【もてない女】まさか自分の身に起こるとは思わなかった事11 てんこもり。


powered by てんこもり。

【もてない女】まさか自分の身に起こるとは思わなかった事11

711: 彼氏いない歴774年 2011/11/02(水) 07:28:06.41

栄養失調で倒れて救急車で運ばれたこと
母が死んだのに料理もせず、適当な惣菜やスナックしか食べない食生活を9ヶ月ほど続けてた
野菜ジュースはいつも飲んでたけど、あれは意味ないってことだったんだな


861: 彼氏いない歴774年 2011/11/12(土) 09:24:01.46

お母さんが子宮頸がんの末期で危篤の状態であること
試験前だからって病院にあんまり顔ださなかった自分を
どうしようもないくらい憎んでいる
喪女から母親まで奪うなんてどんだけ不公平なんだよ




4: 彼氏いない歴774年 2011/09/17(土) 11:45:29.19
百日咳にかかったこと
父が最初に症状が出たけど、風邪が長引くなくらいに思ってた。
そのうちに母と私も咳が止まらなくなって病院で検査したら百日咳だった。
大人も百日咳にかかることがあるから二週間以上咳が続くなら検査に来て下さいとのこと。
同僚に妊婦がいたのに長期間放置してて申し訳なかった。


11: 彼氏いない歴774年 2011/09/17(土) 23:21:14.15

二ヶ月生理がなかったから病院に行った
もちろん妊娠の心当たりなんてないから子宮とか卵巣の病気なのかなぁと思って怖々行ったら・・・閉経だってよww
ちょwwwまだ三十代前半なんすけどww女人生終わったwww
まぁどうせこれから先妊娠する予定もないしいいけどさすがにショックだわ
親には隠し通す、絶対泣かれるから


22: 彼氏いない歴774年 2011/09/19(月) 01:22:09.78

気がついたら借金が200万円になってたこと。
毎月の返済がキツくてまた借りる最悪ループ。
早くこの安月給から脱出しないと死ぬしかなくなりそうだ。


24: 彼氏いない歴774年 2011/09/19(月) 14:13:47.54

彼氏だと思っていた相手が、彼氏じゃなかったorz
彼の言動をポジティブに解釈しすぎて、付き合っているつもりになってただけだった。
本当の彼女から平手打ちされて土下座で謝罪して、目が覚めた。
冷静になってみたら、なぜ彼氏だと思い込んだのか自分でも謎。
ストーカーというより図々しい女だと思われていたのがせめてもの救い。
また暴走して迷惑かけたくないし、一生喪女でいいです。


51: 彼氏いない歴774年 2011/09/24(土) 00:56:37.78

いい年して職を失って、
今までやってた仕事も根気じゃなくて惰性になってたことに気付いて、
「何がやりたいのか分かんない」「将来の夢とか別にないし」なんて
遅れてきた思春期みたいなことを思うような状況になったこと

思春期から社会に出るくらいまでは
冷静に適性を考えもせずに「○○がやりたい!」と思い込んでたし、
「自分にはまだ開花してない才能があるはず」などと根拠のない自信が何故かあったw
そして、目標を見つけられずにフラフラしている人達を横目で馬鹿にしてた…

ツケが回ったかなあ


52: 彼氏いない歴774年 2011/09/24(土) 03:11:46.14

>>51
そういう人結構いると思うよ。
自分もそう
仕事は辞めてないけど


57: 彼氏いない歴774年 2011/09/24(土) 15:26:58.15

同じゼミの美人でお嬢様で超リア充の子(キラキラ眩しくて正直苦手だった)に趣味を聞かれて、
適当に「ガンダム全般」と答えたら、夏休み明けに美人が「ガンダム全シリーズ見てきました」と
声をかけてきてくれたたこと。最近は富野作品とかも見始めてるらしく、私より詳しくなってたこと
今ではガンダム友達になってしまったこと…本当に信じられない


58: 彼氏いない歴774年 2011/09/24(土) 15:33:00.31

>>57
なにそれ羨ましい!
根っからリア充で育ちのいい子って素直な子が多いよね、喪にも優しいw


62: 彼氏いない歴774年 2011/09/24(土) 22:04:22.76

2ch系のオフで出身を聞かれたから、大阪ですって言ったらすごい嫌な顔をされたこと。

大阪民国wwとか普段笑われたりするのは慣れっこだけど、あれはネットの世界だけだと思ってた。
その日はずっとぼっちでいたんだけど、そこから誰も声かけてくれなくなって、こっちから話しかけても無視されたり見えないところで嫌がらせをされた。
出身聞いたり、無視嫌がらせは全部女性陣からだったんだけど、本当に凹んだ…(男性陣は良い人ばかりだった)
上京とともに関西弁を捨てて、頑張って標準語に矯正したのに何だか一気にガッカリしてしまった。


97: 彼氏いない歴774年 2011/09/25(日) 12:37:52.16

こんなの日本に生息してるのか?ってくらいの巨大なムカデに爪先を噛まれ、激痛にのた打ち回った事
2日経っても片足の甲だけパンパンで靴が入らなかった。周りに話したら「ムカデごときでw」
みたいな反応されて悔しかった。皮膚科に連れてってくれた家族には本当に感謝してる


100: 彼氏いない歴774年 2011/09/25(日) 14:26:28.87

まさか起こると思ってなかったこと
ストレスのせいで二十代前半なのに禿げて白髪が生えてきたこと
自分なんかにストレスがあるわけないと思い込んでいたからびっくりしたけど、身体に影響でまくるから流石に認めざるを得ない

でも頑張って大豆とったりスカルプシャンプーしたりホホバオイルつけたりしてる
女性ホルモンが足りないのかと男性と話してみたり慣れないこともしてみてる
結果最近前髪が増えてきたし性格が明るくなってきた
まだ後頭部が薄いけど、白髪はかなり減った
このまま髪が増えてくれたらいいな
ついでに女性ホルモンで乳がでかくなったらいいなww


126: 彼氏いない歴774年 2011/09/26(月) 01:19:01.96

左胸にしこりが出来たこと。前からずっと右脇にしこりがあって気にはなってたんだけど、最近いきなり胸に1cm位のしこりが…ちなみに形わかる位つまめる
移動(?)したのかとか思っても右脇から左胸なんて遠すぎるよね
なんか怖くなってきた


134: 彼氏いない歴774年 2011/09/27(火) 12:47:09.96

この前駅のホームで変質者に会った
突然「新宿ってこっちですか?」って聞かれたから普通に『向こうのホームですよ』
って返したらしつこく新宿はこっちか聞いてきて
よく見たらちんこ指さしながら「新宿はこっちですか」って言ってた
ちんこの存在に気付いてもらえたのが嬉しいらしくてニヤニヤしてたけど
『新宿は向こうのホームです』と淡々と返したらちんこ出したまま退散した
駅員に言ったら巡回してくれて反対側(新宿方面)で捕まってるのをみた
みんなも喪女だと思って油断しないようにね!


135: 彼氏いない歴774年 2011/09/27(火) 15:11:06.96

>>134
ちんこが新宿って意味不明過ぎるwww


140: 彼氏いない歴774年 2011/09/28(水) 12:08:44.21

ハワイに一人旅に出た数年前、アラモアナのショッピングセンターで、変な発光Tシャツ売ってた青年。
買ってくれとちょっとしつこかったけど、喪女様バリアーでお断り。
翌日、ホテル近所のなんとか村で変な発光お土産売ってた彼とまさかの再会。
なんか私も相手もテンション上がって、ハグして記念撮影。
お土産買うの忘れたけど、初めての海外旅行で楽しい思い出が出来たと、今でもホクホクしてる。
そして先月、地元の祭り覗いたら、なんか見たことある外国人青年が盆踊りしてるw
みんな似てるように見えるんだろうなと思ってたら、相手も私に気づいて顔色変わった。
間違いないと思って名前呼んだら、相手も自分の名前まで覚えててくれた。
お互いまた嬉しくなって、ハグして記念撮影。
これは運命ってやつで人生始まったとか一人盛り上がってたら、写真撮ってくれたのは彼の奥様だと判明\(^o^)/
でもかなり嬉しい再会だった。


144: 彼氏いない歴774年 2011/10/02(日) 23:10:21.70

私は今年新卒で営業職をやってるんだが、取引先のオッサン(38歳既婚子無し)に妙に気に入られて、食事に誘われたりしてる。
ちなみにオッサンは嫁からDVを受けて精神を患ってから、かれこれ6年間別居中らしい(今はだいぶ回復してる)。嫁はとっくに違う恋人を作ってるが、嫁としては世間体が悪いということと、出世に響くということで離婚はしたくはないとのこと。
でも、私としても優良な客であるオッサンを無碍に扱うことはできないので、家にご飯を作りに行ったり看病しに行ったりしてる。
この前オッサンに「付き合おう」と言われたが、これって不倫の範囲に入るかなぁって思って保留にしてる。

でも、クソ田舎出身の地味喪がチヤホヤされて調子乗ってるだけなんだよなぁとも思ったり。オッサンは嫌いではないけど、正直客としか見れない。このままずるずると続いてしまったらどうなるかわからんし、転職も今の世の中絶対無理だし、こわい


155: 彼氏いない歴774年 2011/10/03(月) 19:40:50.63

新卒みたいな世間知らずの娘に不倫を迫るようなおっさんw
それを有り難がるブスw

本当に大切にする気があるならけじめをつけてから口説くよ
妻によるDVもどこまで本当の話やら
ま、担当を変えてもらうことだね


158: 彼氏いない歴774年 2011/10/03(月) 21:49:16.37

身内が殺された。しかも犯人まだ捕まってない。

結婚なんか重くて出来ないw
その前に喪だから彼氏すら出来ないんだがw
これこそ喪に服すってか…


191: 彼氏いない歴774年 2011/10/05(水) 09:44:53.12

車にイタズラされたこと。
ボンネットにコインか鍵みたいのもので引っ掻いた傷が40cmほど付いてた。
会社の駐車場でやられて、同じ職場の人も被害にあったっぽい。

今から出社だけど、一応今日警察くるんだろうなぁ。犯人なんて見つかりっこないだろうけど、一所懸命貯めたお金で初めて買った車なのに、悔しすぎる。
くだらない人間がいるもんだよ、ホント…


194: 彼氏いない歴774年 2011/10/05(水) 19:57:06.94

熱中症で倒れて意識不明になり、そのまま救急車で運ばれた(らしい)
「なんかフラフラするなぁ」と思ってたのは覚えてるけど、その間のことが全く記憶にない。気がついたら病院のベッドの上に寝てた
なので未だに信じられないけど、手元に請求書があるんだから事実なんだろう


201: 彼氏いない歴774年 2011/10/05(水) 22:40:14.02

通勤中、ラッシュの駅で通り魔にすれ違いざまいきなり殴られた
思わず振り返ったら別のOLをすれ違いざまに殴ってた
これ刃物だったら本気でヤバかった
それからは人込み歩くときは警戒してる
皆も気をつけて


209: 彼氏いない歴774年 2011/10/05(水) 23:59:59.91

好きでもなんでもない相手に振られたこと

会社の人なんだけど部署が違うので話したことは一度もなくて
なんとなく顔と名前を知ってるレベルだったので
向こうも私に対してはその程度だろうと思ってた

でも今日の仕事終わりに呼び出されて(そのとき初めて名前を呼ばれた)
人気のない倉庫に連れて行かれて何が起こるんだろうとビクビクしてたら
「喪田さん、俺、すみません、付き合ってる人いるんです」
と言われてポカーン
「はあ…そうですか」
「すみません、だから喪田さんとは付き合えない」
「はあ…え?」
「本当にすみません!じゃ、お疲れ様です!」彼はダッシュして逃げて行った
一人倉庫に残されて更にポカーン
何がどういうわけでこうなったんだか未だによくわからない

ちなみに告白されたこともなければしたこともないので
男に振られたのもこれが初めてなわけだが
せっかくの初めてをこんな形で奪われるとは思わなかった
もっと納得のいく振られ方をしたかった


225: 彼氏いない歴774年 2011/10/06(木) 02:42:47.39

同姓同名の人に出会ったこと
名前の漢字は一文字違うけど
全国で千人程度の名字なので余り多くはないだろうし、生まれて初めて会った同じ名字の方が同じ名前でびっくりした
ちょっぴり嬉しかったよ


234: 彼氏いない歴774年 2011/10/06(木) 16:03:11.85

脱毛症になったことかなー。
もう一年くらい頭ハゲてるけど、まぁよくなったし気にしなくなった。
でも最初見つけた時びっくりしたしホントまさかって感じだった。


235: 彼氏いない歴774年 2011/10/06(木) 22:14:50.05

ラブホに宿泊したこと。

台風で電車止まって帰れなくなって、ビジネスも空きがなく、喪友とおんな二人で。


240: 彼氏いない歴774年 2011/10/07(金) 18:36:54.91

就活始めて間もない頃、生まれて初めて行った面接で
たまたま一緒に面接を受ける事になった女の子が、志望動機を聞かれて
突然自分が小学生の頃から高校までいじめられた経験を延々と語りだした挙句に
激しく泣き出し、その後何を聞かれてもマトモに質問に答えられない状態になり
面接どころじゃなくなってしまった事。


255: 彼氏いない歴774年 2011/10/08(土) 19:07:47.32

万引きに間違われて店員に捕まったこと


店出たら、「ちょっとお姉さんすいません、ね、分かりますねハイ、じゃあこっち来てね」
と事務所に連れてかれそうになって、万引きと間違われた!と気付いた

やってないです、と言ったけど「見たから」と言われ
「いや証拠ないでしょ」と言ったけどとりあえず事務所に行って
鞄、服、靴、ポケット全部見せて
無実確定したところで
空気が怪しくなって「…すいません…間違いでした…」と言われた
「オイどうしてくれるんだゴルァ」と言いたかったけど言えなかったから
「本社に電話してください。一番偉い方とお話させてください」
と言って、なんやかんやあって
2万円分の商品券とタクシーチケットもらった


267: 彼氏いない歴774年 2011/10/10(月) 12:23:38.29

便座が割れた。デブタレがよくネタにしてるやつ。
自分は以前より太ったとはいえ60キロ弱。
座り方が悪かったみたいだけどショック。


271: 彼氏いない歴774年 2011/10/10(月) 13:15:14.66

父親が50代の時会社のいじめが原因で退職したこと

今派遣で働いてるけどそこでも孤立してるらしい。

家ではすぐに怒るし命令口調でしか話さないからいじめられてたと知った時はびっくりしたし、情けないと思ってしまった。
きっと会社のストレスを家族で発散してたんだろうな


294: 彼氏いない歴774年 2011/10/10(月) 16:46:05.14

好きな声優さんと知り合いキスとか出来た事
アホだと思われようと、この思い出を糧にしばらく生きてけるわ


320: 彼氏いない歴774年 2011/10/10(月) 21:30:49.43

大学卒業以来、
37になっても正社員になれずハロー通いから卒業できないこと
正確には2度なったけど、業績悪化で1年で解雇&倒産w
まさか人生がそのまま職探しの歴史になるとは思わなかったわ


322: 彼氏いない歴774年 2011/10/10(月) 21:44:59.65

飲み会であった年下の男と三回目のデートでセックスしたこと
付き合ってないからやだったけど無理矢理やられた
4回目のデートでもセックスしてフェラまでしたこと

顔、性格ともにタイプで本当に大好きだったけど
絵にかいたようなチャラ男で、今じゃ連絡しても無視されてる


363: 彼氏いない歴774年 2011/10/15(土) 07:14:16.61

食欲が全く消え去ったこと
食べないと胃が痛いし具合が悪くなるから何かしら食べるけど、正直苦痛
大好きだったものまで、食べても無感動
体積が小さくカロリーが高いチョコなど+サプリで誤魔化してはいるが、食べる量自体減りまくりで熱量も栄養も足りてない
全然食べたいものがない
本来食べることが大好きなのに……


426: 彼氏いない歴774年 2011/10/18(火) 07:26:17.72

思いがけず、隣の部屋の女性をストーカー被害から救ってしまったこと。長文です。
女性は夜の仕事なので、昼間寝ていて夕方出勤してたらしいんだけど、
私は引っ越してきたばかりだし、生活サイクルが違うので一度も会ったことがなかった。
私が仕事から帰ってくる7時~8時くらいに、隣の部屋に帰ってくる(と思ってた)
20代後半~30代前半くらいの男性とエレベーターで一緒になったりしたので、
てっきり男性の一人暮らしだと思い込んでた。
ある日私が出勤しようとした朝に、その部屋から女性がごみ出しに出てきた。
その部屋の男性の彼女だろうと思って適当に朝の挨拶して通り過ぎようとしたら、
たまたま近所に住む大家さんが来て、最近痴漢の被害が多いからあんたたち二人とも
女の一人暮しなんだから気をつけるのよと言った。
あれっ?と思った私は女性と大家さんに
「あれ?でも彼氏さん?もしかしてお兄さん?と一緒に住んでますよね?」
と言ったら女性の顔がみるみる真っ青に。
何でそんなこと言うのかと言われて、よく見かける男性のことを言ったら
そんな男性とは済んでいない、完全な一人暮らしだ、合いカギを誰かに渡した
こともないと泣きだしてしまった。
更に彼女にによれば、取り込んだだけの洗濯物が畳んであったり、流しに放置した
食器が洗ってあったり、冷蔵庫に買った覚えのない有名ケーキ店のケーキがワンホール
入っていたりしたらしい。
でも帰宅後に自分が酔った勢いでやったのかも・・・と考えていたんだって。
その日のうちに大家さんが警察に連絡して、彼女は出勤したふりして大家さんと一緒に私の部屋に。
夜8時頃、男性が彼女の部屋の鍵を開けて侵入したところを中で待ち構えていた警察官が御用に。
男性は彼女が勤めてる店に花を運んでくる業者のスタッフで、開店直前の店に裏口から侵入し、
彼女のバックから鍵を抜き取って合いカギを作成、後にこっそり戻したらしい。
「自分は金がないから彼女の客にはなれないし、せめて私生活で役に立ちたかった」
と言っていたんだって。
鍵は大家さんが無料でつけかえてくれたけど、彼女は
「東京はやっぱり怖い」と言って故郷に帰ることにしたそうだ。
東北の出身で、震災で父親の勤めていた会社も彼女の勤めていた会社も無くなってしまい、
学生の妹もいるので家計を助けるために東京に出てきたと言っていた。
故郷で仕事見つかるといいなあ。
私が積極的に何かした訳じゃないけど、男性と彼女が鉢合わせする前にわかって良かった。


433: 彼氏いない歴774年 2011/10/18(火) 15:44:25.13

>>426
本当に乙
426も隣人も幸せになってほしいなあ。隣人はべっぴんさんなんだろうな。


446: 彼氏いない歴774年 2011/10/19(水) 08:32:06.03

朝電車の中で携帯にナプキンぶら下げてた。
携帯ストラップにコンビニで買ったナプキンが袋ごと引っかかって気付かないままそのまま家を出たらしい
電車の中で普通に携帯いじってたのに全く気づかずに乗り換えの駅でなんかぷらぷらしてることにようやく気付いた
ぶらぶらするナプキンが見えた時は目が点になった。全力で恥ずかしいいいいいいいいいいいいいいい!


528: 彼氏いない歴774年 2011/10/24(月) 23:39:31.94

2年位前、職場にすごく好きな人がいた。
脱喪しちゃうんじゃないかってくらい楽しい片思いだったけど、
結局彼からしたら友達だったんだろうなぁと、私も退職したし
気持ちもフェードアウトしてた。

それなのについ最近3日連続でその人の夢を見て、昨日たまたま入ったスーパーでかかった有線が
思い出の曲だった。(これデュエットしたいから覚えてよ!と、コブクロと絢香のやつ覚えた)
会いたくて会いたくて震えてたけど今更連絡するの恥ずかしい・・・とひたすら思い出にひたってた。

それが今日、私の職場に突然彼が仕事の用事で挨拶に来た。
(同業者、同市内なので十分ありえるが)
彼もすごくびっくりして、少し近況を話した後、勇気を出して
「また遊ぼうね!」と言ったら彼も「うん!」と言ってくれた。

偶然がこんなに重なるのすごい。
これがドラマにならないのは彼がEXILEのUSA似で、私が森三中の黒澤似だからだと思う。
はー・・・まだ信じられない。彼にメールでもするか。




529: 彼氏いない歴774年 2011/10/24(月) 23:51:13.23

>>528
なんてドラマチック
頑張ってほしいなぁ…

いいなぁ
読んでて胸が苦しくなったよ。


563: 彼氏いない歴774年 2011/10/25(火) 22:38:56.68

いじめられっこ・不登校・2年のニート生活を経てフリーターにレベルアップするも
コンビニのバイトで警察沙汰ギリギリの問題を起こしてクビ
本屋のバイトで「ずっと我慢してたけどあなたは本当にやる気がない、努力もしない、そういう人にお給料払いたくない」みたいなことを言われてクビ

こんなクズが就職できたこと


610: 彼氏いない歴774年 2011/10/27(木) 23:24:56.15

靴ひもちゃんと結ばないまま走り出す→踏んで転ける→アゴ強打→出血
この歳で転けて怪我するなんて\(^o^)/


625: 彼氏いない歴774年 2011/10/28(金) 15:51:09.09

心臓病になったこと。
…自体は別に想定外ってほどでもないんだけど、先天性の心臓病だとわかったこと。
生まれつきの心臓病って、深窓の美少女だけがなるものじゃないんだね。

この歳(32)になるまで気づかなかったことにびっくりした。
自覚症状はなかったし、毎年ちゃんと健康診断受けてたのに。
たまたま今年の検診で循環器が専門の医師の診察を受けて、初めて発覚。
分かったときには既に重症で、その後手術して治ったから良いようなものの、
気づかずに放置してたら数年以内に死んでたそうだ。

30歳ぐらいのときにご飯食べに行ったお店で、店長がタダで手相見てくれるっていうんで
見てもらったら、「33歳あたりに人生の一大事がある。良くない事だ。」って言われて、
当たるわけないだろーと眉唾に思ってたけど、このことだったのかな?
もう一度あのお店に行ってみたくなってきた。


680: 彼氏いない歴774年 2011/10/30(日) 22:19:38.30

3ヶ月の間で婦人科2件、肛門科2件、皮膚科1件、歯医者3件にかかったこと

診察券がどんどん増える
老人になった気分


681: 彼氏いない歴774年 2011/10/30(日) 22:24:15.65

>>680
おまおれ
診察券専用のカードホルダー購入を検討しているところ
自分はさすがに三ヵ月でではないけど。まだ増える予定……
生命力がどんどん減退しているみたいだ


735: 彼氏いない歴774年 2011/11/03(木) 21:33:19.99

悪徳エステに引っ掛かりかけたけど上手く逃げ切れたこと



友達に無料チケットもらったので気軽に行ってみたら
施術後「モニターやらない?!」と言われて
あれよあれよと話が展開して行って
いつの間にか「喪子ちゃん」呼びになってきて
「ただね、月に3万かかるの~でも他よりも全然安いし、
1ヶ月エステし放題でスキンケア用品一式、肌に合わせてオーダーできるの」
「あとモニター効果を見る為に三年間続けて欲しいんだぁ。だから三年間続ける=月3万」
「絶対お得だから!他にこんな話ないよ!今やらないと手遅れ。
喪子ちゃん今は若いけど、段々年取るんだよ?!今老化に対して何かやらないと、三年後は…わかるでしょ」

と二時間拘束されたけど
月3万×36ヶ月って…と思って
「親に相談しないとぉ…通帳出してくれないの(嘘)」と嘘ついて
偽名+偽住所+偽電話番号書いて
「後日連絡します~」と言って逃げてきた


760: 彼氏いない歴774年 2011/11/05(土) 01:25:00.67

母方が一応歴史に残る人物の子孫の家系だった事
まあ本家は爺ちゃんの兄が継いでるので分家だけれども
爺ちゃんの妹のお葬式に行って聞かされてビックリした
身長が同じぐらいだからってご先祖の鎧兜着せられて刀構えさせられて(中は空洞)写真撮られまくった
お面?の内側に白い粒がいくつかあって、付ける時に舐めちゃったんだけど
親戚にあれなんだろねーしょっぱかったよーって言ったらそりゃ汗の結晶やろ!って…
今までなんとなく着てはいけない雰囲気があったらしく、ご先祖の後に着たのは私が初めてだとか
ってことは先祖の汗舐めたのかよあばばばばばば


762: 彼氏いない歴774年 2011/11/05(土) 07:35:18.34

>>760
すっげー!
なんかカッコイイ!
ちなみに、なんて方の子孫なの?
明言できないなら、オブラートに包んでもいいから、それとなく分かる感じで教えて欲しいw


783: 彼氏いない歴774年 2011/11/06(日) 01:15:16.17

>>762
760だけど、大坂の陣で討死した人です
あの有名な六文銭の人じゃないけどw
親戚ほとんど家康嫌いです(徳川家じゃなく家康個人)


763: 彼氏いない歴774年 2011/11/05(土) 07:48:38.95

医師のくせに鬱になった…もう自分に価値が見いだせない。女としてもいい年なのに好かれたことなくて欠陥品だし。


765: 彼氏いない歴774年 2011/11/05(土) 08:15:04.26

>>763
自分と逆。自分は高校時代に欝と会食不能→闘病→医学部受験ってパターンだった。無責任な事は言えないけど、自分が変わるきっかけになるかもしれない。原因は分かってるのかな?(勤務体制とか人間関係で悩んでいるとか)


800: 彼氏いない歴774年 2011/11/06(日) 09:14:09.52

留年
新設学部1年目で何度も規則が変わりまくり
全てが必修単位となり1つだけ単位落としたので留年した
1単位のために100万近く……泣ける

だが良くも悪くも価値観が変わって広い視野を持てたので
無駄じゃなかったかなと思う


802: 彼氏いない歴774年 2011/11/06(日) 10:10:05.18

昨日ビジネスセミナーと偽ったマルチ講セミナーに参加してきた
そんなことが自分に起こるなんて本当に驚き
元々ビジネスセミナーが好きだったので、友人の知り合いに連れていってもらった
正直、気持ち悪かった
講演者を意味不明に持ち上げるし、後半はその化粧品が如何に素晴らしいかと講演者夫妻のお金持ち自慢だし
その後カフェに連れていかれてマンツーマンで勧誘されるし
きっぱり断わって帰ったわ
でも友人が最近商品買ってるみたいだし心配だ…


934: 彼氏いない歴774年 2011/11/14(月) 17:44:00.12

イカが大好物だったけど、20代後半になってからイカアレルギーになった。
茹でたてのヤリイカやイカソーメンやイカの煮付け食べるのが楽しみだったのに・・・。


935: 彼氏いない歴774年 2011/11/14(月) 18:39:38.51

自転車乗ってたら男に痰吐かれた。
手と服に付いて最悪。
急いでコンビニのトイレに駆け込んだけど、今思えば車道に蹴り倒してやればよかった。
絶対に呪い殺してやる。


941: 彼氏いない歴774年 2011/11/14(月) 22:04:19.27

交通事故の問題が三つもある事
二つは弟(加害者)
一つは私(被害者)
私の場合は凄いスピードの車が向こうから追突してきたタイプ
夢に出てきて三日も寝ていないorzもう仕事もないし将来の事も今も考えるの面倒くさい死にたい


944: 彼氏いない歴774年 2011/11/15(火) 00:43:13.83

空き巣に入られて、犯人も盗られた者も見つかって、その後裁判になった


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯60817
563は少し気になる
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク