【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その267☆☆ てんこもり。


powered by てんこもり。

【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その267☆☆

22: 可愛い奥様 2017/01/20(金) 17:19:17.43 
マーナのしゃもじ、薄っぺらいけどしなったことないし 
切るように御飯を潰さず混ぜられるから便利だけどなぁ 
半年くらい使ってるけど、今のところくっつかないよ 
ちなみに黒いやつ 

IKEAで買ったブルーの立つしゃもじは、マーナと同じく薄っぺらいんだけど 
こっちはめちゃくちゃしなるから使えないw
マーナ 立つしゃもじ ホワイト
マーナ
売り上げランキング: 1,088

32: 可愛い奥様 2017/01/20(金) 19:29:04.46

MITSUBISHIの布団乾燥機。
あえてのホースとマット付き。
靴もブーツも乾燥できる。

マットがあるとその上に洗濯物乗せたりして乾かしてるわ
(マットをハンガーにかぶせてつるして衣類乾燥もできるけど面倒)
ホースも80cmと長いから本体より離れてピンポイントであたためられるのもいい。
三菱電機  ふとん乾燥機 ホワイト AD-X50-W
三菱電機(MITSUBISHI) (2015-11-21)
売り上げランキング: 988



264: 可愛い奥様 2017/01/23(月) 17:49:09.20

>>32
うちも去年それを買ったよ
パワーがあるのに静かで良かった
布団乾燥機は機種によっては音がうるさいから
騒音をあまり気にしなくて良いのはポイント高い
日本製だし


38: 可愛い奥様 2017/01/20(金) 20:18:09.89

熊本の西田精麦の国産大麦グラノーラ
乾燥フルーツが入ってるグラノーラは甘過ぎたりであんまり好きじゃないけど、
これは大麦だけで、てんさい糖と黒糖の自然な甘みですごくおいしい
是非食べてほしい



45: 可愛い奥様 2017/01/20(金) 21:29:03.56

カプリコスティック シャンパン仕立て パティシエ辻口ナントカ監修

監修物って今まで当たりだったことないんだけど、これは美味しい。
チョコとシャンパンが上手い具合に合わさっていると思う。
同じシリーズでポッキーもあったので今度かってみよう。
江崎グリコ カプリコスティック<シャンパン仕立て> 9本
江崎グリコ (2016-01-03)
売り上げランキング: 4,658



46: 可愛い奥様 2017/01/20(金) 21:30:26.40

>>45
それのアーモンドチョコが美味しかったよ
すごくシャンパンの香りがよくてアーモンドとも合ってた


50: 可愛い奥様 2017/01/20(金) 23:34:54.49

電気ケトル 沸く子
今まで安い金属のケトル使ってたけど
もう一度沸かすときに冷めちゃってるから時間が掛かってた
沸く子は暫く保温してくれてる
横を触っても火傷しないし、蒸気も出ない
他にも良い物はあるかもしれないけど、買って良かった



82: 可愛い奥様 2017/01/21(土) 15:36:44.54

フローフシ クッションファンデ
エマルジョンファンデはムラになって苦手だったんだけどこれは水分多くてムラにならない乾燥しない
つけるのも手早く簡単にできてよかった



85: 可愛い奥様 2017/01/21(土) 15:52:03.30

ゆたぽん
電子レンジでチンする湯たんぽ
寝る時に布団の中にいれて、朝起きてもほんのり温かくて気持ちいい
レンジでゆたぽん
レンジでゆたぽん
posted with amazlet at 17.02.13
白元アース
売り上げランキング: 397



97: 可愛い奥様 2017/01/21(土) 17:19:31.43

イノマタ化学の楽ちんパック
いつのまにかセリアで取り扱うようになってて、ご飯用、400ml、850mlを買い込んできた
洗いにくい溝がないし、スタッキングして小さく収納できるからすごくすっきりした



112: 可愛い奥様 2017/01/21(土) 19:23:28.71

>>97
それいいですよね
洗って乾いたはずなのにひっくり返したらポタリのストレスと無縁になったし洗うのがとにかくラク
私もあれで揃えちゃいました


101: 可愛い奥様 2017/01/21(土) 17:34:40.18

イヤーマフ。左右別々だから、かさばらずとても便利だしあったかい



103: 可愛い奥様 2017/01/21(土) 18:15:38.76

お勧めスレだったかで見た眼鏡の曇り止めクロス
今の時期マスクするので曇って困っていたので買ってみた
本当に曇らないし繰り返し使えるし
マスク・ジプシーしなくて済むわ 

書いてくれた奥様本当にありがとう
くり返し使えるメガネのくもり止めクロス 3枚
ソフト99コーポレーション
売り上げランキング: 1,169



113: 可愛い奥様 2017/01/21(土) 19:25:30.26

パナソニックの頭皮エステ
顔のたるみに効くってことで毎晩やってたら、
首が長くなった気がする
何でも飽きっぽいけど、気持ちいいから続いてる



117: 可愛い奥様 2017/01/21(土) 20:08:27.72 
買ってよかったのは肌美精の超浸透3Dマスク。
種類いくつかあるけど私はピンクのエイジング保湿というやつ。
袋から出すとヌルヌルで手早くやらないと滑って取り落としそうになるくらいなんだけど、顔デカの自分でも顎の下まできっちり覆えて気持ち良い。
肌美精 超浸透3Dマスク エイジングケア(美白) 4枚 (医薬部外品)
クラシエホームプロダクツ (2015-03-10)
売り上げランキング: 352



126: 可愛い奥様 2017/01/21(土) 22:59:25.47

サンスターの歯ブラシDOクリア。家の方だけかもしれないけど、
近所のドラッグストアでは「硬め」が減ってる。
でも短時間に硬い歯ブラシで歯を磨きたい時もあるので重宝してる。
安いし



129: 可愛い奥様 2017/01/22(日) 01:32:55.87

宇部フィルムのキッチンパック(ポリ袋)

安くて大量に入ってるポリ袋、中国製しかないものと思い込んでて、食べ物入れるのヤダなとずっと気にしつつ仕方なく買ってきたけど、
今日たまたまカワチでふと手に取りひっくり返して呆然、日本製だった。
長年ジョイ本に積まれてる中国製を買い続けてた自分を殴りたい。
200枚入って260円程で、大して高くもなかったのがまた泣けた。
ジョイ本で買ってしまったストック分はゴミ袋にする。

私のようなバカのために、もっと大きく日本製と表示してほしい。
宇部フィルム キッチンパック M 200枚入
宇部フィルム (2016-12-15)
売り上げランキング: 44,885



133: 可愛い奥様 2017/01/22(日) 03:05:41.11

ファイテンのメタックスローション
頑固な肩こりでピンポイントケアのパワーテープ×30じゃ足りなかったけど広範囲に塗り込めるから全体が解れて良かった
足の疲れにも良い
ファイテン(PHITEN) ファイテン メタックスクリーム 250g
phiten(ファイテン)
売り上げランキング: 4,207



163: 可愛い奥様 2017/01/22(日) 12:40:50.39

レモンの泉

しまなみに行ったときに買ってきて、おいしかったので探していたら北野エースに
あったので再度購入。
サイズも程よく、ドレッシング以外にも使いやすい。
JA全農ひろしま レモンの泉(90ml×24本)
JA全農ひろしま
売り上げランキング: 137,527



265: 可愛い奥様 2017/01/23(月) 17:55:44.77

かんてんぱぱのとろける杏仁豆腐
最近、牛乳が余りがちなので消費用に買ってみたけど、ヘタなの中華料理屋のより美味しく出来る
かんてんぱぱ とろける杏仁 200g (8人分)
伊那食品工業株式会社
売り上げランキング: 32,045



270: 可愛い奥様 2017/01/23(月) 19:33:01.04

オロナイン
指のパックリ割れが2日で治った!
すごい!
でも逆に心配、キツイ成分入ってるのかな?
【第2類医薬品】オロナインH軟膏 100g
大塚製薬 (1972-04-01)
売り上げランキング: 9



272: 可愛い奥様 2017/01/23(月) 19:51:00.54

前スレで出てたオンセンス
お試し買ってみたんだけど、夜中布団の中で足がポカポカしてるのがわかる
色と香りはほんと昔の入浴剤だけど、次の日体から匂うほどでもないので2キロ缶ポチった
乾卯栄養ってとこの買ってみたけど他メーカーもあるみたいだね
オンセンス.パインバス  2.1k 1缶
乾卯(株)
売り上げランキング: 11,272





350: 可愛い奥様 2017/01/24(火) 21:15:49.44

ボディソープのハダカラ
保湿性を謳ってるからヌルヌルするかな?と思ってたけど洗いあがりはキュッとしてて気に入った
体に吹き出物できやすいタイプなのでビオレのアロマはすすいでも肌が油っぽくてダメだった
hadakara(ハダカラ)ボディソープ フルーツガーデンの香り 本体 500ml
ライオン (2016-09-28)
売り上げランキング: 10,743



355: 可愛い奥様 2017/01/24(火) 22:32:45.62

ビタミンEオイル
毛穴が小さくなった
アルガンオイル30ml(100%ピュアアルガンオイル)
ジェイ・シー・ビー・ジャポン
売り上げランキング: 86



361: 可愛い奥様 2017/01/25(水) 09:41:27.60

ママ友オススメでロゼッタ洗顔パスタ
2週間経つけど洗い上がりが乾燥しない
昭和臭がするけど安くていいわ


376: 可愛い奥様 2017/01/25(水) 17:29:58.44

>>361さんに便乗で、
ロゼット洗顔パスタ 海泥スムース(チューブ)

不安定肌で季節の変わり目、生理前には必ず荒れるからカリ石鹸素地のみの泡ハンドソープで洗顔してた。
でも鼻とあごのザラザラが気になり出し、勧めてもらって買ってみた。
アルコール入りの化粧品は合わないのに、これは大丈夫だった!
ロゼット 洗顔パスタ 海泥スムース 120g
ロゼット
売り上げランキング: 66



383: 可愛い奥様 2017/01/25(水) 18:04:39.48

>>376
私はそれのくすみとるの使ってる
黄色の


372: 可愛い奥様 2017/01/25(水) 16:31:10.02

ウールとシルクの二重編みになってるレッグウォーマー
今までは数百円の適当なアクリル混のレッグウォーマーを履いていたけど暖かさが全然違う
厚みもあるし肌に触れる面がシルクだからチクチクもしない
家に居る時や近場の外出には必ず履いてる


385: 可愛い奥様 2017/01/25(水) 18:38:06.03

>>372
どこで買ったやつですか?


387: 可愛い奥様 2017/01/25(水) 18:54:22.02

>>385
千代治のくつ下っていうネットショップで買いました


431: 可愛い奥様 2017/01/26(木) 13:17:31.71

ルルドマッサージクッション
何年か前の祭りの時は身体の不調など全く無くスルーしてたんだけど、加齢によりry
このスレの祭り思い出して買ったら極楽すぎわろた
マッサージシートも検討したんだけど、やっぱりあちこち自由に当てられるのでクッションにして大正解だった
2010年の奥様方ありがとう~
そして何年もこのスレ見てる自分に引いたw
ルルドマッサージクッションブラウン AX-HL148br
アテックス(ATEX)
売り上げランキング: 1,396





596: 可愛い奥様 2017/01/28(土) 18:06:05.60

カインズのマイクロミストという水専用スプレー350ml、780円
1回の噴射で1.25cc吐出、と言ってもイメージわかないかもですがウスネオイデスというエアプランツの上から下までワンプッシュでOK、指を何度も動かしてシュッシュッシュとしないでシューって感じで葉水をやれてすごく快適
デザインもシンプル
no title


609: 可愛い奥様 2017/01/28(土) 21:48:11.48

セフィーヌのシルクウェットパウダーファンデーション。
更年期で汗ダクになっても汚く崩れない。



632: 可愛い奥様 2017/01/29(日) 00:35:48.29

女子アナメイクの本
「好感度」重視だから ガッツリメイクではないけど、ベースからポイントメイクまで色々参考になった
紹介されてる化粧品もプチプラが多いので気楽に試せる
自分史上最高の愛され顔になれる女子アナメイク
サンマーク出版 (2016-05-27)
売り上げランキング: 1,210






634: 可愛い奥様 2017/01/29(日) 06:14:46.13

約10年ぶりにレコーダー買い替えた。6チューナー2TB
何も気にせずがんがん撮れるし起ち上がりも速すぎて感動



716: 可愛い奥様 2017/01/29(日) 23:22:48.92

キッチンの油はね対策は網の蓋(スプラッタースクリーン、オイルスクリーン)がすごく買って良かったわ
それでも網の目くぐって散るけど、だいぶ被害は少ない
フライパンにもかぶせたくて、家の食洗機に入る範囲でなるべく大きめサイズを選びました
ミネックスメタル 18-8ステンレス オイルスクリーン 29cm
ミネックスメタル
売り上げランキング: 3,098



719: 可愛い奥様 2017/01/29(日) 23:49:08.18

セメダイン BBX
貼ってはがせる粘着材
ポスター等の裏に薄く塗ってポストイットの様に画鋲無しで貼れるよう加工できるものなんだけど

木製の椅子に敷く座布団にム線状に出して一晩乾かす
そうするとピタッとくっつくし、何度洗濯しても粘着力が落ちない
ゴムが緩くなった便器の蓋カバーの縁にぐるりと塗ったら全く外れなくなった

乾かす前に使うと普通に接着してしまうので必ず乾いたかの確認が必要だけど、まだまだ使い道が広がりそう
セメダイン 貼ってはがせる粘着材BBX P20ml NA-007
セメダイン
売り上げランキング: 509



764: 可愛い奥様 2017/01/30(月) 12:57:06.36

メンソレータムのウォーターリップ。
結構色づくし、唇の荒れを気にしなくてよくなった。
メンソレータム ウォーターリップ はちみつレモン 4.5g
ロート製薬
売り上げランキング: 71,049



861: 可愛い奥様 2017/01/31(火) 13:42:46.36

ナイーブのボディソープ はちみつ屋さんの香り
昔使ってたラッシュのせっけんを思い出した
甘くていい香り・・・洗いながらクンカクンカしてしまう
ただ夏は甘ったるく感じそう。冬のうちに使いきろう
ナイーブボディソープ(はちみつ屋さんの香り)J+K
クラシエホームプロダクツ (2016-11-07)
売り上げランキング: 30,037



865: 可愛い奥様 2017/01/31(火) 15:55:44.18

辛辛魚
今年も箱買いじゃー!
寿がきや 麺処井の庄監修辛辛魚らーめん 136g×12個
寿がきや食品 (2017-01-30)
売り上げランキング: 320



866: 可愛い奥様 2017/01/31(火) 16:52:21.32

>>865
思い出させてくれてありがとう
わたしも箱買いしたよ!
買ってよかったものは辛辛魚


876: 可愛い奥様 2017/01/31(火) 19:47:10.79

デストロイヤーってじゃがいも
圧力鍋でも煮崩れせずにほっくほくで甘くてコクがあってうまい
なによりも、形が整っててボコボコがないのでめちゃくちゃ剥きやすくて最高だった



920: 可愛い奥様 2017/02/01(水) 00:31:07.89

毎年買うけど、リプトンのマスカットティー

中学の頃から大好きだったなぁ。
今年もこないだからまた発売始まったからもう6パック飲んだ。なくならないうちにたくさんのもう。紙パックだからあまり日持ちしないから買いだめできない。
森永 リプトン マスカットティー500ml 12本
森永
売り上げランキング: 31,760



929: 可愛い奥様 2017/02/01(水) 02:42:02.34

辛辛魚はまぜそばアレンジが好き
何も入れずにお湯入れて、4分待ってお湯捨てて粉のスープと液体のスープを大体半分ずつ入れる
後入れ魚粉はお好みでw
さらに生卵入れると美味しいけどすぐ冷めちゃうのが難点
余ったスープでおじやするって言うとデブって言われるかな…

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク