【もてない女】ブスすぎて何もする気が起きない喪女 てんこもり。


powered by てんこもり。

【もてない女】ブスすぎて何もする気が起きない喪女

1: 彼氏いない歴774年 2015/05/31(日) 15:03:05.95

ブスなせいですべてのモチベが消え失せる


2: 彼氏いない歴774年 2015/05/31(日) 17:50:01.46 
ミートゥよ 


4: 彼氏いない歴774年 2015/06/01(月) 08:17:28.49 
ブスはブスなりに苦労する 
なんの服着てもコレじゃない感がでる 
もっとブスに優しい服を売ってくれ 


7: 彼氏いない歴774年 2015/06/03(水) 18:08:41.20 
ブスすぎて暗くなってからしか買い物にいけない 


8: 彼氏いない歴774年 2015/06/03(水) 18:46:45.48 
40歳↑の人とは普通に話せる 
30↓は無理 
うわぶっさw服似合ってないwとか思われそう 


9: 彼氏いない歴774年 2015/06/03(水) 23:13:11.89 
これすごいわかる 
ブスすぎて何もする気が起きない 
どこかに旅行に行こうとか新しいことにチャレンジしてみようって気になれないんだよ 
言い訳がましいけど、どうせこんな見た目じゃ何やってもうまくいかないって気がして 
何もする気がおきない 
普通に生まれてたらなんでもやってたのにっていつも思ってしまう 


10: 彼氏いない歴774年 2015/06/04(木) 17:32:35.92

ブスは準障害者として扱ってほしいわ
公共料金とか値引きすべき


15: 彼氏いない歴774年 2015/06/06(土) 02:10:46.67

>>10
これ思うな
社会で散々な目にあってメンタル病んでしんどいから障碍者認定してほしいわw


13: 彼氏いない歴774年 2015/06/05(金) 14:06:58.43

二次成長でブスになった
つらい


16: 彼氏いない歴774年 2015/06/06(土) 02:18:03.55

切実に私も思うわ
障害者認定されて一生生活できるだけのお金がもらえて福祉の援助を受けられるようになったら
私の悩みのほとんどは解決するかな
生活保護みたいに医療とかは現物支給でいいから
財源は美人から徴収


17: 彼氏いない歴774年 2015/06/06(土) 07:29:27.19

認定基準
ホテル審査で審査官が勃起しなかったら


19: 彼氏いない歴774年 2015/06/06(土) 13:55:32.44

ブスでも仕事の才能がある人やコミュニケーション能力に恵まれた人、結婚できた人は需給資格なしだよ
ビューティーコロシアムの再現ドラマでスーパーや飲食店で働いてたら客に気持ち悪がられて
裏方で働いたら男性スタッフから酷い暴言吐かれたり無視されて
どこに行っても仕事にならなくてクビになったみたいな人が何人かいたけど
そのまんま私すぎた
実況では「そんなこと言う人いるわけないじゃん、話盛りすぎ」「介護職行けばいいじゃん、甘えんな」
みたいなことを言われてたけど
あまりに酷いブスだと言われるんだよね
それを知らずに生きてる人は幸せだよ
介護職なんて性格がキツい人多いし、ストレスの捌け口に同僚の悪口は容赦ないし
男性スタッフは女好き多いから激ブスなんてターゲットにされること間違いないのに
私も介護職やってたからわかるけど
私の場合発達もあるから本当にできる仕事なくて詰んでる
恥ずかしながら派遣バイトで期間満了まで逃げ切り生活を転々としてる


30: 彼氏いない歴774年 2015/06/08(月) 16:36:24.14

>>19
介護にいじめが多いってはわかる
親戚で介護職やってる子も性格きっついし
昔から明るくてかわいい子も介護職についていじめにあったって聞いた


22: 彼氏いない歴774年 2015/06/06(土) 16:44:18.05

ビューコロで和田あきこや芸能人ゲストが無職や、何事に対しても
やる気ない相手に怒ってたけど、貴方達が同じ容姿で攻撃を受け続けても
それ言えるのかと思った
所詮他人事なんだと
精神病まないほうが珍しい


26: 彼氏いない歴774年 2015/06/07(日) 15:37:27.39

ヤマトの配達員に言われたわ
言われたというかドアの外で独り言風だったけど
頼りにしてるのに居留守したくなるジレンマ


28: 彼氏いない歴774年 2015/06/08(月) 11:43:21.31

>>26 酷いね、私は夜配達してもらってる 顔がはっきり見えないくらいがいい


29: 彼氏いない歴774年 2015/06/08(月) 16:21:07.00

見た目いい人ってどんな辛いことがあってもプラス思考が多いもんな
たぶん周囲が率先して支えてくれるし、容姿だけで悪口言われることないから
ブスはどんなに辛い目にあっても甘えの一言で片づけられるし、些細な一言だけでも相手をイラつかせる
もう本当にめんどうくさい


43: 彼氏いない歴774年 2015/06/29(月) 23:17:54.36

ブスだからおしゃれとか化粧とか身だしなみどうでもよくなる
何しても無駄だしと最低限の努力すら放棄してまう
よくない傾向だわ


44: 彼氏いない歴774年 2015/06/30(火) 01:24:41.52

わかるわかる
寝癖も直すの面倒臭いし化粧直しなんてしたことないわ
崩れてたらトイレットペーパーで拭いちゃうし


53: 彼氏いない歴774年 2015/07/01(水) 05:10:17.96

no title

そりゃこんなキレイな横顔してたら人生は夢だらけだろうな


65: 彼氏いない歴774年 2015/07/10(金) 19:35:15.88

アトピー汚肌、青くま、団子鼻、ほうれい線、眉間のシワ…
せめて美肌、いや普通の肌に生まれ変わりたい。
アトピーって呪いだよ。
アトピーの刑とか作りたい。


68: 彼氏いない歴774年 2015/07/12(日) 01:57:41.99

ブスだからこそ努力しなきゃ!

メイクや髪型や服装を研究する

何してもブスはブスだな…

でもブスだからこそ努力しなきゃ!

ずっとこのループ
現実にかえった時が辛い


71: 彼氏いない歴774年 2015/07/12(日) 19:33:23.20

>>68
そのループわかる
>メイクや髪型や服装を研究する
をして、前の自分よりは良くなったかな~と思っても
外へ出て他人のオシャレ具合や圧倒的な外見の差に打ちのめされる。
着たい服を着るだけならいくらでも出来るけど
着こなせないから辛い。楽しくない。
これが可愛い子とかだと良いループになるんだろうなあ。
一つ上手くいくとどんどん前へ進めるもんね。


82: 彼氏いない歴774年 2015/07/17(金) 20:28:42.60

化粧したりお洒落したりしてる自分の姿が恥ずかしくて、人前では喪MAXで過ごしてる
本当は人並みに女を楽しみたいけど、ブスな自分を見たら何の希望も持てない


86: 彼氏いない歴774年 2015/07/19(日) 03:48:11.04

>>82すごいわかる


87: 彼氏いない歴774年 2015/07/23(木) 14:16:57.11

まさにスレタイな自分
ブスなことって驚くほど色んな事へのやる気を喪失させる


89: 彼氏いない歴774年 2015/07/24(金) 01:04:31.54

ブスすぎて毎日同じ服着てる
ブスが違う服着ても意味がないし着なれてるやつがいい
布団もボロボロ
新しいやつあるけどブスが一人で寝るだけだからどうでもいい


93: 彼氏いない歴774年 2015/07/24(金) 02:31:34.26

汚い白鵬って感じの顔
太って歪んでる上に100万かけて矯正しても治らなかった出っ歯
シミ黒子多いしムラのある赤ら顔本当にいいところ一つもなくて困る
顔体骨格からしてブスなのに表面までブス
指も短く爪も短く汚い髪もマットな剛毛
当然心もブス
完璧


123: 彼氏いない歴774年 2015/07/28(火) 22:12:29.25

さっき出かけたらワゴンの男性に道を聞かれた
中年までいかない若めのお兄さんて感じなんだけど
今どきスマホもカーナビも地図も持たずに運転するか?って考えらたら、
どんだけブスか嘲るために声かけらたとしか思えなくなってきた
車の動き不自然すぎだったし
後ろから車きて、追い越してったと思ったらすぐ先で切り返して
向かいからまた来た道を通りすぎていって、変なのって思ってたら
また後ろから走ってきて声かけてきた
聞いてくるときもどっか半笑いだった
悪意があってそういうことする奴は死ねばいい
純粋に道が分からなかったんだとしても、邪推する自分に疲れるし
これだから外に出たくない


126: 彼氏いない歴774年 2015/07/29(水) 01:56:18.02

>>123
それ誘拐目的じゃん…
ブスだからされなかっただけで


130: 彼氏いない歴774年 2015/07/29(水) 22:43:55.13

ブスなのはわかっているけどブスな事を受け入れたくなくて鏡見る時はいつも眼鏡を外して見てる(遠視と乱視で目がすごく悪い)
でも今日ふと眼鏡をかけたまま鏡を見たらあまりのブス具合に心臓が痛くなった
衝動的に自殺したくなるほどにブス
ブスなのにそれを受け入れられない人いる?


133: 彼氏いない歴774年 2015/07/30(木) 01:17:30.12

>>130
自分がブスなのは自覚してるけどその事実に納得はしていない
なんで自分がこんな顔、こんな醜い姿で生きなきゃならないの?と常に思ってる
好きで選んだ顔じゃないからなおさら腹立つ
身支度を整えるために毎日鏡は仕方なく見るけど、慣れない
見る度に気持ち悪いし胸糞悪くなる


162: 彼氏いない歴774年 2015/08/01(土) 00:59:26.65

何もかも同意
自分の顔に好きな箇所がどこにもないよ
可愛かった時期もない。昔の写真見たら本当にひどい顔。笑っても汚い
職場で地味な格好していたら、もっと髪も染めて化粧もしておしゃれしなよ!若いんだから!としつこく言われた
化粧始めた。髪染めてみた。服装も少しずつ変えた。だけど何も変わらない。そんな自分はもっと惨めだよ
こうなると分かってたから今までやってこなかった。私のことはもう放っておいてほしいよ。一人でひっそりしていたいよ
苦しんで逝きるしかないんだって思うと、なんで生きてるか分からなくなる。みんなあんなに笑っているのに
楽しく出来ることがないから、ただただ嫌なことの繰り返しだ
気分転換?趣味に打ち込む?何したって対人避けられないし、お金を得るには人と関わらないとならない
人と関わる時いつも塩対応される。冷遇と引き換えに手に入れたお金を、満たされない生活を維持するための資金にあてる。
これ以上のムダってない。


186: 彼氏いない歴774年 2015/08/03(月) 16:04:02.30

あまりにもネガティブになりすぎてついに食事すらも不味いものしか食べれなくなった
「私みたいなのがデザートなんて…」みたいな思考に行き着いた
そのうち、植物になりそうだわ。不快な思いばかりして趣味すら全部潰されていったしな


187: 彼氏いない歴774年 2015/08/03(月) 17:19:41.91

>>186
分かる
どうせブスの養分になるくらいなら贅沢するだけ無駄って思う


189: 彼氏いない歴774年 2015/08/03(月) 18:08:15.95

>>186
見た目と直接関係無いことまで自制しちゃうのわかる
かわいくておしゃれなスイーツとかスタバのドリンクとかブスだから似合わないと思ってやめてしまう
かわいい子がおしゃれなカフェでケーキ食べてると絵になるよなあ


214: 彼氏いない歴774年 2015/08/07(金) 17:02:06.59

私の場合、姉がクソ可愛いんだよな。
32歳だけど身長小さくて華奢で目鼻立ち華やかで加藤ローサに似てる。
完全にハーフ顔の父親似。
だから姉は学生時代から男取っ替え引っ換えで、美人で有名でファンクラブまであった。
姉のファンが妹の私を見に来たりも何回かあった。
社会人になってソッコーで職場の上司に見初められて26歳で結婚。

かたや妹の私は一重ぺちゃ鼻の母親似で地味なブス。
散々親戚には姉と比べられて憐れまれてきたし、
姉の歴代彼氏にも「本当に妹?ww」ってpgrされてきた。
姉妹でここまで格差があると本当辛いよ。


217: 彼氏いない歴774年 2015/08/07(金) 18:52:01.76

>>214
マジ?何でお母さんはお父さんと結婚できたの?


220: 彼氏いない歴774年 2015/08/07(金) 19:19:09.16

>>217
父は自分が濃い顔だから薄顏の母に魅力を感じたらしい。
あと母の小柄で愛敬あるとこが好きなんだとさ。
母は顔だけ見たら小林聡美をさらに地味にした感じのブス。
一重で鼻も低い。
見事に母の顔のパーツを全部受け継ぎ、メイクしても一重だから冴えない。
姉はすっぴんでも目が大きくて小顔で綺麗。
こんなの不公平だ。


229: 彼氏いない歴774年 2015/08/09(日) 12:00:16.39

ブスなのに楽しそうに生きている人のメンタルが知りたい
煽りとかじゃなくて本気で知りたい
特にかわいい友達が多いブスは嫌にならないの?
いっそ勘違いブスの方が人生楽しそうだなーと思う


230: 彼氏いない歴774年 2015/08/09(日) 12:53:46.80

>>229
ブスでも親の教育が良いと幸せになれそう
私の友達で小さなことで凄く喜ぶブスがいる
出掛ける日に外が晴れてるだけで大はしゃぎみたいな
でも私はそんな風に楽しく生きられない…
はしゃいでるブス友を見て明らかに嫌そうな顔してる人いるし


359: 彼氏いない歴774年 2015/10/03(土) 09:24:28.63

よく街にいるティッシュ配りの兄ちゃんたち(たぶんキャバクラの宣伝)の所通るのが毎回苦痛。
帰り道そこしかないから、どうしても通らざるをえない。

前にいる(おそらく可愛いor美人)女性にはしつこい感じでティッシュあげようとしてて、私はいつもスルーされる。
普段は忘れかけてるのに、そのときは自分がブスなんだと思い出させられる。

いつもは兄ちゃん一人だったのが、昨日は4人くらいいて、なんであんな狭いとこにあんなにいたんだろ。


384: 彼氏いない歴774年 2015/10/08(木) 07:50:55.79

ブスだからって
それは言い訳 みんな苦しいの我慢してる
それは甘え


っていう類いのことを言うお約束の人
人生でたくさん見てきた
あのさぁ
私がブスだから何もしたくないっていうの
言い訳じゃないんだよね
わかったようなこと外野からギャーギャー言われるのは虫酸がはしる

あとさ
大抵の人はイヤなこと我慢してないよw
みんな仮病したりサボったりでなんなやかんやズルして生きてる

なのになんで私だけブスだから何もしないっていう
理屈が通らないんだ?
あぁ?おい?


395: 彼氏いない歴774年 2015/10/09(金) 23:42:01.37

ブスの自覚はあるけど、受け入れることが出来ない
本当は目を逸らして生きたいんだけど、外に出ると嫌でもブスを実感する
本当に引きこもりたい…甘えだと思われても良いから!


396: 彼氏いない歴774年 2015/10/10(土) 00:05:32.52

>>395
わかる
ブスなのにそれを受け入れて生きている人がうらやましい
鏡も写真もどう見てもブスなのに何かの間違いなんじゃないかと思ってしまう
お金さえあれば引きこもりたい
都心とか行くとモデルレベルにかわいい子がゴロゴロいるんだもん


423: 彼氏いない歴774年 2015/10/18(日) 10:45:05.85

10万人の田舎だけど、ビューコロレベルなんて私くらいしか見たことないわ
まぁ今はほとんど外出してないけど、働いてたとき通勤でも見なかった
逆に並以上はそこらじゅうにいて、上レベルも一日数人は見るよ
ほんとブスが絶滅しつつあるから、ドブスの私が目立つ


424: 彼氏いない歴774年 2015/10/18(日) 11:57:11.01

>>423
ビューコロレベルは、鬱で精神神経科に行ったときに結構いた
何回も通ったんだけど、異常に出っ歯な人や異常に巨頭な人とかいた
病院以外では殆ど見ないけど、引きこもってるだけで以外といるかも?私も引きこもりに近い…
ちなみに私の住んでるとこは5万人くらいだから超田舎w


516: 彼氏いない歴774年 2015/11/15(日) 11:31:46.47

35才デブス転職歴10回くらいで今も低収入で親のすねかじってる喪女だけど、地元の結婚相談所に入会して半年で結婚決まったよ
相手は二つ年上で同じく低収入だけど
田舎で土地あるし新居は結婚祝いで親が建ててくれるし、何とか2人で生活できそう
何より相手がめちゃくちゃ優しくて大切にしてくれる
半年間30人くらい会いまくっても進展しなかったり進展しても相手に断わられたり、疲れ果ててもうやめようかと思ったこともあったけど、諦めなくてよかった
人生こんなこともあるんだって思った
婚活してる皆も諦めずに頑張って


517: 彼氏いない歴774年 2015/11/15(日) 12:57:44.33

>>516
おめでとう
イイ人に出会えて良かったね

同級生の男ですごい優しくて良い人がいるんだけど
農業やってるからか出会いもなくて40近いのに未だに独身
(私も同じくだが、お互いに同性友達みたいな感じなので結婚はない)
何度か付き合った経験はあるらしいんだけど農家の嫁ってのがネックで振られたらしい
毎年おいしい新米を送ってくれるので彼には幸せになってもらいたい


521: 彼氏いない歴774年 2015/11/15(日) 18:21:24.55

>>516
でも相手の人はブサイクなんでしょ?無理


522: 彼氏いない歴774年 2015/11/15(日) 18:26:58.71

>>521
自分にどれほどの価値があると思ってそんなこと言ってんの?


526: 彼氏いない歴774年 2015/11/15(日) 18:47:31.05

どんな希望を持つかは本人の自由だからな
妥協するぐらいなら一生独身を選ぶもその人の人生

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯62786
ブスでもスタイルがよければワンチャンあるのが女
男はどうすりゃええねん…
♯62787
ブスってかわいそうだな
顔だけじゃなくて性格も歪んでる
美人を悩みがなさそうとかネガティヴじゃないとかコンプレックス丸出し。だからブスなんだよ
一重つり目で目が小さくてしゃくれてるすごくブスな友達いるけど明るくて面白くて男の人からも女の人からも好かれてる。恋愛だってたくさんしてる

顔だけじゃなくて、性格まで歪んでしまったらもうダメだわ
♯62788
ヤムチャと悟空のスーパーサイヤ人
1,2,3どれも差は埋まらない。
♯62790
恐らく幼い頃からブスブス言われ続けて卑屈になるなって方が難しいだろ
容姿以外に自分が誇れるものを見つけられたらよかったね 頭がいいとか、絵が上手いとかさ
♯62792
自分も不細工すぎておしゃれも化粧も恥ずかしいとかどうせデブだからと本来より更にワンサイズ大きい服とか着てたからめっちゃ気持ちわかる
♯62793
男でも通じるものがあるよ。
背は平均届かない上に胴長短足で顔でかくて首短い。そして毛深くてヒゲ濃いから怪獣だよもう。
道行く女の子に顔でかって笑われたことも何度あるか。
それでも頑張って生きてるよ。
仕事も頑張ってるし趣味も楽しんでるよ。
みんなもがんばれって心の底から思う。
♯62796
昔、通学途中の電車内で自分よりもずっと美人な女子高生2人にこっそり指さされてクスクス笑われたのは辛かった
綺麗な顔に生まれて友達もいて楽しそうな人生送っててそれで十分だろうに、なんでわざわざ私みたいなのを蔑む必要まであるのかと
♯62799
スタイルも悪い、才能もない、ババア。
詰んでるアタイはどしたらいいですかねえ。
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク