嫁が全財産もって失踪し、生死不明に。12年後、見つかった嫁はなんと・・・ てんこもり。


powered by てんこもり。

嫁が全財産もって失踪し、生死不明に。12年後、見つかった嫁はなんと・・・

370: 名無しさん 2015/08/03(月) 02:27:14.26 ID:TbmzHqob
一応決着が付いた話でこれから新しい動きは無いです…。 
結婚してから20年で、去年別れた嫁の話。 
12年前嫁が財産全て持って失踪して去年発見、それまで生死不明だった。 

同居中は、愛していると頻繁に口に出し、自分なりに嫁には気を使い一生懸命労ったり、話を聞いたり可愛がったつもりだったが、お互いの心にすれ違いがあって、出て行ってしまったのだと去年まで思っていた。 
俺はずっと自分の何処がいけなかったかを考えに考えたがわからなかった。そして自分を責めていた。 

心の中では諦めていたが、籍が抜けなかったので、嫁のいない間に自分を気にかけてくれた女性も何人か出てきたが、きちんと交際してあげられないので全て断っていた。 

その嫁が去年見つかった。やっと嫁が住民票を移したのでそれをきっかけで興信所を投入した。文字数やばいかな?一度切る。 



371: 名無しさん 2015/08/03(月) 02:56:00.42 ID:TbmzHqob
続きます。 
そうしたら元嫁は婚前に不倫バレしてて、相手の奥から慰謝料喰らってヘタっていた時期に俺に出逢った事が判明。 
相手奥が再構築希望で結婚できないから俺のところに寄生してきた。 
俺の稼ぎで自分の負債を払いのうのうと暮らしていた。 
携帯電話のない頃だったので一応は切れていたらしいが、結婚4年目ぐらいにそいつと偶然出会い相手が別れた事を知った。 
そして元嫁の方から連絡を取りあって関係が再燃。 
元嫁は結婚当初から機会があればそのつもりだったらしく当初から薄かったがその頃からすっかりレスになっていた。 
でも普段はそれなりに中良い方だった。 

今思えば、だんだんと仕事が遅くなったり、会社の飲みが増えたりしていたが、まったく疑ってなかったので気にしてなかった。そこからずっと間男と関係を続け、そいつの子供を孕んで家を飛び出し、全ての連絡を絶って失踪していた。 
去年発見した時は、間男と事実婚状態で子供は小学校の高学年に。 
もちろん親子関係不在で俺の子ではないし籍に入ってない。 
俺の中では12年前に死んだと同等だったし金には困っていなかった事もあり、関わりたくないので緑の紙だけ書かせてその後接触なし。 

それはいいとして、喪失感と人間不信がハンパなく精神的に立ち直れなくなった。 
12年前に本当に死んでいてくれた方が良かった。 

終わり。
 
372: 名無しさん 2015/08/03(月) 03:35:42.25
時間薬にしても長い時の流れが必要かもなぁ
自分の友人が先月 第2子の妊娠報告してきて第1子の小学生の娘さんのアルバムを何気に見返してたら
早産で生まれたはずの娘さんのエコー写真に記載されてる予定日がどうもおかしく 母子手帳見たら予定日2日後に出産したことになってたらしい
計算しても単身赴任中と重なる間の妊娠で 娘さんが生まれた体重が3300グラム
子ども可愛がってただけにショック受けてたけど 今の腹の子も間男の子じゃないかって考えたら気持ち悪くて検査したらドンピシャで
自殺すんのかなってくらい 今ヤバイ精神状態だよ
嫁は他人から見ても許せんけど 娘さんには罪ないしな
おまいさんも上向いて生きてって欲しい
人を人と思わない扱いするようなヤツはいずれ地獄見るよ


374: 名無しさん 2015/08/03(月) 07:34:22.63

創作文乙

実況系とか報告系だと臭すぎてネタ認定のツッコミ入るからって
とうとう長文書き捨てで突っ込ませないように開きなおりやがったしw


383: 名無しさん 2015/08/03(月) 20:54:58.54 ID:TbmzHqob

>>374
370です。小出しの方が良かった?
ネタなら良かったが残念ながらガチだ。まあまあ平凡な生活が戻ってきているからわざわざ新しい修羅場を
出現させたくなかったんだがそれではダメなのか?
証拠類はまだ効力があるから戦おうとすれば相手側を焦土に出来るがそうしないだけなんだよ。
結局恨み心で恨みは消えない。

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯64571
なんちゅうクズや
その子供しなねえかな
♯64572
失踪後5年で離婚できるのに何やってたの。
興信所頼めば余裕の案件だし。
♯64573
なんだよこのクソ読みにくい文章は
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク