【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その279☆☆ てんこもり。


powered by てんこもり。

【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その279☆☆

22: 可愛い奥様 2017/08/07(月) 23:24:17.05 
アテニアのクレンジングオイル 
くすみ肌が改善されると謳ってるだけあって 
洗う度に明るくなってきた。 
ただそれ以上に良かったのがオマケで付いてきた 
シートパック。美容液だかたっぷり含まれてる 
ボタボタ系シートなんだけどとにかく肌が 
ツルツルになる。まとめ買い決定! 


9: 可愛い奥様 2017/08/07(月) 20:25:52.80

オイコス無糖
糖分を含まないせいで水分も含みにくく、甘いオイコスに比べてさらにみっちり固い
自分で蜂蜜とかメープルシロップとか使って好きな甘さにして食べられる



11: 可愛い奥様 2017/08/07(月) 21:40:33.58
目薬でスマイルクール
刺激が少ないスーッとした感じが、やんわり涼しいくらいで気持ちよくて好き
【第3類医薬品】スマイルコンタクト クールフレッシュ 12mL
ライオン (2014-04-01)
売り上げランキング: 596



19: 可愛い奥様 2017/08/07(月) 22:36:01.85
山形のつや姫
ご飯がすすむ…
【精米】山形県産 白米 つや姫. 平成28年産 5kg
全農パールライス (2014-01-27)
売り上げランキング: 189



27: 可愛い奥様 2017/08/08(火) 04:41:09.61

>>19
つや姫おいしい


21: 可愛い奥様 2017/08/07(月) 23:04:39.46
クリスメラってロック式のピアスキャッチ
おかげでお気に入りのピアスも落とす心配なくガンガン使えるようになった



23: 可愛い奥様 2017/08/07(月) 23:33:21.35

>>21
それ愛用してる
着替えやマフラー着脱でよく落としてたから買って良かった
ただもう少し価格が安ければなあw

36: 可愛い奥様 2017/08/08(火) 12:19:12.85
HARIOのご飯釜がよかった
とくに炊き込みご飯とかパエリヤ(風)がおいしくできる



39: 可愛い奥様 2017/08/08(火) 13:10:56.36

既出かもしれなけど、ニッシンのトムヤムクンヌードル。
旦那がエスニック嫌いなので普段はなかなか食べられないけど、
かなり本格的に酸っぱ辛い。最近の昼食は、もっぱらこれと茹で野菜だわ
日清食品 カップヌードル トムヤムクンヌードル 75g×12個
日清食品 (2016-07-18)
売り上げランキング: 3,538



41: 可愛い奥様 2017/08/08(火) 13:52:59.64

>>39
トムヤムクンヌードル美味しいね
タイ版のやつとトムヤム味サマーヌードルとも比べてみたけど
この日本版が一番好みだったわ


45: 可愛い奥様 2017/08/08(火) 16:07:15.81

バーミキュラのライスポット
タイマーつきで煮炊きがらく
ご飯もおいしい


54: 可愛い奥様 2017/08/08(火) 19:30:00.90

>>45
うちも最近買った!
おいしいねー新米が楽しみ
レシピ本のローストビーフも作ったよ
ほかのレシピも試したいな


48: 可愛い奥様 2017/08/08(火) 16:47:10.36

アサヒ おいしい水プラス「カルピス」の乳酸菌スパークリング

甘酸っぱいとは書いてあるんだけど、
色が透明だから薄甘いフレーバー炭酸水だと思ってたら全然違った
舌にコケが残らない&味を損なわない程度まで絶妙に薄くしたカルピスソーダだった
乳酸菌効果はまったく感じないけどサッパリしてて美味しい
人工甘味料も入ってなくて飲みやすいからまた買おう
ちなみにカロリーは100ml28kcalあるからジュース扱いだな



86: 可愛い奥様 2017/08/09(水) 15:13:07.00

ウタマロキッチン
冬場にめちゃくちゃ手が荒れて使い始めたんだけど、ワンプッシュでかなりしっかり洗えるし、ジョイとかキュキュットでよくある流しても流しても洗剤が残る不快感が無い
サラッと洗剤が落とせるし油汚れもきちんと落ちる
難点はあんまりその辺で売ってないことなんだけどAmazonでヘビロテしてるわ
【まとめ買い】 ウタマロ キッチン 詰替250ml×3個セット
東邦 (2014-04-01)
売り上げランキング: 1,087



114: 可愛い奥様 2017/08/10(木) 07:20:07.37

SABONのフェイスポリッシャー
乾燥するかと思ったら意外と洗い上がりはしっとり
でもミントの爽快感は残っててスッキリする



115: 可愛い奥様 2017/08/10(木) 08:22:48.49

イノマタの楽ちんパック。
スクエアの270mlにふわっと軽くご飯入れたら1膳分くらいで丁度良い。
残ったご飯入れて冷めたら冷凍庫へ。
レンチンの時に蓋を開けたりラップに替える手間もないし、蓋も本体も水がたまる溝が無いから、洗った後に水切れ良くてストレスフリー!



125: 可愛い奥様 2017/08/10(木) 14:19:57.45

バッグハンガー
こういうのをわざわざ持つ気になれなかったけど、クリップみたいにかばんに留めておけたり
持ち手にリングみたいに通しておけるタイプを見つけて、買って使ってみたら便利だった。
あと大き目のS字フックも、電車やバスに乗った際に荷物をかけておくのに役立った。



153: 可愛い奥様 2017/08/11(金) 11:21:39.25

マキロンのパッチエース
虫刺され後に貼る、殺菌剤配合の透明の小さい丸いパッチ状かゆみどめ
お子様の掻きこわし予防にって書いてあったけど
自分も辛抱が足りない性格でつい掻いちゃうから貼ってみた
ひどく腫れてかゆみも強かった箇所が、ほとんどかゆみを感じなくなって
一晩明けたら腫れ自体もほとんどわからないほど小さくなってた
今までジェル状のかゆみどめ+冷感シートで対処してたけど、これはすごく優秀だと思う
見た目が目立たないのもいい
【指定第2類医薬品】マキロンパッチエース 24枚
第一三共ヘルスケア (2008-03-14)
売り上げランキング: 155



154: 可愛い奥様 2017/08/11(金) 11:32:56.77

スロギーのブラタイプの、ブラ
今までユニクロのブラトップ着てたけど何しろ暑いので、いいブラないかなー?と思って買ってみたらマジ最高



167: 可愛い奥様 2017/08/11(金) 21:41:12.97

液体絆創膏、優秀すぎる。
いろんな細かい傷や靴擦れに塗れば一晩で治る
お風呂でも染みないし、水仕事しても剥がれにくい
マニキュアみたいに蓋にブラシが付いてるタイプが便利
メンソレータム ヒビプロ 液体バンソウ膏 10g
ロート製薬 (2013-09-19)
売り上げランキング: 1,531



213: 可愛い奥様 2017/08/13(日) 01:04:34.65

アルミのアイス用スプーンは愛用してる
でもバターナイフは業務用の冷凍バターを使っているので
凍ったままのに使ったらしなってしまったわ…
アルミだから柔らかいので硬すぎるものには気をつけて





247: 可愛い奥様 2017/08/13(日) 20:24:08.69

ガツンとアロエ

ガツンとシリーズにハズレなし
白ぶどう味のアイスにアロエがゴロゴロ
赤城乳業 ガツン、とアロエ 85ml×24袋
赤城乳業
売り上げランキング: 24,335



265: 可愛い奥様 2017/08/14(月) 10:00:32.55

ルルドの貼るだけ筋肉運動『シェイプアップリボン』

下腹部ポッコリがどうにもならなくて
腰痛持ちで腹筋背筋運動が出来ないから買ってみた
薄型電池式だから手軽に色々な所に貼れて便利
10分で切れるから寝ちゃっても安心
まだ一週間しか経ってないけど排便が増えてスッキリしてきたよ

真剣にMTGのシックスパッド買おうと思ってたけど
3000円程度でこの効果なら満足


339: 可愛い奥様 2017/08/15(火) 10:46:47.59

SK-II、夏場は冷蔵庫に入れるのがオススメ
ピテラの影響でにおいがきつくなったり黄色っぽくなるので
成分的には問題ないらしいけど、気になる方は是非
【国内正規品】 SK-IIフェイシャル トリートメント エッセンス 215ml
マックスファクター(MAXFACTOR)
売り上げランキング: 5,130



347: 可愛い奥様 2017/08/15(火) 12:22:54.39

SK-IIそんなにいいのかー
ずっとエスティローダーフルライン使いしていたけど専業になってからは無印に変えたわ
ただナイトリペアだけは続けてる これだけはやめるのが怖い位だ


353: 可愛い奥様 2017/08/15(火) 14:10:17.27

sk-llって肌の代謝を高めるというか早めるかんじ
ある程度歳いって使うとほんとに見違える

でも肌基質をどんどん使い切ると
独特の薄い肌になっちゃうので
それを保護するクリーム類が重要になってくるよ
エステや注射がしたくなってくる
あまり若いうちから使い始めるのはもったいないと思う


355: 可愛い奥様 2017/08/15(火) 14:58:29.11

足つぼマット
食器を洗うときに乗ってると浮腫がスッキリ
冷え性にも効いてる

アズマ商事の 足ツボマッサージ
アズマ商事
売り上げランキング: 890


376: 可愛い奥様 2017/08/15(火) 18:30:45.96

山崎実業のポリ袋ホルダー

調理中に出たゴミはビニール袋に入れてるんだけど
そのビニール袋をいい感じに自立させてくれたり
ペットボトル乾かしたり、何かをたてかけたり
色んな事に使えて便利
ニトリで買ったからニトリオリジナルかと思ったけど違ってた



434: 可愛い奥様 2017/08/16(水) 13:31:32.11

フレッシェルのスキンフレッシュナー
洗面所に置いていて、お風呂からあがるとまずこれをシュッシュとする
劇的にいい!とは言えないけど化粧水まで慌てなくていいし吸い込みもいい気がする
コスパも良い
カネボウ フレッシェル スキンフレッシュナー 130ml
カネボウ化粧品
売り上げランキング: 35,577



633: 可愛い奥様 2017/08/19(土) 08:28:34.80

カンロのプチポリ納豆。
故郷の「こるまめ」という納豆乾燥品が好きでよく食べてたが、
上京しててに入れにくくなった。
プチポリ納豆見つけて食べてみたら、サクサクで歯に詰まりにくくて美味しい。
ただ、It''sDemoでしか見かけないんだよね。
梅とか他の味もあるみたいだけど、遭遇したことなし。
カンロ プチポリ納豆 しょうゆ味 18g×6袋
カンロ
売り上げランキング: 1,284



678: 可愛い奥様 2017/08/19(土) 17:28:19.36

FINOってヘアパック

ここ数ヵ月パサつきとうねり、ボリュームが気になって何を使っても効果がなかったけど
これを使ったら ツヤが出てボリュームも収まってきて手触りも良くなった



713: 可愛い奥様 2017/08/20(日) 12:05:33.70

ここで見て買って良かったもの!
除湿機ー!すごいね、廊下(短~い)に置いて玄関~脱衣所を除湿してるけど、カラカラになる
あと、洗って使えるキッチンペーパー
野菜を絞る時にムギュ~っと固く絞っても破れない
捨てる前にチョコっとそれで掃除してポイ



719: 可愛い奥様 2017/08/20(日) 13:30:30.40

塩つながりでw
青森県産にんにく塩。
塩なのに甘みも感じる津軽海峡のお塩に、
青森県産にんにくの匂い(臭いではない)が効いてて美味しい。
フライドポテトにかけると芋が捗るので危険w
ミリオン 青森県産 にんにく塩 22g
ミリオン
売り上げランキング: 224,906



721: 可愛い奥様 2017/08/20(日) 14:10:21.50

塩は屋我地島の塩が好き
沖縄赴任時、料理好きの地元の人達はこの塩率が高かった
屋我地島の塩
屋我地島の塩
posted with amazlet at 17.08.26
ベルク食品
売り上げランキング: 26,944





837: 可愛い奥様 2017/08/22(火) 01:15:39.46

「エアウォール」っていう極薄絆創膏というかテープ。

夏前になんも考えずにシミ取りしてしまった。
(正確に言うと老人性ゆうぜいというイボをレーザーで焼いた泣)
その為紫外線対策を徹底的にやんなきゃいけなくなったんだけど、
日焼け止めを塗るのが面倒で、このテープを貼っとく事にした。

ヨレずに貼れるまで少しコツが必要ですだけど、毎朝シミの大きさにカットして貼るだけで、
上からメイクもできるし全然目立たないので凄く楽。

今年何度か海に行ったけど、
金のアネッサをこまめに塗ってた部分はそこそこ焼けてたのに、
テープを貼った患部とその周辺はかなり白いまま。

もうこのテープを常に顔全体に貼っておきたくなったわw



871: 可愛い奥様 2017/08/22(火) 18:01:23.63

今さら感あるけど珪藻土バスマット
今まで吸水バスマットとかタオルとか色々試したけどもう無しには戻れない
洗濯の手間がなくなるし上がったあとびちゃびちゃになることもなくなってバスマットに関するストレスが完璧なくなった
アイリスオーヤマ 珪藻土 速乾 バスマット SKBM-6039
アイリスオーヤマ(IRIS)
売り上げランキング: 93



886: 可愛い奥様 2017/08/22(火) 21:07:03.96

>>871
わかる!
珪藻土ほんとにいいよね
洗面所1面に敷きたいんだけど、なかなかサイズがないわ
ジョイントマット的に組み合わせられるやつないかな


888: 可愛い奥様 2017/08/22(火) 21:24:20.14

珪藻土のバスマットって、使ったあとは洗って乾かすの? それはそれで面倒のような。でもすごく気になる。


889: 可愛い奥様 2017/08/22(火) 21:27:04.27

>>888
うちは週1で洗ってる(ていっても水流すだけ)
使用後はなるべく壁に立てかけて湿気抜きしてるけど、してもしなくてもあんまり変わらないかも
実家は2ヵ月放置してるけど何のダメージも無かった

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク