【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その270☆☆ てんこもり。


powered by てんこもり。

【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その270☆☆

245: 可愛い奥様 2017/03/05(日) 15:31:19.19 
もう何年もオーガニックバージンココナッツオイルさえあればいい生活 
ずーっと売ってる限りはそうなりそう 
たまに友人からお互い化粧品いただくけど、香料とか添加物が本気でいらないの 
だからココナッツオイルは本当にいまだに買ってよかったものだな 
レインフォレストハーブ 有機JASオーガニックバージンココナッツオイル 500ml 1本
株式会社レインフォレストハーブジャパン 
売り上げランキング: 160


3: 可愛い奥様 2017/02/28(火) 17:10:35.33
ブルーレット漂白剤 
掃除の回数が減った 
ブルーレットドボン漂白剤 トイレタンク洗浄剤 無色の水 120g
小林製薬 (2008-02-25)
売り上げランキング: 7,467


9: 可愛い奥様 2017/02/28(火) 17:38:41.09
ステンレスのバット(トレー)
別に料理番組のようにバットなんて無くても今まで困ったことなかったけど
なんとなく気分で買ってみたら、下味付けとか食材一時置き場とか、結構使いやすいのね
急速冷凍時のトレーとしても使えるし



10: 可愛い奥様 2017/02/28(火) 18:07:39.26

ノーズマスク ピット

花粉症なんだけど、マスクして歩くのに抵抗がありこれを買ったらすべて解決
最初は違和感あるけど慣れれば大丈夫
ノーズマスクピットR 14個入
バイオインターナショナル (2011-12-13)
売り上げランキング: 2,715



12: 可愛い奥様 2017/02/28(火) 18:23:26.43
理想のトマト
ドロッドロのトマトジュースが好きなので美味しい
夜中お腹空いたときに飲んで小腹にたまるのでよい、多少のカロリーをとってしまった罪悪感もリコピンが流してくれるわw
伊藤園 理想のトマト900g×12本
伊藤園 (2016-09-12)
売り上げランキング: 296



13: 可愛い奥様 2017/02/28(火) 18:23:42.12

1おつ

平干しハンガー持ってなかったけど買ったら必須の品だった
二段だけど取り外して一段でも使えるし
折りたためてコンパクトになるしとっても使い勝手がいい
アマゾンのダイヤコーポレーションってとこのだった
ダイヤ 折り畳み いろいろ物干しネット・2段
ダイヤコーポレーション
売り上げランキング: 1,524



46: 可愛い奥様 2017/03/01(水) 06:34:09.23

かたポン
いちいち洗剤容器を持ち上げたりヘッドをもう片方の手でプッシュしたりしなくて済むのですごく楽
もう今までの容器には戻れない
スポンジを押し当てる四角い部分は一辺が6.5cmあるので安定してるのもいい
かたポン 400ml用 【片手でワンプッシュ】 クリア
プロトワーク
売り上げランキング: 1,656



25: 可愛い奥様 2017/02/28(火) 19:52:11.87

カンエツのこんにゃくそうめん
ダイエットで色んなこんにゃく麺や糖質0麺を試してるけど独特の匂いや食感を我慢しながら食べてた
ここのは水洗いだけでも臭みがほとんどないし、そうめんっぽく極細でめんつゆとの相性も良くて美味しいと思った


34: 可愛い奥様 2017/02/28(火) 22:01:47.62

モランボンの塩唐揚げの素
無添加だしいい塩加減だしサクサクに揚がるし美味しかった
モランボン スマイルDeli旨塩からあげの素 170g×10個
モランボン
売り上げランキング: 81,611



45: 可愛い奥様 2017/03/01(水) 00:51:35.12

電球型の加湿器 リビングテーブルの上で使えて便利。色も七色に変わるし電球の底も真っ直ぐと斜めで加湿の角度も変わるしおしゃれで可愛い。安い割に優れものだった。



63: 可愛い奥様 2017/03/01(水) 18:35:22.69

ドライヤー モンスター

安いのに威力すごい





101: 可愛い奥様 2017/03/02(木) 16:11:36.53

ヘアビューロン

製造国もアレだしなんか胡散臭いな~と思ったけどすごく良かった
相変わらず『場をプログラミングする』ってどういうことかさっぱりわからないしすごく胡散臭いけど、とりあえず髪の毛トゥルンになるから値段分の価値あった
リュミエリーナ ヘアアイロン ヘアビューロン L-type 34.0mm HBRCL-GL
リュミエリーナ(LUMIELINA)
売り上げランキング: 1,912



チャーミーマジカ

私も無香料派だったけどこの前売ってなくてオレンジのやつ買ったらめっちゃいいにおい
オレンジもラムネっぽいオレンジだから原料の何かがラムネ臭なのかな



102: 可愛い奥様 2017/03/02(木) 16:24:59.94

マジカいいですよね
ペットの食器を洗うのにもいいですよ
あの独特のヌルヌルが気になってペット専用の高い洗剤を取り寄せてたけど、ブリーダーさんに勧められてマジカ使ってみたらあっさりきれいに落ちた。
量もほんの少しでいいから、本当に助かる


167: 可愛い奥様 2017/03/03(金) 13:15:35.01

パックスナチュロンのスポンジ、泡立ちも水切れも良くていいですよ
iHerbだとアイボリー色?があるので、送料クリアしたい時にまとめ買いしてます



209: 可愛い奥様 2017/03/04(土) 21:00:19.28

デジャヴュのiasting-fineという繰り出しペン式のアイライナー。
メイク更年期とやらでか最近アイラインの芯が固くて瞼にひっかかり上手く引けない。
筆式のにチャレンジしたけど慣れないからか筆先と皮膚との距離感がわからず西川のりお師匠のオバQみたいになってリタイヤ。
このアイライナーだと芯が柔らかめ且つ細めで今までのペンシル型よりスムーズに引けた。
本体が光沢のある綺麗な赤色なのも気に入りました。
3色あるうち無難な茶色を買ってみたけど黒も買ってみたくなった。




239: 可愛い奥様 2017/03/05(日) 15:01:28.37

ユースキンS
冬場の乾燥肌になじむのにべたつくことがなく快適
無香料なのもありがたい
オレンジの容器のユースキンAはどこにでもあるのに
グリーンのユースキンSはなかなか置いてるところがなくて
手に入りにくいのが難点







254: 可愛い奥様 2017/03/05(日) 17:53:08.10

パンチングの台所の排水口バスケット
Amazonでカクダイってとこの買った
もう、なんでこれがデフォじゃないの?!ってレベルで快適
元々付いてたプラのバスケットは、排水性のためだと思うけど凸凹が多くて洗いにくいことこの上ない
スポンジでこすっても溝の汚れが落ちないので使い古しの歯ブラシ必須だった
パンチングのは凸凹がないからスポンジで撫でるだけでスッキリキレイになる
1000円しないお値段でこんなに快適になるなんてもっと早く買えば良かった
カクダイ 流し台バスケットSS 4530-4 4530-4
カクダイ
売り上げランキング: 1,904



276: 可愛い奥様 2017/03/05(日) 22:18:32.62

買ってよかったもの
プラチナ万年筆の、古典インク
ラベンダーブラック

味わいのある色で、じわじわ色味が変わる感じ
全色そろえたくなって危険
プラチナ万年筆 古典インク6色セット 12000
プラチナ万年筆
売り上げランキング: 42,569



297: 可愛い奥様 2017/03/06(月) 01:30:19.84

K&A みじん切り器
今まで包丁でちまちま切っていた時間は何だったの?ってくらいすぐにみじん切りが出来る!ハンバーグ作る時間が大幅に短縮された~!
K&A みじん切り器 ぶんぶんチョッパー BBC-01
ケイ・アンド・エー
売り上げランキング: 184



357: 可愛い奥様 2017/03/06(月) 13:57:29.74

牛肉の天然おだしダシダ
ここでは不自然なくらい忌み嫌う人が多くて食わず嫌いの人生だったけど、おそるおそる普段のお味噌汁や野菜炒め、玉子焼き、煮物に入れてみたら風味良くなって家族から料理上手のお母さん!って呼ばれて悪い気はしなかった。
皆さんもぜひやってみるのだ!



430: 可愛い奥様 2017/03/07(火) 18:40:37.57

スマートウォッチのpebbleシリーズ

スマートウォッチに興味あって、とりあえずで安いpebble time買ったけど便利過ぎて手放せなくなった。手元で色々な通知が確認できる事がこんなに便利だとは。数え切れないアプリと文字盤があって選ぶのも楽しい。今は型違いのpebble time roundがお気に入り。
...だけど会社が買収されちゃったから、残念!



463: 可愛い奥様 2017/03/08(水) 07:47:43.41

お鍋にのせて簡単蒸しプレート

っていう鍋のフチにのせるタイプの目皿とドーム型フタのセット。
たくさん蒸せてお手入れ楽で大満足。
蒸し物が気軽にできるようになった。
生協のカタログにのってた20-22センチのを買ったんだけど、Amazonで見たら小さいサイズもあるので買い足そうかと思ってる。
お鍋にのせて簡単蒸しプレート 20~22cm用 YJ1264
ヨシカワ
売り上げランキング: 11,577



472: 可愛い奥様 2017/03/08(水) 09:29:03.68

今更だけどキヌア
ご飯を炊く時に混ぜてるんだけど、腹持ちが良くなった上に便秘解消
2ヶ月ほど前から食べ始めて3キロ減したから夏まで続けるつもり



510: 可愛い奥様 2017/03/09(木) 03:14:48.08

デュアルプラス 目玉焼きプレート
というトースターで目玉焼きが焼ける小さなプレート
3分で本当に絶妙な焼け具合のまんまるの
目玉焼きが出来る
食パンの隣で焼けるし忙しい朝には助かる!!
デュアルプラス オーブントースター用 目玉焼きプレート FW-MP
高木金属 (2016-02-08)
売り上げランキング: 801



521: 可愛い奥様 2017/03/09(木) 14:00:26.23

川口技研のホスクリーン

私は除湿機の乾燥機能を併用するので天井からの長さを考えてロングを購入したんだけどすごく便利
竿を通さなくても使えるし、ちょっと干したい時にもすごく役立ってる
今花粉で外干しできないからやっと買ったんだけどもっと早く買えば良かった
取り付けも簡単にできるんだけど下地に取り付けなので下地探し的なものがあると良い
川口技研 物干し ホスクリーン SPC-W-2P 2本入
川口技研
売り上げランキング: 234



551: 可愛い奥様 2017/03/10(金) 00:09:18.58

ペヤング ペペロンチーノやきそば
ニンニク効いてて美味しかった
まるか商事 ペヤング ペペロンチーノ風やきそば 112g×18個
まるか商事 (2017-03-06)
売り上げランキング: 4,117





834: 可愛い奥様 2017/03/14(火) 11:49:09.37

Webカメラ

行き場がなかった近所の猫を飼い始めたが
ワクチンなど完了するまで先住と一緒にはできず別室に隔離中
18歳と高齢なため具合悪いときも多くワクチン後の様子見にもすごく役に立ってる
LOGICOOL ウェブカム HD画質 120万画素 C270
ロジクール (2010-08-20)
売り上げランキング: 51



896: 可愛い奥様 2017/03/15(水) 04:34:11.89

マーナのシリコンの携帯用コップ
昔の新幹線の紙コップみたいにぺったんこな形
すっきり水がきれて蛇腹の携帯コップより扱いが楽、そのかわり蛇腹式より少ししか入らないが歯磨きには十分
付属のケースは鬱陶しいから捨てた、毎回使う前にすすいでから注げばいいわ
マーナ たためる携帯うがいコップ ホワイト
マーナ
売り上げランキング: 25,351



897: 可愛い奥様 2017/03/15(水) 05:40:07.10

>>896
いいねコレ


234: 可愛い奥様 2017/03/05(日) 12:03:57.79

ハーゲンダッツの華もちきなこ黒みつ
文句なしに今年の買ってみて良かったもの暫定一位!
少々お高いが許す。
ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒みつ 92ml×6個
ハーゲンダッツ
売り上げランキング: 7,951


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯59515
既婚女性とか限定する意味ある?
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク