【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その274☆☆ てんこもり。


powered by てんこもり。

【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その274☆☆

144: 可愛い奥様 2017/05/14(日) 23:35:46.15 
ツインバードのアイロンスチーマー 
シフォンのブラウスもあっという間に綺麗になる 
100均のアイロンミトンを使えば、細かい衿や裾もかけられる 
アイロン台出してくるのが面倒だったけど、吊してかけられるから埃もつかないし買って良かったよ 
ツインバード ハンディーアイロン&スチーマー SA-4084BL
ツインバード工業(TWINBIRD) (2007-10-10)
売り上げランキング: 68


2: 可愛い奥様 2017/05/11(木) 19:41:09.17

森永のフローズンショコラっていうアイス
フローズンチョコの上にミルクアイスが乗ってる
フローズンもアイスも美味しい
食べた後のどが乾かないのもいい


3: 可愛い奥様 2017/05/11(木) 19:54:51.96

台所洗剤のJOY(青)
一回マジカ買ってがっくりして、ずっと使ってたジョイに戻したんだけど、香りが変わったのか柚子の香りになっててそれが気に入った
除菌ジョイ コンパクト 食器用洗剤 詰替用 440ml
P&G (2016-10-03)
売り上げランキング: 3,430



20: 可愛い奥様 2017/05/11(木) 21:22:58.02

河内晩柑
この時期のお楽しみ。



30: 可愛い奥様 2017/05/11(木) 22:30:36.35

>>20
あなわた!

ゴールデンオレンジと八朔が終わった今、河内晩柑だけが頼りだよ。


33: 可愛い奥様 2017/05/11(木) 23:15:23.50

スコッチ・ブライト すごいボトル洗い

柄付きスポンジに500円?と思ったが旦那に店頭で強請られ
その店の他のボトル用スポンジは殆んどが中国製だったこともあり購入
確かにすごかった
旦那がガラスの冷茶ポットに普段どおり突っ込んで洗ったら一発で茶渋が取れた
これまで限界まで来た茶渋取りは私の仕事だったので
この世から完全に一つ家事が消えた



43: 可愛い奥様 2017/05/12(金) 09:39:36.03

永谷園の冷やし茶漬け塩スダチ
さっぱりしてスダチ好きだからおいしかった!

河内晩柑といえば、熊本のジューシーが新発売するよ!熊本県産の河内晩柑だけを使った紙パックのジュース。楽しみ。


126: 可愛い奥様 2017/05/14(日) 12:38:12.70

>>43
すだち茶漬け買った
本当にさっぱりして美味しかった


44: 可愛い奥様 2017/05/12(金) 10:33:35.03

買ってよかったのは、ストウブのブレイザー ソテーパン
鍋としてもフライパンとしても使える
見た目がかわいいので、すき焼きとかひと鍋パスタ作って食卓にそのまま出せる
少しの水とバターで野菜をエテュベするのにもはまってる
簡単だし野菜がとっても美味しくなるよ~



48: 可愛い奥様 2017/05/12(金) 11:05:52.16

トイレ掃除さぼってて、小林製薬のさぼったリング入れて一晩放置。
きれいになってた。

晩柑好きな方多いんですね。熊本だからうれしい。
晩柑とパール柑だとどっちが人気なのかな。個人的にはパール柑が好き。



52: 可愛い奥様 2017/05/12(金) 13:43:31.72

ボンカレーネオ
最近お高めでウマーなレトルトカレーはいくらでもあるけど、テレビ見て無性にボンカレーが食べたくなったから買ったら懐かしくて美味しかった
レンチンできるとか一人ごはんに最適だわ

ルックダブルチョコミント
キットカットのチョコミント400円にも惹かれたけど一箱に二種類入ってて100円で買えるお得感
まとめ買いしてきて冷蔵庫と冷凍庫に突っ込んだわ
大塚食品 ボンカレーネオ コクと旨みのオリジナル 230g×3個
大塚食品 (2015-08-24)
売り上げランキング: 2,403



69: 可愛い奥様 2017/05/12(金) 19:38:30.19

ドレンミーのしあわせスフレロール
6切れ入りのロールケーキでスーパーで税込300円だった。
しっとりしたスフレ生地に甘すぎないクリームがたっぷり入ってて美味しかった。
クリームは甘さは控えめだけど油分多めって感じだから、胃の弱い人は駄目かも。


72: 可愛い奥様 2017/05/12(金) 20:55:50.15

>>69
それ大好き!!
しあわせな気分になりたい時によく買うw


82: 可愛い奥様 2017/05/12(金) 23:17:00.08

カリカリレモンっていう、レモンの輪切りを乾燥させたもの
ブリタ通した水500mlに一枚入れておくと香りも酸味も丁度いい感じのレモン水ができる
プラの水筒に作って部屋に持って行って少しずつ水分補給するのに丁度いい


85: 可愛い奥様 2017/05/12(金) 23:34:13.69

良さげだよな
2Lのミネラルウォーターにレモンぶっ込んで冷蔵庫入れておきたいわ
水出しアイスティーやらもこうやって作ってるから洗い物もなくて楽チン


87: 可愛い奥様 2017/05/13(土) 00:24:02.30

拭き掃除ロボのブラーバ。仕事に行く前にセットして帰ってきたら床が水拭きされてるから気分がいい。床に物を置いたままにしない習慣もついた。
iRobot ブラーバ380j
iRobot
売り上げランキング: 1,269



96: 可愛い奥様 2017/05/13(土) 08:11:37.96

ゆで玉子の殻を剥きやすくするための針穴をあける器具
きっと使っている人は多いかもしれないけど、確かに便利だね
これは手放せないと思った
パール金属 卵殻むき 便利小物 からむき上手 C-3520
パール金属 (2013-07-01)
売り上げランキング: 1,563



98: 可愛い奥様 2017/05/13(土) 08:38:40.59

今さらながらおにぎり丸。

4月からお弁当始まって朝練後用のおにぎり作るもネタギレで試してみた。
親子とも見かけで引いたけど味は好評。

ある程度種類もあるし、便利だ。



104: 可愛い奥様 2017/05/13(土) 10:12:39.69

白井油脂工業のミセル固形石けん
洗濯とか食器洗いとか何にでも使える万能石けんだけど、乳幼児にまつわる泥汚れやら下汚れが本当によく落ちるし他の固形石けんに比べて圧倒的に手荒れしにくいので子供が産まれてからずっと使い続けてる
ミセル固形石けん(5個入り)
白井油脂工業
売り上げランキング: 212,221



109: 可愛い奥様 2017/05/13(土) 17:26:35.14

のどぬーるマスク
喉の痛み、確かに楽だわこれ



111: 可愛い奥様 2017/05/13(土) 17:39:42.92

ハーゲンダッツのココナッツ

外側にクランチとチョコがついてる棒アイス
ココナッツのお菓子大好きな私にはドストライク
期間限定だから買い占めにまた行かなくては
ハーゲンダッツ クランチークランチ ココナッツ 80ml×5個
ハーゲンダッツ
売り上げランキング: 124,384



473: 可愛い奥様 2017/05/23(火) 11:50:11.57

>>111
買ってきた、ウマー!


121: 可愛い奥様 2017/05/13(土) 21:33:24.82

エスコスのオレンジシャンプー
グレースワンが臭いから別の探してたんだけど
本当にオレンジの香りで気にいったわ
軋むって意見もあったけどもともとメリットのシャンプーだけしてたくらいだから問題なし
エスコス オレンジシャンプーオーガニック 300ml
ザナチュラルラボラトリー株式会社
売り上げランキング: 10,878



125: 可愛い奥様 2017/05/14(日) 11:11:17.79

ここで見たコラージュフルフルのシャンプー、かゆみに悩んでるから買おうと思ったら高すぎてビックリしたw



128: 可愛い奥様 2017/05/14(日) 13:20:43.29

>>125
高いよね
数年前から気になってたけど高くて二の足ふんでて、冬に悪化してどうにも耐えられず買ったよ
トライアルもあるらしいけど、ドラッグストアだと高いからヨドバシで詰替え用を買って100均のボトルで使ってる
暫く使って痒みもひいたし脂漏性湿疹も善くなったし、なにより頭皮が匂わなくなって吃驚
先に買ってダメだったメンソレータムのメディクイックH(こっちも高いと思う)で1度洗ってからフルフル少量で泡立ちいいし半年は使えそう


131: 可愛い奥様 2017/05/14(日) 13:55:13.71

フィリップスのマルチチョッパー
他のフープロ系との違いは、チョップドサラダができると謳っている点

散々悩んだ挙句、安く済まそうと手動チョッパーも購入した後の決断だったけど
今となれば早く買えば良かった 病気以来偏りまくっていた食事の偏りが解消した

はっきり言ってちゃんとしている奥様なら手で刻んだほうが早いと思う
自分が超の付くダラ(な上、腸閉塞で手術までしている事情もあり)
細かいけど噛みごたえがあるサイズ、の野菜をザクザク食べられるのはかなり嬉しい

例えば山形のだし、とか大量生産できる
(お店で出て来るチョップドサラダのサイズより小さく感じる人もいるかも)
色々な野菜で作って、そのままスプーンで食べたり、ご飯やパスタにかけたりスープにしたり
3つ目のフープロにして、やっと自分の生活に合ったかなという感じ
フィリップス マルチチョッパー ホワイト HR2505/05
PHILIPS(フィリップス) (2016-02-01)
売り上げランキング: 2,775



164: 可愛い奥様 2017/05/15(月) 16:38:29.75

プッチーザ
チーザの小さいサイズがテトラパックにいっぱい入ってる
前にじゃがりこみたいな容器に入ってた時は枚数が多すぎて残したりしてたけど、
少し減ってその分値段も安くなったので買いやすくなった

今のところベーコンチーズ味しか食べてないけどチーザより
薄いからカリカリのチーズ感が増しておいしい
江崎グリコ プッチーザ(ベーコンチーズ) 45g×12個
江崎グリコ (2017-03-28)
売り上げランキング: 19,874



168: 可愛い奥様 2017/05/15(月) 18:59:15.20

グリシンは買ってよかった
夫はもともと眠りが浅く、疲労が溜まると寝返りが酷くて
眠りの超深い私ですら起こされるレベルだったので購入
本人は効き目があるのかないのかよくわからんと言ってるけど
寝返り打たなくなったからかなり効いているのだと思う



169: 可愛い奥様 2017/05/15(月) 19:41:10.28

ENOTSのサイドテーブル

サイドテーブル兼ごみ箱として使える
ベッドサイドで使ってるんだけど、ちょい置きできる場所があるってこんなに便利なんだと知った。
ごみが見えないから部屋がすっきりして見える。

難点は天板が外れやすいから片手で移動できないこと、
ごみ投入口と逆側にいたらごみが捨てづらいこと。



177: 可愛い奥様 2017/05/16(火) 03:43:57.51

粉末ペクチン
手軽なジャム作りの幅が広がった
野菜と果物を数種類あわせたジャムとか
パイオニア企画  お徳用ペクチン 50g
パイオニア企画
売り上げランキング: 3,490



178: 可愛い奥様 2017/05/16(火) 09:00:01.18

鎌田のだし醤油

1ヶ月使ったけど煮物も美味しくなったしもう手放せない
かけ醤油としても濃くなくていい
鎌田 だし醤油500ml 4本入り
鎌田醤油
売り上げランキング: 2,101



179: 可愛い奥様 2017/05/16(火) 09:06:34.30

スキレット(カバー付)
簡単に燻製ができて感動
超不器用でダラな私でも失敗なし
手羽先、ベーコン、チーズ、塩サバ、うずら
毎日色んな物試してるウマーイバンザーイ



200: 可愛い奥様 2017/05/16(火) 18:06:51.73

豆乳
今まで飲まず嫌いで飲んだ事がなかったけど某ドラマで女性ホルモンが減ると記憶力の低下する事があると見て飲み始め~。
飲みやすいと聞いて調整豆乳をコップ2杯くらい毎日飲んでる。
記憶力の低下に効いてるかは不明だけど今までしわしわの老人の手みたいだったのが明らかに艶々の手になった!顔、髪も少し艶々してきたみたい。
マルサン 有機豆乳無調整 1000ml×6本
マルサンアイ (2015-03-02)
売り上げランキング: 54



202: 可愛い奥様 2017/05/16(火) 18:33:48.19

>>200
飲み過ぎも良くないよ
私、排卵時期に不正出血するようになって
ぐぐったら同じ人何人もいた
豆乳やめたら止まったわ


214: 可愛い奥様 2017/05/16(火) 20:04:51.87

REVEXの1回だけ「入・切」タイマー
洗濯物を部屋干しして仕事に出かけるんだけど、サーキュレイターを6時間くらいかけたいから買った
これをコンセントに挿してからサーキュレイターのコンセントを差し込んで使う
デジタルのコンセントタイマーを以前持っていたんだけど、それより設定が簡単で値段も1000円くらいと安価
アナログのコンセントタイマーはジジジって音が気になるものもあるらしいけど、これは静かなので就寝中にも良さそう
24時間タイマーが多い中これは11時間までの対応となっていてシンプル
ただこれを壁コンセントに挿すと空いているもう1口も塞いでしまうから、延長コードに挿している

無印のサーキュレイター
扇風機とは風の種類が違って、まっすぐ長く風が通るから部屋の換気や洗濯物を乾かすのに凄くいい
床の占領面積は扇風機くらいだけど、上の空間が空いているからまたげるのもよい
1回だけ「入・切」デジタルタイマー CT24D
リーベックス
売り上げランキング: 5,370



215: 可愛い奥様 2017/05/16(火) 20:13:12.52

小林製薬のルテイン
長年悩んできた飛蚊症がかなり良くなった
今まで黒いぼやぼやだったのがほぼ透明のぼやになった
効果は2週間目ぐらいから出てきた感じ



234: 可愛い奥様 2017/05/16(火) 22:49:38.34

江戸屋の孫の手ブラシ
背中痒くて、でも普通の孫の手じゃ強すぎて跡ついちゃうしで買ってみた
最高に気持ち良い!!!
ピンポイントでかけるし、ほど良いブラシの固さで気持ち良い


253: 可愛い奥様 2017/05/17(水) 00:30:29.01

今更だけど、マキアージュ ドラマティックパウダリー

どれも同じだろうと、今まで安いものしか
買ってこなかったけど、小鼻の横がぼそぼそ
皮めくれしないのに感動した

汗や皮脂が出てきても、馴染んで化粧崩れが
目立たなくなって嬉しい
マキアージュ ドラマティックパウダリー UV オークル10 (レフィル) 9.2g
資生堂ジャパン (SHISEIDO JAPAN)
売り上げランキング: 5,187



303: 可愛い奥様 2017/05/18(木) 14:14:35.96

オリオンビールのサザンスターサマーエディション
第三のビールだけど変な甘味がなくて好き
アサヒ オリオン サザンスターサマーエディション 350ml×24本
アサヒビール (2017-05-16)
売り上げランキング: 8,099



307: 可愛い奥様 2017/05/18(木) 18:43:50.51

羽毛肌掛け2枚
夏は1枚だけ冬は2枚と毛布でOK
洗ってもすぐ乾いてふんわり



309: 可愛い奥様 2017/05/18(木) 20:35:04.37

デルデ(ペンケース)のスウェットタイプ
直立する大容量ペンケースが欲しい、ネオクリッツラージでも容量が足りない、でもデルデのキャンパス地が嫌い、で迷ってたらスウェット素材のものを発言
カラーバリエーションはイマイチだけどスウェットの手触りが良くて満足
でもスウェットだからいつか毛玉できるかなー。あと水洗いできないみたいだし。
ちなみにハンズとロフトで見かけた。なぜか公式サイトには載ってない不思議



310: 可愛い奥様 2017/05/18(木) 21:55:23.56

S&Bのチューブのきざみわさび
お造りでも美味しいけど、トンテキやステーキなどのお肉につけるのもすごく美味しい
S&B 本生きざみわさび 43g×10個
エスビー食品
売り上げランキング: 78,747



311: 可愛い奥様 2017/05/18(木) 22:01:57.61

>>310
それ美味しいよね 生ワサビにはそりゃかなわないけど
チューブの中ではダントツ美味しい
欠点は辛すぎないのですぐなくなるところかしら


343: 可愛い奥様 2017/05/19(金) 13:04:21.73

古代米煎餅
おこげ煎餅も好きなんだけど、おこげ煎餅よりも歯ごたえがあって香ばしいので好み



354: 可愛い奥様 2017/05/19(金) 19:03:08.62

チャコットのクレンジングウォーター

石鹸で落ちるという日焼け止め、ボディウォッシュじゃ落ちてない気がするのでこれで拭き取ってみたら、コットンがめちゃくちゃ汚れた
500ml入ってるので惜しみなく使える



359: 可愛い奥様 2017/05/19(金) 20:56:02.77

バズガードUV
セブンで売っているSPF50の虫よけの日焼け止め
蚊が多いエリアを通って通勤してるけどこれを塗ると大丈夫
去年買って良かったから今年も購入



377: 可愛い奥様 2017/05/20(土) 19:31:43.50

焼ブラックサンダー
ブラックサンダー大好きで最近コンビニで見かけたから買ってみたら美味しかった
周りは焼きチョコならではサクホロ、中はさすがブラックサンダー濃厚ザクチョコ
でも一瞬でなくなったから危険


401: 可愛い奥様 2017/05/21(日) 19:21:06.31
YAMASAの万歩計つき腕時計がなかなかいい
万歩計の数字を見るのが楽しくて、以前よりよく増えたうになったw







403: 可愛い奥様 2017/05/21(日) 19:25:24.52

>>401
万歩計いいよね
自分は万歩計で味しめて、活動量計買ったよ
歩数数えるだけじゃなくて、スマホと同期してLINEやSMSのメッセージ読めるし、天気も見れるし、音楽プレーヤの制御も出きるし、電話の着信も手元でわかるし、消費カロリーも、心拍数も見られる
充電も週一程度
かなり便利で手放せないわ


417: 可愛い奥様 2017/05/22(月) 06:38:26.61

腕時計ネタに便乗して、出産を機にチープカシオ買ってよかった
今までつけてたルキアは可愛かったけど抱っこの時に子に引っかかるし、キラキラしてるから気になって引っ張られたりしてた
シンプルなチープカシオはとにかく軽くて邪魔にならないから寝るときもつけてる
盤が白いのにしたから、夜の授乳に起きたときもぼんやりと時間が読める
子に舐められても気にならないし、安いから壊れてもいいやと思える
ただ、腕につけてると目立つのかこれを付けてると、街中で高齢者に時間を聞かれることが増えた…
CASIO MQ-24-7B2LLJF Men's Analog Watch
CASIO(カシオ) (2007-09-05)
売り上げランキング: 1



453: 可愛い奥様 2017/05/22(月) 19:36:19.48

voxっていう強炭酸水のコーラフレーバー美味しい
薄いカルピスや氷たっぷりな上に少し水足したウェルチが好きな私には
ぴったりのコーラ味!勿論カロリーゼロ
お酒の割材としても美味しいけれど、これ使ってコークハイ風を
ねらっている人にはお勧めできない
VOX ヴォックス 強炭酸水 コーラフレーバー 500ml×24本
VOX株式会社
売り上げランキング: 283



455: 可愛い奥様 2017/05/22(月) 19:46:47.15

ambieの耳を塞がないイヤカフ ambie sound earcuff
耳孔に付けるタイプではなく、耳たぶに挟む感じで使うイヤホン
2月に発売になった時にはすぐ売り切れてしまって再販を待ってた

周辺の音も聞こえるので散歩に良いかなと買ってみた
ラッシュの山手線では周囲の音が大きすぎてダメだったけど
道を歩いてる時に周囲の音が聞こえるのは安全だと思う
音楽を聞きながらカフェで注文とかお店の人とかとも会話も出来る
家で家事をしながらタブレットのTV音声を聞く時も良かった
夫に横で音漏れしてないか聴いてもらったけど
開放型より音が聞こえないらしい
新技術だなあと思う

チャーリーバイスってとこで通販出来るんだけど
なんか大橋巨泉みたいなフレンドリーというか上から目線のメールが来て
変わったコンセプトの会社だなあと思って到着を待ってたら
八戸からの発送の連絡があって
チャーリーバイスは青森の人ということが判ってちょっと驚いた
ambie サウンドイヤーカフス
ambie
売り上げランキング: 180,227



475: 可愛い奥様 2017/05/23(火) 13:20:57.13

おくすり飲めたね の大人用
バッグの中に入れてて外出中、水がなくてもそのゼリーで薬飲める
龍角散 おくすり飲めたね ぶどう 200g
龍角散
売り上げランキング: 3,643



533: 可愛い奥様 2017/05/24(水) 22:02:37.53

ジェルの日焼け止め(SPF50++++)今日買ってしまった私涙目・・・
某スタイリストが、コーセーのスポーツビューティが本当に焼けないって書いてたから買いに行ったらアネッサと同じ値段でめちゃ少量だった。

スレタイは、粉の酸素系漂白剤(過炭酸ナトリウム)。

テキトーな容器にお湯とスプーン一杯くらい入れて漬け置きしたら、古いシミがガンガン落ちた。
子供のお下がりのシミが落とせて本当にありがたい。



552: 可愛い奥様 2017/05/25(木) 14:54:11.45

縮緬加工の布地で作られたエコバッグ。

たまたま飛騨高山の旅行中、ホテルの売店で
6見つけて購入した(600円)けど、本当に便利!

普通のエコバッグなら使用後には
畳まなくてはならないし
そこそこの大きさの物だと
畳んでも場所取りだったりするけど

このエコバッグは空だと一握りの
形のない塊で何処にでも入れられて
中身に合わせて広がって
最大は大きいレジ袋ぐらいに広がる。



581: 可愛い奥様 2017/05/26(金) 01:06:58.89

アパガードっていう高い歯磨き粉
歯石が歯医者レベルで取れた
泡立ちも良くて辛味もなくていい
APAGARD(アパガード) プレミオ 【医薬部外品】 100g
サンギ (2014-09-16)
売り上げランキング: 26

>
食べ物だと冷凍ラーメンの至凰っていう鳥白湯味のやつ
麺がチルドより歯ごたえがあってお店で食べるラーメンみたいで美味しい
天下一品、一蘭好きな人におすすめ
キンレイ お水がいらないラーメン至鳳X12袋 冷凍食品
キンレイ
売り上げランキング: 72,953



612: 可愛い奥様 2017/05/26(金) 19:41:47.34

今更だけど、マルコメの液みそ。
出汁と具は作り置きできるから食べる前に温めて、お椀に直接液みそを注ぐだけだから楽ちん。
とっても美味しい。
味噌が液体になっただけでしょと甘く見ていてごめんなさい。
マルコメ 液みそ料亭の味減塩 430g
マルコメ
売り上げランキング: 1,741



617: 可愛い奥様 2017/05/26(金) 21:06:42.08

>>612
便利だよね。
トロミがあるお味噌汁(オクラとか里芋)にもサーッと溶けて
使いやすい。出し口が改善されてすごく良くなった。


621: 可愛い奥様 2017/05/27(土) 01:46:41.02

メディクイックH頭皮のメディカルシャンプー
コラージュフルフルより安くてリンスインなのがいい
もしかしたら割高かもしれないけど1本使ううちにかゆみも安定するのでこれで足りる
カインズの薬用地肌ケアシャンプーも安いし使ってたるけど、こっちはリンスインだし地肌はよくてもきしみすごいので結局トリートメントしたくなる
忙しい時期に限ってかゆみ湿疹出つつ皮膚科も行けず悪化しがちだけどとりあえずこれで小康保てるので買ってよかった



623: 可愛い奥様 2017/05/27(土) 06:35:33.56

ガリガリ君リッチ レアチーズ味
レモンソースが効いてて、私の好みど真ん中
買いだめ決定
赤城乳業 ガリガリ君リッチ レアチーズ味100ml×26袋
赤城乳業
売り上げランキング: 38,079



645: 可愛い奥様 2017/05/27(土) 16:55:06.27

レセナのスティック制汗剤
デオナチュレよりこっちのほうがサラサラして好きだわ、デオナチュレってヌルッとするのが嫌だったので
制汗効果も抜群だと思う
ただしあまり売ってる店がない
レセナ ドライシールド パウダースティック 無香性 20g
ユニリーバ・ジャパン (2010-02-15)
売り上げランキング: 488



646: 可愛い奥様 2017/05/27(土) 17:36:45.60

>>645
同じく
最近は匂いをかなり押さえられるの出てるけど、以前はこれが自分には一番効果あって十何年使ってる
確かにあまり売ってないからいつも通販だわ


752: 可愛い奥様 2017/05/30(火) 11:02:51.45

香味焙煎 深み(インスタントコーヒー)

やっぱこれだわ。
味の違いがよくわからない私でも、ブレンディとの違いがはっきりと。
ネスカフェ 香味焙煎 深み エコ&システムパック 55g
ネスレ日本 (2015-09-01)
売り上げランキング: 389



765: 可愛い奥様 2017/05/30(火) 17:06:30.82

ハウスのニンニク塩
そのままニンニクと塩コショウ!
フライドポテトに少し混ぜると美味しかった
ハウス にんにく塩 230g×5個
ハウス食品 (2017-02-20)



786: 可愛い奥様 2017/05/30(火) 21:14:53.20

Dr,ショールのかかと用ヤスリ。くろいやつ。
この10年何だったんだって位きれいに擦れる。ちょっと高かったけど、すごくいい。
まあ、今まで使ってたのがよくスーパー銭湯においてある銀色のやつか軽石だったからなのもあるんだけど、
ドクターショール ツインヘッド かかと角質除去
レキットベンキーザー (2010-03-04)
売り上げランキング: 8,090



809: 可愛い奥様 2017/05/31(水) 03:18:33.54

ボディ用汗拭きシートは1枚が大判の男性用がおすすめ。
それまでドナルドとデイジーのイラスト書いてあるやつ安くて量多くて気に入って使ってたんだけど、
ギャッツビーにしてみたら厚さも大きさもメントールも倍くらいでやみつきになった。



823: 可愛い奥様 2017/05/31(水) 08:30:31.37

体臭が気になる人にはイオンクリアがおすすめ
着る前の服にかけて乾かしてから着れば臭いが気にならなくなるよ
化繊の服も怖くない
デオラボ イオンクリア 100ml
HARPER & BENSON(ハーパーベンソン) (2013-09-05)
売り上げランキング: 16,405



849: 可愛い奥様 2017/05/31(水) 11:40:15.61

制汗剤、海外旅行した時に試しに買ったシークレットデオドラント

海外のスーパーはさすがに制汗剤が充実してて、透明なのとかパウダーを
固形にしたような形状のとか色々あったけど後者が圧倒的に効果があると思う

自分はそれほどではないけど、思春期の娘が結構きつくて試しに使わせたら
コレでないとダメだと言うほど気に入っている
在庫切らした時に国内の店舗で見ないので困ったけど、アマゾンで見つけてホッとしたわ



878: 可愛い奥様 2017/05/31(水) 18:49:50.85

寝ながらメディキュットのスーパークール
普通のメディキュット愛用してるけど、今の時期暑くて起きたら無意識に脱いでたりしてた
夏バージョンは知ってたけど高いから迷ってたけど我慢できなくなり購入したらサラサラ涼しいのに翌日ムクミがスッキリするのは変わらず、早く買えば良かった


880: 可愛い奥様 2017/05/31(水) 19:04:31.64

三五八漬けの魚 いつも糠漬け買ってたけど三五八もおいしかった
糠漬けよりさっぱりしてるかんじ
北海道 「とろにしん 三五八漬け3本セット」
函館北栄(株)
売り上げランキング: 447,957



902: 可愛い奥様 2017/05/31(水) 21:12:54.34

グンゼのキレイラボのショーツ
お腹もおしりもすっぽりで色気皆無だけれど、履き心地はすばらしい。



953: 可愛い奥様 2017/06/01(木) 14:03:34.77

小林製薬のチクナイン
PM2.5のせいか、ずっと鼻と喉の調子が悪くて頭痛もしてた
ggったら後鼻漏から来る副鼻腔炎が該当した
近くに耳鼻科がないので試しに買ってみたら
不快感も頭痛も消えた、健康って素晴らしい!
【第2類医薬品】チクナインb 56錠
小林製薬 (2016-08-24)
売り上げランキング: 131



989: 可愛い奥様 2017/06/01(木) 19:03:55.45

キッコーマンの食べる ざくざく醤油

さっきスーパーの試食で、かつおのたたきのざくざく醤油とご飯を混ぜたものをいただいたけど、凄く美味しくて急遽夕飯を変更したw

温玉のせて食べたら美味しかった~
手抜きしたいときは夕飯これにする


995: 可愛い奥様 2017/06/01(木) 19:25:48.02

>>989
卵とこれでいくらでもごはん食べられるよね
ごはん泥棒すぎる

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク