【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その272☆☆ てんこもり。


powered by てんこもり。

【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その272☆☆

204: 可愛い奥様 2017/04/08(土) 19:04:51.07 
BOSのポリ袋 

キチッと結んで捨てたら 
子供のオムツや生ごみのにおいがほとんどしない! 
これは、これからの時期のゴミの匂いによさそう 
もう殿堂入りアイテムかしら? 
うんちが臭わない袋BOS ペット用箱型 SS 200枚
クリロン化成 
売り上げランキング: 84

15: 可愛い奥様 2017/04/05(水) 14:35:20.33
レコルトのホットサンドメーカー 
耳まで焼けるやつがこれだけだった。 
毎日色んなもの挟んでアツアツチーズとろ~りのホットサンド三昧で幸せ 
スーパーの安いコロッケと千切りキャベツとか、昨晩のカレーの残りとか挟んでる 


93: 可愛い奥様 2017/04/05(水) 16:14:42.09

アイスプラント
見た目だけできんもーと手を出さなかったけれど
周りがすすめてくるので試しに買ってみたらハマった
さっと洗ってサラダでいただくのが一番スキ
プチサラ  武蔵野種苗園のアイスプラント種です
武蔵野種苗園
売り上げランキング: 3,786



118: 可愛い奥様 2017/04/05(水) 17:06:40.63

ソフト99のメガネのくもり止めクロス
注意書きに「レンズに息を吹きかけてメガネを曇らせてから拭け」的な事が書いてあるんだけど
息を吹きかけるの忘れてそのまま拭いてしまったからやり直そうとハーハー息を吹きかけたけど
まったく曇らない

これなら曇るだろうと思って湯気の立ってる鍋の上にさらしたけどやっぱり曇らない
花粉症でマスク手放せないんだけどマスクするとメガネがすぐ曇るから大変ありがたかった
くり返し使えるメガネのくもり止めクロス 3枚
ソフト99コーポレーション
売り上げランキング: 5,885


あとPATATTO miniっていう折りたたみイス
軽いし(230g)畳むと平べったくなるのでバッグに入れてもかさばらない
くもり止めクロスもこのイスも子供と一緒に公園の桜見に行った時に大変役に立った



126: 可愛い奥様 2017/04/05(水) 22:56:56.27

アンドフリー センシティブUVクリーム
ノンケミカル処方っていうのに惹かれて買ったけど、白残りも乾燥もしないし、塗ったあと少し肌が綺麗に見えるような気がする
石鹸で落とせるとこもいい
アンドフリー センシティブUVクリーム 30g
伊勢半
売り上げランキング: 56,895



132: 可愛い奥様 2017/04/06(木) 02:30:01.35

キャンメイクの「クイックラッシュカーラー」
ウォータープルーフのマスカラ下地です
透明タイプとブラックタイプがありますがどちらも優秀
ブラックタイプはマスカラ必要ないと思います
下まぶたに滲まない・下まぶたにポロポロカスが落ちない、カールがへたらない
先日酷い食中毒で60時間メイクを落とさなかったのですが、ずっと塗りたての綺麗な状態のままでびっくり
キャンメイク クイックラッシュカーラー 6g
井田ラボラトリーズ
売り上げランキング: 1,490



139: 可愛い奥様 2017/04/06(木) 14:22:11.17

おなまえマッキーっていう油性ペン
滲まないしはじかないし書いた直後に触っちゃってもびーってならないし
名前書きのストレスが無くなった



141: 可愛い奥様 2017/04/06(木) 14:54:59.54

>>139
それいいよね!
子供服やデイサービスに行く母の服のタグに名前を書くのにいい
滲んでイライラする事がなくなった


140: 可愛い奥様 2017/04/06(木) 14:28:59.60

冷凍みかん味の爽

アイスクリームの爽は水っぽくて嫌だが
シャーベットのコレは美味しかった
ロッテ 爽 冷凍みかん 190ml×18個
ロッテ
売り上げランキング: 180,423



159: 可愛い奥様 2017/04/07(金) 00:30:49.97

マジック桜

紙でできた木に付属の水をかけると6時間で花が咲くやつ
昔からこの手の物が好きなんだけど結構キレイに咲いてかわいい



164: 可愛い奥様 2017/04/07(金) 09:38:43.19

桃屋の生七味。
昨日買ってきたけど本当においしい。
食べるラー油と違って油っこくないし、山椒好きにはたまらないね。

ダラな私はスプーンで出すの面倒なので、フタしたまま壜を軽くガンガンして振ってから、直接そっと振りかけて使ってるw



165: 可愛い奥様 2017/04/07(金) 10:35:44.93

>>164
普通に七味を使うシーンで使うの?
それともそのまま食べるの?


166: 可愛い奥様 2017/04/07(金) 10:51:55.92

>>165
七味というよりは柚子胡椒的なポジションに近いかな。

昨日は塩麻婆豆腐のできあがったのに大人の食べる分だけ振りかけたり、普通に白いご飯のふりかけとしても合うよ。


189: 可愛い奥様 2017/04/08(土) 09:45:45.15

お酢ふたつ

(1)村山造酢の「千鳥酢」(900ml)
千鳥酢 1.8L
千鳥酢 1.8L
posted with amazlet at 17.04.27
村山醸酢
売り上げランキング: 5,941


普段はミツカンの純米酢を使ってますが、お節のナマス用に少しお値段の良い千鳥酢を買ってみたら、美味しかった!
リケンの「うま塩」ドレッシングと混ぜてサラダにかけるのが気に入ってます。

(2)「鎮江香酢」

カルディや成城石井でも売ってる、黄色いキャップの黒酢。
焼き小龍包屋さんに置いてあったのを使ってから病み付きに。
餃子や焼売は、この黒酢のみ(お醤油ナシ)で食べてます。
原産国が中国製だけど、これだけは止められない…。
鎮江香酢、鎮江香醋550ml/瓶【こうず 中国黒酢】中国産業務用
宝島 台湾・中華【調味・香辛料】
売り上げランキング: 3,106



191: 可愛い奥様 2017/04/08(土) 10:59:00.18

>>189
その香酢おいしいよね。
わたしも好き。

餃子や焼売を食べる時の香酢に、千切り生姜や黒こしょうを入れてもおいしいよ~


192: 可愛い奥様 2017/04/08(土) 12:22:43.19

バーミキュラのライスポット
とにかくご飯が美味しく炊ける
ふたを開けた瞬間の香りの良さだけで幸せな気分
バーミキュラ ライスポット RP23A-SV [並行輸入品]
バーミキュラ
売り上げランキング: 71,582



203: 可愛い奥様 2017/04/08(土) 18:51:06.41

使いきりサイズの小袋錦松梅
小さいころから馴染んでいて容器がいろいろたまってしまった
一人で使いきるのには少し多いかも知れないけど詰め替えせずに最後まで使える
おにぎりにしてもすごく美味しい
錦松梅 小袋詰合せ 150g入(30g×5袋)佃煮ふりかけ
錦松梅
売り上げランキング: 92,054






210: 可愛い奥様 2017/04/08(土) 20:23:02.94

イケアのキッチン水切りラック折りたたみ式ホワイト、買ってよかった!
賃貸で狭い洗い場だから迷ってたけど、今更買ってみて使ってみたら便利!二人暮らしだからそこまで洗い物多くないって点はあるけど、今迄は水切りタオル置いてたからタオル洗ったりの手間が省ける



281: 可愛い奥様 2017/04/09(日) 18:14:16.28

iwakiのガラス製麦茶ポットがかなりいい
1000円以上するかっこいいやつじゃなくてイトーヨカドーで300円の「クールサーバー」という若干ダサめなやつ
でも蓋は紺色だし許容範囲内のダサさ
耐熱だし、蓋にパッキンがなくてすごく洗いやすいし、かれこれ2年くらい酷使してるけど劣化はないです
無印のプラスチックの冷水筒は洗いづらいから捨てちゃった

no title


338: 可愛い奥様 2017/04/11(火) 03:12:53.00

カップヌードル シンガポールチリクラブ

チリクラブソースを入れる前に一口食べてみたら思ってたより辛くて失敗したかと思ったけど、
チリクラブソース入れたら甘辛くなってそれでも口の周りがヒリヒリしてヒーヒー言うくらい辛いは辛いけど美味しかった
あのチリクラブソースの甘辛さは良い
カップヌードル シンガポールチリクラブ 78g×12個
日清食品 (2017-04-03)
売り上げランキング: 9,844



341: 可愛い奥様 2017/04/11(火) 09:42:38.30

シリコンスプレー
鍵穴とか引き戸の滑りが良くなった
換気扇もうるさくなくなった
フローリングの椅子も貼ってたフェルトに染み込ませたら滑りが良くなった



576: 可愛い奥様 2017/04/17(月) 10:37:44.52

シルコットの拭き取り専用
サンプル貰って使ってみたらビックリした。
化粧水、お前の真の実力はこれだったか!ってくらい全然違う。
少しお高めで枚数少ないし取り出す際に手荒れに引っ掛かるけど、本当に使って良かった。
シルコット ふきとりコットン シルキー仕立て 32枚入×4個
ユニチャーム
売り上げランキング: 1,112



577: 可愛い奥様 2017/04/17(月) 11:38:21.34

メンソレータムの液体絆創膏
マニキュアみたいに乾いたらくっつくんだけど、洗い物やお風呂でも剥がれにくいから指先のささくれにちょうどいい
普通の絆創膏だと剥がれてすぐ取っちゃったり無意識に爪で触っちゃってなかなか治らなかったんだけど、これ塗ってから良くなってきた
メンソレータム ヒビプロ 液体バンソウ膏 10g
ロート製薬 (2013-09-19)
売り上げランキング: 1,846



611: 可愛い奥様 2017/04/18(火) 06:57:00.00

ビタミンゼリー

砂糖衣のついた小さなゼリーで5種のビタミン配合の栄養機能食品
レモン風味でカリカリしておいしい
何となく健康に良さそう程度に考えて食べていたんだけど、
気が付いたらこの冬は手あれ・あかぎれが軽かった

今は夕食のあとのお楽しみとして食べてる
食後の甘いものを食べたい欲求も晴らせて一石二鳥w
ハウスウェルネスフーズ C1000 1日分のビタミンゼリー 180g×24個
ハウスウェルネスフーズ
売り上げランキング: 1,513



614: 可愛い奥様 2017/04/18(火) 13:20:59.71

おそうじアフロ君
自分用にとRYOBIの5000円くらいの充電式スクリュードライバーも購入
水まわりの掃除はこれでだいぶ楽になった
水まわりがきれいになるとうれしい



617: 可愛い奥様 2017/04/18(火) 13:58:45.83

大塚寧々がCMやってるセグレタの髪をふんわりさせるアウトバストリートメント買って良かった
ショートカットで、朝ペッチャンコと寝癖気味でモンチッチみたいになっていたのが、これを使ったら、ほんとにふんわりして、寝癖もつきにくくなって、猿度が下がって、軽く手直しするだけで車で送迎に行けるようになった。
セグレタ ヘアエステ (アウトバス用) 180g
花王
売り上げランキング: 35,355



686: 可愛い奥様 2017/04/19(水) 17:04:31.91

ヒタチラップ22cm×50m

刃のギザが細かいので切るとき気持ちいいしスパッと切れる
とにかく切り心地がいい
安いのも助かるもちろん日本製
くっつき具合は特に優秀でもなくくっつかずイライラすることもなく普通

長いタイプの刃も同じかどうかは未確認
ヒタチラップ 22cm×50m
ヒタチラップ 22cm×50m
posted with amazlet at 17.04.27
日立(HITACHI)
売り上げランキング: 178,902



695: 可愛い奥様 2017/04/19(水) 22:00:17.86

キリンのノンアルコールビールの零ICHI(ゼロイチ)
今まで飲んだノンアルビールの中で一番ビールに近くて飲んだ後満足感がある
キリン 零ICHI ノンアルコール 350ml×24本
キリンビール (2017-04-11)
売り上げランキング: 167



721: 可愛い奥様 2017/04/20(木) 15:38:39.40

ストレッチポール
巻肩がましになった
まだ買ったばっかりなので毎日頑張って続けよ



761: 可愛い奥様 2017/04/21(金) 00:14:22.81

スライブのシートマッサージャー
肩や腰をゴリゴリしてくれてきもちー
すごい楽になる
スライヴ マッサージシート 「つかみもみ機能搭載」 グレー MD-8610(H)
スライブ(THRIVE) (2015-12-01)
売り上げランキング: 884



776: 可愛い奥様 2017/04/21(金) 08:37:14.56

デロンギ 電気ケトル

お高いけどデロンギだからすぐ沸く
ビタミンカラーで可愛いしキッチンでもおしゃれ
難点は周りが熱くなる事



789: 可愛い奥様 2017/04/21(金) 14:08:55.09

HARIOのミルク泡立て器
セットの耐熱ガラスポットの目盛りの所まで牛乳を入れ、レンジで30秒温めて泡立て器をスイッチオン
あっという間にフワフワに泡立って、コーヒーに浮かべたらカフェで飲むみたいな本格的なカフェラテが楽しめる。
こんなに簡単ならもっと早く買えば良かったw安いし。



871: 可愛い奥様 2017/04/23(日) 00:26:39.21

プラチナ万年筆のプレピー
子供の頃筋力発達異常があって変なペンの持ち方で悪筆なんだけど、
いい加減直したいと思ってペン字の練習始めた
知人から練習するならボールペンより万年筆がいいよと教えてもらって、お勧めされたプレピー買った
すごい書きやすいし、ボールペンより手が疲れない
万年筆大好きな夫も500円でこれはすごいと絶賛
(普通のは300円だけど、見た目優先でムーミンの買ったので500円)
きちんと持ってきちんと書いて、子供にきちんと字を教えるんだ、がんばろう
プラチナ万年筆 プレピー 5色セット 細字
プラチナ万年筆㈱
売り上げランキング: 2,369



874: 可愛い奥様 2017/04/23(日) 06:58:06.90

底の板がパカッと外れるケーキ型(丸型・テフロン加工)

よくパンを焼くんだけど、パンはパン型でって固定概念があって
アルタイトの型(食パン型)を買って作ってた。
でもあんまり上手くないので膨らみが足りなかったり、
型外れは良いけど多少くっつくのでそれを剥がすのにイラついてた。
で、もうちぎりパンとか丸いパンで良いや…とテフロンのケーキ型にしたら、
型からはキレイに外れるし洗いやすいし味は一緒だから、コレでイイ!となった。
うちはオーブンが無いので余り高さのある型が使えないのもあるし。



899: 可愛い奥様 2017/04/23(日) 16:24:05.57

M.A.C ミネラライズ スキンフィニッシュ
シミ・肝斑が光で飛んで見えなくなる
鏡をみたら中谷美紀的な光りかた
ブラシは百均のブラシ(椿姫だっけ?)でOK
皮膚科行っても取れない肝斑でレーザーでは肝斑が悪化するからこれがないとメイクできない
@コスメでも絶賛過ぎて@に書き込むまでもないけど、@見てない友達にも誕生日プレゼントにあげたら驚くほど喜んでくれた
いつまで経っても無くなりそうにないのが更にいい





946: 可愛い奥様 2017/04/23(日) 23:04:49.53

ウタマロ石鹸
今までは適当に洗濯洗剤とかで洗ってたけど、ウタマロ軽くゴシゴシするだけで真っ白
上ばき洗うの楽しくなった
東邦 ウタマロ洗濯石けん 133g
ejapan
売り上げランキング: 2,785



969: 可愛い奥様 2017/04/24(月) 10:57:24.82

シャープなのですが…
イオン発生器トイレ用プラズマクラスターはおすすめしたい
うちのトイレはトイレ内に猫トイレも2個設置してあるのですが
人間用でも猫用でもこれを付けてからトイレが臭くなくなりました
人間や猫がトイレに立ち入ると自動で照明が付き、
照明が消えている時も常時イオンが発生しているので
猫トイレの匂いもほぼ消えています


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯59856
バーミキュラとか高いだけで性能ゴミじゃん
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク