【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その281☆☆ てんこもり。


powered by てんこもり。

【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その281☆☆

313: 可愛い奥様 2017/09/14(木) 09:06:26.94

パナソニック洗濯槽クリーナー
3年モノの洗濯機、定期的にクリーナーで掃除してたけど、この梅雨くらいから洗濯物にワカメみたいなカビが付くようになって
それから、何度も市販の洗濯槽クリーナー使って掃除してもワカメが無くならなくて、もう洗濯機を取り替えるしかないと思い詰めてたけど
ダメ元でこのパナソニック専用のクリーナーで一度やったら、嘘のように綺麗サッパリ
市販のクリーナーみたいに出てきたワカメをネットですくう必要もないし、高いけど、それ以上の価値があった
今までの市販品を買ったお金とワカメ取りの労力は全て無駄だった
最初からこれを買っておけば良かった
Panasonic 洗濯槽クリーナー(塩素系) N-W1
Panasonic
売り上げランキング: 846





9: 可愛い奥様 2017/09/09(土) 23:10:52.10

ちふれのクレンジング
リキッドタイプ使ってるけど某高級ブランドのクレンジングと遜色ない(と思ったw)
ちふれ化粧品 クレンジング リキッド 200ML
ちふれ化粧品
売り上げランキング: 45,294



363: 可愛い奥様 2017/09/14(木) 21:32:45.03

>>9
1度のすすぎで済むから超便利だよね~
疲れている時には最強アイテム
でもアトピー持ちの自分には洗浄力が強すぎるのがね…

そこで最近は2度洗いが必要な、カウブランドの無添加メイク落としオイルを使っている
肌の弱い人にオススメ


22: 可愛い奥様 2017/09/10(日) 00:59:04.86

日立の500リットルの冷蔵庫
チルドルームのおかげで肉をいちいち凍らせる必要なくなった



24: 可愛い奥様 2017/09/10(日) 01:10:55.38

サーモスのフードコンテナー500ml
夫のお弁当ネタに困ったとき、ランチボックスにうどんとか麺類
フードコンテナーに具だくさんの熱いスープとか汁物を入れて
つけ麺にして食べてもらう
大きいから冷めないし、麺類好きの大食い夫に好評
サーモス 真空断熱フードコンテナー 0.5L ブラック JBM-500 BK
THERMOS(サーモス) (2014-08-21)
売り上げランキング: 6,018



29: 可愛い奥様 2017/09/10(日) 02:56:17.38

ラックスのノンシリコン、赤のセット
ジェーソンで安かったので購入
髪が猫っ毛になってきてたけどコレにかえたらハリがでてきた
ウエルシアよりジェーソンが安かった!
ラックス ルミニーク ダメージリペア ノンシリコン シャンプー つめかえ用 350g
ユニリーバ・ジャパン (2014-09-27)
売り上げランキング: 230



64: 可愛い奥様 2017/09/10(日) 17:25:29.43

ミツカンのたまねぎぽん
ポン酢に玉ねぎぎっしりで、ドレッシングみたい
すごく美味しい
ミツカン たまねぎぽん 350ml
ミツカン (2017-02-07)
売り上げランキング: 19,300



71: 可愛い奥様 2017/09/10(日) 20:17:05.15

>>64
私も最近買った
お鍋にもサラダにも肉にも使えて良いよね


86: 可愛い奥様 2017/09/10(日) 22:37:50.03

サハラ ブラック MME-C100-K
冷たいの専用直飲み水筒はタイガーのがよかった
1リットルなんだけど中を洗うのに手が入る
サーモスは手が入れられないんだよね



92: 可愛い奥様 2017/09/11(月) 00:52:27.98

愛のスコール ホワイトサワー
スコールっ昭和なデザインで、なんとなく見覚えある感じだけど飲んだ記憶がない
けど、不味いことはないだろうと思って買ってみたら美味しいね
サイト見てみたら「全国解禁」とあったから、いままでは主に西日本で売ってたのかな
アルコール分4%というのも、ほろよいでは物足りない時にちょうどいいわ
明日買い溜めしとこう
サッポロ 愛のスコール ホワイトサワー 340ml×24本
サッポロビール (2017-09-05)
売り上げランキング: 29,169





146: 可愛い奥様 2017/09/12(火) 12:16:50.63

デントヘルス
塗るタイプの方が、口内炎にすごく効いた
口内炎でパッチタイプや塗るタイプの薬を使ってもなかなか
治らなかったんだけど、これを塗るとひどくならないし治りが早くて助かる

今までの薬がたまたま自分には合わなかっただけなんだろうけど
口内炎で辛い思いをする奥様はぜひ試してほしいわ

ついでに予防の意味をこめて歯磨き粉タイプの方を夜だけ使ってる
朝口の中がいつもよりさっぱりしてた
口の中、ねばってたのかなぁ年とったんだろうなぁ。。。そして予防になってるといいなぁ
【第3類医薬品】デントヘルスR 40g
ライオン (2016-10-01)
売り上げランキング: 262



177: 可愛い奥様 2017/09/12(火) 18:55:30.68

ウエットティッシュの
シルコットの新しいケース

以前の物に比べて、取りやすくなったし
乾きにくくなった
以前のケース、少なくなると、途中で指を突っ込んで
取らなきゃ行けなくて、指は痛いし取り辛かった
新しい物は、シリコンになっていて乾きづらい
取りやすいし、指を突っ込んで取らなくて良いから
それだけでも便利です
シルコット 99.99% 除菌ウェットティッシュ アルコールタイプ 本体40枚
ユニチャーム (2011-03-08)
売り上げランキング: 7,100



178: 可愛い奥様 2017/09/12(火) 19:12:18.06

>>177
いいこと聞いた!
まだ使えるけど新しい本体買おう


180: 可愛い奥様 2017/09/12(火) 19:22:48.79

前スレでタングルティーザー教えてくださった方、ありがとう。
パドルブラシと悩んだけど、思った以上に手に馴染んでとても使いやすいし、
何よりからみもつれが取れる取れる。
地肌マッサージも出来るし、天然毛の木製ブラシと違って気軽に洗えるし、
言う事無しです。



182: 可愛い奥様 2017/09/12(火) 20:21:26.30

タングルティーザー私も買ったw
娘が「気持ちいい~」って喜んでるわ
私専用のやつも追加で買おうかな


183: 可愛い奥様 2017/09/12(火) 20:23:25.97

タングルティーザーも繰り返し話題に出るね
買おう買おうと思ってまだ買わずにいる
シャンプーで使えるなら今度こそ買おうかな


225: 可愛い奥様 2017/09/13(水) 09:18:57.54

ここだかお勧めスレだかで見たシルクエキスパート
10年以上前にエステ脱毛してそれが生えてきたんだけど
エステ行くのはもうめんどうで放置してたから買ってみた
ザラザラしはじめてた脇も硬い毛がなくなりもう剃らなくていいぐらい
Vは終わってるけどIOはしたことなくて初挑戦
買って2週間程度だけどIはなくなったo付近はまだしぶとい
昔Panasonicの一万円のやつ使ってたけど全然減らなくて
返品保障あるから…とお試しで買ったけどよかったわ
ブラウン 光美容器 シルクエキスパート BD-5001
ブラウン(BRAUN) (2016-03-18)
売り上げランキング: 934



226: 可愛い奥様 2017/09/13(水) 09:24:16.61

>>225
ほー!良さそうだね
今、エステ行ってるんだけど私も面倒になってきてるんだよね
VIOがやりたいんだけど、それでやってみようかな



296: 可愛い奥様 2017/09/13(水) 23:25:01.68

光る耳かき

子供の耳かきに使用。ゴミがあると嬉しいw
耳穴内がよく見える。
難点は自分では自分の耳内がみえない(やってくれる人もいない…)
ののじ LED ママ・ミエール
レーベン販売
売り上げランキング: 1,279



297: 可愛い奥様 2017/09/14(木) 00:41:45.73

>>296
そんな奥様に教えたいイヤースコープ
東急ハンズでたしか1万円弱で買ったのは10数年も昔だけど
そしてカメラ部分が弱点で1年もたずに壊れた(修理は高くて依頼せず)けど
使えてる間は文字通り痒い所に手が届く状態で最高だった
今は改良されてるのかなあ、また買ってみてもいいかなと8割くらい思う感じだ



355: 可愛い奥様 2017/09/14(木) 20:52:24.40

>>297
ありがとう~
ちょっと手が出ないお値段だけどw試してみたい~
耳のなか見たい~!



325: 可愛い奥様 2017/09/14(木) 11:54:21.38

白髪染め悩んでたんだけど、スヴェンソンのカラートリートメント
自毛の髪色薄い方、ダークブラウンおすすめ
一回で目立たなくなった 洗って5分置いてすすぐだけ
大容量で2500円くらい 今、感動したんですみません
レフィーネかな商品名



356: 可愛い奥様 2017/09/14(木) 20:57:28.53

ラムネの香りがする強炭酸水
砂糖が入ってないのにラムネの香りで炭酸が強いから、本物を飲んでるような満足感
でも水だから、ノンカロリー
強炭酸水 KUOS クオス 大分県日田産 500ml × 24本
株式会社 OTOGINO
売り上げランキング: 211



389: 可愛い奥様 2017/09/15(金) 08:13:12.62

ひき肉や油の付いたボウルやフライパンは
スクレーパーで汚れとってから洗うと楽よ
汚れ取り専用のやつもあるけど貝印のエンボススクレーパーが
安くてすごく使いやすい
食洗機の洗剤も少なくて済む
貝印 エンボススクレッパー レッド DL-5941
貝印
売り上げランキング: 3,244



401: 可愛い奥様 2017/09/15(金) 12:01:03.02

>>389
Amazonだとスクレッパーって名前みたい
ポチったわありがとう
一時期100円ショップにこの手の商品いっぱいあったけど最近減ったね

買ってよかったはシルクのナイトキャップ
枕との摩擦でよれなくなったのか手触りがいい
朝には脱げてるし、絹のタンパク質はあまり信じてないけど
雑に扱ってる割に若いときより枝毛がない


391: 可愛い奥様 2017/09/15(金) 09:02:49.06

食器の洗剤はマジカが断トツにいいわ
あまりに落ちが良くて楽しくて、一時期旦那と食器洗いを取り合いにw
チャーミーの泡の洗剤もいいね
水筒の溝の汚れが落ちて感動



392: 可愛い奥様 2017/09/15(金) 09:06:19.34

>>391
分かる
他の買えなくなった


396: 可愛い奥様 2017/09/15(金) 10:34:47.41

>>391
マジか


472: 可愛い奥様 2017/09/15(金) 22:18:31.74

エアウォールというUVカットしてくれる薄いフィルム
傷口を半年ほどガードしたいんだけど日焼け止めが落ちて塗り直さないといけないというのがなくなった
顔に貼っても全然目立たない
これで仕事のない日ゆっくり寝てても日焼けしないわ



487: 可愛い奥様 2017/09/16(土) 01:44:08.79

プロテクトジェイワンっていう、保護クリーム
今日ディズニー行ってきたんだけど、薄肌で足サイズが違うから絶対水膨れになると思ってた
これたっぷり塗って五分待って乾かしたら、たくさん歩いて帰ってきたのに水膨れになってない!
少し赤くなったけど、皮膚が破れたり水膨れにははならなかったよ
たくさん絆創膏持って行ったのに、出番なかった
Protect J1 長時間持続型保護クリーム 80ml
Earth Blue(アースブルー) (2015-10-23)
売り上げランキング: 2,248



506: 可愛い奥様 2017/09/16(土) 12:01:02.28

技のこだ割り濃厚うに醤油

うにせんっぽいものだと思って買ってみたら想像以上にうにだったw
割れせんの断面までちゃんと味が濃く染みててほんとうにで美味しい
ダンボールで買いたいw
亀田製菓 技のこだ割り 濃厚うに醤油味 1箱(10袋)
亀田製菓
売り上げランキング: 91,564



512: 可愛い奥様 2017/09/16(土) 12:49:45.29

カカオティー

とある温泉に泊まりにいったときに
たまたま購入したんだけど、ちゃんとチョコレートの味がする。
濁ってないココアみたい。もちろんノンカロリー。
ダイエットしてるので甘いものがほしくなった時にのんでる。
ネットで調べたらちょくちょく売ってる店があるので、足りなくなると補充してる。
気持ち高いけど満足。
ティーブティック カカオティー カカオ 2g×8袋
日本緑茶センター
売り上げランキング: 182,531



530: 可愛い奥様 2017/09/16(土) 19:45:21.47

>>512

カカオティーの存在を初めて知ったのですが
興味あります。
お湯で薄めたココアみたいな感じですか?
ピエールマルコリーニのとか飲んでみたいな


558: 可愛い奥様 2017/09/17(日) 10:18:09.66

>>530
まさにそんな感じです。
見た目は烏龍茶か紅茶、飲んだらココアみたいな。たしかそういう有名ブランドでも出してましたね。ハワイで一時流行ったみたいですよ。
私は武蔵野市あたりで作ってる会社の飲んでます。
ノンカロリーノンカフェインであのココア感はなかなか。


524: 可愛い奥様 2017/09/16(土) 18:01:12.79

マダムジュジュ恋する肌
テスターで香りが気に入って買ってみた
洗顔後とかお風呂あがりにこれだけ塗ってればしっとりモチモチする



532: 可愛い奥様 2017/09/16(土) 20:40:02.10

>>524
それいいみたいね


543: 可愛い奥様 2017/09/16(土) 22:01:56.54

>>532
さっき歯磨きしてる時に鏡見て気付いたけど、肌のキメが細かくなっててちょっと嬉しい
使い始めて1ヶ月だけど乾燥でテカテカしてたのがしっかり保湿できてる感じがする


586: 可愛い奥様 2017/09/18(月) 07:36:00.38

2000円くらいの、USBマイクロスコープ
肌や頭皮を拡大した様子を、パソコン画面で見られる
色んな意味で衝撃受けたけど、自分の肌のことが詳しく分かって面白い
肌のキメを見るつもりで買ったんだけど
キメなんかより毛穴がすごいw



587: 可愛い奥様 2017/09/18(月) 08:36:39.77

>>586
楽しそうw欲しいわ
以前、カミソリの博物館においてあったスコープで
自分の顎の辺りを見たら髭が生えててショック受けたの思い出した


591: 可愛い奥様 2017/09/18(月) 09:45:11.42

>>586
美容室のヘッドスパで自分の頭の画像を見たけど、
毛穴から数本髪の毛が出てて想像したよりジャングル感がエグかった。弱ってる毛穴だと2本くらいしか生えてなかったり、頭皮が荒れてるのが分かったり。ジャングルと月のクレーターみたいな組み合わせが見られる自分の頭(笑)

買ってよかったはアディダスのスニーカー。直販サイト内でアウトレットやらセールやらで半額近く下がってるのもある。直営店でサイズ確認して直販サイトで半額で買えた。
クッションが効いてて歩きやすい。


704: 可愛い奥様 2017/09/19(火) 15:21:18.91

キリンの本搾り
チューハイの類は甘いのが嫌だったけど
これはまんまウォッカを100パーセントジュースで割った時の味だった
それ以上でも以下でもないが、こういうのが飲みたかったんですわ



711: 可愛い奥様 2017/09/19(火) 17:02:12.69

>>704
我が家の旦那もそればかり飲んでるわ
ただオレンジだけはジュースに近くて駄目みたい
逆に私はそのシリーズはオレンジしか飲めない
あと宝酎ハイハイボール
甘くないのが好きな人にはいいようね


787: 可愛い奥様 2017/09/20(水) 20:18:04.40

>>704
酒板の本搾りスレの住人ですが
そこにいると仲間は多いように思ってしまうけど、売り場からは消えてるのが現実です
キリンも氷結に比べたらまったく売る気ナシ
甘すぎないので本搾りに慣れるとそれまで好んでたジャンクな炭酸飲料が受け付けなくなったし、他に比べたら身体にもマシと思うんだけどね
生産中止にならないよう、奥様も愛飲してくださるようになると嬉しいわ(切実)


792: 可愛い奥様 2017/09/20(水) 21:42:49.82

コンバースのジャックパーセル。ものすごく歩きやすい。多分は走る速さも早くなりそう。運動会頑張れるわ。



803: 可愛い奥様 2017/09/21(木) 01:37:05.23

ブリヂストンの無圧マットレス

本家西川のムアツ布団が欲しかったんだけど予算の都合でこれにした
思ったよりしっかり硬さもあってでも硬すぎず1枚で使えて初日から熟睡できた
あとは耐久性で本家との差がでるか?

今までは最近よくある湿度のこもらない素材のやつを使ってたんだけど
寝返りのたびにキシキシした感覚がなれなくて1年で懲りた

枕もそのマットレスには合っていたパイプ枕は無圧系のマットレスには合わなくて
イタリアの病院でも使われてますみたいなやつにしたらとても相性がいい



806: 可愛い奥様 2017/09/21(木) 01:59:42.64

今さらながらエバラの浅漬けの素。
きゅうりの漬け物大好きな息子用に買ったけど、作ったら意外とおいしかった。
白うりの薄切りを漬けるとパリパリではまる。

残った漬け汁は炒め物や煮物に入れて隠し味がわりにしてもおいしいと万能すぎ。
エバラ 浅漬けの素 レギュラー 1L
エバラ
売り上げランキング: 7,471



916: 可愛い奥様 2017/09/22(金) 10:13:57.22

iwakiのレンジでポットっていうガラスの急須

使ってた陶器製の急須が壊れてしまって、
取り急ぎ探したらちょうどスーパーで500円で在庫処分セールしてたのでこれでいいやと購入。
使ってみたら口が広いから入れやすいし洗いやすい、茶こしがフィルターみたいなやつだから細かい茶殻もでない。
茶こし外せば電子レンジ使えるから、牛乳入れてレンジであっためて、茶こしセットして安い紅茶葉入れて
なんちゃってロイヤルミルクティみたいにして飲める。
いままでいちいち鍋使って作ってたからめっちゃらくちん。

洗うのもプラスチック部分が全部外せるから汚くないし、底をプラでカバーしてるような形になってるので
オールガラスのものより壊れにくいと思う。



959: 可愛い奥様 2017/09/22(金) 21:28:01.82

>>916
ガラスの急須って、割れるのが心配…
気をつけて使ったりしてます?


965: 可愛い奥様 2017/09/23(土) 03:04:29.38

>>959
横だけど、陶器も磁器もガラスも割れる。
当たり前の事言って申し訳ないけど、
割れるものとして扱ってさえいれば、ガラスが極端に弱くもない。
HARIOの別のガラスの急須持ってるけど、10年使ってるがめっちゃ現役。


917: 可愛い奥様 2017/09/22(金) 10:29:43.06

コクヨのハコアケというはさみ。
はさみにハコアケモードという梱包のガムテープとかを切れる機能がついていて、宅配の段ボールの開封、片付けが捗る。
よくネットショッピングする奥さまにおすすめ。定番商品になるといいなー



950: 可愛い奥様 2017/09/22(金) 20:23:27.67

明月堂の玉露まんじゅう
博多通りもんが大好きでお土産にいつも買って帰るんだけど、なんとなく今回は玉露まんじゅうにしてみた。
とおりもんみたいになめらかなバター風味の餡だけど、そこに濃いお茶の風味も加わってすごく好みだった
思った以上にお茶の味がしっかりしてて満足。また福岡に行った時は買って帰る



953: 可愛い奥様 2017/09/22(金) 20:44:07.72

>>950
私もそれ大好き!
通りもんも玉露まんじゅうもどっちも必ず買って帰る
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク