【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その271☆☆ てんこもり。


powered by てんこもり。

【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その271☆☆

172: 可愛い奥様 2017/03/20(月) 02:47:36.05 
dhcの薬用リップ 
唇の荒れが今まで改善していたメンタームなどの安い薬用リップでカバーできなくなってた 
たまたまdsで安くなっていたから購入 
さほどべたつかないけどなめらかになった 
細身なのも塗りやすくてよい 
細い分減りも早そうですがw 
DHC 薬用リップクリーム 1.5g (医薬部外品)
DHC (2004-09-10)
売り上げランキング: 68


3: 可愛い奥様 2017/03/16(木) 23:04:20.17
米久のベーコン切り落とし
切り落としとは言い条、普通のベーコンよりでかいくらいのサイズが大量に入ってる
ボリュームから見ても普通よりぜんぜん安い上に脂身も少なめのことが多い
そして米久だけあってちゃんと旨い



11: 可愛い奥様 2017/03/16(木) 23:17:08.36

ビクトリノックスのベジタブルナイフを話題にしてくれた人ありがとう
ロールパンサンド作るときにパンが潰れず切れて
買って良かったよ
ビクトリノックス トマト ベジタブルナイフ スイスクラシック レッド 6.7831E
VICTORINOX (ビクトリノックス)
売り上げランキング: 3,106



10: 可愛い奥様 2017/03/16(木) 23:15:41.73

スチールウール

ホーローの五徳の汚れが、重曹で煮洗いしても食洗機にかけてもとれず
ソコフという焦げ付き専用クリーナー(ハンズで1800円位した)では少し落ちたが、結局いまいち落ちずこまってた
で、なんのことはない、スチールウールできれいに落ちた
ちょっと根気いったけどガラス質に傷もつかずにつるっときれいになった
ドラッグストアで80円で15個くらい入ってた、今までの投資と労力はなんだったのって感じよ
TRUSCO スチールウール#0000 200g TSW0000200
トラスコ中山(TRUSCO)
売り上げランキング: 988



12: 可愛い奥様 2017/03/16(木) 23:21:43.72

コンセントから楽にプラグをはずすやつ…正式名称がわからん
いろんなメーカーからでてる、はずすための梃子が縦についてるのと横についてるのを適宜使い分けてる
はずすときにイラッとくることがなくなった
ドライヤー、アイロン、グリルなべ、PCのアダプターなどつけたりはずしたりの頻繁な家電には軒並みつけた
ELPA  楽に抜けるアダプター3Pセット       RTP-2003PB(W)
ELPA(エルパ)
売り上げランキング: 7,763



14: 可愛い奥様 2017/03/16(木) 23:34:29.79

バネまで樹脂でできたヘアクリップ

100円ショップで購入
美容的にも 髪→体 の順で洗いたいからシャンプー後はクリップでアップにしてるわけだが
これは錆びないから風呂場におきっぱにしとける
ヘアークリップ L 2P ブラック
貝印
売り上げランキング: 18,543



51: 可愛い奥様 2017/03/17(金) 12:16:14.64

>>14
私もそれスレタイ
旅行の時も気兼ねなく付けっ放しで保安検査通れるし
壊れた時のバネの散らかりの心配もない


17: 可愛い奥様 2017/03/16(木) 23:38:19.90

ユースキンAポンプタイプ
いちいち蓋開けしめしなくていいだけでこんなに楽だとは思わんかった



22: 可愛い奥様 2017/03/17(金) 00:05:36.31

コーノ式コーヒードリッパー
急にコーヒーが上品なすっきり澄んだ味わいになった、今まで何を飲んでたのかと思うレベル
コーノ式ドリッパー 1~2人用(MDN-21)
珈琲サイフォン株式会社
売り上げランキング: 34,529



33: 可愛い奥様 2017/03/17(金) 09:05:06.61

前スレででてたみじん切りのできるブンブンチョッパー、昨日出先で見かけたらあったから買ってきた!
でも帰ってからよく見たらブンブンカッターという類似品だったorz
とりあえず使ってみたら玉ねぎみじん切りがあっという間にできて感動した!
教えてくれた奥様ありがとう!

買ってよかったのはモンスタードライヤー
さすがにMAXだと音は大きいけど風量すごくて髪乾かすのがおっくうじゃなくなった





63: 可愛い奥様 2017/03/17(金) 17:22:15.92

甘酒生姜糖
刺激的に辛い生姜の砂糖漬け
甘酒の味はあまり感じないけど辛くて美味しい
刻んで濃い目のミルクティーにシナモンと一緒に入れたら
なんちゃってチャイができるよ
甘酒生姜糖180g
甘酒生姜糖180g
posted with amazlet at 17.04.11
味源
売り上げランキング: 80,802



65: 可愛い奥様 2017/03/17(金) 18:49:03.43

柿の種サンダー
柿の種チョコもブラックサンダーも好きだから好きに決まっていたけど
予想以上にボリボリザクザクして美味しかった
横に「おつまみの雷神 あま~い!しお~い!トレビア~ン!」て書いてあってややカオス
有楽製菓 柿の種サンダー 1本×20個
有楽製菓
売り上げランキング: 19,286





68: 可愛い奥様 2017/03/17(金) 19:58:15.76

やっとれもんいか天買ったわ!
前はスルーして、ここで見て欲しくなってからなかなか見つからなくてヤキモキしてた!
レモンさわやかー
これチャックついてるけど止まらないから意味をなさなそう(笑)
まるか食品 イカ天瀬戸内れもん味 85g×12袋
まるか食品
売り上げランキング: 4,333



69: 可愛い奥様 2017/03/17(金) 20:12:20.45

>>68
私も大好きよ 


82: 可愛い奥様 2017/03/18(土) 02:08:11.56

ラドリーのポケットバッグ

お財布とかハンカチとか入れてちょっとお出かけするのに買ったらとても便利
ワンコのマークが悶えるほどかわいい
うちのワンコもテリアだから尚更かわいい





104: 可愛い奥様 2017/03/18(土) 21:17:14.37

ボディフィットの軽い日用羽根つき

基本的に羽根つきが良くて、軽い日用の羽根つきはなかなか無かったけど見かけたので買って使ってみたらこれだよこれ感



120: 可愛い奥様 2017/03/19(日) 11:33:40.80

おふろのルック
スプレー口がワイドでやりやすい
中身はスクラビングバブル入れて使ってる
おふろのルック 詰替 350ml×3個パック
ライオン (2013-10-01)
売り上げランキング: 7,631





180: 可愛い奥様 2017/03/20(月) 07:39:04.48

Panasonicの食洗機
値段も高いしずっと見送りにしていた
この冬に私の手がガサガサになりゴム手袋をしても荒れたので思いきって購入
とにかく洗い上がりが手洗いとは比べ物にならないね!
お弁当のぬるつきとかもきれいに落ちるからとても満足





185: 可愛い奥様 2017/03/20(月) 10:18:55.99

テイジンのあっちこっちふきん
窓とかテレビ拭いたあとでも水滴が付かないから乾拭きの手間が省けた。
テイジン あっちこっちふきん M サックス
テイジン
売り上げランキング: 7,247



198: 可愛い奥様 2017/03/20(月) 13:43:00.60

無洗米で、1合とか2合とか使い切りのパック。
急いでるときややる気のないとき用に買い置きしてる。
品種ごとに食べ比べしても楽しい。



206: 可愛い奥様 2017/03/20(月) 14:26:52.19

佐藤水産の鮭ルイベ漬け
王様のブランチ見てどうしても食べたくなって伊勢丹の北海道展で買ってきた
わさび味のが特に美味しくてご飯に合う! 普通の醤油味と合わせて400gくらい買ってきたけどすぐなくなっちゃいそう
一緒に買ってきたフルールブランのスイートポテトもほっこりする甘さで美味しかった





226: 可愛い奥様 2017/03/20(月) 20:48:08.38

ホイップポアっていう洗顔ブラシ
角栓と黒ずみがひどくでずっと悩んでたけど、使い始めてたった3日ですべすべになった
2千円ぐらいするもっと毛の細いブラシと迷ったけどこれで十分だった
ホイップポア・洗顔ブラシ
ベス工業
売り上げランキング: 10,108





248: 可愛い奥様 2017/03/21(火) 16:59:39.39

うまかっちゃん 火の国流とんこつ

にんにくが香ばしくて美味しかった
にんにく好きは気に入るかも



273: 可愛い奥様 2017/03/22(水) 00:41:47.07

>>248
美味しいよね プレーンなものより好き
関東だからわざわざ楽天でまとめ買いしてる
エビ味噌も嫌いじゃないけど、やっぱりニンニクだね


250: 可愛い奥様 2017/03/21(火) 17:13:24.86

アームバンド
水仕事をする度に袖を捲るけどよくずり落ちてきて濡らしてた
100均の金属アームバンドでストレスから開放されて良かった



263: 可愛い奥様 2017/03/21(火) 21:48:48.08

>>250
袖をまくる時は外巻じゃなくて内巻にやるとずれ落ちないと何かの番組でやってて
実践したら今のところずれ落ち率0%


272: 可愛い奥様 2017/03/21(火) 23:16:18.88

>>263
今まで外巻きでしてた
外出先とかアームバンドが無い時は内巻きでやってみるよ
教えてくれてありがとう


308: 可愛い奥様 2017/03/22(水) 12:21:25.65
買ってよかったのは
トプランかかと専用クリームと眠れる森の5本指かかとソックス
今冬から急に踵が酷く乾燥するようになったんだけど併用したら一晩で改善した
足の指広げてくれるソックスなので健康にも良いという一石二鳥感が嬉しい
トプランかかと専用クリーム 110g
東京企画販売 (2001-10-30)
売り上げランキング: 2,584


眠れる森の5本指かかとソックス パープル
アルファックス
売り上げランキング: 90,529



310: 可愛い奥様 2017/03/22(水) 13:23:47.85

日清ごろっとグラノーラいちごづくし
シリアルはいちご果汁で味付け、フリーズドライのいちご、ドライフルーツのクランベリーで本当にいちごづくし
フリーズドライいちごが甘酸っぱくて、甘さ控えめさっぱり食べやすい味
ナッツ類が入っていないのが私には良い
店頭で初めて見てビッグサイズ500gしかなかったけど絶対美味しいやつだ!と思い買ってみたら想像以上に美味しかった
日清シスコ ごろっとグラノーラいちごづくし 500g
日清シスコ (2017-02-06)
売り上げランキング: 259



328: 可愛い奥様 2017/03/22(水) 20:55:46.08

デンマンブラシを買ってよかった
美容師さんが使ってるのを見て買ってみたんだけど、うまくブローできなくてしばらく放置してた
私の髪の毛は、つむじの向きのせいか右側だけはねるんだけど、昨日美容師さんにブローのコツを教えてもらってデンマンブラシを使ってブローしてみたら、超不器用な自分がやったとは思えない程きれいな内巻きボブになった
デンマン ブラシD4 ブラウン
トリコインダストリーズ
売り上げランキング: 7,872



340: 可愛い奥様 2017/03/23(木) 12:13:17.22

村内家具のマットレスすきま用パッド
2つのマットをくっつけて使う際の隙間にはさんで凸凹を解消する細長いベッドパッド的なもの
隙間の上に寝てもゴツゴツしない!ウレタンがいい仕事してるわ

うちはセミシングルを二つくっつけるタイプのクイーンで、大きく寝返るとゴツゴツ痛くて目が覚めて困ってた
これは逆に少しもっこりしてるがとにかく痛くないし、多分そのうちくたびれてきたらちょうど良く平らになると思う
フランスベッドで同じようなのは前から出てたんだけど1万円弱と高くてさー
マットレスすきま用パッド アムールバー HC-401
Healthcare
売り上げランキング: 1,241



364: 可愛い奥様 2017/03/23(木) 21:04:42.00

お好み焼きセット
自分はおたふくのお好み焼きこだわりセットってのを買ったんだけど、ミックスと天かすと山芋パウダーと青のりがセットになってる。

いつもお好み焼き作ると水と粉の分量がイマイチなのか凄くまずかった。
でもこれなら一袋に水160mlとわかりやすいし色々入ってて便利だった
オタフク お好み焼こだわりセット2人前 2袋
オタフクソース
売り上げランキング: 8,392



365: 可愛い奥様 2017/03/23(木) 21:28:54.20

>>364
美味しいよね。手間要らずだし。
私はそれに餅を角切りにして入れて焼いてる

379: 可愛い奥様 2017/03/24(金) 01:49:29.56
買ってよかったのはアットノン
手の甲に引っ掻き傷が出来て目立つから使ってみたら
どんどん綺麗になってきた
傷がなかなか消えないタイプなのにすごい
【第2類医薬品】アットノンEX クリーム 15g
小林製薬 (2017-02-15)
売り上げランキング: 76



417: 可愛い奥様 2017/03/24(金) 16:37:20.18

S字フック

台所の流しの上が吊棚になっていて、そこに何個か吊るしてみた。
洗い物して、かけられる物をかけていく。
水切りかごも風通しが良くなり、早く乾く。
フックにかけた物も、早く乾く。
洗い物の回転率がUPした。
マグカップには大きいフックがちょうどいい。
ニッサチェイン ステンレスSフック スリム90mm(4個入り) A431
ニッサチェイン
売り上げランキング: 128



435: 可愛い奥様 2017/03/25(土) 00:27:24.62

買ってよかったはかかとのところに穴が空いていて引っ掛けられるバスシューズ

ズボラなので無印のスリッパのまま風呂場の用事をしていたけど
当然ながら防水ではないので水びしゃだと滲みてくる
バスブーツみたいなのは水が入ると却って乾かすのが手間だしで躊躇してたけど
バスシューズだと靴下履いてても足を入れやすいわりに
開口部が狭くて濡れなくてEVA素材で蒸れずに快適
フックに吊るしておけるので邪魔にならない
オーエ バスシューズ アイボリー
オーエ (2015-07-30)
売り上げランキング: 1,373



549: 可愛い奥様 2017/03/28(火) 01:38:24.52

マイクロファイバーはキッチンの必需品だ。
水に濡らして洗剤なしでコンロ周りやタイルの掃除が便利。
手拭きは手に引っかからないの使ってる。
台所洗剤で手洗いしてレンチンして干したら翌朝乾いてる。
前に書いたら、嫌いな人がいるらしく速攻で手に引っかかるから嫌と書かれてしまった。
レック 激落ちクロス マイクロファイバー 10枚入
レック(LEC)
売り上げランキング: 5



566: 可愛い奥様 2017/03/28(火) 15:34:11.80

西川の掛け布団カバーmeeシリーズ
両サイドがジッパーで全開し布団本体との接続もヒモじゃなくてテープにホックがついてるもので簡単
ダラなもんでカバー装着が億劫で洗うのがめんどかったけどこれなら楽々
家族全員分変えて快適だわー



575: 可愛い奥様 2017/03/28(火) 19:04:24.43

三島の青のり。
青のりに差があるなんて思わなくていつも適当な安いの買ってたけど、三島のは風味が全然違った。
国産すじ青のり使用と大々的に書いてあるからその違いなのかな?
三島食品 青のり 2g×10袋
三島食品
売り上げランキング: 109,130



586: 可愛い奥様 2017/03/29(水) 01:54:45.02

>>575
うちも青のりはずっと三島の!
他のメーカーのあおさのりの方が安いけど、磯の香りが感じられないのよね。
これは本物の、まさに青のりって感じで、お好み焼きもおにぎりも美味しく感じるな。


595: 可愛い奥様 2017/03/29(水) 14:23:46.84

レンジフードフィルター
一枚のシートをマグネットで止めるだけのやつ
うちのはアルファミックと言う会社の
ヘアキャップみたいにかぶせるタイプ使ってたけど
そんな手間いらずて凄い便利
フィルター効果も問題なし
60cmに切れてるレンジフードフィルター 徳用10枚
東洋アルミ
売り上げランキング: 1,825



629: 可愛い奥様 2017/03/29(水) 23:51:09.50

歯磨き粉のアセス
着色料入ってるのは解せないけど、とにかく口内のトラブル無くなるし、翌朝のざら付きとか口臭無い
なんで着色料入れるかなー
【第3類医薬品】アセス 180g
佐藤製薬 (2011-10-24)
売り上げランキング: 981



703: 可愛い奥様 2017/03/31(金) 17:26:38.32

アイロンクリーナー

アイロンの焦げ付きが気になって、手芸品店で買ってみた
びっくりするくらい焦げ付きが取れてすっきりした
あっという間になくなるけど、買ってよかった
KAWAGUCHI アイロンクリーナー 30g 12-190
カワグチ
売り上げランキング: 1,654



763: 可愛い奥様 2017/04/01(土) 22:53:49.35

そば殻枕

高級ホテルのクッションみたいな枕や、ニトリの枕など色々使ってきたけど結局最後はそば殻に落ち着いてる。
夏も快適で、そば殻の音は耳にやさしいというか心地よいと感じる。
枕ジプシー終了。
昔からのそばがら枕 カバー付
インテリア夢工房
売り上げランキング: 7,858



796: 可愛い奥様 2017/04/02(日) 17:30:21.16

0.01g単位で量れるスケール

これは、パンやお菓子や調味料の調合に凄く便利に使っている。



840: 可愛い奥様 2017/04/03(月) 01:16:47.30

拭き取り化粧水
盛り上がってるから控えてたけど
クリニークが一時押してたクラリファイングローションも乾燥して駄目だった
勿体無いから試しに脚の角質取りに使ったら良かったw
美人ぬか 純米角質柔軟水 (ふきとり化粧水) 198mL
リアル (2002-11-05)
売り上げランキング: 499



857: 可愛い奥様 2017/04/03(月) 09:04:27.64
シルコットのうるうるコットンスポンジ仕立て
感触はやはり綿ほど優しくはないが、化粧水の減りがぐーーんと減った!ほんとに少しで済む
そして毛羽立たないから快適



864: 可愛い奥様 2017/04/03(月) 12:08:36.35

>>857
私もそれ愛用してる たまに他のコットン使うと化粧水の
消費量にびっくりするよ


873: 可愛い奥様 2017/04/03(月) 13:37:55.41

室町沙紙のブックカバー

元々のカバーごと本をぴったりカバーしたかったので紙製を探していたところネットで見付けて購入
和柄が品が良くてきれいで持ってて楽しいし襖の材質なので丈夫そう
(フリーサイズだとお揃いの栞も付いてた!)

黒猫柄と柳柄を買ったけど他のも素敵だからまた買おうと思ってる



875: 可愛い奥様 2017/04/03(月) 14:30:01.69

>>873
これ、凄くかわいいね。
早速、蝶々と鈴をポチってしまったw


891: 可愛い奥様 2017/04/03(月) 19:18:46.63
L'OREALの3in1シャンプー
泡だてないで洗うってのをサンプル使って良かったから購入しちゃった!
普段はL'OCCITANEのシャンプー使ってるけど、シャンプー2回おいてコンディショナーもさらに時間おいてとかしててともかく時間がかかった
さっと済ませたい時にかなり便利
スースーする感じもあって洗った感もあるし、洗い上がりもしっとり
併用使いとしてサイコーだとおもった

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク