【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その276☆☆ てんこもり。


powered by てんこもり。

【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その276☆☆

848: 可愛い奥様 2017/06/30(金) 17:47:33.73 
ラミジップって言うジップ袋 
マチ付き自立型の厚手透明袋なんだけど 
梅シロップや新生姜を漬けるのに使用してる 
水も臭いも漏れないし何より最小限のスペースで保管できる透明だから中の状態もよく分かるし イイ! 


15: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 00:37:20.53
買って良かったのは無印の三層スポンジ
大きさもかたさも丁度いいしすぐ黄変するから躊躇なくすぐ交換できていい



22: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 01:15:06.05

馬油ソンバーユ
妊娠した時に妊娠線対策とマッサージ用に買ったんだけど匂いもないしオールマイティに使えて良い
今はスキンケアの最後に1滴なじませるように使ってる。子の肌にも試して見たら2日くらいでカサカサが治った
おばさん臭いイメージだったけど馬油すごいわ
ソンバーユ 無香料 70ml
ソンバーユ (2003-01-20)
売り上げランキング: 131



32: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 03:47:26.79

スマートキーケース
片方は鍵とカード、もう片方は小銭が入るタイプを購入したけど、すごく便利
ちょっとのお出掛けが多いからこれ一つで間に合うのが良い



49: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 13:20:47.56

ビタントニオのミニボトルブレンダー
小ささ(280ml)と洗いやすさが気に入った
最初だけ試して終わりかな、って思ってたけど今のとこ3ヶ月毎日使ってる
冷凍バナナ入れたらなんでもうまい!
ビタントニオ ミニボトルブレンダー VBL-5 ミルク 0
三栄コーポレーション
売り上げランキング: 12,088



63: 可愛い奥様 2017/06/18(日) 22:39:35.71

>>49
良いよね。
私もこういうキッチン家電て飽きてそのうち使わなくなるかなと思ったけど、もう一年以上愛用してるw
バナナや青菜は傷むの早いから切ってジップロックに入れて冷凍しとくと朝ラクチンだし、
冷凍食材入れた方がひんやり美味しいスムージーになるよね。


81: 可愛い奥様 2017/06/19(月) 13:22:54.93

オリーブオイル煎餅
ブラックペッパーのも、もちろん美味しいけど
ハーブ&ビネガーも何かクセになる味だった
なんか思い出したら食べたくなった
金吾堂 オリーブオイル仕立て塩せんべい 15枚
㈱金吾堂製菓
売り上げランキング: 37,836



82: 可愛い奥様 2017/06/19(月) 14:55:05.67

チューブ入りのきざみパクチー(私はS&Bのを買った)

パクチー好きは自分だけだから、一人ひっそりと香りを楽しむのに丁度良い
チューブ入りだから手軽、これ合うかなーとすぐ試せるし
昨日は水餃子で(旦那は柚子胡椒)
S&B きざみパクチー 38g×5個
エスビー食品 (2017-02-16)
売り上げランキング: 7,694





138: 可愛い奥様 2017/06/20(火) 11:23:44.73

OXOのグリーンセーバー

野菜を長持ちさせる商品
保存容器タイプはかなりかさばるから
私はカートリッジのみ使用している
(吸盤で野菜室の中に貼りつけるタイプ)

これにしてから野菜を無駄にすることがなくなったよ
2人暮らしだからなかなか野菜を使いきれなかったんだけど
高くつくバラ売り野菜を買わなくてもいいし、いたませることもなくなった



146: 可愛い奥様 2017/06/20(火) 13:19:16.09

ケアリーヴ 治す力 、というキズパワーパッドみたいなやつの防水タイプ。普通の絆創膏のガーゼにあたる部分がハイドロコロイドなんとかになってる。
キズパワーパッドは全体的にハイドロコロイドなパッドだが、はがす時にベトベトするんだよね。
これは肝心な傷口だけがハイドロコロイドで、あとは透明な防水テープだからはがす時に楽。

絆創膏はケアリーヴが一番好きだ。
ニチバン 素肌タッチ救急バン ケアリーヴ Mサイズ100枚入り
ニチバン (2005-04-04)
売り上げランキング: 961



148: 可愛い奥様 2017/06/20(火) 13:31:24.46

>>146
ケアリーヴいいよね
たまたま家にあったのを使って良かったので、自分でも買うようになった
指を切った友人がプールで「絆創膏が剥がれてしまう」と意気消沈していたので「これから剥がれない」と持ち合わせのケアリーヴを巻いてあげた
一週間後に会った時「数日後、自分で剥がすまで本当に剥がれなかった!」と感動してて嬉しかったわ


153: 可愛い奥様 2017/06/20(火) 14:03:59.25

トクホのお茶
1日1本飲むようにしてみてから、二重アゴ予備軍だったのにたるみが減って来たw
[トクホ]サントリー緑茶 伊右衛門特茶 500ml×24本
サントリー (2013-10-01)
売り上げランキング: 28



206: 可愛い奥様 2017/06/21(水) 02:15:32.62

・dプログラムの洗顔フォーム
乾燥肌で洗顔後ツッパリを感じてたんだけど、これは感じない
泡も濃密で気持ちいい
d プログラム コンディショニングウォッシュ 150g
資生堂ジャパン (SHISEIDO JAPAN)
売り上げランキング: 4,197


・ヨギボーのMAXサイズ
所謂人をダメにするソファ
無印のとか色々検討したけど、この大きさが色々な体勢で使えて最高だった
(2人がけソファみたいにしたり1人用の背もたれ付きソファにしたり)
お陰でダラが捗る
Yogibo Max (オレンジ) 【受注生産品】
Yogibo
売り上げランキング: 126,539



280: 可愛い奥様 2017/06/22(木) 12:30:56.89

デスク用の扇風機
USB電源のやつ

モバイルバッテリーで外でも使えるからスポーツ観戦とかでも使えて便利だった



385: 可愛い奥様 2017/06/24(土) 00:48:16.76

>>280
それは良い方法だね
なんか思いつきそうでつかない感じ。


286: 可愛い奥様 2017/06/22(木) 15:47:35.01

Bluetooth 片耳イヤホン

PCとつなげて音楽やラジオ聴きたい時にいい
有線イヤホンだと引っかかったり、子供がひっぱったりしやすかったんだけど
これだとひっぱる線がないから大丈夫
家事する時にも邪魔にならないし今のところ快適だわ



287: 可愛い奥様 2017/06/22(木) 16:39:27.84

ツナトモ
ツナ缶のプルタブ上げられてツナの油切りもきっちりできて、缶から残らず出せて食洗機もok
卵混ぜたり合わせ調味料作る時も撹拌できて買って良かった
フォークとかで上手に油切りできない、私みたいなぶきっちょ向けかな?
ダイヤ ツナトモ
ダイヤ ツナトモ
posted with amazlet at 17.07.06
ダイヤコーポレーション (2016-08-01)
売り上げランキング: 137,193



288: 可愛い奥様 2017/06/22(木) 16:51:54.33

どこでもベープ
ちょっと庭に出る時とかに使うのに便利で全く虫に刺されない
普通の虫除けスプレーは肌が弱くてかぶれたり臭いで気分悪くなるけど、これは無臭だし皮膚に負担もないし良い



298: 可愛い奥様 2017/06/22(木) 20:51:33.61

サラダスピナー
場所を取るから要らないと思ってきたけど、実家が買ってて
試したらサラダがおいしかったので買ったw
今まではザルとボウルで何回も振ってたけど全然違う
まあ場所は取るけどね…
私はOXOのを買ったけど、実家のバリバリサラダっていうのも良かった
山研工業 野菜水切り器 バリバリサラダ
山研工業
売り上げランキング: 359



301: 可愛い奥様 2017/06/22(木) 21:36:47.11

貝印のアイスクリームメーカー
カップ3個分しかできないけど、小さくて丸っこくてカワイイし、冷凍庫であんまり場所とらないから、毎晩食後に手作りアイスを楽しんでる。

市販の加糖ヨーグルトにポッカレモンと牛乳足してアイスクリームメーカーに入れると、凄い美味しいヨーグルトジェラートができるよ~。



332: 可愛い奥様 2017/06/23(金) 08:32:31.20

AHAのクレンジングオイルが良かった
長年使ってたソフティモのスピーディークレンジングオイルと比べると肌が明るくなった気がするし、角栓がよく取れた
使い始めは鈍感肌でも多少荒れたのと、ものすごくりんご臭いのでそこだけ注意
石鹸より香りが強いと思う
クレンジングリサーチ オイルクレンジング N 145mL
スタイリングライフ (2011-08-12)
売り上げランキング: 1,480



333: 可愛い奥様 2017/06/23(金) 08:49:31.27

アレッポの石鹸
ちょっと溶けやすいのが気になるけど
顔突っ張らないし程良くしっとりスベスベで肌の調子良くなった 

オリーブとローレルの石鹸(ノーマル)2個セット [並行輸入品]
クロスロードトレーディング
売り上げランキング: 618




363: 可愛い奥様 2017/06/23(金) 16:26:38.55

トロピカーナのエッセンシャルズ、鉄分

貧血気味でちょっと意識して鉄分摂ってるところなんだけど
鉄分補給謳った飲み物だと味に抵抗感がある物が多かった(プルーン味苦手、鉄っぽい香りや味に敏感)
これはマンゴー・オレンジ・アップル・アサイーが入っていてマンゴーの味が強いかな、美味しく飲めた

ただ甘めなのでサッパリ飲みたい人には勧められないのと糖分が心配なので、毎日のようには飲めないかな
おやつに、とかパン食のランチのお供に、とかサプリとは別にお店で見かけたらたまに飲んでみようと思った
トロピカーナ エッセンシャルズ 鉄分 330ml×12本
グリコ乳業 (2016-06-27)
売り上げランキング: 1,858



373: 可愛い奥様 2017/06/23(金) 19:33:08.27

ふくれんの無調整豆乳がスレタイ。
ここで見たと思うんだけど、なかなか売ってる所がなくてずっと気になってたらやっと見つけた。
いつもはキッコーマンの豆乳飲んでたけどふくれんの方が飲みやすい。



374: 可愛い奥様 2017/06/23(金) 20:10:10.00

>>373
私も豆乳はふくれん。
無調整しか飲まないけどいろんなメーカーの飲んでふくれんのが一番美味しい。

416: 可愛い奥様 2017/06/24(土) 15:43:54.50

三角クッション

寝るとき膝下に入れると楽
膝ケガした経験あるから助かる



418: 可愛い奥様 2017/06/24(土) 16:01:09.59

ドクターエアーストレッチロール
ブルブルするだけでどれくらい効果があるか不安だったけど血行が良くなって良いわ
脚のむくみにてきめんでマッサージ費が浮く
万年肩こりは姿勢と骨のせいだから根本解決にはならなさそうだけど使えば痛みはとれる
ドクターエア ストレッチロール (ブラック)
ドクターエア
売り上げランキング: 6,307



486: 可愛い奥様 2017/06/25(日) 18:00:07.39

ふじっこの生姜昆布
生姜の辛味と香りが絶妙なバランスでもう本当に美味しい!
食欲なくてもこれさえあればご飯が進む!



552: 可愛い奥様 2017/06/26(月) 17:57:40.61

時期的にどうかと迷ったんですが
アイリスオーヤマ
小型湯たんぽ YDL-06LK ピンク
小型湯たんぽ YDL-06LK ピンク
アイリスオーヤマ
売り上げランキング: 518,935



北海道はまだ朝晩冷える日があり老親に湯たんぽを入れています
小さすぎずフタも開けやすくて使いやすかったのと廃盤になるらしく冷え性の奥様に今季の冬用としてオススメしてみました 


578: 可愛い奥様 2017/06/27(火) 14:00:42.10

日東紅茶のいつでもうるおいローズヒップ
ビタミンCとコラーゲンだし、ローズヒップも摂りたかったので
買ってみたけど、ホットでもアイスでも美味しい
ローズヒップが入ってるやつって、もれなくハイビスカスがセットだから
酸っぱくて苦手だったんだよね
これはハイビスカスの代わりにアセロラだから
酸味があまりなくて良い



592: 可愛い奥様 2017/06/27(火) 18:12:07.43

小林製薬のオードムーゲ
今さらかよと言われるかもしれないけど、使ってみたら生理前の肌荒れ吹き出物が軽快したわ
もっと早くに買えば良かった
オードムーゲ 薬用ローション 500ml
小林製薬
売り上げランキング: 530



595: 可愛い奥様 2017/06/27(火) 18:26:20.53

木酢液
パート始めて一日中靴履いてたら、どうもかかと水虫になったっぽくて購入
5倍に薄めた木酢液に毎日1時間足を浸してたら、4日くらいでかかとに無数にあったブツブツした皮のささくれみたいな物が全部無くなった
布団やカーペットに引っかかるくらい酷かったのに
買ったのはこれなんだけど、もっと別の濃い物を買えばコスパよくなるんじゃないかと探し中
純粋木酢液 320ml
純粋木酢液 320ml
posted with amazlet at 17.07.06
日本漢方研究所 (2013-11-26)
売り上げランキング: 2,381



614: 可愛い奥様 2017/06/28(水) 02:57:49.07

小夏。こんな柑橘があったことに驚いた。
みかんの白い皮のとこって栄養があるとか聞いたから一緒に食べられて嬉しい。
甘さも酸っぱさも控えめだけどとても食べやすい。
箱買いしたけどもうなくなりそう。
高知産訳あり小夏Lサイズ5kgご家庭用
ベジタブル&フルーツPure
売り上げランキング: 7,748



658: 可愛い奥様 2017/06/28(水) 10:57:03.11

カルピス(というかアサヒ)から出てる希釈タイプの紅茶
私が買ったのはピーチティーだけどレモンも売ってた
フォションのセイロン使ってるらしい
説明どおりに1:4で割るとリプトンの500mlのピーチティーをもう少し濃くした感じかな
500一気に飲みきれないから自分の好みで増減できるこのタイプはありがたい
あとおいしい&人工甘味料未使用
アサヒ飲料 フォション ピーチティー希釈用 450ml
アサヒ飲料 (2016-09-13)
売り上げランキング: 6,813



681: 可愛い奥様 2017/06/28(水) 16:17:52.86

国産レモン汁の瓶詰。
国産レモン近所になかなか売ってなくて、たまに売ってても高いので代わりに買った。レモンの酸っぱさより甘さが先に伝わる美味しさ。料理より炭酸で割って飲む方で消費してしまった。
ポッカサッポロ ポッカレモン100 450ml
ポッカサッポロ フード&ビバレッジ
売り上げランキング: 313



721: 可愛い奥様 2017/06/28(水) 23:08:36.55

ここでみたBOSのゴミ袋よかった
高いし…って思ってたけど夏場だけ使えばいいって意見を見てなるほどと思った
生ゴミを入れるゴミ箱をあけた時のむわっとくる臭いが解消されて素晴らしいわ
調子にのって猫用も買ってしまったけどこれも顔を背けるほどの臭いがなくなった



725: 可愛い奥様 2017/06/29(木) 00:17:14.96

>>721
BOSいいよねー、期待以上の素晴らしさだった
今日、袋に少し生ゴミ入れて、時間が経ってから追加しようと袋を開いたら
とたんにムワッっと臭いがしてきて、ちゃんと機能してるのがよく分かった


722: 可愛い奥様 2017/06/28(水) 23:14:52.85

理研の和風ドレッシング
今までドレッシング使ってなかったけどこれは美味しかった。結構安いし無くなったらまた買う。
パッケージが地味だから実家で出されてなかったら絶対買ってなかったと思う。
リケン リケンのノンオイル 和風 380ml
理研ビタミン
売り上げランキング: 8,936



811: 可愛い奥様 2017/06/30(金) 08:05:20.50

アイリスオーヤマの二つ折り出来るホットプレート
焼き面が二つに分かれてて、各面温度調整出来て便利
火力が弱いとレビューに書いてる人いるけど色々と買い換えてきて一番強く感じる
多分コンパクトだから熱伝導が良いんだと思う
焼肉に限って言えば4人家族でも大丈夫
二つ合わせれば大きいのと遜色なし
一番良い点はコンパクトなとこ。それとプレートが大皿一枚程度の軽さ、サイズだから洗いやすい
焼肉、お好み焼きとなったら出すのも億劫、片付けも大変で嫌だったけどこれは楽だから気軽に出来る
デメリットは蓋がない、焼きそばを一気にガーッと出来ない。くらいかな?使ってて思ったのは
コストコで衝動買いしてしまったけど買って良かった



949: 可愛い奥様 2017/07/02(日) 01:32:08.73

純リンゴ酢
お酢飲みたいな~と調べてて
悩んだ挙句これにした
飲料タイプではないから酢はきつい
これにはちみつ小さじ1と酢を小さじ2~3
+水で市販の100mlパック黒酢みたいになる
ちょっとむせ返るけど全然飲める
便秘だったけどスルリと出る日が増えてきた
ミツカン 純りんご酢 500ml
ミツカン
売り上げランキング: 764


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク