【もてない女】友達が一人もいないけど欲しい喪女 てんこもり。


powered by てんこもり。

【もてない女】友達が一人もいないけど欲しい喪女

14: 彼氏いない歴774年 2017/05/13(土) 18:50:14.95 
今日休みだからたまった家事やって 
見たかった映画のDVD借りて満喫したはずなのに寂しすぎて辛い 
人生むなしすぎるわ 
喪女で独りとかほんと未来がない 
何かやってるときはまだいいけど、ふと孤独感がわいておかしくなる 
働けるまで働くし頑張って生きるけど安楽死させてくれないかな 

20: 彼氏いない歴774年 2017/05/16(火) 20:47:24.68 
以前までは友達居なくても全然気にしなかったし、むしろ一人の方が好きだったけど 
最近ちょっと寂しくなってきた・・・ 
けど友達作る機会がない・・・どうやって作るんだろうか・・・ 


24: 彼氏いない歴774年 2017/05/16(火) 23:52:21.48

Twitterやってる人いる?もう二年経つけど未だにほぼ壁打ち
交流したいなって頑張ってみるけど全く会話が続かない
ネットでも現実でも友達ができないって悲惨すぎて泣きたくなる。そろそろアカウント消すわ‥


28: 彼氏いない歴774年 2017/05/17(水) 18:22:20.70

>>24
やってるけど最近全く新しいフォロワーがおらず繋がってるのは昔のヲタ友のみ
ちなみにヲタ友とはいえみんな色々な道に散り散りになったのでもう友達ですらないからリプとか無くて1人でひたすら呟いてる状況
LINE鳴らし合える友達も欲しいなと思うけどTwitterの方が既読とかなくて好きな時にリプ送れるしTwitterでの友達が欲しい


33: 彼氏いない歴774年 2017/05/19(金) 11:27:23.64

友達いない→会話をしない→会話力なくなる→職場でも話せない→変な人だと思われる→孤立する


34: 彼氏いない歴774年 2017/05/20(土) 12:47:12.15

>>33
まんま私でワロタ


43: 彼氏いない歴774年 2017/05/21(日) 03:10:39.52

先週も今週も一人で映画見に行ったわ
映画館自体もお客さん3人しかいなくて寂しさ倍増


44: 彼氏いない歴774年 2017/05/21(日) 03:24:55.45

>>43
続き。まあ映画はいいんだけど、その後フードコートやレストランで一人でご飯食べてる瞬間のダメージがすごい


46: 彼氏いない歴774年 2017/05/21(日) 07:49:00.73

映画一人で見るのは平気だけどその前後がなぁ
とくに映画の感想で盛り上がっているのを見聞きすると辛い
友達と盛り上がると楽しいんだろうなぁ


51: 彼氏いない歴774年 2017/05/21(日) 23:51:37.93

学生の頃明るいリア充な友達がバイト中初対面の後輩が店に来て雑談して
そのあとカラオケ行って後輩の家で朝まで盛り上がった話聞いて同じ人間とは思えない…と感じたわ

友達が出来ないのは慎重過ぎるのかな、と思う
あと嫌われるのが怖くて自分から近寄れない


60: 彼氏いない歴774年 2017/05/23(火) 12:01:13.77

コミュ力ないからその後が続かない
人に合わせてれば無難な関係は築けるけど自分はしんどくなって誘いも断るようになる
向こうは「えっなんで!?」状態でそれから疎遠に
今では最初から距離感が分からない


61: 彼氏いない歴774年 2017/05/23(火) 12:55:10.00

友達いないし家族とも仲悪いし普段は誰からも連絡ない
職場の人にはメルアドを教えてるけど周りはLINE使ってるみたい
今更始めらんないし始めてもどうせ相手いないしで結局手を出してないけどやってみたいなぁ


76: 彼氏いない歴774年 2017/05/26(金) 18:27:58.31

しんどくて唯一の友人と離れたけど結局他の友達できなくてしんどい
その友人は30代半ばで、洗髪しない、歯磨かない、遅刻魔(2時間遅刻して笑顔で登場とか)、無職(偶にバイト)…とか最低限のことが出来ない女性で一緒にいてすごく楽しいけど大変だった


83: 彼氏いない歴774年 2017/05/29(月) 11:45:47.47

ドキュメント72時間で寺に禅修行やってるの見た
自分を見つめ直したらこれまでの人生悔いて
涙止まらなくなりそうだと思ったわ…


84: 彼氏いない歴774年 2017/05/29(月) 16:13:23.05

>>83
後悔しているってことは過去のさまざまな場面でこうすれば良かったと理解できてるんだからすごい
見つめなおしても同じ行動しかとらない確信すらある、だめだったらしいからこうなってるけど
何をどう改善すれば違うマシな人生になったかわからない。
でもどうせたかだか長くても100年どう生きたって結局私は私でこれ以上は無理だし
涙すら出ない、感情はもう死んでるいる。


87: 彼氏いない歴774年 2017/05/29(月) 23:06:19.01

感情が死んでる

分かるなぁ…私も同じ…はぁ…なんてね…w


89: 彼氏いない歴774年 2017/05/30(火) 00:48:53.50

職場の人に「ちょっと顔、顔!」って言われたことある
は?何が?と思ったけど表情死んでたらしい


90: 彼氏いない歴774年 2017/05/30(火) 09:51:41.01

>>89
ヤバイよね、昔はそんなこと気にしなくてもまぁ表情普通だったのに
わざわざ意識して普通の表情作るの面倒くさすぎる
動物がうらやましい、人間じゃなく動物のほうが性に合ってたのに
なんで人間なんかに生まれてくるかなあーウゼー自分


98: 彼氏いない歴774年 2017/05/31(水) 01:39:29.33

夢で友達と遊んでたけど楽しそうだった
現実辛いわ
安楽死施設とかないかな


114: 彼氏いない歴774年 2017/05/31(水) 22:59:16.21

例え彼氏出来たとしても愚痴ってきたり彼氏中心にならないような喪友が欲しい
友達出来ても彼氏出来たとたん偉そうにしたり予定変更したり都合良く使われるような関係は嫌だ


116: 彼氏いない歴774年 2017/06/03(土) 08:02:18.58

友達というか喪姉様が欲しいアラフォー
年齢も含め全てにおいて格下ポジでいるほうが楽なタイプ
震災時の職場で一緒だった酒好きの5コ上の人(和歌子姉的な人)
退職後もメールくれたりして飲み友になれそうだったんだけど
相手は実家で自分は非正規独り暮らしで激貧だったから金銭面で合わずFO
結婚してママになってるのかなぁ… 地震のテロップとかで思い出すと無性に寂しくなる…


118: 彼氏いない歴774年 2017/06/04(日) 06:40:57.20

また、高校時代の唯一の友達が夢にでてきた
会ったら絶対に夢なのに
バカな私は気付くことなく嬉しくなってしまう


123: 彼氏いない歴774年 2017/06/05(月) 02:46:47.35

学生の頃は共同作業することが多いからなんとなく
その流れの中で友達になれたりするけれど、大人に
なると一緒に何かをする機会がないよね
中には同僚と凄く気があって友人になれる人もいる
けど、私は無理
私も趣味のサークルとかでたったひとりでいいから気が合う人欲しいなぁ


151: 彼氏いない歴774年 2017/06/11(日) 12:29:23.42

マイペースな性格だから他人に合わせるのしんどい
他人の話を聞いていても適当にウンウンソーダネーとか相づち打てばいいのに
私なにしてるんだろう…早く帰りたい…という気持ちが顔に出てしまう(早く帰ってもやる事ないくせに)
これじゃ友達できるわけないよね。でも寂しい。たまには仲良しグループに属したい。居場所欲しい。


152: 彼氏いない歴774年 2017/06/11(日) 13:08:44.43

>>151
わかる
こんな時間過ごすより家でダラダラしたいなーとか思ってしまう
でも自分の気分や都合良い時だけ友達が欲しいなんて自己中心的すぎるし、そういう事が出来るのは広く浅く友達が多い(街歩けば複数の知り合い友達に遭遇するような)超絶リア充のみだと思う


154: 彼氏いない歴774年 2017/06/15(木) 06:30:00.02

同級生である病気の人がいて
その人は病気つながりのネットのサークルみたいなので友達見つけて
そういう人たちとレジャーとかに行っている(普通の友達もすごい多い子)
私がそういう風に自分と同じような人と知り合ったら
すごいめんどくさい人とかに粘着されそうで怖い


156: 彼氏いない歴774年 2017/06/16(金) 01:50:15.11

今年も一人の誕生日
家族だけはおめでとうといってくれるけど、親に申し訳なくて泣きそうになる
親が悲しむから意地ても泣かないけど、きつい
結婚してたらまだ安心だろうし
していなくても友達なり仕事なりと充実した人生を送れていたらよかったのにね
ほんとごめん


159: 彼氏いない歴774年 2017/06/17(土) 11:34:33.18

誕生日に友達と過ごせたら幸せなんだろうね
私、数年前にいつか友達が家に遊びに来たときの
ためになんて思ってペアの小さいマグカップとソーサー買ってしまったよ ずっと飾られたままで虚しいw


162: 彼氏いない歴774年 2017/06/17(土) 12:38:25.79

誕生日は毎回仕事忙しくても絶対半休はとるようにしてる
友達もいないしとくになにもしないけど
好きな人の誕生日には1日有給取るけどさ


163: 彼氏いない歴774年 2017/06/17(土) 12:45:14.79

有給取って何するの?
後を尾けるとか?


164: 彼氏いない歴774年 2017/06/17(土) 12:48:43.96

ごめん二次元なんだ
今年の誕生日は少し遠出しようかと思ってる

ストーカー出来るもんならしたいなぁ


167: 彼氏いない歴774年 2017/06/17(土) 21:04:23.41

www


169: 彼氏いない歴774年 2017/06/20(火) 10:09:27.55

先日江ノ島の展望台に行った時に女の子の2人組がいて何があったかは分からないけど片方は不貞腐れて座り込んでてもう1人が一生懸命話し掛けてるのを見て1人で良いんだと確信した


172: 彼氏いない歴774年 2017/06/20(火) 12:06:07.51

私も一人で江ノ島の展望台行ったわw
169さんとすれ違ってるかもね


173: 彼氏いない歴774年 2017/06/20(火) 13:12:45.90

シーキャンドルだよね?私も1人で行ったw
手前の七里ヶ浜のビルズも江ノ島水族館も1人で行ったよ…
洞窟も行きたかったけど雨で舟が出なかったから近々また行きたい
健康ランドも楽しそうだったけど、海水浴シーズンはいわゆるパリピな人たちがたくさん来るんだろうか


182: 彼氏いない歴774年 2017/06/21(水) 07:39:50.15

シーキャンドルから歩いて降りて龍穴行ったよ
これからの季節は涼しくていーよね
帰りは疲れてボートで戻りましたわ


184: 彼氏いない歴774年 2017/06/21(水) 20:47:40.71

>>182
シーキャンドルから歩けるんだ!
健康ランドがたしか2つあったからそっちも行ってみたい
あと江ノ島の神社に美容のお守りが売ってるらしいからお参りもしたい


188: 彼氏いない歴774年 2017/06/22(木) 22:24:57.49

お城とか仏閣好きな同士とお友達になりたいなぁ。
今の時期だとローズガーデンとか行って一緒に散策したいなぁ。
誰でもいいからどこにでも飛んでくからお出掛けして欲しい。なんてキモ男のような事も考えてしまう


190: 彼氏いない歴774年 2017/06/22(木) 23:07:47.68

>>188
分かる
神社仏閣巡りしたい
ノンビリ花とか見に行きたい
明治神宮(だったかな)睡蓮と菖蒲見に行きたい


214: 彼氏いない歴774年 2017/06/29(木) 23:39:27.99

掲示板で同性の友達を募集して5人からメールが来たんだけど
1回2回ですぐ切れてしまった・・・内一人は合わなさそうなので辞退させて下さいらしい流石に凹む
3人はあちらからメールが来てこちらが一度返信したらそれだけでもう終わってしまった
諦めた方がいいのかもね


218: 彼氏いない歴774年 2017/06/30(金) 12:01:00.76

>>214
男が冷やかしで送ってる可能性もあるよ
別の板だけど同性募集したのに、男から何度も来たことあるし、実は男ですって後から告白された事もあった
最低なクソがいるから要注意


246: 彼氏いない歴774年 2017/07/05(水) 11:07:03.68

仕事休みだから一人で買い物行ってくる
別に一人でもさみしくないし(´;ω;`)


248: 彼氏いない歴774年 2017/07/05(水) 12:21:29.40

>>246
泣くなよー
1人の方が気楽だよ(´;ω;`)


247: 彼氏いない歴774年 2017/07/05(水) 11:25:52.49

たった1人の友達を失ったー
あたしなにかしたかな…
もうどうにでもなれ


250: 彼氏いない歴774年 2017/07/05(水) 12:28:30.69

>>247
一人きりの友達って、相手に見透かされて(引かれて)逆に上手くいかなくなると思う
友達居ると別の友達の話をする機会もあるだろうし

友達ゼロで居るか複数人友達が居るかの二択だと思う


260: 彼氏いない歴774年 2017/07/06(木) 06:25:42.28

みんなは1人でも浴衣で出掛けたりする?
私はアラサーで昔買ったパステルカラーの浴衣着れるのももう今年と来年が年齢的にギリギリだから着たいと思ってるけど、1人で浴衣で花火やお祭りに行っても大丈夫かな
でも職場の人に会う可能性もあるし躊躇してしまう…


262: 彼氏いない歴774年 2017/07/06(木) 13:11:39.47

>>260
デートしましょ


263: 彼氏いない歴774年 2017/07/06(木) 18:44:04.83

>>260
>>262
私も入れて


265: 彼氏いない歴774年 2017/07/07(金) 01:46:42.46

>>260です
この流れに思わず1人でウフフ…とテンション上がってしまった
リアルで人から遊びに誘われることがないから
関東の人なら本当に一緒に行きたい

昔同級生に趣味で着付け教室に通ってるって人が居たんだけど、休みの日に着物や浴衣着て1人で観光地に遊びに行くって言ってた
お寺やカフェ巡ったり散策したりするらしい
ディズニーランドも本当にディズニーの世界が好きな人は1人で行くらしいし、割り切って1人でお祭り行くのもありなのかな


302: 彼氏いない歴774年 2017/07/09(日) 20:24:33.60

最近は漫画、小説に嵌まってる
読書メーターとか使えばコミュニケーションも取れるし楽しい


314: 彼氏いない歴774年 2017/07/10(月) 12:54:08.53

オフ会少し反応あったからやってみようかな
食事会
友達少ない人とかとにかく喪友が欲しい人も対象にするかもしれません

実は10年前に喪オフしたけど、私がダントツブスだったわw


315: 彼氏いない歴774年 2017/07/10(月) 13:17:58.06

>>314
オフ会って実際どんな感じなの?
主催者が居酒屋で、今日はお集まりいただきありがとうございます~みんなで盛り上がっていきましょう!って呼びかけて各自自由に会話みたいな感じ?


317: 彼氏いない歴774年 2017/07/10(月) 15:10:15.48

>>315
友達居ないオフじゃなくて同年代オフだったので
でもそもそも喪なんで話題はモテない話、脱喪したい、婚活の話など
盛り上がるでもなく盛り上がるでもなく普通に喋った


424: 彼氏いない歴774年 2017/07/16(日) 09:06:40.69

前の職場の先輩2人にメールした
それぞれお茶して次遊ぶ約束した
このスレ卒業する、お世話になりました

在職中はよく話したけど1年以上ぶりだしそれぞれ違う職場の人で年齢も離れてる
勇気出してメールしたよ
このスレの皆に良い友できますように


425: 彼氏いない歴774年 2017/07/16(日) 09:26:02.51

>>424
おめでとう
よき関係が続きますように


426: 彼氏いない歴774年 2017/07/16(日) 10:35:03.25

>>424
すごい!卒業おめでとう。
その一歩、私もがんばろう。


448: 彼氏いない歴774年 2017/07/18(火) 01:05:11.89

明日休みだ
三連休は仕事で大忙しだったけど
休みだと家事以外なんにもすることない
友達がいたら遊びたい
一人じゃなんにも楽しくない
一人でも楽しめる趣味なんかないかな


455: 彼氏いない歴774年 2017/07/18(火) 14:12:15.21

基本的に単独行動派(群れるのが苦手)だから大体なんでも一人で楽しめるんだけど、たまにふっと寂しくなるんだよね…

昨日は久しぶりに好きな舞台を観に行ってきた。周りは友達同士で盛り上がってる子ばかりで地味に凹んだわー


566: 彼氏いない歴774年 2017/09/12(火) 04:24:48.25

友達イラネって時が大半だけど一人ぼっちが寂しくなって泣きたくなった時に強く思う一瞬がある。
ペット可なら猫が一番の友達になってただろうなぁ。
人間は諦めた。どんな些細な事でも格差を感じた時に悲しくなる。
そんな自分がいる限り普通の友達付き合いなんて夢のまた夢


569: 彼氏いない歴774年 2017/09/12(火) 07:32:56.63

犬がいいよ
散歩しなきゃだし、早く帰らなきゃだし
ドッグラン行かなきゃだし
友達と遊んでる暇なんてなくなるよ


571: 彼氏いない歴774年 2017/09/12(火) 09:33:06.76

副業禁止でない方は、日雇いやってみるといいよ
毎回一期一会で色んな方と出会えて、その場限りでも話してくれる女性がいるから
有難いなと思う、もちろん友達はできないけどさ、感じよく話していただけるだけで
嬉しくなる、周り見てると初対面でも打ち解けてる人いるから、やはり明るさやコミュ力って
大事


649: 彼氏いない歴774年 2017/09/21(木) 13:55:16.45

ジモティーで性別関係なく友達募集かけたけどくるのは男ばっかで2ちゃんねると変わんないなっておもった
2chでとりあえず会った男の人はほぼ変な人だったからもうしないんだけど、ジモティーはまだまともな人が多いんだろうか?
というかここにいるジモティー使ってる人と友達になりたい


650: 彼氏いない歴774年 2017/09/21(木) 14:29:30.84

少し前までジモティーで喪女友募集してたけど閲覧ばかり伸びて応募はゼロだった
また募集して繋がれるなら是非繋がりたいけど趣味とか地域とか色々あるし難しいか


654: 彼氏いない歴774年 2017/09/23(土) 06:13:14.15

たまにでいいから長く付き合える友達欲しい
別にこっちへの優先度高くなくてもいいしネット上だけでもいいから
マウンティングとか見下しとかない人と友達になりたい
でもそういう人との関係も途切れると孤独感が余計に増して寂しくなるから
1人の方がいいのかな
メル友とも続いても2年とかだったツイッターはひたすら壁打ち


655: 彼氏いない歴774年 2017/09/23(土) 06:16:28.40

>>654
いいねー
どこ住まい?
私も長く付き合いたい
ほんと孤独辛いわ


656: 彼氏いない歴774年 2017/09/23(土) 17:41:02.02

ご近所さんから大量の卵もらった
お友達にでも配ってといわれたけど
友達はいない
職場に持ってくわけにもいかんし
この大量の卵どうしよう


657: 彼氏いない歴774年 2017/09/23(土) 17:44:09.04

>>656
どのくらい貰ったの?
卵好きだからうらやましい
職場に持っていくお弁当に出汁巻入れたり
朝ごはんに卵かけ御飯とか?


658: 彼氏いない歴774年 2017/09/23(土) 17:50:30.85

>>657
33個
10月6日までだから毎日何かしらしないとな
冷蔵庫には今日買ったダースのもあるから40越えるのか
うはー卵嫌いになりそう


659: 彼氏いない歴774年 2017/09/23(土) 18:07:36.49

>>658
33個かぁ
ホットケーキミックス買ってきてバターと卵混ぜたらオーブンで焼いたらマフィンとかパウンドケーキもできるよ
シンプルにプリンもできるし!
嫌いにならない程度に頑張れ


679: 彼氏いない歴774年 2017/09/28(木) 03:30:09.79

誰かとパンケーキの行列に並びたいし
ブラタモリみたいな旅行したいし
究極は 海外旅行を一緒にしたい

お喋りが得意じゃないから、間が持たなくても 気まずくない関係って憧れる


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク