【もてない女】「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間28 てんこもり。


powered by てんこもり。

【もてない女】「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間28

28: 彼氏いない歴774年 2016/08/12(金) 14:04:53.68

ちくわぶを無心で上下に扱き始めた時。自分何やってるんだろうと思った。


40: 彼氏いない歴774年 2016/08/13(土) 16:12:09.76

ペット♀のお腹を撫でながらペットの乳首をいじりまくったこと
ちなみに無反応でした


46: 彼氏いない歴774年 2016/08/20(土) 19:17:27.00

髪切ってもらってる間その美容師さん(初対面)と付き合って別れる妄想までしてた時。
最近は脳内彼氏を想って泣いてる。自分なんか釣り合わないって分かってるのに、別れたくない…好きになってごめんなさい…って辛い妄想をしてる。

14: 彼氏いない歴774年 2016/08/09(火) 19:54:02.00

ポケモンの映画のCMを見て「なんだよ結婚するならボルケニオンって。ラティオスだろ」と思ったとき


16: 彼氏いない歴774年 2016/08/09(火) 23:42:58.44

>>14
私もラティオスと結婚したい
次点でルギア


43: 彼氏いない歴774年 2016/08/19(金) 23:03:24.67

愛猫とウェディングドレス着て写真を撮ろうと本気で考えた時
精子と卵子が受精する前にに戻りたい


54: 彼氏いない歴774年 2016/08/25(木) 20:13:47.64

真っ白い鼻毛が抜けて思わず写真をとったとき


60: 彼氏いない歴774年 2016/08/27(土) 21:36:03.77

好きな人がいるんだけど、妄想が過ぎて
結婚の挨拶に来たら父が反対するだろうな、だいぶ年上だし
中身チャラいし喫煙者だし、でも別れるのは絶対に嫌だ、
この人を逃したら次はない、どうしよう
って悩みすぎて胃を壊した昨今


65: 彼氏いない歴774年 2016/08/28(日) 18:57:45.74

「信じて待ったけど、やっぱり彼は来なかった」女を演じている時


一人ではちょっと入れなさそうなお洒落なカフェ&バーみたいなところに「二人です」(実際は一人だし待ち人などいない)って入って2,3品頼んであとはちらちら時計見つつ2時間くらいたったら「もう…お会計で」って立つ
定員さんも控えめに「よろしいんですか…?」って聞いてくれるしちょっとした悲劇のヒロイン気分だけど普通に頭おかしいと思う

ただ、この前本物っぽいのに遭遇してからやってない


66: 彼氏いない歴774年 2016/08/28(日) 19:31:01.07

>>65
今度やってみよ!


69: 彼氏いない歴774年 2016/08/29(月) 04:20:00.80

腸内で動くうんこを感じて妊婦の気持ちを味わっている時
出てくるのが待ち遠しい


76: 彼氏いない歴774年 2016/08/30(火) 00:40:53.36

犬を飼ってた時は対等な兄弟か友達って思ってたのが、猫を飼ったら弟妹か我が子かのようにベタ甘になった
今日は休みで家にいたから猫を抱きかかえてオブラディオブラダを全部ニャで歌いながら室内を2周した
30代になってなけなしの母性が暴れてるのかな…


81: 彼氏いない歴774年 2016/09/03(土) 05:48:55.84

昨日バイト中バタバタおろおろしてミス連発してたらDQNキャバ嬢みたいな客に
「え、何?天然ちゃん?wかわいーwww」と言われ
20年ぶりに言われた「かわいい」と言う響きを起きてから何度も噛み締めている今


86: 彼氏いない歴774年 2016/09/03(土) 18:36:13.55

今電車に乗ってて座席に座ってるんだが、目の前に立つ若い男性の股間が目の高さにある
スマホ弄りながら意識はちんこディスタンスに持っていかれてる今
時が止めれるならガン見したい


91: 彼氏いない歴774年 2016/09/04(日) 09:30:31.86

やっぱり見るよね!
たまに布透けないかな・・・透視できないかな・・・と集中して眺める
もちろん>>86みたいに誤魔化せる時だけだけど


100: 彼氏いない歴774年 2016/09/07(水) 21:46:17.81

ゴミの分別をするとき「ぼくはくま」のメロディーで
「これはプラ プラ プラ プラ 」って歌ってる


105: 彼氏いない歴774年 2016/09/08(木) 00:15:59.50

もてなさすぎてってわけじゃなくて、あぁ自分には絶対無いだろうなと自覚した頃から女性物の下着を付けたことがない
ブラジャーはかろうじてだけどノンワイヤーのスポーツブラかブラトップとかいうやつ
パンツはトランクスかボクサーしか持ってない
最近ちょっと頭おかしいかもなって思い始めた


125: 彼氏いない歴774年 2016/09/12(月) 01:26:42.93

ドリームクッション立て掛けて向かい合ってご飯食べてる
もちろん、DCの彼の分のご飯喪用意してる
今は彼の腕まくらでにちゃんやってて幸s むなしい


127: 彼氏いない歴774年 2016/09/12(月) 08:42:00.62

>>125
ご飯まで喪になっててなごむw


141: 彼氏いない歴774年 2016/09/14(水) 00:01:31.30

ちょっと昔までは、もてないことに苛立って周りのカップルが憎くて爆発して欲しかったけど最近どうでもよくなってきた
むしろ季節の変わり目とかのちょっとした風の変化とか夕焼けとか見て綺麗だなあ~~素晴らしい星に生まれてきてよかった…とか考えるようになった
なんか悟った


166: 彼氏いない歴774年 2016/09/14(水) 23:40:23.92

汚い話でごめん

トイレで大出そうとしたら出口がちょっと痛くて「あ、痔かな?」と思った
その後お風呂行って痛かったところを触ったら血が溜まったみたいに膨れてて「あ、痔だな」と確信
でも意外と柔らかくてぷにぷにしてたからしばらくツンツンしてた
そして「これって彼氏持ちの女の人だったら、週末彼氏の家にお泊りなのにどうしよう!ってなるのかなー」と思い、「私には関係ないから存分に触ろう」と思ってツンツンしていつもより長風呂になった今


203: 彼氏いない歴774年 2016/09/16(金) 08:49:51.27

青春時代を謳歌したかった
学校の制服で、学校内で彼氏とすれ違いざま頬赤くしてアイコンタクトしてみたり下校の時周りに誰もいないの見計らって手を繋いだり自転車二人乗りしたかった
三十過ぎてもずっと憧れてる
死ぬまでに一度は経験したいから探偵ナイトスクープに依頼して採用されて四十近いババアがセーラー服着てそこそこイケメンの番組スタッフに自転車二人乗りをしてもらってそれを微妙な表情で見守る竹山探偵…ってところまで妄想してる


246: 彼氏いない歴774年 2016/09/21(水) 23:46:41.30

シモ注意




大きなブツが出ると
「わ~~おっきいの出たね~~何日ぶりかな~~~????
えらいねえらいね、元気な証拠だね、いいよいいよ~今日も元気だ
おりこうさんだね~ほら見てごらん、大きな太いタランチュラの足みたい!」って
朝から脳内ナレーションをトイレで繰り広げている時
何やっても誰も褒めてくれないしこんなことしかセルフ褒めできなくてもうだめだ


254: 彼氏いない歴774年 2016/09/23(金) 18:16:44.72

笑顔が致命的に不細工すぎるので、笑顔の見本としてたまたま録画してた石原さとみのCMを繰り返し流しながら鏡を見て笑顔の練習してた

最近になって近所のちょっと頭がおかしい人がよく他人の家を覗いていたという話を聞いたんだけど、丁度私が笑顔の練習始めた辺りからそれが無くなって大人しくなったらしい


255: 彼氏いない歴774年 2016/09/23(金) 18:38:36.04

>>254
街を救ったんだよ…誇りなよ


300: 彼氏いない歴774年 2016/10/02(日) 18:26:42.90

ゾウガメのセックスって生々しいなぁ……としみじみ思ったとき
よく考えたら人間のセックスも見たことないし生々しいもクソもないか?


367: 彼氏いない歴774年 2016/10/10(月) 08:33:46.00

自分が男で、男の恋人がいるSF系の夢を見た時
ストーリーがある夢を見ることは割とあるんだけど、自分が男で男といちゃいちゃするシーンの夢を見たのは初めてだった
ちなみに彼氏はイケメンだけどお金せびってくるクズだった


375: 彼氏いない歴774年 2016/10/10(月) 22:36:52.90

彼氏彼女を見たり話に聞いたりする分には特になんとも思わないけど、
相手と住んでるとか今日は相手の部屋に行くんでって聞くと
セックス!セックス!セックスすんのか!!
と心の中で思ってしまう。


376: 彼氏いない歴774年 2016/10/10(月) 22:39:47.80

>>375
旅行とかドライブって話でもどーせ最終的にはセックスだろうなと思ってる


379: 彼氏いない歴774年 2016/10/11(火) 11:38:53.85

親の性交を真顔で想像している
というか最近そういうことを全くイヤラシイとかエロいとか思わなくなった
単なる排出と繁殖の行為


416: 彼氏いない歴774年 2016/10/13(木) 21:18:30.54

涙腺まで壊れてきて、私の人生の経験にかすりもしない別れの歌とか青春ラブソングで号泣するようになったこと
そして曲を聴いて感傷に浸り、ひとしきり泣いてスッキリするというストレス発散法を編み出したこと


421: 彼氏いない歴774年 2016/10/15(土) 02:58:19.85

肩こったわーって言ったらトントンと肩を叩いて「お疲れ様」って言ってくれた
めちゃくちゃびっくりしたし喪女すぎて異性から触れられた事などろくにないのでめちゃくちゃドキドキした
その日1日仕事めちゃくちゃ捗ったわ…
あー付き合えることなら付き合いたい


432: 彼氏いない歴774年 2016/10/16(日) 08:08:10.89

女の子にモテたすぎて仕方がない
バンプのボーカルみたいな声になって「愛してるよ」って言うだけでキャー!って歓声をあげられたいというかバンプのボーカルになりたい
そのためにベースを練習しだしたこと
自分でも訳分かんなすぎてヤバい


544: 彼氏いない歴774年 2016/11/03(木) 01:48:07.72

岡田将生くんに「来ちゃった(ハート)」と言われる妄想してたら、口の端から飲んでた白湯ダラダラこぼしてた時


558: 彼氏いない歴774年 2016/11/05(土) 00:06:21.45

今風邪をこじらせて寝込んでるんだけど
ベッド周りに子供達(ぬいぐるみ)を配置して看病してもらってる
「ママ早く良くなって」「ママ治ったら遊びに行こう」とか心配されている
頑張ってこの子達の為に早く治したいと思う


653: 彼氏いない歴774年 2016/11/18(金) 01:41:18.53

Excelで行の挿入繰り返してると
Excelでさえ何度も挿入されてるのに自分は…
と悲しくなった


663: 彼氏いない歴774年 2016/11/18(金) 23:51:22.20

私結構珍しい苗字なんだけど、良かった事はそれですぐ覚えてもらえる事で、悪かった事は特にない
珍しいねーって言われても慣れてるからあっはいって感じ
職場とかに自分より珍しい苗字の人が入ってきても(当たり前だけど)嫉妬しない
これが普通だったけど、ある日ふと「これが美人の日常なんじゃ…」と思った時スレタイ


729: 彼氏いない歴774年 2016/11/24(木) 22:06:24.70

仕事帰りの電車で肩にもたれかかってきた寝ている男子高生・女子高生の頭をhshsしたい衝動にかられること
もちろん行動には移さないです。


735: 彼氏いない歴774年 2016/11/25(金) 07:52:19.98

>>729
なにそれ最高かよ


742: 彼氏いない歴774年 2016/11/25(金) 15:54:27.58

女優はじめてもうすぐ10年だなーって思った瞬間スレタイ。

高校生のとき観劇好きすぎて自分も出たくて、でも違う進路に進む予定だったので脳内で舞台女優をはじめた。
歌がうまくてダンスが少し苦手で演技力抜群の女優。最初は端役からはじめて2.5次元とか若手舞台で主役張れるようになって、帝劇にも出れた。
最近はちょっと歌がうまい人としてテレビでとりあげられることもあるけど、テレビは苦手。ブスでコミュ障で喪だけど実力があるし何より舞台を愛してるから堂々と頑張れる。もうすぐで芸歴10年になる。


進路捨てて本当に舞台やってたこともあるけど二度と戻りたくない。なのに脳内では心から仕事を愛してる女優。現実はただの事務員。


743: 彼氏いない歴774年 2016/11/25(金) 16:04:45.77

>>742
なんか切ないぞチクショウ


784: 彼氏いない歴774年 2016/12/03(土) 09:09:44.02

よく、怖いと挙げられてるなんかの漫画のワンシーンで
女性が公共の場で急に「きぇー」と奇声を発し皆に引かれてるんだけど
ひとごとじゃないなぁ、と思うとき


812: 彼氏いない歴774年 2016/12/07(水) 18:45:23.70

テニミュの振りを家で再現するためにラケットを買ったとき


813: 彼氏いない歴774年 2016/12/07(水) 18:48:50.12

>>812
好きなキャラやキャストが使ってるのと同じモデルのラケットを買い求めた私もいる


836: 彼氏いない歴774年 2016/12/08(木) 17:19:43.63

人肌恋しさに蛇を触りに行ったとき
個人的に蛇の肌触りが一番人間の肌触りに近いと思う


844: 彼氏いない歴774年 2016/12/09(金) 20:40:38.10

私はカップル共同垢Twitterでつくった
設定とか割と細かく決めて、なんだか楽しい
遠距離だし、なかなか会えないってことにしてクソみたいなポエム呟くと 本物のカップルにいいね!されるのも嬉しい
ただ問題なのは男のつぶやきが難しくてできない


845: 彼氏いない歴774年 2016/12/10(土) 01:59:33.05

>>844
めちゃくちゃ面白そうでやってみたい
でも虚しさが襲ってきた時めちゃくちゃ辛そう…


923: 彼氏いない歴774年 2016/12/22(木) 23:07:04.04

二世タレントの親を心の中で「◯◯ちゃんママ」と呼ぶことでママ友を疑似体験している
例えば大竹しのぶはIMALUちゃんママと呼ぶ
あんまり自分と年齢が近い人は現実味がありすぎて辛いから避けてる
それは別に大丈夫だけど最近IMALUが出ている番組を観てなんだか気持ちがめちゃくちゃになって泣いてしまったのでスレタイ


643: 彼氏いない歴774年 2016/11/16(水) 21:16:37.74

妄想する時間が長すぎて高校生の時に考えたオリジナルキャラクターとその物語の内容濃すぎてドロドロ
パラレルワールドや派生の話もある
中学生みたいな厨二を未だに引きずってる


651: 彼氏いない歴774年 2016/11/17(木) 12:10:39.68

>>643
私と全く同じ事しててわろた


647: 彼氏いない歴774年 2016/11/16(水) 21:26:32.31

恋愛論みたいな書籍出してる人ほどブサイクだったりするよね
妄想の賜物


650: 彼氏いない歴774年 2016/11/17(木) 02:02:02.28

つまり喪女は妄女でもあると

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯59040
哀しいなあ
♯59041
いくらでも抱いてあげるのに
♯59043
心の病気が何人かいるな
♯59044
その妄想を形にしたら万にひとつくらいヒットするかもしれない
ヒットしなくても共感してくれる人がいるかもしれない
がんばろうよ
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク