【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その264☆☆ てんこもり。


powered by てんこもり。

【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その264☆☆

806: 可愛い奥様 2016/12/14(水) 17:21:51.33 
強粘着のポストイット 
今までのだとシステム手帳に貼ってまた貼りかえるときや 
パソコンの縁に貼ったときに剥がれることがあったけど 
これはしっかりついているので有り難い 
ポスト・イット 強粘着ノート 75x75mm 90枚x5個 混色 654-5SSAP
3M(スリーエム) (2014-07-01)
売り上げランキング: 3,538

76: 可愛い奥様 2016/12/04(日) 13:32:30.96 
セレック社で出してる、本体も蓋も透明な耐熱ガラス製の急須 
ニューギヤマンVポット クリア(満水量480㏄) 

本来はだし取り用ポットで、それ用のフィルターもついている。 
全体に厚手でシンプルな構造で、すみずみまで洗うのがラクだし、丈夫。 
模様もないので、他の食器にも合わせやすい。
CELEC ニューギヤマンVポット クリアー GAV-3
セレック
売り上げランキング: 44,474


34: 可愛い奥様 2016/12/03(土) 19:43:24.25

シルクのナイトキャップ買った!
髪のダメージは感想と摩擦ってわかる気かしたわ



69: 可愛い奥様 2016/12/04(日) 08:45:11.33

BOS うんちがにおわない袋


ねこを飼い始めたので排泄物処理で思い出したのがおむつ袋。
BOSのにおわない袋は赤ちゃん用から大人用まであるけどペット用もあって
人間用より若干安くてよかった。
これは本当ににおわない。すごい。
うんちが臭わない袋BOS ペット用箱型 SS 200枚
クリロン化成
売り上げランキング: 22



81: 可愛い奥様 2016/12/04(日) 18:50:05.57

加湿器だとスチーム加湿器がスレタイ!
YAMAZENからVICKSに変えたけどどちらも使いやすい。
潤って部屋が暖まるから一石二鳥だし、カビが生えなくて清潔。
お掃除がちょっと面倒だけど、超音波のころはカビが怖くて
掃除しまくってたからそれに比べたら全然気楽。
VICS(ヴィックス) スチーム式加湿器 V750
VICKS (2014-10-01)
売り上げランキング: 157



82: 可愛い奥様 2016/12/04(日) 18:55:02.57

片岡製作所のウォーターシャープⅢ(ウォーターシャープナー3) Brieto

前スレで書かれてた包丁研ぎ器
新聞記事で紹介されてたのを見てからずっと買うか悩んでたんだけど、価格も当時より下がってたし書き込みに背中押されてやっと買ったらやっぱり良かった!

砥石は持ってるんだけど研ぎに自信がないのと面倒なので放置してて、家の包丁が全部なまくらになってたのがよみがえった
往復させれば良いだけだから簡単だったわ
トマトですら切るときに滑って危なかったのがスルスル切れて気持ち良い



90: 可愛い奥様 2016/12/04(日) 21:33:22.06

ユニ・チャームのマスク「超快適」
名前の通り、超快適だった笑
耳が痛くならない
今まで激安の箱買いしてたから余計に快適に感じたのかも
(日本製 PM2.5対応)超快適マスク プリ-ツタイプ ふつう 30枚入(unicharm)
ユニチャーム (2015-09-01)
売り上げランキング: 103



106: 可愛い奥様 2016/12/05(月) 00:11:31.15

La.VIEの「足裏いてーよ」
突起のついたマットに色々乗った結果、この商品が一番効いた
La・VIE(ラ・ヴィ) 足裏いてーよ 3B-4769
La-VIE(ラヴィ)
売り上げランキング: 6,236



113: 可愛い奥様 2016/12/05(月) 10:10:56.18

>>106
パッケージも印象的だし突起の高さにも驚いたw

134: 可愛い奥様 2016/12/05(月) 20:45:23.76

アラジンのグラファイトトースター
0.2秒で発熱してトースターが1分半で焼ける。
デザインのよさももちろん、加熱中の庫内も見ててテンションが上がる。
バルミューダと迷ったけど買ってよかった。
アラジン グラファイトトースター グリーン
Aladdin (アラジン)
売り上げランキング: 3,601



149: 可愛い奥様 2016/12/06(火) 06:51:51.73

名月っていうりんご
試食が出てたから食べてみたら美味しくて思わず買った
固すぎず柔らかすぎず食べやすい
大きいのに安かったから今日も買うわ



199: 可愛い奥様 2016/12/06(火) 16:35:39.83

スジャータの紙パックのコーンポタージュ
コーンスープは今までコーンクリーム缶買って牛乳加えて作るのが一番美味しいと思ってて買った事なかったんだけど
ひょんな事から飲む事があり手作りっぽい感じで美味しくてびっくり
楽ちんだしこれからはコーンスープ飲みたい時はこっち買う事にしたw



201: 可愛い奥様 2016/12/06(火) 17:27:06.13

>>199
美味しいよね。
レンジでアッツアツにするのが好き。
気を付けないと吹き零れて大変なことに…


211: 可愛い奥様 2016/12/06(火) 20:10:19.02

ふくれんの豆乳が本当に美味しい。
無調整で一番好きだ。開封しなければ常温で保存できるし半年ぐらい消費期限あるから
安い時に買いだめしてる。






242: 可愛い奥様 2016/12/07(水) 13:38:55.38

ウェーブのフローリングワイパーシート

ウェーブのあのふわふわボリューム感があるシートで小さなゴミもよく取れる
クイックルワイパーの純正も使ってたけど、あっちより厚さがある分取りこぼしが少ない感じ
それでも最後ハンディ掃除機でこぼれたのを吸わないとだめだけど

クイックル純正シートは毎回替えないとだめだったけど、ウェーブのは1回1面で2日分使える




もういっこ
ちふれの洗顔石鹸

洗顔は石鹸派なので、いろんなメーカーのいろんな石鹸試してきたけど、
なんとなく買ったこのちふれで石鹸ジプシーが一旦やめられそう
税込500円以下というプチプラでありながら泡は濃密でもこもこ
無印の泡だてネットで泡だててるけど、かなりしっかりした泡ができる
風呂上がりの顔のつっぱりも少しマシな気がする
1こ1000円とかの洗顔石鹸使ってたのはなんだったんや・・・
ちふれ 洗顔石鹸80g無香料・無着色
ちふれ化粧品
売り上げランキング: 112,419



294: 可愛い奥様 2016/12/08(木) 18:11:26.15

国産の三千円強の包丁とヒノキのまな板

元から使ってた包丁もそんなに安物ではなかったけど、
さすがに五年以上使ってるので新しい方の切れ味がすごく感じた
ヒノキのまな板は多少手入れに気を使うけどいい香りだし
新しい包丁との組み合わせ最高
ネギのスライスもほとんどつながらずサクサク切れる

Power of the Wood ヒノキのまな板 A型
Power of the Wood
売り上げランキング: 30,157





300: 可愛い奥様 2016/12/08(木) 19:13:28.62

永谷園のだし茶漬け
天かすがおいしかった
普通のお茶漬けより好きかも
永谷園 だし茶漬け 48g×5個
永谷園
売り上げランキング: 4,497



313: 可愛い奥様 2016/12/09(金) 00:27:49.54

本当に今更ながらタッチペン。
スマホもiPadも指よりサクサク。
キーボードのようにスラスラ打てるわ。
邪魔くさいと思ってたこれまでの自分を恥じるよ



321: 可愛い奥様 2016/12/09(金) 10:52:27.59

ガーゼバスタオル
乾きやすいし、ずっと使ってもゴワゴワしてこないし、薄いので省スペース
ゴシゴシ拭くタイプの旦那にはガーゼだけのものは不評だったから、旦那のは片面ガーゼバスタオル
裏側がパイル生地だから、ガーゼだけのに比べると少しフワッとしている
いいとこ取りという感じでこれもよかった



325: 可愛い奥様 2016/12/09(金) 12:51:42.91

ヨーグルトのR-1
風邪と無縁になった



326: 可愛い奥様 2016/12/09(金) 13:12:45.27

カノウユミコさんの料理本
野菜だけの料理なのにすごくおいしい
白菜に粉つけて焼いて生姜醤油で食べるのとか最高



328: 可愛い奥様 2016/12/09(金) 13:28:08.87

>>326
昔、お店が近かったから何度か行ってたのに
もう辞やめちゃってて残念
良ければお持ち帰りくださいと言われたお箸、使いやすくていまだに使ってる


329: 可愛い奥様 2016/12/09(金) 13:48:53.18

>>328
最近知ったばかりなんだけれど
おいしくてびっくりだったので書きこんじゃいました
実際にお店に行かれたなんて羨ましいな
料理はさりげないのに素材をとても探究しててすごいですよね


458: 可愛い奥様 2016/12/11(日) 12:35:32.30

拭き取り用化粧水(メーカー問わず
いつものスキンケアの前にやると肌のキメが違う
めんどくせーそんなもんとか思ってたけど、今はやらないと落ち着かない
美人ぬか 純米角質柔軟水 (ふきとり化粧水) 198mL
リアル (2002-11-05)
売り上げランキング: 328



465: 可愛い奥様 2016/12/11(日) 15:51:07.61

シリコン製の計量カップ。
これあったらボウルとかあんまりいらないじゃんよ!
ボウルは食洗機に入れた時に場所取るけど、シリコンの計量カップは柔らかいから隙間に押し込めるw
もっと早く買っておけば良かった。





527: 可愛い奥様 2016/12/11(日) 23:52:09.21

北海道乳業のフルーツサラダ ヨーグルト

いつも買ってるフルーツ入りヨーグルトじゃない奴を何気なく買ってみたら、フルーツでかい!ヨーグルトぽってり!美味い!
近所のスーパーは1店舗だけしか置いてないし、月に1度入荷してたらいいほうだから幻になりつつある@九州の田舎県
ビックサイズがでたからウハウハ
北海道乳業 フルーツサラダヨーグルト 130g×12個
北海道乳業
売り上げランキング: 34,815



529: 可愛い奥様 2016/12/11(日) 23:56:28.35

>>527
これも美味しいよね。
3連ヨーグルト買っちゃう自分にはお高いwけど、ヨーグルトというよりクリームでめちゃくちゃ美味しかった。


553: 可愛い奥様 2016/12/12(月) 06:23:09.17

ファーマアクトの泡たっぷり洗顔フォーム
ホムセンで198円だったので買ってみたらすごく良かった
すっきりした洗い心地なのに乾燥もしすぎなくて泡もダレない、香りが超微香なのもいい
難を言うとこの時期のせいか中身が固くてチューブを折り曲げないと出てこないところ
ファーマアクト 泡たっぷり洗顔フォーム Big 160g
熊野油脂 (2008-03-24)
売り上げランキング: 419,972



570: 可愛い奥様 2016/12/12(月) 10:28:22.16

>>553
私もそれ使ってる、いいよね
安いし聞いたことないブランドだなって思ったけど、製造元が熊野油脂だったから購入
洗面所とお風呂にひとつずつ置いてある
他にも熊野油脂のオイルクレンジングもたっぷり入って安いから、毎日クルクルマッサージしても惜しくない


602: 可愛い奥様 2016/12/12(月) 16:51:44.46

和菓子屋のあま酒

榮太樓と獺祭がコラボしたやつで、酒粕の味もしっかりしてるしなめらかで美味しい
麹の甘酒があまり好きじゃないので、子供の頃から酒粕の甘酒ばかり飲んでいたけど
自分で作るのは面倒だったので、瓶から注いですぐ飲めるのが嬉しい
冷たいままでもすっきりして美味しいし、温めてちょっと生姜を入れてもいい
麹甘酒派の夫が珍しくはまって、昨日また2本買ってきた
榮太樓 和菓子屋のあま酒 榮太樓×獺祭 770g
榮太樓總本鋪
売り上げランキング: 2,109





635: 可愛い奥様 2016/12/13(火) 00:35:10.56

スカルプdまつ毛美容液

使用して2週間だけど伸びてきた!
つけま卒業とかは出来ないけど自まつが元気になるのは嬉しい!
スカルプdがいいのではなくまつ毛ケアしてるのがいいのかもしれないけど自己満だわ
次は何かアイクリーム買ってみる!



636: 可愛い奥様 2016/12/13(火) 02:11:53.09

シャボン玉浴用石けん

おすすめスレで教えてもらった石けん
湿疹もちで病院で薬はもらってるんだけど、洗剤やら石けんやら生活習慣を自力で改善しないとすぐ悪化しちゃう
ちょっと悪化しつつあったときにこの石鹸にしたらなんとか持ち直した
体調とかもあるからこの石鹸だけの効果でもないけど、悪化しないだけでも偉い!
いざというときに使える石鹸の選択肢が増えて嬉しい
化粧石けんシャボン玉浴用 6P 100G
シャボン玉石けん (2000-05-15)
売り上げランキング: 1,305



661: 可愛い奥様 2016/12/13(火) 11:12:00.58

>>636
それ先週買ったよ。
今使ってる肌に優しい系のボディーソープが切れたら使うつもり。

シャンプーも、洗浄力の弱いアミノ酸系から洗浄力の割と高いものに変えたら頭皮が元気になって
髪にハリが出てきた。


709: 可愛い奥様 2016/12/13(火) 20:31:45.21

プーチンカレンダー

大きいサイズと小さいサイズがあるけど、小さい方をトイレにかけてみた
なんだか励まされているような気分になった@便秘症
親露派ではないけど、見ていると不思議な元気が湧いてくる
ただし、当然のことながら日本の祝日の記載はない
プーチン カレンダー 2017 壁掛け LPサイズ
青銅の騎士
青銅の騎士
売り上げランキング: 14,177



739: 可愛い奥様 2016/12/14(水) 01:58:08.63

カバヤのジューC
最近のタブレットはみんな合成甘味料が使われてて後味が気持ち悪くて口にしたくない
ジューCはラムネ菓子みたいなもんだけど甘みは砂糖でブドウ糖入ってるから頭がハッキリする効果があるらしい
まちおかにもあるけど100均で2個100円で買ってる
グレープ味がお気に入り
カバヤ ジューC グレープ 15粒×10個
カバヤ食品
売り上げランキング: 8,037



740: 可愛い奥様 2016/12/14(水) 02:12:24.74

>>739
ジューCいいよね
持病で起きる低血糖対策のためにカバヤのサイトでブドウ糖含有率が高いの買ってる


799: 可愛い奥様 2016/12/14(水) 15:35:45.06

パクチーの種。
種のカラが硬いから、植える前に種を爪で割って水に浸す作業が
面倒だった以外は。育てるのも楽だし料理にも使えるしよかった
春先にまた育てようと思う
タキイ種苗 ハーブ コリアンダー
タキイ種苗
売り上げランキング: 1,669



801: 可愛い奥様 2016/12/14(水) 15:47:19.01

>>799
私も育ててるけど、プランターに土入れてそのまま植えたよ。
1ヶ月前くらいに植えたけど、すくすく育ってるから毎日見るのが楽しい。

857: 可愛い奥様 2016/12/15(木) 02:54:30.06

ケアリーブ治す力
キズパワーパッド方式なんだけど、パッド部分が柔かな絆創膏で覆ってあるので剥がれにくい。
本家は細長くて惜しいかんじで傷を覆うことができず、ワンサイズ上のを買う羽目になったりしてたんだけど、こちらはやや幅広い。



877: 可愛い奥様 2016/12/15(木) 14:32:40.13

ケルヒャーの高圧洗浄機
ガレージもスッキリ、車もピカピカ、ベランダも窓もスッキリ
換気扇フィルターをガレージで高圧洗浄機にかけたら一瞬で油汚れも落ちた
もっと早くに買えば良かった



887: 可愛い奥様 2016/12/15(木) 16:56:18.54

スクラビングバブル強力トイレクリーナー
サボったリングも擦らず落とせるのでトイレ掃除のハードルが下がったしこれやっとくと汚れも付きにくいのでいつも綺麗なトイレを保てる



897: 可愛い奥様 2016/12/15(木) 19:21:10.81

>>887
それいいよね
擦らなくて済むからすごくラクだし値段も安い


902: 可愛い奥様 2016/12/15(木) 20:47:39.07

>>897
水酸化ナトリウムなんだよね
よく落ちるから重宝してる


978: 可愛い奥様 2016/12/16(金) 15:34:27.91

山崎実業 ポリ袋エコホルダー タワー

今までは普通にポリ袋に生ゴミ入れてて、たまになだれがおきて床に散乱しちゃってたのが解消された
これに1000円はなーと買うのを渋ってたけどボーナスも出たしついに購入
見た目もすっきりして満足

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク