【もてない女】喪女と漫画19 てんこもり。


powered by てんこもり。

【もてない女】喪女と漫画19

5: 彼氏いない歴774年 2017/03/07(火) 21:08:26.72 
私の少年 

LINE漫画で無料連載してるから読んでみたけど 
しょっぱなから元彼の裏切り行為すさまじくてワロタ 
これは米欄も元彼への攻撃コメントばっかりになりますわ 
これ元彼の奥さんの方はどういうつもりでこの場に来たんだろ怖い 

7: 彼氏いない歴774年 2017/03/08(水) 00:07:32.76
嫌がってるキミが好き 
気持ち悪いしなんかすごい 
恋愛漫画というよりもほとんどホラー漫画だわ 
絵柄が特徴的で女の子も可愛くないし男の子もカッコ良くない、だけどすごく続きが気になってしまう 


11: 彼氏いない歴774年 2017/03/08(水) 15:09:49.14

一度読んでみたいと思っていたタラレバ娘が無料だったので読んでみたんだけど、まっったく自分には合わなかった
何がムカつくのかよく分からないけど読んでる間も読み終わってからも始終むかついた
何がダメだったんだろう


15: 彼氏いない歴774年 2017/03/08(水) 21:22:36.55

監獄学園
惰性で買い続けてるけどまた面白くなることはあるんだろうか
喪女としては竹刀ブスのリサさんを応援したい気持ちはあるけどやっぱり副会長様が最高


17: 彼氏いない歴774年 2017/03/08(水) 23:17:52.79

マヤさんの夜ふかし

都内の魔女(本物)と東北の友人が作業しながらスカイプしてるだけという
あんまりない題材と雰囲気が好き
しかし友人の豆山ショートカットだしボクっ子だし途中まで普通に男性だと思ってた
担当が力技でやっぱ女にしましょうで変更したというのには笑った


19: 彼氏いない歴774年 2017/03/08(水) 23:33:52.77

ダーリンは71歳
泣いた
前作に比べたらラブラブ感が強くてネタのキレは弱くなってるけど
相手のこと好きなんだなあっていうのが伝わってくる
世にいうスパダリを現実化したら案外こんな感じじゃないかな
何十年もいっしょにいられる恋じゃないから
批判的な外野の声とか気にしてるヒマなくて
とにかく今相手と一緒にいられる時間を大切にしたいって
タイムリミットが迫ってる恋の切なさが影みたいにいつもある

サイバラはたしか他の作品で若い頃から男が一度も途切れたことがないって言ってたけど納得
高須院長と付き合ってから雰囲気ゴージャスになって美人になったし
とにかく相手に尽くして合わせるのが上手な人なんだろう


28: 彼氏いない歴774年 2017/03/09(木) 10:19:39.83

自殺島

なんかいまいちだったなあ
せっかく捕えたラスボスを檻から出してわざわざ殺されて
主人公嫁がさらわれたにも関わらず自己満足脳内完結で息を引き取るあほなリョウに
ラストバトルに十数巻ぶり都合よくひょっこり出てきて囮という超重役こなす先住さん
あれだけのことやったのに穏やかに死ぬラスボス
犬のイキルだけがかわいい漫画だった


33: 彼氏いない歴774年 2017/03/09(木) 23:08:07.57

私もLINEマンガ読んでる
志村貴子さん、初めて読んでるけど
登場人物見分けつきづらいし話も入り込みづらい、ちょっと読む人を選ぶなあって感じ。イメージと違ったな
おかざき真里&
この作者も初めてで、安野モヨコみたいな感じかと思いきや、キラキラ可愛い!大人向け少女漫画って感じ


41: 彼氏いない歴774年 2017/03/10(金) 07:03:11.19

星野目をつぶって
評価高かったからKindleまとめ買いして読んでみたら当たりだった
どいつもこいつも闇抱えててちゃんとそれを掘り下げてて面白い


51: 彼氏いない歴774年 2017/03/12(日) 01:13:40.71

恋は雨上がりのように 一巻
誤解してた!こんなピュアなものだったとは…
しかも結構巻数出てるんだね
店長も主人公も好感持てるし年齢的にはアウツかもしれんが頑張ってほしい


52: 彼氏いない歴774年 2017/03/12(日) 12:50:44.81

でぃすこみ
冒頭のカラーは面白いんだけど、話が毎回同じ流れでちょっと飽きてきた
このカラー好みだなと思ったらありなっちで意外だった
もっと淡い色使いのイメージだったけど絵柄に合わせたのかなぁ
あと、後藤さんと店長ぽいキャラが出る回のカラーが眉月先生でワロタw


62: 彼氏いない歴774年 2017/03/13(月) 14:57:03.17

逃げ恥
後半はみくり夫妻より百合ちゃんと風見さんの関係がどうなるのか
気になってたからうまくいってよかった
番外編の百合ちゃんの高齢処女の悩みのくだりって
自分もこの先奇跡的に彼氏が出来たらこういう風に悩みそうだと思ったw
風見さんみたいに受け入れてくれる人ならいいけど
そうじゃない人だときついだろうな…


64: 彼氏いない歴774年 2017/03/13(月) 21:48:09.14

死人の声を聞くがよい
ハーレム体質の少年が一癖も二癖もある美少女達に好かれまくるスプラッタホラー
影響受けてるんだろうなと思われる高橋陽介さんが好きなので同じように楽しめた
ただシュールテンポが半分入ったホラーなんだからという世界観を考慮してもガチくずな部長はムカつく
おまけの章間の早川さん可愛い。4巻に収録されていた読み切りのガチホラーは上手に語りすぎない
不気味な余韻を残していて怖かった


65: 彼氏いない歴774年 2017/03/14(火) 04:26:15.51

僕だけがいない街 一応ネタバレ含



改めて9巻一気に読んでもう涙なくしては読めない
加代ちゃん救うあたりは涙なくしては見られない 特にリバイバル1回失敗した後はさらに泣けた
ひとりぼっちの時にあんなに全力で向き合ってくれる人がいたら嬉しい
悟が嵌められた後はどうなるかと思ったけど綺麗な幕引きだった
ただ15年後の真犯人に魅力を感じなくて正直真犯人との対峙自体はそこまでだった
幼児連続誘拐あたりは騙せても大人(議員関係者)を殺すのはいくら狡猾な犯人でも警察ダメすぎでは?と思ってしまった
話自体は8巻で終わってるけど、それぞれの胸の内を描いた9巻はもう号泣せずには読めない
特に加代と賢也はちゃんと心のうちが細やかなに描かれていてあの事件からどう立ち直って15年後があったのかがわかってよかった


71: 彼氏いない歴774年 2017/03/14(火) 16:45:33.71

>>65
真犯人に魅力感じないの分かるわ
最後の真犯人との対峙微妙だよねー


68: 彼氏いない歴774年 2017/03/14(火) 10:47:19.37

嶌国のスバル
将国のアルタイルのスピンオフ作品
アルタイル本編が好きだし日本美化とかそういうの抜きにしてもこれはこれでなかなか面白かった
3話はカタルシスを感じた
あまり書くとネタバレになるけど主人公はなぜ先代からあの役割にえらばれたんだろう
憑依?


74: 彼氏いない歴774年 2017/03/14(火) 20:06:51.01

伊藤潤二の猫日記よん&むー
ホラー漫画も猫漫画も好きじゃないけど漫勉の実況で貼られてたのが気になって読んでみた
登場人物は作者含めほぼ全員不気味なホラー調という
斬新かつ猫への愛情にあふれたコメディ漫画で笑いがこらえられなかった
絵もうまいからよけい笑える


75: 彼氏いない歴774年 2017/03/14(火) 21:09:17.87

>>74
よんむー面白いよね
猫飼ってみたら可愛かったってだけの話だけどホラー調の描写が秀逸で笑えるし何より猫への愛が伝わってくる
椅子の足にガムテはめるのは真似したい


99: 彼氏いない歴774年 2017/03/16(木) 02:31:23.07

ドメスティックな彼女 ルイとの青森旅行あたり

初期のイメージであざといヒナよりクールで渋趣味なルイの方が好きだと思ってた
中盤読めてなくて文化祭前くらいまで飛んだらルイのキャラが随分変わってて驚いてなかなか馴染めなずにいたんだけど、ここにきてやっと慣れてきた
甘えるルイ拗ねるルイ照れるルイ泣くルイ可愛いね

なのにまたヒナが出てきて嫌だなあ
折角上手くいってるのに


105: 彼氏いない歴774年 2017/03/16(木) 22:55:11.33

羊の木

1巻は下手なホラーより怖い
2巻で人柄が明らかになるにつれてホラー的な恐怖より緊張感がでてくる
3巻の最初までまで読んだけど拘束された宮腰をお偉いさんに連絡して
突き返したりしなかったのかよアホかよ何やってんだよこの市長
宮腰に誘拐されたのに警察も呼ばずその理由も話さない親のいう事なんか誰がきくかよ


108: 彼氏いない歴774年 2017/03/17(金) 21:27:44.07

いのち輝いて

一巻無料だから読んでみた
主に母親視点で家族の幸せを描いたオムニバスもので王道だけど心温まる話が多くて面白かった
絵も特別上手くはないけど優しい雰囲気で読みやすい
中でも冬の繭は泣けたし散歩道の何気ない幸せの感じが凄く好き

こんなハートフル系の話を描いてた作者が
後にかんかん橋や愚者の皮を描き始めるに至った理由が気になって仕方ない
絵柄まで不気味に変化したし


109: 彼氏いない歴774年 2017/03/18(土) 00:11:42.62

この世界の片隅でってたしかに素晴らしい作品
なんだけど冷静になってくると

夫はずっと芸妓の女を愛していたり

初恋の軍人に体を差し出すように夫に
しむけられたりヒロインの扱い酷すぎる

これが現実だったから作者も描いてるのは
わかってても絵の美しさ可愛さでごまかされ
そうになる

差し出す夫も初恋の女だからって抱こうとする
軍人も最悪


122: 彼氏いない歴774年 2017/03/19(日) 19:10:57.38

ワンピース
ようやく最新刊まで追いついたけど、本っ当に文字数多くて一冊読むのに超時間かかる
ジャンプ+でアラバスタあたり読んで、やっぱりおもしれー途中で脱落してたけど読み直してみるかーと思ったけど文字の量の差にビビった
描き込みは本当にすごいけど単純に読み辛くなっちゃってると思うんだよなー
あとキャラクターもそうだし、単語も良く分かんないのが増えすぎ
空島で脱落、魚人島で脱落、ドレスローザで脱落してきたけど、今思えば空島なんか面白かったなー
魚人島辺りからストーリーが長くなりすぎてもたつき出してるように感じる
あの作者はとにかく書きたいことがたくさんありすぎるんだろうけどさ


124: 彼氏いない歴774年 2017/03/19(日) 19:37:07.87

伊藤潤二 恐怖の断層
姉が喪女で母親が明らかに毒親だった
やっぱり毒親ってホラーだよな
久しぶりに新作読めてうれしかった
最近の作品は昔と比べるとちょっと微妙なところあったけどこれはよかった


134: 彼氏いない歴774年 2017/03/20(月) 15:41:58.47

王様達のヴァイキング
笑い猫が楽しそうで読んでてにやけた
坂井さんに是枝と一緒くたにこたつから引きずり出されてるの可愛すぎ
是枝の成長していく様子に泣ける
ほんとに強くなったな…
熱くていい漫画だ


138: 彼氏いない歴774年 2017/03/21(火) 15:20:56.41

新米姉妹のふたりごはん
親が再婚して姉妹になった女の子たちの話
とにかく二人ともかわいすぎる
徐々に距離が近づいて仲良しになってくところとかこっちもふふふってなるくらいほほえましい
料理の描写もおいしそうでお腹へる
ほのぼのマンガ好きだったらとてもおすすめ


150: 彼氏いない歴774年 2017/03/22(水) 21:55:10.53

3月のライオン
出だしから途中までは良かったけど、天然モテ設定と
ヒーローが尽くしますアピール追加されたあたりからうんざりした
子供っぽくて無意識だけどモテちゃう今のひなより
しっかりしていて外見も年相応のひなの方がずっと良かったし
零も恋愛ボケして対局を疎かにしたり好きな子に好意を持っている「かもしれない」という理由で
学生たちに牙を向いて入部拒否する今より
不器用に交遊関係を築いていた時の方がずっと良かった

作者は水商売の女性が好きなのかもしれないけど、ハチクロの時のように
脇役中の脇役女性が水商売位がちょうど良いと思う


176: 彼氏いない歴774年 2017/03/23(木) 23:26:26.38

ボールルーム、めちゃくちゃ面白い。
最近漫画再読しなくなった、飽きてきたのかなーと思ってたけど、ボールルームは何回も読み返してる。
連載再開したし、このタイミングで初読の人がうらやましい。
試しに1巻を読んでみて、ハマれそうなら一気に読めると思う


193: 彼氏いない歴774年 2017/03/25(土) 09:10:07.92

魍魎のゆりかご

アプリで中盤あたりを読んで、勢い止まらず購入
ラストの後日談がちょっとあっさりしすぎで物足りなかったが個人的には大作だと思う
ただ芹沢側でニヤニヤしながら感染もしてない子達殺しまくってたヤンキーの子が医者志望の男の子とラブラブ生還ってのは
読んでてあんまり納得いかなかったなーこの子が笑いながら殺した子達思い出しちゃって…
それにしてもパニックホラーにそれは必要なのか?ってぐらい女の子達みんなすっごいむっちむちでワロタ


194: 彼氏いない歴774年 2017/03/25(土) 12:52:11.61

狂四郎2030
例のカレーネタが気になって何となく読み始めたんだけどあまりのおもしろさにのめり込んだ
悲惨すぎる世界で必死に愛しあおうとする志乃と狂四郎の健気さと葛藤に何度も大泣きした
あのラストもほんと好き
下品な描写がとにかく多いのでリアルでは人に勧めにくいけど文句無しに名作だと思う
カレーネタしか知らない人にこそ読んでほしいわ


199: 彼氏いない歴774年 2017/03/25(土) 20:41:24.56

>>194
序盤だけど八木編が一番好き
八木のしたことはひどいことではあるんだけど、志乃との関わりを通じての変化がいじらしいし
ラストのビデオレターで泣いた
同じ作者の「亭主元気で犬がいい」もおすすめ


201: 彼氏いない歴774年 2017/03/26(日) 23:15:56.68

アイシテル~海容~
最近またネットに広告が出てきたから読みはじめてみたら止まらなくて全部読んでしまった
面白かった。ふた家族の対比と重なりとか、それぞれの家族関係の描写も読ませるね
立場が逆のお母さん同士が一番気持ちがわかりあえるということに説得力や必然性が感じられてスゲーと思った
名作だね


222: 彼氏いない歴774年 2017/04/02(日) 05:29:51.86

ぼくの輪廻
おっぱい揉みまくってておもしろいけどなんで少女誌で連載してんのか謎
ぴんとこなのときも思ったけど女性キャラが弱いのが惜しい
基本的に描きたいのは男なんだろうな
あと巨乳の描き方が偽乳っぽいのが気になった


249: 彼氏いない歴774年 2017/04/06(木) 10:07:06.64

魔法使いの嫁

本格的な魔法ファンタジーでおもしろかった
囚われの身だった主人公がドラゴンに空の心象風景をみせられて生きる気力を取り戻したシーンが美しかった
心象風景をもっとも美しく見せるために
それより前のページでは太陽を描かなかったり
空よりも大地にカメラをあてている描き方もGOOD!


270: 彼氏いない歴774年 2017/04/09(日) 19:14:15.93

骨が腐るまで

問題作だと話題になってたから2巻まで読んでみたけど
桐野夏生のOUT(ドラマ版しか見てないけど)のパクリじゃん
そこにとりあえず受けやすいエログロ要素ぶちこんだパチ物という感じ

主人公もどっかで見たことあると思ったらハンターのキルアと幽白の骸を融合させてるって
突っ込まれててその通りで笑った


272: 彼氏いない歴774年 2017/04/09(日) 19:54:18.84

>>270
マジでキルア骸にしか見えないw


290: 彼氏いない歴774年 2017/04/10(月) 21:40:59.61

約束のネバーランド

施設の子供がメインのサスペンスってどんなだと思って買ってみたら予想外に面白かった
ママのキャラが不気味で絵柄もいい味出してるし駆け引きも面白い
先が気になって全巻買ってきた
これって誰が主人公ってのは明確に決まってないんだろうか


295: 彼氏いない歴774年 2017/04/11(火) 17:11:14.05

>>290
その設定だけ聞いて現代日本の子供を捨てる親と捨てられた子の闇みたいなもの想像して気になったから読んでみた
思ってたのと違ったけどおもしろかった
ジャンプなことに驚いたわ


308: 彼氏いない歴774年 2017/04/12(水) 20:54:08.55

ハヤテのごとく 一応最終回ネタバレ



13年連載お疲れ様
ナギが好きだったのでナギとくっついたのは嬉しい
でも長期連載の割にハヤテがナギ好きになる過程カットされたのがなぁ
同人編いらんからその過程しっかり描いてほしかった
正直ハヤテはマリアさん好きにしか見えなかった
バクステの感想にはちょっとしんみりした


362: 彼氏いない歴774年 2017/04/21(金) 09:17:19.52

女王の花を一気読みしたけどすごく面白かった
女が統治者と恋の間で引き裂かれるのが昔夢中で読んだバサラ思い出したけどバサラより悲しいけど

ラストが現実のハッピーエンドじゃないから嫌な人もいるみたいだけど王者であろうとする
亜姫とそんな彼女を愛し抜いてああいう結末に
なる薄星が好きだ

最後はあれ永遠の花が咲き乱れる世界に
2人で旅立つため薄星が迎えに来たってこと
なのかな(つまりあの世)あっちではお幸せに


388: 彼氏いない歴774年 2017/04/23(日) 18:52:56.67

エロスの種
これかなり好きだ
結構エロいけど下品じゃない、オムニバス形式?で読みやすい、絵が綺麗、老若男女描くのが上手
この人の別作品も読んでみたくなったわ


435: 彼氏いない歴774年 2017/04/27(木) 21:30:23.90

エリア88は今までで一番号泣した漫画だわ
クリスティは読んでなかったけれど奥さんとの共作のクォバディスは購入していたよ
漫画家さんは不規則な生活になりやすいのか早死にする人も多いから
ゆっくり休んでほしいです
和田慎二の事を思い出すと本当にそう思うよ


439: 彼氏いない歴774年 2017/04/28(金) 00:02:11.60

>>435
エリア88ファンいて嬉しいお。芸スポの新谷かおる先生引退スレでも盛り上がってるよ。昔の漫画なのにまだ
沢山のファンがいて、懐かしい話題ばっかりだわ。
新谷かおる先生は66歳で休筆しても、また同人誌で描いたりするかもしれないね。
これからは奥様とゆっくり休んで自分のしたかったことをして欲しいなあ。


703: 彼氏いない歴774年 2017/05/17(水) 03:29:29.57

おひとりさま出産

喪のくせにというか喪ゆえに経験できないから出産・子育てエッセイ結構好き
未婚で子供を産むことの是非は置いといて、年齢の限界の前に子供が欲しい気持ちは分かる
生物の本能としても正しいのかもしれないし
だから否定的な気持ちでは読んでなかったんだけどノリが合わなかった
何かイラッとさせるというか…

ミウラさんむかつく、ボランティアより父親としての責任と借金返済だろう…
でもこういう人いるんだろうし、何だかんだで生きていけるのはこういう図々しい人かもしれない
著者もお店で人を殴ってた男を「すぐ仲直りできるなんてサッパリしてていいな」なんて理由で惚れてたらそりゃDVされますわ…何故そんな見えてる地雷を…
でも産んですぐ仕事入れたりパワーは凄いなと思う
子供も逞しい子であることを祈る


727: 彼氏いない歴774年 2017/05/18(木) 01:38:20.19

あなたのことはそれほどを既刊全部読んだ
主人公がクズすぎて読んでてイライラした
旦那が変になったのも主人公のせいみたいなもんだし機能不全家族で育ったっていうエピソード読んでも全く同情できない
有島もクズだし麗華と子供可哀想
ふれなばおちんとかホリデイラブとかも読んだけど不倫物は合わないわ


762: 彼氏いない歴774年 2017/05/19(金) 20:09:53.10

悪魔を憐れむ歌
コミックバンチwebで2話まで見たけど面白い!
犯人ネタバレした上でどう解決していくのかって感じなんだねーそれにしても殺され方が嫌
主人公好感持てるタイプで好き マッチョで抜けててかっこいい
罪被せられて錯乱した後輩可哀相だけど隠してたクッキーあげるのちょっと可愛い
気になりすぎて単行本ポチッた


784: 彼氏いない歴774年 2017/05/21(日) 16:10:21.55

あたしンち
みかんの高校生活が羨ましい。
都会にある偏差値高くて自由な校風の学校でのんびり過ごしたかったよ…(当方、富山県出身)
作中に出てくる川島ちゃんと山下ちゃんはシスターがいるようなお嬢様高校に憧れてて、都会の子は選択肢多くていいな~と思ってた


786: 彼氏いない歴774年 2017/05/22(月) 11:34:55.54

>>784
あたしンち今読むと恵まれてなーと思うよねw
お母さん専業主婦だし。


795: 彼氏いない歴774年 2017/05/22(月) 21:50:39.13

チキタグーグー
今更全巻買って読んだけど凄い面白かった
可愛らしい絵柄でふんわりした雰囲気なのに内容はとにかく重くグロテスクで残酷でびっくりした
それなのに所々癒されたり感動させられたりと何とも独特な世界観に引き込まれる
あと女キャラ(特に美人キャラ)の描き方が凄く上手だと思う

作者の他の作品も読んでみたい


800: 彼氏いない歴774年 2017/05/23(火) 20:26:48.64

いぬやしき
今までの既刊全巻いっき読みで面白かった
ネット描写に力を入れすぎてその他のこまけえことはいいんだよな感じはちょっとするが
何十巻もぐだぐだ続く漫画よりはあと1巻ぐらいなら勢いでほどよく読み切れる長さだからよいと思う


809: 彼氏いない歴774年 2017/05/24(水) 17:24:27.55

外見至上主義
今回の話モヤモヤするなー結局諸悪の根源である社長は痛い目みてないし
無理やり広げた風呂敷たたんだ感半端ない。ぶーちゃんの全財産はちゃんと帰ってきたんだろうか
いろんな感想見たいけど米欄がキッズばかりでほんとうざいな
あと○日で更新期間終了とか〇〇不足とかうるせえよ


880: 彼氏いない歴774年 2017/05/31(水) 08:53:44.16

サッカー漫画「オレンジ」
スペインから来た天才サッカー少年が一目惚れ?した女の子のために弱小貧乏二部リーグ昇格の為頑張るお話。
J2のサポーターの人からみたら女子高生オーナー以外はあるあるらしいね。
代表召集が喜ばしい事でなくチームにとっては死活問題で赤紙状態なのが笑えない。
主人公は天才プレイヤーだけど結局1人ではリーグ戦は勝ち進められるわけもなく後半は皆、疲労や怪我でボロボロになっていくのは泣ける。

この作者の別の漫画でサッカー選手の引退平均年齢が25~6歳と知っておどろいたわ。


930: 彼氏いない歴774年 2017/06/03(土) 23:20:09.75

いいよね!米澤先生

予想外に面白かった
ミサワって一発ネタだけじゃなくてストーリーも書けるんだ
毎回斜め上の展開なのに、話がちゃんとまとまってるのがすごい
特にラスト2話で、米澤先生のクソ野郎っぷりによる台無し展開から、良い話風に終わって不覚にもちょっと感動した
小野くんの怖い顔がすき


931: 彼氏いない歴774年 2017/06/04(日) 01:42:08.53

>>930
面白いよね、まだ途中までしか読んでないけどストーリーの続き気になるしセリフも笑える


948: 彼氏いない歴774年 2017/06/06(火) 11:16:44.26

スローモーションをもう一度
薬師丸ちゃん可愛い
強烈なライバルや意地悪なクラスメートとかしつこく出てこなくサラッと消えて2人だけの世界になるから安心して読める
80年代のアイドル衣装似合っていいなぁ
あんなふんわりフリフリのワンピースにでかいリボンとかつけてみたかった
大滝くんの気持ちになって薬師丸ちゃんにドキドキして悶えてる
今後薬師丸ちゃんと付き合えてイチャイチャ出来たら幸せすぎて死にそう、つまりそのくらい羨ましい大滝くん


950: 彼氏いない歴774年 2017/06/07(水) 00:44:48.50

メイドインアビス
一巻読んで、ほんわかした絵と殺伐としたギャップが魅力的だったので5巻まで一気読みした
すごく面白くて満足
巻末で原生生物(敵モンスター)の紹介をしてくれるのが読んでて想像膨らむので嬉しい
しかし殺伐さが予想以上だったので、5巻まで読んだあとなんだかしんどい気分になった


970: 彼氏いない歴774年 2017/06/09(金) 01:37:39.38

ローゼンメイデン
久しぶりに読んだけど本当にかわいいし面白いし色んなツボをついて来る漫画だった。色々あったけどちゃんと終わって本当に良かった
0はまだ読んでないけど近いうちに買いたい。


984: 彼氏いない歴774年 2017/06/09(金) 19:38:00.79

ヒミズ読んだ
何とも言えない気持ちになった
ラストの喪失感がたまらん
ヒメアノールも読もう…こういう読んだ後に何とも言えない気持ちになる作品好きだ
ソラニンとかもそう、あれはまだ明るいけど


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク