【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その269☆☆ てんこもり。


powered by てんこもり。

【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その269☆☆

110: 可愛い奥様 2017/02/15(水) 19:44:36.16 
クックパーのレンジで焼き魚 
なんて便利なんだ、今までなんで買わなかったんだろう 
すぐ出来るし洗わなくていいし一個で2回やけるわ 

【まとめ買い】クックパー レンジで焼き魚ボックス 2切れ用(2個入)×3個パック
旭化成ホームプロダクツ (2016-04-16)
売り上げランキング: 23,897



15: 可愛い奥様 2017/02/14(火) 19:46:58.77 
ほっと足首サポーター 
レッグウォーマーに足首サポーターがついてるようなのだけど 
長さがあるのでかかとから足首、ひざまで覆えてすごく暖かい 
ほっと足首サポーター
ドリーム
売り上げランキング: 130,588


29: 可愛い奥様 2017/02/14(火) 21:21:44.58

かきたねキッチン
バレンタインの催事で来てたイチゴチョコがけの柿の種と、スモークチーズの柿の種を買ってみた
普通の柿の種より大きくて中は風船のように空洞だけど食べた感じが軽くて良い
実店舗に行って計り売りを試してみたいな



319: 可愛い奥様 2017/02/18(土) 22:35:40.46

>>29
美味しいよね、丁度てりまよ食べてるw
キューブをお歳暮に実家と義実家に送ったら喜んでもらえたよ
量り売り、最近ミックスナッツも選択可能になったから機会があれば是非



92: 可愛い奥様 2017/02/15(水) 15:31:37.97

貝印の爪切り
子供のから30年使っていたものが壊れたので買い直したら凄い切れるのね
新しさのせいかメーカーのおかげか分からんが買って良かった
貝印 関孫六 プレミアム爪切りL HC-1801(TYPE001L)
貝印
売り上げランキング: 10,803



113: 可愛い奥様 2017/02/15(水) 20:58:16.81

>>92
貝印の爪切りに買い換えたらあまりに気持ちよく切れるので家族でしばらく爪切り祭りになったわ
味をしめてキッチンバサミやスライサーセットも貝印にしたけど良かった
特におろし器がおすすめ
貝印 おろし専科 DA-1204
貝印
売り上げランキング: 371



93: 可愛い奥様 2017/02/15(水) 15:33:44.66

貝印は、品質がいいのに、安いと思う


96: 可愛い奥様 2017/02/15(水) 15:56:22.56

金柑のたまたまというやつ
ここで見て、スーパーでもよく見かけるようになって買ってみたらすごく味か濃い!!
昔田舎の親戚の家の庭になってるのをもいでは食べ、もいでは食べしてたのとは比べ物にならないくらいジューシーでびっくりした
美味しいです
宮崎産 完熟きんかん「たまたま」 2Lサイズ 3kg入り
大和まほろば
売り上げランキング: 15,036




102: 可愛い奥様 2017/02/15(水) 18:00:58.13

ツムラのくすり湯。匂いが薬草臭いけど血行が良くなる。肩こり腰痛が和らいだ。
ツムラのくすり湯バスハーブ 650ml
ツムラ (2014-09-08)
売り上げランキング: 8,586



140: 可愛い奥様 2017/02/16(木) 08:43:29.17

>>102
いいよねーくすり湯
腰痛が辛かったときにちょっとお高めだけど奮発して買ってしばらく使ってたらだいぶ楽になった
漢方って飲むだけでなく鼻から湯気を吸うのが良いらしいからそれを考えるとお風呂療法っていいのかも

買ってよかったもの
デンマンブラシ、ストレートヘア用
両面豚毛二つ折りのブラシで髪をはさんでブロウするタイプ
すぐにチリチリモヤモヤしてしまう毛質が悩みだったけどこれ使ったらめっちゃつやつやのストレートに仕上がって感激
デンマンストレートブラシ D79
トリコインダストリーズ
売り上げランキング: 5,484



32: 可愛い奥様 2017/02/14(火) 21:43:01.92 
アラジンのシーズヒーター買ってよかった 
エコボタンがあって一定の温度になると加熱をやめるから電気代が安くなった 
熱源が赤くならないから眩しくなく、カーボンヒーターやハロゲンヒーターより広範囲にわたって暖かい 

アラジン 遠赤シーズヒーター ホワイト AEH-S802N-W
Aladdin (アラジン) (2014-09-19)
売り上げランキング: 1,949





158: 可愛い奥様 2017/02/16(木) 15:00:19.84

クリニカ極薄ヘッドの歯ブラシが救世主
急に上前歯のハグキが腫れて柔らかめの歯ブラシに替えようといろいろ探したけど、どれも毛足が長いのばかりで腫れた前歯周辺は磨きにくい
クリニカは毛足短くてヘッドが薄いから毛先が垂直にとどくし慎重に磨けて良かったのか腫れも引いてきた
もうちょい柔らかいと嬉しいけど、まあ治った時にちょうどいいかな
この一週間で4本もいろんな合わない歯ブラシ買っちゃったや
クリニカアドバンテージハブラシ3列 超コンパクト やわらかめ
ライオン (2016-08-05)
売り上げランキング: 47,595



169: 可愛い奥様 2017/02/16(木) 23:51:22.75

>>158
超参考になる!
昨日から歯茎腫れ始めて歯ブラシ替えたくて。それ買ってみます。

あと、去年くらいにここで知ったトマトやパンを切る小さいナイフがとても役立ってます。
ありがとうございました。


167: 可愛い奥様 2017/02/16(木) 23:34:07.31

ルンバでおなじみのiRobot社のブラーバ。
床の雑巾掛けを勝手にやってくれるから、留守の間にピカピカになるし、
小さな子供がいるからものすごく助かってる。
値段はちょっとお高めだけど、時間をお金で買った気分。
iRobot ブラーバ380j
iRobot
売り上げランキング: 3,513



168: 可愛い奥様 2017/02/16(木) 23:50:13.06

>>167
ブラーバいいよね
阿部サダヲのシート付けて出かける前にセットしてるけど
ゴミよく取れてピカピカになるし片付けも楽で便利


366: 可愛い奥様 2017/02/19(日) 12:43:26.12

味付昆布
とろろ昆布を味付海苔みたいに板状にして小分けパックされてるもの。
海苔みたいに炊きたてご飯に巻いて食べてもいいし、おにぎりにつけても良し。
パリッとしてるのに、食べるととろろ昆布で旨味もあって美味しい。
小分けになってるので、普通のとろろ昆布より使いやすい。
ヤマトタカハシ 業務用味付昆布 5枚×50束入り
ヤマトタカハシ
売り上げランキング: 41,428



392: 可愛い奥様 2017/02/19(日) 21:11:58.43

オクトシャンプー

頭がかゆい上にカサブタみたいなのができて嫌だったんだけど
使って1週間経った結果、かゆみがなくなって頭皮の皮脂臭がなくなった
少量でも泡立つからありがたい。夏に使ってもいいと思うわ
あ、シャンプーだけでリンスは買ってない
オクト シャンプー 320ml
ライオン (2002-07-25)
売り上げランキング: 341



399: 可愛い奥様 2017/02/19(日) 23:53:19.95

>>392
私も5年くらいもうオクトシャンプーよ
リンスはティモテでいい香りにしてるわ


428: 可愛い奥様 2017/02/20(月) 12:17:53.01

ケアリーヴの絆創膏
水にぬれてもグズグズにならないし柔らかくて貼ってるの忘れる
この時期乾燥でさかむけがひどいけど気付くと治ってるから助かる
ちょいちょい使うから各種サイズ揃えてしまった
もう他のメーカーの絆創膏には戻れない
ケアリーヴ Mサイズ 50枚 CL50M
ニチバン
売り上げランキング: 419


444: 可愛い奥様 2017/02/20(月) 15:08:10.96 
買ってよかったのはプラズマクラスターの加湿、除湿空気清浄機 
花粉症がマシになったし冬に買って今年は家族誰も風邪ひいてない 
部屋干しでも除湿かけていればタオルが臭くならないし 
高かったけど良い買い物だった
 



463: 可愛い奥様 2017/02/20(月) 22:11:12.38

三ツ矢サイダー梅
ちょっと甘味が強いけど美味しかった
アサヒ飲料 三ツ矢梅 500ml×24本
アサヒ飲料 (2017-02-14)
売り上げランキング: 5,017



465: 可愛い奥様 2017/02/20(月) 23:21:35.15

創味シャンタンの粉末タイプ
すぐ溶けるて量が調節できて使いやすい
創味シャンタン 粉末タイプ50G×20袋
創味食品
売り上げランキング: 89,367



468: 可愛い奥様 2017/02/20(月) 23:55:16.48

>>465
これ良さそうだね
創味シャンタンは固形タイプには野菜エキスが入っているけどチューブのやわらかタイプには入っていない
粉末タイプは野菜エキス入りだから固形に近い味かな
今度買ってみる


471: 可愛い奥様 2017/02/21(火) 00:20:56.56

珪藻土スプーン
ガチガチになりがちな砂糖もこれ入れといたらサラサラになった
イオンやイケアで三百円ぐらいで売ってる 素晴らしい
イシガキ産業 Karari 珪藻土スプーン ホワイト HO1812
イシガキ産業
売り上げランキング: 43,324



575: 可愛い奥様 2017/02/22(水) 09:43:41.93

キャンドゥで買った
カッっと刺さってるかのようにくっつくのがいい
もうちょい強力な磁石にしてくれたらいっぱい買うのに



622: 可愛い奥様 2017/02/23(木) 08:35:44.50

シェフンのいちごのヘタ取り
あんまり期待しないで買ってみたらいちごを食べる時のストレスがなくなった
いちご狩りにも持っていきたいけど器具持参は敬遠されるかな
chef'n イチゴのヘタとり CF-0298
chef'n (シェフィン)
売り上げランキング: 65,502



625: 可愛い奥様 2017/02/23(木) 09:11:25.52

加塩バター
ホームベーカリーでパンを焼くからなんとなく無塩バターを買ってた。
けど厚切りトーストにバターたっぷり塗ってもなんか物足りないなと思って
加塩バターを買ったらめちゃくちゃ美味しい。
これからは面倒くさがらずに使い分けようと思った。
よつ葉バター 加塩 450g
よつ葉
売り上げランキング: 34,346



649: 可愛い奥様 2017/02/23(木) 13:11:49.23

ものすごく今更だけどフープロ。
ナニコレ神すぎる。
洗うの面倒そう…と思ってた自分がバカだった。
しかし、さっき玉ねぎみじん切りにするつもりがドロドロにしてしまったorz
TESCOM PureNatura フードプロセッサー ホワイト TK440-W
テスコム(TESCOM) (2013-10-04)
売り上げランキング: 678



827: 可愛い奥様 2017/02/25(土) 20:26:35.62

ディーバカップ、快適だ。



848: 可愛い奥様 2017/02/26(日) 16:04:47.86

ののじのパーソナルミニトング 学校給食で使われてるとかいうやつ
ソース付きのものや汁気のあるものを盛りつけやすい



884: 可愛い奥様 2017/02/27(月) 11:38:55.09

あ、買って良かったもの
比叡湯葉と永平寺そば
どちらも観光土産だけど美味しいし常温持ち歩けるので
まんじゅうとか生湯葉とか生麩は断念した



937: 可愛い奥様 2017/02/28(火) 08:01:32.63

サドルカバー めくりなはれ

サドルカバーが二重になってて濡れてたらめくるだけですぐ座れる
朝露も雨上がり後もハンカチじゃなかなかとれない霜にも
時間をとられなくなったので快適
マルト(MARUTO) サドルカバー めくりなはれ 11628
マルト(MARUTO) (2012-05-17)
売り上げランキング: 9,250



938: 可愛い奥様 2017/02/28(火) 08:10:24.96

>>937
ネーミングにワロタw


18: 可愛い奥様 2017/02/14(火) 19:57:59.15

あと少しだね
この冬重宝したのは電気マットというのかミニマットというのか
要するに椅子の座面にちょうど収まるくらいのホットカーペット
買ったのは強弱の調節ができないタイプだったので古いオーバースカートをカバー代わりに置くとちょうどよかった
お尻が暖かいと身体全体が温まって幸せ


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク