【喪女は】美人って凄いなーエピソード【見た!】 てんこもり。


powered by てんこもり。

【喪女は】美人って凄いなーエピソード【見た!】

10: 彼氏いない歴774年 2016/10/20(木) 01:30:15.61 
美人過ぎてバイトクビになった子知ってる 
居酒屋で注文取るたびにお客様に引き止められて 
連絡先聞かれたりしてたから 
時間とられて回らなくなって店長が辞めてもらったって言っていた 
でもその子が辞めたら売り上げ減ったってボヤいてた 

15: 彼氏いない歴774年 2016/10/20(木) 16:28:11.24 
派遣で若くて綺麗な子が入ってきたときに 
綺麗な子が入ってきたって話題になった 
休憩室の席が丁度その子の前の席しか空いてなくて 
イケメンの新入社員の男の子が 
戸惑いながら照れながら座ってた 
それをパートのおばさんにからかわれてた 

自分の席の近くに座ったときは 
無反応だった… 

美人がいるだけで周りがそわそわする 
華やかになる 


20: 彼氏いない歴774年 2016/10/20(木) 22:15:02.83

インドやブラジルのトップモデルに居そうな男顔派手美人かつナイスバディが同級生で
入学すぐに男子生徒と交際しプレゼント貰い、数ヶ月で別れ、金持ち男子生徒と付き合い
色々プレゼント貰い 合間に教授から食事の誘いも有り
合間にやっかみ悪口の被害に合うも決然と言い返したり、上級生から声掛けられたり
など忙しい日常を送り、裕福名士な実家コネで有名企業にスンナリ就職
美人ゆえ社内報に写真大きく載ったり(見せてもらった)

地頭無いと潰されるなあ、とオモタ
喪さバカな自分にも優しい、人格も良い、
さすが代々名士のお家柄、と思った


25: 彼氏いない歴774年 2016/10/21(金) 07:57:30.40

つい最近職場に入社してきた33歳のパートさん、竹内結子似の美人で男性陣がテンション上がりまくり。
所属部署はもちろんのこと、全然関係ない他部署の男性陣も歓迎会と称して連日飲み会開催。
それ以外にも個人的に食事にと何人もの男が声をかけていたらしい。
既婚者だから二人きりはと断ってたらしいけど、美人は既婚者だろうといくつになろうとお構いなしに誘われるんだと思った…。

一方、私は入社したときまだハタチだったにも関わらず、他部署はもちろんのこと、
所属部署からも歓迎会の話は上がらず不憫に思った女子社員の方たちが歓迎会開いてくれたけど、男性陣は誰一人参加しなかった。

なんなのこの差…(涙)


26: 彼氏いない歴774年 2016/10/21(金) 11:37:13.72

美人って優しい人が多いよね。
私の友人もとても美人
私の誕生日を祝ってくれた時に他のお客さんに声かけてて、気が良くなった人に1杯奢ってくださいよ~友達の誕生日なんですよって私のお酒まで奢ってもらった。
フェスが好きで一緒に行く時もスタッフと仲良くなってバックステージとか入るし美人は人の見極めもうまいんだなと感心した。


37: 彼氏いない歴774年 2016/10/22(土) 09:24:49.89

デパートに勤めていた頃、某アイドルにすごく似ている子が配属されてきた
それまでは、呼んでもなかなか来てくれなかった配送業者の男性陣が、
積極的に何人も来るようになって、なんだろう?と思っていたらその子を見に来てたみたいで、
交代しながら2人くらいずつ来て、物陰からうっとり見ててわろたw
配送の人達や、他の店舗の男性に彼氏がいるかすごく聞かれるのですが…と相談された時に、
彼の写真を見せてくれたんだけど、
芸能人みたいなものすごいイケメンで、
身長も180以上あるって聞いて、5年くらい付き合ってるとか、
ラブラブなエピソードとかもたくさん聞いて、
別世界のお話のように感じた…
可愛く生まれると、こんなにも華やかで、
男性から愛されて大切にされる人生送れるんだな…って思った


45: 彼氏いない歴774年 2016/10/23(日) 01:24:55.48

朝に時間つぶしでカフェに入って窓際の席座ってたんだけど、前の通りで美人さんの自転車のチェーンが外れて戸惑ってた。

しばらくして、男の人3人組が通って一旦スルーしたのにすぐ戻ってチェーン直してあげてたよ
なかなか治らなくて前にいた床屋さんのおじさんまで工具持って助けに来てた。

男たちは手が汚れてしまったんだけど、美人さんは小さなバックからウエットティッシュを出してきてさすがだわと思った。

美人は得っていう典型的なやつ見たよ、なんか羨ましくなった。


46: 彼氏いない歴774年 2016/10/23(日) 01:26:45.03

>>45
これが自分だったら素通りされるだけなんだろうなと思って読んでた


52: 彼氏いない歴774年 2016/10/23(日) 13:37:37.55

大学生の息子がいるっていう50歳くらいの美人がパートで入ってきた。
若く見えるとかじゃないけど、大女優のような気品ととにかく肌と髪が綺麗。
出張に行ったオッサン達がこぞってお土産を買ってきて美人パートさんに渡してる。
20~30代の女性が数人在籍してるのに、いままでそんな事なかった。

若い男性社員も、「娘さん紹介してください!」とかって声かけてる。
(あいにく息子さんしかいないらしい)
殺伐とした職場だったのに、その美人パートさんが入っただけで、男性人は急に和やかになった。


69: 彼氏いない歴774年 2016/10/25(火) 10:34:36.44

スーパーのレジのバイトしてるんだけど、
この間、私のレジに、ちょっとぽっちゃりしてて、
にこにこしてすごく可愛い女の子のお客様が並んだ
接客してたら、次の次に並んでた若い今風の男性のお客様に女の子が見えたみたいで、
その瞬間、男性の視線がギンッ!って感じに激しくなってヒェッ…てなった
雰囲気も、それまではぼんやりな感じで並んでたのに、(待たせて申し訳ない)
獲物を坦々と狙うような雰囲気に変わってた
女の子が精算を終えて、レジの近くの台で袋詰めを始めても、
男性は女の子の後ろ姿をずーっとずーっとガン見してて、
帰る女の子の後を追って出口に向かってた
多分、声をかけたと思う
なんかもう、女の子を見つけてからの男性の一連の動作がとにかくすごかった
可愛い子には何気ない日常や場所にも恋の舞台が用意されてるんだなって思った
喪がスーパー行ったって何も起こらないもんね


73: 彼氏いない歴774年 2016/10/25(火) 17:09:34.29

>>69
美人の威力凄まじい
美人が現れた時の男の視線の変わり方よく目にするわ
私など男の視界にも入ってないけど美人現れた途端ビンって変わってチラッチラ見てんの
虚しくなる


74: 彼氏いない歴774年 2016/10/26(水) 08:49:58.30

カラオケ屋でバイトしてた時。客の部屋に注文のドリンクを持ってった
めっちゃ可愛い店員さんが厨房に戻ってきて「今持ってったとこの客、超絡んできて最悪だよ~、
携帯番号とか聞いてきたり一緒に飲もうよとかホントうざい!気をつけてね~」とか言ってきて、
うゎ~やだな絡まれたら…って思ったわたしがアホだった。
またその部屋から注文入ってわたしが持ってったんだけど、部屋入った瞬間、バカ騒ぎの兄ちゃん達が、
んっっだよ、さっきの子じゃねぇし!!ツマンネ!ねぇ次注文したらあんたじゃなくてあの子来るようにして!!!
と言われて、うっさいんじゃ!ブォケッ!!!…と心の中で凹んどきました…orz


103: 彼氏いない歴774年 2016/10/29(土) 23:51:01.97

色白で可愛い友達と一緒にバリ島でナンパされた。
男は友達だけが目当てなのミエミエ。
クラブに行ったんだけど、その男自分と友達の分だけドリンク注文して、
私にお金渡して、ドリンク来たら金払えと。
ようするにフロアに来るんじゃねーって事みたいで、40分位に一人で座ってたさ。
(多分、わざとゆっくり持って行くように頼んでたんだはず)
その後、踊り疲れた友達が帰るってんで外にでたら
男が引き留める、引き留める!
友達が助けてって言うから「でも帰らなきゃ」って言う私を
「帰りたきゃお前だけ帰れ!」と突き飛ばしやがった…(-.-;)
バリ島まで行ってこれかよ…


しかし可愛い子ってあーゆー時なんでブサに助けを求めるんだろ?
結局いつも私だけが悪者さ~


104: 彼氏いない歴774年 2016/10/30(日) 01:07:03.66

>>103
私も海外で同じ経験あるわ
クラブで可愛い友達がしつこく絡まれて大変だった
当然私の方には目もくれず

日本人の女の子って人気だから旅行行く前はもしかして私もナンパとかあるかもと思ってたけど別にモテなかったw
むしろ外国人の方が見た目での贔屓が露骨だなと感じた


129: 彼氏いない歴774年 2016/11/05(土) 00:14:02.82

うちの姉は50近いけど働いた事がない
長身の美人だけど口が物凄く悪い
不思議と貢物だけで生活してるわ~
クリスマスと誕生日は爺さん連中からの
贈り物等で部屋が凄い事になる
特に花が迷惑らしく送ってくれた相手に
悪態をついて居たのを聞いた事が有る
花は食べられないし~人にあげられないから
不要と電話で言っていたわ~本当は換金が出来ないからみたい
そんな訳で収益が減るから彼氏とか結婚は考えないらしい


142: 彼氏いない歴774年 2016/11/06(日) 13:18:46.45

>>129
爺さんたちが死んだら遺産もらうんだろうね すごすぎる…!


134: 彼氏いない歴774年 2016/11/05(土) 04:59:54.76

職場にいるバツイチ35歳女性社員さん。
背が小さくて華奢でガッキーに顔立ちが似ている清楚可愛い系美人。
彼女が去年離婚した途端、他の男性社員何人かに真剣に言い寄られてた。
結局、他の職場のエリート男性と今は付き合ってる。
美人ってバツイチだろうが30過ぎだろうが関係ないんだなと実感した。


140: 彼氏いない歴774年 2016/11/06(日) 09:30:42.36

私はお嬢様学校と言われる女子大の英文科出身
当時はみんな当時の呼び方スッチーになりたくて来ている人が多く
本当に美人やお嬢様多かった(私は違う)
しかし超氷河期にぶつかり卒業時にいきなり新卒採用なしって企業が多く苦労した

そんな中一流企業に内定もらっていたのはやっぱり美人ばっかり
仲良かった子もすごく美人だけど地域一の銀行に決まった
ただその子はすごく性格もいいし結構恋愛では苦労していた
結局アメリカ人と結婚して今あちらに暮らしあっちの有名企業のクリエイティブ職に
就いて子供もかわいい。こういう人もいるだな


158: 彼氏いない歴774年 2016/11/07(月) 01:14:04.57

同僚にすごい美人がいて、歯のホワイトニングに行けば歯医者さんに気に入られ、
全部タダ、マツエクやネイルもお店からのサービスという事でただ同然。
仕事も全然できないけど社長に気に入られて居るだけでいい、みたいな扱い。
美人の世界ってこうなってるんだ…と圧巻しました!


160: 彼氏いない歴774年 2016/11/07(月) 08:58:23.80

前の職場で派遣してた時、
三ヶ月の研修後にテストがあって、それをクリアしなければクビだったんだけど、
小柄で加藤ローサみたいな顔したお人形系美人は二回もテストに落ちたのにクビにならなかった。
もう1人テスト落ちた派遣さんいて、その人はクビになってたのに。
なのに周りからは「あの子ハーフみたいで可愛い!」とか「小柄で顔も小さくて目クリクリで本当お人形さんだよね~。」
とか言われてちやほやされまくってて、納得いかなかった。
美人は大体許されるのかと切なくなったわ…


162: 彼氏いない歴774年 2016/11/07(月) 12:35:59.80

>>160
何気にすごい話キター
仕事に関わることなのに、容姿で有耶無耶になるって…
容姿が優れてるって本当に素晴らしいことなんだね


201: 彼氏いない歴774年 2016/11/10(木) 15:00:56.16

数年前長崎に一人旅したときに商店街で見た女の子が可愛すぎて未だに忘れられない
その人は一人でTSUTAYAみたいな所から出てきて一瞬顔見ただけなのに
ニット帽にパーカーで凄いラフだったのに、白くて小顔で沢尻エリカをもっとお人形っぽくした感じで衝撃うけた
ずっと人の記憶に残る美人って凄い
自分みたいなブスなんて目が合っても見なかった事にされてるだろう


203: 彼氏いない歴774年 2016/11/10(木) 15:17:17.75

>>201
そういうのわかる
私も、近所の郵便局へ行った帰りに見た女性が忘れられない
小さい男の子と手をつないで歩いてたから多分お母さんだと思う
明るめの茶髪で、顔は声優の堀江由衣さんによく似てた
失礼ながら、かなりぽっちゃりした体型で、
太めなのにあんなにも可愛いのってすごいと思った
表情がきらきらしてて、優しそうで本当に可愛かった
写真撮りたくなったくらい
一瞬見ただけなのに、声をかけたいって思ってしまった
ストーカーみたいだから自重したけど、できればもう一度見かけたいなぁ
本当に可愛くてキラキラしてた


280: 彼氏いない歴774年 2016/11/14(月) 19:58:31.25

教員やってるんだけど、前に勤めてた学校に、産休に入った先生のかわりに臨時採用の講師として若くて垢抜けた美女がきた。
他の県で採用試験に受かったから一年くらいしか居なかったんだけど、最後に女性だけで送別会しようとなって、そこで聞いた話が凄かった。
その学校は田舎の方にあって、若手教員が多かったんだけど、独身の男ほぼ全員がその美女をデートに誘ったりくどいたりしてた。
既婚で単身赴任してる男もその美女狙ってた。ほぼ毎日誰かから食事の誘いがあって全て奢ってもらってた。
その美女は結局誰とも付き合わなかったけど、美女を狙ってた男の教員同士が喧嘩して犬猿の仲に。(元々は同期採用で仲良かったのに)
これだけでもすごいなって思ったけど、この送別会の時まで他の女性陣がまったく上記の出来事に気づいてなかった。これも美女のテクニックなんだろうかと思った
張り合えるレベルじゃないのは承知だけど、正直妬みがない訳では無かった。でも最後に面白い話聞かせてくれて好きになったわw


285: 彼氏いない歴774年 2016/11/15(火) 02:40:39.34

平成のバブルが弾けた当時はまだ日本の企業は元気で
社員旅行も2泊3日位で観光バスで行っていた頃の話
美人さんの隣に誰が座るの大騒ぎよ
初日は強引に副社長が座ってたんだけど
男性社員からクレームが付いて
結局はくじ引きになったんだけど
それでも普段に接点が無い人達が納得しない人が多数でて
1時間交代ね~みたいになってたね
観光地で集合写真を撮るんだけど
隣はどうするでまた大揉めよ~
その人が移動すると大名行列みたいだったわ
自由行動の時なんかは2人だけで写真を撮りたいから
みんなして写ルンですを買ってましたね
夜中になると酔っぱらった男性社員が
部屋にまで押しかけてきて大変でした
トイレで鍵を掛けて寝てましたよ
最終日なんかは疲れ切ってましたね~


292: 彼氏いない歴774年 2016/11/15(火) 07:53:21.50

>>285
これは同情する いまより女性の立場低かったのねと思うようなエピソードだね


333: 彼氏いない歴774年 2016/11/19(土) 05:50:08.23

小学6年生の頃にスタイルも発育もよく栗山千明みたいな美人が隣のクラスに居たね。
学年体育のプールの時間の更衣室内で大人びた下着を身に付けててたから独身の20代の女性の先生も魅了されてたね。大きい胸してるとか
運動会で揺れる胸目的に男子らがガン見してたね。 卒業後は園芸高校に進み今は母校である小学校の用務員、夏は学童で働いている。


334: 彼氏いない歴774年 2016/11/19(土) 05:54:15.69

>>333
いいなあ
ああいう中世的な美人大好きだ


376: 彼氏いない歴774年 2016/11/26(土) 02:13:05.80

中卒で親が精神病でまっとうに働いたことないのに美人で

夜の仕事で知り合った大企業勤めの親が公務員の優しい男性から求婚されて幸せに暮らしてるSちゃん
Sちゃんがブスだったら絶望的な貧困女子だったよね


379: 彼氏いない歴774年 2016/11/26(土) 05:30:02.48

>>376
ずるいわ…


439: 彼氏いない歴774年 2016/12/10(土) 04:04:17.61

前に働いてた会社にいた女の子がすごく可愛かった
顔のつくりだけでもお人形さんのようなのに、
肌も恐ろしいくらいに綺麗だった
ニキビも毛穴もほくろもシミも、もうなーんにも無いの
スタイルも華奢で、美乳で、美肌過ぎて、
更衣室でちょっと見えただけなのに、うっとりしてしまった…
ちょっとしたことを話すと、いつも違う男の人達の話になった
何気に休みの予定を聞くと、前にアルバイトしてたケーキ屋のお客さんとディズニー行ってきますとか、
アクセサリーを誉めると、幼なじみの男の子からもらいましたーとか、
バッグを誉めると、姉の婚約者から内緒でプレゼントしてもらっちゃいましたとか、
そんな話ばっかりだった
こういう女の子が経済回してんだなって思った


440: 彼氏いない歴774年 2016/12/10(土) 08:10:14.93

美女が経済を回すってホントだね
貢ぐ男も下心とかあるんだろうけど、不思議と高いものをポンと買ってあげる男ほど
目に見える見返りを求めない人が多そう
美しいってだけで男からすれば何よりも価値があるんだなぁ…羨ましい


543: 彼氏いない歴774年 2017/01/02(月) 04:15:52.67

小柄華奢で上品な栗山千明似の43歳に26歳男が告白してた。美人は年とってもモテるんだよね。同僚女子のやっかみも凄いから羨ましくはなかった。変なボス的なデブ女子に目つけられて可哀想だった。


545: 彼氏いない歴774年 2017/01/02(月) 05:52:27.33

>>543
43でまだモテるって美人はすごいね。
自分が見たことのある品のある美人は30代半ばだったんだけどその人も20代の男性にモテてた。
話してるだけで男性が嬉しそうなのが衝撃的だったw

それにしても美人にやっかむ女性って
どこにでもいるけど醜くい。
自分のことは棚にあげておいて美人のことをネチネチ監視して言いたい放題だったりするし。
そのデブ女もやっかむ前に痩せればいいのにw
外見も中身も醜いなんて最悪。
そんな性悪ブスより目の保養になる美人と仕事したいw


650: 彼氏いない歴774年 2017/02/08(水) 18:23:38.06

美人と出会うと、その人なりに美人税を納めているなと感じる。
変に自虐的だったり、女性からの嫉妬をかわすためにお笑いキャラだったり、変な人につきまとわれたりとか。
ある時自分の美しさを自覚してることがわかるような美人に出会って、美人であることを上手く利用している感じだった。
美人税を払わずに、上手く生きる美人もいるんだと思っていたけど、美を保つためにすごく努力していることを知って、美人はすごいなーと思った。


907: 彼氏いない歴774年 2017/04/04(火) 17:12:16.31

新人は連絡用にラインのアカウントを教えてくださいという話になったとき
私が、ラインやってないんですと言ったら
「あーそうなの。まあ別にねえ…」「いまどきやってないとかどうなのw」みたいな反応だったのに
美人が「私もラインやってなくて…」と言ったら
「あっ、じゃあ俺が個別に連絡するよ!」「流行に流されない子っていいよね!」「意外だけどなんかいいね!」
って大絶賛だった
消えたかった


909: 彼氏いない歴774年 2017/04/04(火) 21:35:06.55

>>907
あー、似たような経験ある
私とライン交換して嬉しそうに喜んでる男なんて今まで一度も見たことが無い
美人の子には何としてでも繋がりたいからEメールアドレスやあわよくば電話番号まで聞き出そうとする
美人だったら例えガラケーでも大絶賛なんだろうな…


921: 彼氏いない歴774年 2017/04/06(木) 14:40:55.78

うちの会社は社員1万人超のマンモス企業なんだけど、他のフロアから顔を見に来る人がいるぐらい美人な中途社員が入った
昔の加藤あいと上原多香子を足したような正統派美人。ニコニコしていて感じいいし仕事もめちゃくちゃできる

若い男性社員は勿論だけど、おっさん連中の狂いっぷりがすごかった。飲み会で握手してもらっていいですかって聞いてたり、
一緒に写真撮らせてくださいってお願いしたり、
あとから聞いたら社内メールでお茶にも誘われたらしい。厚かましいのは全員既婚者。
美人本当に大変だ


342: 彼氏いない歴774年 2016/11/20(日) 09:53:37.20

美人は相手(男)の容姿に全くこだわらないのが凄い。
やはり自分にない物を相手(男)に求めるんだね。
ただ年取った時には美人は惨い事になるなぁ


345: 彼氏いない歴774年 2016/11/20(日) 23:52:12.04

>>342
それは旦那の所得に寄る所が
大きいんじゃないかなと思うけど
本物はそんなのが関係なく
50代とかでも綺麗だから~


346: 彼氏いない歴774年 2016/11/21(月) 02:36:28.60

>>342
某大手生保の社宅ではチンチクリンな旦那とモデル風嫁っていう取り合わせが
多くて思わず苦笑。


347: 彼氏いない歴774年 2016/11/21(月) 07:04:02.50

>>346
恵比寿でその組み合わせよく見るわ
外資か

983: 彼氏いない歴774年 2017/04/12(水) 16:16:40.58 
宇宙をかけるよだか 
って少女漫画を読んだら面白いよ 
美人で性格が良くて彼氏がいてみんなから好かれてる娘と 
デブスで性格が悪くて毒親持ちでみんなから嫌われてる娘が 
入れ替わる話 

173: 彼氏いない歴774年 2016/11/08(火) 05:12:46.59 
来世から本気出す
宇宙を駆けるよだか 1 (マーガレットコミックス)
川端 志季
集英社 (2015-02-25)
売り上げランキング: 42,127

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯59827
よし!死のう!!
♯59828
ネットで見られる素人の美人って加工とか整形化粧でえげつないのばっかりだから信用ならない。あと、派手だったりあざといのばっかだし
やっぱり天然美人は進んでネットに写真あげたりしないしレアなんだなー
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク