【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その273☆☆ てんこもり。


powered by てんこもり。

【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その273☆☆

26: 可愛い奥様 2017/04/24(月) 22:06:27.86 
フリクションのサインペン。 
布の印つけに重宝してる。 
間違えたらアイロンで消せるし。 
パイロット カラーぺン フリクションカラーズ SFC-120M12C 12色
パイロットコーポレーション
売り上げランキング: 3,582

34: 可愛い奥様 2017/04/24(月) 23:26:21.78
買ってよかったのは電波時計のトーキングクロック
ボタン一つ押せば今の時間を喋ってくれるので起床時に開かない目を無理矢理開けなくてもいい



35: 可愛い奥様 2017/04/24(月) 23:45:56.02

>>34
それいいね
気が付かなかったけど言われてみたら便利そう!


41: 可愛い奥様 2017/04/25(火) 08:01:34.28

ウテナのまとめ髪スティック マトメージュ

ほんとはまとめ髪した時の襟足の後れ毛を整えるための物だけど、
前髪の所の短い切れ毛がパラパラおでこに落ちるのが嫌でこれでサッと撫で付けてみたら、
前髪が変にペッタリボリュームダウンする事もなく自然な感じで切れ毛が落ちて来なくなった。
ワックスみたいに手を汚さず使えるのが便利。
マトメージュまとめ髪スティックSホールド
ウテナ (2011-03-08)
売り上げランキング: 1,488



42: 可愛い奥様 2017/04/25(火) 08:03:36.65

>>41
何年もリピしてるー


53: 可愛い奥様 2017/04/25(火) 13:30:31.64

プレミアムモーニングティー@サントリー
今CMでやっている、透明なレモンティーっていうペットボトル飲料だけど、
スッキリしているレモン水に紅茶の味が乗っかってるイメージの味だったよー
サントリーだけにナチュラルォーターっぽい味わいだから、食事のお供にもイケるわ
リピ決定
サントリー 天然水 プレミアムモーニングティーレモン 550ml×24本
サントリー (2017-04-25)
売り上げランキング: 400



57: 可愛い奥様 2017/04/25(火) 18:26:56.39

乙女たちのおかずラー油

ひさしぶりに食べ物ラーが食べたくて買ってみた
直後の口臭は気になるけど 時間が経つと大丈夫になった
ちゃんと食べラーの味がしたので
これで充分だ
S&B 乙女たちのおかずラー油 110g×6個
エスビー食品 (2015-03-05)
売り上げランキング: 18,697



58: 可愛い奥様 2017/04/25(火) 19:12:03.59

>>57
ニンニク入ってないわよ!って書いてあるやつだね
私も好き
平日ニンニク食べない旦那に出してるけど、本当はガーリックエキス?だか何だかが入ってることは知ってるんだw
牛乳飲めばいいんだよね



84: 可愛い奥様 2017/04/26(水) 08:15:42.96

今さらだけど大人のふりかけ本かつお

家族用に買ったことはあったけど(100均)自分で食べたのは初めてだった
でもスーパーではお弁当用の小袋ミックスしか見つからない
どこでも買えると思ってたのにウチの近辺はキャンドゥでしか見かけなくて残念
永谷園 おとなのふりかけ 本かつお 5袋入×10個
永谷園
売り上げランキング: 12,603



85: 可愛い奥様 2017/04/26(水) 09:29:51.50

アベンヌウォーター
スプレータイプの化粧水だから塗るとき肌への刺激が少なそう
それと単純にスプレーが気持ちいい
アベンヌ アベンヌウォーター 300ml * 並行輸入品
アベンヌ
売り上げランキング: 3,110



86: 可愛い奥様 2017/04/26(水) 11:37:04.20

デミ ヒトヨニピュアワックス6
ワックスは好きじゃなかったんだけど、ボブにして髪がまとまらないから買ってみた
チューブ状だから使う時爪にワックスが入りこまないし、手櫛できれいに流れが出る
マット過ぎないし不自然はツヤ感もなく、表面がきれいにまとまるおかげで自然なツヤが出る
髪は太くて硬くて直毛と捻転毛が混じったやっかいな髪質
ワックスってべたべたしそうだし、爪に入り込みそうで抵抗あったんだけど
これは本当に買ってよかった
ヒトヨニ ピュアワックス6
デミ コスメティクス (2012-04-23)
売り上げランキング: 6,412



89: 可愛い奥様 2017/04/26(水) 13:00:43.80

Daimっていうスウェーデンのチョコレート
ミルクチョコレートでコーティングされてて、キャラメルタフィーみたいなサクサク食感が美味しい~
すっごい甘いけど、一粒が小さめなので飽きないし逆に後引いて止まらなくなる
IKEA行ったらまた買お



92: 可愛い奥様 2017/04/26(水) 16:44:09.53

アパガードプレミアム

200円位までの歯磨き粉しか使ったことなかった。
少量で磨きやすくて汚れが落ちる、歯が長時間つるつるで気分良いし、
口臭も押さえられて、心なしか歯も少し白くなったような気にも。

これからも歯を大事にしようと思えた。



98: 可愛い奥様 2017/04/26(水) 19:01:10.24

>>92
同じく最近購入しました
いいですよね

再石灰化してるのがわかったのと、フロスして、軽く舌磨きすれば寝起きの息も全く臭くなくて驚きました。
買ってよかった


95: 可愛い奥様 2017/04/26(水) 16:49:16.34

空知舎のうま塩だれ
夫が出先のSAで買ってきたんだけれど美味しい
キャベツの千切りを山盛り食べたくなる
ニンニクと塩辛いものが好きな人は是非
空知舎のうま塩だれビッグサイズ500ml 2本セット
株式会社ロコファームビレッジ
売り上げランキング: 93,115



114: 可愛い奥様 2017/04/27(木) 09:45:06.57

Amazon限定の衣類用圧縮袋
MサイズとLサイズが5枚ずつ入って989円
凄く薄くて大丈夫か?と思ったけど、ダウンやフリースを入れて圧縮してみたらカチカチになった
そのまま5日間放置してみたけど、空気が入ってる様子なし
旅行用らしいけど来シーズンまでの収納に使えそう
今までダイソーのを使ってたんだけど、あっちは空気が抜きにくい上に当たり外れがあった
同じ枚数ので1,400円台のもあったけど、こっちでも充分使えた



121: 可愛い奥様 2017/04/27(木) 11:35:50.54

シュミテクトのホワイトニングいいよ
前歯の裏側が削れて薄くなっちゃってたんだけど滲みにくくなったし研磨剤無配合のわりになんとなくくすみ取れてる、プラスして歯科用のコンクールジェル歯磨き使ってる
歯間ブラシやフロスにコンクール付けて歯間まで掃除するようになったら朝のねばつきも歯茎の出血もなくなったよ
薬用シュミテクト やさしくホワイトニング 90g 【医薬部外品】
グラクソ・スミスクライン (2010-03-05)
売り上げランキング: 556



141: 可愛い奥様 2017/04/27(木) 20:09:54.69

ダイソーの「洗面台のゴミガード」

パナソニックの風呂にリフォームしたものの、
浴槽の栓にヘアキャッチャーがついていなくて困っていた。
夫は毛深い上によく抜ける、それを平気で放置する人間。
風呂はいつも最後に入っているけど、毛をそのまま流している
ので下水への影響が気になっていた。
うちの風呂は2階にあるのでなおさら心配。

ポップアップ式に対応しているヘアキャッチャーがなかなかなくて
困ってたら、ダイソーで発見。
毎日ゾッとするぐらい毛とほこりがとれる!使い捨てで18個入ってる
から惜しげもなく捨てられる。
欠点は排水の勢いがなくなるとこかな…掃除のときイライラしちゃう。
でも便利。


142: 可愛い奥様 2017/04/27(木) 21:39:02.91

うなぎ生姜
瓶詰めになってるご飯のお供なんだけど、半端なくうまい
うなぎ生姜
うなぎ生姜
posted with amazlet at 17.05.16
四万十生産有限会社
売り上げランキング: 182,537



144: 可愛い奥様 2017/04/28(金) 00:33:15.81

キャンメイクのゴクブトマスカラ、長いこと愛用してる。
フィルム派でボリューム出したい人に勧めたい。下地は使ってません。
キャンメイク ゴクブトマスカラ01 スーパーブラック 10g
井田ラボラトリーズ
売り上げランキング: 5,057



159: 可愛い奥様 2017/04/28(金) 13:30:40.01

オアマンダリンとかいうオレンジ。イスラエル産
ジューシーで甘みも酸っぱさもあって本当に美味しい。
子ども2人が争うように食べるから最近は常備してる。
お店に出たらすぐ買って家では早めに食べるのが良し。




162: 可愛い奥様 2017/04/28(金) 14:20:14.31

>>159
それすごく美味しいよね。私も大好き。
でも、そろそろ終わりなのかな。
近所のスーパーでは売り場面積が小さくなってた。


161: 可愛い奥様 2017/04/28(金) 14:18:21.96

メラノCCの化粧水
スースーするなと思ったらメントール入りだった
さっぱりするけど、わりと潤う
グレープフルーツっぽい香りで爽やかだし、今年の夏はこれでいくわ

メラノCC 薬用しみ対策 美白ミスト化粧水 100g【医薬部外品】
ロート製薬 (2015-03-21)
売り上げランキング: 1,910



163: 可愛い奥様 2017/04/28(金) 14:53:06.31

>>161
美容液も良いよ
なんとなく顔が明るくなる気がするのよね


168: 可愛い奥様 2017/04/28(金) 16:59:54.69

柑橘類の宇和ゴールド

グレープフルーツを甘くした味で美味しい



170: 可愛い奥様 2017/04/28(金) 18:21:59.43

ウタマロ石鹸
襟袖汚れにいろんな洗剤試したけど
やっぱ固形石鹸が一番落ちる
台所用のストッキングネットに入れて擦ると尚良い
ウタマロ リキッド 400ml
東邦
売り上げランキング: 881



178: 可愛い奥様 2017/04/28(金) 20:52:33.96

S&Bのきざみパクチー
生の方が美味しいが、手軽にパクチー風味にできる
S&B きざみパクチー 38g×5個
エスビー食品 (2017-02-16)
売り上げランキング: 5,569



197: 可愛い奥様 2017/04/29(土) 14:18:52.31

トリンプのスロギーブラ
綿混が出たので買ってみたら、すごくいい!
肩紐と胸下を締め付けるストレスから解放された
ネイビーも出してほしい



227: 可愛い奥様 2017/04/29(土) 22:41:39.14

アイリスのヨーグルトメーカー
ヨーグルトより甘酒と鳥ハムが簡単に作れて美味しすぎた
温度調節出来るって使い勝手良い



230: 可愛い奥様 2017/04/29(土) 23:04:56.89

>>227
同じく!
凄く待たされたけど、アイリスオーヤマの
ヨーグルトメーカー
私はヨーグルトしか作ってないけど
重宝してます


237: 可愛い奥様 2017/04/30(日) 06:48:57.99

持ち運べるテレビ、プライベートビエラ
普段夫や子供にテレビ取られたりゆっくりリビングに座る暇がなくて
録画がたまってたけどどこでも運んでリビングの録画機にアクセスして見られるからながら見が捗るw
本体録画機能つきや防水機能のもあるけどWi-Fiでつなげる2万ちょっとの下位モデルで十分



259: 可愛い奥様 2017/04/30(日) 19:19:18.22

戸村本店 戸村焼き肉のたれ
スタミナ源たれより素材の味邪魔しなくてよかった
ちなみに青森県民です
戸村本店 戸村の焼肉のたれ 400g
戸村フーズ
売り上げランキング: 2,735



302: 可愛い奥様 2017/05/01(月) 13:27:05.23

私は最近読書をしているんだけど、買ってよかった本は
『妻のまんこに入れたくない』って本
夫のちんぽが入らないも読んだけど感慨深いものがあった
女として生まれてきたのに抱かれないし貧乏家庭とか、もう救いようがなくて可哀想で涙したわ
夫のちんぽが入らない
こだま
扶桑社 (2017-01-18)
売り上げランキング: 323



347: 可愛い奥様 2017/05/01(月) 16:30:17.19

大人なガリガリ君贅沢いちご。
あの値段でこのクオリティ。
毎回スーパーで購入しています。
赤城乳業 大人なガリガリ君 贅沢いちご 100ml×32入
赤城乳業
売り上げランキング: 112,717



396: 可愛い奥様 2017/05/02(火) 10:34:20.92

ミートソフター
肉の筋切り器なんだけど、オージーの安い肉もこれでブサブサ刺すと柔らかく美味しく食べられる
鶏の唐揚げも味がよく染みるしもっと早く買えばよかった
義春刃物 ミートソフター イエロー
ナガオ
売り上げランキング: 1,509



400: 可愛い奥様 2017/05/02(火) 12:57:50.04

スポーツサンダル。
旅行に履いてみたら神社の長い階段をガシガシ歩いても平気だった。
2箇所をマジックテープで留められるから、
しっかり固定されるし浮腫んできたら調整できるのも良い。

Columbiaのバラカサンライトってのを買いました。
足が小さめ(22.5)なのでビルケンとかサイズが合わないけど、
これの一番小さいサイズは丁度良かった。



401: 可愛い奥様 2017/05/02(火) 14:32:41.27

私もミートソフター最近買ったけど早く買えばよかった
まだステーキ肉は試してないけど鶏もものから揚げとか薄切り肉に使ってみたらすごくイイわ

包丁と違って肉がボロボロにならずに簡単に好きなだけ筋切りできるね


437: 可愛い奥様 2017/05/02(火) 19:29:04.63

買って良かったのはブライトW抗菌除菌
今まで中々落ちなかった旦那と息子の汗の臭いが一発で落ちた
ブライトW 衣類用漂白剤 詰替大型 900ml
ライオン (2017-04-28)
売り上げランキング: 16,742



481: 可愛い奥様 2017/05/02(火) 22:52:54.42

買ってよかったものを書く!
シルクのナイトキャップ
夜髪の毛を乾かした後に被ってそのまま寝ると普段より断然髪がしなやかになってる
もうやめられない





575: 可愛い奥様 2017/05/04(木) 15:48:28.29

黒豆茶

香ばしくてほんのり甘くて美味しい
キナコみたいな香りがする麦茶って感じ
栄養価も悪くないし冷蔵庫に常備してる
伊藤園 伝承の健康茶 北海道産100%黒豆茶 ティーバッグ 14袋
伊藤園 (2014-09-15)
売り上げランキング: 2,929



587: 可愛い奥様 2017/05/04(木) 20:15:26.03

>>575
プレゼン上手ね
飲んでみたくなった


594: 可愛い奥様 2017/05/04(木) 21:54:24.18

ビオレUキッチンハンドソープジェル
肉や魚の臭いが簡単に落ちてくれるので、助かった!
ビオレu キッチンハンドジェルソープ ポンプ 無香料
花王 (2017-04-17)
売り上げランキング: 3,696



599: 可愛い奥様 2017/05/04(木) 23:56:12.01

JAおおいたの「塩とかぼす」っていうジュース
ドンキで39円で売っていて、試しに買って少し凍らせて
シャリシャリにした状態で飲んでみたらとても美味しかった

賞味期限が近かったけど炭酸じゃないし、ちょっと過ぎても大丈夫だよね…と思って
次の日箱買いしに行ったけど売り切れてた
塩とカボス 495ml 24本 JAフーズおおいた
JAフーズおおいた
売り上げランキング: 112,606



625: 可愛い奥様 2017/05/05(金) 16:51:46.22

マコロンという焼き菓子
卵白と落花生の粉でできていてサクッとして旨い
最初は義母に貰ったんだけど美味しかったから自分でも買い足した
志村菓生堂 ベストチョイス マコロン 80g×5袋
志村菓生堂
売り上げランキング: 68,172



698: 可愛い奥様 2017/05/07(日) 02:12:03.81

持田製薬のコラージュフルフルネクストシャンプー(さらさらタイプ)

どんなシャンプーでもフケやかさぶたがすごくてイライラしてて、
加えてかなり肌が弱かったから皮膚科にも通ってた。
洗い方の指導も受けたし、適度にすいて長さも肩くらいで留めてた
トリートメントやリンスもつけるなと言われ、医者に勧められたのも合わず。
そんなのが15年くらい続いてたからすっごくストレス溜まってた。

でもこれに変えたら本当にフケがなくなった。
どっかに書き込まれてたのを見てどうせだめならと試したら、自分にはすごく合ってたみたい。
つけるものだからあまり人に軽くは勧めれないけど、精神的・身体的ストレスが本当になくなった。



723: 可愛い奥様 2017/05/07(日) 13:30:12.56

孫の手
離れた所にいる猫をちょいちょいとつついてからかうために
100均で買ってみたものの、そちらの用途ではほとんど使われず
もっぱら背中をがりがり搔いてる。
かゆい所に手が届くとはまさにこの事。
背中のかゆみなんてあまり意識したこともなかったのに、
搔きだしたらやめらない不思議。
トレードワン 孫の手 携帯用スクラッチャー MA・GO・NO・TE 10333
トレードワン(Trade One)
売り上げランキング: 675



788: 可愛い奥様 2017/05/08(月) 23:28:26.31

パナソニックのドラム式洗濯機NA-VX9700
洗濯水の温度をキープしてつけおき洗いするコースは凄い、何年越しの布団カバーの襟元の黄ばみがホントに落ちた!



792: 可愛い奥様 2017/05/08(月) 23:58:28.62

>>788
洗濯機買い換えようと思ってるとこです
素敵な情報ありがとう


813: 可愛い奥様 2017/05/09(火) 17:13:18.66

今更だけどリケンの青じそドレッシングは久しぶりに買ってみたらオーソドックスで美味しかった
暑いからさっぱりしたサラダが食べたくてレタスにぶっかけたら満足した
これからサラダが美味しい季節だからドレッシング系は色々試したいな
リケン リケンのノンオイル 青じそ 380ml
理研ビタミン
売り上げランキング: 8,916



857: 可愛い奥様 2017/05/10(水) 09:26:01.27

amazon fire stick
アマゾンプライムをテレビで簡単には見るためのもの 五千円くらい
いままでプレステで見てたからコントローラー出してきて起動させて…と
面倒くさかったのが
これでめちゃめちゃ簡単になった

メンタリスト超面白い


864: 可愛い奥様 2017/05/10(水) 11:41:05.28

ここで教えてもらった、しんやの醤。
旨味たっぷりで美味しい。
油に浸かっているので、他の調味料とも混ざりやすくていい。

他にきたキッチンで買って良かった物は、麓郷の青じそ甘味噌。
こういうのって紫蘇の実やクルミの存在感がありすぎるのが多いけれど、これは舌に残らないところが好き。
甘味も控えめ。
小瓶だから、もっと食べたいタイミングでなくなりそうなのもいい。
フキ味噌も美味しかったです。
(株)しんや 旨味調味料 オホーツク醤(ジャン)
しんや
売り上げランキング: 227,962



894: 可愛い奥様 2017/05/10(水) 19:54:01.71

Nクールのちいさいサイズのタオルケット
片面は普通の気持ちいいタオルケットだけど
もう片面はさらっとひんやりしているのでとてもいい感じ

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク