【大学生活】今日あったいいことを報告するスレッドです てんこもり。


powered by てんこもり。

【大学生活】今日あったいいことを報告するスレッドです

1: 学生さんは名前がない 2017/08/21(月) 19:59:21.30

タラタラしてんじゃねーよを2袋食べました
童心に帰れました


16: 学生さんは名前がない 2017/08/22(火) 19:09:30.72 
貰いもんの蜂蜜が実に美味しかった 
梨の蜂蜜なんてなかなかオシャレ 


23: 学生さんは名前がない 2017/08/22(火) 23:17:21.70 
DMMのブラウザゲーで欲しいキャラが引けた 


32: 学生さんは名前がない 2017/08/23(水) 15:38:36.26 
会計ソフトでそれっぽい給与明細とか源泉とか作って遊べたw 


33: 学生さんは名前がない 2017/08/23(水) 15:53:28.62 
>>32 
意識髙い趣味だね 

63: 学生さんは名前がない 2017/08/27(日) 07:17:49.10 
レトルトのサグチキンカレーがおいしかったです 
最近レトルトのでも結構好みなのが増えてうれしいです 


36: 学生さんは名前がない 2017/08/23(水) 18:32:05.61

プログラムの勉強が少し進んだ


39: 学生さんは名前がない 2017/08/23(水) 20:57:00.85

三日前からピロピロしてた鼻毛が抜けた


40: 学生さんは名前がない 2017/08/23(水) 21:12:25.02

1パック198円で、イワシが10匹くらい入ったやつが2パック買えた。
白ネギ・ショウガ・梅干しで煮付けにして食べよう(頭と内臓は畑の肥料にする)。


44: 学生さんは名前がない 2017/08/25(金) 01:15:46.52

彼女に射精直後に亀頭責めされたら本当に潮でた


49: 学生さんは名前がない 2017/08/25(金) 19:01:28.73

>>44
いいなあ
ぼくなんてまだ一度も女の肌に触ったことないや…


46: 学生さんは名前がない 2017/08/25(金) 09:58:20.03

旧友と久しぶり会えた


64: 学生さんは名前がない 2017/08/27(日) 15:24:49.02

朝勉強できた


70: 学生さんは名前がない 2017/08/28(月) 23:43:25.54

アルゴリズムの勉強が少し進んだ


72: 学生さんは名前がない 2017/08/29(火) 05:43:19.78

近所の気になってたけど入れなかったお寿司屋さんに行きました


77: 学生さんは名前がない 2017/08/29(火) 20:49:50.57

中華スープ作って食べてるけど、薄口と岩塩の量増やしたら滅茶美味しくなったわ。
やっぱり何でもかんでも塩分減らしゃいいってもんじゃありません。


79: 学生さんは名前がない 2017/08/29(火) 23:48:52.16

コージーコーナーでケーキ買った
でも食べてる時に姉が生理の話始めてほんとウザかった


96: 学生さんは名前がない 2017/09/02(土) 02:47:33.88

劇場版プリヤを鑑賞した


103: 学生さんは名前がない 2017/09/03(日) 21:31:13.83

コメダのシロノワール食べた
うまかった


104: 学生さんは名前がない 2017/09/03(日) 22:01:07.58

僕もシロノワール好きよ

去年期間限定でやってたベリー味は
酸味と甘さがちょうど良くて美味かったなぁ

あれレギュラーにしてほしいよ


110: 学生さんは名前がない 2017/09/04(月) 18:29:37.21

自分も一昨日~昨日にかけて友達の家で宅飲みしたー!
楽しかった!!


111: 学生さんは名前がない 2017/09/04(月) 18:34:13.54

3回授業あったんだけど、3回とも何故か褒められた
嬉しい


112: 学生さんは名前がない 2017/09/04(月) 18:39:26.27

やっと排水ポンプの音がやんだ


117: 学生さんは名前がない 2017/09/04(月) 23:32:59.94

研究が少し進んだ
嬉しかった


119: 学生さんは名前がない 2017/09/06(水) 20:28:11.37

昨日は久々にしっかり寝られた
今日身体が元気だった


128: 学生さんは名前がない 2017/09/08(金) 19:43:24.00

うんこをしないでトレーニングをはじめた男性に悲劇が・・・
https://www.youtube.com/watch?v=Yg2UeFdf1Ps



129: 学生さんは名前がない 2017/09/08(金) 22:14:34.21

文鳥がやっと手乗りになった


137: 学生さんは名前がない 2017/09/12(火) 01:10:27.64

劇場版まどかマギカを一気見した
明日は1st take版を見よう


177: 学生さんは名前がない 2017/09/20(水) 21:30:16.64

初めてボクサーパンツ履いた
ピチピチで気持ちいい


183: 学生さんは名前がない 2017/09/21(木) 21:51:12.94

人生2回目の1000円カット行ってきた。
『たまたま前回が大アタリなだけやったかも~』 みたいにビビっとったけど全然今回もアタリやった。

こんなんやったら、今までアホみたいに金払って行っとった普通の美容院がハズレみたいやんけ。
シャンプー別料金やからホンマに1000円カットで終わらせよう思たらヒバゴンみたいに毛だらけで帰らなアカンけど。

二度と普通の美容院には行くまいと誓った21歳の秋でした(チャンチャン)。


187: 学生さんは名前がない 2017/09/24(日) 19:55:21.26

秋ナスが好調&賞味期限のヤバい麺汁があったから、昨日の内に揚げ浸しを大量に仕込んでおいたのですが
想像以上にデキが良くて美味しいでございます(おろし生姜がよく効いてる)。

茄子って本当に偉いですよね、焼・揚・炒・煮と何にでも対応出来ますから。
同じ 『臭くて水分しか含まれてない塊』 でもキュウリとは大違いですねー。

どうしてキュウリが何処の国の料理でも市民権を得ているのか理解出来ません。


188: 学生さんは名前がない 2017/09/24(日) 20:02:11.54

一週間前から豚の角煮の脂が恋しくなって
豚バラブロック600g買ってきて作った
一口目はまさに美味し!

ただ後半脂がキツくてキツくて
今胃がゾワゾワしている


189: 学生さんは名前がない 2017/09/25(月) 19:12:30.53

剣道入会できたこと


192: 学生さんは名前がない 2017/09/25(月) 22:19:39.14

バイトしてたらjkに「イケメンですね」って言われた
冗談抜きで嬉しかった


204: 学生さんは名前がない 2017/09/29(金) 04:09:54.49

学芸祭の展示の手伝いをした
壁に幾何学模様のパネルを切って貼る作業
なんか久しぶりに友達と共同作業して楽しい充実感


231: 学生さんは名前がない 2017/10/06(金) 01:03:48.62

ホットケーキ上手につくれた


272: 学生さんは名前がない 2017/10/13(金) 07:46:34.42

朝食に食べたレトルトのタイカレーが美味しかった

毎日このスレに書き込めるようになりたいね


273: 学生さんは名前がない 2017/10/13(金) 08:26:21.72

>>272
うん


275: 学生さんは名前がない 2017/10/13(金) 13:04:14.77

高い栄養剤買って保健室で休んでたら元気になった
よかった


276: 学生さんは名前がない 2017/10/13(金) 14:25:48.92

借りてきたキングコングが意外に面白かった


297: 学生さんは名前がない 2017/10/17(火) 12:35:09.36

バイトで褒められた
眠い目をこすりながら行った甲斐があった


309: 学生さんは名前がない 2017/10/19(木) 13:32:11.49

今年入って初めて暖房をつけた
幸せな気分になった


322: 学生さんは名前がない 2017/10/20(金) 15:47:12.57

ちょっぴりお高い入浴剤買ったらお風呂が楽しみになりました


333: 学生さんは名前がない 2017/10/23(月) 13:09:50.51

チーズケーキ買ってきた。
おいしかった。
お母さんにもあげた。
おいしいって言ってた。
良かった。


419: 学生さんは名前がない 2017/11/06(月) 21:07:45.51

夕方、道路の真ん中で 『このままだと確実に潰されるだろ』 ってポジションに陣取っていたコカマキリを救出した。
コカマキリも 「行くも地獄、戻るも地獄で往生しとったんや助かったわ」 って言ってきた。

良いことをすると晴れやかな気持ちになりますね。

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク