【もてない女】会社帰りに良く行くスーパーで「疾風伝」というあだ名をつけられていた。これから買い物どうしよう・・・ てんこもり。


powered by てんこもり。

【もてない女】会社帰りに良く行くスーパーで「疾風伝」というあだ名をつけられていた。これから買い物どうしよう・・・

448: 彼氏いない歴774年 2016/02/04(木) 22:01:48.71 
会社帰りによく行くスーパーで「疾風伝」というあだ名をつけられていたこと 
私はフラッシュ暗算が得意でいつも計算してレジで金額を言われる前にお金を出している 
しかも父が小銭を溜め込むタイプでよく両替してるのでちょうど出せることが多い 
あとスーパーに入る前に買いたいものは決めているので買い物時間も短い 
あっという間に過ぎ去って行くからそういうあだ名をつけられたらしい 
妹の友人がスーパー働いているらしくその子がうちの家族旅行の写真を見て「この人は疾風伝の人!」と発覚した 
意外と働いていている人ってお客さんのこと覚えてるんだね 
向こうも悪意はないみたいだし自分も悪い事してないんだけどこれからどう買い物しよう 


449: 彼氏いない歴774年 2016/02/04(木) 22:14:03.28
疾風伝www


451: 彼氏いない歴774年 2016/02/04(木) 22:18:14.66
すごいw生きながら伝説にww


452: 彼氏いない歴774年 2016/02/04(木) 22:25:27.08 
なんかかっこいい!


455: 彼氏いない歴774年 2016/02/04(木) 22:49:24.32
もっと速くできるよう、鍛えるとか


457: 彼氏いない歴774年 2016/02/04(木) 23:02:24.68
ネーミングセンス抜群w
今度自分から名乗ってみるとか。
レジで、「こんばんは、疾風伝です」。


462: 彼氏いない歴774年 2016/02/05(金) 03:49:58.89

>>448に似た人物をあちこちで見掛けた目撃例がたくさん有るんじゃないの(影分身の術)


461: 彼氏いない歴774年 2016/02/05(金) 01:56:00.20

>>448はまさに喪板の黄ばんだ閃光


453: 彼氏いない歴774年 2016/02/04(木) 22:32:42.14

そういう喪女に私もなりたい

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯63234
嘘くせぇ
♯63237
レジで、レジを打つ前に商品の代金ちょうどピッタリをパッ!と出す人は結構多いで。
大体がオババだけど、若い人もいる。
ジジイだと「754円~!wwほら、あたった~ww毎回買うの同じだから俺金額覚えてるんだよねぇ~www」みたいな毎回同じの買う&おしゃべり好きが多いな。
小さい町だから、あだ名あんぞつけんでも名前から住んでいる家まで知ってるけど。
♯63304
悪口じゃないし、いつも通りに行けばよい
尊敬は言い過ぎだけど、良いお客さんだなーって思われてるよ
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク