【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その277☆☆ てんこもり。


powered by てんこもり。

【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その277☆☆

969: 可愛い奥様 2017/07/15(土) 16:38:15.21
ヒヤロン
叩いて凍らすやつ

長時間外に出るとき、保冷剤は冷やして持っていっても溶けちゃうから
ちょっとかさばるし重いけど常温で持ち歩いて冷たくしたくなった任意の時間にヒンヤリできるのが良いわ
一回100円ほどかかるから贅沢だけど熱中症になるよりマシかな
ロッテ ヒヤロン 1個入×12セット
ロッテ (2014-06-09)
売り上げランキング: 302



5: 可愛い奥様 2017/07/02(日) 19:53:41.26
最近買って良かったのは、ペーパーフィルターが要らないコーヒーメーカー 
紙のフィルター有る方が洗いやすいんだけど、フィルター買い忘れてコーヒー飲めないとかがないのでいい


14: 可愛い奥様 2017/07/02(日) 21:23:02.04

テープタイプの糊!
封筒とかちょっとした紙とか液体糊と違って汚れないのがいい



45: 可愛い奥様 2017/07/03(月) 10:13:54.97

今更感だけどナイキのAirMax
靴って履いていくうちに足に馴染むものだと思ってたんだけど、これは最初から足全体をホールドしてくれてて本当に楽ちん
立ち仕事用に買ったのでちょっと派手なんだけど普段も履いてしまってる



52: 可愛い奥様 2017/07/03(月) 10:47:29.94

ドルチェグスト。
色んな味が楽しめるし、お手入れも楽。



62: 可愛い奥様 2017/07/03(月) 12:36:53.44

アジア周遊SIM

台湾旅行に行くときに使った。
アジア圏ならどこでもつながるプリペイドSIMで、日本ももちろんエリア内なので
出国前に設定しておいて現地での通信がストレスフリーだった。
現地のWi-Fiも事前に登録しておいたけど使わなかった。
自分のスマホはSIMフリーだけど旦那もSIMロック解除してでも使った甲斐はあった。






63: 可愛い奥様 2017/07/03(月) 13:26:23.78

メラノCC美容液
これ以上シミ増えないようにしたかったのと、毛穴の開きが気になってたので買ってみた
まだ使い初めて約1週間のレビューで申し訳ないんだけど、少し毛穴が小さくなった気がするのと、少し肌が明るくなったと思う
1本使いきる頃が楽しみ
化粧水の方も買ってみようかな
メラノCC 薬用しみ 集中対策 美容液 20mL【医薬部外品】
ロート製薬 (2014-03-18)
売り上げランキング: 4



114: 可愛い奥様 2017/07/04(火) 14:45:49.53

鎌田のだし醤油

母から貰ったんだけどリピ決定
煮物も段違いで美味しくなったしお刺身や冷奴も行ける
鎌田 だし醤油500ml 4本入り
鎌田醤油
売り上げランキング: 1,568



120: 可愛い奥様 2017/07/04(火) 17:41:37.30

>>114
鎌田のだし醤油、おいしいよね♪
ウチもコレに切り替えてから、他の醤油が使えなくなったわw


118: 可愛い奥様 2017/07/04(火) 16:20:04.95

チクナイン 
教えてくれた奥様ありがとう!!
鼻詰まりもだけど歯の痛み(根っこに膿が?)が収まって感動です

大学病院に行っても治らなかった口腔内の痛みも引いて本当に良かった

ありがとうございます
【第2類医薬品】チクナインb 56錠
小林製薬 (2016-08-24)
売り上げランキング: 123



132: 可愛い奥様 2017/07/04(火) 19:28:45.68

鎌田のだしは魚には合わないと思う
煮魚をだしで炊くことがまずないわ
刺身にも普通の醤油がいい
九州のひとはひろめとかで甘い醤油に慣れてるかもしれないけど苦手

ヤマロク醤油の鶴醤、美味しい


181: 可愛い奥様 2017/07/05(水) 13:50:02.24

ミョウバン買ってよかったわ
最初は茄子の漬物に使ってたけど濃縮ミョウバン水の作り置きを薄めて
ゴミ箱の中にシュッ、生ゴミ袋の中にシュッ、
猫のトイレ砂にシュッ、風呂上がりの脇にもシュッ、
あちこち使えるのが便利
トイレの床に微細に飛んでる尿に抜群の効果があるので
ミョウバン水スプレーして壁と床を拭くとほのかな尿臭が消える



191: 可愛い奥様 2017/07/05(水) 15:03:22.42

>>181
ミョウバン、ねこには毒だから舐めないように気を付けてね


231: 可愛い奥様 2017/07/05(水) 23:42:40.02

ソーダストリーム。
もっと早く買えば良かった。
ソーダストリーム Genesis Deluxe(ジェネシス デラックス) スターターキット レッド
SodaStream(ソーダストリーム) イスラエル
売り上げランキング: 1,519



232: 可愛い奥様 2017/07/06(木) 02:00:01.04

>>231
最高だよね!


300: 可愛い奥様 2017/07/07(金) 12:50:54.31

珪藻土で出来たスプーン。
天然塩使ってるから固まりやすいので試しに買ってみた。
梅雨時の今でも全く塩が固まらなくて使いやすい。
イシガキ産業 Karari 珪藻土スプーン ホワイト HO1814
イシガキ産業
売り上げランキング: 32,121



335: 可愛い奥様 2017/07/08(土) 03:01:23.99

バヤリースのホテルブレックファストっていう1.5Lペットのオレンジジュース
本当にホテルの朝食で飲むみたいなジュースの味がする
ミックスフルーツみたいな味だなとパッケージを見たらオレンジにりんごも入ってるのね
爽やかでゴクゴク飲めてしまうからすぐなくなる



342: 可愛い奥様 2017/07/08(土) 10:10:51.51

大人の氷かき器コードレス
電動かき氷器のハンディタイプのやつ

子供でも手軽に製氷機の氷でかき氷が作れるし、乾電池使用でコードを
繋がなくてもいいから便利
色はゴールドを買ったので、普通にキッチンカウンターに置いといても
なじむからこの夏はたぶん出したままで食べたい人が好きな時に作るように
なると思う
買って1週間だけど毎日誰かがガリガリやってる

それまで子供が食べたいという度にかき氷器を戸棚の奥から出して、コードを
繋いで専用に凍らせた氷を取り出してセットして作ってたから、その手間が
全部解消できてうれしい
ドウシシャ 大人の氷かき器 コードレス パールホワイト CDIS-17PWH
ドウシシャ (2017-03-15)
売り上げランキング: 892



343: 可愛い奥様 2017/07/08(土) 10:27:03.58

それ良さそうだね
凍らせたトマトをおろしてサラダにかけたりパスタにかけたり消費してるんだけど、
かき氷機を出しっぱなしなのでスッキリしないからちょっと見てくる


371: 可愛い奥様 2017/07/08(土) 21:35:02.19

スポーツ用のサングラス
スポーツ用品店のバーゲンで半額だったので買ってみたらランニングぐらいならずり落ちないしすごくいい



386: 可愛い奥様 2017/07/09(日) 00:53:06.64

iwakiのKT7002MP-Rという密閉パック

夏バテ予防に酢玉ねぎを作ろうと買ってみて大正解
口も広くて材料もストレスなく入れられるし、
しっかり密閉されるので冷蔵庫が臭くならない!

蓋をしたままでもレンチンできるのも嬉しい。
iwaki 密閉パック 1L KT7002MP-R
iwaki
売り上げランキング: 9,164



387: 可愛い奥様 2017/07/09(日) 01:37:38.73

>>386
これいいね
うちも酢玉ねぎ作ってるから早速ポチったわ

スレタイは金城製菓ってとこのミニ水ようかん
生協で買ったんだけどほんとに一口サイズでちょっとだけ甘いものがほしい時にピッタリ
一口食べれば脳が満足するようで他に間食しなくなった


394: 可愛い奥様 2017/07/09(日) 08:48:30.32

Nimble(ニンブル)指にはめるカッター
なかなか使い勝手がいい
なくても困らないけどあれば便利、なアイテム
ニンブル (Nimble) フィンガーカッター
beare.style
売り上げランキング: 11,881



414: 可愛い奥様 2017/07/09(日) 15:56:36.76

ミートソースの素(ルーミック)

昔から見かけてたんだけど、試しに買って箱に書いてあるとおりに
作ってみたら美味しかった!

ダラなので今までミートスパはひき肉炒めてレトルトのミートソースで煮込んで
たんだけど、こっちの方がおいしい。
味の素 Rumic ミートソース用 69g×5個
味の素
売り上げランキング: 67,294



429: 可愛い奥様 2017/07/09(日) 19:22:00.76

果琳のスイカジュース
もうそのまんまスイカなんだけど、想像してたよりすごく美味しかった…
毎日飲みたい


432: 可愛い奥様 2017/07/09(日) 19:24:42.65

>>429
毎年楽しみにしてるよ~
先月ここに書いたw
何度飲んでも毎回感動
先週karinの前通ったときはスイカ見当たらなくてスルーしちゃったけどまだあったなら失敗した…買えばよかった

464: 可愛い奥様 2017/07/09(日) 22:53:14.16

龍馬LEMONていうノンアルコールフリーのビール的なやつ。
甘さ控えめのレモネードみたいな感じで
ビールのかわりっていうよりむしろこれは
甘ったるくないレモネード飲みたい人向けに売ればいいのに思った。
美味しかった。



484: 可愛い奥様 2017/07/10(月) 07:15:54.15

>>464
飲んでみる!
シャンディ好きだから合うと思う。


554: 可愛い奥様 2017/07/11(火) 04:21:41.90

ドリンク剤で良かったのはチョコラBBハイパー
安いチョコラBB買うならこっち
お肌に一番良かったのはHACCIのコラーゲンドリンク手に入れるの面倒だけど



555: 可愛い奥様 2017/07/11(火) 05:41:32.25

>>554
コラーゲンドリンク、どれくらい飲んで効果感じました?


559: 可愛い奥様 2017/07/11(火) 07:49:57.25

>>555
2本飲んだくらいで起きたとき違ったかな
最初は9本入りを買って毎日飲んだ
それからは週1~2
3本飲んだみたら違うと思うわ
因みに資生堂のコラーゲンドリンクは飲むだけ無駄でした


561: 可愛い奥様 2017/07/11(火) 08:19:48.49

ティンホイッスル。

ずーーーっと気になってていつか買おう買おうと思ってたんだけど
ついにかった。1800円ぐらいでこれは結構いいのでは。
上達した先で演奏したいような曲までの道のりも長いから
結構趣味としてはコスパよさそう。楽器好きな人、ケルト好きな人におすすめ。
ただハマって買い足しに走るとコストかかるかもだけどw
ティンホイッスル (Feadog製)
民族楽器コイズミ
売り上げランキング: 1,152



670: 可愛い奥様 2017/07/12(水) 04:46:04.91

鏡のウロコ取り 
お風呂の全身鏡に使ってみたら軽い力でジャリジャリいいながらウロコが取れてく。
自分の裸体がはっきり見えるようになってダイエット始めた。
痩せて自信をつけたことで多趣味に、玉の輿に乗って来月宇宙旅行に行きたい。
レック 鏡 の ダイヤモンド ウロコ取り
レック(LEC)
売り上げランキング: 19,524



744: 可愛い奥様 2017/07/12(水) 23:08:43.20

SASAWASHIっていうブランドの帽子
熊笹の和紙入りの繊維で作ってるらしくて、めっちゃ通気性よくて涼しい
頭の大きさに合わせて調整できるし、風が通るからか風にあおられても脱げない
何個か夏用の帽子持ってるけど最近これしかかぶってない
手洗いできるから汗かいても平気なのもうれしい
SASAWASHI/手編み帽子 ブラウン
SASAWASHI株式会社
売り上げランキング: 130,823



747: 可愛い奥様 2017/07/13(木) 00:00:08.66

凍らせて食べる甘酒バー
甘くて美味しい
今日買いだめしてきたわ


755: 可愛い奥様 2017/07/13(木) 00:57:24.69

頭皮マッサージャー。
プラで出来た鳥かご帽子みたいなやつ。
頭撫でられてるみたいな、グリグリされてるみたいな、ぞわぞわする気持ちよさ。
自分でやるより誰かにやってもらうと尚良し。
やりすぎると髪の毛が逆毛になってモサモサ。



795: 可愛い奥様 2017/07/13(木) 14:33:04.09

シャツシャワー
衣類に吹きかけて涼しくなる系のスプレーの中で一番効果が長いと思う。
邪悪な顔のパッケージのシャツシャワーストロングの方がひんやり感強いけど、優しい顔のノーマルの方でも充分涼しい。電車通勤が少し楽になると家族が喜んでいたよ
ときわ商会 ひんやりシャツシャワー 500ml
ときわ商会
売り上げランキング: 489



815: 可愛い奥様 2017/07/13(木) 21:10:15.16

除湿機買って本当に良かった
今の家に引っ越して来て、物凄い湿気に悩んでたんだけど、除湿機買って除湿したら4時間で空気が全然変わってタンクに1Lくらい水が溜まった
ちょっと室温高くなっちゃうけど、そんなの気にならない
もっと早く買えば良かった
ちなみにコロナのCD-S6316です



834: 可愛い奥様 2017/07/14(金) 00:15:29.66

除湿機 2日でタンクが満タンになるから驚き
多分3リットルくらい


845: 可愛い奥様 2017/07/14(金) 01:42:15.80

マキタの充電式ハンディクリーナー
置き場所とらない、手軽、疲れない、安い、壊れない。
4種類くらいあって吸引力が強い方から2番目のを買ったけど、価格は1万5千くらいだったし吸引力も十分すぎる
なにより紙パックだから掃除終わったらペッ!と捨てられるのが楽ちん(サイクロンつかってた時はゴミ捨てが面倒だった)
最近母が5万くらいのハンディクリーナーを買ったらしいんだけど「あんたの持ってる方が吸引力強いわ」と言っていたのでずっと使い続けようと決めた
マキタ 充電式ハンディクリーナー CL182FDRFW
マキタ(Makita)
売り上げランキング: 1,634





855: 可愛い奥様 2017/07/14(金) 07:18:55.56

アディダスのジョギングシューズのGALAXY3W
歩く時の足の当たりがソフトで長く歩いた時の疲れが全然違う
仕事用にも買い足して超快適
旦那が同シリーズの男性用を履いてて評価高かったから買ってみて大正解



911: 可愛い奥様 2017/07/14(金) 16:16:32.47

ハッカ油
数滴垂らした水をタオルに染み込ませて体拭いて
扇風機当たったら涼しい~
ハッカ油P 20ml
ハッカ油P 20ml
posted with amazlet at 17.07.18
健栄製薬 (2007-03-29)
売り上げランキング: 1


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク