【ニュー速】オタクをキレさせると危険だと話題に てんこもり。


powered by てんこもり。

【ニュー速】オタクをキレさせると危険だと話題に

Yoa33Yy.png

t2pOM8L.jpg

QgrbGSd.png

mIXfXQl.png

Jp4A5Jb.png

dD7B0EH.png

CYdftNc.jpg

C7H55iF.png

bP7JqlW.png

22o2Coq.png

7Z7xfXB.png
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

♯59860
20人に取り押さえられるって軽自動車かなんかですかね
♯59862
見てないけど多分嘘松とか言われてる人達だと思う
♯59863
いたたた...
♯59864
笑いながらボコボコにする率の高さwwwwww
♯59865
全部気持ち悪い
♯59866
っていう妄想だろうな
♯59867
痛いよー痛いよー
痛すぎて最後まで読めなかったよー
♯59868
こういう奴は大体池沼
♯59870
模範的なザ黒歴史って感じの文章
♯59871
刃物出すオタクはマジでいた
その結果、恐れられるなんてことは無く余計に立場悪くなってたわ
♯59872
弱い犬ほど、ってやつか
♯59873
ガチギレしたら相手の思うツボだよ
相手より先に冷静に急所狙うだけ
♯59874
なんか恥ずかしくなって最後まで読めんかったわ
♯59875
そう…
♯59876
嘘松の棲息地かな?
♯59877
嘘松のオンパレードや!
♯59878
刃物出すやつはいたが危なくないんだよなあ
学校中なら上履き、外なら靴 リーチ長い足で蹴られて沈んどったわ
♯59879
一回だけ何を勘違いしたのか、この手の輩に襲いかかられた事あるわ。
数秒で返り討ちにしてやったのはいいけど、テメーから仕掛けといて「ケイサツ!ケイサツ呼んでー!」って大騒ぎされて大変だった。
♯59880
記憶がない☓
事実がない○
♯59881
きっもおおおおwwwwwwwww
♯59882
分かった分かった
俺も昔は悪かった系のオッサン共と自分語りの会でも作ってろ
♯59883
寒気したわ…


別の意味で
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク