【もてない女】ネット婚活する喪女 その13 てんこもり。


powered by てんこもり。

【もてない女】ネット婚活する喪女 その13

56: 彼氏いない歴774年 2017/03/29(水) 21:19:42.80 
ペアーズ始めて1週間くらい。 
足跡は600人くらいなのに、いいねが40人くらいしかつかない。 
ネットだと顔にハンデのある私には向かないとわかったけど、婚活パーティー行く勇気がでない。 

85: 彼氏いない歴774年 2017/03/30(木) 19:23:39.70 
男の顔はそこそこでいいから年収は気にしてる 
子どもほしいし身籠って産んで1年くらいは専業にならざるを得ないし 
UR:年齢の30倍 
SSR:年齢の27倍 
SR:年齢の25倍 
HR:年齢の22倍 
R:年齢の18倍 

年収600万円が自分の中で必要条件。自分の年収が250万しかないし… 
できれば世帯的に850万(手取りは650万くらい?)ほしいところ 
となると同年代だとハイレア相当を狙わないといけないし、これは 
なかなか難しいね。いるにはいるんだけどブサイクだったり和気あり物件だったり 


97: 彼氏いない歴774年 2017/03/30(木) 21:17:35.67

今コンタクトを寄せてくれている人が30歳で年収560万円なんだよね
30歳だとまぁまぁかな、とは思う。もちろん都内でも平均よりは上

ランチに誘われて2日に一緒に食事行くけど背が167と低いんだよね


99: 彼氏いない歴774年 2017/03/30(木) 21:27:58.23

よし、身長にそこまで拘りのない私がかっさらおう!


102: 彼氏いない歴774年 2017/03/30(木) 21:30:54.72

婚活なんか170以下ばっかだから、諦めておいたほうがいい
モテない層が流れてきてるんだから


115: 彼氏いない歴774年 2017/03/30(木) 23:42:31.21

システムエンジニア多過ぎないか婚活市場


119: 彼氏いない歴774年 2017/03/31(金) 00:50:53.43

>>115
ほんとそれ
今ゼクシィしてるけどSE率高し


120: 彼氏いない歴774年 2017/03/31(金) 02:29:47.79

>>115
プログラマーやってる
見た目なりコミュ力なりいい人は彼女持ちか結婚してて、他はオタクコミュ障素人童貞と格差がすごいイメージ(私も喪女だしな…)
同業者はなぁ~と思ってネット婚活してるけど、コアなオタク趣味あったりで合う人は合うね
スレ読んでる感じだと需要厳しそうですが


121: 彼氏いない歴774年 2017/03/31(金) 08:30:27.99

自分からなにも質問してこない人にに初めて遭遇して衝撃受けてる
興味ないなら無理に返信してくれなくてもいいのにと思うけどその割にはレスポンス早いし
そもそもあいさつしてきたのはあちらからだし
私のことを試してるのかそれとも単なるコミュ障なのか


122: 彼氏いない歴774年 2017/03/31(金) 09:27:37.62

28で付き合った経験すら無いんだけど、そういう人居る?
喪スレだから少なからず居るとは思うんだけど
それ打ち明けた時になんで?って聞かれても明確な答えが無い
人生いっぱいいっぱいで恋人云々考える余裕が無かったとか、そんなんでいいかな


123: 彼氏いない歴774年 2017/03/31(金) 09:28:25.48

>>122
そういう人いるというかそういう人しかいないのが喪女板


148: 彼氏いない歴774年 2017/03/31(金) 19:36:30.94

もう面接から帰ってきました…
高そうな雰囲気のあるお店に案内されたんだけど、はじめのお酒を頼んでマッチング相手は全然酒量が減らないので私も頼めず
そして、注文を少ししかしない
3品あちらが頼んで、私が1品頼んで食べて帰りました
これだけでも5000円以上して払うと何回か言ったけど断られたので甘えさせてもらった
今から白飯とゆかり、ハム食べます


157: 彼氏いない歴774年 2017/03/31(金) 20:52:07.73

物を食べてるところを見られるのが嫌いだから、デート=食事っていう最初でつまづいてた
今は最初のデートで水族館を提案してくれた男性と続いてるよ


158: 彼氏いない歴774年 2017/03/31(金) 20:57:03.88

>>157
それ凄くわかる
私はさすがにもう慣れてきたけど
慣れない人と食事ってなんか嫌だよね
向かい合うのが苦手なのかも
隣同士で食事ならあまり気にならない


160: 彼氏いない歴774年 2017/03/31(金) 22:47:49.81

私は逆に相手の事よく分からない状態だと食事のがいいな。
水族館とか行ってもつまらない、歩きながらだとゆっくり話せないし疲れるし。
食事なら何が好きとか苦手とか好みわかるし、家でも料理しますか?とか美味しいですねとか言ってればアウトな人でもあっという間に1時間終わる。


164: 彼氏いない歴774年 2017/03/31(金) 23:48:36.63

>>160
こういう真逆の奴らがいるからメールで好みを当てるなんて無理なので女から提案した方がいいよ
男は初めてのデートで行ったら嫌な所なんてないでしょ
ていうかなんで女ばっかりそんなあれは嫌これは嫌が多いのか分からんけど


161: 彼氏いない歴774年 2017/03/31(金) 23:11:27.85

あまり話を振らない人相手だと、歩きながらとか何か見ながらの方が私でもどんどん喋りやすいな
話を振る人だとゆっくりご飯食べながらがいい
ただラウンドワンを提案されたときは断った…
カラオケ嫌いの運動音痴で楽しさが分からなかったのと、そんな私が楽しませられる自信皆無でした


182: 彼氏いない歴774年 2017/04/01(土) 15:08:00.25

面接した人が感じが良くてまた会いましょうって言ってくれたんだけど顔だけが引っ掛かってる
相手の顔がブサイクとかじゃなくて、写真じゃわからなかったけど相手の鼻が低かったんだよね(正面の写真しか知らなかった)
私もかなり鼻ペチャでコンプレックスあるんだけど相手は気にならないのかな…?
聞いてみたいけど会ったばっかで身体的特徴を聞くのも嫌だしなあ


187: 彼氏いない歴774年 2017/04/01(土) 17:51:13.41

女性の恋愛は減点式だと聞いた
男性は加算式だけど、女性は会ってから減点していくからマイナスになりがちらしい


189: 彼氏いない歴774年 2017/04/01(土) 19:01:44.86

男は女を選ぶとき とりあえず可愛い子とセクロスできて健康な子供を産んでくれて家事育児をある程度してくれたらオッケーって感じだけど

女は少しでも優秀な遺伝子を残したいとか子供を育てるのに金銭面で苦労しないか?とか将来的な問題をアレコレ考えるから選り好みしちゃうんじゃないの


190: 彼氏いない歴774年 2017/04/01(土) 19:04:46.56

さっき面接終了

映画の後カフェに行って、ほとんどお互いの事は話さずに30分で終わり
子供も楽しめる映画で春休みと言う事もありガヤガヤしてたけど楽しめた
時間も無かったし会話は盛り上がらなかったけど最初だし良いかな
帰り際に「すみません、映画のチョイスも時間配分も失敗しましたね」と言ってくれて素直な人だと思った
誰かと映画行くなんてそれだけで新鮮だったし、最初から自分の事話すのもプレッシャーだったからこれはこれで良かったかも
ゆるく続くと良いな


216: 彼氏いない歴774年 2017/04/02(日) 11:38:45.16

昨日の初面接

1時間くらいカフェでお茶して解散
良い人だったけど緊張でこれ以上一緒は無理だった
その後ヒマだから1人でカフェと同ビルの本屋をフラフラしてたらまさかのお相手と遭遇
お互い「おっお疲れ様です」みたいにどぎまぎしたけど流れで再度カフェでお茶しちゃった
緊張も解けたし続くと良いなー


217: 彼氏いない歴774年 2017/04/02(日) 11:58:31.70

>>216
気が合うのかもね。よかったよかった。
頑張りすぎず自然体でお付き合いできるといいね


219: 彼氏いない歴774年 2017/04/02(日) 12:15:10.36

今までペアーズで数人と会ってきてみんな写真とは別人みたいな人でガックリしてたけど初めて写真詐欺どころか写真より良い人に会えた
初回で居酒屋2軒ハシゴして6時間も喋ってしまった・・・脈アリだといいなぁ上手くいきますように


226: 彼氏いない歴774年 2017/04/02(日) 13:04:27.36

条件が良くて、性格的相性も最高っていう人がいる
プロフィールの文章から好印象だったし、メールでやりとりしてても「いいなぁ、この人」と思う

ただ、会ってみたら、容姿が想像以上に残念だった
お互いの容姿を知らない状態で会ったんだけど、自称太め、実際は完全なデブ
頭がハゲかけてて、少しだけど体臭もある(ワキガとは違う草みたいな臭い)
生理的に無理ではないギリギリのレベルという感じ

でも、話してみると、やっぱり好印象で、一緒にいる時間はそれなりに楽しかった
(裏表がない感じで、大らかで明るい。共通の趣味がある)

また会う約束をしたんだけど、こういう人ってどうなんだろう?
そのうち容姿も好きになれたりするのかな


228: 彼氏いない歴774年 2017/04/02(日) 13:24:28.04

>>226
よくハゲデブを生理的にギリギリOKにできるな偉いよ


250: 彼氏いない歴774年 2017/04/02(日) 23:16:26.23

>>226
多分、容姿は慣れてくるよ
それよりちゃんと思いやってくれるかと男気があるか見た方がいい


241: 彼氏いない歴774年 2017/04/02(日) 20:30:12.08

デブはやっぱり無理かなぁ
痩せればいいだけなのにそれしないまま婚活始めるんだって思ってしまう
男性のデブって女性のデブなんて比較にならないくらい肉ついてる人多いよね
あと女性だと小奇麗な小デブって割と多いけど男性だと0だし


243: 彼氏いない歴774年 2017/04/02(日) 21:02:34.71

ハゲは一時の恥だ
結婚するときに笑われるだけ、とし取ればそれなりの人がハゲる
女性でもハゲる人はいるからね


296: 彼氏いない歴774年 2017/04/03(月) 18:28:32.37

タップルでマッチングした人で片っ端から会いまくってみたけど、変な人もいなかったしいいと思うけどなぁ。
ちなみに、今の彼はタップルで見つけて婚約中。
婚カツパーティーの方が、うわぁ...って人が多くて時間の無駄だった。
どれだけ会うかが勝負と考えて、自分からガンガンいけるならタップルおすすめ。


303: 彼氏いない歴774年 2017/04/03(月) 20:24:17.22

>>296
私もタップルとユーブライドの二刀流だったけど、ユーブライドは悪い意味で身構え過ぎてる人が多かった。
タップルで出会った人は恋愛に発展しなくても、食事やデートスポット等行きたいけど一人じゃ行きづらい場所があったらお互い誘おうねみたいな友達が出来たのが良かった


299: 彼氏いない歴774年 2017/04/03(月) 18:36:19.69

結婚ってイス取りゲームだよね
タイミングよくあれば座るって人は強引にイスを座りに行く人に取られる


300: 彼氏いない歴774年 2017/04/03(月) 18:37:46.17

対面、大人数のパーティー
サイト(ブライダルネット)
紹介所
全部利用した

パーティーはカップルになりやすいけど続かない
(本気になりにくい)
サイトはろくなのいなかった
結局紹介所で会った人と交際中で、今週末親に紹介予定


304: 彼氏いない歴774年 2017/04/03(月) 21:47:07.06

pairsで知り合った人と昨日会った。
穏やかでいい人そうではあるけど、全部割り勘だったのがなぁ…
私は割り勘派だし、最初から積極的に払う風にしてたけど
向こうにも少しくらい驕る素振りを見せてほしかったっていうか。


306: 彼氏いない歴774年 2017/04/03(月) 22:04:39.92

全然割り勘派じゃないじゃん
ワロタ


358: 彼氏いない歴774年 2017/04/04(火) 22:03:46.89

今日面接してきた
自炊してるの?弁当作ってるの?料理は得意?のお決まり3コンボ
聞き返したら僕は料理は出来ないんだよねw毎日手料理作ってもらいたいw
共働きで夫婦で一緒に協力していきたいってプロフに書いてある人は毎回これ…


365: 彼氏いない歴774年 2017/04/04(火) 23:16:52.40

>>358
私も自炊しない人に同じ様な事聞かれたよ

加えて「料理は誰に習いました?母親?レシピ本?母親が理想なんですけどw」って聞かれた
一緒に暮らす人の料理スキルが気になるのは分かるけど、共働きで完璧な料理を求められるのはね…


373: 彼氏いない歴774年 2017/04/05(水) 05:46:15.85

会った瞬間帰りたくなる。10人中9人。
こんなのと長い期間かけてメールしてたんかって悲しくなる。
そういう場合どうします?


376: 彼氏いない歴774年 2017/04/05(水) 08:06:24.37

>>373
そういうもの、仕方ないと思う
で、メールは合う為までの最低限のツールだと思ってる
マイページtopに早めに会いたい旨記載してるし、やりとりが始まったら、出会い厨よろしくなるべく早く会う約束をこちらから取り付ける


379: 彼氏いない歴774年 2017/04/05(水) 09:47:32.71

>>376
私も早めに会いたいけど自ページにそういう旨載せたら直結というか遊び人来そうだなと心配してるんだけど実際そうでもない?(喪でも物好きはいると思って)
ネトゲの世界でやばそうな人にオフ会で会ってみたら常識人だったこともあったし逆もあったので、私もメッセージは最低限のツールだと思ってる


395: 彼氏いない歴774年 2017/04/05(水) 18:21:54.18

>>379
そうでもなかった。といってもサンプルが4人しかないんですけどね。
幸い、軽そうとか強引な人はいなかった
サイトによって傾向が違うかもしれないから無責任なこと言えないけれども…
あと関係ないけど私もネトゲやってたから直結って見て凄く懐かしくなったw
確かにネトゲの感覚だとすぐ会おうとする奴は警戒しちゃう(されちゃう)なあ


405: 彼氏いない歴774年 2017/04/05(水) 21:24:23.79

>>395
そうなんだ! 非常に参考になった!
自分のプロフ変えてみようかな
私も出会い厨って言葉が懐かしくなって直結が自然と出てきた
ネトゲですぐ会おうとする人は大警戒してたのに、婚活とはいえまさか自分がそうなるとは


400: 彼氏いない歴774年 2017/04/05(水) 20:37:28.68

相談所経由で高収入の人と会ってきたけど、普通に性格のよさそうな感じだった
割とおっとりさんで優しそうな方だった
喫茶店のお見合いだったけどケーキまでごちそうになった(向こうも食べてたけど)

「ありがとうございました」
「いえいえー、今日は付き合ってくれてありがとうございます」
割といい雰囲気のまま上野駅で別れたんだけど…
2回目の顔合わせがアウトだったわ!なんでよ…


452: 彼氏いない歴774年 2017/04/07(金) 03:52:30.54

1ヶ月ほど前にサイト登録したら新規フィーバー?でメッセージいっぱいきてあっという間に面接予定10人近く…という時期にメッセージが来て正直片手間でやりとりしてた人が今本命になってる
あの時期はメッセージ返すの面倒でもう返すのやめようか…くらいの惰性でやってたけど本当に続けてて良かった


458: 彼氏いない歴774年 2017/04/07(金) 08:01:30.77

>>452
良かったね!いいなー
私は今月2人面接予定だけど
どっちもうーん…って感じだし
会ってもどうもならなそうだ
かと言って他には0というw


483: 彼氏いない歴774年 2017/04/07(金) 15:35:18.67

会ったらすごく居心地よくて楽しいけどラインがなんか合わない

・顔文字絵文字スタンプは使いこなしててライン嫌いでもない?と思ったら急に返信ない
・質問してもスルーされ違う話題になることがある(短文ライン)
・たまに物凄い長文を急にくれる
・呼び名がころころ変わる(喪子さん、喪子ちゃん、喪山さん等)
・「◯日はこうこう事情があるからA駅待ち合わせがいいです」って送ったら既読だけ
次の日別の件で連絡したらそれへの返事+「◯日はA駅で待ってるからゆっくりおいで♪」
タイムラグが気になる

私もラインあんまりしないから気にしすぎかもしれないけど、会話はすごく楽でいつまでも話せるのに不思議だ…


486: 彼氏いない歴774年 2017/04/07(金) 18:07:51.96

>>483
ラインと結婚するわけでもあるまいし、会ったとき重視でよくね?


534: 彼氏いない歴774年 2017/04/08(土) 20:14:09.59

某サイトで知り合った人
私27で相手が37
10離れてるけど、ちゃんとした会社で新卒から働いてて役職にもうついてて、年収は800~とかだって。
最初に「得体の知れない男とご飯とか可哀想だから名刺渡しておくね」って名刺くれたから会社役職は本当だと思う。
写真より綺麗とか、やたら褒めてくれてかなり好意的だなと感じた。
会うとき必ずお店事前に取ってくれて、スマートだなあと感じる。
子供が好きらしく、子供欲しいと凄い言ってるし、ちょっと自分語り多いところあったけど穏やかで優しそうだし、いいなって思うし
何よりちゃんと働いて稼いでる人だから安心もできる。
でも、10離れてるって思うと、良いのかな~って思う。

ここの人で10離れてる人と会った人いる?その人のことどう思った?


536: 彼氏いない歴774年 2017/04/08(土) 20:35:08.26

>>534
7歳年上なら会ったことある
国家資格の医療職で収入良くて穏やかで優しい人だった
あなたが会った男性も素敵なんだと思う
でも私は年齢だけがどうしても気になってそれ以上の関係に踏み込めなかった
男性の精子も35歳を境に劣化して初期流産や不妊、子どもの障害異常につながる
加齢現象によって「精子が老化」して女性を妊娠させにくくなる
それと、定年したとき子供の年齢は?って考えたとき ギリギリなんだよね
2人くらい欲しいなら1番下の子が大学卒業するまで大丈夫? 旦那の義両親はかなり高齢だろうけど介護とか大丈夫か?
体力的に余裕あるのはあと10年くらいだよね
そのころ同世代の友達や知人の旦那さんを見て後悔しないだろうか...


537: 彼氏いない歴774年 2017/04/08(土) 20:53:21.15

>>534
既婚者な気がする…


604: 彼氏いない歴774年 2017/04/10(月) 18:33:01.82

面接する前にFOされた人いる?


612: 彼氏いない歴774年 2017/04/10(月) 21:48:16.76

>>604
一回だけあった。日付と大まかな場所決めて「じゃあお店探しますね」→そのまま連絡なし。

今朝本命の人がサイト退会してたから嫌な予感してすぐ連絡して話したら昨日お花見に行ってたと。
誰と行ったか聞いたら簡単にはぐらかされたから退会理由はっきり聞いたら、昨日から別の人と付き合うことになったって…
いけるもんだと思い込んでたからすごくショックだった。付き合った後のことを色々考えてたのに


728: 彼氏いない歴774年 2017/04/16(日) 01:31:00.52

久しぶりにネット婚活再開して一発目の面談相手の容姿が無理だった
写真は交換したけど加工してある感じ、生理的に無理な顔で直視は出来なかったなあ。
でも悪い人じゃないからなんとかその場は合わせた。ら、気に入ってもらったらしく何度かまた会いましょうだって。
私が逆の立場で、何度か会えたらいいなと思いつつ一回きりで終わった男性もこんな気持ちだったのかな。
職場なら仕事ぶりとか周りへの態度で容姿以外でも段々と惹かれたりするけどそういうのが無いからどうしても最初は容姿からになっちゃうねぇ。前は容姿が気に入らなくても何度か会うようにしてたけど無理なモンは無理だった。
婚活って難しいなあ。


731: 彼氏いない歴774年 2017/04/16(日) 06:52:44.88

>>728
何回か会えば容姿以外にも良いとこあるかも、粗探しじゃなくて良いとこ探そうよ。
結局ブーメランだよ。


732: 彼氏いない歴774年 2017/04/16(日) 09:49:43.84

生理的に無理な相手はしょうがないと思う
もちろんお互い様な話で
別にイケメンがいいとかじゃなくてブサ(と言うのも失礼だけど)の中でも好ましい顔立ちとどうしても無理ってのがあるよね
昔のペケって漫画で「好きなタイプ?初見でセッ○スできるかどうかだわ」ってセリフあってなるほどと思った
処女が言うのもなんだけどさ…


854: 彼氏いない歴774年 2017/04/23(日) 07:33:44.99

色々行ったけど性格も顔も普通または普通以上の人はとっくに売れてるよね…
特に高学歴高収入の普通の人なんて婚活なんてしなくても光の速さで売り切れる
私も国立院卒やらハイスペックと呼ばれるような人たちとも会ったことあるけど、ん?と思うことが多かった
上にも書いてる人いるけどリアルでもてないから婚活してるんだよね…


856: 彼氏いない歴774年 2017/04/23(日) 08:37:47.34

>>854
本当にこれだよね


859: 彼氏いない歴774年 2017/04/23(日) 10:00:53.44

>>854
5段階評価でオール3以上の男性っていないのよ。
性格・年収・学歴が4でも容姿が2だったり1だったり。
平均3ならいるけど、喪女さんは1つでも2があると無理、になっちゃう。


863: 彼氏いない歴774年 2017/04/23(日) 10:21:41.48

>>859
でも喪女もALL2か1が多いよね

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯59899
婚活に来てるような層は
男女関係なく難有りよ
♯59900
顔で選ばないと事ある毎にストレス半端無いだろ。
顔で選んだ奴って、いくら苦労してもそれで良しとしてるけど、金だ選んだ奴は高確率でボロっクソに愚痴るよね。
顔が良けりゃ見てるだけで癒されるしな。
♯59901
何様だよこいつらw
♯59902
やっぱり年収で人を選ぶ人間は駄目だわ
♯59903
Rの時点で全体の4割とかやろ...
♯59904
自分の子供がこうなったらこえー...
♯59905
どうせいつもの高望みババアばかりかと思ったら予想以上にまともな話しててびっくりしたわ

婚活に来るやつなんて他で見つけれない難ありしか来ないんだから妥協は必須だよなぁ、男も女も
♯59908
やっぱ俺結婚むりだわ
なんかもう女が無理だ
♯59913
減点方式の奴は男女関係なく何があっても絶対幸せになれないから諦めろ
先ずは自分が変われ
他人と付き合うのはそれからだ
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク