【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その283☆☆ てんこもり。


powered by てんこもり。

【既婚女性】☆☆最近買ってみて良かったもの その283☆☆

4: 可愛い奥様 2017/10/14(土) 09:27:15.42

桐灰のミニホッカイロ
10時間、ちゃんと温かさ継続
新作で「桐灰マグマ」も発売されたが、そちらは次回と言う事で見送った
桐灰はる ミニ 30コ入函
桐灰化学
売り上げランキング: 1,281



6: 可愛い奥様 2017/10/14(土) 09:28:34.43

桐灰といえばかかとちゃんの季節になったね
かかとちゃんは一晩でかかとがしっとり落ち着くから毎年買ってる
靴下タイプもあるけど、かかとだけの物の方が寝るときにストレスにならなくておすすめ
かかとちゃん M-Lサイズ 黒 1足
桐灰化学 (2014-10-07)
売り上げランキング: 1,441





15: 可愛い奥様 2017/10/14(土) 09:53:56.23

スレタイは貝印のkai select100のT型ピーラー

恐ろしい程によく皮が剥ける
剥けすぎてちょっと怖いくらいだけど、スルっと剥けるから皮むきがちょっと楽しい
ステンレスでシンプルな見た目も好み
貝印 SELECT 100 T型ピーラー DH-3000
貝印
売り上げランキング: 40



18: 可愛い奥様 2017/10/14(土) 10:10:24.84

>>15
私もそれ使ってる
リッターと無印使ってからそのピーラーにたどり着いたんだけど、切れ味の違いすごいよね
よく切れるから薄く剥ける
ただ、刃が少し斜めになってるから左利きの人には使いにくいかもしれない


33: 可愛い奥様 2017/10/14(土) 12:42:00.41

買って良かったものはラテックスの高反発枕
低反発は冬は硬いし夏は熱篭るしビーズ枕は形が変わって頭痛くなってたりしたけど、今は肩こりもなくなって目覚め良い
同じ高反発でもぷにぷにしてるやつとちょっと硬めの両方持ってるけど、寝起きに肩が張ってる人は硬めの低めがいいと思う



38: 可愛い奥様 2017/10/14(土) 13:23:25.71

今半のすき焼きのタレ・ストレートが良かった。
余計な砂糖甘さがなくて、ご飯がススム安定の美味しさだった。
人形町今半 すき焼わりしたストレート 460g
人形町今半
売り上げランキング: 54,720



66: 可愛い奥様 2017/10/14(土) 23:38:57.94

>>38
しょっぱすぎず甘すぎずちょうどいいよね
飽きない


48: 可愛い奥様 2017/10/14(土) 15:15:44.41

化粧品ブランドのコットン
今まで100均で買ってたんだけど、少しお金を足すだけで柔らかくふわふわで肌触りが良いので荒れなくなった
アルビオンの400円のものだけど、他の高級なのも買ってみたい



51: 可愛い奥様 2017/10/14(土) 16:24:27.01

あさみやの1.5L炭酸水とコーラエッセンス
ウィルキンソンのコーラ風味の炭酸水を常備してたけど500mlなのでペットボトルの廃棄量が凄くて困ってた
やまやで1.5Lの炭酸水見つけた時は値段(8本、税抜\770)の安さもあってテンションあがった
コーラエッセンスは100gで\1850(Amazon)とお高めだったけど数滴で香りがつくし、大量のペットボトルを廃棄する手間が減ってホントに楽になった
コーラエッセンス 食品香料 (100g)
marugocorporation
売り上げランキング: 48,041



58: 可愛い奥様 2017/10/14(土) 19:15:37.20

サンガリアの強炭酸水

普段はウィルキンソンを買ってるが60円と安かったので買ってみた
すごいシュワシュワ
久しぶりに鼻に抜けるソーダ感を味わった

強炭酸に耐えるためにかボトルが硬くて
踏んでも小さくできないのでゴミ捨てが面倒だけど
確かに炭酸の保ちが長い
サンガリア 伊賀の天然水 強炭酸水 500ml×24本
サンガリア (2016-12-05)
売り上げランキング: 79



60: 可愛い奥様 2017/10/14(土) 20:18:21.91

>>58
へぇーいい事聞いた
買ってみる


64: 可愛い奥様 2017/10/14(土) 22:08:26.71

オルビスのクレンジングリキッドが良かった
すっきり落ちて洗い上がりはキュッとしてるけど潤いは残る感じ
このクレンジングを使い出してから、お風呂上がりの化粧水が肌にグングン吸収される気がするし、翌朝の洗顔時に手触りがすごく良くなった
化粧ノリも良くなって言うことなし
オルビス(ORBIS) クレンジングリキッド 150mL
オルビス (ORBIS)
売り上げランキング: 2,248



69: 可愛い奥様 2017/10/15(日) 06:23:30.31

トーノー ねぎ海苔
フリーズドライのネギと海苔なんだけど、手抜きの麺類や汁物の薬味に打って付けで美味しい
トーノー ねぎ海苔 10g×4個
東海農産
売り上げランキング: 7,956



80: 可愛い奥様 2017/10/15(日) 12:34:20.03

スマートテレビ
アカウント登録で最初の1ヶ月海外国内ドラマ映画無料で見放題
これはスゴイ
パナソニック 32V型 液晶 テレビ VIERA TH-32D300 ハイビジョン
パナソニック (2016-01-22)
売り上げランキング: 67,905




84: 可愛い奥様 2017/10/15(日) 13:17:11.88

ステンレス製のマキネッタ
キッチンスペースと経済的事情で本格的なエスプレッソマシンの導入がむつかしい我が家でもカフェラテが楽しめる
手入れも楽でいい
ビアレッティ 直火式 ヴィーナス 4カップ 1682
BIALETTI (ビアレッティ)
売り上げランキング: 11,460



86: 可愛い奥様 2017/10/15(日) 13:47:56.64

カップヌードルナイス初めて食べたけど
糖質40%脂質半分offで178kcalなのに全然普通のカップラーメンと変わらないというかむしろより美味しいね
ダイエット中でもこんなのが食べれるのか
高いのがネックだけど最近の技術って凄い
カップヌードル ナイス 濃厚! クリーミーシーフード 57g×12個
日清食品 (2017-04-10)
売り上げランキング: 2,424


149: 可愛い奥様 2017/10/16(月) 14:15:35.57

レンジでゆたぽん肩首用

首こりで頭まで痛くなってしんどかったけど首を温めると本当に気持ち良いし楽になる。

首こり治ってもこれから寒くなるから普通に暖をとるために使いたい位とにかく気持ち良い。
レンジでゆたぽん 首・肩用
白元アース
売り上げランキング: 1,685



174: 可愛い奥様 2017/10/16(月) 21:56:04.74

めいらくスジャータのグアバジュース。
濃くて美味しい。
トロピカルな気分になれるw
四角い長期常温保管可能な紙パックに入ってるので買い置きできるのも良い。
300円くらいだけどその価値ある。
他にもマンゴーやキウイやアサイーなどちょっと珍しい味があるので揃えたくなる。
正直、めいらくは地雷もあるけど、このシリーズは良い。



238: 可愛い奥様 2017/10/18(水) 14:16:22.63

フリースのベスト

袖が無いのでジャマにならず肩まで暖かい。
セシールのは柄が可愛い。
no title


279: 可愛い奥様 2017/10/20(金) 00:06:05.10

メッシュのホットサンドメーカー
燕生かな?燕のストックバスターズで安くなっていそう
オークス レイエ グリルホットサンドメッシュ LS1515
オークス
売り上げランキング: 2,684



327: 可愛い奥様 2017/10/21(土) 15:52:14.53

リンゴの秋映がすごく美味しい
甘酸っぱくてシャキシャキ
前にここ(かな?)でジャスリンゴ教えてもらってそれも硬くて美味しかったけど、やっぱり日本のリンゴは格別だわ
シーズン中にたくさん食べとこ





436: 可愛い奥様 2017/10/24(火) 13:09:13.87

アイリスオーヤマの人感センサー付きセラミックファンヒーター

冬の脱衣所にセラミックファンヒーターを置いていたんだけど、大きくて邪魔だったので
小さいのを探して買った
場所取らないし、温度設定して自動運転にもできるし、すぐに暖まる
すごく気に入った



442: 可愛い奥様 2017/10/24(火) 15:27:43.17

ルヴァンのチーズサンドクラッカー

サックサク!美味しい!
いつも普通のルヴァンだったけど、これからはこっち買おう
リッツ時代の表面の粒塩がなくなって寂しいけど、この形にも慣れた
ルヴァン チーズサンドクラッカー4P (10個入)
ヤマザキビスケット株式会社



450: 可愛い奥様 2017/10/24(火) 21:32:59.40

シルクのパジャマ。
マダムっぽくって欲しいと思ったことなかったけど、安眠のために買ってみたら、すごく着心地がよかった。
手洗いは面倒だけど、この快適さは今までの綿パジャマやルームウェアとは格段の差。



631: 可愛い奥様 2017/10/31(火) 12:48:07.45

白鳳堂ってところの化粧筆。
明らかに化粧のりが変わって感動してしまった。
ただのCCクリームが高級品みたいに綺麗に乗る…



632: 可愛い奥様 2017/10/31(火) 13:14:01.61

>>631
白鳳堂の化粧筆!
いい物を入手できて、良かったですね。
自分は広島在住ですが、白鳳堂は筆の里でも有名で
昔、小泉総理がアメリカの大統領が来日した際に、
帰りのお土産にと、大統領夫人へ白鳳堂の化粧筆1式を贈った事は、未だに有名です。
とにかく化粧が均一に綺麗に肌にノルとの評判で、世界レベルで活躍しているメイクさんが
わざわざ買い求めると、地元の新聞記事でも読んだ事がありますよ。
義母に紅筆を贈った事があるけど、使って13年ヘタりも抜け毛もなくて、使い心地も良好だそうです。

681: 可愛い奥様 2017/11/01(水) 23:30:14.66

スレタイは
「食べるマスク」あらため「食べる乳酸菌」。
周りに風が流行ってるから今年も、と思って赤と白のパッケージに手を伸ばしたら
名前が変わってる!
「食べるマスク」じゃ都合が悪かったのかな?
インパクトあって良かったのに。
森永製菓  シールド乳酸菌タブレット  33G×6袋
森永製菓 (2016-09-20)
売り上げランキング: 2,629



687: 可愛い奥様 2017/11/02(木) 00:19:50.72

オーラツープレミア 歯がツルツルになる前歯のステインもちょっと取れた



735: 可愛い奥様 2017/11/03(金) 18:25:24.22
浴室の壁につける「磁着」ってフック

お風呂の後、浴室内を水切りワイパーで全部水分を残さないように
拭き上げてるんだけど、ワイパーをぶら下げておくには
浴室の壁ってザラザラしてて吸盤は使えないし
壁を傷めないように貼ってはがせるテープの強力版を使ってたけど
やっぱり持たない
それが昨日ニトリで「お風呂の壁って磁石がくっつくの、ご存知ですか」って
POPが貼ってあって、えーーーと思ってすぐ買いたかったけど
自分の家のお風呂が磁石が使えるタイプかどうかわからなくて
一旦帰宅。試してみたら磁石がくっつく!
で、今日買ってきたけど、本当にピッタリくっついてる

他にシャワー掛けとか小物入れとかあった
シャワー掛けも足だけ洗いたい時とか
下の方に付けとくのにいいかもと買うつもり
東和産業 フック 磁着 マグネットバスフック
東和産業
売り上げランキング: 15,411





800: 可愛い奥様 2017/11/06(月) 06:54:10.66

費用からいえば段違いだけど、買ってよかったのは新築の家
とにかく冬暖かいし夏涼しいし光熱費が今までの家の半額以下になった
最近のいえって素晴らしい


804: 可愛い奥様 2017/11/06(月) 09:26:13.90

>>800
住宅展示場みたいな所で仕事してたけど、
高断熱高気密な家が業界のトレンド
意外と日本の冬は寒いから、
こういう家はどんどん広まって欲しい
あと高気密な家は自動換気は止めない方がいい
(たぶんデフォで設備付いてる)


809: 可愛い奥様 2017/11/06(月) 11:02:40.79

>>800
太陽光発電はつけました?
新築のお家、羨ましいなあ


821: 可愛い奥様 2017/11/06(月) 18:54:06.97

>>809
エネファームっていうW発電システムのつけました
確かに初期費用はかかるけどほんと光熱費の安さと室内の快適さには感動


803: 可愛い奥様 2017/11/06(月) 09:13:22.65

ケーパレットの眉ティント

連休中に温泉旅行に行ってきたんだけど、これのお陰でずっと眉毛が消えなかった
一応一週間は持つという触れ込みだけど毎日クレンジングしてると3日ぐらいでほぼ消えてなくなるw
Kパレット ラスティングアイブロウティント 02
クオレ
売り上げランキング: 2,663



936: 可愛い奥様 2017/11/11(土) 00:36:05.33

肉の筋切り器
包丁で切っても今イチだった豚カツが柔らかく揚がった。
100均の白髪ネギカッターでも代用できるらしい。
義春刃物 ミートソフター イエロー
義春刃物
売り上げランキング: 4,911



967: 可愛い奥様 2017/11/12(日) 16:19:52.95

3way水切りボール
米とぎボールを探していて使えそうなので購入した
ステンレスのボールの側面に穴があいているので、お米を研ぐときはそれを活用して使う
水切りをキープする形で立たせておくこともできる
水にさらして反対側で水を切るのがこれ一つで済むのでザルを2つ処分した
というか、米とぎボールって便利なのね
藤井器物製作所 3WAY水切りボール
藤井器物製作所
売り上げランキング: 1,517


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク