【既婚女性】××××買って失敗122回目×××× てんこもり。


powered by てんこもり。

【既婚女性】××××買って失敗122回目××××

6: 可愛い奥様 2017/09/11(月) 19:53:19.32
エトヴォスのお試しセット 
クレンジングがいらないところに惹かれて買ったけどすぐ崩れる 
基礎化粧品は臭いし使わないなー 

9: 可愛い奥様 2017/09/11(月) 20:11:27.38 
ユニクロのエアリズムブラタンクトップ 
屈む事が増えたので胸元が見えないよう中に着るものを探してて、これなら涼しそう、肩紐見えても下着っぽくない、ブラつけなくて大丈夫だから良いと思ったけど想像以上に胸元あいてて使えない 
それと元々垂れ乳なのが更にひどく見える 

10: 可愛い奥様 2017/09/11(月) 20:41:07.89 
しまむらで買った速乾のキャミソール。 
二回しか着てないのに肩紐がはずれた… 
しまむらだからなのか、それともたまたま粗悪品だったのか… 

速乾かどうかも感じなかったし、もう買うことはないな。 


22: 可愛い奥様 2017/09/11(月) 23:38:42.20

ケーソード、雑菌凄そう。


212: 可愛い奥様 2017/10/09(月) 11:04:16.12

>>22
ほんこれ
水虫の父が愛用してるから絶対に触りたくない


23: 可愛い奥様 2017/09/12(火) 00:06:05.42

ヤオコーで買った船和の芋ようかんアイス
全然芋ようかんの味がしな~い


30: 可愛い奥様 2017/09/14(木) 05:19:23.98

エシレのマドレーヌとフィナンシェ
好みの問題かと思うけどどちらも少し焼き過ぎな気がした
マドレーヌはパサパサだしフィナンシェは甘過ぎて口に合わなかった
高いバターを使っているにせよ値段も高過ぎ


32: 可愛い奥様 2017/09/14(木) 06:32:11.52

ローソンのGODIVAコラボスィーツ
チョコの味が不味い!最近は普通の市販チョコも進化してGODIVAのチョコ自体美味しいと思わなくなったけど、コスパ合わなさすぎる


36: 可愛い奥様 2017/09/14(木) 08:45:16.68

>>32
ゴディバはもうベルギー王室御用達時代の味じゃない
トルコの企業に買収されてしまったので味と質変わった


41: 可愛い奥様 2017/09/14(木) 11:59:16.93

オルビスのアイシャドー
可愛らしい色だなと思ってワクワクして買ったら
パールというよりもうラメ
ギラギラしててバラバラ目尻に落ちて
一回でやめたんだけど
この新品同様のどうしてくれんのさ


67: 可愛い奥様 2017/09/17(日) 20:42:08.12

久原のもつ鍋スープがまぁまぁだったので、水炊きスープを買って見た。薄くて期待はずれ。自分で出汁とってつくればよかった。


72: 可愛い奥様 2017/09/19(火) 21:14:42.48

セブンの水
水道水以下


73: 可愛い奥様 2017/09/20(水) 11:02:46.01

ユニクロの下着ウルトラシームレスパンツ。
パンツと接触してる皮膚全部が痒くなる。


75: 可愛い奥様 2017/09/20(水) 16:11:14.24

>>73
私は痒くならなかったけど、
すぐにずり落ちてくるようになったから同じくスレタイ


77: 可愛い奥様 2017/09/20(水) 18:31:15.26

たまたまかも知れないけど
鹿の子=かのこ の生地の服
縦糸と横糸が別の色のやつ
部屋着に何着か買ったけど寿命が短い
鹿の子でない服の1/3くらい
こすれに弱いみたい


80: 可愛い奥様 2017/09/21(木) 01:59:57.15

>>77
鹿の子編みは通気性のいい生地だから着倒すような扱いには向いてないと思う


87: 可愛い奥様 2017/09/23(土) 16:33:31.08

ミドリ安全のサバイバルパンのミックスフルーツ味
臭いが古い紙と古いチーズが混ざった感じでくさい
災害備蓄用パンのオレンジ味もまったく同じにおい
どちらもマズイ
人生ワーストレベルのまずさだった
鼻を洗ってもにおいの記憶が消えない


88: 可愛い奥様 2017/09/23(土) 17:57:57.42

>>87
それも含めてサバイバルなのよ


90: 可愛い奥様 2017/09/24(日) 17:17:35.04

ミドリ十字は熱中症予防のアメも美味しくない。
そういうのは食品メーカーに任せて
安全な用品の開発に力を入れて欲しい。


91: 可愛い奥様 2017/09/24(日) 18:18:59.32

ショップチャンネルの洋服。
洋服はダメなんだよなー。
そう分かっていても買ってしまう。
何回かに一度は使えるものがあるから。
しかし、今回は返品だ。


92: 可愛い奥様 2017/09/24(日) 18:56:38.78

クラシエのラメランス
保湿ケアいらないボディウォッシュだからかヌメヌメ
泡立ち悪い
タオル洗っても洗ってもヌルヌルヌルヌル


94: 可愛い奥様 2017/09/24(日) 23:49:44.92

大人気だけど実際に食べるとそこまでか?と思ったのは、細長いシュークリームのザクザク
最寄りの店舗は連日大行列だったけど、あれわざと生産効率悪くして行列作らせて注目を集めてるんだよね
ここのところは大袈裟な行列が減ってきて、契約期間も切れたのか先日閉店した
味は不味くはないけど行列を考えると1回食べれば充分で、ビアードパパでいいじゃんという感じ
ふわふわケーキ系派の旦那は、生地と砕けたアーモンドが堅くて胃に刺さるから嫌いと酷評だった


115: 可愛い奥様 2017/09/26(火) 21:46:14.23

業務スーパーのネギもち。
美味しいって書かれてたから買って食べてみたけど何かくさい。ネギの香りとかじゃなく、変な油?みたいなニオイ。二度と買わないし余ってるやつは捨てる。


121: 可愛い奥様 2017/09/27(水) 15:53:49.23

>>115
勇気を出して私もw
どこでも絶賛されてたけど色々とダメだった
あとパラタ。パイ系大好きだけどムリ臭すぎた
でも思わぬ海外製品の掘り出しものや
確実に美味しいものも沢山あるから
業務は有能だし好きなんだな


123: 可愛い奥様 2017/09/28(木) 20:45:07.40

ダイソーのレモンラーメン。どこかのスレで絶賛されてたけど美味しくなかった。胃も痛くなったし


128: 可愛い奥様 2017/09/30(土) 22:29:46.82

牛乳石鹸赤箱

今までシャボン玉石鹸使ってたけど一度試しに購入
CM炎上がその後発生してあららと思ってたけど
今日箱から出して使ってみたら、臭いがダメだわ
何だろうこのトイレっぽい謎の臭い


175: 可愛い奥様 2017/10/06(金) 16:03:31.74

unicoのソファー
二人がけのソファーで、10万ぐらいで、オーダー商品で、来るまで2.3ヶ月ほど待った
unicoが北欧風だから北欧で作ってるんだと勝手に思ってたけど中国で作ってた
まぁそれは自分の確認して不足だから仕方ないけど、
使い始めて今で6年
ソファーの底の裏張りがゴボッと落ちて来た
見たら不織布で、それが劣化して紙みたいにってて、掴んだらボロボロボロって細かく崩れていく
まだ落ち切れない不織布が、座るたびにボロボロボロって落ちて来る…
酷い………泣


180: 可愛い奥様 2017/10/06(金) 16:33:30.19

>>175
10万円かぁ~悲しいね
ウチのパソコン用椅子は2万円位だったかな、座面の合皮がボロボロ細かくこぼれてくる
対策として座布団しいてるからそこまで気にならないが時々床に散らばってるのがウザい
コレの前に使ってた椅子のように布張りにすれば良かった…


183: 可愛い奥様 2017/10/06(金) 19:16:18.65

>>175
うちのUNICOのローテーブルも天板がベタベタしてきた
雑誌とか印刷物置いてると貼り付く
まだ3~4年くらいで5万くらいはしたかな
角もかなり尖ってて、ぶつかるとめちゃくちゃ痛いんだよね


203: 可愛い奥様 2017/10/08(日) 07:29:55.39

プリッツのロースト

砂糖つけなくていいのになと思った


206: 可愛い奥様 2017/10/08(日) 11:42:20.84

>>203
子供の頃に食べた、普通のローストが食べたい


213: 可愛い奥様 2017/10/09(月) 12:26:08.39

ルマンドのアイス

期待しすぎたのか
本当にアイスとルマンドが挟まってるってだけ
値段的にもルマンドとアイス買って別々に食べた方が良い


223: 可愛い奥様 2017/10/09(月) 21:43:41.13

ミツカンのたまねぎポン。
しゃぶしゃぶに使おうと買ったけど甘ったるくて家族全員一口でマズイと拒否。
成分表みたらスクラロースが入ってた。

幸いノーマルポン酢が残ってたからそっち使ったけど、たっぷり入ってるのに誰も食べないから捨てるしか無いわ。


228: 可愛い奥様 2017/10/09(月) 23:20:36.28

>>223
とーんでもなく甘いよねー!冷しゃぶにかけたんだけど我慢できずにお肉を洗って別のかけたよ


245: 可愛い奥様 2017/10/10(火) 15:39:16.54

味は好きなんだけどモロゾフのプリンって
何故重い容器(ガラスの)に入れるんだ?
どうせ捨てちゃうのに勿体ないと思う


246: 可愛い奥様 2017/10/10(火) 16:02:09.84

>>245
あなたは捨てるかもしれないけど以下略


248: 可愛い奥様 2017/10/10(火) 16:54:18.60

モロゾフはプリンを元の固さに戻して欲しい
どこもかしこもとろとろプリンで物足りない


272: 可愛い奥様 2017/10/11(水) 20:30:30.63

アタックNEO
臭い、残り香が臭い
洗濯物が臭くて気持ち悪い
もーなんで機能性洗剤って全部臭いの


276: 可愛い奥様 2017/10/12(木) 10:25:23.49

>>272
抗菌EXかな?あれ今年の春に改良されて臭くなった。洗濯物に匂いが残るし、洗濯機にもあの残り香が取れない
以前のは香り控えめだったんだよ…。


279: 可愛い奥様 2017/10/12(木) 14:15:44.94

蒟蒻畑焼き芋味。地雷臭しかしないのになぜか買ってしまった…。


281: 可愛い奥様 2017/10/12(木) 19:31:48.45

>>279
商品名見ただけで地雷臭が凄いw
けど好奇心に負けて買ってみたくなる気持ちも分からんでもないわ


316: 可愛い奥様 2017/10/14(土) 19:31:44.31

アサイーの商品
頑張って消費しようと思ったけど無理だった
最近見かけないからやっぱり浸透しなかったんだなと思う


319: 可愛い奥様 2017/10/14(土) 20:22:20.23

タケヤ化学ってメーカーの、弁当用のスプーンフォーク箸セット。
プラスチックの柄と、スプーンフォーク箸の先を付け替えられて
半永久的なんだろうとばかり思ってたけど
結合部分が甘かったのか、3年ほどほぼ毎日使ってダメになった。
スプーンフォークはステンレスだけど、グラグラになって使えない。
箸は結合部が磨り減ったのか、食べてる最中に箸先がとれてマヌケ。
たまたまなのかもしれないけど、半永久的と思ってたから
3年は短かったなという感じ。


321: 可愛い奥様 2017/10/14(土) 21:51:16.57

>>319
三年も毎日同じってすごいな


322: 可愛い奥様 2017/10/14(土) 21:51:27.40

3年間毎日使ったんなら元は取れてる気がする


371: 可愛い奥様 2017/10/17(火) 19:38:29.79

ごろっとグラノーラ
3種のナッツキャラメルマキアート仕立て
なんか…ゴリゴリしすぎて食感が良くない
グラノーラなのにコーヒー味なのが頭が受け付けない
バータイプのお菓子だったらそれなりにおいしく食べられたかも
と思って袋の中の塊になってるやつ(けっこう多い)を
食べてみたらそこそこいける
グラノーラじゃないものとして消費することにしたよ


393: 可愛い奥様 2017/10/19(木) 11:59:31.98

korkoってメーカーの傘
すごく可愛くて一目惚れして買ったけど、1年経たずに穴が空いた
使ったら開いて乾かして、日の当たらないところに保管して、自分比で大事に扱ってきたのに、
ビニ傘含めてこれまでの傘で一番短命だった


395: 可愛い奥様 2017/10/19(木) 12:47:03.26

>>393
傘と言えばメーカーは忘れたけど、百貨店で買った2万くらいの傘
雨が強い日に使ったら真ん中から水漏れ

いつも安いのだから長持ちしないと思って奮発したのにな


419: 可愛い奥様 2017/10/20(金) 03:46:07.27

亀田の柿の種の明太子(マヨネーズ風味のピーナッツ入り)
種とピーナッツどっちが原因かわからないけど、
臭いがちょっときつい


460: 可愛い奥様 2017/10/23(月) 21:13:30.93

Johnson & Johnson
BAND-AID マメ・靴ずれブロック

4枚しか入ってない割に結構な値段した。
そして靴ずれにはあまり効果がない。
すき間に靴下を巻き込んでしまい、
どうにか剥がしたが、靴下にテープが残る始末。

二度と買わない。


538: 可愛い奥様 2017/10/27(金) 08:43:02.11

コンビニのコーヒー、たまに飲むんだけど
昨日はファミマで宇治抹茶ラテを見かけたので注文してみた
ら、紙コップと抹茶の素が入った小袋を渡されたw
自分で粉を入れるんかい…家でインスタントでできるわと思いながら
粉を入れて機械にセットして完成、飲んだら薄っすーーい
かき混ぜきれてなかった分が底に沈殿してて後半濃っゆーーい
混ぜ方が足りなかったのは自己責任もあるかもしれないけど
あれで150円なら家でインスタントの作ったほうが遥かにマシだった


545: 可愛い奥様 2017/10/28(土) 00:01:58.45

>>538
あれさあ、ホットミルクでいきなり溶くシステムになってるじゃん、
それおかしいよねえ。
最初少量のお湯でダマなくなるまで溶いてからカップ半分くらいお湯足して
最後にカップ半分くらいのホットミルク足して完成が正解だと思う。
考えた人頭おかしい。


546: 可愛い奥様 2017/10/28(土) 00:23:47.80

>>545
旦那はポットのお湯少し入れて溶いて
ミルク入れてたよw


544: 可愛い奥様 2017/10/27(金) 19:43:35.37

Felioのバスクロック FEW130WH
風呂場に時計が欲しくて買ったけど
これ秒針がうるさい。お風呂だから余計に響く
風呂場のドア開けてその脇の洗面台にいるだけで聞こえてくるってどんだけ
デジタル時計にしとけばよかった


573: 可愛い奥様 2017/10/31(火) 21:29:44.29

キャンドゥで買った耳栓
耳に入れたら痛いかった
そして耳栓してても同じアパートの基地外ジジイの大きい声は聞こえるから効果なし


575: 可愛い奥様 2017/11/01(水) 12:58:05.21

ユニクロのスウェット
ビックリするぐらい大量のホコリが出る、だから痒い
今で4回洗ったけど、まだまだものすごいホコリ
パンパンとしたら空気が一瞬白く見えるほどすごい
棄てたいのに上下セット×3組も買ってしまった
棄てた方がお肌のためにいいのか…でも勿体無い
返品したい


579: 可愛い奥様 2017/11/02(木) 11:49:43.65

>>575
私も買ったけど、タオルとかと一緒で遊び毛みたいなのが出るのかと諦めてたわ。
でも痒くなるんだったらユニクロに問い合わせして、返品出来るか聞いてみた方がいいかも


608: 可愛い奥様 2017/11/04(土) 18:15:07.97

パスコのシーチキン&コーン

コーンはいらん
シーチキンだけだったらよかったのに

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯63170
>>245
あんな便利で丈夫なモノを何故捨てる前提なのか全く理解できない。。。
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク