【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その280☆☆ てんこもり。


powered by てんこもり。

【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その280☆☆

29: 可愛い奥様 2017/08/24(木) 01:31:52.81 
茅乃舎のだし
冬はやっぱりおでんだけど通年で塩肉じゃががお気に入り 
久原本家 茅乃舎だし 8g×30袋
久原本家 
売り上げランキング: 139


31: 可愛い奥様 2017/08/24(木) 03:43:46.43

ワールドクリエイトVIVのサラダスピナー
水切りだけでしょ要らないわとか馬鹿にしてたけど、レタスをたっぷりの水で洗ってスピナーでしっかり水を切って冷やしたらレストランみたいなシャッキシャキになって美味しくてたまらない
これは安定して回せるし分解して洗いやすいし見た目もおしゃれでおすすめ
ViV サラダスピナー S ブラック 68201
ワールドクリエイト (2013-03-10)
売り上げランキング: 15,030



33: 可愛い奥様 2017/08/24(木) 08:40:28.20

芸能人は歯が命のアパガード
ここで見たんだっけ?必要以上に白くする効果はないけど
色素沈着は見事に落ちて自然な色になった
もう少し安ければなお良いんだけどね
APAGARD(アパガード) プレミオ 【医薬部外品】 100g
サンギ (2014-09-16)
売り上げランキング: 2



69: 可愛い奥様 2017/08/24(木) 21:03:47.88

モーニングのテセウスの船
久しぶりの面白いマンガ
これ読みたいがためにモーニングアプリ有料会員になった
テセウスの船(1) (モーニング KC)
東元 俊哉
講談社 (2017-09-22)
売り上げランキング: 61,852



86: 可愛い奥様 2017/08/25(金) 15:39:19.18

ここでみたルルドシェイアップリボン
Amazonで買ってみたよ いいわあ~。お通じ。
痩せてくびれができるのかはまだ謎だが、
マッサージ機としていろんなとこに使ってみたい衝動おこる。
説明書に首顔頭ダメって書いてあるの
ルルド シェイプアップリボン ブラック×ピンク AX−KXL5200BP
Lourdes (ルルド)
売り上げランキング: 5,188



87: 可愛い奥様 2017/08/25(金) 15:58:16.60

>>86
実は私も買ったw
安いからお試しのつもりで買ったけど、思いの外良かった
パットが小さいからお腹とか太ももとか二の腕とかどこにでも貼れるし、10分経ったら電源切れるのも便利
使った後は奥の方が筋肉痛っぽくなるから、それなりに効いてる感じ


92: 可愛い奥様 2017/08/25(金) 22:42:34.68

シャンプーブラシ
今まで自分の手でちゃんと洗えてると思ってたけど、使ってみるとサロン後のような爽快感!いつもと同じシャンプーなのに全然違う
買ったのはメリットのだけどじゅうぶんだった
メリット シャンプー ブラシ
花王
売り上げランキング: 1,455



111: 可愛い奥様 2017/08/26(土) 12:01:37.81

シュパット。
コンパクトにたためるのが持ち運びにストレスを感じずに済む。
保冷機能はないけど、エコバッグ使う時買いまわりしないからこれで十分だった。
マーナ コンパクトバッグ L  ネイビー
マーナ(MARNA)
売り上げランキング: 971



113: 可愛い奥様 2017/08/26(土) 12:39:03.81

>>111
シュパット便利でイイよね!
自分は生協のカタログで買ったけど、カバンに入れておくだけで買い物帰りが楽になったわ
折り畳み傘やエコバックって、持ち歩く(携帯)のにストレスにならないのがイイよねー


116: 可愛い奥様 2017/08/26(土) 13:02:01.68

iMac
画像や動画、PDFをスペースキー1クリックで次々に見られる「クイックルック」機能が、便利すぎてホント捗る

画面もキレイだし、本体もどの角度から見てもスタイリッシュ
iPhoneとの同期も完璧で文句なし!
Apple iMac 21.5インチ 1.6GHz Corei5 8GB 1TB MK142J/A
アップル (2015-10-14)
売り上げランキング: 4,659



119: 可愛い奥様 2017/08/26(土) 16:21:54.22

あまり需要ないかもだけど
杖に付けるホルダー
バットマンの形をしててそのままカウンターとか椅子に置ける
傘にも使えるし、スウェーデン製で形もおしゃれ
杖ホルダー バットマンホルダー INGRID
アビリティーズ・ケアネット株式会社
売り上げランキング: 41,054





126: 可愛い奥様 2017/08/26(土) 18:16:17.44

ぶどうの藤稔
今年は近所の八百屋さんにあった
ぶどうのなかで美味しくて一番好き



136: 可愛い奥様 2017/08/26(土) 23:10:44.37

>>126
藤稔、美味しいですよね~。
また、種があっても少ないのでとても食べやすいし。
生産者が多くなると味が落ちる(某シャ〇ン〇ス〇トとか)新品種が
あるので、美味しくてお安いうちにたくさん食べだめしておくつもり。


149: 可愛い奥様 2017/08/27(日) 06:21:46.37

松栄堂のお香 堀川と二条

値上がりしてから買ってなかったけどリラックスしていい気分になれるなら
松栄堂 芳輪 堀川 スティック型 80本入
松栄堂
売り上げランキング: 3,974


松栄堂 芳輪 二条 スティック型 80本入
松栄堂
売り上げランキング: 3,628



152: 可愛い奥様 2017/08/27(日) 09:46:43.98

>>149
うちは堀川一択だなぁ
京都に住んでた頃は別にって感じだったけど
離れてからは堀川の香りを時々味わうように燻らす

お寺や旅館で使われてるくらいなので
いかにも京都!って感じの匂いよね


153: 可愛い奥様 2017/08/27(日) 09:56:10.95

制汗剤Banの赤箱。
あれこれ試したけど、結局いつもこれに戻ってきてしまう。
昭和っぽい香りなんだけど、汗の匂いもキチンと抑えてくれるし安いしロングセラーだしなんだかんだ優秀なんだと思う。
バン ロールオン 30ml
バン ロールオン 30ml
posted with amazlet at 17.09.09
ライオン
売り上げランキング: 9,566



169: 可愛い奥様 2017/08/28(月) 00:54:27.36

チョコモナカジャンボ
久しぶりに食べたら昔より皮がパリッパリになってた
食べごたえもあるし満足
森永製菓 チョコモナカジャンボ 150ml×20個
森永製菓
売り上げランキング: 53,199



193: 可愛い奥様 2017/08/28(月) 11:10:47.78

ネルゲンボトル
0.5リットルを買ったけど
耐熱&食洗機対応なのってここくらいしか無くて外出時水を入れて大変重宝してる
街歩き用のオサレな奴も出せば受けそうなのになぁ





220: 可愛い奥様 2017/08/29(火) 19:22:27.63

まゆげスタンプ買って良かった!
平行のライトブラウン買ったんだけど、ポンと捺してぼかして足りないとこペンで埋めれば完璧
左右眉の形違くなっちゃうのが改善された
ゴミ捨てとか宅急便とかで、すぐに眉毛欲しい時にも便利
KPBS06J アイブロウスタンプ ナチュラルブラウン/アーチ
ビューティーハブジャパン
売り上げランキング: 5,297



268: 可愛い奥様 2017/08/30(水) 15:56:41.04

タナカのごはんにまぜて「6つの海のめぐみ」
わかめベースに小エビやオキアミ、青のりとかが入ってる混ぜご飯の素
エビの風味が香ばしくておいしい
混ぜご飯の素はいろんなメーカーから出てるけど、定番の若菜や梅しそ入りもタナカのが一番好き
田中食品 ごはんにまぜて 6つの海のめぐみ 30g×10個
田中食品
売り上げランキング: 111,045



297: 可愛い奥様 2017/08/31(木) 08:32:39.18

有名どころだけど旭ポン酢
普段は馬路村のポン酢を使ってるけど
旭ポン酢は柑橘系の香りが数段違った
ブワッと香って味はあっさり美味しい
おひたしにかけても魚にかけても美味すぎ
旭食品 旭ポン酢 360ml
旭食品 旭ポン酢 360ml
posted with amazlet at 17.09.09
旭食品
売り上げランキング: 12,915



301: 可愛い奥様 2017/08/31(木) 09:51:01.71

>>297
旭ポン酢おいしいね。
鱈鍋のつけだれとして使ったとき、鍋のダシと最高にマッチして最後汁でうすめて思わず飲んでしまったわw
八尾のこれもだけど、尼崎のも美味しかったよ。名前は失念…
関西はうまいポン酢が多いのかなー


306: 可愛い奥様 2017/08/31(木) 12:54:22.39

消臭力 炭と白檀の香り
サンダルウッドと石鹸を混ぜたような香りでアジアのお香みたいに強すぎずほんのり香る
パッケージはアレだけど玄関がおしゃれな香りになった
お部屋の消臭力 消臭芳香剤 部屋用 炭と白檀の香り 400ml
エステー (2015-04-01)
売り上げランキング: 2,179



311: 可愛い奥様 2017/08/31(木) 15:25:56.14

>>306

うちもしばらくこれにはまってる。
大人の空間、まさにそんな感じよね。


363: 可愛い奥様 2017/09/01(金) 11:13:47.93

コーヒールンバは元々井上陽水の曲じゃないよ
原曲があるし、リメイクも井上陽水以前にもっと色んな人がやってる

ロレアルパリ エクセランスヘアカラー
今まで高くて買ったことなかったんだけど、使ってみたら凄く良かった
下地エッセンスが良いのか、アフタートリートメントが良いのか、カラーした後の方が髪の状態が良い
染まりも良いし、出来ればもうちょっと明るめの色が欲しい
ロレアルパリ エクセランス ヘアカラー クリーム 7NB
日本ロレアル
売り上げランキング: 74,220



375: 可愛い奥様 2017/09/01(金) 19:11:27.84

>>363
ロレアル、他と全然違うよね。サラサラになるし、色持ちもいい。


420: 可愛い奥様 2017/09/02(土) 09:53:00.19

口内炎のぺラックって薬。
今までビタミンBの薬飲んでても気休め程度
貼る薬はすぐはがれてしまってたけど
飲んで1日でかなりマシになった
【第3類医薬品】ペラックT錠 36錠
第一三共ヘルスケア (1993-09-07)
売り上げランキング: 31



445: 可愛い奥様 2017/09/02(土) 14:59:44.11

リポソームビタミンC
2ヶ月でびっくりするくらい肌が綺麗になった
基礎化粧品もファンデももうsk2やらディオールやらいらない、ロートやセザンヌで十分だ
1ヶ月分3600円高いなー不味いしなーと思ったけど、デパコスがポイントメイクだけになるってすごい安上がり



468: 可愛い奥様 2017/09/02(土) 21:41:39.86

あるあるだけど圧力鍋
パール金属の3.5lで三千円ちょっと(けどどこのやつでもいいと思う)
めちゃめちゃ簡単にうまい料理ができるんだね
今までよく知らないし怖いからと敬遠してた自分に説教したいし
使ったことない人は是非使ってみてほしい
料理時間が節約できてさらにうまいとか最高
明日は牛すじ煮込んでカレーを作るんだ…



477: 可愛い奥様 2017/09/03(日) 00:09:04.37

三ツ矢サイダー「鳥取県産二十世紀梨」
梨の味が濃くてすごく美味しかった
アサヒ飲料 特産三ツ矢 鳥取県産二十世紀梨 460ml×24本
アサヒ飲料 (2017-08-29)
売り上げランキング: 2,380



753: 可愛い奥様 2017/09/06(水) 19:38:50.94

>>477
買ったー!
ほんとに美味しい!
梨を食べてるみたい!!また買う!

552: 可愛い奥様 2017/09/03(日) 22:39:41.43

ブルボンのスライス生チョコレート
ホワイトとの2種類あるけれど私はホワイトの方が好き
トーストを開けた途端、不思議なんだけどディズニーランドの香りがした
ブルボン スライス 生チョコレートホワイト 12袋入
ブルボン
売り上げランキング: 22,548



558: 可愛い奥様 2017/09/04(月) 01:03:11.32

今更だけど5枚にはがせるコットン
パックが流行ってるけどヒタヒタすぎて首元とかに液体垂れるのが
苦手で使えなかったから、これなら自分で調節できて続いてる
冷蔵庫で冷やしたハトムギ化粧水をジャバジバャ使ってコットンパックしてる
すでに乾燥が気になりだしたから冬用のプチプラ化粧水探す
セレナ はがせるコットン 80枚
コットンラボ (2009-03-06)
売り上げランキング: 28,115



565: 可愛い奥様 2017/09/04(月) 10:08:39.64

青天の霹靂 青森県産新米
初めて買った銘柄だけど美味しくて毎食幸せ
ササニシキ系のスッキリした美味しさが好きな人に合うと思う
青天の霹靂 青森県産初の米最高評価「特A」米 5キロ
青天の霹靂
売り上げランキング: 5,406



601: 可愛い奥様 2017/09/04(月) 21:22:40.13

タングルティーザー
子どもの細い髪でもスルスルとける
朝のストレスが減った



604: 可愛い奥様 2017/09/04(月) 22:14:09.38

>>601
スーパーロングの私の髪も
タングルティーザーなしに生きていけないわ
絡んでもといてたらすぐ直るのよね
普通のクシだと解けないし余計絡まるのに。
普通のクシに戻れない。


658: 可愛い奥様 2017/09/05(火) 13:35:20.61

ポテリッチ山わさび醤油味。
カルビー ポテリッチ 山わさび醤油味 1箱(12袋入り)
カルビー
売り上げランキング: 13,934



662: 可愛い奥様 2017/09/05(火) 15:51:11.91

パックスナチュロンキッチンスポンジ

普通のスポンジだと、すぐにぬるぬるしてへたるのに、これはぬるぬるしないしへたらない
少し小さめだけど使いやすくてよかった



763: 可愛い奥様 2017/09/07(木) 02:14:42.24

キングジムの「スーパーハードホルダー」
その名の通り超丈夫なクリアファイルで、メモボードがわりにもなる
たまたまスーパーの文房具売り場で見つけて半年くらい前に買ったんだけど
もう手放せなくて、何個も買い足してる
普段使ってるバッグが柔らかいから普通のクリアファイルだとバッグの中で折れたりよれたりして
ちょっと気をぬくと中のプリントや書類がぐちゃぐちゃになるのが悩みだったんだよね…
インデックスがあるやつとない奴があるけど、1つ200円~300円くらいなのもいい
自分は凄く感動してるし愛用してるけど売り場では目立たないのが
またキングジムっぽくて微笑ましいけど、廃盤になると困るから布教する!



781: 可愛い奥様 2017/09/07(木) 10:26:56.93

>>763
なにこれよさそう
書類を普通のクリアファイルに入れてボックスに立てとくとぐんにゃりなっちゃうのが悩みだったんだよね
ちょっと探してみるわ


809: 可愛い奥様 2017/09/07(木) 17:33:36.78

下総醤油から出ているだし醤油
お刺身でも冷奴でも何にかけても美味しい
醤油が苦手な私でも美味しい~と思える

売ってるところは殆んどないらしくて房総に行った知人に買ってきて貰いました
ちば醤油 下総醤油 720ml
ちば醤油
売り上げランキング: 13,655



827: 可愛い奥様 2017/09/07(木) 21:43:41.42

エステー脱臭炭ニオイとり紙
子供のオムツがゴミ箱でこもって臭かったので
試してみた。トイレットペーパーのような形状
なので小は一カット、大は中身トイレに流して
二カットでオムツを巻いてビニール袋に入れて
捨てたらなんの臭いもしない!
ここのところ涼しいを通り越して寒いのも
関係あるかもだけど本当に助かる
脱臭炭 ニオイとり紙 40M
エステー (2017-03-31)
売り上げランキング: 467





912: 可愛い奥様 2017/09/08(金) 21:12:09.38

アガットの指輪

水晶のとげとげそのままを○や△、□の形にしてあってとてもかわいい
重ね付けにちょうどいい大きさなので便利
○△□全部揃えたい



913: 可愛い奥様 2017/09/08(金) 21:42:57.07

アガット、天然石使いが上手くて可愛いよね。
お値段のバランスもよくて、見るだけでも楽しい。


944: 可愛い奥様 2017/09/09(土) 09:32:46.88

コロコロ型の洗濯ブラシ
ウタマロをこれに擦り付けて水に濡らしてコロコロ~

手も濡れなくて楽だよ
aisen ローラー式 洗濯ブラシ LK083
アイセン
売り上げランキング: 69,054


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク