【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その266☆☆ てんこもり。


powered by てんこもり。

【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その266☆☆

899: 可愛い奥様 2017/01/19(木) 22:46:03.81 
ぶんぶんチョッパー 

手動で手軽にみじん切りができて便利 
うちのキッチンのコンセントの位置を考えると電動のフープロは 
使い勝手が悪くて買うの躊躇してたけどこれならどこでも使えるし 
K&A みじん切り器 ぶんぶんチョッパー BBC-01
ケイ・アンド・エー 
売り上げランキング: 234


960: 可愛い奥様 2017/01/20(金) 11:08:38.95 
>>899 
わぁ!こんなのあるんだ、いいね! 
新玉ねぎドレッシングを作る為だけに、フードプロセッサー置いてるけど、邪魔だから棄てたい 
この機械で液状になるのなら、ぜひ買い換えたい

93: 可愛い奥様 2017/01/05(木) 14:31:59.89

敷く電気毛布
冬の冷たい布団にビクビクしてた年月ってなんだったんだろうと思った…
パナソニック 電気しき毛布 丸洗い可 160×85cm DB-U30LS-C
パナソニック(Panasonic) (2014-09-01)
売り上げランキング: 10,331





115: 可愛い奥様 2017/01/06(金) 07:51:54.11

ハリスツイードとコラボのスリッパ、しまむらで700円
実母宅に二足買ってみた、落ち着いた色合いのと派手なのと
裏に合成皮の滑り止めついてて、フローリングで暮らす年寄り向き


126: 可愛い奥様 2017/01/06(金) 14:27:28.81

プラチナレーベルのハトムギ美容クリーム
しっとりするけどベタつかないし肌も滑らかになって白くなったような気がする
化粧水も人気らしいから今のがなくなったら使ってみたい
プラチナレーベル ハトムギ美容クリーム
ドウシシャ
売り上げランキング: 104,808



128: 可愛い奥様 2017/01/06(金) 14:31:28.83

サッポロとノーベルコラボの男梅サワー
酸っぱさが強めで人工甘味料の気持ち悪い甘さじゃなくて凄く美味しい
寝る前にチューハイ1本をチビチビ時間掛けて飲むのが楽しみなんだけど
これは美味しくて結構なスピードで飲んでしまうので
大好きだけど3日に1回位に抑えてるw
サッポロ 男梅サワー 350ml×24本
サッポロビール
売り上げランキング: 3,498



138: 可愛い奥様 2017/01/06(金) 20:57:33.60

>>128
それ好き!
ほんのり塩味だからおつまみなしでも満足感
鍛高譚の梅酒も好み


132: 可愛い奥様 2017/01/06(金) 17:11:18.52

ゆたぽんの大きめサイズを買ってよかった
レンジでチンする湯たんぽなんだけど、値段も千円程度で何回も繰り返し使える(アイスノンみたいに柔らかい)
私の寝ている場所がちょうどコンセントが遠いのと小さい子供と寝ているから電気毛布だと熱が上がり過ぎるのが怖くて使えなかったんだけどこれなら自分の足元だけ暖かい
あとコンセントの抜き忘れもないからお年寄りにもいいかも
白元アース レンジでゆたぽん(Lサイズ) 330086
白元アース
売り上げランキング: 329


166: 可愛い奥様 2017/01/07(土) 13:33:46.39

しばらくぶりに来たら前より過疎ってるね

亀田のたまねぎ日和、ごぼう日和
ごぼうの方が好きだけどあまり売ってない
たまねぎもおいしい
外側はよい食感なのに中はパウダーのように軽くて
気づくとほとんど食べてしまう
亀田製菓 たまねぎ日和 9個×12袋
亀田製菓
売り上げランキング: 80,154


亀田製菓 ごぼう日和 9個×12袋
亀田製菓
売り上げランキング: 91,260



169: 可愛い奥様 2017/01/07(土) 14:15:47.13

>>166
私も大好き
幸い徒歩3分のスーパーにどっちも置いてあるから時々買ってる
夫もにも子どもたちにも好評
あのサクサク感と香ばしい味付けがいいわ


177: 可愛い奥様 2017/01/07(土) 15:38:28.77

コードレス掃除機SHARPのフリード
今までコード引っ張って重くて壊れてガムテで巻いて使ってた古い掃除機を思い切って買い換えたけど買ってよかった!
ダイソンと遜色ない吸引力と自走するのとお掃除の途中でも自立するし自動で止まってくれるので掃除が格段に楽になった!ちょっと気になるとこもスイスイ~とお掃除できる
バッテリーは一個で約30分持つけど私は二個付きタイプを買ったので交換しながら1時間使えるしゴミ捨てもストレスない
逆にこんなに取れた!と嬉しくなる



181: 可愛い奥様 2017/01/07(土) 17:53:20.71

海苔に穴を空けるグッズ。パリッとあなあけたい、とかいうヤツ。
今まで下ろし金でプチプチやってたけど、やっぱりあると便利。
パリパリ のり切り隊 A-76428
アーネスト
売り上げランキング: 8,702



186: 可愛い奥様 2017/01/07(土) 18:59:30.61

切り餅
正月過ぎて安売りになってたので買って賞味期限を見たら1年以上あった
加熱するだけで食べられるので非常食向きだと思った
でも餅好きなのですぐなくなるだろうな
切り餅 パリッとスリット 1kg
佐藤食品工業
売り上げランキング: 561



188: 可愛い奥様 2017/01/07(土) 20:32:13.70

上でゆたぽんが出てたので便乗。
ファシーっていう湯たんぽ。
軽くて柔らかくて癒される。
お腹の上や腰の下に置くとフィットしていい感じ。
年末年始に風邪で寝込んだとき、これと電気ケトルがあって助かった。
fashy フリース湯たんぽ 2.0L Berlin レッド O80000
fashy
売り上げランキング: 8,553





230: 可愛い奥様 2017/01/08(日) 15:42:00.70

たべごぼう茶
飲んだあと食べられるごぼうが美味しい
少しお腹空いたときに、これ飲むととりあえず満足



282: 可愛い奥様 2017/01/09(月) 18:51:55.96

ピエールマントゥのコットンタイツ。
いままで一番高価なタイツだけど、肌触りが最高で、一度履いたら病みつきに、という文言はその通りだった。
イタリア製というのも気分が上がる。
4色買ったのでこの冬はこれで乗り切ろう。



289: 可愛い奥様 2017/01/09(月) 23:21:48.97

真田丸にはまって上田城行った時に買った美味だれが名前の通り美味しい!
鶏もも肉焼いてかけるだけで美味しい焼き鳥になるし、豚肉焼いてかけるだけで簡単に一品できちゃう
ただ、にんにくたっぷりなので休日前じゃないと食べれない



305: 可愛い奥様 2017/01/10(火) 12:58:23.68

このスレで見た、八幡屋礒五郎ゆず七味
ゆずの香りと七味のバランスが良くて美味しい
長野でしか買えないと思っていたのに、地元で買えたのも嬉しい
八幡屋礒五郎の七味唐辛子 14g (缶入り)
八幡屋磯五郎
売り上げランキング: 5,307



403: 可愛い奥様 2017/01/12(木) 14:27:36.07

眉ティント
数日取れないし書くのと違って自然な仕上がり
プールや海、メイクできない環境や汗をかく夏場は大活躍
もうやめられない
フジコ 眉 ティント  ショコラブラウン
Time&Space
売り上げランキング: 3,412



408: 可愛い奥様 2017/01/12(木) 17:48:32.36

ユースキンのハナハンドクリームのゆず
ゆずの香りがいい!



440: 可愛い奥様 2017/01/13(金) 10:17:51.54

たこ焼き器上の人は商品名無いけど
カセットガスコンロ式のイワタニのスーパー炎たこが最強
ホットプレート型のたこ焼き器の人は
今すぐ捨てて買い替えをおすすめする
外側の薄いとこがカリッ中はふわふわ
全然違った
カセットガス たこ焼き器 スーパー炎たこ CB-ETK-1
イワタニ
売り上げランキング: 1,341



527: 可愛い奥様 2017/01/14(土) 01:45:14.76

ヴィックスヴェボラップ 50g

咳が止まった!
風邪をひきかけて咳が出て苦しかったけど、塗ったらすぐに効いて咳がおさまった
病院には行くけどそれまでを楽にしのげるのすごく助かる

海外ドラマで出てたから真似して買っておいたけど、なんで今まで使ってなかったのかと思うくらい効くね
今後は常備薬にする



574: 可愛い奥様 2017/01/14(土) 22:43:24.88

SALONIA ダブルストレートアイロン
髪が多くて広がる癖毛だから毎朝ストレートアイロンしてて、楽天でもamazonでもレビュー良かったし3000円くらいだったから試しに買ってみたらとても良かった!
ずっとパナソニックの使ってたけど、それより軽いしサラサラになる
安い分、すぐ壊れないかが心配だけど良い買い物したわ



669: 可愛い奥様 2017/01/16(月) 14:01:47.19

今さらだけどオロナイン。

手に火傷をしてしまっていつまでもヒリヒリするんで、
なんかいい薬ないですかねって職場のおばちゃんに言ったら
そりゃもうオロナインしかないでしょと言われた。
えーオロナイン~?と思ってたら「あらバカにしてるわね、
いいから騙されたと思って買いなさい、離せなくなるわよ」と言われ
何となく買いに行ったら、あのでかいビンだと思ってたけど
ビンだけでも4種類もサイズあるんだね。持ち歩けるように
チューブタイプまで出てて、なんかすごく意外だった。
とりあえず一番小さいビンの買ったんだけど、なんかミニサイズだと可愛いw
火傷にもバッチリ利いてすぐ治ったし、本当にいいかも
できればちょっと独特の臭いがなくなってくれればな~
【第2類医薬品】オロナインH軟膏 100g
大塚製薬 (1972-04-01)
売り上げランキング: 19



718: 可愛い奥様 2017/01/17(火) 08:38:56.29

前にここで見たオードムーゲの拭き取り
1ヶ月くらい使ったら、鼻の黒いポツポツが薄くなってきた
このまま続けたらなくなりそう
娘も、毛穴の開きが良くなってきたって言ってた
教えてくれた奥様、ありがとう



722: 可愛い奥様 2017/01/17(火) 10:02:24.10

オンセンスっていう入浴剤
パッケージのダサさにツボって買ってみたらポカポカ効果がすごい
夫は入浴後ずっと暑い暑い言ってる
ドリフのお湯の色っていうレビューをどこかで見たけどまさにそんな色
これぞ昭和の入浴剤って感じの懐かしい色と匂い
缶が巨大なので無印の入浴剤詰替え容器に入れて使ってる
オンセンス.パインバス  2.1k 1缶
乾卯(株)
売り上げランキング: 22,689



738: 可愛い奥様 2017/01/17(火) 15:21:59.31

ネスレ ウォンカチョコレート。
チャーリーとチョコレート工場の映画にはまった子供達に。どうせアメリカンな大味だろうと期待しないで食べたけど美味しい。甘いけど一粒で満足。だが高い。
ウォンカ スペシャルパッケージ(キャラメル味)140g
ネスレ日本
売り上げランキング: 11,933



825: 可愛い奥様 2017/01/18(水) 23:33:48.30

パナの口腔洗浄器、すごい気持ちいい。すっきりする。
びっくりするくらいカスがとれる。
そのあと歯磨きすると更に気持ちいい。買ってよかった!
パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W
パナソニック(Panasonic) (2014-09-01)
売り上げランキング: 122



850: 可愛い奥様 2017/01/19(木) 10:16:41.88

evercookのフライパン
3~6ヶ月で交換していたフライパンだけどevercookのフライパンを使用したら
1年以上持っている。値段が高いのがネックだけどそれに見合ってる。



883: 可愛い奥様 2017/01/19(木) 14:25:56.29

まるで履く毛布
室内着なんだけど車椅子に乗る家族の防寒用に買ったらとても暖かくて好評
1.巻きスカートなので膝掛けのように足の後ろがスースーしない
2.丈が90cmあるので足首まで暖かい
3.ボタンでウエストのサイズ調節が可能なのでダウンコートの上からでも使える
4.上と同じくボタンでウエストで止まるので立ち上がるときにひざ掛けみたいに処理に困らない
5.色が黒(茶もあり)なので男性でも使えるし、悪目立ちしない

ただひとつの欠点は脱いだ時の静電気が半端ないこと


885: 可愛い奥様 2017/01/19(木) 16:21:58.85

oxoのオートドリップ コーヒーメーカー
オートといっても電気をつかうわけじゃなく、普通のコーヒーのドリッパーの上にお湯を入れる入れ物がついてるだけ
コーヒーメーカーほしいけど大きいものは置き場所ないし手入れが面倒そうで、これを買ってみたんだけど、普通のコーヒーしか飲まない自分にはこれで十分だった
100均でもありそうなくらいシンプルな入れ物なので3000円は少し高い気もするけど、毎朝飲むので元は取ってる



888: 可愛い奥様 2017/01/19(木) 17:31:24.75

バルミューダの電気ポット
今時のプラスチックな感じじゃなく、細く長い注ぎ口でカッコいい
ここで見た簡単ドリップに好みの豆を入れてブルーボトルコーヒーごっこをしてるw
バルミューダ 電気ケトル BALMUDA The Pot K02A-WH(ホワイト)
BALMUDA (2016-10-21)
売り上げランキング: 2,430



901: 可愛い奥様 2017/01/19(木) 22:58:50.43

明治十勝スマートチーズ
結構塩味が強いけど好き、青箱も緑箱もそれぞれ美味しい。
これをちびちびかじりながら、甘いコーヒーを飲むのが最近の憩いのひととき。


910: 可愛い奥様 2017/01/19(木) 23:58:41.60

>>901
甘いコーヒーと合うよね
大好きだ


913: 可愛い奥様 2017/01/20(金) 00:04:41.74

>>901
何度も買ってる~!美味しいよね。
チーズ詳しくないけど、それとベビーチーズはいつも冷蔵庫に隠して食べてる。


908: 可愛い奥様 2017/01/19(木) 23:39:16.87

キズパワーパッド水仕事用
キズパワーパッド自体初めてで高級な絆創膏という程度の認識だったけど防水性能が高くて驚いた
お風呂はいっても料理しても浸水してない

ただし怪我が爪の付近だとテープが爪にかかって隙間ができる
そうなると水が入りやすいので貼り方が難しい

【まとめ買い】BAND-AID(バンドエイド) キズパワーパッド 水仕事用 10枚×2個
ジョンソン・エンド・ジョンソン
売り上げランキング: 2,881
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク