【お酒】酒に酔ってこんなことやらかした! てんこもり。


powered by てんこもり。

【お酒】酒に酔ってこんなことやらかした!

9: 呑んべぇさん 2014/07/13(日) 10:10:31.78 
自転車(ロード)でガードレールに突っ込んだ 
空中1回転して脇の川へ落下。 

11: 呑んべぇさん 2014/07/13(日) 23:01:13.56 
同僚の結婚式で、前の晩から寝付けなくて高い度数の缶チューハイを何本もあおってた。 
式でも赤、白ワインあおりまくり。 

式終わって、会場の外でタバコ吸ってたときかな?何かの拍子に一緒に出席してた同僚に襲いかかった。 
数人に押さえ付けられて、治まったのかな? 

とりあえず、襲われた同僚大怪我、俺は強制送還。 

酔いが醒めて断片的な記憶から出席してた同僚に確認して上記を俺が把握。 

仕事辞めて、死にたい←イマココ

5: 呑んべぇさん 2014/07/06(日) 23:36:56.54

一晩で6万使ってたわ…


6: 呑んべぇさん 2014/07/11(金) 14:10:44.56

>>5
6万ぐらい気にするなw

高いワインを2本開けたらそのくらいはすぐなるw


21: 呑んべぇさん 2014/07/19(土) 17:59:43.63

このスレ見るたび思い出す。

下半身真っ裸でしかも会社の飲み会で飲んでしまった事を(・ω・;)

もちろんその時の記憶無いから後から聞いて言葉が出て来なかった。


朝ベットで起きた時、あれ?パンツはいてないんだけど。

皆さん気を付けて。
まぁ私ぐらいだろうけど。
人生積みそうになりました。


49: 呑んべぇさん 2014/09/10(水) 06:12:58.52

20代の頃、ハシゴして自宅に戻る途中、本牧の産業道路に停車してあったトレーラーの荷台に乗り込んだ。
理由は荷台の鋼管が居心地良さそうだったから。
気がつけば、いつのまにか寝てしまって、目が醒めたら中央高速の甲府辺り。
酩酊状態のまま諏訪湖インターでそのトレーラーは料金所を降り、赤信号で止まったところを見計らって脱出。
次の日が仕事休みで良かったよ。


51: 呑んべぇさん 2014/09/10(水) 17:34:14.90

時期によっては死んでたな


57: 呑んべぇさん 2014/09/14(日) 10:09:25.38

>>51 梅雨明けの7月下旬だったからよかったのかも。

冬だったら確実に逝ってたな。
鋼管のひんやり感と、丁度いい閉塞感が心地良かったんだ!


63: 呑んべぇさん 2014/09/19(金) 01:43:48.77

2泊3日のゼミ合宿でチームごとにゲームの開発をすることになったんだけど、ほとんど酔いつぶれてて自分は全く作業しなかった
同じチームの人めちゃくちゃ怒ってたしこれから約1年半うまくやっていける自信がない
しかも酔った勢いで別に好きでもないほぼ初対面の先輩に迫ってキスとフェラしてた
ゴムが捨ててあったけどその先輩が途中で萎えたかなんかでヤってはないらしい
カメラロールを見たらノリノリで写真撮ってたらしく行為中の写真があった
サークルの飲み会でやらかすならまだしもゼミでやらかすとかもう大学やめたいしいつか酔っ払って本当に犯罪起こしそうだから死にたい


64: 呑んべぇさん 2014/09/19(金) 02:38:47.15

>>63
退学して環境変えた方がいいと思いますw


75: 呑んべぇさん 2014/09/22(月) 04:45:52.61

大学の卒論、おおよそ飲みながら書いたな。
今のようにネットもない時代だから、
図書館で住むというぐらい勉強はした。
他大学の図書館でも、館員と仲よくなるぐらい勉強した。
今思うと、本当に能率の悪い時代だったな。
海外の文献を取り寄せるるのも難しかったし。
でも、執筆は夜な夜な飲みながらすすめた。
ここまでは若気のいたりだ。
やらかしたといえば、修士も博士も結局飲みながら書いたことだ。


76: 呑んべぇさん 2014/09/22(月) 09:27:38.26

>>75
酒パワー!
ですか、羨ましい・・・


96: 呑んべぇさん 2014/09/28(日) 07:33:08.15

昔の話だけど新卒入社して初めてのボーナス日に、しこたま飲んで記憶無くした

気付いたら家の近所で寝てた所を目覚めてケータイ無くしたと分かって探したが見つからず、バックアップ取ってなかったため学生時代の友人知人の連絡先ほとんど失ったw

今でも登録されてない連絡先から「久しぶり!」とかメール来るが、誰か分からなくて気まずいことになることが多々あるw


147: 呑んべぇさん 2014/10/31(金) 03:53:35.21

酒の勢いで結婚したわけじゃない。
何年も付き合って、それまであれこれあった。
でも、そろそろ年貢の納めどきだった。
二人でよく行った飲み屋でプロポーズをした。
一杯飲んだというレベルではなく、
自分は酔っていた。相手もかなり酔っていた。
付き合いが長くなると、変な壁ができる。
結婚するの?しないの?これね。
その壁を乗り越えるのに、その状況が必要だった。
今はそこから遠い所に住んでいるけれど、
たまにそちらへ出張があれば、そこで酒を飲む。
二人でゆく機会があれば必ず二人で行く。
ごめん、何もやらかしていないな。
でも俺の中ではそれぐらい勇気が必要だったんだ。


195: 呑んべぇさん 2014/11/29(土) 23:19:56.95

20歳になったばかりの頃テスト勉強をしに友達の下宿にノートを写しに行った時
俺「おーい 腹減ったし」
友「これ飲んどけ」
と、一升瓶を渡され飲みながらテスト勉強 後に本格的に飲み始め
俺「もうないんだけど・・」
友「テメーの金で買ってこい」
結局また一升瓶開けて再度飲み始めた
記憶はなくなり 気がつけば自分の部屋 後に友達に
友「隣の女子大生に謝ってこいよ。。」
俺「・・・・・・・・」
菓子折り持って誤りに行った俺の顔見てすげー顔して何も言わずドアが
「バタン」としまった。
あの時何があったのか誰も俺に教えてくれない
少なくとも友達が数人いたのだから 警察に連れて行かれるようなことは・・・・
もう30年 自分の謎


260: 呑んべぇさん 2014/12/13(土) 00:15:05.55

少し風邪気味で風邪薬を飲む
酒を飲んだら暖まり早く治るかも!
焼酎ストレートで飲む
身体が動かず、頭はクラクラ、脈拍は早いし心臓が痛い、嘔吐、下痢
気付いたら病院にいた


しかも、2週間後に同じ事を繰り返したした


339: 呑んべぇさん 2015/04/05(日) 11:41:43.94

酔っ払うと電話する癖があり、封印してたんだけど、
数年振りにやらかしちまった。
親しくもない異性に電話するとかどうかしてた。
笑って許してくれたけど、自己嫌悪が半端ない…


345: 呑んべぇさん 2015/04/28(火) 17:34:23.33

酔って警察官に絡んでしまった
おぼろげにある記憶だと6人位に囲まれた様な気もする
翌日電話して謝罪したのだが引き継ぎもされてないし大丈夫だと思いますよって話だったが後日公務執行妨害やらで逮捕とかになるんじゃないかと不安で仕方無い
酒飲んだ自分が一番信用出来ないからもう禁酒する…


354: 呑んべぇさん 2015/05/01(金) 22:25:07.18

さんざん飲んでラブホ行って、やろうとしたら振動で気持ち悪くなって、
ユニットバスに駆け込んで便器で吐いてたら、
腹が下って、まだお湯はってないバスタブでウOコして
シャワーで流そうとしたが
トイレを流すのと同時で排水が上手く流れてくれず、
なかなか物体が消えてくれず、すったもんだしてたら
彼氏が心配して見に来て、すべて見られたでござるよ。


355: 呑んべぇさん 2015/05/02(土) 00:08:11.40

>>354
その後が気になるwww


377: 呑んべぇさん 2015/07/01(水) 21:27:28.19

気付いたら何処かの押し入れの中、両手足はガムテープでグルグル巻き
おーいって言ったら押し入れの戸が開いて、怖い顔したオヤジとカーチャンが俺を見てた
どうしてこうなったか全く覚えが無いので、話を聞いたら法事で叔父にいい歳して独身なのを責められ激怒し
茶碗蒸し投げつけてから襲い掛かって
あんまり暴れるから数人掛かりで押さえつけ、ガムテープで両手足グルグル巻きにして
実家に運んで押し入れに放り込んだとの事


記憶に全く無い俺の暴れっぷりを聞いて失踪したくなった


379: 呑んべぇさん 2015/07/02(木) 13:56:00.14

イイネ!
イイネ!ボタンがあったらいっぱい押したいくらい


387: 呑んべぇさん 2015/07/08(水) 14:49:35.81

酒に酔うと浮気や不倫をしてしまう
ワンナイが多いけど
女の子を口説きたくなってしまうみたいだ病気だな…
こんな俺でも一応長く付き合ってる彼女いるというのに
先月末もいつの間にか女子大生グループと仲良くなってたみたいでカラオケに混じり、案の定気づいたらラブホで…
翌日の午前中いつも後悔するのに止められない
やっぱ病気だ


427: 呑んべぇさん 2015/10/18(日) 21:49:40.25

誕生日にべろべろに酔っぱらって
その日飲み屋で初めて会った男に外に連れていかれて散々キスした
終電逃して途方にくれた


428: 呑んべぇさん 2015/10/18(日) 22:18:28.48

>>427
途方にくれてどうしたのかがかんじんなんだろばか(´・ω・`)


430: 呑んべぇさん 2015/10/18(日) 23:11:11.25

>>428
姉に駅まで車で迎えに来てもらった
キスだけしてその日は別れたけど、翌日洗濯しようとしてポケットあさったら
名前と連絡先が書いてある紙が入ってたけど連絡してない


453: 呑んべぇさん 2015/11/05(木) 07:09:07.24

昨日久々に会社の同期と飲み会をしたら、なんか楽しくなっちゃって、方言で饒舌になってしまった。

クールなキャラがだいなし


459: 呑んべぇさん 2015/11/06(金) 20:48:16.14

やっぱ喧嘩だよな
同じ店にいた知らないオサーンが絡んできて、俺の好きな芸能人をやたら悪く言い
あまりにしつこいからあしらって退店したら付いてきて、いきなりなんか叫びながら髪の毛を掴まれたことがある
さすがに頭に来て顔面殴ったら向こうもブチギレて殴りかかってきた
警察きていい時間に交番でくっだらない調書にお付き合い
ほんと絡んできたオサーンは最悪だし、絡み酒する奴は酒のむな


476: 呑んべぇさん 2015/12/14(月) 21:27:55.21

酔っぱらって男2人、女1人でbarに入り、3人で8千円だからボトルいれよーと言っていれたはいいが、8万円だった・・・

3人いたのに、酔いすぎてゼロを数えれなかった・・・


477: 呑んべぇさん 2015/12/14(月) 21:29:26.75

>>476
ウイスキー?ワイン?


478: 呑んべぇさん 2015/12/16(水) 07:06:41.89

>>477
ウィスキーいれてました。

んで、それいこうその店には行かなくて、ほぼ新品を捨ててしまいました。


479: 呑んべぇさん 2015/12/20(日) 10:42:20.43

忘年会の2次会で好きな女のスカートを捲って、パンツをずり卸して
しまったらしい…orz


481: 呑んべぇさん 2015/12/21(月) 16:54:49.88

渋谷で飲んでたはずが気付いたら錦糸町の路上で大雨の中倒れてたな、所持品PASMOのみ。
朦朧とした意識で何を思ったかその雨の中歩いて船堀まで歩いた記憶がうっすら…
家は千葉方面だから合ってるんだが、
後日落とした物の回収に警察出向いたら
渋谷で世田谷方面に行く流しのタクシーに無理矢理乗りこんで
「千葉!!」とか叫んで降ろされたらしく
リュックはセンター街で降ろして走って行ったって証言があったり
自由を謳歌してた…らしい
財布の5万が抜かれてたのは学生には痛かった


482: 呑んべぇさん 2015/12/21(月) 17:36:39.72

社内有数ブラックチームに配属され、ストレスと疲れが半端ない
そのせいか、飲み会でも記憶をなくすほど飲むようになってしまった
ただ、記憶がないときの発言はくそ面白いらしく、参加者曰く「泣くほど笑った」そうだ
鞄を電車の中に置き忘れたことも多数ある


537: 呑んべぇさん 2016/01/09(土) 09:27:10.00

会社のそうとう偉いさんと酒席を共にする機会があって、話しの中で感銘受けた部分があったので、帰ってから酔った頭でお礼のメールとともに「男泣きしました、一生ついて行きます」
的な文章送ってしまった。
普段は話しもできないような立場の人なのにね。
しかも社用のメールアドレスなのに。
酔った時はメールはしない!といつも思ってたのに。
後日、すれ違った時に微笑みかけられた。 まぁ良かったのか?


538: 呑んべぇさん 2016/01/09(土) 09:31:16.83

>>537
後ろの穴を掘られるのも時間の問題だな


575: 呑んべぇさん 2016/02/02(火) 20:54:00.11

飲みに行っての帰りに〆で大好きなCoCo壱番屋のカレーを食べて、電車乗ってたら気分悪くなってきた
で、駅のトイレでカレーと赤ワインの混合物を大量嘔吐
便器の外にも少しこぼれた
吐瀉物の色を見たら、何か重大な病気の人の物のように見えた
壁にもついたので、拭いたけど色が残った
掃除してくれる人 ごめんなさい


578: 呑んべぇさん 2016/02/04(木) 15:09:01.09

何かのお祝いだったと思うけど居酒屋で
隣に腰掛けた知り合いの女性をカウンターの下で触りまくった。
次に会った時は、いっさい記憶がないことにした。


579: 呑んべぇさん 2016/02/04(木) 15:43:47.38

酔ってウンコ漏らした
死にたい


583: 呑んべぇさん 2016/02/06(土) 12:15:59.72

>>579
よくあることじゃん


591: 呑んべぇさん 2016/02/08(月) 19:54:42.30

会社の飲み会で酔った勢いで、巨人ファンの上司に、
「巨人なんて金の力で選手集めてるくせに勝てない糞チームじゃないですかあ~」
と言い放って激怒させた。


598: 呑んべぇさん 2016/02/21(日) 10:45:16.39

会社の後輩のスカートを捲ってしまったらしい。
それも明るくおふざけ半分に捲るのではなく、盗撮犯がやるみたいに周り
キョロキョロしてそーっと捲りあげたらしい。本人が騒いで、先輩にビンタくらい、
受付の係に引き渡された。必死に誤ったが誰も謝罪を受け入れてくれない。
終わりだ。これでこの会社ともおさらばすることになりそうだ。


601: 呑んべぇさん 2016/02/24(水) 21:10:04.15

スカートめくったくらいで。
お堅い職場かな?


602: 呑んべぇさん 2016/02/27(土) 16:25:33.74

お堅い職場というよりも、仕事は仕事、遊びは遊び、とメリハリを凄く求め
られる職場なんだよ。


603: 呑んべぇさん 2016/02/27(土) 20:29:45.82

>>602
まだ生きてたんか
まぁ飲めよ!忘れちまえよ!!


604: 呑んべぇさん 2016/02/27(土) 23:14:45.17

>>602
普通の職場ならそれが当たり前だけど、
まあなんにせよ書き込める余裕があるってことは大丈夫だったってことかい?
まあ飲めよ(家で)!しかし、忘れるな!次やったら将来はないかもしれない。
酒で将来失った奴は何人も見てきた。


605: 呑んべぇさん 2016/02/28(日) 07:28:15.31

いや、今月末で退職することになった。
件の女性には上司立ち合いの公式の席で謝罪し、いちおう表面的には和解した。
が、やはりギクシャクした空気はひきずったままで、職場のみんなも俺を避けて
いる感があり、3日間熟考の末、退職に。まったく引き留められず。
次の職場が決まってるわけではもちろんなく、これと言ってアピールすることも
ない身、年齢的にも次は厳しい。
独り身で実家暮らし、3年は食えるくらいの貯金があるのがわずかな救いだが、
いつまでもこれに頼っていられない。
親には退職することまだ話してない。しばらく出勤するふりだけして様子みて
から話す。もちろん、例の行為のことは伏せてだが。
もう、こうなったらどんな仕事でもやる。もちろん真っ当な仕事でだが。
もう酒なんか一生呑まない。
オレの轍を踏む人が出ないことを望みたい。


606: 呑んべぇさん 2016/02/28(日) 08:20:33.94
>>605 
独り身だったのが逆に良かったね 
ヤケ酒しないように気をつけて下さい
 

まじで他人事じゃねーわ
俺は毎回飲むと記憶飛ばすから飲み会は早めに切り上げて帰りに酒買って家で泥酔してる
それもどうかと思うけど


956: 呑んべぇさん 2016/07/07(木) 16:56:41.57

今から20年くらい前の話。とあるブラック会社(わりと有名)に勤めてたけんだけど、部署が違うが何かと目をつけられ嫌がらせを受けてた上司がいたんだが、慰安旅行で宴会の後にその上司と部屋が同じの同僚を訪ねたら、なんか酔っ払った上司につかみかかられて、こっちも酔いが回ってたので応戦してしまった。
普段の恨みもあり顔がゆがむくらいボコボコにしてしまった。体格差があったので圧倒的に有利だったんだな。
だがブラック会社だったからなのか警察沙汰にならず内々で事を納めてタバコワンカートンで手打ちにしてもらったわ。


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯59740
記憶が飛び飛びになるくらい飲む事もあるけど、問題を起こした事がないな。
むしろ、フラフラしながらも問題を起こした連中のフォローをしたことが多い。損な性格だわw
♯59741
酔って記憶なくすやつ嫌い
覚えてないから反省もしないし
♯59742
本当酔っ払いってクソだわ
人に迷惑しかかけないし
♯59744
酒飲んで潰れるのはギリセーフだけど、暴れたり極端な行動に出るやつはクズだわ
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク