【VIP】夏の終わりにスカッとするコピペ てんこもり。


powered by てんこもり。

【VIP】夏の終わりにスカッとするコピペ

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 16:52:19.95 ID:qtqZMmST0

172 :( ´∀`)ノ7777さん:03/11/26 09:33
昨日近所の店に久しぶりにスロを打ちに行きました。
最近の台はよくわからずとりあえず。なつかしのタイアップ台
マッハGOGOGOに着席200G位から打ち出して1000G迄はまり・・・。
隣の台でこの台止めてよかったよーと
友達に人の台を指差しながら言ってるウザガキ。
・・ムカ!!絶対出してやる!と思い打っていたら。
1100付近でBIG!やった!1GでBIG!50GでBIG!60GでBIG!
隣のウザがいらいらしてるざまーミロ!
そしてGOGOタイムとやらに入った瞬間!
隣のウザが話しかけてくる。
ウザ『その台俺が打ってたんだよね~』
俺『・・・・。』
ウザ『しかとしてんじゃねーよ!オイ!!』
俺『何が言いたいの?』
ウザ『5万でいいよ』
俺『は?』
ウザ『安いもんだろ?少なくとも病院代よりは安いと思うよ俺は。』
俺『これって恐喝だよね?』
ウザ『お前・・そんなに病院行きたいの?』
俺『ちょっとそこの交番まで来てくれるかな?俺警官なんだけど。』
ウザ『え?・・・・。』目が点になってる。
そのまま連行してやりました。馬鹿な奴。




4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 16:54:28.65 ID:qtqZMmST0

499 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/05/25(水) 16:18:14.11 ID:1mUhbbQQ
旦那の行動が怪しかったので車にGPSロガーを付けて追跡した。

あっさり浮気が発覚した。毎週末同じホテルで女と会ってたので
次の週に車がホテルの駐車場にあることを確認し、自分も毎週足繁くそのホテルに通い、
2週目に駐車している車を撮影、3週目は女の身元を調べ
4週目は止まってる車の後部座席に乗り込んで待ち伏せしてやった。
ホテルから出てきて車に乗り込んだ瞬間
「楽しかった?」
と話しかけたら2人とも鳩が豆鉄砲を食らった顔www
そのまま2人に慰謝料請求して離婚してやった。


5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 16:56:34.68 ID:qtqZMmST0

45 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2009/08/30(日) 20:08:55 ID:qNy1aqWCO
幼い頃、両親の愛情を独り占めしてた妹に嫉妬して、
工作遊びをしている時に、ハサミを取り合いする振りをして、妹の指を切った。
親父に鼻血が出るほど殴られたけど、包帯で巻かれた指を見て、嬉しかった。


10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 17:01:47.84 ID:qtqZMmST0
794 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/03/32(土) 11:22:33 ID:FkbjDAxy
以前いた会社で、上司のおっさんと不倫してた女の子がおりました。
若いものの重度のファザコン気味の彼女が猛アタックしておっさんを落とし、
夜中に呼び出したり、家族旅行中に電話かけたりと散々振り回した挙句、
おっさんは彼女との関係が部長にバレて下請けに出向させられました。
美人で女の子らしく、仕事も結構有能な彼女は、部長に気に入られてたからか、何のお咎めなしでした。
他人事ながら『なんだかな?』とモニョりましたが、
その頃今の会社に転職したので、その後の経緯は知らずじまいでした。

で、つい先日、元同期の飲み会に呼ばれたので近況を聞いてみました。

あの後、彼女は元不倫相手と同い年ながら、役職も収入も数段上の他部署の管理職といつの間にか婚約。
退職が決まり、結婚式の招待状も発送された直後、元不倫相手の奥さんに裁判を起こされたそうです。
奥さんグッジョブ。


8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 16:59:14.03 ID:qtqZMmST0

649 名前:名無しさん@そうだ登録へいこう[] 投稿日:2006/03/25(土) 15:42:00
全国規模の大イベント会場で、新機種の説明員を派遣で確保した会社があった。
社運をかけた一大イベントだったのに、アフォ幹部が説明員を雇う単価をケチった。
土壇場でケチったのだ。そしたら、低レベルな派遣会社に切り替える事になって、当日にバックレが大量に発生。
前日までの準備で毎日深夜までコキ使われた派遣社員の中には、バックレムードが漂っていたので、ヤバイ!という空気はあった。

バックレが発生すると、正社員のサビ残で埋め合わせが行われる。
これは現場の主任クラスまでが被り、課長以上は安全地帯に退避してやり過ごすというのが日本の企業の文化である。
管理職連中は口は出すけど責任の及ぶ詳細には決して触れない。

派遣15名の尻拭いは主任の俺に向けられた
「お前が全責任を負うべきだ!何とか事態を収拾しろ!このバイタの子が!」と課長に激しく罵られた。
課長も部長から「どの面下げて報告しやがるんだ!このケツの穴野郎!悪い報告は上げるなと、何度言ったら分かるんだ」と怒鳴られていた。

どう見ても俺一人で15人分は働けなかった。
俺は「はい!頑張ります!」と威勢の良い声を上げて、働き始め、途中トイレに立って、そのままバックレてしまった。
会社にはあれから顔を出していないし、会話もしていない。
友人に勧められるままに、労鬼経由で退職手続きを郵送のみで済ませた。

バックレが発覚した後の電話攻勢は凄かったな。
出なかったけど。出ても黙って切ったけど。
旅行に出かけたので、アパートの玄関でご対面、という場面は無かった。
旅行から帰ると、部屋の電話の留守電に半狂乱な課長の声が何件も入っていたな。
メモリの容量を超えた先は分からないけど、多い時は5分おきに入っていた。

数ヵ月後に、あの糞課長はどうしているかな?と懐かしく思って公衆電話から会社にかけてみた。
「お客様のおかけになった電話番号は、現在使われておりません」
家に帰ってインターネットを見てみたら、会社のウェブサイトが消えていた。


11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 17:03:23.93 ID:qtqZMmST0

754 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/03/31(木) 18:44:36.21 ID:IFNwzPaK
イトコが乳癌にかかって手術する事になった。
大きさと場所からみて、乳房切除になりそうだったんだけど
いろんな医者をまわって何とか乳房温存術ができる所に入院することができた。

でもその父親(つまり私にとって叔父)が、非協力的。
「なんで女はオッパイひとつなくなるくらいであーだこーだ騒ぐんだ?
俺はタマの片方がなくなったところで何とも思わんぞ?」
とか言うので
「じゃあ叔父さんはペニスの長さが半分になっても平気なんですか?」
って言ってやったら黙った。


12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 17:05:35.51 ID:qtqZMmST0

627 :Miss名無しさん :2008/02/16(土) 20:41:43 ID:SBUG6D7C
20代後半の会社の女がさ、やっぱ年収1000万欲しいよね?。とか言ってたのでね。
勢いにのって言ってやったんですよ。
「1000万?まず専務クラスではうちみたいな中小じゃまずいかないよね。
まずよってこの会社はアウト。でさでさ、年収1000万だっけ。上場企業のさ、
サラリーマン。俺から見れば超エリートの課長級。平均年収いくらだと思う?」

「1000万くらい?」

「1000万ありえない。ありえないよ。正解はね750万円。ちなみに部長クラスになると
ようやく900万円代かな?でさ、でさ、部長クラスって言ったらもう40代半ばから後半
だよね?だよね?それでも1000万に届かない訳だけどキミってオッサン趣味な訳?

ここで女唇を噛みはじめる。俺、さらに続ける。

「まあさ。違うのは解る。解ってる。キミがいうのは若くてイケメンな高収入男だろう。
でもさ、でもさ、一般的に考えてよ。年収1000万のサラリーマンってさ。新入社員から
人口の多い団塊世代のおじさんを含めた全サラリーマンの5%としかいない訳。
これは仮に、仮の数字だよ。既婚者とか結婚する気0のやつとかオッサンを引けば
キミが出会える年収1000万円男はぐっと減る訳。特に年功序列の団塊世代のおじさん
が平均を引き上げているから、結婚適齢期の30歳前後に限ればちょうど氷河期世代
でもあるから、30歳前半で年収1000万以上は人口の1%もいないんじゃないじゃな。
だいたいキミはだよ。ルックスとしては並だよね。(ホントは下の上くらいだが)はい、
そこで問題。キミは何を持って自分以上の容姿を持った女性に対抗するつもりなの?
もう20代後半ってだけでも明らかにきびしいよね?よね?」

「ルックスとかじゃなく性格とかで見る人だっているし!!」

「性格?年収1000万とか金でしか男みてない女の性格の何処にひかれるんだよw」
女、大声で俺の容姿を罵りヒステリックに叫ぶ。俺、苦笑しながらその場を立ち去る。


13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 17:07:09.28

いいぞもっとやれwwwww


14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 17:07:34.84 ID:qtqZMmST0

365 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/08/27(金) 08:18:22 ID:A+tcqT1k
俺の母親の同僚の話だ。
仕事の打ち上げで女性陣8人で飯を食いに言った。
その同僚は旦那と娘も呼んで良いと?言って、構わないと皆が答えたら旦那と娘を呼んだそうだ。
そして会計の時に、当然割り勘で人数で割るのが当然なのに、料金を8で割った金しか払わなかった。
周りの人はそれに納得はしていなかったけど、旦那と娘の前で文句言ってやるのも可哀想だから何も言わなかった。
そうしたら、その後の飲み会で毎度の様に旦那と娘を呼んで少ない額しか払わない様になった。
当然そんなことが続けば、その人と飯に行きたくないって事になって参加者が激減した。
その後色々あって、俺の母親とその同僚家族だけで飯に行くことになりそうな感じになって、母親に俺と親父も参加させてもらうように言って貰ったw
母親も同僚家族にムカついていたので、俺の好きな様にさせてもらった。
居酒屋で食事したわけだが、俺と親父はザルでしかも超大食いw
食事は高い料理ばかり何人前も注文して、日本酒は3升ほど空けたw
会計で約6万、同僚家族は8千円程度で我家族は5万強飲み食い。
当然料金は二等分でお支払い^^
その後、飲み会等にその同僚は参加しなくなったそうですw


15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 17:10:57.42 ID:qtqZMmST0

453 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:03/07/12(土) 11:38
その日は、山手線が人身事故で止まっていて、電車が大変な混雑。
金曜日の夜遅くということもあって、本当にぎゅうぎゅうだった。
私と友人の近くにアホなヤンサラ二人。うち先輩格がほんとバカで。
混んでて辛いのはてめえだけみたいな面で、
子連れのおかあさんやお年寄りに聞こえよがしに毒を吐いたり、
不可抗力でそいつに体が押し付けられた格好になった私たちも、
「寄ってくんナよ、キモいんだよブサイク!」とか言われて、故意としか思えない感じで、肘でごりごり押し返されて痛かったり。
で、電車が大きく揺れて、そいつらのほうに押されたら、
なんと!そのバカ、私と友人の足に「ふざけんなよ」とか言いながらキックを喰らわせた。

ブチ切れ寸前のところで、友人がうめきながら突然座り込んだ。
急なことに激しく動揺し、唖然としてしまってたら、
隣のおじさんが「君、どうした!」と声を掛けてくれて。
友人、「脚・・・・蹴られて・・・・」とヤンサラを指差す。
すかさず私も「あたしも蹴られました!」と糾弾。
バカは「たまたま当たっちゃったんですよー」とへらへら逃げようとしたが、
おじさんが「どうやったらふくらはぎにたまたま足が当たるんだよ!」とナイスな追い詰めをかましてくれた。
周りのお客さんも「てゆーかウチラも肘鉄されたんだけどー」「あと、年寄りがどうとか言ってたねえ」
「大体、満員電車でニンニク食ってぺちゃくちゃ喋んじゃねえよ」「酷いよねー」「つーかどういうつもりなの?」などなど、援護射撃をしてくれた(いま思い出しても有り難いです)。
おじさんが「駅員さんに訴えたら?これ傷害だよ」ととどめを刺したが、
友人は「それは忍びないので・・・私は大丈夫ですから」と。
皆に睨まれつつバカ二人は次の駅で降りてった。

ちなみに、心配してくれた、おじさんはじめ優しいお客さんの手前
車内ではずっと「怪我人」だった友人の座り込みは、演技だったのでした。


16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 17:13:05.50

うむ。
もっとだ


17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 17:13:48.91

支援


18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 17:14:37.08 ID:qtqZMmST0

先日バスに乗ってたんだけど、
後ろのスーツ着た若い男女二人がやけに大声で話している。
聞き耳立てるつもりがなくても会話の内容が聞こえてきて
二人は学校の教員で仕事帰りだとわかった(たぶん小学校)。

仕事上がりで職場のグチも言いたいだろうし
さほど二人を気にしてはいなかたんだけどね、
話の内容はだんだんとエスカレートしていく。
「○○君は勉強がわからないからいつも泣いてるんだよ」とか
「○○ちゃんは~~中学に行きたいみたいだよ」とか。

教員に限らず保育所や塾もそうだけど、
子どもに関することを口外することはご法度。
一般企業ですら業務の詳細を漏らすことは厳禁なのに
こいつらバスのなかで平然とそれを漏らしてやがるwww

さすがにほっとけなくて教員二人が下車するときに
俺「全部聞こえてましたよ」
と言ってやった。
そしたらなんて返してきたと思う?

男「バ ス の 中 な ん だ か ら 当 た り 前 じ ゃ ん」


19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 17:16:10.35 ID:qtqZMmST0

わかってんじゃんwwそこまでわかってるならもう少しww俺の言いたいこともわかってwww

俺「あんたら教師でしょ?」とたまらず聞いた。
女は目をそらしてしどろもどろしてたけど
男は「違います」って、受け持ちのクラスがどうたらとか
他の教員の悪口あんだけ言ってシラきるのかコラww

男も知らない俺につっかかられて機嫌が悪かったのか、「あんた社会人?」とか聞いてきた。
お前、社会人じゃなかったら 何 か 問 題 で も ?????

さすがに俺もイラっとしたよ。で、
俺「あぁ、教員やってますけど!」って答えた。

そしたら二人とも俺から目をそらすようになり
「ご忠告ありがとうございます」とか言って去ってた。

あんな奴らに自分の子ども預けれねぇ。
なぁおまえらもそう思うだろ?
別に俺子どもいないけど。ついでに俺教師でもなんでもないけど。
ただのしがないニートですけど。

なにがスカっとするかってここだよな。


21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 17:20:28.33 ID:qtqZMmST0

810 おさかなくわえた名無しさん [sage] Date:2011/04/02(土) 14:14:22.17  ID:cxx/o1b2 Be:
座席は全部埋まっていて立っている客がまばらに居る電車
俺はシートの端にたまたま座ることができた
俺の右手に肘掛があり、そこに上体を傾けて20分ほど仮眠していた
しばらくすると超ピザな♀ブタ母子が乗り込んできた
ブタ母は俺から見て真正面の位置からやや右手に、
ブタ子は俺が使っていた右手の肘掛に尻を乗せて立ってやがった
「あー疲れた、どっかに座りたいわあ」
なんとなく視線を感じたがガン無視を決め込む俺

次の駅で今度はいかにも品の良い初老の女性が乗ってきた
その女性は俺から見て真正面の位置からやや左手に立っていた
俺はこの女性に席を譲ろうと考えた
そこで俺は右手でつり革を掴んでブタ母をしっかりブロックして
初老の女性にどうぞと席を譲った
「まあ、ありがとうございます」と丁寧に一礼をして女性は座った

これにブタ母が食ってかかった
「ちょっと!アタシが先に乗ってきたのに何でアタシに譲らないのよ!?」
これに俺は淡々と反論
「俺次の駅で降りるし
 大体一人分の席空いたところでアンタのでかいケツが収まるわけねえしwww
 つかそんだけ元気もカロリーも有り余ってるなら立ってろよwww」

車内から軽く笑い声が聞こえ、ブタ母子はドカドカと逃げやがった


22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 17:23:50.90 ID:qtqZMmST0

31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/04(木) 18:26:16.69 ID:Fta1qNTJ0

モンペがなんだよ
警察、学校、親に連絡汁↓
賠償を請求汁

「あの家の子万引きして捕まったらしいよ」など軽い噂をながす

「あそこの家相当手癖悪いらしくて一家総出でやってるらしいよ。なんでも、万引きで生活が成り立ってるんだってーあー怖い」
などとあることないこと噂を流す

田舎だから即広まる

子供はいじめられ不登校退学。両親は離婚し家庭崩壊

大勝利

これで7人潰した


23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 17:24:42.43 ID:qtqZMmST0

111 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/08/12(日) 19:42:12.51 ID:LHQT/+Bt0
ブスがイメチェンして教室入ってきたときに
みんなでドリフみたいにイスから転げ落ちたり
机ごと倒れこんだりしたら不登校になった


24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 17:27:23.33 ID:qtqZMmST0

49 名前:おさかなくわえた名無しさん メェル:sage 投稿日:04/02/11 02:45 ID:ogzPoMG2
無茶な割り込みをしてきたワゴンRにクラクションを鳴らしたら、
急停車しジャージを来た頭の悪そうな若者が怒鳴りながらこちらに向かってきました。

窓を開けろと言うので、窓を開けたら右手で胸倉を捕まれ、
顔を思いっきり近づけてガタガタ言い出したので、パワーウィンドウを閉めてやりました。

当然、右手と顔は挟まってしまい、悲鳴をあげるDQN。
「しっかりついて来いよ!」声をかけ、車を発進させてやりました。
徐行しながら100メートルほど走らせ、窓を開けて開放。
走り去る時バックミラーで確認するとDQNは座り込んでいました。
深夜だったので誰にも見られなかったと思うのですが、少々やりすぎたと反省しています。


25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 17:29:30.85 ID:qtqZMmST0

6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/10/14(火) 05:24:24.73 ID:EgJJ9as00
私は酒に弱く、頭が痛くなるので、いつも酒は2杯で打ち止めにしている。
友人には酒好きが多いものの、文句を言われたことは一度もなかった。

ところが一年ほど前に知り合った女が、仲良くなったとたん、酒席で絡むようになった。
「毎晩飲めば強くなる、普通はお酒を飲めるように訓練するものだ」とか言って
私がお酒飲むのをやめると不機嫌になって「飲め!」と強要してくる。
店員(友達のやってる店が行きつけなのでみんな知り合い)にこっそり頼んで、
ウーロン茶をウーロンハイと偽って渡してもらってたが、
それもすぐにばれて、いちいち酒入りかどうか確認されるようになった。
信じられん。他の友人は「自分が代わりに飲む」って言って私のグラス
開けてくれたり、かばってくれるんだが
それに対しても「甘やかすな」と切れるので、場の空気が悪くなる。

で、もう我慢できなくなって彼女が
「私なんか毎晩晩酌してるのに。毎日飲めば強くなるのに」とグチグチ始めた時に
「だから太るんだよ」と言ってやった、言ってやった、言ってやったーー!!!
そしたら「私が太ったのは体質なのでしょうがない。気にしてるのに失礼だよ」と 返してきた。
「私がお酒に弱いのも体質なのでしょうがないんですけど?
 そういう人に酒飲めって強要するのは失礼通り越して最悪だよ」
と言ってやったら
ついに黙った。

めちゃくちゃスッキリした。


27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 17:33:02.43 ID:qtqZMmST0

13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/10/14(火) 05:37:32.75 ID:EgJJ9as00
俺んちの玄関前で犬に糞させて、そのまま立ち去る奴がいた。
1週間くらい続いたある朝、早起きして隠れてたら、中型の雑種犬連れたオバさんだった。
その日もそのまま立ち去ろうとしたので、「あんたか、毎日クソさせてたのは!!」って言ってやった。
「ここでフンさせたのは今日が初めてです。」なんて言いやがった。
「じゃあキチンと始末してくれ」って言ったら、ポケットの中を探すふりして、
「あ、今日はたまたま袋を忘れちゃった」だと。

俺は自分のポケットの中のポケットティッシュを
「これやるから持って帰れ」とババァに渡した。
「ありがとうございます」なんて言って受け取ったババァだったけど、
中身が一枚しかないのに気付いて困った顔してた。
実は中身が一枚しかないことは俺も知ってたんだけど、
「玄関に匂いが着くから早く始末してくれ」って追い討ちしてやった。

結局ババァは、一枚のティッシュに大盛りの糞を両手で持って帰ったよ。
それから家の玄関に糞されることは無くなった。


28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 17:37:09.67 ID:qtqZMmST0

22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/10/14(火) 06:21:30.62 ID:EgJJ9as00
今日心からスーッとした。
重役の娘が今年から入職したんだけど、こいつがまた「親の権力」という物をよーく分かってる女。
トイレで他の人にぶつかった時に、
「あの○○課のこういう人です!あったま来た、お父さんと相談する!」と大声で息巻く。
仕事はほとんどしないし、してもギャル文字等馬鹿丸出し、しかもそれわざとやってる。(本人談)
理由は「上司がうざいから」。
勤務は五時半までなんだけど、5時には退出し、「五時半になったら私のタイムカードもお願いしまーす」と言って帰る。
さすがに上司が注意したら
「わかりましたーーーーお父さんと話し合ってきますーーーー」とふてくされた。
重役は子煩悩で有名な人だったらしいし、いつか被害者が出るんじゃないかと思っていた。


29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 17:38:50.14 ID:qtqZMmST0

23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/10/14(火) 06:22:01.99 ID:EgJJ9as00
そんな彼女が先日、一生懸命pcの画面を覗き込んでいて、何やら頑張ってるようだったのでちょっと驚いた。
すると「あーソリティアって絶対クリアできるんですよね~、これ難しいーー、あーイライラするー、てかクリアできるまでがんばろ」 と言った。

もうさすがに皆真っ白…ソリティアかよ…って。
そしたら彼女が唯一弱い相手、会社の飲み会の道すがらスカウトされた事もあり、某有名国立大を卒業したイケメンSさんが彼女に
「こんな忙しい時にゲームなんかに夢中になられるほうがよっぽどムカつくよ。
 てかいつも通りタイムカード押してあげるから帰っていいよ。
 いやむしろ帰ってください、居て欲しくないんです」
とキッパリ言った。

彼女はポカーンとした後、
「私Sさんの事結婚してあげてもいい位好きだったのに!!」と号泣しながら帰って行った。
皆で思わず拍手したが「俺の送別会よろしく」と言われて我に返り、ここで皆団結、重役に直訴状を書いた。
そしたら今日、彼女は無断欠勤だったが、なんと重役自身が直接謝りに。
そして娘はクビがふさわしい、と言い懲戒免職になったと言ってきた。
皆で歓声を上げてSさんにおめでとうおめでとう!と言ってたら
重役は「ここまでなぁ…」と呟いてた。
そして「心機一転、また頑張ってください」と言って去っていった。
重役は辛かったろうけど、こっちは万々歳です。


30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 17:42:21.52 ID:qtqZMmST0

私はとあるファミリーレストランでアルバイトをしているのですが
私がちょっとしたオーダーミスでカップルに注文と違うものを届けてしまったのです。
その時女性はとても激怒し、タダで食わせろだの周りの目を気にせずに私の事を罵倒してきました。

彼氏の方は止める素振りも見せずニコニコとしながらずっとこちらを見てきて、店長に相談しても自分のミスだからなんとかしてくれと任されてしまいました。
私はアルバイトをしてから日も浅く、ちょっとしたオーダーミスも今日が始めてでどうすれば良いのかわからず、オーダーミス分を無料にするという事で彼女は納まってくれました。

そこから私はレジの方へ移ったのですが、しばらくした後にそのカップルがやってきて彼女の方が
「オーダーミス分だけじゃ足りない。迷惑量として全部タダにしろ」と言ってきたのです。
二人で食べた分のお金は大体3000円ほどで、カップルにも出せそうな金額でしたが彼女はそれを拒否してきました。
私はこれ以上タダにしてしまうと店長にも首にされてしまうし、もう後がありませんでした。
しかし、彼氏の方は先ほどと同じく止める素振りを見せずずっとニコニコしてこちらを見てたのです。
彼女はその彼氏に対して腹を立てたのか「アンタからも何か言ってやってよ!!」と大声で怒鳴り散らしました。
すると、彼氏はしばらく「ウーン」と考えた後
「別れよっか。」と言ってきました。
彼女は理解ができなかったのか「は?」とマヌケな声を出し呆然としてました。
すると彼氏はレジに1万円を出し「ごめん。迷惑量とお金。」と言ってお釣りも取らず店を出ていきました。
しばらく彼氏の方を見ていましたが、彼女と一緒に来たであろう車に一人で乗りそのまま店自体から出ていきました。
彼女はというとレジの前でしばらく呆然としてから帰るあても無く、歩いて店から出ました。

怒鳴り散らすだけ怒鳴り散らし、挙句の果てには無銭飲食しようとした彼女は彼氏に振られた…と言う事になったそうです。


80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 19:27:09.10

>>30の彼氏イケメンだな


87: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 19:36:57.20

>>30
すごいイイ…ッ!


32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 17:45:31.23 ID:qtqZMmST0

363 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/03/17(火) 22:15:11.54 ID:OwndibKS0
どこの嫁もこうなのかなぁ…
仕事おわって帰ったら嫁が出迎えもせずにソファーで横になってた。
風邪ひくぞと声をかけたが相変わらず無視。
最近全然Hさせてくれなかったから嫁の横になってる姿みたら我慢できなくなって
今がチャンスと襲い掛かった。
裸にしておっぱいにしゃぶりついても起きる様子はなく、パンツも脱がしていじりまくった。
もともとマグロな嫁ではあるが久しぶりにいじり続けてもまったく声も出さず、感じもせず。
なんかムカついたから空気抜いて押し入れにしまってやった。


33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 17:46:50.41

>>32
wwwww


36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 17:49:09.53 ID:qtqZMmST0

392 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/03/17(火) 23:20:28.25 ID:Tx9nSMdu0
妻が夫のために朝食の目玉焼きを作っていたら
突然、夫がキッチンに飛び込んで来て、叫び始めた。
「気をつけて・・・キヲツケテ!もっとバターが必要だよ!ああ、だめだ!
君は一度にたくさん作り過ぎだよ。作り過ぎだよ!ひっくり返して!
今ひっくり返して!もう少しバターを入れて!あーあー!
バターがもうないじゃないか!くっついちゃうよ!気をつけて・・・
キヲツケテ!気をつけてって言っているのが分からないのか!
君は料理をしている時は、絶対僕の言うことを聞いてないね!
いつもだよ!ひっくり返して!はやく!どうかしているのか?
おかしくなったんじゃないのか?塩を振るのを忘れないで。
君はいつも目玉焼きに塩をするのを忘れるから。塩を使って。
塩を使って!塩だよ!」
妻は彼をにらみつけた。
「一体何があったのよ?私が目玉焼きの一つや二つ焼けないと思っているわけ?」
夫は穏やかに答えた。
「僕が運転している時どんな気持ちか君に教えたかったんだよ。」


112: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 20:29:52.31

>>36
これすげーいい(笑)
マジでコレオレもやってみよ


38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 17:51:59.51 ID:qtqZMmST0

720 :おさかなくわえた名無しさん:2010/03/22(月) 01:25:54 ID:7D6xSORq
終電間近の近鉄、とくに丹波橋からは京阪からの乗り換えで 改札口のあたりから酔っぱらいが常に近くにいる状態になってくる
みんな気持ちよくのんだんだなーって思える雰囲気だといいのだけれども、騒ぐアホに絡むアホがいると最悪になるんですよね、空気も気分も

そんで、今日は騒ぐアホが5人ほど。大学生とおぼしきピザが5枚ですよ
大声だしながら改札突破しようとしたり、エスカレータ逆送したり、自販機蹴飛ばしたりもう調子乗りまくりもいいところ
駅員が注意しても完全無視で、ホームで電車待ちの人々もみなさん
「あーうざいなー」という冷ややかな目で、その時はまだ我慢しているんですね

電車が来るとそいつらは優先座席にすわるんですよ。何の遠慮もなく
ばあちゃんが目の前にいたにもかかわらず そんで大声で
「おぅおぅおぅおぅ!すきやいこーぜ!すきや!!」
「すきやとかマジでやめろってっていうかオレの財布返せ!タクシー代タダでいいんですかぁ?(電車の中にもかかわらず怒鳴る)」
「もっと静かにしろボケ!電車ん中やぞ!」
「んな事関係あるか!どうでもいいんだよ!とにかく財布(ry」
そう言いながら床に寝転んだり、もうやりたい放題
他に座ってるお客さんにガンガンぶつかって、足を蹴ったり超絶迷惑でうんざりですよ
さっすがにカチンと来て、一言いってやろうかと思ったけど酔っぱらい相手はめんどくさいし不毛だし

ちょうどカメラもってたので、でっかいストロボを使って面白いこと思いついたんですね


39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 17:53:18.24 ID:qtqZMmST0

721 :おさかなくわえた名無しさん:2010/03/22(月) 01:27:15 ID:7D6xSORq
電車が駅に着いた時に、ちょっと離れた席から鞄の隅から窓に向かって光量全開で5回ぐらいビカッ!ビカッ!ビカッ!って光らせるんですよ、

そしたら夜だし窓は光を反射してどっから光ったかよくわからんくなるのですね。
ついでに拡散させるフィルターを使うともう絶対解らないのですよ

して、口あんぐり開けて呆然としてるピザ×5
そんで、しばし後にドアが閉まり電車が発車

さらに数十秒後、ピザ達がうろたえ始める
「ちょっ・・・撮られたぜ・・」「なにあれ、なに撮ったんだよ・・・」「アレじゃね、撮鉄」
一同「あーーー」

そこで、私がしれっと登場。親切なフリをして
「あーすいません・・・さっきなんか近くの2人組がツイッターに晒してやるがどうとか言って降りていったんですけど・・・大丈夫でしょうかねー・・・・」
って教えてあげるのですね。

iphonをいじって静かになるピザが5体
車内は平和になりましたとさ
近くにいた大学生のニーちゃん爆笑してた
一緒に駅で降りて
「うはははははは!!!気持ちいいねぇぇーーーー!」とかしゃべったりしながら途中まで一緒に歩きましたよ
胸スカな話でした


40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 17:55:47.01 ID:qtqZMmST0

184 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/07/05(火) 22:11:29.76 ID:QZDsHf74
今日1歳の娘を連れて児童館へ。
お気に入りのオモチャで遊んでいたら、3歳位の男の子が電車のオモチャを持って娘の隣に座る。

するといきなり娘の足に、持ってた電車のオモチャをぶつけてきた!しかも何度も。
案の定泣く我が娘。男の子の親を探すと、それらしき人はいるんだが、ケータイ見てて、全然こっち見てない。

仕方ないので、「オモチャでぶっちゃダメ!すっごく痛いんだよ。自分がされて嫌なことは、人にやっちゃダメ!!」と怒った。

男の子が泣きだした途端、さっきケータイカチカチいじってた人がすっ飛んできた。

お約束のセリフ
「うちの子になにすんの!?」を生で聞いたよw

「お宅の息子さんが、オモチャをぶつけてきたんです。ケータイいじってないで、きちんと自分の息子を見といてください。」
っつったら、
「旦那にメール打ってたんだから仕方ないでしょ! 2つも同時にできないわよ!!」だって。
初めて日本語通じない日本人に遭遇したよ。

「ケータイ優先するなら、きちんとした躾するまで、こういう所に来ないで下さい。周りの親子に迷惑です。」って言ってやった。
何か言い返そうとしてたけど、近くにいたママさん全員が、
その母親の事見てて、視線に気付いて無言で帰っていった。

「お騒がせしました」と周囲に謝ったら、結構(悪い意味で)有名な親子だったらしく、
逆にお礼を言われたw


41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 17:59:35.11 ID:qtqZMmST0

852 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/06/07(火) 19:54:49.93 ID:DJobpMRK0
うちの近所にある沖縄料理屋で、
「戦前の日本のせいで選挙権あらへん」
とクダ巻いた在日韓国人の若い野郎に、
店の奥から初代オーナーの 沖縄出身お婆ちゃんが出て来て一喝!

「沖縄はなあ、昔は琉球國言うて独立国やってんで(正確には李氏朝鮮と同じ属国です)。それが明治維新で日本に編入され、
私の子供の頃の戦前は方言札ぶら下げられて日本語覚えさせられて、戦争始まったらヘタ売った日本のせいで、住んでる所焼かれて、今度はアメリカの植民地や。
そんで日本からもアメリカからも一銭も貰てへん。それでも愚痴言うたら人間腐る思うたから沖縄が日本になった時に大阪来て沖縄料理屋始めたんや!
ええか、琉球は未だに日本に編入されてるんやで!!!
あんたら何や!国も独立しとる、朝鮮戦争で家が焼かれたのは自業自得や。
日本からたんまりカネ貰てる。オマケにアンタ、最近の生まれやろ。私らみたいに、日本とアメリカに酷い目遭わされた事あるか?
アンタらこんだけええ目におうて、戦争終わって60年も経って、それでも女の腐ったような態度でグチグチグチグチ文句言うから、
いつまで経ってもアカン国なんや!アカン民族なんや!
日本の選挙に投票したかったら帰化すればすむ話や。韓国人として選挙に投票したかったら韓国に帰ったらええ。
どうせ韓国で徴兵されるのが嫌なんやろ!」

と一喝してたのが怖かった。


42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 18:01:20.62 ID:qtqZMmST0

163 :おさかなくわえた名無しさん:2010/10/15(金) 16:04:36 ID:CoOgqgCS
信号待ちしてたら自転車に乗った中学生二人乗りが前を横切ると同時に
「ウザイ!死ね!」て言ってきた。ムカついたので走って追いかけたら必死に逃げだしたが
相手は二人乗りのためスピード出ないらしくフラフラ。
途中でバランス崩して後ろに乗ってたやつが落ちた。
そいつ捕まえようしたら物凄い勢いで土下座して「すいませんしたぁぁぁぁぁ!!!!!!!」て言いだしたワロタ。
そんなヘタレなら最初からやるなよ( ´,_ゝ`)プッ


43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 18:05:12.24 ID:qtqZMmST0

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/04/08(木) 05:09:22.12
入っている大学のゲームサークルに、今年も新入りが一人入ってきた
デブオタ風のチビ眼鏡だったが、俺達サークルは容姿など気にしない
好きなゲームはマリオ、スマブラ、ポケモン、カービィ、モンハン、ドラクエ・・・無類のメジャーゲーム好きか
「自分にとって"神ゲー"と言えるのは?」と聞いたら『マリオカート64、ドラクエⅠ~Ⅳ、あとロックマン』
やはりメジャー嗜好なんだなぁw
そこまでは良かったんだけど、「持ってるハードは?」と聞いたらソイツ、『DSとPSPだけです』と答えて来た

は?スマブラやマリカ64は、据え置きでしか遊べない筈だ
友達の家でやったとか、友達から借りてやったとかでもないらしい
「じゃあどうやって?」と聞いたら『PCです。エミュです。』
割れ厨のヨカーン!「・・・ああ、エミュレータね。自分で持ってるソフト吸い出してプレイしたの?」と尋ねたら、
ソイツ ( ゚д゚)ポカーン とした顔しやがった。「吸い出し」の意味が分からないらしい^^;
『・・・いや、ネットでromをダウソして、それから・・・』

はい決定wwwwwしかも違法romが犯罪だって事すら知らないらしいwww
ソイツには一旦部室にあるWiiで遊ばせておいて、俺達は廊下へ
「どうするアイツ?」「そりゃ警察呼ぶしか・・・」「その前にフルボッコして泣かそうぜwwwゲームで」「実機でゲームやった事ないんだよな?」「なら弱い弱いw」
こんな香ばしい割れ厨をこのままブタ箱に送り込んでやるのも単調過ぎて面白くない


45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 18:06:12.73 ID:qtqZMmST0

エミュだのromだの知らない仲間もヤツがクズ犯罪者だと言う事が理解できた所で作戦開始
部室では割れ厨が、慣れない手つきでWiiリモコンを繰っていた。汚い手でベタベタ触んな
俺は割れ厨に駆け寄りWiiリモコンを取り上げ、こう言った
「○○、キミスマブラやった事あるんだよね?」『え?あ・・・はい』
「じゃあみんなでやるか。歓迎祝いも兼ねてな」『あ、ありがとうございます・・・』
喋んな、こっちみんな

俺と割れ厨に、メンバー二人加えて四人対戦。俺はカービィ、奴はネス、他はヨッシー、プリン
表向きは残機数5のバトルロイヤルだが、作戦通りにフルボッコする為、3対1での対決
さすがにこれじゃあ完全に負けるかなと思った。当然負けた、1分半でw信じられない弱さだった
スマッシュはおろか復帰すらロクにできない体たらく
しかし、いくら実機でやった事がないにしても、これは弱すぎだろ。一応経験者なんだろ?

これを五試合ぐらいやったかな、結果は案の定変わらずwww割れ厨涙目になってんのwww
『こっちは新入りなんだし、手加減ぐらいしてくれてもいいんじゃないッスか・・・?』とかほざいて来た
「それなりにしたんだけどさ。思ったんだけどお前スマッシュとかできるの?」
『いや、やり方は分かりますよ?やってる時いつもキーボードだから"はじき"とかできないんです。だから実際、スマッシュやれと言われても、コツがアレだから、まぁ、それは無理だし・・・』
必死で笑いを堪える一同。いや何も我慢する必要ないんだがw

『てかスマブラってあんな難しかったかな・・・あ、いつもチート使ってるからそう感じるだけか・・・なんか、もう・・・上には上がいるって言うか・・・』
一同大爆笑。エミュならチートもお手軽ですしねw
普通にゲームを楽しむ事さえ微塵も知らない、自称メジャーゲーマー(笑)の人間の屑がそこにいた
こうして、俺達の楽しい愉快なデブオタ割れ厨フルボッコ日記は幕を閉じた
奴が豚キムチ顔で帰って行った後、事前に奴に書かせた携帯番号と住所のメモ片手に警察に通報しました

割れ厨さようなら♪悪いのは全部お前だから恨まないでね^^


46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 18:11:45.13 ID:qtqZMmST0

625 おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/07/21(火) 16:21:44 ID:QkQwEfHh
娘と一緒にバレエの公演を見に行った。
結構有名な人が出るとかで長蛇の列。漸く開場。早足でホールに向かう客達(自由席だった)。
ちょうど良い列(1列8人掛け)があって、その列の右端から1席目と2席目が空いていたので
娘と自分の二人分の席を確保し座った途端、
3席目に座り4席目にバッグを置いていた60~70代位の老婆が
『どけ!』 私たち『?』
きつい方言で喚く老婆。要約すると
自分達は4人で来ている。あんたたちが今座った2席は、後から来る私たちの連れも
座る席だ。今から荷物を置いて確保しようとしていたところだ。だからどっか行け!

ということらしい。吃驚した娘が立ち上がった直後に、老婆がその席にパンフレットを
押し込み『ほら!取ってるだろう!お前も(私が座っている席のこと)どけ!』と叫んだ時は
物凄く腹が立った。

しかし言い返そうとした瞬間あることに気付いた私は娘を促し、運良く空いていた同じ列の
左端2席に移動。『何であんな風に言われて引き下がるの?私たち悪くないのに』と釈然としない娘に
『大丈夫。あともう少ししたら、ものすごーく楽しいことおきるから』と私。
開演時間が迫りどんどん埋まっていく座席。
2人連れできた人達が仕方なくばらばらに座る光景もちらほら。


47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 18:12:39.89 ID:qtqZMmST0

やっと4人揃ったらしく喋り続ける老婆たち。さっきのいざこざも話題に出てた。
(『年長者には向うから譲るべき。○○さん(さっきの老婆のこと)は正しいわよ』
『私たちは足腰が弱いから許されるべき』とか。声がでかいから良く聞こえた)
そこへ見回りにきたスタッフが老婆たちに
『そこ、関係者席なので移動お願いします』 老婆たち『は?!』
座席の後ろの貼り紙が見えてなかったらしい。私はあの時見えたけど。
さっきの老婆『じゃああそこ(と、同じ列に座る私たちの席を指差して)はどうなのよ!!』
関係者『1席目から6席目が関係者席で、あちらの2席のみ一般席ですので』
悪態ついたものの結局4人はばらばらに。その直後、なんか後ろから視線を感じるので
振り返ったら、さっきの老婆が凄い顔で睨んでいた。
なので、満面の笑みで首を45度に傾け、顔のすぐ横で手のひらを小刻みに動かして昔のアイドルのように手を振ってあげた。


51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 18:16:38.73 ID:qtqZMmST0

348 :本当にあった怖い名無し:2011/07/02(土) 00:02:45.58 ID:K4SKEELR0
兄の結婚式で兄にされたことをスピーチした。
ずっと性的虐待されてた話。
暴力で抑えつける無理矢理の行為中にされたことや言われたことも生々しく。
(途中誰にも静止されなかったのは不思議。生々しすぎて動けなかったのかな?ww)

だって出来婚で、しかもおなかの子は女の子だって言うんだよ。
心配じゃん?もし同じ目に遭ったら可哀想じゃん。

兄は大勢の前で恥をかかされたことと、
両親から絶縁宣言されたこと、結婚がダメになったこと、
否定せず「昔のことを今更!」と怒鳴ったせいで解雇されたことに激怒し、
後日凶器を持って私をSATSUGAIする予定だったらしいけど、
その道中に事故を起こしてこの世の住人ではなくなってしまった。

もともと車の運転が下手なくせに
「交通ルールなど知らん。俺にとって合理的か否かで判断する。」とか
わけわからんこと言ってよく自損事故起こしてた馬鹿だから
いつかこうなると思ってたんだよね。ざまぁ。

それにしてもコロシテヤルー!って憤怒しながら自爆したと思うと胸熱。
ちなみに相手の女の妊娠は嘘だった。

めでたしめでたし。


52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 18:19:32.78 ID:qtqZMmST0

中学二年の時、同じクラスに池沼がいた
この学校には「うらなり級」という特別支援学級があるのに
何故そこに転入されないのか誰もが疑問に思っていたが、先生に聞いても何も答えなかった
一年の時は、自分は1組で池沼は5組で一番離れていたので、その池沼は存在自体全然知らなかった
二年で同じ3組に入り「このクラスに池沼がいる」と聞いて心底不安だった
でも「うらなり級」に転入されないって事はそこまで重度な池沼でもないのかとひとまず安心

しかしやはりそうではなかった。授業中に席を立っては、隣の女子の襟首を「アァヒャwwwアァヒャwwwww」と言いながら指でなぞったり
前の席の男子の持っていたデンプン糊を舐めようとしたり、周囲に撒き散らしたりすると行った奇行の連発
池沼の後ろに座っていたクラスのリーダー格のAが制止しようとすると
「オキミャァァァァァ!!!」と奇声を上げ、廊下に飛び出し窓から飛び降りようとする始末

安心してた自分が馬鹿だった。思いっきり重度の池沼やん
みんなで集まって、先生に抗議する事を決めた。そしてホームルームの時間にAが立ち上がる
「何で池沼をうらなり級に入れないんですか?みんなが迷惑だし、何より授業にならないです!」
担任、目を丸くしてAと池沼を交互に見る
「な、何言ってるのA君?池沼君が何かしたの?」
この担任は、俺達のクラスで授業を受け持っていないので何も知らない
他の先生は担任に何も告げていないのだろうか・・・

A「今日池沼がイタズラしようとしたので止めたら、いきなり叫んで窓から飛び降りようとしました。
 今日だけじゃない。先生は知らないだけで、毎日コレですよ?何で『うらなり級』に入れないんですか?」
戸惑う担任。池沼の席へ向かう
担任「池沼君。それ、本当なの?」
池沼、ヨダレを垂らしながら上の空。何も答えない
すると担任がいきなりファビョり出した
「ちょっと、『本当です』って言わないじゃない!A君どうして嘘つくの!?どうして池沼君を悪者扱いするの!?弱い者いじめじゃない!」


54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 18:21:16.73 ID:qtqZMmST0

421 名前:2/3[sage] 投稿日:2011/06/19(日) 12:21:24.50 ID:sr92r4bk
担任に呆れながらも反論するA
「先生は知らないだけでしょ。他の先生に聞いてみれば?多分納得すると思うから」
担任「話を聞きなさい!人に罪を擦り付ける人こそ『うらなり級』に入るべきですよ!」
話にならん。Aは溜め息を付きながら「先生こそ自分の考えばかり罷り通ると思わないでさ、職員室で聞いてみなよ」
そう言うと鞄を持って帰って行った。俺達もAに続くように次々と教室を後にする
「ちょっと待ちなさい!人に濡れ衣着せたまま逃げるなんて最低よ!」
担任がファビョっていたが気にもせずに帰った

翌日、朝のホームルームで担任が真剣な顔で話し始めた
職員から話を聞いて、ようやく理解してくれたのかと最初は思っていた

「昨日、数学のY先生と、理科のO先生から池沼君について話を聞きました。
 池沼君は授業中に席を立って、他の生徒の物を勝手に使ったり、女の子の体に触ったりしているそうですね。
 これは確かにやってはいけない事です。・・・でもね、池沼君は生まれつき、脳の成長がみんなより遅れているの。
 先生はこれを障害ではなく、個性として見たいと思っています。背が高い人、低い人、計算が上手い人、苦手な人。
 色々いるでしょう?でも、それを差別する事は許されない事です。何故ならそれは皆、一人ひとりの個性なんです。
 その個性を理由に仲間はずれにしたりする事は、人としてあるまじき行為なんです。
 だから、池沼君がどんなに皆に迷惑かけても、皆はそれを池沼君の個性だと思って理解してあげて欲しいの」


55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 18:23:09.74 ID:qtqZMmST0

423 名前:3/3[sage] 投稿日:2011/06/19(日) 12:24:00.55 ID:sr92r4bk
もっともらしい事を言って清々しい顔してやがる
何の為に「うらなり級」があると思ってんだか。池沼は障害だから池沼なんだろうが。個性も糞もあるか
しばらく教室に沈黙が続いた後、突然Aが喚き出した

「ヒョォ~~~wwwwアバダバダバダバwwwww」
手足をタコのようにくねらせながら、滅茶苦茶な顔をし出した。まるで池沼のように
担任は驚いて「どうしたのA君!?」と詰め寄る
Aは池沼の動きをしながら隣の席のBに何やら耳打ちした
するとBも「ギヒェエエエエエエエエwwwwwwwアヒャッwwwォアヒャッwwwwww」と奇声を上げた
そしてBもまたCに耳打ちし、Cも池沼の真似、さらに隣のD、E、F…と連鎖していった
何となく状況が掴めた俺も「フォォォォォォォッ!フフォッヒヒヒヒヒwwww」と池沼の真似
皆も理解したのか池沼の真似をし始めた。
ついには男子全員、女子一部が池沼ごっこ祭り(さすがに女子の殆んどは抵抗があって出来なかったみたい)

担任、アワアワしながら「みんな、やめなさい!まだホームルームは終わってませんよ!」
するとAが池沼っぽい喋り方で

「ほらね?せんせぇwwwクラスがちしょぉだらけだとwwwwwせんせぇめーわくでしょぅ?wwwww
 それがwwwこせいでもwwwwwめーわくでしょぅ?wwwww」

担任涙目。「わかった!分かったからもうみんなやめて!先生が間違ってました、もう!」
他のクラスの担任が「何だ、何だ?」と様子を見に来たが、みんな一斉に普通に戻ったので、大事にはならなかった

その後、池沼は「うらなり級」に急遽転入された事を聞きホッとした
しかし、夏休みに入る前に諸事情で転校したらしく、結局卒業まで池沼の姿を見る事はなかった
何はともあれ、機転の利いた行動を率先して取ったAはGJだと思った


57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 18:26:24.17 ID:qtqZMmST0

二年くらい前の話。
どっかの池沼が、人の家の郵便受けに虫とか犬のフンとかこっそり入れて来て非常に困っているとご近所から聞いた。
保護者に電話しても「あんな優しいウチの子がそんな事するはずないでしょ!」とキレられるだけらしい。
池沼には口で言っても効果がない。身で罪悪感を味わわせるしかない。

池沼は決まった時間に決まった行動を取る特徴があるので、ヤツがウンコを入れに来る16時ごろに、被害者宅の陰で待ち伏せ。
来た!右手には直に犬のフン握ってやがる。汚ねぇな・・・あんなのに近付くのは遠慮したい所だが仕方ない。
その郵便受けは、手紙等を入れる口Aが上に、取り出す内蓋付きの口Bが下に付いていて、真ん中には蓋を固定する為の太いカギが付いている構造。

池沼はAに手を入れ、犬のウンコを中に入れようとした。そこへ俺飛び出す。
「おい」
突然声をかけられ、飛び上がるように「ひゃあぁ~(^q^)」と身震いする池沼。まだ手は入ったまま
俺は手首を掴みAから手を抜き取る。ウンコまみれの掌を見て吐きそうになったがグッと我慢。
その手を勢い良くBに挿し込む。ちょっと深く入れすぎたかな、ゲクッという鈍い音がしたが気にしない。
「イヤァ~~~オォ~!!」とか喚き出したが、構わずカギをロック。手首が扉に固く挟まれ、ゴキッゴキッという妙な音がした。


58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 18:29:12.77 ID:qtqZMmST0

子供ならよほどの力がない限り手は抜けない。一旦池沼を放置。池沼宅へダッシュ。
「アンタのお子さんが人の家の郵便受けに犬のフン入れてるんですよね。」
「ウチの子がそんな事するわけないでしょくぁwせdrft(ry」
うるさい保護者の手を引っ張り、そのまま池沼の所まで連れて行ってやった。

「あれ見えますか?」
奇声を上げながら必死で手を抜こうともがいている池沼を見せてやった。
保護者もまた、奇声を上げながら郵便受けに駆け寄りカギを外し、池沼を解放。

俺はその間に被害者さん宅へ行き呼び出し、池沼親子を被害者さんへ謝らせる事に。
けれども悪びれる様子は全くナシ。
被害者さんが「親がしっかり見ていないとダメでしょ?」と責めても何も言わない。
それどころか「こんな子供がケガするような郵便受け付けるソッチが悪いんですよ!」とかほざく始末。
ムカついたので俺は、側の用水路に落ちてたビニール袋を手に包み、郵便受けの中に入ったウンコを掴んで親子に投げ付けた。
二人とも喚きながらヨロヨロ逃げて行った。なるほど、どうやらお母さんもソッチだったらしい。

一週間後、まだ謝っていないと聞いたので池沼宅へ行ってみたけど既に空家だった。
被害者さんからは感謝されたけど、池沼親子には中途半端なところで逃げられてしまったので何かしっくり来ない。


59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 18:35:06.69 ID:qtqZMmST0

395 :おさかなくわえた名無しさん:2006/11/14(火) 19:08:33 ID:WAuohPdR
アムウェイの集会所?に呼ばれてムカついいたからツッコミどころ
全部ツッコんでたら担当が上の人間呼んできてそいつも論破した。
「もう帰ってくれ」とつれてきた友達に言われてここからが勝負
と思い、一番えらいやつ呼んでその日そこにいたやつほぼ全員
ギャラリーにしてアムウェイ幹部3人VS俺の論戦が繰り広げられた。
その幹部の一人はこいつ連れてきたん誰や?みたいにキレ出して
(俺も怒らそうと相当あおってたw)つれは泣きながら
「もう帰ってくれえっ!!」って言ってた。俺は
「いや、帰らん!」とそこからさらに2時間スピーチした。


60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 18:37:09.59 ID:qtqZMmST0

41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/12/25(金) 12:35:51.39 ID:J9DRQ2MR0
体育祭の大縄跳びの練習中に不良がオタクどもに、
「オメ~ら、もし本番で引っかかったら全裸で校庭走れよッ!!」
と怒鳴り散らしてた。
体育祭当日、唯一その不良だけが引っかかった。
おまけに跳んだ回数が297回で、そいつが引っかかってなかったら大台の300回行っただろうに・・・
体育祭終了後、オタクどもの「ぜッんっらッ!!」コール。
不良なだけに、そいつの隠れアンチどもも一緒になって
「ぜッんっらッ!!」コール・・・・
言われてるのが不良なだけに担任も遊びだと勘違いして「ぜッんっらッ!!」コール・・・・
次にその不良を見たのは卒業式の日だった。


63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 18:39:29.12 ID:qtqZMmST0

73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/12/25(金) 13:32:12.53 ID:J9DRQ2MR0
【竹原慎二のボコボコ相談室】
<今月の悩めるサラリーマン02>
ヒルズ族とかに腹が立つ。  文具メーカー勤務:Kさん(53歳)
私は勤続30年、仕事一筋で生きてきました。しかし、ヒルズ族と 呼ばれている人たちをはじめ、
最近の金持ちはラクをして私が到底手に入れることのできない大金を稼いでいます。
私のように一生懸命働いてきたものが報われず、株などのギャンブルで簡単に稼ぐ者がいい思いをしているこの世の中に、腹が立っています。
竹原さんもこんな世の中おかしいとおもいませんか?

【竹原の答え】
別におかしかねーだろ!
世の中にはな、使う側と使われる側の人間がいるんだよ。
あんたは30年も使われる側として安泰な身分でのうのうと生きてきただけ。 なに寝ぼけたこと言ってんだ?
あんたも住宅ローンとか車のローンとかは、組んだことあるかもしれん。
でも、仕事をするために銀行から金を借り入れるなんて事してねーだろ? 
働けば、必ずお金がもらえる有り難い生活を営んできたはずだ。ローリスクで生きてこられてよかったじゃねーか。
使う側の人間、大金をつかむ側の人たちはリスクを負ってんの。冒険せにゃあかんのよ。
俺もな、そんなに大袈裟なもんじゃねーけど商売やってるから分かる。
店ひとつ出すんだって脳味噌から汗をダラダラ流して考えるさ。怖くて尻込みすんだよ。
何千万~何億円もの投資を何年で回収するかって。
いや本当に回収できるのかどうかの保証もねーんだから。
未来の事なんて誰にも分からない。イチかバチかだ。
その賭けに勝った人だけが相応のリターンを得る。あたりまえじゃねーか。
何がおかしいんだよ? 賭けに負けた人たちは大勢自殺してんだぞ。
命を張って勝負した結果なんだよ。そこんとこ分かってんのかコラ。 上っ面だけ見てんじゃねーよ。
チャンスは、全ての人間に平等にあるはずだ。あとは考えるか、そして行動に移すかどうかだけ。
な~んも冒険せずに平々凡々と生きてきて、陰でグチャグチャ言うなや、ボケ。


65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 18:43:13.34 ID:qtqZMmST0

198 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2009/04/05(日) 03:29:38.51 ID:NBqdcONeO
俺、今TSUTAYAで働いている大学生なんだがこの間、DQN金髪中学生が来たんだよ。
で、レジに「クローズ」を持って来て、札が大量に入った女物のヴィトンの長財布から会員カードを
「ほらよ」ってレジ側の床に投げて渡してきたんだ。

会員カードを拾ってカードを機械に通してみたら期限が切れてたから
「更新代金で315円頂きますが宜しいですか?」って聞いたらDQN中学生が
「......金無いから無理......」って言って来たんだよ
で、俺はその客に嫌悪感を抱いていたから意地悪で
「ヴィトンの財布持っているのに315円も無いのですか?(笑)と言うかお札あるじゃないですか?」と言って財布の札を指差した
そしたら中学生が「これは......1万円をコピーした奴だよ」って言って来たから直ぐに店長を呼んで取り敢えず警察に電話した


68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 18:48:36.96 ID:qtqZMmST0

446 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/08/02(月) 23:38:54 ID:laTf4Scm
某居酒屋の厨房での話し

その日は揚げ物やってっていわれたのでフライヤーの前に立って
さぁ頑張るぞって時に同じバイトのおばちゃんが血相変えてこっちに来る

このおばちゃんは人のミスをネチネチ言うのが大好きで
新人の些細なミスすらネチネチ言う、あんま好きじゃない性格。

「ちょっとアンタ!このから揚げ、いつもより多く入ってるじゃない!!」
「え?昨日から増量キャンペーンじゃないですk」のかを言う前に
「多くいれたら利益でないじゃない!!」と言われ唖然
「それにここ!黒く焦げてるし、アンタこのバイト向いてないんじゃない」といわれたところに店長登場
俺、目で助けを求める

店長「どうした?」
おばちゃん「店長聞いてくださいよ!俺君がから揚げ多く皿に盛ったんです!それにほら、焦げてるし!!」
店長「ああ、それ揚げたの俺だけど?それに昨日から増量って言ったよね?」

ここでおばちゃん大慌て
おばちゃん「いや店長だったらいいんですよ!少し焦げたくらいですもんね!」

ここで店長の声が少し低くなり
店長「へぇ、アンタ、人で態度変えるんだ、俺君、悪いけどデザート手伝ってあげて
俺、このバイトにから揚げの揚げ方レクチャーしてもらうから」

今度はおばちゃんが逆に店長から
「揚げ時間みじけぇ」「盛り付けおかしくね?」と糾弾された。

心の底からざまぁwwwwwwと思ったなあの時は


70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 19:03:37.01 ID:qtqZMmST0

猿食らった
48 名前:名前なカッター(ノ∀`) 投稿日:04/12/31 01:05:35 ID:Rr+ikZZk
完全に時効になったので長くなるが語ります。
中学の頃の夏休み、米国に住む親類の家に居候させてもらった。
で、誕生日に中型のナイフをプレゼントしてくれた。
当時ではまだ珍しいオールメタル製で(アルマーのシークレットサービスに似ている)
どうやら地元のナイフショップの親父さんが趣味でつくったのを親類が買ったものらしかった。
後日、ショップに行ったら親父さんニコニコしながら、
ハンドルに自分のイニシャルと俺の名前をリューターで刻んでくれた。
で、帰国してからもずっと大事に持って使っていた。

ある昼休み、それで鉛筆を削っていると、右後頭部に衝撃をくらって
椅子から吹っ飛んだ。背中と尻に追い撃ちで蹴られる感触。
見上げると体育教師「汚穢」がそのナイフを手に取っている。
汚穢「お前、何飛び出しナイフもっとるねん、俺でも刺す気か?」
(まさにこの通りのことを言った)
俺「えっ????」(あまりの突飛な発言に反応できず)
汚穢「没収や」

大事なモノを取られて悔しくて悲しくて3日3晩泣いた、ついでに
学校も休んだが、当時、普通の大人しい中学生だった俺には
どうしようもなかった。

まあ、そうやって諦めようとしていたある日、
汚穢がそのナイフを自慢げに鍵束にキーホルダー代わりに付けて
ベルトからぶら下げているのに気がついた。

生まれて始めて俺は明確な殺意を覚えた。


71: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 19:05:13.67 ID:qtqZMmST0

49 名前:名前なカッター(ノ∀`) 投稿日:04/12/31 01:07:05 ID:Rr+ikZZk
汚穢は焚き火が好きだった。
体育の授業中でも気が向けば運動場の隅で落ち葉やゴミを
うずたかく積んでは燃やしていた。まさに馬鹿ほど火遊びが好きな好例だった。
で、燃やすポイントは決まっていた。必ず、その地点で燃やすので地面に黒焦げが残って年中消えない。

ある日、日がとっぷりと暮れてから
学校の用具倉庫から持ち出したカセットボンベ3本を「その地点」に浅く埋めた。

数日、何事もなく過ぎた。
数日後、2時限の後の休み時間汚穢が焚き火を始めたのが窓から見えた。
内心、わくわくしながら3時間目の確か数学の授業に突入。
授業も半ばに差し掛かった頃、
「ぼっ、ぼっかーん」と鈍い轟音が校庭に響き渡った。
「ちりんぱりーん」とガラスが割れて落ちる音も。
何事かと窓に駆け寄るクラスの香具師ども。俺も。

50 名前:名前なカッター(ノ∀`) 投稿日:04/12/31 01:09:07 ID:Rr+ikZZk
そこに見たのは、高さ5mほどの白いキノコ雲と校庭に放射状に
撒き散らされた落ち葉とゴミ。
オカマみたいな横座りでへたり込む汚穢。
消防車や警察もやってきてその後の授業は中止。帰宅となった。
まあ、俺も内心ビクビクしながら帰った訳だが。

しかし、驚いた事に汚穢自身が「きちんとゴミの中身を確かめずに積み上げて燃やした」と証言した。
汚穢は警察と消防から厳重注意、今後二度と校庭で焚き火はしないと誓約させられたらしい。
 破片が体のあちこちに刺さったらしく、病院へいって手当もされたらしいが
「市ななかった」ので、今ひとつ、俺の復習心も満足しなかった。


73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 19:12:41.09

>>71
何この痛い子


72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 19:08:42.31 ID:qtqZMmST0

51 名前:名前なカッター(ノ∀`) 投稿日:04/12/31 01:12:45 ID:Rr+ikZZk
それからしばらくして、汚穢の愛車ツティのタイヤの溝が消えかけのツルツルなのに気付いた。
当時、「その手のクラブの部員」だった漏れはクラブの備品から針付きの注射器と○ロロ○ォルムを失敬した。

で、再び、日が暮れてから行動開始。汚穢の愛車の前輪に注射器で○ロロ○ォルムを注入。

数日後の朝、1時間目の体育は自習。朝礼でも汚穢の姿を見なかった。
しばらくして出勤途中の高速道路で汚穢が事故ったとの知らせが入って校内は騒然となった。

走行中に前輪がバースト。中央分離帯に激突したと翌日の新聞の地方欄に載っていた。

愛車は全損、汚穢は肋骨と胸骨を骨折、片肺は潰れて摘出したらしい。
この時も汚穢は
「前タイヤの磨耗が限界を超えていたがもったいないのでパンクするまでそのまま乗るつもりだった」
と証言したらしいというのが後で噂で伝わってきた。

市にはしなかったのが残念だったが、さすがにこれ以上はヤバイと思い勘弁してやる事にした。

52 名前:名前なカッター(ノ∀`) 投稿日:04/12/31 01:14:58 ID:Rr+ikZZk
ちなみにそのナイフ、何年もたってから親類が里帰りに帰国した時に、
「取り上げられて、汚穢が自分で使っていた」と話したら。。。。
いつもは温厚な親類が鬼のように激怒。
翌日、汚穢の転勤先の学校へ行って、校長教頭立ち会いの元で汚穢に謝罪させた上で取り返してくれた。

見る影もなく傷だらけで汚穢の手垢まみれになっていたが、灯油で洗って磨いて砥ぎ直してくれた。
わざわざハンズまで行ってアーカンサスの砥石を買って砥ぎ直してその砥石もくれた。
今も大事に使っている。


74: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 19:13:58.85

>>72
感動だった


76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 19:16:43.57 ID:qtqZMmST0

306 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2007/06/13(水) 17:53:53 ID:A6RRN+Cb
会社から電車で帰宅中、私の横に幼稚園児くらいの男の子が座っていて、
その子の前に若い母親が立ってました。
男の子は大きい声で喚いていてかなりうるさく、
私を含め他の乗客みんなイライラ顔。
しかし母親は携帯いじって子供放ったらかし。
終いには男の子が土足で席に立ち飛び跳ね出した。
さすがにやばいと思ったのか母親が注意したのですが、その言い方が
「ほら、横のお姉ちゃん怖い顔してるよ。怒られちゃうからやめようね~」
ハァ?と腹がたったので、私はその男の子に
「ここに靴のまま上がったら汚れちゃうよね?
僕だったら汚い席に座りたいと思う?」とニコニコしながら聞くと、
男の子は「座りたくなーい!」と元気に答えてきたので、
「そうだよね、だからそこには靴のまま立っちゃ駄目なんだよ。
怒られるからやっちゃ駄目なんじゃなくて、
みんなの電車を汚しちゃ駄目って事だよ。わかる?」とまたニコニコしながら言った。
男の子は更に元気にうんっ!と答えたので、
「僕はえらいね。でも僕のママはわかんないみたいだから、教えてあげてねー」と
男の子に言って、母親の顔を見てやった。
母親はぶすっとしながら小さい声でスミマセン…と言って車両移って行きました。


78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 19:21:27.25 ID:qtqZMmST0

俺の利用する区域には、携帯電話の電源オフに異常に執着するオバハン運転士がいる。
車内で通話は当然NGだから注意されても仕方ないが、ただいじってるだけでも注意。ミラーで車内を見張っている。
アナウンスで注意しても聞かない客は、わざわざバス停めて降りさせようとする。
それで先日そのバスで、小説読んでるお姉さんがいた。
大きめの鞄に隠れて運転士からは本が見えないらしく、携帯をいじっているように見えたらしい。
アナウンスでしつこく注意してるんだが(既に女子高生が数人注意されて車内はピリピリムード)、
お姉さんは携帯なんていじってないので自分のことだとは気付いていない様子。
ついにキレた運転士が、席の位置や外見的特徴で名指しで注意し始めた。
そこでやっとお姉さんも気付いたようで、顔を上げた。
電源切らないならここで降りなさい!とバスを停める運転士。ここでお姉さん状況把握。
無表情のままバシーン!と床に小説を叩きつけると、「本を読んでいただけですが降りたほうがいいですか」と淡々と一言。
オバハン運転士は焦って何かゴニョゴニョ言っていたが、お姉さんは何事もなかったかのように本を拾ってまた読み始めた。
スッキリしたのは俺だけじゃないと思う。


81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 19:27:28.63 ID:qtqZMmST0

昨日母とバスに乗った時の話。
母は障害者で足が悪いので普段は叔父に運転してもらって出掛けるんだが(自分は免許持ってない)、
今日はちょっと遠くのショッピングモールに長時間の用事があって叔父も出掛けてたので、バスで行き帰りする事にした。

帰りのバスがちょうど学生達の帰宅ラッシュとダブってしまって、めちゃめちゃ混んでいた。
座席は全部埋まってて、優先席には茶髪、ミニスカ、ガッチリ化粧睫毛バサバサな女子高生二人が座ってた。
うわー…と思いつつ、体に負担がかかるから母を立ちっぱなしにさせるのは嫌で、
とりあえず女子高生に「足が悪いから席を譲ってくれないか」って話しかけた。
そしたらその女子高生、「はぁ?なんであたし達が席譲んないといけないわけ?」

とかぬかしやがった。
ムカついたが母に障害者手帳を出させて、それを女子高生達に見せて
「貴方達が座ってるのは優先席だから」と言った。
そしたらやっと席を立ってくれたので(ブツブツ言いながらだったけど)、「ありがとうございます」
って言って窮屈な思いをさせないように母は座らせて自分は立ちっぱ。
女子高生二人ももちろん立ちっぱなしな形になるし、悪い事したなぁと思った矢先、二人が仰天発言連発。
少し離れた位置で吊り革に捕まりながら、こっちに聞こえるデカイ声で

「あーあーダリィ~」
「つか、障害とか関係無くね?」
「だよねー!先に座ってた奴の勝ちじゃん!」(意味わからん)

まぁここまではギリギリ我慢出来た。


82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 19:30:00.95 ID:qtqZMmST0

しかし次の、
「障害とか持って産まれたのが悪いんじゃん」
「けんじょーしゃ(明らかに平仮名な発音)に迷惑かけんなっつーの」
という発言で、ぶちギレてしまった。
女子高生をガン睨みして、母が止めるのも聞かんで二人の方に寄っていく。
二人、「なんだよ!」とか言い出したが、その後はもう聞こえなかった。

「誰も好きで障害持って産まれたんじゃねぇんだよ!
お前足悪くしたことねぇだろ!?どんだけしんどいかわかるんか!?
親の金でのうのうと学校通って飯食ってるガキに何がわかるんじゃボケ!
こっちは痛くて痛くて堪らねぇけど一生懸命生きてんだよ!
足出せ!両方折ったる! 二度と治らんようにしたる!
土下座して謝れ!自由に歩けない苦しみ教えたるぞゴラァ!!」

とか、そんな感じの事を一気にまくし立てた。
しかも自分母の事が大好きなもんだから、後半はもう泣きながら。
バス内沈黙(自分が怒鳴り始めた辺りから静かだったが)、そのあと乗客の皆さんから拍手。
女子高生二人はバスの狭い通路で土下座。
その時ちょうどバスが停留所に止まって、どうやらその二人はそこで降りるっぽく慌て出したので、

「言い過ぎた、ごめん」
「顔上げて、降りていいから。これからは障害者の人にちゃんと席譲ってね」

と言って何回も泣きながら「ごめんなさい」と言ってる二人を宥めてバスから降ろした。
それからバスの運転手さんと乗客の皆さんに謝って、無事帰ってきました。
運転手さんからは「こちらこそ彼女達を注意できなくて申し訳ありません」と
頭を下げられてしまったよ。

自分すげーDQNになっちゃったが、ぶっちゃけスッキリした。


86: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 19:35:05.02 ID:qtqZMmST0

「ちょっとスチュワーデスさん!席を変えてちょうだい」
ヨハネスブルグ発の混んだ飛行機の中で、白人中年女性の乗客が叫んだ。
「何かありましたか?」
「あなたわからないの?黒人なんかの隣には座りたくないのよ!こんな人迷惑だわ」
女性の隣では、黒人男性が憮然とした顔で座っている。
「お客様、少々お待ち下さいませ。空いている席を確認してきます」
乗務員は足早に立ち去り、周囲の乗客はざわざわと不穏な空気。
しばらくして乗務員が戻って来た。
「お待たせしました。ファーストクラスにひとつ空きがありますので、どうぞそちらへ。
本来ならこういうことはできないんですが、隣の席がこんな人では確かに迷惑でしょうと、
機長が特別に許可しました。さ、どうぞ」

周囲の乗客は、にこやかに黒人男性を見送った。


88: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 19:38:02.19 ID:qtqZMmST0

友人のやった復讐。許可でたので書きます。結構DQNです。
友人は立ち会い出産をしました。
・妊娠中、出産が怖いという友人に「みんな産んでるんだから」と不安な気持ちを聞いてくれない。
・破水し旦那に連絡をすると旦那は飲み会中。「20分でいくから先に病院行ってて」といわれ友人は一人で病院へ。
・陣痛に耐えながら旦那を待つこと3時間。やっときた旦那は泥酔。酒臭い。
・陣痛が長くがんばっている友人に向かって「まだかかるでしょ?ひまだからブック●フいっていい?」
・また2時間帰ってこない。
・無事出産を終えた瞬間赤ちゃんをみてねぎらいの言葉すらなく「うわ、キモ!グロ!」

それから五年。そんな友人旦那に友人がした復讐。
友人旦那が入院し手術することに。
成功率のかなり高い手術だが、やっぱり気弱になる友人旦那に「手術くらいみんなするんだから」と言って不安な気持ちは一切聞かない。
いざ手術の日。旦那の元に酔っ払ったフリして登場。旦那激怒。
手術室に運ばれるストレッチャー?の上に寝ている旦那に向かって
「時間かかるでしょ?子供と遊園地行ってくるわw」

といって颯爽と退室。旦那が泣き叫ぶ声を背中に聞いて遊園地へ。
手術後旦那に離婚を切り出されたらしく華麗に離婚用紙に記入。その日のうちに区役所に出して来たそうです。
友人曰く、手術すると言ったときの旦那の様子が出産時の自分にかぶって思えた。
あの時は動転してなあなあになったけど思い返したらどうしても許せなかった。
私と同じ事をされてきちんと謝ってくれれば許したけど、最後のチャンスも棒にふったから離婚した。と言っていました。

ちなみに友人夫婦は友人父名義の家に住み、友人旦那は友人父の会社の社員。
離婚時に会社もクビ(使えなかったけど友人の夫ということで雇ってもらっていたらしい)
国産高級車も友人父名義。ちなみに結婚式、新婚旅行も友人実家もち。

逆玉の輿だった友人旦那。職も家も自慢の車もなくして病気かかえてどうするのかね。
一応出産後の五年間は夫婦仲も悪くはなかった。でも心の蟠りがずっと残ってたんだろうね。相手にされていやな事は絶対してはいけない典型的な話だと思う。


90: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 19:45:21.61 ID:qtqZMmST0

218: 本当にあった怖い名無し:2011/06/30(木) 02:54:19.63 ID:jVtrJ89cO
小さいけど。

小学生の担任、とにかく贔屓が酷かった。
女教師だったんだけど、男子に甘く女子に厳しい。
ずっとムカついていたので、教師参観日(校長・教頭その他が授業を見に来る日)に復讐した。

その授業のテーマが「働く人」みたいなので、
親や近所の駄菓子屋のばあちゃんに取材したりして発表する感じ。
私の班では、この糞担任を取材したんだ。


219: 本当にあった怖い名無し:2011/06/30(木) 03:00:41.81 ID:jVtrJ89cO
で、いざ発表。
「先生は、何月何日生まれの何歳で、結婚はしていません」
から始まり、男子と女子に対する態度や口調の差、
実際にあった贔屓などをイラストで書いて黒板に貼った。

担任は赤くなったり青くなったり、止めに入って逆に教頭に止められたり
すごくオロオロしてたのが印象的だった。

この参観授業の前に、発表物のチェックもあったんだけど
そっちはイイカンジのフェイクを作ってごまかしてたから担任も安心してたんだろね。

年度末だったせいか、担任変えはなかったけど、
次の年は他の学校に転任して行ったよ。
転任決定を聞いたときは胸が熱くなった。


94: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 19:51:08.05 ID:qtqZMmST0

定番だが・・・
134:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/06/11(木) 00:05:19.23 ID:cy/hWmb70
俺も3年前に自宅前から単車を盗まれたことがあるが、半年位経ってから警察から電話があり
「見つかったから来て欲しい」と言われて、早速行ってみると、単車がボロボロに壊れていたので
警官に聞いたら、このバイクを盗んだ少年が事故を起こしましてお亡くなりになりました。と言われた。

その瞬間怒りは消えて「あははっざまぁ~みろ!」と言ったら警官にすごく怒られた。
でも俺は「他人の財物を盗んで盗んだ物で命を絶ったのだから自業自得でしょ」と
言ったらそれ以上は何も言って来なかった。
盗んだ奴の遺族に単車を弁償してもらうので住所を教えて欲しいと言ったら、
最初は「親御さんの事を考えて損害賠償を請求する事は控えて欲しい」と言われたが、
「私は泣き寝入りしろという事ですか?」と強く粘ったら、盗んだ奴の住所を教えてくれた。
俺はその親に内容証明郵便で単車代を請求したら、あっさり満額支払われた。
オマケに盗難保険も入っていたので二重取りでウマー 

俺の単車を盗んでくれた××君どうもありがとう。あの世でいつまでもツーリングを楽しんで下さい。


97: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 19:56:29.53 ID:qtqZMmST0
さっき見た光景
電車待ちで並んでた
私の前に園児らしき男の子を連れた父親
私の後ろにも数人
電車が来て扉が開くとまっさきに乗り込もうとした園児
それを父親が「降りる人が先」と手を引く
するとおっさんがうちらが並んでるのに降車客の流れに逆らって乗車
やっと我々も乗車
そしたら子供が「(あのおじさんは)どうして降りる人より先に乗っちゃうの~?」と父親に聞く
父:「きっとお父さんやお母さんに、そういうことはダメだよって教えてもらえなかったんだよ。」
と周囲にも聞こえるくらいの声で会話
下むいて笑いこらえてる人もいたw
そしたらおっさんは気まずくなったのか携帯を取り出して電話しはじめた(エアテレフォンかも?)
するとその子供が「あ~、電車で電話しちゃいけないんだよね~。」とまたチクリw
そのおっさんは耐えられなくなったのか次の駅で降りていった
ナイスな親子w


96: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 19:52:40.13 ID:qtqZMmST0

学生時代に私を虐めて楽しんでいた虐めっ子が、線路に飛び込んで自殺した。
病苦と借金のダブルパンチで散々苛まれながら、ある日ふらっと出かけていって、そのままバラバラ死体になったという。
心の底から言いたい。
ざまぁみろ。
あのクズが。
学生時代からもう10年近く経つのに、未だにあの頃の忌まわしい記憶を思い出してはのたうち回り、
夢をみては夜中に目覚めている、私にとってお前の死がどれだけの救いになる事か。
葬式には行ってやるよ。
お前の死をこの目で確かめて、心の中で罵倒の限りを尽くしながら線香に火をつけてやるよ。
葬式に参列する者が、死者の死を悼む人間ばかりではない事を知っているか。
生前の行いが悪しければ、そのように死こそが尊ばれ喜ば、感謝されるのだ。
死んでくれてありがとう。
死者という最早何の抵抗もできない状態になってくれてありがとう。


99: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 19:59:54.91 ID:qtqZMmST0

お正月に親戚で集まっていたら、そこに親戚中で鼻つまみのAが来た
とにかく人の揚げ足取るのが好きで、ミスしたらいつまでもうるさい人
今年は義姉の妊娠をみんなで喜んでいたら、「30過ぎての妊娠は云々」と水を刺す
兄の拳が握られたのを見たが、父が横から抑えた
(親戚の男全員、職業上、騒ぎになったらまずいので)
それなら私が叩き出そうとした時、従兄の子が義姉に絡むAの傍に行ったかとぱっと頭から何かを取った
実はA、かなり巧妙に隠していたがカツラだった
はしゃぎながらそれを振り回すのを
「だめでしょ。ばっちいから」
と取ろうとする従兄嫁
ここぞとばかりにみんなで
「そうだよ。それはばっちいからぺっしなさい」
「ぺっはだめだよ。Aおじちゃんの大事だからどうぞして」
「そうそう。Aおじちゃん、それがないと生きていけないんだから」
まさかAも2歳の子に怒れず、ぬいぐるみと交換に返してもらったカツラをばっと取ると、何も言わずに出て行った

情けないかもしれないが、従兄の子にみんなで感謝した
そしてその後、法事が1回あったが、Aは来なかった


100: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 20:01:48.16 ID:qtqZMmST0

先月の話
夕方に玄関のチャイムが鳴り、「郵便で~す」と言われ、ドアスコープを除いた
しかし、あちらから塞いでいるみたいで見えない
ああ、新聞だなと思い、玄関に常備してあったレコーダーの録音を開始
どちらさまですか?と聞くと、「郵便です。判子をお願いします。」と言われ、ドアを開ける。
そこにいたのは予想通り新聞の勧誘
「郵便は嘘です。新聞取ってくださいwww」と笑いながら玄関に入ってくる
なので、「ドロボー!不審者!」と言いながら、こかせて寝技で押さえ込む
柔道やっててよかったよ
家の中に向かって、「不審者!すぐ警察呼んで!」と言い、弟に警察に連絡をさせた。
一連の流れはレコーダーに録音されていて、警察に録音内容と併せて事情を説明
勧誘員は警察にお持ち帰りされた
その後、勧誘の大元が謝罪にきて、その時に「ここら辺の住人は不審者対策のためにそれなりの工夫をしているからね~」
と嘘の情報を教えておいた
それ以来新聞の勧誘が激減したらしい


101: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 20:04:02.67

これはいいスレ


102: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 20:07:57.34 ID:qtqZMmST0

近所のショッピングセンターで、クリスマス福引きをやっていた。
補助券5枚で1回くじがひけるのだが、子連れのママが、
「券が4枚あまったけどくじ引き期間中にはもう来る予定はないからどうぞ」
とわたしに手渡そうとしてきたので、
「わたしが持ってる1枚をあげるから、お子さんにひかせてあげて!」と逆に補助券を譲った。
ママに連れられていた女の子は嬉しそうに、「おねえさんありがとう!」ともお礼を言った。
女の子がひいたくじは3等で、おかしの入ったサンタのくつが当たっていて、ママに何度も頭を下げられた。
お礼に何かと言われたけど、「いえいえそれはサンタさんからのプレゼントですよ」と辞退しておいた。

「ああ、いいことをしたな」とさわやかな気分だったところ、
レジの前で「いらない補助券あったらもらってあげるよ~」と
自分は何もかわずにくじだけひこうとやっきになっている、たかりママ発見。
他人から半ば取り上げたような券を使ってもポケットティッシュしか当たらず、
「なによ、このくじインチキじゃないの?」とくじ担当の店員さんにゴネていた。
サンタさんも幸運を運ぶ人間を選ぶんだなあと思った。


104: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 20:11:01.86 ID:qtqZMmST0

職場にセクハラ部長がいた。
「よう」とか云いながら、背後から肩を揉んだり、尻を叩く。
女にしかやらないのだが、肩揉みも瞬間的だし尻叩きも尾てい骨あたりで、
セクハラと責めるには微妙で、みんな困っていた。

そんな折、他部署からA子さんが配属されてきた。
清楚系の美人で、大人しい感じの既婚者。
ある日、A子さんがコピーを取っていた時、部長はA子さんの背後に
忍び寄り「よう、A子ちゃーん」と、いつものように尻を叩いた。

と、A子さんは振り向きざま、持っていた建設資材要覧(建築資材のカタログ。
厚くて重い)で、横殴りに部長を殴った。よろめいて尻餅をつく部長。
「え・・・あ・・・すっすいません!!ぼーっとしてて驚いてっ!」と、我に返った
A子さんは、慌てて部長に謝り、部長も「あ・・・驚かせて悪かったね・・・」と
平静を装いながら謝り返していた。

その日から部長のセクハラはなくなり、彼女の密かな渾名は『ゴルゴ』となった。


105: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 20:18:41.27 ID:qtqZMmST0

20歳頃付き合ってた5歳年上の女がすごい生意気だった。
最初は俺が惚れて1年ぐらいかけてやっと付き合えたのだが俺が下手に出すぎたのか俺はペット状態。
口ぐせは「○○(俺)のくせに生意気」こんな女でも好きだったので2年ほど付き合ってたが
彼女の傲慢さは増す一方。何回か喧嘩したけど改善されず。自分は俺に内緒でコンパとか行きまくってるくせに俺が
妹から電話かかってきただけでもブチ切れ。女友達も全部いなくなって自分でもなんでこんな女と付き合ってんのか
わからなくなった頃相手の浮気が発覚。もうさすがに我慢できずに大喧嘩になったがこの女言うに事欠いて
「私と○○なら私は5回ぐらいは浮気してもいはず。それぐらいで釣り合えるんだよ」とか開き直って反省の色なし。
もう俺の中で何かが弾けて復讐開始。
「うん。わかった。俺なんか付き合ってもらってるだけで幸せやのになんか勘違いしてたかも。ごめん。」
「わかればよろしい。肩揉んで?」
こんなやりとりでその日は終了。


106: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 20:19:40.48 ID:qtqZMmST0

450 名前:2/2[sage] 投稿日:2009/10/16(金) 20:56:10 ID:j8GmJZLk0
それから5年、彼女が33歳になるまで付き合って、もちろんお互いの親も
公認で俺はそこそこの収入を得る仕事に就き彼女のまわりは
みんなこんないい彼氏はいない、と言われ結婚はいつ?な状態に。
プライドの高い彼女からは絶対結婚を匂わすようなことは言ってこず、
女の友達から呼び出しをくらい早く結婚しろとつつかれて翌日に
「大事な話がある」と彼女を呼び出して観覧車に乗って
「これを受け取ってほしい」と指輪の箱を渡す。
必死で嬉しさを噛み殺しながら「え?なに?」と冷静を装って箱を開ける彼女。
中には「今日でお別れ。バイバイ」と書いた紙が1枚。
「・・・・・は?・・・・・・え?」という彼女に「別れようぜ。お前みたいな女もう無理」
というとハァハァうめきだして「ちょ・・・ちょとま・・・・待って・・・え・・・」と苦しそう。
それをニヤニヤして見つめながら
「誰がお前みたいな女と結婚するかよ。
俺はお前のペットじゃねーんだよ。この観覧車が下に着いたらもう俺に話しかけるなよ」
そう言うと一層息切れ(?)が激しくなり座ってさえいられないのか床にズルズルと倒れこむ。
俺のひざに手をかけて起こしてほしそうにするその手をすぐに払いのけるとバタっと倒れこむ彼女。
観覧車が1周する間に7年間溜まった文句を全部吐き出し下に着いたときに
彼女を抱えて観覧車を降りフラフラの彼女を降りてすぐの柵のところに放置して帰った。
気分爽快だった。


115: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 20:36:09.24

>>106
仕返しするために5年も我慢するとかすげーな


108: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 20:24:15.05 ID:qtqZMmST0

そろそろバイさるの悪寒
191 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/09/19(土) 13:46:05 ID:JT1rlGxV
ちょっと長いけどお付き合い下さい。会社の後輩Aちゃんの結婚式の話。
3年付き合った彼氏とAちゃんが晴れてゴールインすることになった。
Aちゃんは凄くいい子で仕事も出来る。彼氏はとても優しく真面目そうな資産家令息(イケメン)。
小さい会社だから、もう会社中で我が事のように大喜びだった。
式には社員総出(+社員の家族)でお呼ばれ。

式中、結婚にいたったきっかけが披露された。
彼氏に腫瘍ができたことが発覚。そのときAちゃんが彼氏に
「もし悪性だったら結婚しよう、あなたに出来ることは全部したいから」とプロポーズしたらしい。
幸い腫瘍は良性で、検査結果を聞きに行った帰りに彼氏から
「両性だったけど、結婚してくれますか」と改めてプロポーズしたんだって。

その話に一同和んでいたところ、新郎友人席からバカにしたような「ハッ」という女の笑い声。
「バカじゃないの、もろ遺産狙いバレバレじゃん」。
見るとなんか荒んだケバ目の女が酔っ払ってグデグデしながら喚いていたわけ。その後も
「新婦の席見てみなよ、片親じゃん」「この前みかけたらユニクロとか着てて地味だった。嫁ぎ先に不似合い」
挙句「ブス」などAちゃんをけなし放題。
その女の旦那さんらしい人が手を上げそうになってるわ、うちの会社の後輩(若くて血の気が多い)が
「あんたにAさんの何が分かんのよ!」とか怒鳴りだすわ、もうぐちゃぐちゃの大騒ぎ。
と、ゴボゴボッ、ドンドンというような音の後に「あーあー」という女性の声。
声のほうを振り返ってみると、和装の美熟女がマイク片手にすっと立っていた。
新郎のお母様だった。


113: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 20:30:50.87 ID:qtqZMmST0
192 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/09/19(土) 13:47:09 ID:JT1rlGxV
「新郎の母でございます」と言って頭を下げるお母さん。場に緊張が走る。
しかし、ここから予想を超えたハイパーお母さんタイムが始まった。
お母さん、弁舌も爽やかに、ひとつひとつ反論を始めたのだ。

・母子家庭
両親が揃った家庭に育って殺人鬼になる者もおり、片親の家庭で立派に育つ子もいる。
家庭環境は一要因に過ぎず、それで子供の全人格を判断するなど笑止。
Aちゃん家はお母さんも立派なキャリアウーマンで教養もあり、お兄さんも立派な青年。
協力し合って家庭を作ってきたA家はそんじょそこらの家より余程いい家庭であり、娘(Aちゃん)も素晴らしいお嬢さんに育っている。

・Aちゃんが地味
確かにAちゃんに華美なところはなく、地味で堅実な女性である。
しかし我が家(新郎家)も堅実な生活を旨としており、浮ついた華美な暮らしはむしろ嫌っている。
新郎も小学校から大学まですべて国公立で、大学時代は学費以外仕送りもしなかった。
就職もコネを一切使わなかったし、現在も真面目に会社勤めをしている。
そんな我が家にAちゃんはぴったりであると考える。

・ブス
事実に反するので反論の必要はないと見なす。

・遺産狙い?
そもそもAちゃんの家も裕福であり、Aちゃんの人柄と併せて考えるとそんなことはありえない。
Aちゃんはとてもいい子で、自分たちのみならず親類にまで良くしてくれている。
病人がでれば有給を潰して手術に立ち会ってくれ、新郎の幼い甥や姪がお留守番になると聞けば
二人きりのデートの筈の日にちびっ子を誘って動物園に連れて行ってくれる。
我が家の財産を全部投じたとしても、今時こんないいお嬢さんがうちのボンヤリした息子に嫁いでくれるなら
むしろ収支はプラスであると我々は考える。


114: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 20:32:10.62 ID:qtqZMmST0

193 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/09/19(土) 13:48:31 ID:JT1rlGxV
まさにリアル「はい論破」状態。お母さんの話がまた上手いんだ、声も良く通るし。
話しの最中から、新郎の親類席から国会みたいな「そうだ!」「よく言った!」などの声が飛び、
合間合間には拍手も起こってなんだか会場は一気に盛り上がり始めた。
お母さん、話し終わると横にいるエビス顔の紳士に「ん。」とマイクを差し出した。
紳士がひとこと「新郎の父でございます。ま、家内の申すとおりですな」と言うと会場拍手喝さい。
想像を遥かに超える形でトラブルは丸く収まった。
DQN女は椅子蹴り倒して出てった。ロビーで「ご祝儀返せよテメエ!」っていう怒号を残して。

後から聞いたら喚いてたDQN女は新郎の大学時代の友人の奥さんで、ちょっとメンヘラっぽい人だったらしい。
旦那が単身赴任してる間にいろいろこじらせてたようで、旦那さえそんなことする女とは思ってなかったとのこと。
式終了後は、新郎新婦、その親たち、新郎の友人たち、その他いろんな人が頭を下げあってて異様な光景だったw
両家の母親たちが泣きながらひしと手を握り合ってて、ちょっと萌えた。
大事な後輩の式になんてこと!と最初は思ったけど、一部始終を見て、
ああこんないいお家に、大事にされてお嫁に行くんだなーと思ってちょっとホロリと来た。


116: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 20:40:35.94 ID:qtqZMmST0

近所のDQN一家が迷惑行為や騒音乱発、住人用駐車場ではそこのDQN小学生が他人の車にぶつかりまくりながら滑る靴(ローラーシューズだっけか)で遊ぶ
管理会社や警察や注意など何の役にも立たなかった

ある日何かが切れて、ワインレッドのフードワンピースを着てフードをかぶり、ストールをあちこち巻きつけ、小悪魔アゲハみたいな特殊メイク並厚化粧をして突撃した。
ポーションの瓶数本に水入れて撒きながらDQN子供の周りをグルグル歩く
テンション上がってきたのでバイオ4の怪僧を意識して「ゴヘンローゴヘンローモリネズミーモリネズミー」と呟きながらさらにグルグル

駐車場で洗車中(それもそもそも禁止)のDQN父&DQN車にも水を撒きゴヘンローモリネズミー
子供を見ながらうんこ座りで喫煙中のDQN母のタバコを「マタロー!」と叫びながらポーション水で消火

子供は泣きすぎて吐くわ漏らすわ、
怒った夫婦が詰め寄ってきたが、「あなたたちには悪い憑き物がついていて云々、私が祓ってあげようと云々」とひたすら電波キチのふりをしたら逃げていった


DQN一家は引っ越していったが私も引っ越した


117: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 20:43:25.71

>>116
wwwwww


118: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 20:43:43.47

>>116
スカッとすると言うより吹いた


121: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 20:45:40.32 ID:qtqZMmST0

駅前のベンチでぐだぐだしてた酔っぱらいが、足下にすり寄って来た野良猫を蹴っ飛ばして追い払った。

数秒後、空からカラスが2羽舞い降りて来て、
一羽は酔っぱらいの背中に乗り、
一羽はベンチに放り出してたつまみの袋(スルメか何か)を掴んで
飛び去った。
酔っぱらいは甲高い「ヒー」とかいう声出して喚いてた。

カラスGJ。


122: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 20:47:39.37 ID:qtqZMmST0

会社の女子トイレで、化粧品等の置き引き・盗難が頻発しているのだが、
数日前女子トイレの個人ロッカーに生体染色用の蛍光マーカー(イエロー)の詰まった
高級美容液のボトルを入れ、うっかり鍵をかけ忘れてしまった。

肌に付くと一週間は消えない薬剤の入ったボトルは消え、その翌日から隣のフロアのA子が風邪とやらで休み続けている。
A子の風邪は酷いのだろうか。心配だ。


126: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 20:51:54.98 ID:qtqZMmST0

昨日、ツーリング中に黒のアルファードに衝突ギリギリの間隔で追い抜かれた。
法廷速度でまったり走ってたんで「ああ、邪魔だったかなぁ」と反省したんだが、
俺を抜いた後も前の車を煽りまくって危ない運転を続けてた。
(黄色のセンターライン越えて蛇行しながら煽ってる)

なんか面白い事が起こりそう、と期待に胸を膨らませてしばらく観察尾行してたら、
窓からコンビニ袋満載のゴミを捨てたので、バイク止めて、そのゴミ拾って追いかけて、
信号待ち中のアルファードのリアワイパーにゴミ袋縛り付けてやった。

縛ってる最中、いかにもな兄ちゃんが怒鳴りながら降りてきたけど、
寸でのところでUターンして逆方向にバイクで逃走に成功(ヘタレなので)
アルファードもUターンしようとしてたけど、道が狭くてUターンできないし、
対向車線の車に詰められて身動き取れなくなって、廻りからクラクション鳴らされまくってる様を
15mくらいのとこから振替って眺めてたら一部始終を見てた後列の車の人にGJされた。


131: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 20:56:03.37 ID:qtqZMmST0

俺の住んでいる地域は何故だか初夏が近付くと何処だかの宗教勧誘が活発化してくる
今年も例外ではなかった
毎年のように若作りしたババアがインターホンを何度も鳴らし「○○さーん、いらっしゃいまぁすかー!?」とけたたましい声で呼び出す
アパートに引っ越してから数年経つ俺の経験上、一度でも応対に出ないと死んでも帰らないタチだ。別の住人に至っては夜中まで張り付いて来た事もあるらしい
勧誘の対象者を普段から監視しているのだろう、住人一人ひとりが何時の時間帯に居るのか居ないのかは完全に把握しているらしい
詳しい実態は分からないが、円滑に勧誘したいが為にとにかく情報網が発達しているようだ

で、こんな事が数年も続くとなると流石に我慢が出来ない。何せ出るまで居座るというしぶとさだ。いい加減撃退したい所だ
口が達者でない上、気も弱い俺には論破で相手を追い払う事は困難
悩んだ末に一つの方法を思い付いた。自分も宗教信者のフリをして相手を混乱させてやろう
あまりに幼稚かも知れないが、これが結果的に効果覿面だった

ピンポーン。「○○さーん、居ますよねー?ちょっと大切なお話があるんですよぉ!」
さあ来た。どうせ出ないと帰ってくれないし意気揚々と玄関のドアを開ける
宗「あ、私『××王国』の△△と申しますー。○○さんにはご家族はおられますよねぇ?
  先日東日本大震災が発生し、多くの人々が大切な家族を亡くされ、悲しい思いをしましたねぇ。改めて、家族の大切さと言うものを・・・」
台本を読み上げるように綺麗事を捲し立てるいつものババアだ
宗「・・・そこで○○さんにお聞きしたいのですが、貴方にとって家族とはどんなものだとお考えですか?」
そこで俺は答えた
俺「家族なんてね、奴隷のようなものですよ。お金や食べ物を貢がせ、老いた末には捨て去る」
さすがに怪訝な表情を浮かべた勧誘者。しかし何時もの調子で続ける
宗「では、そんな○○さんは、いつもご自分の為に尽くしてくれる家族の為に、何か恩返しをしたいと思いませんか?」
俺「だから奴隷なんだから恩返しなんて要らないですよ。家族は奴隷だ。オウム真理教の麻原尊師のお言葉だ」
恥ずかしながら、オウム(現在はアレフだが)信者のフリをしてみせた


132: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 20:58:30.60 ID:qtqZMmST0

オウムの教義に「家族は奴隷」などという教えはさすがに存在しなかったが、勧誘ババアはそれを丸っ切り信じ込んでいる様子

ダメ元で演じてみたものの、相手のウケが思いの外良かったのでもう少し遊んでみる事にしてみた
宗「オウムなんですか?あの松本智津夫の!?」
俺「そうですけど?ああ、松本智津夫ではなく、麻原彰晃。麻原彰晃尊師ですので。あんまり内部に関して干渉しないで貰いたいのですが」
宗「あぁ、ごめんなさい・・・ですが私たち『××王国』は今の時代に生きる人間に最も必要とされるイマジネーションや精神能力を・・・」
俺がオウムだと知ってから明らかに動揺している。「××王国」とやらの教えばかり取り込んでるせいで、他宗教についてはそこまで深く知らないようだ

宗「・・・ですから、ぜひ私たち『××王国』に入信し、この激動の時代を幸せに生き抜いていきましょう!」
俺「え?俺にオウムを脱会しろって言うんですか?尊師に無断で?」
宗「いえ、決してそんなつもりでは・・・」
俺「そんなつもりだよね?アンタの所に入信しろって事は、オウムを脱会しろって事でしょ?何が違うの?尊師を怒らせたいの?」
宗「ごめんなさい、そんな強制的な意味でなくてですね・・・」
ここで、今まで信者を演じていた俺が、初めて本音を吐く
俺「強制じゃねぇかよ!え?毎年毎年ここに来ては夜中まで張り付きやがってよ!
  このアパートだけじゃない、この地域一帯同じようにしつこく勧誘してんだってな!違わないよな?
  今までアンタの話適当に聞き流してたけどもう限界だわ、お前の所の宗教団体の住所教えろ!」


133: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 20:59:50.36 ID:qtqZMmST0

自分でもここまで強気で発言できたのが信じられなかったが、溜まりに溜まった鬱憤が一気に晴れた感じがして気持ち良かった
勧誘ババアは怯え切った様子。さっきまでの勢いは何処へやらw
宗「ゥ・・・じゃあ、こちらのパンフレット差し上げますので、こちらの裏表紙に当本部の住所が・・・」
ここで再び信者モード
俺「あーそうそう、アンタ達の勧誘ね、明らかに違法だから警察に通報しようと思うんだけど。いいよね?」
宗「え?あ、あの、違法だった・・・ですか?けど、それだけはちょっと・・・」
俺「ちょっとじゃないよー。それともお前んとこの総本山にサリン撒いたろか?尊師に報告すれば一発だからね。どっちがいい?」
宗「サリン?いや、それも困ります・・・」
ババアすっかり涙目w教祖も幹部も豚箱なのに本当にサリンなんか撒けるワケねえだろwww
俺「じゃあ警察な。そのうちそっちに捜査入ると思うから。じゃあね」
呆然と立ち尽くす勧誘ババアを尻目にドアを閉めた

その後、アパートに勧誘は来なくなり、付近の民家にも勧誘ババアが来た様子は無かった。サリンをすっかり信じてしまったみたいだw
でも違法は違法なのでもちろん警察に通報しておいた。これで二度と「××王国」とやらの勧誘が来る事はないだろう


136: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 21:05:53.89 ID:qtqZMmST0

チャイム鳴ったから玄関出たら結構可愛い女の子がいて、やっぱ宗教勧誘だったわけだ
あんまりしつこいから、
「じゃあ君とやらせてくれるならその集会に出てもいい」
っつったら無言で俺の部屋上がりこんで服脱ぎだしたから、
「お前バカか? お前の宗教は体使ってでも信者増やせって教えてるのか?
もし俺が入信したとして、俺が勧誘する時にホモに誘われたら俺もヤラせないといけないのか?
そんな宗教入れるか。今まで何人にヤラせたか知らないけどもっと自分の体大事にしろ。
あと、俺のことを色仕掛けでなんとか出来るような男と思うな。」
って2回ヤった後に言ってやったら泣いて出て行ったよ。


138: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 21:09:14.68 ID:qtqZMmST0

エネ=敵(エネミー)、配偶者。 トメ=姑

エネとは3年の付き合いのあと結婚。
二人とも興味なかったのと仕事忙しいので結婚式なし、新婚旅行は国内。
エネが暮らしてたマンションに私が同居という質素な感じで新婚生活スタートした。
結婚したとたんトメがちょっと口うるさいおばさんからクソトメにチェンジ。
留守時に家に入って漁る、私のものを捨てる、料理を勝手に作る(まずい)
やりたい放題のトメに切れて、エネに文句を言うが
「俺が一人で暮らしてたときも掃除とかしてくれてたからさあ」とのらりくらり。

ある日必要があって住民票取りに行ったら・・・入籍されてない??
婚姻届提出はエネに任せてたんだけど、トメが「子どもができるかどうかわからない。
妊娠するまで待ちなさい」と言って、エネも黙ってそれに従ってた・・・。
はあああ?何やってんだクソトメとエネ!・・・GJじゃねえか!
ってことで、婚姻提出未提出を知ったその場で不受理届け提出して、
翌日私の荷物一切合財を実家に運んで逃亡した。

その後トメは実家に来て発狂したように喚くわ、
エネは何度も泣き落としにくるわ、ほんとにウザい日々がしばらく続いた。
トメは結婚もしてないのに「嫁の分際でうんたらかんたら」言ってたけど
私以上に切れてた母が大騒ぎして追い返してた。
ちょっと近所迷惑かと思ったが、近所の人もwktkで様子を見にきたりして
暇なご老人たちにはちょっとした娯楽の提供になったらしい。

最終的にストーカーの被害届を出さない代わりに、
私と実家に近づくなと念書を書かせて終了。いちおう今のところ守られている


141: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 21:15:12.75 ID:qtqZMmST0

うちの会社はIT関係で、取引先には中国韓国も含まれている。
で、当然中国語、韓国語が話せる社員がいるんだけど、当然一般職より給料が良い。
2人とも真面目で普段から色々と勉強してるみたいで、仕事も早くて正確。
トラブルがあっても、パキパキと対処してくれて皆から頼られてる。

でもダメダメ上司(この二人の上司でもある)が、影で悪口を言いまくってる。
自分より頼られてる+給料が良い+自分より頼られてるのが気に食わないらしい。
韓国の方は在日で、奥さんは日本人なんだけど「ハッ」とするほどの美人。
その奥さんに「日本人なの?何で韓国人な ん か と結婚したの?もったいないね?美人なのにねえ」
とか平気な顔して言いやがった。
かなり気まずい空気になったんだけど、入社2年目の女子社員Sがその上司が近くにまだいるのに奥さんにこう言った。

「なんかすいませ?ん。あの上司は○○さんの事ねたんでるみたいなんですよ?。やっぱり上司より仕事は出来るし、責任感がありますし、皆から信頼されてますんで?。
 ああいう所が嫌われる原因なんですけどね?、やっぱほら、自分じゃ分からないんでしょうね?。あ、そういえばこの前上司のミスで、○○さんすごく遅くまで残業なさって大変そうでした。
 あの時も、結局○○さんがいないとどうしようもなくって、大変でしたよ?でも○○さん帰っちゃった後で、携帯で連絡してわざわざ戻ってきていただいたんですよ。
 戻ってきていただけるまでの間、私達上司に散々八つ当たりされちゃって困っちゃいましたよ?。あの時位○○さんが上司だったらって思ったことは無いですよアハハハハー」

S、お前マジでGJ!!!
上司は顔を真っ赤にしつつ離れていった。
後で「すごい天然だね、Sさんw」と言ったら
「は?私天然じゃないですよ??あれわざとですから。いい機会ですよ、自分が周りからどう思われてるのか知るいいチャンスじゃないですか。」

それ以来上司は○○さんにも中国語担当の方にも悪口を言わなくなり、むしろ卑屈な態度で接してくるようになって、弱い相手に八つ当たりしたりネチネチ絡む事も無くなった。
おかげですごく会社内の雰囲気が良くなったよ。
S、本当にGJだ!!!


142: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 21:19:59.56 ID:qtqZMmST0

私は大学生で、車は親のお下がりです。
そんなにグレードは高くないけどBMW。
ブランド好きなバイト先の知人Aによく送迎を頼まれます。

私の知らない友達との飲み会や買い物など。
外車を持つ友人に送迎させる私って凄い☆という感じでしょうか。
BMWと言ってもかなり古いし安い方なので自慢にはならないのに。
最初は申し訳無さそうに頼んできたけど、だんだんお抱え運転手というような扱いにムカッ。

ある時、同窓会の会場に迎えにきて欲しいと連絡が来ました。
昔の友達に自慢をしたかったのでしょう。
最後のご奉仕だと思い行ってきました。
祖父が長年愛用して所々、塗装が剥げた青い軽トラでw

エンブレム部分には手書きのBMWのエンブレムもつけて。
会場のホテル玄関でグループで待っていた前にとめて
「Aちゃん、迎えにきたよ!」と大声で名指しw
目立ちたがりなAにとって、あれだけ注目された日は無いでしょう。
同級生にもうっとおしがられていたようで、ニヤニヤされながら「早く乗りなよ~。よく似合ってるよ。びーえむだぶりゅーww」と言われていました。
私も恥ずかしかったけど、同級生の中にGJ!と親指を立ててくれている人がいたから良しとしようw


145: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 21:28:08.62

>>142
なんという自爆テロwww


144: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 21:27:39.51

ニヤニヤしてまう


146: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 21:28:41.08 ID:qtqZMmST0

先日、父方の遠縁に不幸があったんだがそちらとは家が近くてガキの頃から凄くお世話になってたんだ
伯父よりも遠いけどもう一人の両親みたいな感じで(血も繋がってたし)伯父さん伯母さんって呼んでた
ただ伯父さんは半年ぐらい前に検査で影が見つかってその時にはもう手の施しようがなかったらしい
病院も近いとこに入院してて逝くまでかなりの頻度で通ってた

俺の腸が煮えくりかえったのはこの後
葬式で伯母さんの家族が来たんだが寿司食いながら遺産の話やらなんやらで金の話ばっか
まぁここらはDQN遺族でよくある話だから大した事でも無いんだろうが、あろうことか遺産が
並みの金額しかないと知るや否や「車を売れば金に」「バイクを売れば金に」とほざきだしやがった
伯父さんはドライブ好きで俺が免許取った時もお祝いだって言って教習費用よりちょい多いぐらいの額を
くれたような人で「二輪取ったら一緒にツーリング行こう」って約束もしてた
あっち行く直前にも「俺のバイクやるから好きにしな」とかって言ってくれたのに…とか思うと
怒りで体が震えてきて逆になんか客観的に『キレる』ってこういうことかと思った
そしたらいつもニコニコしてた伯母さんがバァン!ってすっげぇ音でテーブルぶん殴った(平手かな?)
んで顔あげたらもう鬼が居たとしか言えん表情で「さっきから黙って聞いてりゃワレェ銭の話ばっかり
し腐りよって死人をちったぁ偲ぶたぁ思わへんのかド腐れどもがァ!」ってがなった
後から聞いたところによると叔母さんは京都の南の方の生まれで同級生から河内弁を凄味が出るからと
教えて貰ってたらしい
全員があっけにとられてる中伯母さんヒートアップして
「バイクも車もあの人が死ぬ前に俺に譲るって遺言で残しとるわ銭の亡者ども!
分かったらさっさと帰れ!旦那だっておどれらみたいなんぞに手ぇ合わせて欲しゅうなんぞ無いわボケェ!」
と一喝された一部の親族はすごすごと退散していった
言い終わった後に我に返って他の参列者にペコペコ謝る伯母さんに萌えるとともに
こんな良い女の人をものにした伯父さんにちょっと妬けた
DQN返しかもしれないがGJと心の中で叫んだわ


150: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 21:37:19.13 ID:qtqZMmST0

高校1年の時、兄が結婚した。
兄と兄嫁は結婚してそのまま兄実家(=私もいる)で同居し始めた。
新婚当初は、私と兄嫁は仲悪くはなかったと思う。
半年した頃から兄嫁に嫌味をいわれはじめた。
剣道部だったため「妹ちゃん臭いねw」(入浴後)とか
「妹ちゃんの甲手って馬糞みたいな匂い」
(洗って陰干ししていたのをわざわざ匂い嗅いでいう)
とか部活関係を主に成績や異性交遊についても。
当時、私は恋愛よりも部活一辺倒だったため、「彼氏できないんだ?wいきおく
れ確定だね」「むしろ行かず後家かな」等の嫌味は非常に煩わしくて仕方なかった。
一方、母と兄嫁は仲が良かったらしく、母に相談しても「兄嫁さんがそんなことするわけないでしょ」
なんて言っていて相手にしてくれなかった。
兄もそうだった。むしろ嫁いびりやめろ、と私の頭をひっぱたいた。
父は無関心だった。

高3の時、兄嫁から財布をもらった。ブランド物に疎い私は正直イラネと思いつつ、
関係改善に期待しつつ、それをもらった。あとはバッグとか。貰いっぱなしは悪いと
思って、でもバイトしてないからお礼の品を買うことなんてできないから兄嫁の家事を率先して手伝った。


151: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 21:40:00.70 ID:qtqZMmST0

センター試験二日前、父母兄がいきなり部屋に入ってきた。
みんな鬼みたいな顔をしていた。
兄に腕を乱暴に引っ張られ椅子から転げ落ちた。その間、
母は襖の中をあさって兄嫁からもらったバッグや財布を
見つけて金切り声をあげていた。「兄嫁さんの!あんたって子は兄嫁さんの盗んで!」
って。
父にどういうことか尋ねられた。兄嫁にもらったと答えると「うそつくな」と殴られた。
何万もする財布やバッグをほいほいやる人なんかいないだろう、と。
嘘ついてないと言っても、父母兄から見れば盗品は私の部屋にあって盗みがばれたのに貰ったものだと開き直る
私を信じるはずもなく、夜があけるまで説教(というより罵倒)された。
次の日は何していたか覚えていない。翌日、翌々日のセンターを終えて吐いた。

それから父母兄と話し合いが始まって、泥棒は家にいらないし学費も払わないと言われ、
高校卒業とともに家を追い出された。
センターで第一志望合格していたんだけど、学費が無いため授業料免除とった第四志望の私大に行った。あとは奨学金で生活した。

その後、卒業しそこそこ良いところに就職した。
しばらくして、実家からコンタクトがあった。
理由は、兄夫婦の子が病気になってドナーが必要だったから。そもそも生まれたなんて知らないわ。
それで懇願されて検査を受けたところ、私は適合したらしい。
兄夫婦に土下座されて是非移植して欲しいと懇願された。
だから兄嫁に「何でセンター二日前を狙って濡れ衣を着せたのか」を聞いてみた。返答次第では提供もやぶさかではないよ、と言い添えて。
兄嫁の答えは非常に下らなかった。私が女子高生で部活等で青春していたからだそうだ。
本当に下らない。
「子どもが大切なんですね」と聞いたら「当たり前じゃない!自分の子なんだから!」と言われた。

だから、提供を拒否した。


152: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 21:42:36.60 ID:qtqZMmST0

兄嫁発狂、父兄呆然、母号泣。そんな大切な子ならなおさら、提供するはずがない。

子どもに罪はないってよく言うけれど、兄夫婦の子というだけで憎しみの対象だから。
その子がドナーが見つからなかったため死んだという知らせを聞いたので、祝電の準備をしつつ記念かきこ。

ちなみに両親、兄から謝罪はあったけど許すわけないのでそのまま絶縁宣言してある。

叩かれると思ったのに擁護が多くて驚いた。
叩かれれば叩かれた分だけそんな最低なことをあのクソ女にしてやることができた
のだと悦に浸ろうと思ったのに。

それから、兄嫁は多分復讐できないないと思われる。私は向こうを把握しているけど、
向こうは私がどこにいるのかさえわからないと思う。
絶縁宣言したと言ったが、正確には絶縁したわけではなく、私から接触することはできるけど、向こうからは無理、みたいな状態。

ベストポジションだと思う。言いたいことだけ言ってあとはニラニラしながらオチする。
兄嫁は鬱状態だから、電話でたまに励ましてあげてる。
「子どもも残念だったけど、次頑張ってね。すごく楽しみにしてるから」って。兄嫁不妊らしいけど。

兄嫁が発狂してるのを見て喜ぶ私もだいぶ病んでると思う。病院には遠回しに入院を
すすめられたけど入る気はない。今、人生で一番楽しいから。
両親には人でなしと言われたけれど、人でなしだから痛くもかゆくもないし、
人でなしにしたのは誰だと問い詰めたい。


156: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 21:48:24.58 ID:qtqZMmST0

今日見かけて、驚いてスカッとした話。
特定されるかもだけど、東京西部地域の私鉄車内の昼下がり、
車内は座席がいっぱいってほどじゃなく、立っている人も数人。
ある駅でホームからずっと携帯で話しながら乗ってきた男がいた。
たぶん20代後半くらい、けっこうデブで頭にバンダナ、サングラス、チェーンとかブレスレッド。
良くわかんないけどB系?を気取ってるのか?私的には怖いタイプ。
携帯での会話は大声で「は?バーローw ざけんなw」「つかマジうぜぇww」とかもう典型的なDQN。

車内のふいんきが悪化してるところ、私の斜め向い側に座ってたおじさん
(40代くらい?チニパンにポロシャツとか地味めな私服)がふらって感じで立ち上がり、
ドア付近に立つデブのところへ。
おじさんは背は高め(180くらい)だけどやせタイプで顔もあっさり系というか普通のサラリーマンぽい。
え?え?と思ってると、デブの正面に立って無言で携帯を取り上げた!
無理矢理奪うって感じじゃなく、これまたすぅって感じ。
携帯閉じながら、何かデブに話し掛けてた様子だけど、内容は聞こえない。
不思議なことにデブも怒ったり逆らったりはせず、そのまま携帯を受け取って、窓の外見て立ったまま…

おじさんはまた元の席に戻って普通の顔でボーっとしてる(おじさん失礼!)
車内の空気は微妙な感じで、おじさんを賞賛したいがどうしていいかわからないみたいな。
その後3駅くらいでデブが無言のまま下車、私の隣に座っていた女子高生らしい2人組が
ようやく小声で「すごくない?なんで?なんで?」と興奮。
私もおじさんも終点の駅で降りたので何気なく後ろを歩いてたら、おじさんキヨスクで東スポ買ってたw

なんだかわけわからなかったけど、とにかくおじさんGJ!!


157: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 21:55:28.89 ID:qtqZMmST0

お互い自転車で走っていてスレ違いざまに「じゃまなんだよ!」って叫ばれたことがある。
急ブレーキかけて振り返ったが、その男はかなりのスピードで走り去る途中。
キレたのでギアを最速に入れて追い掛けて、抜かしたところで
「ちょっと待てゴラ!誰に向かって言ってんだ、てめえ!」と大声で怒鳴ったら男が泣き出してしまった。

小学生相手にキレたことを、女子大生として少し反省した。


158: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 21:59:41.50 ID:qtqZMmST0

自分、飲食店アルバイト。GWでどこの店も並んでる忙しい日。
幼児連れの夫婦にクレームつけられた。
自分達の座りたかった席に他の客を案内した、と。
あの客(すでに食事中)をどかせ、と。
そんなの知らん。事前に言っておけよ。
店長にその場はおさめてもらった。

すると近くにいた若いカップルが
「座りたかったw席ww知らんw」 「クレーwマーww乙w」
とpgrしだした。
夫婦はカップルに怒りだした。
うちは子供が小さいから優先されて当然、と。
するとカップルは急に真面目になって
「自分達を客観的に見てみろ」「あんな小さい子だって黙って待ってる」「子供がいるとか知らん」「子供のためを思うなら帰ってメシ作れ」
などまくし立てた。
夫婦はたじたじ。周りの人もクスクス笑い始めた。

結局夫婦は店に入らず帰った。正直カップルGJだった。


159: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 22:06:15.12 ID:qtqZMmST0

SCのフードコートでのこと。
隣の席に座ってきたのがダニ親×2とダニ×3。いきなり、「あぁはなりたくないよね」と
離れた席の親子をpgrし始めた。その親子はふくよかなお母さんと3歳ぐらいの男の子。
お母さんは子供にご飯を食べさせながら、それこそ慎ましやかにしていた。
ダニ親どもは「化粧もしてないデブ」「女捨てたら終りだよね」とか言いたい放題。
その癖、ダニは放置。喚こうが騒ごうがママトーク()に忙しく、子供がフライドポテトを
床に投げつけても無視。

気分が悪くなって席を替わろうとしたら、女子高生の集団が、ダニどもを見て
「いくら綺麗なカッコをしててもみっともないよね」
「綺麗?化粧塗りたくりで塗り壁じゃん」
「ほら、あのテーブルの下。動物園の檻の中のほうがきれいだよ」
「「「あぁは、なりたくないよねぇ」」」

女子高生GJ。ダニどもは周囲の視線に耐え切れず、去っていった。(当然片付けない)
そんな騒ぎに気付くことなく、親子連れのほうは「ごちそうさまでした」と手を合わせて、
テーブルを綺麗に片付けてから帰っていった。


160: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 22:09:32.40 ID:qtqZMmST0

居酒屋で酔っ払いが店員に絡んでた
糞つまらない事でいつまでも大声でわめき散らしてどうみてもDQNだったので周りも何も言えずにいた

いい加減我慢出来なくなって
「おい!いい加減にしろよ糞ガキ!!!」
って言ってボッコボコに殴ってやった
鼻血出しながら「スンマセン!スンマセン!」って言うから、顔面に唾吐いて去って行った


って妄想をしながら
「お兄ちゃ~ん、お酒は楽しく飲もうよ~♪」
と満面の笑みで終始なだめてたら、ようやくDQNの友達も「もういいだろ」って感じでおさまった

DQNも冷静になって「なんかスンマセン」なんて言ってくるから
「謝んなら最初からやんなよ!」
なんて事は言わずに
「君の瞳に乾杯」なんて決め台詞を言ったらDQN達が苦笑いしてた

色々恥ずかしくなってすぐ帰った


162: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 22:12:25.14 ID:qtqZMmST0

被災者をダシに使うのは純度100%のカスだけど、
それを殴ったり噂撒き散らしたりっていう直情的な対応がしっくりこない大人は多いと思うよ。
俺も大学生の頃なら無条件でGJしてた気がする。そんな自分の大学生の時の武勇伝?
ある日、居酒屋の駐車場で当て逃げされた。車のキズ・凹みは1㍍以上で修理代はおそらく10万円以上。
警察に通報したら余計面倒臭くはなっても、犯人が捕まえられるとは思えない状況だったのでかなり悔しかったが諦めてた。
しかし後日偶然犯人らしき車を発見し(少し珍しい車種なんで憶えてた)尾行、自宅を突き止め同世代位の男を確認。
その日の内に、犯人と自分の車のキズを並べ、巻尺で高さを測ってる体で写真撮影。

翌日、友人と背広着て写真持って犯人宅に凸。あわ良くば警察と勘違いしてくれないかな…少なくとも警察沙汰にすると脅しを掛けよう、
と考えてたらガッツリ警察と勘違いしてくれた。

俺「○○さん。わかるよね?」と写真提示。
犯人「あっ…いや…わからないっす」
俺「○月×日午前△時頃、居酒屋××で飲酒後運転し…」
犯人「自分っ飲酒運転はしてないっす!」
俺「飲酒運転 は してないと…。じゃあこの写真は認めるわけね?」
犯人「…」
俺「自分の口で言った方が1番楽だよ。私達もこんな事でね…近所の目もあ」
犯人「ちょっとカスったかもしれないっす」涙目
俺「飲酒運転してるじゃないか!じゃあ、まず被害車両の持ち主の連絡先これだから明日中にでも謝って修理代と慰謝料払ってあげて。
  飲酒運転の件については被害車両の持ち主からも事情を聞いて後日連絡するからね」
犯人「はい…わかりました…ングッングッ…すびばせんでしたァァ」号泣

かなりはしょったけど大体こんな流れで追い詰めた。勿論録音もしてた。
翌日朝9時ちょうどに連絡来たのには笑えたけど、しっかり過ぎる位修理代振り込んでもらった。
「警察には飲酒してないと証言してくれ」と言われたから、
「社会のルールをそんなに軽視するような人間に指図されたくない」と言ったら慰謝料は言い値で振り込んでくれた。


164: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 22:16:19.83 ID:qtqZMmST0

高校生時代、電車の中での話。
地味で目立たない制服を着た地味で目立たない高校生だった私の前で
しょうもないイチモツを開陳なさったガリヲタ風サラリーマンがいました。
お互い立っていて正面から密着状態だったので、
弱虫で小心者な私は
何の気なしに高校で配布されてた安全ピンつき名札を取り出しました。
手がすべってピンの針が出てしまいました。
電車が揺れた瞬間、手がすべって名札を正面下方に突き出してしまいました。
サラリーマンは周りの人を押しのけて走り去りました。

暗くておとなしそうに見えるからといって地味ブサイクな女子に痴漢しちゃだめだよ、と思いました。
以上。


166: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 22:25:55.83

>>164
いてえええええ


165: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 22:21:21.60 ID:qtqZMmST0

お見合い婆みたいに「彼氏できた?彼氏作らなきゃ!恋愛しなきゃ!」が口癖のモサブス。

最近ソイツと二人で食事に行ったのだが、奢ってもらえなかった事に逆ギレしだした。
「男の癖に奢らないなんてしんじらんない!どう思う?!」
と何人かで話してる時に報告された。

いい加減モサブスの恋愛談義にうんざりしてた俺(彼女にダメ出しされたりしてた)。
「奢る価値ないと思われてんじゃないの?」と一言。

ものすごいファビョり方してましたよwwwww
その場にいた全員、後で俺にGJコールの嵐でした。
マジスカッとしたね


170: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 22:36:19.38 ID:qtqZMmST0

中々子供が出来ず夫婦で病院を回ったが原因は不明だった。
結婚して7年、やっと赤ちゃんが出来てみんなで小躍りして喜んでた時の話です。

トメは、元ウトから長年DVを受けていて、旦那が4つの時逃げるように離婚。
その後は、女手一つで旦那を育てあげ嫁の私にもざっくばらんに話をしてくれる超×10良トメでした。妊娠がわかった時も泣いて喜んでくれ、大きな花束とメロン(私の好物)を持ってお祝いにかけつけてくれた。


そんなトメに階段から突き落とされました。

さくらんぼを持って遊びに来ていたトメ。
見送りをした時、笑顔で腕を引っ張られ私は前から階段を転がり落ちた。

気付いたら病院で、赤ちゃんは遠いところに。
私は、右肘と腰骨を骨折。旦那が真っ赤な目で私の手をにぎりしめてた。
赤ちゃんがいなくなった事を知った私は錯乱し、旦那とすらちゃんと話が出来ない状態に。

そんな私をトメはかいがいしく世話してくれて、余計に混乱する私。
一週間位した頃、トメは私に「このまま楽になっちゃいなさい」と言ってきました。
「赤ちゃんもママを待ってるわよ。また手伝ってあげるから…ね?」
この時、あーやっぱりあの(階段で見た)笑顔は現実なんだ、と確信。


171: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 22:38:25.60 ID:qtqZMmST0

旦那に話そうかと思いましたが、当時の私は疑心暗鬼の塊で誰も信じられず1人で追い詰められてました。
トメを××したい。赤ちゃんと同じ痛みをあじあわせたい。
毎日、そんな事を考えながら怪我を治してました。

2ヶ月後、やっと退院する事が出来、私は小さな我が子の写真を胸に自宅へ戻りました。
1ヶ月位してトメが我が家に御見舞にきました。

私は笑顔で迎え、トメに1枚の写真を見せます。
最初は、わからなかったトメですがすぐに気付いたようで「ヒィッ」と言って写真を落としました。
そこには、私と初老の男性が話しをしてる姿が写ってました。
その男性は、退院後、興信所に依頼して探し出してもらったトメの元DV旦那。

「どーゆうつもり?」と聞かれたので「どーなんでしょうw」と笑顔で応えました。
すると、トメはいきなりの土下座。

「ごめんなさい。ごめんなさい嫁子さん!どうかしてたの!私本当にどうかしてたの!許してちょうだい!」
何度も何度も頭を下げられました。
1ミリも許すつもりがなかった私は「なんであんな事をしたのか」
「今までの事は嘘だったのか」を聞きました。


172: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 22:40:33.05 ID:qtqZMmST0

トメは泣きながら「私は女手一つで息子を育ててきた。
その大切な息子を取られた事が辛かった。
赤ちゃんが出来たと聞いた時、その思いは憎しみに変わった。
あの時(妊娠を知った時)嬉しくて泣いたんじゃない、悔しくて泣いた」と言われました。

「入院中に死ねと言ったのは私があなたの息子の子供を妊娠した女だから?」と聞くと
「今死ねば、息子はあなたと子供の事を忘れられなくなる。
そうすればあの子は一生再婚出来ない。ずっと私の傍にいる」と思ったんだって。
そんなくだらない理由で私達の赤ちゃんは死ななければならないんだ。。。

トメが泣きながら私を見つめてきたので
「あ、逃げた方が良いかもー。(トメの)元旦那さん、トメさんに会いたがってたから♪」
「教えたの?居場所言ったの?!」
「あ、逃げる時息子ちゃん(私の旦那)におき手紙忘れないで下さいね。
じゃないと捜索願い出されちゃいますから。見つかっちゃいますよw」

「あんたなんて人間じゃない!」と言われたから
「ありがとう。はい、これ」とレターセットを渡しその場でおき手紙を書いてもらった。
「息子ちゃん、嫁子さん、ごめんなさい。好きな人ができました。これからの人生は彼と生きていきます。探さないで下さい。今までありがとう。」的な内容でした。

それから一緒に銀行へ行きトメのお金を下ろして引越し屋に連絡。
新しい家は私が決めていたマンション。不動産屋に行き契約をして鍵をもらった。
引越しは、お委せパックで次の日に終了。

トメに出した条件は「私以外の親戚、友人とは連絡を取らない事」
「新しい場所で友人を作るのは可。わかってると思うけど、私達の話は誰にもしない事」
「以上が守れなかった場合は新しいトメの居場所を元ウトに伝えます。
 また、私と連絡が付かなくなったらあなたが大切に育てた息子ちゃん(私の旦那)の居場所を元ウトに教えます。」


173: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 22:42:45.01 ID:qtqZMmST0

トメは、泣きながら
「そんな酷い事よく言えたもんね!自分の夫でしょ!?」と叫んでた。
「全てはあなたが招いた事なんですよ。」
と言ったら黙ったけど。

トメは、そのまま引越した。

旦那は何も知らない。
元ウトと私のツーショットは合成で、彼は今他の家族と暮らしている
(興信所で居場所を調べ写真を撮ってもらったのは本当)。

トメの居場所を教えるつもりも、ましてや旦那の事を元ウトに教えるつもりは毛頭ない。
ただ、トメにこれからの人生を楽に生きて欲しくなかったから、
元ウトの影に怯えながら生きていって欲しいから、ぶっちゃけ不幸になって欲しかった。

旦那は、トメの手紙を読んでショックを受けていたが
「トメさんにもトメさんの人生があるんだもん。好きな人と一緒にいるって事は幸せなんだよ」と言ったら
「そうだよな!」と元気を出してくれた。

念願だった子供を失い、自分だって辛いのに壊れた妻を励まし続け
一緒に泣いてくれた旦那を巻き込みたくなかった。それが私の唯一残ってた良心です。

あれから数年がたち、子供には恵まれないものの穏やかなで幸せな毎日を送っています。
トメは約束を守りひっそりと生きているようですけど。


180: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 22:51:27.56 ID:qtqZMmST0

バイトの時間なのでこれでラストにします
長らくのお付き合いありがとうございましたノシ


 『夏祭り』を聴きながらオナニンするとスカッと気持ちいい





 キーミーガーイタ ナーツハ→ここではゆっくり…

  トオイ ユーメノナカーァ→そう、やさしく…

  ソーラーニィ キエテェッタ→まだだ…まだ我慢だよ…

  ウチアーゲーハーナァ…→いくよ…いくよ…!

  ビィー デケデンデケデン!!デケデンデケデン!!→ウォォォォォォォ!!!!!シコシコシコシコ
  イィィィヤッホゥッッッwwwwwwwwwwwwwシコシコシコシコ
  オナニン祭だワッショイワッショイwwwwwwwwwwwwwシコシコシコシコ
  はい死んだっ!!!!!!君のオナ禁する気持ち死んだよ!!!!!!シコシコシコシコ
  解き放てっっ!!!!!!君の全てを解き放てっっっ!!!!!メコメコメコメコ
  ィィィィィィイッチマイナァ!!!!!!


  ふぅ…


183: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 22:53:33.31

>>180
最後の最後になんてものを・・・



186: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 22:54:35.40

>>180おいwwwwwwwwww


185: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/08/23(火) 22:54:27.94


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク