【もてない女】喪女が忘れられないTVの衝撃シーン てんこもり。


powered by てんこもり。

【もてない女】喪女が忘れられないTVの衝撃シーン

1: 彼氏いない歴774年 2016/11/22(火) 00:42:18.75

全国区でも地域のマイナー番組でも記憶が曖昧でもTV番組ならとりあえず可


347: 彼氏いない歴774年 2017/01/18(水) 09:51:43.32

素人をドッキリにかける番組で、家族で食事中テレビを見てると急にAVが流れ出したらパパはどんな反応をするのか!?というやつ
ママと子供が仕掛け人なんだけど、ゴールデンタイムに普通にガチAV(挿入シーンはないけど普通におっぱい舐めシーンはあった)が流れてこっちの家の茶の間が凍りついた
何家族か検証してたけど、ニヤニヤするパパもいれば消しなさい!とマジギレするパパもいてまあまあ面白かった
今じゃ絶対あんな企画は通らないと思う

426: 彼氏いない歴774年 2017/02/01(水) 17:20:05.21 
昔見た「中学生日記」で中学生の女の子が中卒後は寿司職人になりたいと 
親戚の寿司屋さんに弟子入りを申し出るんだけど、その親戚のおじさんに 
「女は月のもの(生理)があって不浄だからダメだ!」ってお断りされる場面がキツかった。 




14: 彼氏いない歴774年 2016/11/23(水) 10:52:50.32

バラエティーにゲストで来た田代まさしに皆で「ラッツ&スター唄ってー!」って言ったらちょっと渋ってから
「いいよ。♪トゥルトゥル―トゥルトゥル―ウ~めっ!…あーごめん俺コーラスだからw」って言ってたシーン
田代のくせに出し惜しみ意地悪とかスタジオの覚めた空気とか印象に残ってる


16: 彼氏いない歴774年 2016/11/23(水) 11:50:37.11

夜の巷を徘徊で、マツコがサーティワンを訪れた時「アタシ、キャラメルリボン大好きたの!キャラメルリボンにするわ!」って言ってるにも関わらず店員が「これ、良かったらどうぞ!」とテイスティングスプーンでキャラメルリボン出してきやがった。
いや、それは大好きで何回も食べてるし何なら今から買うって言ってんだから新フレーバーとか別のやつ食べさせてあげたらいいのに。あの時の店員のドヤ顔が忘れられない。


17: 彼氏いない歴774年 2016/11/23(水) 14:02:23.53

>>16
あったあった、気のきかなさにびっくりしたわ

マツコの知らない世界と言えば、プリンの回でマツコがプッチンプリンの容器を口にあて
そのまま上を向いて口の中にプッチンし一口で食べたのは本当に驚いた
ゲストの人も「あー…」と言葉もない様子だった


18: 彼氏いない歴774年 2016/11/23(水) 14:05:29.50

何年か前のタカトシ&温水の旅番組で「絵本の美術館」って所に行った際に
「木のプール」(大きな浴槽?に丸い積み木が大量に入ってる)に
タカトシ&温水&ゲストのグラドル達が入ることになったんだけど、
その中のグラドルの子が「何かここ足のニオイがする~!」って叫んだ事。
「木のプール」は靴下のまま入るから、足の汗のニオイが積み木にしみ込んでたっぽい。
その後このグラドルを見てない。


24: 彼氏いない歴774年 2016/11/23(水) 23:52:35.03

金田一は奇術のトリックが失敗して人が燃えたのが怖かった
「うわあ~熱いな~www熱い~w…熱いいいいい熱いいいいあああああああああ」って叫び出した
演技だと思ってるから客も笑って見てたけどあまりの叫びように本当に燃えてると気づいた
その奇術はめちゃくちゃ頭の切れる奇術師から強奪したもので、
天才奇術師も失敗するのかとトリックノートを見たらわざと死ぬように設定されてあった


26: 彼氏いない歴774年 2016/11/24(木) 03:16:35.49

ドラマstand up、確かゴールデンタイムの筈だったのに童貞、セックスという言葉が平然と飛び交ってたな。
主人公達を童貞ボーイズといじめていたギャルが妊娠、中絶しようとしたとき成宮が「産めないならセックスすんじゃねえよ!やるならちゃんと避妊しろよ!」みたいな事言ってたの凄く覚えてる。
あと常に女はべらせて手裏剣みたいにコンドーム投げてたプレイボーイ役の塚本高史が何故か寺に修行に行く→尼さん見せつけるようにおっぱいポロリ→愛を悟ったから(?)おっぱい見ても動じない→合格!って感じの最終回でカオスだったw


30: 彼氏いない歴774年 2016/11/24(木) 11:40:43.79

>>26
大好きなドラマだー
でも今じゃ放送できないよね?冴えないヒロインが実は処女じゃなかったっていうのもなんかリアルだった
未だに目ー開けて寝ってる目ー開けて寝ってる♪が消えない


34: 彼氏いない歴774年 2016/11/24(木) 19:38:19.23

特撮で申し訳ないが
仮面ライダー555の
ドラゴンオルフェノクがオルフェノクの王に食べられるシーン
当時子供だったのでしばらくトラウマになった


39: 彼氏いない歴774年 2016/11/25(金) 01:46:51.11

数年前に放送された、芸能人が一般人のダイエットをサポートする番組

大学生くらいの女の子だったんだけど、
「今まで挑戦したダイエット方法」として出てきた、その子の母親がキレて実力行使に出た方法が酷過ぎた
具体的にはこんな感じ↓
・アパートの一室を借りてその子1人で住まわせて外出禁止にする
・その部屋には食料は無く、もちろん冷蔵庫も無い
・母親が週1で持ち込む食料のみ食べて良い(再現映像では1食分か1日分しかなかった)

番組に応募したのは本人の意思で動機もちゃんとしてたけど、母親については完全に毒親で気の毒だった
(父親が一切出て来なかったのでおそらく母子家庭)
「太った原因」の再現映像もあって、100%本人の怠慢に感じるような内容だったけど
もしかして毒母が事実無根の内容をスタッフに伝えたりしたのかな、とも勘繰ってしまった


40: 彼氏いない歴774年 2016/11/25(金) 03:19:58.09

ビューティコロシアム
過去にダイエットとリバウンドを繰り返した結果、片側の胸が異常に
垂れてしまった人がいた
(お医者さんが診察して絵に描いたのを見ると片方だけナンみたいに
伸びて垂れてた)
胸のことはコンプレックスだったけど、ある男性といい感じになって
一夜を共にしたら、実はその男は胸がどんなことになってるのか見たくて
興味本位で寝ただけだった!って紹介されて、そういう理由とはいえ
誘ってくる男がいたことにびっくりした…


42: 彼氏いない歴774年 2016/11/25(金) 15:33:41.84

>>40
何で片側の胸だけ垂れたんだろう、片側の胸は無事だったのかな

ビューティーコロシアムでぐぐったら太ってた頃の綾瀬の画像(58kg?)が出てきたんだけど
普通に可愛くてビックリした、あんまり顔に肉がつかないタイプなのかな


41: 彼氏いない歴774年 2016/11/25(金) 06:50:55.46

スピードワゴン小沢と小野真弓のどっきり結婚式
カットってなった瞬間に素に戻った二人の表情が忘れられない


50: 彼氏いない歴774年 2016/11/30(水) 00:41:19.83

かなり古い記憶なんだけど
夜のヒットスタジオという歌番組にB'zが初登場したときだったと思う
司会の加賀まりこがB'zの稲葉さんに
イイ男だわ~と思って期待していたのに
よく見たらそれほどでもなかったわ!みたいなことを本人にズバリ言っててビックリした
B'z二人の「え?」みたいな表情を覚えてる


56: 彼氏いない歴774年 2016/12/01(木) 16:46:17.95

ガンミという番組で野性爆弾がネジ工場にロケに行ったんだけど、ケースにぎっしり詰まった小さなネジを見せられて「これ売り物ですから丁寧に扱って下さい」という工場長の発言を無視しケースごと盛大にネジをぶちまけるくっきー。
その時の怒りと哀しみが入り交じった工場長の顔が忘れられない。他にもくっきーはロケ先の人を笑えないぐらい怒らせてて見てるこっちが申し訳ない気持ちになった。


62: 彼氏いない歴774年 2016/12/02(金) 08:29:41.01

薬物報道で思い出したけど、昔警察24時みたいな番組で、薬の売人に張り付いて現場抑えた時に、1人の財布から小さな袋に入った白い粉が見つかった
持ってたスキンヘッドのおじさんは「メリケン粉や」と説明するも刑事は取り合わない
その後のナレーションで「後の検査で、その袋に入っていたのは本当にメリケン粉だった…」みたいに流れたやつが忘れられないw


71: 彼氏いない歴774年 2016/12/03(土) 17:59:43.30

ビートたけしの万物創世記の最終回。
小学生の女の子が男子にブラのストラップを引っ張られるシーンで私も当時高学年だったからクラスの男子らも真似する人が何人か居てパット入りのスポブラに替えてくる人が多かった。


72: 彼氏いない歴774年 2016/12/04(日) 00:25:51.08

大阪の暴走族のニュース
府警が国道封鎖で車輌の侵入防いで、野次馬だけがざわざわして待ってる状況の中、流石に今日はダメかと思われた時、封鎖してた道路にチャリ6台くらいで暴走族が現れて颯爽と去って行った映像
うちも普段迷惑被ってるからタヒねと思ってるけど、あの瞬間は一緒に見てた母親と大爆笑してしまった


76: 彼氏いない歴774年 2016/12/04(日) 10:55:18.98

20年前ごろの「笑っていいとも」で「香取慎吾ファンの人集まれ!」みたいな
企画があって、ファンの人達にクイズやゲームをやらせて残った最後の一人は
慎吾と記念写真や握手できるって内容だったんだけど、
その企画で優勝した人が知的障害者らしき男性だった。
その人はイジるようなキャラじゃなかったら
慎吾本人や他の出演者も困惑した様子なのが伝わってきた。
最後にそのファンの男性が「慎吾ちゃんにチューされたい!」と言い出して
会場がざわついてた。周りの出演者が
「チューはダメだよねw握手でガマンしてもらえますか」と何とかフォローしてたけど、
慎吾は最初困った顔をしてたけど、男性の頬にキスしてて
芸能人って大変だなと思った。


89: 彼氏いない歴774年 2016/12/06(火) 01:29:15.85

ユッキーナとフジモンの熱愛報道が出たとき、誰か忘れたけど
芸能レポーターがワイドショーでフジモンは島田紳助に頼まれて
ダミーの彼氏をやってる、ユッキーナは本当は上地雄輔と付き合ってて
その証拠にお揃いのペンダントをしてるって堂々と言ってた
普通にテレビ見ててへーそうなんだーって信じてたから後日二人が
結婚してびっくりした


93: 彼氏いない歴774年 2016/12/06(火) 18:43:04.89

関西でやってた芸能界の疑問に答えるようなSP番組
料理研究家と言われてる人達はどうやってテレビに出られているのか?どこで選ばれたのか?という質問があった
ああいう人たちはテレビ局のスタッフと家族だったり知り合いだそうで料理が得意だから出てるらしい
誰か忘れたけど「料理上手だし料理コーナー担当する?」と軽いノリで始まった人もいるみたい
料理学校出てなくても家族がスタッフだとそんなことあるんだなー
もちろんきちんと料理学校出て食に関するところで働いてた人もいる


96: 彼氏いない歴774年 2016/12/07(水) 17:22:54.77

内田祐也とロシアの人気デュオt.A.T.u.が揃ってメディア出演した時t.A.T.u.のどっちかが「北方領土は絶対に渡さないわ!」みたいな挑発的な事言ってて、おいおい内田さんそのうち杖振り回してブチ切れるんじゃ…と見ててヒヤヒヤした。


100: 彼氏いない歴774年 2016/12/08(木) 03:58:12.49

Mステのt.A.T.u.ドタキャンは衝撃だったわ。当時小学生だった私は二人のルックスと歌唱力の虜になり、どうしてもAll the things she saidが聞きたくてテレビの前で張り付いて待ってたけどいっこうに登場せず結局来ませんでしたーって流れに物凄くショック受けた記憶。


106: 彼氏いない歴774年 2016/12/08(木) 14:54:18.62

15年くらい前の地元の情報番組
生電話で番組中に出たキーワードを答えて豪華商品をゲット!ってよくあるやつ。その時電話を受けた女性が酷く泥酔してて、男性アナウンサーに向かって、〇〇さん好きです!きゃー!どうしようどうしよう!って何回も言ってて唖然とした
アナウンサーは、落ち着いてくださいwと言ってたけど結局キーワードも言わず女性だけがギャーギャー騒いで時間切れ。次の日もう一度同じ女性と電話をし、昨日は申し訳ございませんでした…と生謝罪してたのが面白かったw


107: 彼氏いない歴774年 2016/12/08(木) 19:01:48.07

昔天才てれびくん内で放映してた「ミステリーの館」
子供数人が異次元に連れ去られて毎回与えられた事件の謎を解明しないと
元の世界に戻れないみたいな話だったんだけど

宇宙飛行士の訓練学校の生徒が卒業試験中に何者かによって航路を
変更されて遭難してしまって、子供達全員で航路を変えた犯人を捜さなくちゃ
いけなくなって遭難した生徒は資源節約のために生命維持装置を付けて
眠りにつくんだけど子供達が生徒の船を発見して船内に入ってみると
何者かによって生命維持装置が壊されていて既に生徒が死んでいたというシーンが
衝撃だった。子供ながらに怖くてTV消して怯えてた


108: 彼氏いない歴774年 2016/12/08(木) 20:34:35.96

NHKでやってたパパにはヒミツという海外ドラマ
金髪碧眼で美人でスタイルも良く学校の女王である姉を、地味で真面目な芸術家タイプの妹がビデオに記録する話があった
男の子や女の子にチヤホヤされまくってる姿を撮って外見至上主義がどれだけ愚かが発表する!と息巻いてた
宿題も全部男の子がしてくれて(お礼に電話番号を1桁教える)、とにかくみんな姉に甘かった
姉がテニス中に鼻にラケットが当たって骨折して顔面にギブスをすることになって
「こんな不細工な姿あたしには許されない~!」と泣くんだけど、「これで外見至上主義も終わりだ」と妹は内心喜ぶ
結局みんなに心配されまくりお花もらったりギブスにメッセージもらったり余計チヤホヤされただけだった
最終的に妹は「姉がどれだけ好かれてるかわかって辛い。何しても華やかで人気者だ。私と違う」と泣いていた
姉は自分の心をオープンに出来るから人が集まるんだよと親に諭されてた
確か妹はオープンにして他人から拒否されるのを怖がってるみたいな話でめちゃくちゃ共感した
そのビデオは授業の課題として撮ったんだけどそんな授業あるのかと驚いた


120: 彼氏いない歴774年 2016/12/11(日) 22:41:06.99

タモリのジャポニカロゴス?だったかな
マナー講座みたいなので、天皇陛下と食事中に醤油が陛下のお側にあって、取って欲しい時は何てお願いする?ってクイズ
正解は「陛下・・・」とだけ言って、陛下が察するのを待つだった
いつかこの知識が役に立つと良いな


121: 彼氏いない歴774年 2016/12/11(日) 23:18:59.97

>>120
めっちゃワロタ
醤油が陛下の側にあったら絶対諦める


134: 彼氏いない歴774年 2016/12/14(水) 10:57:09.37

ボキャブラといえば、
大人のボキャ天コーナーの途中で観客席が映った際に席の前方の隅に
小学生くらいの男の子が座っていて、
タモさんが「あの子誰?何でこんな時間に子供がいるの!?」と驚いていたら
その子はゲストの桑野信義の息子で、
桑野が「俺カミさんと離婚したから、家に子供一人だけにしておくのはかわいそうだから
テレビ局に連れてきたんです」と発言し、スタジオは微妙な空気になり、
桑野息子は気まずそうにしてたのが忘れられない。


158: 彼氏いない歴774年 2016/12/18(日) 17:24:17.39

「あっぱれさんま大先生」ってさんま司会の子役番組があったんだけど、
その番組のある回で、なおみちゃんって大人しいキャラの子がいて
その子の笑った顔を見た事がないからみんなで笑わせよう!って企画があった。
当時小学生だった私は親とこの番組見てたけど、親から「何この子w喪子みたいw」と笑われた。
ヤラセだったのかもしれないけど、子役の女の子が晒し者にされてる感じがして見ていて辛かった。


160: 彼氏いない歴774年 2016/12/19(月) 01:06:40.41

>>158うっすら覚えてる
表情が乏しいけどすごく可愛い子だったような


162: 彼氏いない歴774年 2016/12/19(月) 13:41:15.27

男女混合のロケで男は忘れたけど女がインリンと三浦理恵子で、なぜか三浦理恵子が手作りのサンドイッチを持ってきてこれ見よがしに男性陣に手作りアピール
インリンが「これ手作りじゃなくて買ったでしょw」と鼻で笑って渡されて1口かじった後
「これ買ったやつだしwww」
みたいにまだしつこく言った挙句残りは汚物を持つように親指と人差し指でつまんでそれ以上食べなかったし終始ふてくされ顔
男性陣は美味い美味いと褒めていた
サンドイッチのあざとさもかなりのものだけどインリンの態度があまりにも酷くて可愛そうだった

三浦理恵子じゃなかった気もするけどインリンの般若のような顔つきがヤバすぎていまいち思い出せない


168: 彼氏いない歴774年 2016/12/20(火) 23:20:12.97

NHKのニュースチェック11っていう番組で、ミックジャガーが70歳にして20代?の妻を妊娠させたって話題を取り上げてた
そのVTR明けの有馬キャスター(中年男性)が「腰のキレは健在なんですね」みたいなことを言って画面二度見した
有馬さんは結構好きなんだけど、あれセクハラにならないんだろうか
本当にビックリした


186: 彼氏いない歴774年 2016/12/27(火) 15:45:18.84

去年か一昨年に2回だけみた謎のアニメが個人的に衝撃だった
どっちも出掛け際にドライヤーしながら10分くらい見ただけだからタイトルも内容も不明なんだけど
1回目はミノタウルスみたいな怪物が主役っぽい男の子に男らしいアピールしてて
「俺は染色体が沢山あるし喉ぼとけは2つあるし乳首は拳だ!!!」と言い出してマッチョポーズとってた腕をフンッと上にあげると実際乳首が拳
男の子は「うわぁーぉかっこいい」とか恍惚としながら言ってる
誰も突っ込まずにそんなテンションがずっと続いてた
2回目もこの男の子がいたから多分同じアニメだと思うんだけど
パーティー会場っぽい場所でおじさんが「この箱の中にはお菓子がいっぱい入ってるんだ」て言いながら何かのキャラクターの小ぶりなそのお菓子入りボックスを山型に積み上げてる
完成したその瞬間どう聞いても声が野太いおっさんな喪っぽい女の子?が走ってきて
「○○がパーティに参上!!!」などと言いながらその箱の山にダイブ、山が置かれてた机ごと破壊してたけどこれも誰も突っ込まずにすぐに次のシーンに移ってその回も只管そんなテンションが続いてた
一体このアニメはなんだったんだろうか…とくに乳首が拳の方は未だに思い出す


198: 彼氏いない歴774年 2016/12/29(木) 00:40:11.92

>>186
怪奇ゾーングラビィティフォールズっていうアニメだと思う


188: 彼氏いない歴774年 2016/12/27(火) 23:56:23.63

もう何年も前に、アラフォーくらいの女性を集めてダイエットというか
痩せやすい体になるにはみたいな実験してた
女性たちを半分に分けて、一組は朝ちゃんと起きてご飯食べてっていう規則正しい生活
もう一組には昼夜逆転みたいな、徹夜して朝方寝るような生活
確か一週間くらい過ごして貰って、ごはんは全員全く同じで体型も中肉中背
でも、昼夜逆転生活する人たちに「こういう生活してください」とは内緒で
当時流行りはじめてた「冬ソナ」のビデオをみんなで見てねと渡したら
最初は「えー韓国ドラマ?なにこれ?」みたいな感じだったのが、みるみる間にのめり込んで
徹夜してビデオ見てた。興味ないおばさんも本当にハマるんだと驚いた

ちなみに、結果はもちろん規則正しい生活してる人たちが体重も落ちて
痩せやすい体になってました


192: 彼氏いない歴774年 2016/12/28(水) 14:25:13.12

とんねるずの生ダラでバシタカ()がアメスクに通うシリーズ?
石橋に一目惚れしたメアリーちゃんってJSがずっと「タカちゃん、タカちゃん」とまとわりついてた
毎回毎回、石橋にまとわりついてて、ずっと石橋から離れず、
ある時、バスケ選手(名前忘れた)が登場、同じクラスの小学生達は選手に夢中、
なのにメアリーちゃんは石橋の耳元で「心配しないで、タカちゃんの方が素敵よ」

バスケ選手と石橋がシュート対決?して、当然ながら選手は簡単にシュート決めて、
石橋は外した
クラスの小学生達が歓声送ってて、みんな選手に群がってるのにメアリーちゃんは
「あなた中々やるわね、でもタカちゃんの方がかっこよかったんだから!」と
選手に向かって言い放ってたw

メアリーちゃん今何してるんだろうw
ちなみにとんねるず嫌いの母親でさえメアリーちゃんがお気に入りで、
生ダラ楽しみにしてた

台本あったのかもしれないけど、おもしろかった
当時は「アメリカの小学生の女の子ってすごいな」と思いながら見てた


193: 彼氏いない歴774年 2016/12/28(水) 14:42:25.59

>>192
メアリーちゃんめっちゃ可愛いなw


201: 彼氏いない歴774年 2016/12/29(木) 17:55:00.99

トリビアの種の「夫の前で妻がおならをしたらどう反応するか」ってやつ。
結婚3年目くらいで屁の失敗とは無縁そうな綺麗な奥さんがおならをするためにみかんを食べたりヨガをして頑張っていた。
あと、夫側の意見のシーンで「ショックだった」「自分の前ではしないでほしかった」みたいな意見が多かったのもショックだった。
背景の夫婦の結婚式の写真がどれもこれも、夫は気弱そうで妻は女子プロレスか女芸人かってくらいの外見ばかりだったのも印象的だった。


202: 彼氏いない歴774年 2016/12/30(金) 12:45:26.52

>>201
このシリーズ苦手だった
はなくそとか髪の毛とか不愉快レベル
娘がチャラ男を連れてきたらっていうのも笑ったけどもやもやしたな


205: 彼氏いない歴774年 2017/01/01(日) 00:31:52.38

NHKのねほりんはぽりんという番組でSNSで偽装キラキラ女子をしている女性にインタビューした回


SNS上では都会の有名企業で働く華やかなOLと名乗っているが本当は地方の地味なOLだったり
ネット上には私のようなキラキラアカウント()を暴いて特定する奴らがいるからということで載せる写真を加工して特定しづらくしてからうpったり
本当は上司の持ち物の高級車を自分の車と偽ってうpったりとあの手この手で偽装していて全体的にやべぇ内容だった

でも個人的に響いた話は学生時代にリア充タイプの子の意見ならみんな聞いていたけれど逆に私のような地味なタイプの意見は全く聞いてくれなくて…。
発言って結局何を言うかじゃなくて誰が言うかなんですよね…と悲しそうに語っていたのが印象的だった

ていうかねほりんはぽりん自体全体的にヤバい内容だらけと思う


302: 彼氏いない歴774年 2017/01/11(水) 15:03:48.34

視聴者の悩み事を解決するコーナーで「結婚が決まったけどプロポーズ
してない弟にプロポーズさせたい」という依頼があった
依頼者(姉)の家に話を聞きに行くと、ごちゃごちゃして散らかった家に
明らかに太りすぎの姉とそっくりの子供達
弟に会うと歯が何本か無くて喋り方がフガフガしてるし、後で合流した
姉の旦那は前歯が1本真っ黒だった
プロポーズのために呼び出された弟の彼女は普通に綺麗な人で、
プロポーズ大成功
その後姉が用意した食卓(コストコの巨大ケーキと揚げ物ばかり)を
囲んでパーティーして終わり
登場人物全員パンチがありすぎたし彼女は歯抜けの弟でいいの?と思った

姉の家は割と新しめの一軒家で弟が住んでるのも普通のマンションで
貧乏ではなさそうだったけど


313: 彼氏いない歴774年 2017/01/13(金) 20:27:51.86

97年頃と言えば、たけしの万物創成期であった
○玉の回
CGかと思ったら小学4年生くらいの金○ドアップで動くのを観察したり色々ぶっ飛んでた
ゴールデンタイムだったからお茶の間はラブシーン以上に冷えただろうな
たけしも「これはテレビ業界最初で最後の快挙になる」って言ってて笑った


321: 彼氏いない歴774年 2017/01/14(土) 04:02:54.72

>>313
それ私も見てびっくりしたし次の日学校でめっちゃ話題になった
ドアップになったの玉は赤ちゃんか幼児じゃなかったっけ
すっごいシワシワだった


332: 彼氏いない歴774年 2017/01/16(月) 12:49:11.32

日本昔話で見たけど
・お父さんとお母さんをずっと待ってた兄弟が布団?になるシーン
・おじいさんが死にその横でずっと動かなかったおばあさんと二人で石になるシーン
・一面笹だらけの島で決闘して死んだ息子がショックで狂ったようにその島にある笹を全部引っこ抜いた母親
悲しすぎて寝られなかった
布団と石は人間から物に代わる様子がじんわりしてて、笹は母親の動きが人間じゃなかった


443: 彼氏いない歴774年 2017/02/02(木) 12:13:33.40

ドラマか映画か覚えてないけど、相撲の話。
ガリガリの男が下痢だか骨折で相撲ができないので、その人の奥さんが代わりに出ると言い出した
かなり太っててその上髪も長かったので本当に力士みたいだった。
胸は白い布で覆ってたけど、まわしも絞めて男性とぶつかって投げられたりしないといけないから大変だなぁとなんとも言えない気分だった。
その女の人が投げ飛ばされた時にガリ男が「まさこ!」と叫んで「ま、まさお!」と呼び直してた。
こりゃ奥さんもしっかりするわなぁ。


462: 彼氏いない歴774年 2017/02/02(木) 22:22:19.36

マシューズベストヒットTVに全盛期のあややが出演した時
平野レミと一緒に料理する企画で、平野レミが「これを食べると
おっぱいがおっきくなりま~す」と言ってあややの胸を思いっきり揉んでて
バラエティとはいえトップアイドルが胸を揉まれてるのは衝撃映像だった


492: 彼氏いない歴774年 2017/02/08(水) 04:16:10.97

ER
同僚が電車事故で運ばれて処置するラスト

次回予告のサブタイトル「友亡き後に…」

死ぬってバレバレだろ…
何故こんなサブタイトルにした


495: 彼氏いない歴774年 2017/02/08(水) 10:16:39.47

>>492
あのシナリオ衝撃だったわ
その頃海外ドラマなんて殆ど見たことなかったから

その後、ドクターハウスで立派なお医者さんになったガント君見かけたときは嬉しかったなw


504: 彼氏いない歴774年 2017/02/09(木) 10:36:47.82

日テレで土曜の夕方に放送してた「TVおじゃマンボウ」って番宣番組があった。
そこで視聴者のFAXを紹介するコーナーがあったんだけど、
大抵は番組の感想とか、出演者の似顔絵とかなんだけど、
その中の1つが「私は17歳の女子高生です。私は父親と肉体関係を持ちました」
みたいな事が書いてあって読み上げてしまった進行役の女子アナが驚いてたし、観客もザワついてた。
それを遮るように麻木久仁子と中山ヒデが明るいノリで「また来週~w」って
ごまかして番組が終わった回。
まあいたずらのFAXだったんだろうけど、当時は物凄く怖かった。


505: 彼氏いない歴774年 2017/02/09(木) 11:09:03.44

>>504
それはかなり衝撃だね
そういうのってちゃんと確認しないもんなのだろうか


540: 彼氏いない歴774年 2017/02/15(水) 03:23:57.95

アンビリの死後結婚
未婚のまま亡くなった息子があの世で結婚できるようにと願いを込めて、結婚絵馬に息子の名前と架空の女性の名前を書くご両親。
悲しいながらも息子の死後の幸せを願う、少し良い話で終わると思いきやラストでいきなり雰囲気が一変する。
この結婚絵馬にはタブーがあり実在する女性の名前を書いてはいけない。書くとその女性が死にあの世で結婚することになるから…というナレーションと共に不気味な写真が映って終わり。思い出しただけで恐怖で鳥肌たつ。こんな時間に書き込みするんじゃなかった…


571: 彼氏いない歴774年 2017/02/19(日) 20:17:47.63

キテレツ大百科のワンシーン。
ブタゴリラの家(八百屋)にギャル系のお客さんが来て
「野菜炒め作りたいんですけど、カット野菜ってあります?」
ブタゴリラの父が「うちにはカット野菜はないよ。お姉さん包丁使えないの?」と聞くと
ギャル「包丁使うの怖いんです。怪我しそうじゃないですか」と発言。
ギャルが帰ったあと、ブタゴリラが学校から帰ってきて父が上記の出来事をブタゴリラに話して
「将来結婚する時はちゃんと料理のできる嫁さんと結婚しないとダメだぞ」と
釘を刺したらブタゴリラが
「何で?別に奥さんが包丁使えなくても料理出来なくてもいいよ。
俺が野菜切ったり、料理作ってあげるから」→この発言に父ちゃん唖然。
って場面が印象的だった。
私は当時小学生だったけど、この時のブタゴリラが物凄くイケメンに見えたw


654: 彼氏いない歴774年 2017/03/02(木) 20:16:09.26

ナースのお仕事で
坂本ちゃん演じる患者さんが容態急変して吐血して死ぬ場面が衝撃だった。
それまでは観月ありさ演じるナースをからかったりする明るいキャラで割と元気そうだったから
そんなに重病そうに見えなかったから。


655: 彼氏いない歴774年 2017/03/02(木) 20:47:21.66

ナイナイの番組に出てた清水章吾さん
自宅は豪邸だけど散らかって荒れてて、沢山いる犬の世話とその他家事全般はほとんど清水さんがやっている。
奥さんはハーフで画家で基本部屋にこもって絵を描いている。清水さんのことをゴミ扱いで常にヒステリーを起こしていて、清水さんのことを愛せないとか言ってる。
清水さんは最近体調があまり良くないとか、仕事があまりなくてお金がないから髪の毛をセルフカットしてるとか言ってた。

清水章吾さんは割と好きな俳優だけど私生活までは知らなかったからショックだった。


669: 彼氏いない歴774年 2017/03/04(土) 21:41:48.16

10年くらい前、麒麟の川島が田村含め10人くらいの芸人に仕掛けたドッキリが怖かった
田村達の乗ったバスがバスジャックに遭うと言うもの
犯人役の要求が誰か一人を人質にするというもので田村が立候補していた

バスを降ろされたとき田村は殺されるんだって思っていて、ネタバレされたあとも手の震えが止まらなくてかわいそうだった
立候補したのも殺されるなら自分がいいだろうと思ったから、と言っていて胸が痛んだな


712: 彼氏いない歴774年 2017/03/08(水) 22:18:08.84

20年くらいかな?かなり前のNHKの教育テレビ(まだ教育テレビと言っていた)で、服の色合わせ口座みたいなのをやっていた
色の強さを合わせれば、思いがけない色同士を組み合わせてもおかしくないという内容
で、最後に今日の内容をふまえてこういう色あわせの服装どうでしょう?と出てきたのが
ロイヤルブルーのニットに黄土色のタイトスカートだった
上級者すぎて参考にならないな…と思った


799: 彼氏いない歴774年 2017/03/16(木) 12:04:53.09

濱口がおばあちゃんの汚部屋を掃除する番組
30年前の食品が出てきて劣化しすぎて砂みたいになってたが
おばあちゃんは「大丈夫」と言って食べていた
濱口は引きつつもおばあちゃんに優しくて
腰のまがったおばあちゃんに合わせてキッチンを改造して高さを下げてあげていた

数年後、別番組で?小島よしおが汚部屋掃除にくりだした
顔にモザイクはかかっていたがどうやら濱口のおばあちゃんと同じ人のようだった
あんなに濱口ががんばって綺麗になったのに戻っちゃったのかとショックだった


800: 彼氏いない歴774年 2017/03/16(木) 12:07:45.32

>>799
エキストラであって欲しいね…


830: 彼氏いない歴774年 2017/03/20(月) 02:36:46.22

サザエさんの雑誌のモデルに選ばれた話
サザエさんはモデルなれて大喜びするが周囲は「(醜いわけではないが)貴方が選ばれるわけないでしょ」と怪しむ雰囲気
後日雑誌を見てみたら美人の横に「こっちがダメなファッションです」と書かれて掲載されていたというオチ
当然こんな扱いは本人に無許可(撮影内容の書かれた書類を見てない可能性はある)

酷すぎてドン引きしたし私も頻繁に悪い例として晒されるから思い出す度に心臓がバクバクしてくる
ああいうのって逆らえないような弱そうなのを狙ってやるよな
悔しすぎる


863: 彼氏いない歴774年 2017/03/22(水) 23:25:44.42

ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーの「電流イライラ棒」のコーナー

このコーナーが名物になってクリアする人が出てきて、何作目かのレベルアップした装置。
チャレンジの前にテレビの演出としてコースの解説をするんだけど、
序盤のヘアピンコースに始まり、だんだん細く難しくなってくる(金属の棒をコースの壁に接触させたらショートして負け)。
で、最後の難関アトラクション「危険ゾーン」が映し出される。
炭坑内とか工事現場の黄色と黒のボーダーに、ゴチャゴチャした複雑な装置なんだけど
中央の「危険」の「険」の文字がなんかおかしい。右側が


みたいな見たことがない漢字。

当時は「學みたいな旧字体かな?」と思ってたんだけど、実は中国語の「険」だった。
(社会人になって中国との取引でこの漢字を知った)
・・制作側に中国人がいたのか、なんで中国語にしたのか、今でも不思議だ。


894: 彼氏いない歴774年 2017/03/25(土) 18:25:18.64

ピクニックっていう邦画
ストーリーはうろ覚えなんだけど確か精神障害者施設から入所者たちが逃げる話
運転してるバンが事故って仲間の顎が取れるシーンが衝撃だった


899: 彼氏いない歴774年 2017/03/26(日) 01:32:31.55

2000年頃の美味いラーメン屋特集の番組。

都内の有名ラーメン屋をランキング形式で紹介する番組だったと思うけど、
ある若い店主が経営する店舗、俗にいう「背油チャッチャ系」。
エネルギッシュな店主がダイナミックに踊って背油をまき散らす。
ドンブリは背油で真っ白ギトギトでグチャグチャ。
感想は「美味しそう」より「うわ、きたねえ・・(ドン引き」って感じ。


この番組のせいで、背油系ラーメンが食べられない。
コンビニのカップ麺コーナーで「○○店と限定コラボ!背油ラーメン!」みたいなのを見ると、この番組を思い出す。


900: 彼氏いない歴774年 2017/03/26(日) 02:37:23.78

非正規雇用の男性に密着するドキュメンタリー
病気の影響で凄く太った高見盛似の人で、日雇いで街頭の看板持ち
ぐらいしか仕事が無い
ある日プールの監視員の仕事が来て、もし働きが良ければ継続的に
雇ってくれるという
これはチャンスだと気合いを入れて行くが、座り仕事で眠ってしまい
(薬の副作用らしい)その日のうちにクビになってしまう
次の日はまた看板持ちに逆戻り

この人が既婚者だと途中で明かされてめちゃくちゃ驚いた


979: 彼氏いない歴774年 2017/04/04(火) 00:12:17.63

数年前、フィギュアスケートで羽生結弦が人気出始めた頃
村上佳菜子にインタビューしてる記者が、2人は同い年だけど
付き合ったりしないんですか?と聞いてて
アスリートにまでそういうこと聞くバカ記者め、と思ってたら村上佳菜子ちゃんが
「嫌ですよ!あんなナルシストww」て言ってて、声出してワロタw


994: 彼氏いない歴774年 2017/04/05(水) 19:00:21.45

子供の頃に見た南米紀行番組で、現地の人の家で女性リポーターがご飯をごちそうになるんだけど、
さっきまで家のまわりで遊んでたモルモットの丸焼きが出てきて半泣きでカジカジしていた
子供だったからわーモルモットだー!かわい~と思ってたら丸焼きがバーン!で漏らしそうになった…
そこの家の子供たちはめったに見ないごちそうってことで、リポーターが食べるのをキラキラした目で見てたのも忘れられない

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯59692
こういう系の
会場はシーンと…とか
みんなドン引き…とか
顔が引きつってた…とか
は基本、書いたやつがそうだったと勘違いしたいだけで
映像見たらそんなことになってないことが多い
♯59693
金八先生の丸山しゅうの話
ゲーオタの男の子2人組がクスリやって…っていうシーンが忘れられない。
当時中学生だったので寝られなくなった。
♯59705
>>443 は映画の「シコふんじゃった。」じゃないかな。
♯59751
>>41 スピードワゴン小沢と小野真弓のどっきり結婚式

あーこれ見たわ 深夜の単発番組で
フェイクドキュメンタリーみたいなやつ
ドキュメンタリー的な撮り方で結婚式の打ち合わせとか準備とかからやってくの
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク