【孤独な男性】早死にするために心がけていること てんこもり。


powered by てんこもり。

【孤独な男性】早死にするために心がけていること

1: 名前は誰も知らない 2013/05/09(木) 21:08:07.16

一日一本コーラ1.5リットル+ポテチ(小)一袋


5: 名前は誰も知らない 2013/05/10(金) 05:16:05.43 
単車でキチガイみたいな速さで飛ばしてる 


9: 名前は誰も知らない 2013/05/10(金) 16:29:39.33 
>>5 
人は巻き込むなよ 


6: 名前は誰も知らない 2013/05/10(金) 05:40:00.19 
食事は油系に限る… 


7: 名前は誰も知らない 2013/05/10(金) 06:38:37.66 
お金は貯めない 


20: 名前は誰も知らない 2013/05/13(月) 00:18:12.86

ラーメンのスープは残さず飲み干す


23: 名前は誰も知らない 2013/05/13(月) 21:12:04.49

マヨネーズ消費しまくる


24: 名前は誰も知らない 2013/05/13(月) 21:13:39.15

処方薬はラム酒で飲む


25: 名前は誰も知らない 2013/05/14(火) 05:22:39.76

基本的に食事は丼物か麺類をアホみたいにガツガツかっこむ、特にナポリタン主にナポリタン可能な限りナポリタン。


28: 名前は誰も知らない 2013/05/15(水) 20:16:31.65

夜更かしして油っこいばかり食う
おかげで高血圧です 親父が糖尿病なので将来的に間違えなく俺も糖尿でしょう


41: 名前は誰も知らない 2013/05/24(金) 23:25:27.06

中国産避けてたけど、最近もうどうでもよくなってきたなw
わかめ、キムチ、魚介類、中国産はなんでも破格の安さ


50: 名前は誰も知らない 2013/05/26(日) 20:51:44.41

夜勤やってると寿命縮む。


53: 名前は誰も知らない 2013/05/27(月) 16:10:46.43

プラモの塗装で換気をしない


58: 名前は誰も知らない 2013/05/31(金) 20:54:37.81

どんどん社交的になろうと試みる。
そして絶望的な孤独感をあえて味わい続けてみる。


59: 名前は誰も知らない 2013/05/31(金) 23:01:23.98

>>58
同じこと考えた
無理矢理演じ続けるとじわじわ確実にくる


61: 名前は誰も知らない 2013/06/16(日) 21:26:54.38

病院にいかない


65: 名前は誰も知らない 2013/07/06(土) NY:AN:NY.AN

タバコすってる。
なるべくきついやつ、エコーやわかばが安いしニコチンもおおい


72: 名前は誰も知らない 2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN

野垂れ死にの脳内シュミュレーションを毎日している。


73: 名前は誰も知らない 2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN

塩辛いものを食べる(元々好物だし)

小さいことでもわざとイライラしまくる

タバコ、酒


75: 名前は誰も知らない 2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN

どうなっても病院には行かない。
徹底的に食べない。
お金も使わずに済むよ。


78: 名前は誰も知らない 2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN

>>75
粗食は長生きするだろがアホ


79: 名前は誰も知らない 2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN

粗食というレベルじゃないよ。
思考力が明らかに低下してるし、動くと立ちくらみがする。
こけることもある。
視力もわかるほど低下した。


80: 名前は誰も知らない 2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN

一生独身というだけで短命確定だからな

孤独は人間を蝕む


82: 名前は誰も知らない 2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN

>>80そうでもないよ。
確かに百歳以上の超長寿で一人暮らしは皆無だけど、
七十代、八十代は普通にいる。
まあ外国人では百歳以上で一人暮らしがいたらしいけど、
日本人ではいなかったと思う。


142: 名前は誰も知らない 2015/06/10(水) 16:56:21.75

飲酒喫煙風俗はコンプリート
40ちょいでくたばりたいのよ
後は来世に賭けるんだ


146: 名前は誰も知らない 2015/06/16(火) 04:16:37.60

賞味期限・消費期限を守らない。
気分次第で不定期に飲み食い。
運動不足を極める。最遅狙いで。


173: 名前は誰も知らない 2015/11/20(金) 22:28:04.15

自分は早死にしたいけど、周囲の身近な人達には長生きしてほしい
なんなんだろうな、この感覚は

昨日、ちょこちょこ一緒に仕事してた別営業所の人が亡くなってしまって、悲しいより空しさが凄い
普段は、自分一人が死んだ所で別に構うまいとか考えてるのに、知人が亡くなるとこれだ
我儘なもんだな


194: 名前は誰も知らない 2016/01/18(月) 20:29:03.19

最近晩飯がカップ焼きそば1個から2個に増えた
いか焼きそばうますぎて、これ以外いらんな
今日もせっせと不摂生だァ


199: 名前は誰も知らない 2016/02/14(日) 18:07:45.00

歯磨きをしないと体に悪いらしいので
週一にしてみた。同じ課の女子と話す
とき明らかに嫌な顔するようになった
自分でもかなり臭うとおもう
普通に働きながら体を壊すのは難しい


206: 名前は誰も知らない 2016/02/22(月) 00:34:21.30

マジレスするとストレス生活して不整脈頻脈になればいい
心拍数/分から寿命計算するサイト行くと俺は既に寿命近い
心不全待ったなし


218: 名前は誰も知らない 2016/02/25(木) 21:23:23.23

>>206
この3~4年ずっと80~120/分の頻脈で、医者に心臓が保たないと言われてるwww
そんなサイトがあるんだな。
その日が来るのが楽しみだ。


209: 名前は誰も知らない 2016/02/22(月) 20:59:19.63

最近さー、公園でイオンとか業務スーパーで売ってる9%の安いチューハイ飲んで
ボーっと座ってるんだけど、明らかに遊んでる女の子が蔑んだ目で見てくるんだ。
初めはむかついたけど慣れてきたわ。そろそろ職質来るかもな。
おまわりに悪態突くの大好き。


213: 名前は誰も知らない 2016/02/23(火) 20:33:50.93

>>209
ウォッカかウイスキーのボトル買って飲んだ方がいい
ポンポン付きのニット帽も被ればイワンのバカの出来上がり
早く死ねるよ


215: 名前は誰も知らない 2016/02/23(火) 20:52:09.22

小さい頃から稼ぎは少ないながらちゃんとしたもん食わしてくれて生活習慣やら考えてくれてた母親を思うと…
苦労を踏みにじるようなことばかりしてゴメンよ


217: 名前は誰も知らない 2016/02/24(水) 00:20:56.29

>>215
恩義だとか気にするなよ
所詮自分の人生だ
どんな幕引きしようと個人の自由だろ

俺の場合は末期ガンにかかって、いよいよ死ぬとなれば愛車のバイク&車と共に逝く予定だ
全身フルレザーで真冬の雪山で逝きたいなぁ
ウジムシに食われるのは出来れば勘弁して欲しいかな


224: 名前は誰も知らない 2016/03/28(月) 23:19:04.21

サントリーの安物ウォッカが切れたのでスピリタス買ってきた
ストレートで行くぜよ


222: 名前は誰も知らない 2016/03/10(木) 08:26:49.41

山の中でおしまいがイイな。

自分の存在が誰にも知られないで消えていけるから。

でも動けなくなると、カラスさんが眼球を食べに来るんだって。

狐さんたちも待ちきれなくて肉に食いつくんだって。

痛そうだな。


なんかの本で読んだことがあるよ。

百年の孤独 (ひゃくねんのこどく) 40度 720ml
じざけや日本酒
売り上げランキング: 3,395
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯59811
いいなこのスレ
♯59812
ワイみたいのがたくさんいて草

電車乗るときいつもこれで飛び込んだら死ぬなっていうのを延々と考えてる
♯59814
働かないこと!

身体にガンとかだてきたら
フィリピン行って銃購入!
フ工ラチオ式頭ドカンでめでたくゲームオーバーだ
♯59815
不摂生系は病気でしんどい期間が長くなるだけだと思うけどな
♯59817
長く生きたいとは思わないけど、長く苦しみたくはないんだよなぁ
となると不摂生系よりは夜勤がいいのかな
♯59826
厨二の妄想。タヒに至る病に直面したら、同じ事を続けられる奴はいない。
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク