【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その268☆☆ てんこもり。


powered by てんこもり。

【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その268☆☆

17: 可愛い奥様 2017/02/02(木) 08:51:32.87 
味噌マドラー便利 
オークス レイエ 計量 みそマドラー LS1500
オークス 
売り上げランキング: 538


12: 可愛い奥様 2017/02/02(木) 08:46:59.98

天体戦士サンレッドって漫画
超面白いよ
アニメもオススメ
天体戦士サンレッド 1 (ヤングガンガンコミックス)
くぼた まこと
スクウェア・エニックス
売り上げランキング: 34,760


14: 可愛い奥様 2017/02/02(木) 08:48:03.31 
冷蔵庫のチューブ置き。冷蔵庫の中の棚にかけられて、チューブもちゃんと安定している。イノマタというメーカーが作っている。私はワッツという百均で買ったけど、アマゾンにもあった。尼ではただし700円ぐらいする。 

薬味チューブホルダー クリアー
薬味チューブホルダー 
売り上げランキング: 17,426







37: 可愛い奥様 2017/02/02(木) 09:29:23.41

赤い箸置き
献立に赤って不足しがちだけど
箸置きが赤いと簡単に見栄えが良くなる
美濃焼 箸置き 椿 赤 431-11-41E
林金之助商店
売り上げランキング: 90,769



38: 可愛い奥様 2017/02/02(木) 09:31:10.32

紙の写真立て
壁に貼るとスペース取らずに飾れる
複数貼るといい



46: 可愛い奥様 2017/02/02(木) 10:56:24.52

Trudeau シリコンカンホルダー

冷蔵庫の中に缶ビールと500mlの炭酸水を入れてるんだけど、これを下に敷いて置くと横積みでも安定して置いておける
単純なものだけどすごく便利
15本まで安定して積めるらしい
Trudeau シリコンカンホルダー 0010-177
Trudeau (トルーデュー)
売り上げランキング: 35,804



52: 可愛い奥様 2017/02/02(木) 14:21:07.09

QBBのデザートチーズ「ラムレーズン」
少しだけ甘いものが食べたいときに、ちょうどいい。



53: 可愛い奥様 2017/02/02(木) 14:47:40.47

名糖のロイヤルミルクティー(粉末)
お手軽で、美味しい。
名糖 ロイヤルミルクティー 400g
名糖産業
売り上げランキング: 6,232



66: 可愛い奥様 2017/02/02(木) 20:54:22.58

とろみちゃん
いつもスーパーで気になってたけど買わずじまいだった
初めて買ったけど便利すぎ!今まで買わなかった私ほんとにバカ
とろみちゃん 顆粒片栗粉 200g×6本セット
株式会社美田実郎商店
売り上げランキング: 24,968





96: 可愛い奥様 2017/02/03(金) 09:55:25.74
買って良かったのは貝印の注ぎ口のない耐熱計量カップ。
レンジ可で、砂糖と小麦粉を量れる目盛りもついてる。
パイレックスも好きだけど、割れたり欠けたりが嫌だったので。




131: 可愛い奥様 2017/02/03(金) 16:40:24.24

家庭用脱毛器ケノン
エステに通うのだるくて、医療用は痛くて、家でのんびりしてみようと購入
エステのマシンと同じような効果で好きな時にいつでもできて
全身ツルツルになりつつありますw



144: 可愛い奥様 2017/02/03(金) 19:14:52.51

マルハのいわしレモンスープ
節分だからオイルサーディン食べようと思ってついでに買ってみたらむしろこっちの方が好きだった
ちょっとしょっぱめだからお酒のあてにいい
マルハ いわしレモンスープ EOO6 100g×6個
マルハニチロ食品
売り上げランキング: 36,899



188: 可愛い奥様 2017/02/04(土) 18:20:49.62

ルックお風呂の妨カビ煙剤
半年前から使ってるけど全くカビ生えない
アマ定期便で買えば1個350円で2ヶ月に一回でいいのも気に入った
もう鼻水たらして目をぐしゅぐしゅにしてカビキラーしなくて良くなって嬉しい
ルック おふろの防カビくん煙剤 せっけんの香り 5g×3個パック
ライオン (2014-10-01)
売り上げランキング: 388



199: 可愛い奥様 2017/02/04(土) 21:39:10.11

>>188
マジで?
買ってみようかな
カビが生えないところに引っ越したいわー


205: 可愛い奥様 2017/02/04(土) 22:10:23.85

>>199
横だけど防カビ燻煙剤は本当に便利だよ
使用後に洗い流しが必要無いくらい安全性が高い薬剤なのに
これだけ防カビ効果があるのは凄いと思う


189: 可愛い奥様 2017/02/04(土) 19:01:49.03

3000円~くらいのお洒落な食器。
それ以上だと割ってしまった時ショックだから、よほど気に入ったものでないと手を出せない小心者。
買ってきた厚焼き玉子をのせるだけでもそれなりに見える。百均の皿の数十倍は美味しげに見えるマジックw
マイエブリデイ マルチ10pcsセット AM-MB28678
前畑陶器
売り上げランキング: 9,389





224: 可愛い奥様 2017/02/05(日) 09:26:26.77

ネイチャーメイドのBコンプレックス

これを飲みはじめて2ヶ月くらい
疲労や肩こりの軽減、顔の肌がマシになった
前にもビタミン系のサプリを飲んでいたけど効果がわからず、加齢による体力低下が気になりはじめてる今だから実感ができたのかも
よく寝ても翌朝に鏡をみるとハリのない疲れた肌で化粧乗りも悪かったのが改善されてうれしい

他に色々サプリやビタミン剤があるけど、一瓶で約2ヶ月
600円でこれだけ効果を実感できればお得
何気なしに飲みはじめたけど良かった



91: 可愛い奥様 2017/02/03(金) 08:52:45.21 
IKEAの竹製まな板 
今までプラ製のまな板ばっかりだったけど 
竹ってなんかオサレっぽくてテンションあがる 
もこみちになった気分で料理できて楽しい 


98: 可愛い奥様 2017/02/03(金) 10:12:59.82 
>>91 
IKEAの包丁スタンド木製もいいですよ 
よく外国のキッチンにある物 
地震の時に飛び出してくるとか言われてるけどその確率は低いしその時はその時(笑) 
不審者が侵入してきたらここからソっと包丁を抜き取ってなどとハリウッド映画風な想像ができますw 


254: 可愛い奥様 2017/02/05(日) 21:51:11.42

カネショウの樽熟ハチミツ入りんご酢500ml

元々リンゴ酢探してて物産展でこのリンゴ酢買った
りんごを丸ごとすりおろして作ってると言われて試しに買ってからもうリピート5本目
ハチミツ入りんご酢も物産展で試飲させてもらってたまにはこれも試しに飲んでみようかと買ったら、これがハマってしまって牛乳割りで1人で1週間もたないw
腹持ちもいいから食事を抑えたい時にもいいかなとも思う
ハチミツ入りんご酢 500ml
カネショウ株式会社
売り上げランキング: 21,137



358: 可愛い奥様 2017/02/07(火) 17:49:37.80

女子アナメイクの本すごい
試してみたら評判よすぎる
自分史上最高の愛され顔になれる女子アナメイク
宮澤結弦
サンマーク出版
売り上げランキング: 6,792



366: 可愛い奥様 2017/02/07(火) 19:19:43.85

>>358
あれなんなんだろうね、今までいろいろ頑張ってメイクしてきたのに全部ムダかよ!!
いいの?!こんな手順で?!こんなにうすくて?!みたいな


364: 可愛い奥様 2017/02/07(火) 19:19:05.56

女子アナメイクに影響されてケセランパサランのコンシーラーとかヴィセのクリームチークとかを追い求める日々だわ


382: 可愛い奥様 2017/02/07(火) 23:14:24.59

女子アナメイクの本、基本なことしか載ってなかった


384: 可愛い奥様 2017/02/07(火) 23:25:22.73

>>382
自分的にはそれが目からウロコだった
いろいろやり過ぎてて、でもメイクってそういうもんだと思ってた固定観念みたいなものが
ガラガラと崩れ落ちて青空ひらけた、みたいな感じだよ
今まで普通にそういう化粧ができてた人はなんの目新しさも感じないだろうね
でも自分の化粧は多分間違ってたようだから、ネットの記事読むよりわかりやすい本の方買って良かったわ


432: 可愛い奥様 2017/02/08(水) 20:45:56.27

メンソレータムアクネス25
生理前にデリケートゾーンに出来て腫れ上がって潰れるまで治らないニキビが、治らないまでもおさまってくれるのでありがたい
顔には使ったことがないのでわからない



490: 可愛い奥様 2017/02/09(木) 12:52:37.41

良かったのは玄米
なんとなく買ってきて 土鍋で炊いてるけど 簡単だし私は美味しいと思う
歯応えがあってゆっくり食べるから満足するし、あっさりしたおかずがよく合うから自然と野菜中心に摂るようになった 身体の浮腫みが無くなった気がする
玄米 秋田県産 あきたこまち 5kg 平成28年産
アイリスオーヤマ
売り上げランキング: 112



492: 可愛い奥様 2017/02/09(木) 13:07:34.59

>>490
私はそこにもち麦いれて炊いてるよ。モチモチ感アップで美味しいよ。


493: 可愛い奥様 2017/02/09(木) 13:11:37.99

既出かもしれないけど、
タングルティーザー?っていう変わった形したブラシ
子供の細い絡まった毛も、わたしの硬い癖毛も引っかからずとかせる
何よりブラッシングしてて気持ちいいんです



494: 可愛い奥様 2017/02/09(木) 13:15:30.68

>>493
私も持ってる!気持ちいいよね
妹と娘にもプレゼントしたわ
旦那がこっそり使っていたからもう1つ買うつもり


572: 可愛い奥様 2017/02/10(金) 11:39:53.33

今更だけど京都西川のボアの掛け布団カバー

羽毛布団の縫い目が寒いような気がして、でも重い布団が苦手で上に毛布を掛けたくなくて
何とかカバーで対応できないか探していたんだけど、もう毎朝布団から出るのが嫌になる

柔らかくて暖かくて羊さんに抱かれて眠る心地よさ(抱かれたことないけど)



658: 可愛い奥様 2017/02/10(金) 16:56:33.44

キャラメルコーン
子供の頃食べた記憶の味よりずっとおいしくてビックリ
大抵子供の頃食べていた懐かしいお菓子はそれほどおいしくないのに
東ハト キャラメルコーン 80g×12袋
東ハト (2015-08-19)
売り上げランキング: 11,082



745: 可愛い奥様 2017/02/11(土) 00:26:02.59

HOMEIのウィークリージェル
LEDライトで固めるジェルネイルなのにアセトン要らずペロンと剥がれるピーリングタイプ
これをベースに普通のマニキュアを塗るとラメホロみっしりでもペロンで楽勝
ノーストレス!
HOMEI ウィークリージェル WG-0
グルーブ
売り上げランキング: 151,517





871: 可愛い奥様 2017/02/13(月) 09:50:02.34

創味の白だし
色んなとこの使ったけどこれが一番美味しい
置いてる店が少ないのが難点
創味 創味の白だし 白醤油仕立て 500ml
創味食品
売り上げランキング: 2,895



874: 可愛い奥様 2017/02/13(月) 10:56:46.23

>>871
創味は普通のつゆの方は置いてるとこ多いのに
白だしは少ないよね
見つけたら速攻購入だわ


901: 可愛い奥様 2017/02/13(月) 19:29:25.07

縮毛矯正をやめたのでパナソニックの最新のドライヤーを買った。
話には聞いていたけど、すごくいい!
ブローするのがしばらく苦じゃなくなりそう。
買ってよかった。
パナソニック ヘアドライヤー ナノケア 白 EH-NA97-W
パナソニック(Panasonic) (2015-08-21)
売り上げランキング: 6,207


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク