【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その278☆☆ てんこもり。


powered by てんこもり。

【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その278☆☆

271: 可愛い奥様 2017/07/22(土) 00:39:51.55 
ロイヒつぼ膏という貼り薬 
湿布なんだけど形状はピップエレキバンみたいな丸い絆創膏 
肌が弱くてかぶれやすいので普通の湿布は長時間は貼れないんだけど 
これだと痛いところにピンポイントで貼れるし 
粘着力もそんなに強くなくてかぶれにくい 
値段の割にたくさん入ってる 
首筋とかに貼ると頭痛とかにも効くらしい(まだ試してないけど) 
【第3類医薬品】ロイヒつぼ膏 RT156 156枚
ニチバン (1987-09-01)
売り上げランキング: 79


26: 可愛い奥様 2017/07/16(日) 09:23:52.06

メロンのカルピス
夏は甘くてフルーティで冷たいもの欲しくなるから、おやつ感覚でちょうどいい
濃いめに作って大人飲みするw
カルピス 「カルピス」メロン (希釈用) 470ml
カルピス (2017-03-14)
売り上げランキング: 5,125



27: 可愛い奥様 2017/07/16(日) 09:31:45.67

スイトの便利蒸し器
手持ちの20㎝鍋に乗っけて使うんだけど軽いので手軽に出して洗えて助かる
蒸し物が気楽にできるようになったよ
ただこれより大きいサイズはないので少人数向きかな
スイト べんり蒸し器 20cm
藤田金属
売り上げランキング: 37,613



28: 可愛い奥様 2017/07/16(日) 10:05:40.78

>>27
これいいね


35: 可愛い奥様 2017/07/16(日) 19:06:58.17

名匠アカギの「BLACK」という、昔からある棒付きアイス。
パッケージは、明治のブラックチョコレートに似たもので、大抵の市販アイスより安い。
チョコレート味なのにさっぱりしてて、カロリーも低めなのに満足感があって、同じアカギのガリガリ君よりもベタベタしないし、コンビニ寄ったら絶対買っちゃう。
赤城乳業 BLACK マルチ 7本×7箱
赤城乳業
売り上げランキング: 130,142



38: 可愛い奥様 2017/07/16(日) 19:16:41.44

BLACKはチョコアイス界の王だとわたしは思う。


94: 可愛い奥様 2017/07/17(月) 11:44:18.11

キューピー5種の野菜ドレッシング

酸っぱくないし野菜がすり潰されててドロドロなのも良いしサラダにかけると綺麗なパステルオレンジ色で美味しそうに見えて良い
難点はすぐなくなっちゃうこと
大瓶で出して欲しい
キユーピー 5種の野菜ドレッシング 260ml×4本
キユーピー (2014-08-18)
売り上げランキング: 12,841



96: 可愛い奥様 2017/07/17(月) 11:51:04.53

>>94
あれいいよね
レストランの野菜サラダに掛かってるドレッシングって感じ


111: 可愛い奥様 2017/07/17(月) 20:17:48.71

ゼリー飲料の『アミノバイタル』

前スレに、これ飲むと疲れにくいって書いてあったから試してみた。
今回はリフレッシュチャージ(レモン味)を飲んだんだけど、スタミナの持ちがいつもと全然違うのがわかった。
精神的にもやる気が持続する感じで、QPコーワゴールドα+から乗り換えることにした。
味はおいしくなかった。
アミノバイタル GOLD 30本入箱
味の素 (2012-09-04)
売り上げランキング: 353





144: 可愛い奥様 2017/07/18(火) 10:52:07.36

オーガニックっていうアプリ。毎日献立を提案してくれる。献立を考えるのが苦手なので提案された献立をそのまま作るのがとても楽。コレステロール値抑制献立とか病気対策献立も検索できる。自分では作ろうとも思わなかったレシピに挑戦できてよかった。

169: 可愛い奥様 2017/07/18(火) 15:42:41.58

ドリテック 温湿度計(デジタル式)

買う前はプラズマクラスターで室温と湿度を確認してたんだけど、定期的なお手入れが思うようにできないのと、大きいから邪魔な時があったから温湿度計に変えました。
うちには2つあって室温、湿度がパッと確認できるのがこんなにストレスフリーなことだと思わなかったです。
ドリテック デジタル温湿度計 オプシス ホワイト O-230WT
ドリテック(dretec)
売り上げランキング: 729



197: 可愛い奥様 2017/07/19(水) 13:04:34.39

フローリング用マジックリン
キッチンの床とか結構汚れてたけど一度で綺麗に落ちたし
そのあと磨かなくても艶々に光った
今まで面倒だと決めつけてワックス性能付きクイックルシート
みたいなので誤魔化してたもんだから割りと衝撃受けた



202: 可愛い奥様 2017/07/19(水) 14:42:17.96

オルビスのカテキン×ブレンド茶の香るジャスミン茶×烏龍茶
顆粒状になったお茶がスティックに入っていて水やお茶に溶かして飲むんだけど、ジャスミンの香りと烏龍茶のほろ苦い感じが口の中で絶妙の味わい。
本来は1本を500mlの水に溶かして飲むんだけど自分的にはそれだとちょっと濃いので900mlくらいのペットボトルに水入れて溶かして冷蔵庫の中に入れて1日で飲みきってる。

あとここで見たアカギのアイスキャンディーBLACKを初めて買ってみたら美味しかった。
どなたかも言ってたけど551蓬莱のチョコとちょっと似た味わいでお値段は551の半額くらいなのはお得感。
ガリガリ君やガツンとミカンと共にBLACKもこれから贔屓にします。



210: 可愛い奥様 2017/07/19(水) 21:16:31.80

前スレで初めてティンホイッスルを知った
その方は長年迷ってたみたいだけど、色々見てたら欲しくなってすぐ購入
リコーダーを思い出すシンプルな音で楽しい
大人になってから楽器を演奏するってもっとハードル高いと思ってた
値段も安いし、軽いし、すぐ音出るし知ってよかった
Waltons ティンホイッスル ブラス D管 1506
Waltons
売り上げランキング: 1,131



212: 可愛い奥様 2017/07/19(水) 22:27:42.19

>>210
あー、これは欲しい。
友達の子供が100均のリコーダー持ってて貸してもらって
吹いたらすごく楽しくて、それから笛が欲しかった。
 
286: 可愛い奥様 2017/07/22(土) 10:31:06.67

消臭元 炭

他板の良かったスレで寺っぽいと話題になってたので
うん・・・250円くらいで自宅が寺になるわけないよね
トイレの消臭元 消臭芳香剤 トイレ用 心がなごむ炭の香り 400ml
小林製薬 (2013-03-25)
売り上げランキング: 3,793



288: 可愛い奥様 2017/07/22(土) 10:57:06.09

>>286
わたしもこれ好き
白檀の香が好きだからドンピシャだった
自室に置いてるよ


331: 可愛い奥様 2017/07/23(日) 13:16:18.53

買って良かったケアプロスト
毎日まつ毛に塗り続けて二ヶ月 ようやく量が増えてきた
元のまつ毛量がかなり少ないので効果が見えるのに時間が
かかったけどネット見てたらまだ増えて伸びるようなので
頑張って続けよう ちなみにまだ1本目終わってない
資生堂プロッフェショナル アデノバイタル アイラッシュセラム 6g
資生堂プロフェッショナル
売り上げランキング: 436



341: 可愛い奥様 2017/07/23(日) 14:32:50.77

今更だけど
NISSINのトムヤムクンヌードル
辛いのは好きだけど強くないのと、塩分が多い気がしてお湯を容器ギリギリまで入れて食べている
カップヌードルって途中で食べるのに飽きるんだけど、これだけは大丈夫
昨日行ったスーパーでもトムヤムクン味だけ売れてたわ
日清食品 カップヌードル トムヤムクンヌードル 75g×12個
日清食品 (2016-07-18)
売り上げランキング: 2,632



347: 可愛い奥様 2017/07/23(日) 17:00:19.82

>>341
私も、これだけは特別にお気に入り
最後にチリとレモン汁を垂らすと更にスパイシー


388: 可愛い奥様 2017/07/24(月) 20:05:45.20

クリニカアドバンテージ デンタルフロスY字タイプ

ちょっと前にここで見て買って使ってみた
手軽にできていい
おかげで毎日フロスができてるわ
指に巻き付けて使うタイプの方がもっと歯にはいいかもしれないけど面倒臭い



412: 可愛い奥様 2017/07/25(火) 06:57:57.50

クルトガ。
急遽シャーペンが必要になり、コンビニで安いものが売り切れで仕方なく買ったんだけど良かった!



414: 可愛い奥様 2017/07/25(火) 07:43:07.83

>>412
私もクルトガが発売されてからは他が使えなくなった
特にアルファゲルが付いたやつが良いね


502: 可愛い奥様 2017/07/27(木) 15:27:38.88

モロッカンオイル
今までケアスターゼかオージュアのアウトバス使ってたけど毛先のパサつきには一番効果があった



504: 可愛い奥様 2017/07/27(木) 16:42:15.90

買ったのは最近じゃないけど魚焼きグリルパンがこんな良いとは思わなかった
塩コショウとオリーブオイルまぶして10数分焼く間何の気遣いもいらないし
肉カリッ野菜ホクッと飽きずに野菜を毎日おいしく食べられて夏こそピッタリかも
皆さんには行き渡ってるかもしれないけどこれから買う人には蓋付きをお勧めします
ウチのはパール金属蓋付き角形、スーパーで2千円ぐらいだった
鉄製フライパンのように最初に焼き入れの儀をしておくと後が楽になる



506: 可愛い奥様 2017/07/27(木) 17:06:29.73

TEA'sTEAのグリーンティーモヒート。
嫌いな人は嫌いな味だと思う。やんわりモヒート風味で不思議な味だけど妙に爽やかで私はもう一回は買うと思う。安売りしてたら、何本か買うかなくらいは気に入った。
TEA'sTEAは人工甘味料使ってるの多くて、後味が苦手なの多いけど、これは使ってないのも良い。
伊藤園 TEAs'TEA NEW AUTHENTIC グリーンティーモヒート 450ml×24本
伊藤園 (2017-07-03)
売り上げランキング: 881



531: 可愛い奥様 2017/07/27(木) 21:40:14.06

リッツって化粧水。
雑誌で高評価だったから買ってみた。
化粧水ジプシーから解放されたかも。保湿力がすごい!
お値段も安い。
リッツ シェイプモイスト ローション 150ml
ネイチャーラボ (2016-03-12)
売り上げランキング: 243



545: 可愛い奥様 2017/07/28(金) 08:30:30.98

プリオールのBBスプレー。
スポンジにとってさっと塗ったあと気になる小さめシミや色むら毛穴はポンポンしたら綺麗にカバーできた。冷たい効果はよくわからなかったけど、おまけの石けんも素手でさっと泡立つしツルツルになるしですごくよかった。



546: 可愛い奥様 2017/07/28(金) 09:19:58.61

シンクの排水口に吊るす滑りを取る錠剤

滑りや匂いはもちろん、コバエが出てこなくなった。
排水トラップを伝うというコバエの侵入経路が見つかった上に
飛び回るコバエにイライラすることがなくなって快適





625: 可愛い奥様 2017/07/29(土) 22:02:43.33

カウブランドの無添加シャンプー

ノンシリコンシャンプー使っても消えなかった、長年の悩みの種の頭皮のかゆみが無くなったのと、汗をかいても臭いがしなくなりました
カウブランド 無添加 シャンプー 詰替用 2個組 (400mL×2個)
牛乳石鹸 (2013-05-13)
売り上げランキング: 24



628: 可愛い奥様 2017/07/29(土) 22:40:50.35

>>625
私もそれずっと使ってる
リンスしなくてもすむから好き、それに髪もまとまりやすい気がするわ


644: 可愛い奥様 2017/07/30(日) 14:33:17.63

キリンのヨサソーダ、
水と炭酸だけが原料の炭酸強めの炭酸水。
お風呂上がりの1杯にちょうど良い。
コンビニやスーパーに売っていないので楽天で箱買いしてる。
生協の「ただの炭酸水」好きなら、これも好きだと思う。
キリン ヨサソーダ 無糖・炭酸水 缶 (190ml×20本)
キリンビバレッジ (2016-08-23)
売り上げランキング: 135



676: 可愛い奥様 2017/07/30(日) 22:50:28.05

電動ふわふわとろ雪かき氷器
子供の頃家で食べるかき氷といえば氷の粒が入ったりしてちょっとジャリジャリしてたけど
これはお店のようなふわふわを再現して口当たりがすごくいい
つまみで刃の高さを自由に調整できるからジャリジャリにもできるけどふわふわしか使わないと思う
電動だけどパーツを細かく取り外すことができるからきれいに洗える
牛乳ベースでカルピス、バナナ、プリン、紅茶、ジャムとか入れて楽しんでる
ドウシシャ 電動ふわふわとろ雪かき氷器 2017年モデル DTY-17BK
ドウシシャ (2017-03-15)
売り上げランキング: 12



683: 可愛い奥様 2017/07/31(月) 02:50:58.14

イワタニの炎たこ
ガス火最強だわ、焼けるの早いしお店みたいにおいしい!
銀だこみたいな揚げたようなたこ焼きが好きな人にはおすすめしないけど、昔ながらのとろっとしたたこ焼きが焼ける
欲を言えば焼肉もできるように替えプレート出してくれないかなあ…
カセットガス たこ焼き器 スーパー炎たこ CB-ETK-1
イワタニ
売り上げランキング: 389



684: 可愛い奥様 2017/07/31(月) 03:07:38.02

>>683
うちにあるのと一緒だ
関西の人からのおすすめの貰い物だけど
美味しく出来るね


742: 可愛い奥様 2017/08/02(水) 00:32:12.67

紀陽除虫菊、L8020乳酸菌のマウスウォッシュ
虫歯や歯周病がない人の口内環境研究から生まれたとかで
キャンドゥで見つけて試してみて、悪くない気がしたからネットでボトル買ってみた
ノンアルコールはちょっとヨーグルト風味で、子どもにも使いやすいかも

シェーグレン症候群で口腔外科に通っているんだけど
自分でも、ドライマウス症状が軽減されている気がするし
昨日受診したら「状態いいですね」って言われたよ
実は鼻うがいにも少量入れて使ってみている
これからの予防科学の主流になったらいいなあ、とまで思っています



787: 可愛い奥様 2017/08/02(水) 23:40:50.35

蓋がドーム型のお弁当箱。
揚げ物とかハンバーグとか立てた状態で楽に入れられるから見た目がおいしそうに見える。
盛り付けセンスがなくて毎回悩んでた頃が嘘のように綺麗におさまるようになった。



854: 可愛い奥様 2017/08/04(金) 23:19:53.67

キュキュト泡スプレー
カレーなどの、脂っこいお皿や鍋に掛けて、放置、流してでかなり綺麗になる
貧乏性なので、スプレーしたら手で広げているけど、綺麗になる



857: 可愛い奥様 2017/08/04(金) 23:45:24.92

私もキュキュッとは良かった
スープジャーのパッキンがストレスだったけどこれですごく楽になったw

あと上に書いてあったケンコーマヨネーズのクリーミーナッツドレッシングが超美味しくて教えてくれた奥様にお礼が言いたい
旦那がサラダもりもり食べるようになったw
もはやドレッシング食べてるわありがとう



862: 可愛い奥様 2017/08/05(土) 00:52:56.12

ユニットバス用パンチングゴミ受け、買ってよかった!
引っ越してきて賃貸で良くあるプラスチックの二段のヘアキャッチャーだったので、すぐ汚れが溜まるしゴミも取りにくくて大嫌いだった
やっと落ち着いたので購入して使ってみたら勿論ピッタリの大きさだし、ゴミは取りやすいし、なによりスッキリして気持ちいい
教えてもらえて感謝です
ユニットバス用 パンチング ゴミ受け 29297
R and M
売り上げランキング: 1,212



951: 可愛い奥様 2017/08/06(日) 12:47:07.63

うんこ漢字ドリル

内容は小学生には下品すぎる。
字を書かなくなって漢字が出てこないことがあるので大人のボケ防止にいい。
下品な内容も大人なら耐えられる。
小学生が本当にこれで漢字勉強したら漢字は覚えてもとても下品な子供に育ってしまうおそれあり。
日本一楽しい漢字ドリル うんこかん字ドリル 小学1年生
文響社(編集)
文響社
売り上げランキング: 65


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク