近所にはまだ100円の湯たんぽ残ってる


59: 彼氏いない歴774年 2016/12/15(木) 21:55:12.21

キャンドゥでフロッシュのキッチン空間消臭スプレー売ってたからつい買ってしまった。さわやかな香り!


62: 彼氏いない歴774年 2016/12/15(木) 22:45:28.86

>>59
フロッシュ好きだわ
キャンドゥ行ってみよ


68: 彼氏いない歴774年 2016/12/16(金) 00:49:19.95

もちもちクッション買ってきた
これで600円は安いと思う
癒されるー


82: 彼氏いない歴774年 2016/12/16(金) 19:15:01.40

ダイソーのパイル靴下100円とは思えない質
これ靴下屋なら800円は取りそう
あと絹混のレッグウォーマーも暖かいしダイソーのくせに作りが丁寧
アンゴラ靴下薄かったから見送ったけど柄いっぱいあったし、暖かいってレスあったから買ってみよ

食器も日本製増えたしダイソー好きになってきた


83: 彼氏いない歴774年 2016/12/16(金) 19:57:08.55

スマホのUSBケーブルが駄目になってしまったんで緊急でダイソーの買った
ちゃんと認識するし充電もデータのやり取りも出来てほっとした
充電の残りが5%だったのがちゃんと増えてる


84: 彼氏いない歴774年 2016/12/16(金) 20:01:29.73

今はもう無いんだけど、ダイソーの車用のスマホ充電器、蛍光ピンクのコロンとした形のやつめっちゃ長持ちしてる
それより値段出して買ったやつはすぐに駄目になったのに


92: 彼氏いない歴774年 2016/12/16(金) 21:19:01.13

セリアで自撮りワイドレンズ売ってた

去年の今頃旅行いく時買おうかどうしようか迷って買わなかったんだけど
もう100均で売ってるのかよってビックリした


93: 彼氏いない歴774年 2016/12/16(金) 21:24:52.83

>>92
それすごく売れてるみたいだね
自分はブツ撮りするからその横のマクロレンズ買ってきた
便利だ


96: 彼氏いない歴774年 2016/12/17(土) 11:48:57.55

ダイソーに猫の顔のクッションあって
特に猫好きじゃないけど店入った途端目があったので買ってきた
殺風景な部屋に猫 すごい目が合う


97: 彼氏いない歴774年 2016/12/17(土) 12:21:21.71

クローゼットとかに貼って使えるセンサーライトってダイソーだったっけ?
というか100均だったっけ…?
前に雑誌の紹介でみたはずなんだけど今更ながら欲しくなった
暗くて電源取れないとこに良いよね


101: 彼氏いない歴774年 2016/12/17(土) 16:45:55.46

>>97
セリアにクローゼットのドア開けるとライトつくやつ売ってるよ


102: 彼氏いない歴774年 2016/12/17(土) 16:52:50.13

>>97
ダイソーでも見たよ。


103: 彼氏いない歴774年 2016/12/17(土) 17:00:08.22

ダイソーのスマホ液晶保護フィルムすごいね
本当に気泡が入らないすばらしい


108: 彼氏いない歴774年 2016/12/17(土) 22:17:34.90

みてみて
セリアの財布に落書きしたよ
no title


115: 彼氏いない歴774年 2016/12/17(土) 22:43:30.36

喪女って変な柄好きな人多いけど自作できるなんて最強かよ


136: 彼氏いない歴774年 2016/12/18(日) 12:39:57.74

字の癖までも実に喪女的


149: 彼氏いない歴774年 2016/12/18(日) 19:53:57.57

100円ショップのダイソーが9月末に発売した「ミリタリーカラーウォッチ」が優秀だと、
Instagramを中心に話題になっています。
価格は税抜きで500円。一部店舗で品薄状態になっており、Twitterでは品切れで
買えなかったという嘆きの声も。

no title


154: 彼氏いない歴774年 2016/12/18(日) 21:45:12.70

>>149
500円なのか
チープカシオが900円台で買えると考えると微妙だな
中身見えないパッケージだと不良品に当たりそう


150: 彼氏いない歴774年 2016/12/18(日) 20:56:32.76

これボーイズサイズ?かわいいね


155: 彼氏いない歴774年 2016/12/18(日) 22:17:46.39

セリアでプチプチシート2枚と養生テープ買って、部屋の窓に貼ったら暖房効果がすごい!部屋がすぐ暖かくなるし晴れた日の昼間はエアコンいらないくらい
たった300円でこんなに違うとは思わなかった!


156: 彼氏いない歴774年 2016/12/18(日) 23:07:19.06

セリアで猫の耐水シール買った
リアルな感じのイラストで前にニトリで買った無地のマグカップが可愛くなった
徒歩圏内にセリアできてからついつい買いにいっちゃうわ


190: 彼氏いない歴774年 2016/12/20(火) 20:23:42.32

キャンドゥ行ったら完敗した
プロバンスサシェも例のインソールもディスク型スタイラスペンも入荷待ちになってた
みんな情報早いなぁ


192: 彼氏いない歴774年 2016/12/20(火) 20:42:28.53

猫クッションゲットォおおおお
嬉しい


204: 彼氏いない歴774年 2016/12/21(水) 04:49:32.27

>>192
可愛いよね!
カバー洗えないのが残念だけど


199: 彼氏いない歴774年 2016/12/21(水) 00:24:30.12

折りたためるシリコンコップを買った
それと一緒に保護する為のケースとしてキーポーチも購入
キーポーチの内側にファスナーポケットが付いてて、図らずしも薬とかを入れることができて便利
デザインはどちらともザ・喪女という感じで気に入っている


222: 彼氏いない歴774年 2016/12/21(水) 18:31:55.46

肩こりに悩んでたんだけど、もちもちクッション枕にしたらピタッと痛みが治まったよ
お高い枕買おうか迷ってたから600円ですんでラッキー!


226: 彼氏いない歴774年 2016/12/21(水) 20:52:20.62

ダイソーのたまきたまきんきんたまのきんたまの苗いいね!


291: 彼氏いない歴774年 2016/12/22(木) 11:25:31.59

セリアの猫顔プリントマグカップめちゃくちゃ可愛くない?
食器コーナー久しぶりに見たらちっちゃいお皿とかカップとか誘惑放題でした駄目だ


298: 彼氏いない歴774年 2016/12/22(木) 13:01:13.65

>>291
セリアの猫の足跡豆皿買おうか迷ってるw
豆皿あんまり使わないんだけどね・・・しかしかわいいわ


299: 彼氏いない歴774年 2016/12/22(木) 13:07:42.59

>>298
アクセサリートレイとかにも使えるよ


294: 彼氏いない歴774年 2016/12/22(木) 12:04:46.41

日本製のエスポルール置いてる店やっと見つけた!
とりあえず冬っぽいカラーを4色買った


563: 彼氏いない歴774年 2016/12/28(水) 18:40:17.22

キャンドゥでブルボンのセブーレとトルティエ売ってたから買ってきた
どちらも普通の値段でもスーパーとかではまず見かけない
賞味期限が近いわけでもないのにどういうルートで入ってくるんだか不思議だ


568: 彼氏いない歴774年 2016/12/28(水) 22:28:59.16

>>563
私もキャンドゥでセブーレ見かけたら必ず買うわw
いつでもあるわけじゃなくて何ヶ月に一回入荷する感じなんだよね


571: 彼氏いない歴774年 2016/12/28(水) 23:25:00.77

>>568
セブーレ美味しいよねー
あれで100円はお買い得
処分品食品コーナーがあるのはキャンドゥの魅力


588: 彼氏いない歴774年 2016/12/30(金) 21:05:02.55

たまきたまきんきんたまのきんたまの苗用のプランターを買った
ピンクできんたまの花が栄えそう


605: 彼氏いない歴774年 2017/01/02(月) 13:27:39.15

たまきたまきんきんたまのきんたまの苗買う決心がついた!
ダイソー行ってくる


606: 彼氏いない歴774年 2017/01/02(月) 22:48:14.33

DAISOのもちもちクッションもどき、未だに出会えない!すっごく欲しいのに~~~!
田舎県だから売り切れたのか入荷してないのか分からない
明日見に行って聞いてみようかな


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯58633
なんでこいつら金玉の苗欲しがってんの?
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク