【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その275☆☆ てんこもり。


powered by てんこもり。

【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その275☆☆

31: 可愛い奥様 2017/06/02(金) 02:08:09.69

遮光率100%の日傘
暑さが苦手で異様な汗かきで顔もシミになりやすいので高いけど思い切って買った
真昼の太陽がてっぺんの時でも建物の影に入ったぐらいに涼しく感じるのですごい!って感動した





25: 可愛い奥様 2017/06/01(木) 23:17:31.88

シール式の切手
最近切手買いに行って、スヌーピーのが可愛くて買ったらシール式だった
切手貼るときはいつもつけるお水の分量決まらなくて角が少しめくれたり
封筒微妙にヘロヘロにしてたりしたからとても良かった
あと単純に簡単で便利



35: 可愛い奥様 2017/06/02(金) 08:09:09.78

>>25
シール式、本当楽だよね。
舐めるの嫌だからノリで貼ってだけど、手や紙が汚れるのが嫌だった。
それが、一瞬でペタッと!
かわいいの多いからもらうのも嬉しいし。


33: 可愛い奥様 2017/06/02(金) 04:48:03.06

エッセンシャルのスマートスタイルシャンプー&コンディショナー

うねり毛と癖毛がすごいので毎日爆発してたんだけど
これを使うようにしてからまとまりやすくなった
ダラだからすごい助かる
エッセンシャル スマートスタイル シャンプー ポンプ
花王 (2017-04-03)
売り上げランキング: 3,780



39: 可愛い奥様 2017/06/02(金) 09:20:03.88

デンマンのストレートブラシD79
本体のブラシ部分がメッシュ状になってるから、ドライヤー当てながら使ってもちゃんと髪まで温風が届くし、適度なテンションがかかるからしっかりストレートになって良かった
アイロン使うほどの癖でもないから、私の髪には丁度いい
挟んで引っ張るから摩擦は起きると思うけど、高温のアイロンで挟むよりは負担が少ないんじゃないかと勝手に思ってる
デンマンストレートブラシ D79
トリコインダストリーズ
売り上げランキング: 3,515



40: 可愛い奥様 2017/06/02(金) 09:30:09.09

AHAの洗顔料
小鼻の毛穴汚れがスッキリして肌のごわつきが取れるから、もっと早くに使えばよかった
週2ぐらいで使用予定
クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング 120g
スタイリングライフ (2005-07-27)
売り上げランキング: 273



66: 可愛い奥様 2017/06/02(金) 18:18:05.50

爽のジンジャーエール味

アイスクリームの気分でもないし、ソーダ系は飽きたし…という時に買ってみた
さっぱりしてて甘ったるくなくて美味しかった
ラムネがところどころ入ってた
別になくてもいいけど、あっても特に気にしない感じだった
ロッテ 爽 ジンジャーエール味 辛口190ml×18個
ロッテ
売り上げランキング: 31,962



75: 可愛い奥様 2017/06/02(金) 19:59:11.17

キャンメイクのマスカラ下地(黒)
どっかのスレで絶賛されてて、安いし試してみても良いかと思って買ったけどすごく良い!
夜までカールがへこたれないし、ダマにならずキレイにまつげが長く出来る。おまけにパンダにならない。
今までコフレドールの使ってたけどもうずっとこれで良いやww
メイベリン ラッシュニスタ ケアプラス 01 ブラック
日本ロレアル
売り上げランキング: 10,389



78: 可愛い奥様 2017/06/02(金) 20:31:51.46

>>75
それ、ほんっと凄いよね。
わたしもこれに完全に乗り換えたよw
オススメです。


90: 可愛い奥様 2017/06/02(金) 21:34:11.77

亀の子たわしの会社の「白いたわし」
サイザル麻って素材の小さい方を買ったんだけど
これだとテフロン素材も洗える。
ベーグル型でサイズ的にもがっしり握り込められて、握っても普通のたわしみたく痛くない。
油汚れのお皿やフライパンもガシガシ洗えて、スポンジみたいに油っぽさが残ったりしない。
お鍋もいつもよりピカピカになった気がして気持ちいい。
亀の子 掃除洗濯用たわし 白いたわし サイザル麻 (小) 10046110
亀の子束子西尾商店
売り上げランキング: 30,664





112: 可愛い奥様 2017/06/02(金) 23:11:16.55

お高いお抹茶。
全然苦くなくて、むしろ甘みがあってびっくり。
今まで飲んでた安物は苦かった。
一保堂茶舗 抹茶 雲門の昔40g
一保堂茶舗
売り上げランキング: 26,641



116: 可愛い奥様 2017/06/03(土) 00:29:22.61

今更だけど、太陽電池で夜間点灯するガーデンライト。

門扉には人感センサーライトを設置しているが
門扉から玄関までの数メートルに灯がなくて
足元が不安だったものの、電源も無いし…で
そのままだったけど、駄目元で太陽電池で
日が暮れると点灯するタイプの4000円程の
ガーデンライトを使ったらほんと快適になって
夜間の帰宅でも足元の不安が無くなった。

足元だけがスポット的に明るくなるだけだから
がっつり灯が欲しい人には向かないけど
その分、庭木とかに夜間の点灯で影響が最低限で
済みそうなのでいい。



150: 可愛い奥様 2017/06/03(土) 17:17:18.83

>>116
豪邸ですわねw


134: 可愛い奥様 2017/06/03(土) 11:34:28.18

ブルーキーネットっていう、汚れ落とし石けん。
カレーでもミートソースでもスッキリ綺麗に落ちる。
形が縦長だから適当なコップに突っ込んで置けるし、石けん置きと違って場所も取らない。
ウタマロ石けんの効果が全然わからない人はこれに変えてみて欲しい。
ブルーキーネット
ブルーキーネット
posted with amazlet at 17.06.24
ブルーキ
売り上げランキング: 8,472



135: 可愛い奥様 2017/06/03(土) 11:52:26.70

風に飛ばされにくいクリップイン平天ハット
頭の周囲にカチューシャが内蔵されている
日傘で日差しと風向きが合わなくて困っていたが解決した
ビル風みたいな突風には勝てない


144: 可愛い奥様 2017/06/03(土) 15:37:06.34

象印のこんがり倶楽部。
結婚してから一番良い買い物だった。

2分でパン4枚一気に焼けるし、料理もオーブンでするより断然早い
象印 オーブントースター温度調節機能 ET-WM22-RM
象印(ZOJIRUSHI) (2014-08-01)
売り上げランキング: 220



145: 可愛い奥様 2017/06/03(土) 15:43:21.02

ビヒダスのクリーミーはちみつヨーグルト

はちみつがしっかり主張していて、濃厚なヨーグルトとのバランスかよくておいしかった
イチゴ味の方は普通だった



154: 可愛い奥様 2017/06/03(土) 18:13:38.46

チャッカマンともしび

たまにローソクつけたり夏に蚊取線香つける程度だけど
マッチより楽で失敗もない
古いガスコンロが点火しないときにも重宝した

普通のチャッカマンは使い捨てだがこれはガス注入式
カッコ良さげな別製品にも惹かれるが(トーチとか)
安いしとりあえずはこれでいいや



156: 可愛い奥様 2017/06/03(土) 18:39:05.32

>>154
チャッカマンにチャイルドロックが着いてから硬くて嫌だったんだけど、ともしびはチャイルドロックが着いてないんだね
握力弱い母に教えてあげよう


160: 可愛い奥様 2017/06/03(土) 19:00:17.15

これ
アイリスオーヤマ サーキュレーター 静音 首振り ~8畳 PCF-HD15-W
アイリスオーヤマ
売り上げランキング: 16




163: 可愛い奥様 2017/06/03(土) 20:19:24.05

ビオレのハンドジェルソープ無香
キッチン用に買ってみたけど本当にハンバーグ捏ねた後でも魚を捌いた後でも、ワンプッシュでスッキリすぐ落ちる
石鹸の匂いも残らず無臭になるから料理中には最適
泡立たないからすぐに流せて次の作業に移りやすい
ビオレu キッチンハンドジェルソープ ポンプ 無香料
花王 (2017-04-17)
売り上げランキング: 4,282





165: 可愛い奥様 2017/06/03(土) 20:46:46.84

ヨーロピアンシュガーコーン

1箱5本入りのコーンアイス
コーンがサクサクで美味し過ぎる




200: 可愛い奥様 2017/06/04(日) 15:54:28.66

すいか
まだ6月始まったばかりなのにもうすいか安売りしてた
年々白い皮が薄くなってるし
昔に比べ白い部分が酸っぱくなくて美味しくなった
薄切りにしてサラダにして食べた
種無しじゃなかったけど種も少ないしもちろん実も美味しい
品種改良ってすごいね
高級すいか 1玉当たり約5kg~6kg 1玉入り
厳選フルーツ マルイチ西川商店
売り上げランキング: 7,620



207: 可愛い奥様 2017/06/04(日) 17:34:19.04
ペットのくし ファーミネーター
何これ凄い!話には聞いていたけどほんとにごっそり抜ける
やってもやっても抜けるからやめ時が分からないよ
あまりやり過ぎると皮膚に良く無いかなと思ってそこそこでやめるけどね
ファーミネーター 小型猫 S 短毛種用 【正規代理店品】
ライトハウス
売り上げランキング: 104





255: 可愛い奥様 2017/06/05(月) 22:39:14.91

盛田トリュフソース
トリュフ風味の少しとろみのある醬油って感じのもの
お恥ずかしながらトリュフ食べたことないんだけど「こういった味がするのか、美味いな」とおもたw
適当に炒めた肉や卵でもかけると何となく美味くなるしご飯にもパンにも合う味に変化する気がして面白い
盛田 トリュフソース 100ml
盛田
売り上げランキング: 15,230





282: 可愛い奥様 2017/06/06(火) 14:46:06.97

スコッティの洗って使えるペーパータオル。
台拭き事情が解決した!布巾は消毒面倒だし臭くなるしダスターももったいない精神でダラダラ捨て時を逃してたけど、コレは毎日一枚台拭きとして使って夜油汚れとか拭いて汚くなってから捨てる。便利。
スコッティファイン 洗って使えるペーパータオル プリント 52カット(1ロール)
日本製紙クレシア (2013-04-06)
売り上げランキング: 1,128



284: 可愛い奥様 2017/06/06(火) 16:00:56.50

>>282
それ使ってる
丈夫だしすぐ乾くし良いよね


324: 可愛い奥様 2017/06/07(水) 00:16:44.58

亀の子スポンジ

泡立ちも泡切れも乾きも良くて清潔。
劣化が早い気もするけど快適に使えてるから私は全然許せる。欲を言うなら日用品なんだからしゃれた雑貨屋ばかりじゃなく、イオンとか普通のスーパーのスポンジ売り場で売ってくれないかなあ。



332: 可愛い奥様 2017/06/07(水) 07:44:37.87

ニトリの敷きパッドN-cool、暑がり旦那がとても気に入ってる
毛玉も出来にくそうだし、冷たいのが比較的長持ち
旦那は半袖半ズボンにタオルケット、寒がりな私は長袖長ズボンのスウェットに薄手の毛布で、今の時期ドライかけてお互いちょうど良い感じ



336: 可愛い奥様 2017/06/07(水) 12:39:15.53

カレーパートナーホットガラムマサラ 
今までは甘口と辛口分けて作るか、面倒な時は甘口食べてたけどふりかけるだけで辛口になって普通においしかった
カレーパートナー ホットガラムマサラ 14g
ハウス食品
売り上げランキング: 52,127



345: 可愛い奥様 2017/06/07(水) 13:58:06.29

どくだみ茶のティーバッグ。
ちょっと刺激のあるスカッとした喉越しで冷茶にすると夏向きだと思う。
意外と美味しくてビックリした。
ブラックコーヒーをがぶ飲みしていたのが止められて嬉しい。



353: 可愛い奥様 2017/06/07(水) 15:08:50.54

ウタマロクリーナー

アクリルたわしだけでは10の力が必要だったお風呂のイスやおけの汚れが
この洗剤を吹きかけてしばらくおいてからこすることで3ぐらいの力で取れた
捨てようかと思ってたイスがピカピカになった

台所の油汚れ取りは、セスキと同じくらいの汚れ落ちだけど
手が荒れないから最近はこっちを使うことが多い
ウタマロ クリーナー 400ml
東邦
売り上げランキング: 603



389: 可愛い奥様 2017/06/08(木) 11:23:10.41

ビオチン(サプリ)
髪と爪にいいと聞いてなんとなく飲み始めたけど、気づけば劇的に抜け毛が減ってる。
シャンプー時、ドライヤー時の抜け毛が20本→5本くらいになったw



451: 可愛い奥様 2017/06/09(金) 01:02:34.20

ヨモギ茶

常用茶としてアトピーの1歳の子に飲ませてるけど、飲ませだして明らかに肌の調子が良い
もちろん私も飲んでるけど体のかゆみがなくなった
私は草餅のような香りも好きだけど、4歳の子は臭がって口にしないから好き嫌いはあるかも
M 国産よもぎ茶 ティーパック 3g×20p /セ/ ヨモギ 蓬
いいもの厳選ほんぢ園
売り上げランキング: 1,958





488: 可愛い奥様 2017/06/09(金) 20:02:49.03

キリン氷結のメロン(限定出荷)
北海道のらいでんメロン果汁(100%ではない)を使っていて、人工甘味料を使ってないのがいい
原材料はメロン果汁、ウォッカ、糖類、酸味料、香料となっていて、メロン果汁が1番多い配合になってる
緑のメロンの青臭いところや甘みが再現されてて美味しい
キリン 氷結 北海道産メロン 350ml×24本
キリンビール (2017-06-06)
売り上げランキング: 1,751



495: 可愛い奥様 2017/06/09(金) 21:14:36.38

ほんまもん麦茶 JA香川

これで麦茶を作ってから他は美味しく感じなくて毎年夏はこれ
香り味が本当に美味しい麦茶
JA香川県 ほんまもんむぎ茶 6袋入り(1袋10g×52パック)
JA香川県
売り上げランキング: 45,612




518: 可愛い奥様 2017/06/10(土) 19:02:24.15

ガーゼタオル
肌触りと吸水性がとにかくいい
柔軟剤が嫌いだから夏場タオルがごわついて痛かったけどガーゼだと大丈夫
全てのタオルを買い替えたいがちょっとお高いのが難



528: 可愛い奥様 2017/06/11(日) 01:21:44.95

ワンプッシュタイプの虫除けスプレー
蚊に効くタイプのもの

夜痒くて目が覚めたら蚊の音がプーンとしてたんだけど
ワンプッシュしたら程なくして蚊の音が消えた
一晩中蚊の音に苛まれるよりも精神衛生上も良い
おすだけノーマットスプレー 200日
アース製薬 (2013-03-08)
売り上げランキング: 25,617



567: 可愛い奥様 2017/06/11(日) 14:28:15.33

>>566
秋に山の中の民宿や旅館へ泊りに行ってごらんよ
いやっていうほど触れ合えるよ
安く済ませたいんなら廃墟とか行ってみ
いっぱい落ちてるから


641: 可愛い奥様 2017/06/11(日) 23:15:25.54

ナイトミン鼻呼吸テープ

アデノイド気味で普段から気にはしてるけど寝てる時はどうしても口呼吸になってた。
評判も良さげだったから初めてこういうの買ってみたけどほんとに朝起きても剥がれてないし、剥がす時も痛くない。
毎日続けたら変わってくるかなー。
朝起きた時に喉の痛みがないのが衝撃だった。



676: 可愛い奥様 2017/06/12(月) 19:39:03.88

漁師のまかない海苔
いわゆる「ばらのり」
家では海苔の大半は刻んで使っているので初めから刻まれたのを買った方が楽なので買ってみた。
海苔を海からとって手でほぐして乾燥させているからミネラル成分の流出が少なく
味もしっかりしている。
お味噌汁に入れたりちらしずしにトッピングしたり和風パスタにも合う



689: 可愛い奥様 2017/06/13(火) 07:50:20.11

熊野筆のメイクブラシ

パウダーファンデがよれて上手く塗れなかったママ友に勧められ購入
毛穴のカバー力もアップしたし全くよれない
キャップがあるから持ち歩ける



726: 可愛い奥様 2017/06/14(水) 09:31:54.89

「別海のおいしい牛乳 」

農協を通さないから 生産者の手取りが増え 牛乳は美味しく 消費者は安く美味しい牛乳を買える
マジで農協を通さないほうが 生産者も消費者も得をする

農協も少しは工夫したほうがいいよ
高い肥料や飼料を農家に売りつけて 高い会費を徴収するだけの農協ばかりだと
日本の農家が駄目になる

それから
「農協は海外への売り込みを全然やってくれない」って生産者が言っていたね
だから農協に出荷したくないって
農協も海外へ農産物をどんどん売ってくれると良いのに


734: 可愛い奥様 2017/06/14(水) 12:43:52.05

>>726
中島みゆきっぽさある


768: 可愛い奥様 2017/06/14(水) 23:26:50.41

クルーズカートという、二段式の台車。

二段なので、たくさん乗せられる。本体が軽いのに
車輪が大きくて安定してるし、音が静か。
普通の台車だと、持ち手が低くて、やや前かがみの姿勢で
押すけれど、これはベビーカーのハンドルぐらいの
高さなので、押しやすい。

3万円と高価な台車なので悩んだけど、正解でした。
CREW'S クルーズカート S-55
CREW'S
売り上げランキング: 54,452



840: 可愛い奥様 2017/06/15(木) 23:38:34.52

買って良かったもの

ウルトラクラリティ
眼鏡レンズ専用クリーナー

これ眼鏡屋さんで試して、視力が上がった?と思うくらい、ハッキリクッキリ綺麗に見えて感動して買った

値段は確か800円くらいですが、常時眼鏡の方には断然おすすめです
レンズ専用クリーナー ウルトラクラリティ Sサイズ 33ml 3700
名古屋眼鏡株式会社
売り上げランキング: 901,429







928: 可愛い奥様 2017/06/17(土) 12:39:13.14

広島近辺でしか買えないかも知れないけれど、「レモスコ」というレモン味の調味料。
レモン果汁と藻塩と青唐辛子が入っていて、かなりパンチのある酸っぱ辛さ。
ポッカレモンみたいなただのレモン汁が欲しかったのに間違って買ってきてしまって凹んだけど、結果的には大正解。
牛タンにつけたらすごく美味しかったし、ポン酢絡めたうどんにも一振りしたらとても爽やかだった。
小さいビンだけど2、3滴で十分効くので、しばらく楽しめそう。
ヤマトフーズ レモスコ60g
ヤマトフーズ
売り上げランキング: 3,740


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯60302
マスカラ下地、リンク間違えてるわよ
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク