【幸せ】不倫だけど真面目に恋してる奥様【恋愛】 てんこもり。


powered by てんこもり。

【幸せ】不倫だけど真面目に恋してる奥様【恋愛】

1: 可愛い奥様 2017/04/21(金) 19:39:24.40

快楽じゃなく心が満たされる不倫している奥様のためのスレ


133: 可愛い奥様 2017/04/23(日) 17:30:12.45

既婚どうしだけどお互い真面目に愛し合ってるなー
家庭の事は家庭に置いてきて、純粋に愛情を持ち寄る関係
会えなくてもお互いが離れるなんて心配はなくて、いつも心が繋がってる確信がある




20: 可愛い奥様 2017/04/21(金) 20:20:51.73

心が満たされるとこんなに気持ちいいんだ!という事を鬼彼に教えてもらった。
辛いことや悲しい事も多いけどね。


25: 可愛い奥様 2017/04/21(金) 21:14:54.76

>>20
私もそのまんま同じだわ

明日会える
幸せ
大好き


26: 可愛い奥様 2017/04/21(金) 21:26:17.17

優しい彼と出会えて幸せ
不倫してるけど誠実ってあるよね。


27: 可愛い奥様 2017/04/21(金) 21:44:10.02

いつか一緒になれるようにお互い頑張ってる


28: 可愛い奥様 2017/04/21(金) 21:45:49.72

自分たちだけの中の誠実ならあるかもしれないね


35: 可愛い奥様 2017/04/21(金) 22:59:16.79

>>28
あると思ってる


29: 可愛い奥様 2017/04/21(金) 22:08:23.40

そうなの。
世間的には誠実とはいえないかもしれないけどね。


31: 可愛い奥様 2017/04/21(金) 22:22:06.16

夫とセックスしてる人はここアリ?
アリなら私出ていく


34: 可愛い奥様 2017/04/21(金) 22:58:20.45

うちは10年以上レスだし大嫌いだからしてないけど
彼との幸せな時間を維持するために旦那さんとの営みをしなくてはならない場合もあるよね
彼と真面目に恋してる奥はいていいと思います


39: 可愛い奥様 2017/04/21(金) 23:47:25.91

明日ずっと夜まで過ごす
早く明日になって欲しい
たくさん甘えさせてもらおう
彼の胸の中で眠ろう
大好きで大好きでしかたない


44: 可愛い奥様 2017/04/22(土) 06:39:30.94

夫とはレスだし顔をあわせれば喧嘩だから鬼彼に会うとホッとする。
離婚したいけど小さい子供を見てくれる人がいなくなるからできない。
心はかなり鬼彼に依存してる。


46: 可愛い奥様 2017/04/22(土) 09:40:47.00

彼に会う時は、毎回服変えますか?
美容院代もかかるし、大変だワ


47: 可愛い奥様 2017/04/22(土) 10:49:45.17

>>46
月1、2回しか会えないし出来るだけ違う服着ますよ
高い服は買わないけどセンス良く着れるように体型は必死に維持(笑)


50: 可愛い奥様 2017/04/22(土) 11:56:19.81

>>46
わかるw
私も必ず朝一で美容院行ってから彼に会うから、出費が多くて大変!お洋服代もかかるしね


58: 可愛い奥様 2017/04/22(土) 12:47:04.63

>>46です、皆さんコメントありがとう!私はもともとカラフルなカジュアルが好きだったんだけど、彼の好みが黒っぽいシックな感じで、「黒の服なんて礼服しか持ってないよ」の私は大変だった。
今はTシャツでも会うようになったけど。


48: 可愛い奥様 2017/04/22(土) 11:03:41.61

私も月2回だし、関係が始まったばかりだから違う服着て行ってるよ
いつも違う感じだから今日の服好きとか彼の好みが知れて嬉しい


49: 可愛い奥様 2017/04/22(土) 11:31:25.62

既婚同士の人、嫉妬ってやっぱりする?


53: 可愛い奥様 2017/04/22(土) 12:21:26.34

>>49
嫉妬しまくり
奥さんのことが気になって仕方ない
見てみたい
いや、見たらだめなのわかってるけどみたい


55: 可愛い奥様 2017/04/22(土) 12:38:32.42

>>49
見たことないけど嫉妬してる。
鬼彼には子供を理由に離婚しないって言われてるから尚更。
過去に一緒に行った旅行話にも嫉妬しちゃう。
鬼彼は誰と行ったかは言わないけど、レスとはいえ一緒に泊まるんだなぁと当たり前の事にすら嫉妬してしまう。
嫉妬という感情を消したい。


52: 可愛い奥様 2017/04/22(土) 11:57:30.75

美容院も前よりマメに行くようになったわ。
少しでも綺麗でいたいもんね。


54: 可愛い奥様 2017/04/22(土) 12:36:26.73

みんな気をつけてね。バレたら終わりだよ。バレた時の事考えてる?


56: 可愛い奥様 2017/04/22(土) 12:39:28.17

>>54
既彼もうちも夫婦としては終わっているからバレたらそれはそれで。


57: 可愛い奥様 2017/04/22(土) 12:44:07.17

>>54
バレて離婚してくれるならバレていいや
うちも夫婦破綻してるから離婚したいけど、夫のプライド的にどうするんだろうなー
有責側から離婚できないからそれが問題かな


60: 可愛い奥様 2017/04/22(土) 13:07:53.75

娘が子連れで出戻ってるから娘の為に仮面を続けてる鬼彼。
奥より娘に嫉妬。、


75: 可愛い奥様 2017/04/22(土) 17:59:32.02

彼は単身赴任なので年に1~2度しか会えないから
色々な意味で濃い時間を過ごす。
結局、一番満たされるのは心だなあ。


94: 可愛い奥様 2017/04/22(土) 22:00:33.15

真面目とか本気とかいうと、ちょっと自分は違うかも、と思う
彼が遊び人なので、合わせるためにあまり重くならないようにしてる
でも、他の人では取り替えが利かないとも思ってる、彼なしの人生は意味を失うとも


98: 可愛い奥様 2017/04/23(日) 01:08:05.56

>>94
それを本気と言うw


100: 可愛い奥様 2017/04/23(日) 01:58:49.78

不安やらなんやらで電話占いに電話してしまったw
2人ともいいこと言ってくれるんだけどさ、じゃあ連絡こないのはなんでよー!?
仕事忙しそうなんだけど、メールくらいしてよ


105: 可愛い奥様 2017/04/23(日) 08:33:20.90

お互い子なしだけど、なんで彼奥があんな優秀な遺伝子のこしたがらないのか分からない
主婦なのに四年も単身赴任させてたあたり意味不明
私が独身ならできちゃった略奪でもなんでもしてあげるのに


114: 可愛い奥様 2017/04/23(日) 13:02:29.52

終わってしまった
たったの3ヶ月だったけど、本気で好きだったんだよね
不倫が始まってから毒彼は私と結婚したらーとか私の子供たちも好きになるしーとか俺の子供も産んでなーとか
色々甘い言葉をかけてくれたし毎日連絡くれたでもそれは初めの1ヶ月だけ
どんどん連絡頻度が減って、彼の私への気持ちも好きになってしまった人妻から暇な時に会う便利な女になっていったわ
そういうの感じてしまったらもうお終いよね
彼は若いけれどセックスがあまり重要じゃない人なので週に1回は会ってたけどセックスするのは3回に1回くらいだし、彼のテンションが飯女にまで落ちた今セックスもないんだろうな
そんな関係私に全く旨味はなくて、ただしんどいだけなのでもうやめることにしたわ
所詮不倫だから、ちんけだけどプライドを持って黙ってフェードアウトしようって初めから決めてたのに、冷められてしまったことは私の勘違いじゃないかと思いたくて縋ってしまった
話し合いの結果、都合のいい女でも良ければ会い続けるけどそれが嫌ならもう会わないとまで言われた
それに対してそれでもいいと言ってしまった
辛い
LINEは削除したわ
写真はまだ消せてない
もう終わりにすると宣言したい気持ちでいっぱいだけど、そもそも何も始まってなかったしこんな状態で私から別れの宣言なんておかしいもんね
とにかくもう辛くて仕方がない
チラ裏案件を長々とすみません、でも書いて投稿してdisられたら少しでも気持ちがマシになる気がするのよ


115: 可愛い奥様 2017/04/23(日) 13:48:49.02

>>114
状況似過ぎてdisれない…
私もたった今日「好きか嫌いかと言えば好き」と言われたばかりw
それで「わかった」で終わりにすればいいものを縋るようなLINE送って後悔してるところ
ほんと、冷められてるの認めたくないだけなんだと思う。あなたのレス読んで自分で気付いたw
気持ち切り替えていこうよ
縋る女ほどみっともないものもないよ


134: 可愛い奥様 2017/04/23(日) 17:37:44.44

上手くいってる人たちが羨ましいよ
私はダメなんだよね、独占欲と自己愛が強すぎて不倫に向いてない
中川だっけ、しょうもない不倫政治家と似たメンタルなんだと思う
さすがにドア叩いて泣くなんて露骨な縋り方はしないけどw


135: 可愛い奥様 2017/04/23(日) 17:46:31.95

竹内まりやのマンハッタンキス聞いてる奥様います?
「私より本当はもっと孤独な誰かがあなたの帰り待ってる」
「愛してるだけじゃ満たされなくなる愛されるまでは」
この2つの歌詞グッときて涙が止まらんw


150: 可愛い奥様 2017/04/23(日) 22:03:13.15

休日ランチデートしてきました
ほんと幸せで癒されます
また早く会いたいな

ジムで鍛えた細マッチョさんなので
薄着の季節はスタイル良さが目立つし
脱ぐとと益々かっこいいわ~


151: 可愛い奥様 2017/04/23(日) 22:14:31.30

いいなー
みんな恋人同士みたいな付き合い方してるんだね
私は週に一度にラブホのショートタイム(90分)
ショッピングモールの駐車場で合流して帰りも同じ
コンビニすら行ったことないw
数ヶ月に一度1日過ごせることがあるけどそのときはサービスタイムで終わり
これは完全にセフレか?w
人目を避けたいという理由でホテルで過ごすだけで終わり


154: 可愛い奥様 2017/04/23(日) 23:43:47.97

それ完全にセフレ…


156: 可愛い奥様 2017/04/24(月) 00:05:49.06

でも気持ちの持ちようだと思うんだよね>セフレかどうか
私は月2で、1回は5時間くらいのホテル、もう1回はランチだけだけどセフレじゃない!って思ってる
自己満なんだろうけどね。。


168: 可愛い奥様 2017/04/24(月) 11:11:33.11

>>156
相手に対して誠実な思いでお付き合いしてるなら、単なるセフレではないでしょう


176: 可愛い奥様 2017/04/24(月) 14:00:53.89

>>168
自分は恋人だと盲信してても相手の気持ちはわからないわ
独身時代に男友達が人妻は跨が緩くて金も出すし後腐れ(結婚を迫られる)ないから人妻ばっかり引っ掛けて遊んでるって言ってた事を思い出したわ


159: 可愛い奥様 2017/04/24(月) 07:28:01.27

皆さま普通にデートって結構大胆なのね
うちはそれをするならお互い住まいからうんと離れた所に行かないと無理だわ…
ちなみにWです


162: 可愛い奥様 2017/04/24(月) 07:56:24.33

>>159
私もWだけど住んでる所が遠いから中間地点で会うと知り合いがいないよ。
まぁどこで誰に見られてるか分からないけどねw


164: 可愛い奥様 2017/04/24(月) 08:29:26.98

>>162
昔、鬼彼と旅行に行ったら現地で彼の仕事関係の会合をやってたらしくやたら知り合いがいた事があるわ。
飛行機に乗って行ったのにw


173: 可愛い奥様 2017/04/24(月) 12:34:56.75

もう振られるかもと思ってた毒とご飯行くことになった!仕事がはかどる~!!午後も頑張ろ!
お泊まり誘われたらどうしよ~♡


174: 可愛い奥様 2017/04/24(月) 12:50:09.54

>>173
よかったね~
大好きな彼に会えるって事でイキイキできるのは素敵


219: 可愛い奥様 2017/04/24(月) 19:17:40.86

あなたと出会えてよかった。ミサイル来る前に言っておくね。ってメール入れた。
冗談半分だけど笑ってくれてると思う。
遠距離って信じるしかない。
いつも400キロ近い距離を新幹線で来てくれる。

有事にはなりませんように(笑)


277: 可愛い奥様 2017/04/26(水) 07:45:22.23

独身時代、失恋したら必ずよしもとばななを読んでたけど、不倫でも同じだったわ
癒される
子どもがいるから読書に没頭できないのがな
でも癒される


280: 可愛い奥様 2017/04/26(水) 08:44:13.23

>>277
独身時代、失恋してもしなくても中島みゆきをきいていた。
励まされるよ、「さ、仕事だ!」って気になる。


456: 可愛い奥様 2017/04/28(金) 15:45:59.83

連休辛い
自分が小梨だからなのか彼の家族サービスが凄く嫌
しかも休みのたびに今日は子供と公園とかなんとか報告してくる
向こうとしては何してたかの報告に過ぎないんだろうけど子供を連想させることいわないでほしい
たぶん、自分に子供いたらまた違うんだろうけど
子供は可愛いと聞くと気が狂いそう


472: 可愛い奥様 2017/04/28(金) 20:44:05.15

>>456
子供と公園に行くくらいなら彼の子はまだ小さいのね
こっちが小梨だとキツいね
うちはお互い子蟻で子供ももうあまり手がかからない年令だし子供の話は普通に話すよ


462: 可愛い奥様 2017/04/28(金) 17:47:50.13

今、さよならしてきた
彼が奥さんとちゃんと向き合わなくてはならない状況になって、お互いな好きなまま…
彼は完全に切らずに、もう逢うことは叶わなくてもLINEで数ヶ月に一度でいいから連絡を取りたいって言っていたけど、私にとってそんなの残酷だし、本当にツラかったけど今日で終わりにしてきた
私と出会って人を愛する事を初めて知って、できちゃった婚で何となく一緒になった奥さんが病気かもしれないとなった時に、この人は誰からも本当に愛される事なく一生を終えるかも知れない。この人には自分しかいないのに…と思ったんだって。
私と出会わなければこんなふうには思わなかった…って。
本当に愛し合っていたし、不倫ではあるけどずっと一緒にいられると思ってた。
こんな形で突然別れが訪れるなんて。
彼が心から奥さんを愛し、大切に思える日が来るのを願うことしかできなかったよ。
彼が本当に好きだったから。
なりたい自分になって欲しいし、幸せになって欲しい。
長文でごめんなさい。


463: 可愛い奥様 2017/04/28(金) 18:17:32.56

>>462
お互い新たなステージへの卒業ね
切なくもあるけど、意味のある出逢い素敵ね


531: 可愛い奥様 2017/04/29(土) 22:41:20.72

6年経つけど彼がラリラリ
でも「大好きだよ、会いたい」って毎日のようにラインしてきて、でも実際駅の駐車場に集合すると「どこいく?♪」ってなんのプランもない
具体的な計画は私主導なとこがあって萎えつつある
仕事できて賢くて尊敬できて心身の相性は最高だと思ってるんだけど、7年目にして潮時かなぁ


532: 可愛い奥様 2017/04/29(土) 22:43:55.21

>>531
それくらいで?!


534: 可愛い奥様 2017/04/29(土) 22:56:36.19

GW、既彼は全日仕事だから家族でお出かけかなとかモヤモヤせずに済む
土日祝関係ない職種でほんとよかった


536: 可愛い奥様 2017/04/29(土) 23:06:59.76

>>534
もやもやの種がひとつないだけで気分違うもんね


597: 可愛い奥様 2017/04/30(日) 11:41:10.60

インテリ筋肉彼氏と
ジム帰りデートしてくるわ( 〃▽〃)

休日なのでランチコースで、ビールから始めて、まったりと

イチャコラはなくてもいいけど
一応勝負下着です(笑)


615: 可愛い奥様 2017/04/30(日) 18:35:48.99

>>597
ただいま~
・・・ランチ後は濃厚でした(笑)


616: 可愛い奥様 2017/04/30(日) 19:22:51.27

>>615
あら、よかったね!!満たされたね。
うちは連休明け待ちなのだ。
お互い忙しくて40日ぶりくらいです。

236: 可愛い奥様 2017/04/25(火) 07:06:46.93 
このスレのタイトルは"幸せ"だけどさ、真面目に恋をしたら幸せを感じる時間と同じくらい辛い気持ちになるのよね 
私の問題なんだろうけどさ 
今は自分から去ったけど失恋して辛い、恋愛中も相手と私の好きな気持ちが釣り合ってなくて辛かったわ 
離婚はできるけど子供は捨てるなんてありえない 
子供を産んだら女としての人生は終わるのかしら 
今は未来にも絶望してるわ 

237: 可愛い奥様 2017/04/25(火) 07:41:56.72 
終わらないよ 
子どもがいるじゃない 

240: 可愛い奥様 2017/04/25(火) 08:04:44.94 
>>237 
母親としての人生は終わらないよ 
でも女としての人生は終わったのかしらと思うのよ 
男は子供も家族もあっても父親としても男としても生きてるのに不公平だわ 

249: 可愛い奥様 2017/04/25(火) 10:15:59.31 
相手と気持ちの度合いが釣り合ってないのは本当に辛いよね 
それでも好きだったから苦しみながら何とか続けてたけど、そんな中で今の彼と知り合った 
趣味や嗜好が似ていて話してると話題か尽きなくて、楽しくて楽しくてあっという間に恋に落ちた 
同じくらいお互いが好きなのって幸せだねって彼に言われて、ほんとそうだなって実感してる 
辛い事もあるけど、一緒なら乗り越えられてる 

257: 可愛い奥様 2017/04/25(火) 13:36:24.91 
そうだねぇ 
恋愛は恋愛だねぇ 
山があったり谷があったり 
不倫じゃなくても同じだね
みずうみ (新潮文庫)
みずうみ (新潮文庫)
posted with amazlet at 17.05.02
川端 康成
新潮社
売り上げランキング: 62,894
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯59755
不倫を肯定してる奴は全員パートナーにバレてしまえ
♯59756
気持ち悪すぎる
♯59757
こんなん見てるとほんと結婚なんかしたくなくなる。クズしかいねぇし
♯59758
こいつらバカだね、男は家でもちゃんとしてるよ、同じ立場だから都合が良いから抜きたい時に抜いてるだけなのにね。
♯59759
アホかこいつら
大半はただ遊ばれてるだけで草
♯59760
自分の都合ばっか優先しててどこが真面目なんだよ
自分の責任をキチンと認めて果たす人間を真面目と言うんだよ
♯59761
キモすぎ
♯59762
バカ女ばっかり。
こんなだから好きでもない旦那と一生一緒に居なきゃになるんだろ。
うちは好き合ってる旦那とラブラブで毎日幸せで良かった〜
♯59763
ハハハ 馬鹿の巣かよw
♯59764
ま~ん(笑)
♯59766
真面目って言葉使うから反感を買う
相手に対しては真面目なんだろうけど、家庭に対しては真面目じゃないんだから
♯59767
なんだこの胸糞記事
♯59768
チョ ソ系のマスゴミが書いた妄想だろ
♯59769
キモすぎ 正当化してて笑える 汚い
♯59770
不倫女たくまし過ぎワロタ
普通不倫したり旦那と上手くいってない女て精神的に不安定になるものなのにそれが微塵も見えないなんて鋼の精神やねw
♯59771
みなさんバカバカ言いますけど考えてみてくださいよ
バカじゃない人間は不倫なんかしませんって
不倫するような女はとことん自己中でゴミでカスなんですよ
死んでもいい人間なんですよ
♯59773
子供いて不倫する女は本当吐き気するわ。そんな女でも子供は愛情持ってるのに裏切ってるってわかってないんだろうね
♯59776
吐き出し方が皆総じてきもい。
こんなとこに描き込みたくない。
♯59777
不倫して「誠実」は確実にない
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク