【VIP】お●んちんの悩みに出来るだけ親切に答えるスレ。 てんこもり。


powered by てんこもり。

【VIP】お●んちんの悩みに出来るだけ親切に答えるスレ。

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 00:01:30.96 ID:74S4IOqm0

そういうスレ。
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 00:06:39.87 
短いんですけどどうやったら長くなりますか 
勃起時のチン長を20センチくらいにしたいんですけど 

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 00:16:08.05 ID:74S4IOqm0
>>3 
勃起時に20センチになるというのはもうただ単に大きいという範疇ではなく 
むしろ稀少なサイズだから、外科手術っぽくなってしまうと思うよ。 

今よりも1~2cmっていうのなら、よく通販で売ってるようなおちんちんを 
引っ張って伸ばすマシーンを買うのも手だと思う。アレは伸ばして伸ばして 
そういうクセをつけるだけなので未来永劫5cmも6cmも長くなるわけではないから 
1~2cmくらいだと割り切って使うのなら良いかもしれない。 
もちろん個人差はあると思うけどね。 

お金をかけたくないのなら、お風呂に入ってるとき(ちゃんと浴槽で) 
温まったおちんちんを左右上下色んな方向に引っ張ってみると良いかも。 
マシーンを使うよりは時間がかかるけど、決して完全に意味がないわけでもないと思うよ。 
俺はやや大きくなってきたかも?っていう所までやって、アホらしくなって止めたけどね。 

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 00:09:00.47 
平均20秒切る感じなんですけどどうしたらいいですか 

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 00:21:04.72 ID:74S4IOqm0
>>4 
平均20秒ってのは要するに早漏だってことかな? 

対女性においてそうなのであれば、まず慣れる事が必要かもしれないね。 
言い換えると良い意味でマンネリ化する事が遅漏につながるとおもう。 
…まぁ、発想を逆にすれば、それだけツボを心得た女性と出会えた事を 
むしろ喜ぶべきなのかもしれないけど。 

自家発電でも早いと感じるのなら、もっとオナニー自体をじっくりやってみると良いかもしれない。 
快感に対して慣れることも必要だと思うし、おちんちん自体の防御力を鍛えるのも良いと思う。 
具体的には、例えば亀頭は誰しもが敏感な部分であるから、普段からオナニーの際に 
亀頭を刺激する事で、刺激に強い亀頭を作り上げるとかそういう方向性で。 
亀頭を鈍感にするのは意外と簡単で、多少やっただけでも効果が実感できると思う。 
しかし逆に鈍感になりすぎるのも考え物。 

一番良いのは、早漏だけど回数がこなせるタフさを磨くことかもしれないことを付け加えておくよ。 



7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 00:25:38.23

きんたまに毛が生えてる

とぅるとぅるにしたい


9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 00:34:16.40 ID:74S4IOqm0

>>7
個人差によるものだから、抜くか切るかする以外にはどうしようもないんだけど
でも毛が生えてる事による不都合なんてのはそうそう無いんだから
そんなに気にする所でもないんじゃないかな?

助言させてもらうなら、とりあえずどんな方法でも何かしら問題がある事を注意すべきって事。
例えば剃刀は皮膚を切ってしまう恐れがあるし、なにより、剃刀で剃るとかえって毛が
太くなる場合があるから、一生キンタマに剃刀をあてつづけなくてはならないという
非常に重い十字架を背負って生きていかなければならない事になるかもしれない。
だからと言ってハサミではどうしても根元の毛がいくらか残ってしまって(生えかけの髭みたいに)
見た目的にはかえって快くないものになってしまうかもしれない。
脱毛クリームでは大ダメージが発生してしまうことが容易に想像できるし
眉毛のように毛抜きで抜くのも毛穴に雑菌が入って荒れてしまうかもしれない。
溶かす系の脱毛クリームが一番適役だろうけど、あれも肌に少なからず負担がかかる事をお忘れなく。

ちなみによく聞く話だけど、お相撲さんは毛を線香で焼くんだってね。…試して火傷しないように。


8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 00:27:10.81

ちんこがでかい言われるから修学旅行行きたくないって弟が
見せて貰ったらすげぇでかい


10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 00:37:08.08 ID:74S4IOqm0

>>8
ある程度の年齢になれば、年齢差に関わらず大小の差が出て来るからね。
弟よりも小さいなんていう事も不思議じゃないかもしれないね。

俗説っていうか、統計も何もないデータで申し訳ないんだけど、長男よりは
次男三男の方が大きいってのはよく聞く話だよね。何でそうなるのかはわからないけど。
少なくとも俺の周りでは自分の弟の方が大きい&兄のがそうでもなかった
って話を非常によく聞くよ。

…今思ったけどコレ相談でも悩みでもないレスだね。


11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 00:41:46.61

bokki角度が水平


12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 00:49:57.61 ID:74S4IOqm0

>>11
この角度だけじゃなくおちんちんに関しては本当に「個人差」が大きい部位だから
そういうパーツを持って生まれた人も居るっていう前提はとりあえず置いといて。

例えばおちんちんが右利きだから左曲がりだとか、左利きだから右曲がりだ
っていう話は、男子たるもの一度は耳にして納得したことだとおもうんだけどね。
この要領で日々トレーニングをすれば、ある程度角度に変化をつけられるよ。

方法としては、勃起しているオチンチンを手で上から押さえつけるようにする。
普段は真っ直ぐ前に向いているおちんちんをぐーっと下に向けるような感じ。
…そうそう、朝立ちしてるおちんちんのままおしっこをする時をイメージすると良いかもね。
んである程度まで下に向けたらその状態を数秒キープ、そして放す。
注意すべきは、痛みを感じたら即刻やめるべきだし、時々おちんちんに休日をつくる事も必要。
おちんちんだけじゃなく何においても毎日トレーニングをするのはかえって非効率的なんだよ。

とにかく、これを繰り返せば、徐々に根元の部分が鍛えられて上向きになってくれると思うよ。


13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 00:51:03.94

常にふにゃふにゃなんですけど皆も同じなのですか><


18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 00:59:33.00 ID:74S4IOqm0

>>13
常にっていうのは勃起時もふにゃふにゃなのかな?
勃起してない時に柔らかいっていうのなら別に問題はないと思うんだけど…。

勃起時に固さが足らないのなら色々な要因が考えられるね。
まず生活習慣。煙草を人よりも多く吸うとかいう事はない?また、睡眠時間が
足らないとか、きちんと栄養を摂取してない事も要因になるから、規則正しく
何事も丁度良く摂取する生活が必要だと思うよ。まずはその辺を見直すべき。

それでも駄目なら後は自分に合ったサプリメントを摂ることも良いかも。
今やコンビにでも精力剤として売られているモノがたくさんあるから
どれが自分に丁度良いかを試してみると良いよ。
(合う合わないがあるみたいだから一概にこれとは言いきれないんだ)

まぁここまで言っておいてなんだけど、女性に挿入できる固さがあるのなら
何の問題もないと思うよ。気にしすぎてストレスを感じるのが一番駄目だと思うなぁ。


14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 00:52:40.13

これはありがたいスレ。

自分でオナヌしたらイケるんだけど、女の人に触ってもらってもイケない・・・
人に触ってもらってもいけるようになるにはどうすればいいの?


20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 01:08:50.16 ID:74S4IOqm0

>>14
先程も書いたと思うんだけど、まず女性に慣れていないっていうのがあるかもしれないね。
緊張>>>>>>>>>快感では、イけるものもイけないって話なんだよね。
だからまずはそういう状況、状態に慣れる事が必要だと思うよ。

その上でやるべきなのは普段から簡単なオナニーをしないという事。
竿部分をごしごし擦って、出したくなったら出すというごく普通のオナニーを繰り返し
それに慣れてしまうと性行為でイけない「わがままなおちんちん」になってしまうんだ。
これは昨今では多いらしく、性行為でイけないっていう人は意外と多いんだとか。
自分の好きなタイミングで、好きな圧力をかけつつ、好きなペースで物事を運ぶと
それしか受け入れられないっていう事だね。でも対女性ではそうもいかない。
彼女がしてくれた事をちゃんと敏感に察知できるように、おちんちんの色々な箇所に
気持ち良いポイントがある事をさぐりながらオナニーしてみよう。

もちろんこれは相手となる女性の協力も必要。それは、「イかないと駄目」ではないという事。
セックスをするのが射精目的だと言うのならそれは女性である必要がないと思うんだ。
そうじゃなく、お互いに「気持ちよい」じゃなく「心地良い」をめざす行為が良いと思うよ。
お互いに「私じゃイかせられないのかな…」とか「彼女でイけないなんて…」というのは
とっても悲しいこと。絶対に心地良いものにはならないと思うんだ。

リラックスって、何においても大事なんだよ。


36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 01:41:08.85

>>20
返事遅くなった。
わかった、リラックスして、普段マイペースオナニーしないよう心がけるよ。
ありがとう。


15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 00:54:33.12

どうやったら回数こなせるようになりますかね?
一発やったら1時間くらいしないと勃起しなくてそのころには相手が寝てるというorz


22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 01:19:50.13 ID:74S4IOqm0

>>15
まず日頃から精力のために良い物、平たくいう所のスタミナ料理だとか
精のつきそうなモノ(肉類や、にんにくやネギみたいな匂いの強いモノ)を
食べておく事が必要なのかもしれない。

それと、2ちゃんねるでは御馴染みの「賢者タイム」と戦う必要があるんだよね。

これは、男性側にとっては生理的にどうしようもないことだからしょうがないといえば
しょうがないことなんだよね。(すんごい昔、男性は性交にうつつをぬかしてる場合じゃなく
外的から身を守ったり即座に行動しないといけない、逆に女性はちゃんと着床するように
性交後、動き回ったり即行動に移れないようになっている、とかなんとか。)
強いて言えば、彼女と会う日の為に溜めておくとか、そういう気持ちを持続させる為の
ムード作り(照明や音楽、単純にAVを流し続けるのもアリかもしれない?)が必要。

女性は逆に腕の見せ所で、男性が不愉快にならない程度に弄り続けると
二回戦がスムーズに始められると思う。おちんちんが一回射精してしまうと
亀頭などは刺激に対して想像出来ないくらい敏感になっているから、当分の間
触るのはタブーだと思って良いと思う。でもそれ以外の部位ならそんなに
問題はないと思うのでキンタマや竿の根元部分、人によっては乳首なんかを
弄り続けると性的な興奮を0にダウンさせない状態を維持できると思う。
その上で男性がもう大丈夫そうなら2回戦は可能になると思うよ。
(目安としては勃起角度が復活の兆しを見せているとか、彼女の身体に触れてくるとか)

ただ、女性への注意としては、あまりにもその一連の動作が手馴れすぎてると
プロ経験があると思われるからあくまでもプレイ後に愛おしそうに触れる程度にしておくべき。
男性ならそう仕向けるように甘えたりおねだりするのが良いかもしれないね。


76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 02:27:09.88

>>22
回答が丁寧すぎて恐縮です(`・ω・´)

手の薬指のあたりにツボがあってしごく感じで刺激すると
チンコがでかくなるって昔トゥナイトで見た。


98: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 03:13:31.12 ID:74S4IOqm0

>>76
お役に立てて嬉しいです。

>手の薬指あたりにツボ
これは聞いた事がありませんでした。新しい発見ですね。
参考にさせていただきます。


17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 00:56:20.10

強い刺激じゃないとイケないんだけど、これって治せるの?


27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 01:27:21.75 ID:74S4IOqm0
>>17
逆は比較的簡単なんだけど、刺激に強くなってしまったらちょっと難しいかなぁ…。

強いてやれる事があるとすれば、普段からあまり触れないようにするって事くらいかな。
亀頭をごしごししないとかそういうレベルじゃなくて、普段の、通常の生活においても
極力触らないように(トイレとかお風呂とかで)する事で、多少は改善されるかもしれない。
あと、パンツをボクサーorブリーフみたいなぴったりしたものではなくて
ひと回りサイズの大きいトランクスにするとか、細身のズボンを履かないようにするのも良いかも。

もしも彼女がいるのなら、彼女のおまんまんを鍛えるっていうのもあるんだけど
(何かをおまんまんに挟んだまま閉める緩めるを繰り返すとかそういうやり方)
でもこれは言いだしにくいだろうから実質不可だよねぇ…。

あと、おちんちんが刺激に慣れ切ってしまったのなら、他の敏感な性感帯(乳首やアナル)
を開発するっていうのも手かもしれない。世の中には乳首だけでイける人もいるみたいだしね。


19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 01:02:16.55

仮性包茎で何年も前から皮オナしてたら皮が伸びて(?)痛くて途中までしか剥けないんだけどこれって無理矢理剥いたら剥けるのかな?マジレスたのんます


31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 01:32:56.24 ID:74S4IOqm0

>>19
痛くて剥けないっていうのは皮の方かな?それとも亀頭が痛いっていう事かな?

もしも皮が痛いのならカントン包茎という種類の包茎なのかもしれない。
無理に全てを剥くと、亀頭のエラの部分で戻らなくなって大変な事になるけど
日々少しずつ痛いのを我慢して剥けば、皮が伸びて亀頭を全部露出させる事も
無理ではないと思うよ。

亀頭が痛いっていう場合なのであれば、慣れれば平気。普段から包皮に包まれている
亀頭が急にむき出しになるのだから、刺激に敏感でそれを痛みとして受け取るのも当然。
普段から亀頭に触れてあげれば、ちゃんと強い皮膚になっていくよ。

どちらにしろ、過渡期のおちんちんだからこその悩み。日々少しずつ伸ばすor慣れれば
なんら問題の無い立派なおちんちんになれるよ。

とりあえずレスの文面を読んだ限りだとこんな感じかな?もし違うのなら言ってね。
スレタイ通り出来るだけ親切に答えるよ。


21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 01:09:32.08

亀さんが小さくて困ってます助けてください><


37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 01:41:09.54 ID:74S4IOqm0

>>21
もしかして包茎だったりしないかな?包茎の程度にもよるとは思うんだけど
包皮によって圧迫されたおかげで、亀頭が成長期にあまり発達できないと
亀頭が小さくなるという事はあるみたいだね。

まぁ包茎がどうとかよりも亀頭の話なのであれば、以下の二つを試してみてね。

まず一つ目は亀頭でオナニーをする事。触れることで刺激を受けて発達する
という事がないわけではないので、普段のオナニーから意識的に触れてみると良いよ。
慣れてきたら亀頭の快感を追求して、大胆にぐりんぐりん撫でたり握ったりして
オナニーすると、もしかしたら多少成長を見せてくれるかもしれない。
その際にはジェルを使用すること、それとつめをちゃんと切っておくこと。
おちんちんはとっても敏感で繊細な器官だから、大事にしないとね。

それと、お風呂に入ってよく温まった上で、半勃起させたおちんちんを根元から
ぎゅーっとしぼるように握る。ちょうど牛の乳搾りみたいな形になるように。
イメージとしては、竿部分の血を亀頭に集めるような感覚かな。
ただ、あまり強く握るとおちんちんが内出血を起こしたりするおそれがあるので
力は加減すること。そして休憩を挟んでやることに注意してね。

この二つをやっても、そんなに目に見えるスピードで、目に見えるような変化が
あるわけではないから、過度の期待はしないでね。
おちんちんだろうが人だろうが、過度の期待をされても、困っちゃうよね。


23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 01:20:31.61

包茎
皮と本丸が筋っぽいので繋がってる
箇所は裏側
怖いのが、そこが腐った卵みたいな色してる事

早急に手術すべき?


40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 01:46:05.71 ID:74S4IOqm0

>>23
裏スジの事を言ってるのだとしたら全く問題ないと思う。それがあるのが普通の事だよ。
URLは貼れないけれど、試しに海外のアダルトサイトで、無修正の男性のおちんちんを
見てみると良いと思うよ。みんな裏側から見たらひっくりかえしたハートみたいになっているよ。

気になるのは「そこが腐った卵みたいな色」ってあたり。腐った卵みたいな色って…?
実物を見るか、具体的な色を言ってくれた方が分かりやすいんだけれど、どのみち
何かしらおちんちんに良くない事が起きてる可能性があるね。
もしも痛みを伴っているとか、痒みがあるようなら、出来るだけ早い内に
病院でちゃんと診察してもらったほうが良いと思うよ。その方が安心すると思うし。

恥ずかしがって放置するのが一番良くない。
トイレに行くのを我慢してうんちを漏らしてしまうのと、ちゃんとトイレでうんちをするのと
どちらが恥ずかしくない行為なのか、考えてみてね。


41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 01:46:14.20

この>>1はなんでこんなにちんこに詳しいんだよ
おちんぽう教授って名乗っていいよ


68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 02:16:59.90 ID:74S4IOqm0

>>41
ネタバレすると、俺はおちんちんが大好きな同性愛者だからです。
大好きなものだから自然と詳しくなれました。
ときどきこうして人の悩みに答える事で、この知識を生かしています。


26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 01:24:19.06

ちんこが長すぎます
幼稚園の頃ちょいいろいろあって皮剥く手術して以来いっつも亀頭出っぱなしなのと何か関係ありますかね


51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 01:55:59.73 ID:74S4IOqm0

>>26
成長期に亀頭をむき出しにしていると、その分亀頭が成長するという事はあると思うよ。

どのみち、おちんちんが小さくてコンプレックスに思う人もいるし、包茎をコンプレックスに
思う人もいるのと同じく、長いのもコンプレックスであり、コンプレックスでしかないんだ。
それが良いという人だっているだろうし、人を愛したり愛されたりすることにおいて
おちんちんがどうかなんてことを重要視するべきではないんじゃないかな。
…嫌でしょ?「私チンコが18cmあってズル剥けじゃないと嫌なんだよねー」とか言う女。
おちんちん云々とかじゃなく、人としてそんな女要らないでしょ。

長いのも短いのも、太いのも細いのも。みんな立派なおちんちんです。


30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 01:29:48.83

皮オナしすぎてぷにぷにした皮がかなり余っている……どうしよう……


58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 02:03:03.79 ID:74S4IOqm0

>>30
皮がどれくらい余っているのか具体的には分からないけれど
どうしてもそれが気になるのならやっぱり手術しかないと思うよ。

あと、亀頭を大きくして(>>37を参考にしてみてね)亀頭のエラ部分を
発達させる事によって、ストッパーの役割を果たして
形だけはズル向けになる事は可能だと思うよ。

ただし、俺の友達にもいるんだけど(包皮が長く余っているけど剥きクセをつけて
普段は剥けている状態を保っている)彼が言うには「こんな形になるなら
剥けないほうがよかった」との事。皮があまりにも長く余っているせいで
亀頭の根元に、長袖を腕捲りしたみたいにすごいシワになって重なっていて
みっともない、という感想を漏らしていたよ。

手で剥いて亀頭が出るのなら生活にも性生活にも問題は無いんだよ。
あくまでも「どうしても気になる」なら手術だけど、そんなに気にしなくて良いよ。
君が街ですれ違うメタボのオッサンは大抵君と同じようなモノをぶらさげながら
子供も奥さんもいるんだ。


32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 01:33:34.09

猛烈にちんこがかゆいです
もう7,8年ほど続いてるんですが、かゆみイガイに症状はありません
毎日きちんと洗っているつもりですが・・・・


60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 02:06:30.90 ID:74S4IOqm0

>>32
慢性的な炎症になっているか、もしくは俗に言うインキンタムシの類かもしれない。

もしかして太っていたり、或いは運動部に入っている、趣味が運動だったりしないかな?
いくらお風呂に入っていても、上記に挙げたような人の場合、汗をかいていたり
蒸れた状態が普通の人よりも長いから、清潔な状態を保つのが難しい事もあるんだよ。

近くの薬局で抗炎症在や、インキンタムシに効く薬(水虫とかの所においてあるよ)を
試してみると良いかもしれないね。それでもだめなら、くれぐれも早めにお医者さんに
行って、ちゃんと診て貰ってね。


43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 01:46:59.51

先細りなんだがどうにかなる?


74: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 02:21:22.31 ID:74S4IOqm0

>>43
亀頭が小さいのであれば>>37を読んでみてね。

全体的なフォルムの事を言ってるのであれば流石に個人のレベルでは
どうにも出来ないと思います。なるべく先の方を弄るようにして鍛える事で
多少はどうにかなるかもしれませんが、しかしあくまでも多少であり
微々たるものでしかありません。

どんな形をしていてもおちんちんです。どんな形をしても使い方次第では名器です。
「竜頭蛇尾」という言葉の意味を考えてみてください。亀頭が大きい事はもちろん良い
事かもしれませんが、考え方を変えれば、最初のインパクトだけ、という考え方もあります。
奥に挿入すればする程徐々に太さを増す…それはそれで良い物だと思いますよ。


44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 01:47:53.14

すごい>>1に出会った


45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 01:48:11.72

ぶっちゃけ左に30°曲がってるwwwwwwwww
まっすぐにする方法ありますかwww
屈曲ペニ他にもいるよな?wwwwwwww


75: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 02:25:08.95 ID:74S4IOqm0

>>44
ありがとうございます。是非参考にしていってくださいね。

>>45
左手でオナニーすると良いかもしれません。
一般的に右利きの男性が左寄りで、左利きの男性は右寄りになると言います。
それを考えれば、これから左手でオナニーを繰り返せば右寄りに修正されるかもしれません。
…ただ、圧を加えるのが部分的であった場合、もしかしたら綺麗なS字になってしまうかも…?

でも、一つ助言させていただけるならその角度も個性であり、あなたを愛する人にとっては
愛おしいものだと思います。また、身体を横にしてセックスした場合、30°の上反りの
おちんちんになるんですからそんなに気にすべきでもないんじゃないかと思います。


46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 01:50:04.92

包茎スレたてたけどこっちにこんなスレあったww

同じような症状の人がいたけど、フルボッキ時に先っちょが少しだけ出てるんだけど
これ以上下げようとしても痛くて下がらないんだけど
これは、我慢して下げ続ければ大丈夫なのだろうか?


77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 02:28:08.35 ID:74S4IOqm0

>>46
先っちょが少し出るのなら大丈夫です。多分カントン包茎だと思います。
仰る通り、我慢して下げ続ければ徐々に皮が広がっていき、最終的には
ちゃんと全ての亀頭を露出することが出来ると思います。
この場合も、ローションを使うと滑りが良くなってやりやすくなるでしょう。
ただし、カントン包茎は無理をして剥きすぎると皮が戻らなくなって
鬱血してしまう恐れがあるので、やりすぎは禁物です。

少しずつ大切に、おちんちんを育て下さいね。


47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 01:50:55.91

一度もつかったっことがないのですが


78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 02:30:20.27 ID:74S4IOqm0

>>47
何も女性を相手にする事だけがおちんちんの目的ではありませんよ。
おしっこもしますしオナニーもします。時と場合によっては心を癒す
玩具にもなってくれます。

おちんちんは男子のみに神さまが与えてくれたギフト。大事にしましょうね。


48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 01:52:02.78

包茎なんだけど、
時々皮の先が熱持ってむくむ感じがします。
何なんでしょうか?


79: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 02:32:25.90 ID:74S4IOqm0

>>48
雑菌によって炎症が起きているのかもしれません。
お風呂に入って清潔にしましょう。また汚れた手で触れるのもNGです。
皆さんが思っているほど、おちんちんは汚い器官ではないんです。
場合によっては手の方が雑菌だらけだったりするんですよ。

トイレの後に手を洗うという習慣がありますが、個人的には
そういう事を考慮した場合手を洗う→トイレ→手を洗うが正しいと思っています。

大事に綺麗に使ってください。


52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 01:56:31.00

手術ってどれぐらいかかるんかな?
真性の人ってどれくらいの割合で手術してるんかな?


80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 02:34:50.31 ID:74S4IOqm0

>>52
真性包茎の場合保険が適応されます。なので、思っているほどの値段はしないようです。
もちろん病院によっての差異はありますから、各病院のサイトなどを参考にしてみてね。

因みに俺の周りには真性包茎で未手術の人が2人、手術済みの人が1人います。
未手術の人の内1人は結婚しており、ちゃんと子供もいますよ。


57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 02:01:45.78

勃起の角度がほぼ90度の腹に沿うような感じでセックスするとき痛い
正常位は相手に体被せるような感じにしないとできないし深く挿入するのが難しいんだけど、どうすればいいの?


85: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 02:46:25.09 ID:74S4IOqm0

>>57
体位を工夫するのが一番良いでしょう。
二人で色々と試してみて、どの体位が一番深く挿入出来るのかを実際に
やってみることです。…意外と楽しそうじゃないですか?
想像してみると、ベットのフチに腰掛けて彼女を上に座らせるのが
一番良いような気がしますが、どうでしょう?

あと、これが非常に重要なんですが、痛いのを我慢して無理をするのが
一番良くありませんよ。本来は二人が気持ち良くなるモノのはずですから、ね。
深く挿入する事を気にしすぎるあまり、楽しめないのが一番悲しいことです。
その辺は彼女にも話してみましょう。本当に彼女があなたを愛おしく思うのであれば
きっと「そんな事なんか気にしないよ」と言ってくれるはずです。

…まぁ年齢と共に角度は変わると言いますから、その内二人で
笑い話になると思えば微笑ましいことだと思いますよ。


63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 02:10:34.52

俺のちんこ勃起時下向きに緩やかなカーブを描いてるんだけどこれなんとか上向きに反るようにできない?


88: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 02:57:03.19 ID:74S4IOqm0

>>63
完全な上向きにするのは難しいかもしれません。

普段からオナニーをする際に、上向きのカーブを意識してしごくようにするとか
根元部分を手で押さえた上で先端部に圧を加える事によって反発させつつ
上向きになるように成長させていくという事も出来るとは思いますが
完全な上向きにはならないでしょう。(せいぜい少し角度が変わった程度)

思うに、性行為をしている時に、正常位で挿入すれば通常通り下向きですが
女性をひっくり返してバックで挿入すれば上下が逆転するので
女性から見れば上向きのおちんちんを入れているのと変わりない状況になると思います。
使い方次第、考え方次第ではどうとでもなると思いますから
そんなに気にしなくても良いと思いますよ。


65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 02:13:17.20

通常時は普通に剥けるんだけど勃起時少しきつい
オナホ使えるしゴムも装着できないことはない程度だけどなんとかならないかな


89: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 03:01:15.30 ID:74S4IOqm0

>>65
ややカントン気味な仮性包茎なんだと思います。
包茎の度合いは1か0かではなくてグラデーションのようにその違いがあって
その中間の人(アナタのように)というのも当然いると思います。

皮がきついのであれば徐々に皮を広げる訓練をするのはどうでしょう。
ローションやジェルを使用した上で、亀頭と包皮の間に指やそれ以外の物
(傷つけないように丸いもの、出来たらある程度柔らかなモノが良いかもしれません。
…具体的にコレというモノが思いつきませんが。すみません。)
を入れ込んで、少しずつ伸ばすと徐々に改善されると思います。
もちろん一気に行うと怪我の恐れがありますから、無理は禁物です。

少しずつ、自分のやれる程度でよいので頑張ってみてください。


67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 02:16:11.65

これがインキンタムシってやつなのか? なったことないから分からないんだが

実はちょうど1週間ぐらい前から無性にチンコがかゆくなってきて困ってる
かゆくなる時は不規則で、不意にかゆくなる
どちらかというと、風呂に入ったり暖かくなるとかゆくなりやすいような気もする
掻くと余計にかゆくなってきて止まらなくなる
たまに乾燥肌になるから保湿用のボディミルク持ってるんだけど、それを塗ったら少し治まる感じ
見た目は特におかしくなってない、掻いたところが少し赤くなるくらい

ちなみに年齢は20代半ば 痩せ形で運動不足


91: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 03:06:19.83 ID:74S4IOqm0

>>67
インキンタムシでないのなら単に乾燥肌なのかもしれませんね。
保湿用のボディミルクでなんとかなるようであればそれを使い続けるのが良いかもしれません。
それを使って何か異変があったり、痒みや痛みがあるのであれば問題かもしれませんが…。

こうなるとおちんちんの話とは関係なくなってしまうかもしれませんが、もしかして
>>67さんは皮膚が弱かったりしませんか?普段から皮膚を形成する為のビタミン類を
摂取するようにするとか、日に当たる(もちろん裸で外に出るのは無理ですから室内で!)
という事も強い皮膚を作るのに役立ちます。

とりあえず様子を見て改善されると良いですね。もしも、あまりにも長く続くorその痒みが
気になるのであればやはりお医者さんに行くのをおススメします。


73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 02:21:05.00

カリの根本の部分の皮膚が薄いのか、オナニーやセクロスをちょっと強めにすると
すぐに皮が裂け、出血してしまいます。
どうしたらよいでしょうか。


96: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 03:12:25.74 ID:74S4IOqm0

>>73
単純に皮膚が弱いか、もしくは激しすぎるのかもしれません。
或いは、そこにキズが出来やすいようにクセがついているのかもしれませんね。
もしかしたらキズが完治する前にオナニーをしたりセックスしたりしてはいませんか?
キズが出来たら完治した上で性行為に挑むことで逆に皮膚が鍛えられて
今よりも強固なものになるかもしれません。ちゃんとキズを治しましょう。

そうでないのなら残念ながら体質ですから、怪我をしないように注意してくださいとしかいえません。
お役に立てずに申し訳ありません。


82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 02:37:21.87

チンポの皮に10個くらいホクロがあります
キンタマには20個くらい

怖いです

数年前に医者に見せたときはこんなに多くなくて、
でもでっかいのが何個かあったからそれを見せたんだけど
結局「問題ない」といわれてしまいました。見てもらったのは皮膚科です。
本当に問題ないのでしょうか?


100: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 03:18:51.03 ID:74S4IOqm0

>>82
もはやおちんちんではなく、皮膚の分野の話になっているので
ほぼ素人判断だったりするのかもしれませんが…。

ホクロにも問題がある物とない物があると聞いた事があります。
平面的な、二次元的なホクロであれば全く問題なくそういう体質であり
出っ張っていたり、イボのようになっているのであれば悪性腫瘍の場合もあるようです。
あくまでも場合もあるというだけで、一概にそうとは言いきれません。

多分お医者さんが問題ないというのなら問題ない通常のホクロだと思います。
ホクロ自体に何も悪い事はありませんし、むしろ女性からみればそれを数えたり
場所を覚える事が愛おしさに繋がる、素敵な個性だと思いますよ。

もしもどうしても不安が拭いきれないのであれば、複数の病院で診てもらうと良いかもしれません。
ただし、悪質な病院は得てして悪くないモノを悪いと言ってお金を稼ごうとする傾向にある
という事にも留意しておいてください。


84: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 02:43:28.31

20代になってから立ちが悪くなったかもと思い始め、現在では6,7割くらいしか力が出せてない気がしてならないんだが何か改善方法はないだろうか
普通にフルパワーになったりする時もあるからEDでないとは思うけど不安だ


104: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 03:21:53.68 ID:74S4IOqm0

>>84
とりあえず>>18を参考にしみてください。

あと、年齢によって徐々に精力が低下したり性欲が落ち着いたりするのは当然の事ですから
あまり気にしないで受け入れるという事も必要なのかもしれません。

…考えてもみてください。自分の父親が未だに中学生のようにギンギンに勃起出来て
母親に飽き足らずに他に捌け口を求めるようになって携帯ばかり弄っていたら…こまるでしょう?

衰えも成長の内です。ある程度はそれも必要な事だと思いますよ。


90: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 03:03:08.58

亀頭の付け根や皮の部分にボツボツがあります・・・
性病でしょうか?


105: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 03:28:49.39 ID:74S4IOqm0

>>90
もしも思い当たる節がある(例→不特定多数の人との性行為、コンドーム不使用など)
であれば、尖圭コンジローマという病気かもしれません。もしもそうなら早急にお医者さんに行って
治療を受けてください。

そうでないのならフォアダイスか真珠様陰茎小丘疹(PPP)かもしれませんね。
こちらの場合は何の問題もありません。おちんちんの何割かが持っている物です。
むしろ人によってはそのザラザラした感じや
イボイボした感触が良いと言う人もいるとかいないとか…。

どうしても見た目がきになるのであれば手術で簡単に除去できるらしいですが
やはり保険適用外のモノですからそこそこのお値段します。
性病でないのなら、(程度にもよるかもしれませんが)あまり気にしなくても良いと思いますよ。


92: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 03:08:08.21

尿切れが悪い。
放尿機能しか使わないんだからちゃんと動け


106: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 03:34:32.07 ID:74S4IOqm0

>>92
色々な要因がありますが、もしも体調として健康に何の問題もない様子でしたら
単に筋力不足だったりする場合があります。膀胱周りの筋肉が衰えていると
尿を排出する為の力が足りないという事があるようです。スクワットをしてみたり
散歩をする事を心がけてみると改善される場合があるようです。
また、最近では市販薬として尿切れを良くする物が売られているようです。
そういったサプリメントを試してみるのも一つの手ですね。

ただし、場合によっては普通に病気だったりする事もあるので(前立腺関係の)
もしも自分であまりにも酷いと感じるようなのであれば一度病院で診察を受けるのが
良いかもしれません。


95: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 03:11:49.67

さっきさ、亀頭オナしてたのね

でさ、イったんだよ。イったんだけどさ

精液が出なかったんよ

で今ふにゃちん

どういうこと?


110: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 03:45:54.73 ID:74S4IOqm0

>>95
色々な要因が考えられますが、もしかして寸止めを繰り返したりしませんでしたか?
あまりにじらしすぎると、射精の快感もあった上で精子が出ないのに出たのと同じ
状態になるという事があるようです。

また、射精時に少しでも吃驚したり、他の事に気を取られてしまったりすると
精子が出なかったり、故意にアナル側のキンタマの付け根あたりを
強く抑えたり、竿を強く握り締めたりすると、途中で止まって出ない
という事もあるようです。

そのような行為を繰り返した場合の病気や不都合があったという話は聞いた事が
ありませんから、あまり気にしなくては良いかもしれませんが、あくまでも
俺が聞いた事がないだけなので、一応留意しておいてくださいね。


117: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 03:51:16.13

>>110
じらしすぎたせいか

20歳にして息子オワタかと思った


97: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 03:12:58.34

包茎矯正リングってどこで売ってんだよ
ネットじゃなくリアルで


112: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 03:46:46.02 ID:74S4IOqm0

>>97
アダルトDVDやグッズを取り扱っているお店で取り扱っている場合があるようです。
俺も一度見かけたことがあります。



114: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 03:48:31.85

スレチならすまんが、コロンジームってまんこにもできるって本当ですか?

121: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 03:56:47.28 ID:74S4IOqm0
>>114 
出来ますよ。男女関係無く性病ですから。 
無論性病ですから病院に行くしか手はありません。 
 

115: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 03:49:30.74

カントンと仮性の違いってなんなんだ?


121: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 03:56:47.28 ID:74S4IOqm0
>>115
カントンは剥いたときに皮がつっぱって痛みがあるもの
仮性は何の問題も無く手で剥けば剥けるものを言います。
カントンの場合は無理に剥くと亀頭が鬱血するので注意してください。
徐々に剥いてクセをつけると、仮性包茎になる事が可能です。

124: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 04:00:58.88 ID:74S4IOqm0
>>117 
焦らすの、楽しいよねww…でもほどほどにね。 


118: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 03:51:52.95

カリ首だけ紫になってるのは病気ですか?


124: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 04:00:58.88 ID:74S4IOqm0
>>118
突如として紫になってしまうという事もないと思います。
何らかの原因があった上での結果だと思いますよ。
もしも痛みや痒み、出血等があるのであれば早急に病院へ。

そうでないのなら、そういう色だという事なのかもしれませんね。
仮性包茎で普段から包皮に包まれている場合には赤みが強いことが多いです。
まぁ、人によっては赤紫っぽい人もいますし、薄いコーヒー牛乳みたいな色の人もいますし
いちご牛乳みたいな色の人もいます。…よく観察してみると実に千差万別なモノです。


119: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 03:54:29.18

毎日オナニーを続けてると124あったIQが109まで下がりました。
何とか出来ませんか?


125: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 04:03:15.39 ID:74S4IOqm0

>>119
自慰行為と学力に密接なつながりがあるという話は聞いた事がありません。
昔はオナニーしすぎると馬鹿になるとも言われたようですが、実際はさほど
影響がないようです。

それどころか、以前2chで見た事があったのですが(ソースが2chってのもアレだけど)
おちんちんを弄りながら勉強をしていると集中力が高まって成績が上がり
周りから勉強方を聞かれたときに答えられなかった、なんていう話もありましたね。

どちらも俗説の域をでないものです。でもどちらにせよ、おちんちんは決して悪くありません。


136: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 04:49:41.45

短くって細いんですけどどうすれば大きくなりますか?


158: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 19:59:07.39 ID:74S4IOqm0
>>136
基本的におちんちんは体の成長と同じように成長するものだと思って間違いないよ。
例えば、身長がまだまだ伸びるであろう年頃だったらおちんちんは成長する。
でも、もう5年も10年も身長が変わらないようであったならもうおちんちんに劇的な成長はないんだよ。
その先に見られる変化は「老化」くらいのもんだね。

ただ、ある程度であれば補正?は出来る場合がある。
短いのは、お風呂に入って血流を良くした状態で、おちんちんを上下左右に引っ張ったり
通販なんかで売られている付けているだけでおちんちんが伸びる器具を使うのも効果アリ。
ただし、どちらもそれを続けてやっている間(期間)は伸びるけど結局は徐々に縮んでしまう。
器具を売ってる広告には「5~6センチ伸びた!」とか言ってるけど、要はそういう事。
ピアスの穴を放置していると塞がってしまうのと同じように、その器具を使わなくなったり
おちんちんのトレーニングをやめると、徐々にもとのサイズに戻っていくんだ。
それでも徐々に戻っていったとしても、何もやらないよりはサイズに変化がある事もあるみたい。

太さに関しては、勃起させた時におちんちんに力を入れて意識的に血液のめぐりを良くする事で
多少ならサイズを変えられるかも。おちんちんに力を入れるとぴくんと動くでしょ?
それをトレーニングとして繰り返すと良いかも。

どちらにしろあくまでも多少であって、微々たるものだからあんまり期待しないでやってみてね。

…まぁ、小さいからってあんまり気にしなくても良いと思うんだけどなぁ。
小さくても大きくてもおちんちんはおちんちんなんだよ。


143: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 14:14:13.81

亀頭って大きくできますか?


159: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 20:03:46.47 ID:74S4IOqm0

>>143
これも、お風呂で充分温めたおちんちんを半勃起させた状態で
牛の乳搾りみたいに根元からゆっくり握っていくトレーニングをすると
大きくなる場合もあるみたいだよ。ただし、あまり強く握ると内出血したり
傷つけてしまう恐れがあるからほどほどに、過度にやるのは絶対にNG。

あと、普段のオナニーの時に、ジェルやローションを使って
亀頭を撫でたりさすったりする、所謂亀頭オナニーをする事で
亀頭が大きくなった人もいるみたいだから是非試してみてね。
仮に大きくならなくとも、新しいおちんちんの快感を見つけられるかも。

147: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 16:16:15.48

悩みでも何でもないけど>>1自身はどんなチンコしてんの?
あと、レス読んでたら>>1はガチホモみたいだけど
好きなチンコのカタチとかサイズとかあるの?


160: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 20:13:29.31 ID:74S4IOqm0

>>147
俺のちんちんは、これまでにここに書きこんでくれた人や、或いは書き込もうと思って
このスレを開いた人と同じようにコンプレックスの塊のようなおちんちんをしているよ。
さほど大きいというわけでもないし、仮性包茎。しかも通常時は先っちょの皮が
指でつまめるくらいの仮性っぷり。その上、真珠様陰茎小丘疹(PPP)まで付いてる。

今のように沢山の知識を得るまでは、本当にコンプレックスでしかなかったけれども
多くの人と出会って、このおちんちんを見せたり(もちろんそれ以外の事も!)
していく中で、これでも問題無く接して貰えたりして徐々に何とも思わなくなったよ。
PPPに関しては話せばほぼ全員が理解してくれたし、その内何人かはザラザラした
感触が無いと物足りなく感じるようになったと言ってくれたりもしたっけ。
包茎も、これまで見てきた結果、完全な露茎の方が少ないんだよね。そういうわけで
何の問題も無く今もこのおちんちんのまま生きてるよ。

因みに好きなチンコのカタチやサイズなんだけど、これはおちんちんのカタチがどうとかより
その人とおちんちんを並べた時にギャップがあればある程好き。一番俺がベストだと思えるのは
体が大きかったりガタイが良くて、顔も強面なんだけど、小さくて包茎ってのが一番グッと来る。
まぁでも、おちんちんを見て好きになるわけじゃないんだよね。誰に付いているかが問題。
大好きな人のおちんちんなら多少イビツだろうが小さかろうが愛おしいモノなんだよ。


148: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 16:19:02.39

知り合いのデブにちんこの皮が毛を巻き込んで痛い痛い言う奴がいるんだけど

どうやったら治るんだろうね

あとそいつ自分は太ってるからちんこが小さいとか言ってくるからきもいんだけど


161: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 20:17:18.30 ID:74S4IOqm0

>>148
まずはその人が治そうと思わなければ治らないんじゃないかな?
レスを読んだ限りだと痛いのが問題なだけみたいだし、もしそうだとしたら
おちんちんの毛を切ればそれで問題は解決すると思うんだけどなぁ。

あと自分のサイズを自己申告してくるのは、興味が無いのなら完全にスルーで
良いと思うよ。まぁ俺みたいな同性愛者でもない限り、他人のおちんちんのサイズなんか
聞いても嬉しくも楽しくもないと思うしね。…まぁ場合にもよるかもしれないけど。
(実は小さい物同士だった事が発覚して親睦が深まる、とか?)

どのみち、よそのおちんちんはよそのおちんちんって事ですよ。


150: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 16:24:17.02

オナホ買いたいんだがおすすめとかある?


162: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 20:27:13.81 ID:74S4IOqm0

>>150
これは難しい質問だね。

まず人によって何を気持ち良いと感じるかが違うから一概にコレが良いとか
言えるものではないと思うんだ。それに、俺は同性愛者だから、一般的なオナホのように
女の子のイメージのモノはあまり良いとも思えないのが抜本的に意識が違うと思うんだ。
個人的にはやっぱりテンガシリーズが一番「オナニーホール」っていう、無機質な
それ専用の「器具」として認識出来るから好きかな。おススメはスタンダードな
赤いやつのチューブカップのやつ。…置いておいても何かの化粧用クリームか
ジェルが入ってるような、ただのチューブに見えるってのも良いね。

まぁ非貫通のモノと貫通しているモノでも差があったり(非貫通は吸い込んでくれる、
貫通してるのは事後処理がかなり楽、精子を外に出せる等のメリットが。)
中にヒダがあるモノやイボがある物、素材の柔らかさ等等、本当に様々だから
通販サイトで断面図なんかを確認しながら試したいと思ったモノを取り寄せて
自分に合った一本を探すのも良いかもしれないね。あと、ジェルやローションも
色々な種類があるからこちらもこだわってみると、より一層楽しめると思うよ。


151: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 16:24:54.04

高1になっても毛が生えないんですが


163: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 20:35:07.54 ID:74S4IOqm0

>>151
成長の度合いっていうのは人によって本当に様々。
確かに小学校5~6年生から中学生くらいの間に大抵の人は生えるけれど
その時期に生えないといけないという事もないし、早いから偉いなんて事も
当然あるわけじゃないんだよ。

だから、高校生になってやっと生えたっていう人だって居るし中には
大学生になってから、なんていう例が無いわけじゃない。現に俺の友達にも
中学3年生でやっと1本生えた程度で、高校2年生まで生えたと呼べる状態に
ならなかった、っていう人もいるくらいだから、そんなに気にする事でもないと思うよ。

更に言えば、生えてきたと言ってもちゃんと観察すると人によって
その生え方は様々。密集しすぎてそれこそタワシみたいになってる人も居れば
カットしてるわけでも剃ってるわけでもないのにまばらにしか生えない人も居る。

おちんちんだけじゃなく、様々な事に言える事だけれど
これが絶対に正しい、それ以外は絶対に間違いだ!なんていう事は無いんだよ。
安心して待っててね。きっと忘れた頃にひょろっと生えてくるよ。


153: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 16:45:21.52

チンコがでかすぎてほとんどの女が痛いって言う


166: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 20:44:22.56 ID:74S4IOqm0

>>153
一度聞いた事があるんだけれど、外国の人が日本に来て日本のおねーさん達を
相手にしようとした時に、あまりにも体のサイズ(もちろんパーツ的にも、ね)が違い過ぎて
お断りされたり痛がってばかりいるので、根元に布を巻き付けて、深く挿入してしまわないように
注意しながら行った、という話があるんだよ。…まぁそういう話もあるんだなっていう程度の
話でしかないかもしれないけれどね。

ともあれ、よく聞く話だし実体験としてもそうだったんだけれど、おちんちんが大きい人って
大抵自分の大きさを知った上で、これで喜ぶに違いないと妄信しすぎて、セックスをする時に
気持ち良くなろうとか気持ち良くしてあげようというよりも「どうだ!俺のはデカイだろう!」
というようなセックスをしがちな傾向にあると思うんだ。分かりやすく例えるなら
金持ちが何かって言うと札束で横っ面を殴ってわがままを通すのに似てるかもしれない。
もちろんそんな意識はないかもしれないし、ただ単に「そういう傾向にある」っていう話だけどね。

自分で自分のモノを大きいと認識していて、それでいて女の人が痛いというのなら
話は簡単で痛くないようにいたわりながらしてあげる事が一番だと思うよ。
自分さえ良ければ良い、相手をこれでもかといたぶりたいだけのセックスは卒業して
その大きさをちゃんと適度に生かしたセックスが出来るように気遣いができないと
上手なセックスは出来ないと思うよ。

おちんちんが大きくても、男として小さいと女の人はいつまでたっても痛いって言うよ。
おちんちんに見合うような、大きな男として、大きな優しさで女の人を抱いてあげてね。


164: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 20:35:54.22

チントレするとなぜチンコがおおきくなるの?


169: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 20:55:22.90 ID:74S4IOqm0

>>164
色々な説があると思うけれど、一概に全ての人がコレのお陰で!って事はないと思うよ。

例えば、テレビや何かで見た事があると思うけれど、アフリカ系の部族(うろ覚え)で
下唇に穴を開けて、お皿のようなモノを入れて徐々に入れるお皿のサイズを大きくする事で
その穴を広げて下唇を巨大にしていくっていうなのを見た事がないかな?
あくまでも個人的な見解だけれども、カントン包茎が仮性包茎になるのはこの原理が
一番近いんじゃないかなと思っているよ。

また、このスレでも紹介した、亀頭やおちんちんそのものの長さを変えるようなトレーニングは
普段はあまり使っていない血管に血をめぐらせる事によって、その血管を鍛える事で
勃起時のサイズを底上げしたり、勃起する時に海綿体に行き渡る血液を満遍なく
隅々まで強制的に運ぶ事によって細い血管を強く丈夫にする効果があるのかもしれない。
だからこそ、あまり強くやりすぎるとその負荷に血管が耐え切れず怪我をしてしまう
事もあるんだと思うよ。

…まぁ、ここまで偉そうに言っておきながら、どれもこれも俗説的なものであったり
医学的には実証されていない事だったりもするんだ。でも、それを繰り返す事で
大きくなった、サイズが変わった、状態が改善されたという人が居るのも事実。
だからあくまでも「個人差がある」だし、「過度な期待は禁物」なんだ。

俺自身としては、無理に大きくする必要なんかこれっぽっちもないと思ってる。
小さいおちんちんなんか俺にとって可愛くていじらしいものだとしか思えないくらい
愛おしいものなんだよ。それは本当にサイズなんか関係の無い事。
でも、それでもどうしてもと言うのなら気休め程度かもしれないけれど
こういう方法があるよ、っていう説明をさせてもらってるだけなんだ。

人によっては効果があるかもしれないしないかもしれない。
でもやるだけやってみよう、っていう程度のものだからモノは試しって事で。
男は度胸、何でもためs(ry


167: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 20:51:25.50

チンコがよく勃起して困るんだけどどうすればいいの?
中学の頃とかは普通に目立たなかったから大丈夫だったけど、
さすがに成長した今は隠すのが難しい。
1日1回は抜いてるんだけど、すぐ起ってしまう。


173: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 21:02:23.63 ID:74S4IOqm0

>>167
年齢にもよるけれど、でもどんな年齢層だとしても元気なのは良い事だよ。
流石に、勃起云々じゃなくて性欲に頭が支配されて、今すぐにでもレイプして
しまいそうな衝動を日々抑えてるけど限界かもしれないっていうのなら
それは問題かもしれないけれど…そうではないんでしょう?

とりあえず無理に抑える方向よりも、目立たなくする事を考えた方が良いかも。
例えば、ぴったりしたボクサータイプのパンツなんかに、常におちんちんを
上向きに収納しておく事で、勃起してもそのままお腹に沿うように固くなるから
よほどスリムなズボンを履いていない限りは、そんなに目立たないと思うよ。
あと、ズボンそのものをなるべく固くてシワが出来難い素材(デニム地や麻など)
にするのも膨らんだ部分を目立たなくしてくれると思うよ。

勃起してしまう事は決して悪い事じゃないよ。おちんちんは全然悪くない。
むしろ元気で良いおちんちんなんだから大事にしてあげてね。


174: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 21:04:07.41

>>173
なんかここまで言われるとちょっと恥ずかしいな///
ボクサーパンツ検討してみるか・・・


168: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 20:51:46.48

勃起しても皮かぶってるんだけど、剥こうと思えば剥ける。でもちょっと痛い
んで触ったら痛いしほっといたら皮は元に戻る
これって真性?火星?真性扱いで騙せないものなの?
あと剥いたら痛いからすぐ戻すんだけど、痛いものなんですか?
ずるむけになりたいお


175: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 21:09:42.03 ID:74S4IOqm0

>>168
レスの文面だけで判断させてもらうと「若干カントン気味な仮性包茎」っていう所だと思うよ。

勃起していても皮が被っていて、でも手で剥けば剥けるっていうのも仮性の範疇内だね。
ただ、一行目の「でもちょっと痛い」の部分が皮がつっぱる感じがしていたり、皮がこれ以上
伸びないから生じるというような類の痛みならカントン気味って事になるよ。ただし
この程度の、カントン気味っていうレベルならいずれ剥いたり被せたりを繰り返す内に
どんどんその痛みは無くなって、いつしか懐かしいものになっていくよ。

それと亀頭に触れると痛いのは当然。亀頭はただでさえデリケートな部分だし
加えて包茎であればこれまで皮で包まれていた部分なんだから刺激に弱くて当たり前だよ。
オナニーの時に剥いて触ったりしているうちに、その痛みも徐々に無くなっていくよ。
その時はローションを塗ってすべりをよくすると良いかもしれないね。

その亀頭の皮膚が鍛えられた頃にはもしかしたらズル剥けになっているかもしれないし
そのままかもしれない。どんな成長を辿ってもおちんちんはおちんちん。大事にしてあげるんだよ。


170: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 20:58:55.80

男なんだがあそこ周辺が真っ黒
AVとか見ると男優キレイだしコンプレックス
もちろん棒もかなり汚い色です


178: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 21:19:43.80 ID:74S4IOqm0

>>170
もしかして>>170さんは太っていたり、或いはかなり筋肉質だったりしないかな?
要するに太もも同士が密着しやすくて、かつ擦れやすいと黒ずみを産む原因になりやすいんだ。

人間の身体はおちんちんに限った事ではないけれど、擦れる部分っていうのは
黒ずんだりしてしまいがちなんだよ。色素がそこに沈着してしまうからね。
だからおちんちんの周辺だけじゃなく、人によっては脇の下が黒ずむ人もいるし
女の人だとおっぱいの下が黒ずんだりする場合もあるんだよね。
そう考えると、股間は足二本に挟まれた間にさらにおちんちんが鎮座しているんだから
他の部位に比べると黒くなるのもある程度は仕方ない部分なんだ。

どうしても気になるというのなら、最近では女性のおまんまんの黒ずみを
解消してくれる石鹸が色々と売られているからそちらを試してみるのも良いかもしれない。
…ちなみに個人的な意見だけれど、黒いおちんちんは格好良いから好きだけどなぁ。

そうそう、冗談っぽい意見かもしれないけれど、全身隅から隅まで日焼けして
全体的に黒くなるっていうのも意外とアリかもしれないね。…もちろん、実行するなら
室内で、だよ!もはや、裸になって何が悪いんですか!ってのは二番煎じだからね。
それにシンゴーも来てくれないし。


171: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 21:00:15.77

初めて自分の亀頭を見たときからすでに紫っぽかったんだけど
21でこれはやばいのか


179: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 21:22:39.63 ID:74S4IOqm0

>>171
その色で生活に何の支障もないのなら全く問題ないよ。
もしも出血が見られるとか、痛い、痒いなどの症状があるのなら早急に
お医者さんに行くべきかもしれないけれどね。

おちんちんの形が人によって様々であるように、おちんちんの色も
十人十色。どれ一つとして同じ色って事はないんだよ。

多分思うに赤みがかった紫だったりしないかな?ずっと仮性包茎のまま
亀頭をあまり露出させてなかったりすると、強い皮膚が形成されていないから
そんな色になる事が多いね。普段から剥いておくとか、オナニーの際に
亀頭オナニーをするとかしてみると、徐々に色に変化が見られると思うよ。


172: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 21:01:17.70

おっきしても下向きに反ってしまう…これは床オナの所為だと分かるんだが、
いつも射精できないってのはどういうことなんだろう。我慢汁だけ出てくる。
俺もしかして射精不全なんかねぇ?


182: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 21:29:44.55 ID:74S4IOqm0

>>172
まず年齢にもよると思うんだけれど、例えばオナニーを覚えたばかりで
まだ精巣がちゃんと大人同様の機能を形成していない頃なんかだと
オナニーもするし快感もあるけれど、精子が出ないという事もあるんだよ。

でも、下向きに反る程クセが付くような期間オナニーをしているとしたら違うかもね。
それこそ実際に見ない事には確実にこうとは言い切れないけれど
もしかしたら床オナをする事で精子の通り道を塞いでいる場合もあるかもしれない。
ホースが途中で折れて水が出てこないような感じ、って言えば想像しやすいかもね。
おちんちんの裏側の根元部分をあまりに強く押し付けていたりするとそこが圧迫されて
尿道が塞がれた状態になっている、とかそんな感じ。
実は射精時にそこを強く押す事で精子が出ないっていうポイントが幾つかあるんだ。
そういったポイントを床という自分の意識しないモノが抑え付けてるんじゃないかと思うよ。

一度無理でないのなら、手を使ったごく一般的なオナニーをしてみよう。
その上でちゃんと射精できたなら、先述したような状態になっている可能性があるよ。


176: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 21:10:02.44

童貞捨ててからまだ2~3回しかセクロスしたことないけど
全部5分以内に果ててしまった
俺って早漏?それともただの経験不足?
入れただけでもうゾクゾクってなっていっぱいいっぱいになる・・・


183: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 21:34:34.72 ID:74S4IOqm0

>>176
後者が正解だね。経験不足によるもので、まだまだその状況に慣れていないっていう事だと思うよ。
最初の内は誰もがそうで、下手するとあまりに緊張しすぎて射精に達することさえ出来ない
なんていう人もザラに居るんだから、その点ではむしろ一歩リードと捉えても良いんじゃないかな。

まぁ結論がわかってしまえば、後は自ずと分かるよね?経験を積んでその状態に慣れれば
きっと5分が10分に、10分が15分に、と、徐々に鍛えられていくものなんだよ。

まぁ人生の中でこれから先、あまりに興奮しすぎて即射精してしまうだなんて事は
なくなってしまうんだから、限りある童貞捨てたてホヤホヤ期間を楽しんでね。
そうしている内に自然に慣れていくよ!


177: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 21:13:17.09

禁玉がかゆくて袋の中にしこりがあるんだけど


185: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 21:37:13.18 ID:74S4IOqm0

>>177
キンタマが痒いだけなら、インキンか炎症を起こしているで済む話なんだけれど
しこりがあるってのが気になるなぁ…。そのしこりがいつの間にか形成されていたモノだったり
気付いたら出来ていたというようなモノであるのなら、早めに病院で診てもらうのが良いよ。
素人判断でどうこう言って良い領域とそうじゃないものがあるからね。

恥ずかしがって放置するのが一番だめ。人生の内、数週間恥ずかしいのと
これから先未来永劫キンタマが無い生活と、どっちが良いか、考えてみてね。


181: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 21:29:28.07

汚いスレだなぁ


187: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 21:38:54.67 ID:74S4IOqm0

>>181
おちんちんは汚くありません。とっても愛おしいものなんだよ!
強いてこのスレで汚いモノを挙げるとするなら、俺という存在かな…てへ。


184: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 21:35:44.08

勃起すると亀頭がちょっと見えるくらいに剃けるんだけど、これって包茎ですか?


191: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 21:44:26.97 ID:74S4IOqm0

>>184
剃けるってのはムケる(剥ける)って事かな?単純に漢字の間違いなら良いけど
剃けるって何だか怖いよ…!亀頭がちょっと見えるくらい剃けっちゃだめ!(何だこの文章)

勃起すると亀頭が見えるというだけであれば、二つのパターンに分かれるね。
もしも手で剥いて皮がつっぱったり引っ張られるような痛みがないのであれば仮性包茎。
日本人に一番多いタイプで大抵の人のおちんちんがこの形状をしているんだよ。

逆にどう引っ張っても剥こうとしてもそれ以上亀頭を露出させる事が出来ないのなら
カントン包茎というタイプのおちんちんだね。このカントン包茎の場合は、普段から
少しずつ剥くように皮を下に引っ張る事で徐々に亀頭の見える範囲が広がって
最終的に仮性包茎になれるから心配しなくても大丈夫だよ。


189: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 21:42:13.42

床オナのし過ぎでちんちんが右向きに癖ついちゃったんだ
直す方法あるかな?


190: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 21:44:02.71

皮オナのし過ぎで左にカーブしてるけど矯正は無理だなあ、年季が違う。


195: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 21:53:02.16 ID:74S4IOqm0

>>189
>>190
この右寄りにクセがついた、左に曲がっているっていうのは
その方向の手でオナニーをしたり負荷をかける事で向きをある程度なら
変える事が出来る場合もあるんだよ。

よく聞く話だけど、例えば、右利きの男性のおちんちんは左曲がりで
左利きの男性のおちんちんは右曲がりていうのを聞いた事がないかな?
要するに引っ張った方とは逆の方向に曲がっていくっていう事なんだ。
右に倒そうとすると倒れまいと力が入って左に向けて発達するし
左に倒そうとするとやはり倒れまいとして力が入って右に向けて発達するんだ。

この原理を生かせば、ある程度カーブや寄りを強制できる可能性があるんだよ。

つまり>>189さんは右向きにクセがついていて左に向かせたいから
右に倒した状態でおちんちんに力を入れてぴくぴくさせるトレーニングを。
逆に、>>190さんは左にカーブしていて右にカーブさせたいから
左に倒した状態でおちんちんに力を入れてぴくぴくさせるトレーニングを。

根気が要る作業だし、時間もかかる上、目に見える程の変化があるとも言い切れないけれど
試してみる価値はあると思うよ。


192: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 21:45:50.09

包茎で、剥くとメッチャクチャチンカスついるんだが、
どうしたらいい

一応毎日石鹸で洗ってるよ


198: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 22:02:21.29 ID:74S4IOqm0

>>192
どうしても普段は皮に包まれているから汚れがたまりやすい部位ではあるんだよね。
だから毎日石鹸で洗っているのは偉いしとっても良い事だね。これからも続けよう。

で、チンカスが溜まり易いって事だったんだけども、皮の中に排泄物を通してはいないかな?
例えばおしっこをする時に、皮を被せたままでおしっこを出したりしていない?
おしっこをする時はなるべく皮を出来る限り剥いてすると良いよ。皮を被せたままだと
皮内部におしっこが行き渡ってしまうんだ。その結果、おしっこに含まれている色々なモノが
チンカスを生み出す元になってしまうんだよ。それに、皮を被せたままおしっこをすると
皮の状態によっては思いがけない方向にむかっておしっこが飛んで行って、トイレを
汚してしまう原因にもなっちゃうんだ。チンカスが溜まる、トイレを汚す。どちらも厄介だよね。
でもする前にくいっと剥いてあげるだけでかなり改善されるんだよ。
これは射精時にも言える事。皮の中に出すよりは外に出したほうが、処理もしやすいし
亀頭も精子まみれになる事がないから清潔な状態を保ち易くなるんだよ。

もしもこれらの事を実行した上でチンカスが溜まりやすいというのであれば、
代謝がかなり良い体質の人だったり、或いは運動をするなどして汗をかきやすい
っていうパターンもあるかもしれない。それに、毎日洗ってるつもりでも
意外と行き届いていない事もあったりするから、今一度日々の生活の中で
おちんちんがどんな風に扱われているか見直してみると良いよ。


199: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 22:05:06.06

>>198
ありがとう


194: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 21:47:58.48

ここ一ヶ月ほど亀頭左~カリ首左のやや内部が軽く痛いの
陰茎にはシコリもくの字に曲がる症状も出てないけどペロニー病以外でも内部痛くなる?


200: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 22:11:59.78 ID:74S4IOqm0

>>194
おちんちんの内部が痛くなるという病気は様々あるみたいなんだよね。
性病に限らず、尿道炎や尿路結石なんかでも痛みが生じる事はあるみたい。
でもこの場合亀頭という事で実際俺もあまり聞いた事がないパターンです。
唯一俺の知識の中で考えられるのは、亀頭表面部分が炎症を起こしているけれど
目立った外傷や変化が無いからその痛みが深部から来ていると錯覚しているパターンかな
っていう事くらいだね。

どちらにせよその痛みが長引いているようであれば、出来るだけ早い内にお医者さんに
診てもらった方が良いと思うよ。一人に一つだけの大切なおちんちん。大事にしてあげてね。


202: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 22:16:39.34

>>200
あんがと///
うん外傷は無いけど表面が痛むっていうのが一番自分症状に近いように感じる流石っす
じゃあお医者行くね


196: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 21:54:00.87

みんなどのくらいの周期でチンコ取り替えてる?
睾丸の内部掃除もそれにあわせてしてたんだけど、夏はこまめにしたほうが良いよね


201: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 22:14:12.77 ID:74S4IOqm0

>>196
俺が使ってるやつはフィルターの掃除機能があるからひと夏くらいは楽勝。
季節柄、一応亀頭をスケルトンのやつにしてる。ミントグリーンが最強。

…とか、こういうノリのスレは大好きです。


197: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 21:56:14.11

硬さをアップしたいんだがいいトレーニング方法を頼む


204: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 22:20:22.98 ID:74S4IOqm0

>>197
おちんちんの硬さをアップするにはまず生活習慣から見直してみるべき。
例えば大量の煙草を吸う人や、睡眠が足らない人はどうしても体調を崩しやすく
おちんちんの健康にとっても、あまり良いとは言えないんだよ。
あとは栄養。普段の食事の中にきちんとたんぱく質を摂取したりだとか
匂いの強い精力の付く野菜(ニンニクやネギ、ニラなど)を摂取することも大切だよ。
あとはそれ専用のサプリも個人差はあるけど人によっては「正にコレが欲しかったんだ!」
ってくらいドンピシャなモノもあるみたいだから試してみるのも良いかも。

物理的なトレーニングだと、おちんちんをぴくぴくさせるトレーニングがおススメ。
やり方としては、様々な方向に負荷をかけておちんちんに力を入れて
負荷に反発させるようにするとやりやすい。慣れれば手を使わないどころか
勃起させなくても出来るから、デスクワークをしながらでも出来るようになるよ。
コツは、お尻の穴をきゅっと締めるような感覚って言ったらいいのかな…?

ともあれ、これらの事を全て試せば、きっと今よりは硬くなっていると思うよ。


211: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 22:37:21.50 ID:74S4IOqm0

>>209
まぁ、無理に止める事でストレスを感じるのが一番良くないから何事もほどほどが一番だね。
寝る前に一本吸いたいのをちょっと我慢するっていう所から始めてみたら良いかもしれないよ。

おちんちんも大事だけれど、ストレスや緊張の糸をほぐしてくれる一服の煙草も大事だと思うよ。
どちらも少しずつ、少しずつです。


203: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 22:20:11.69

兜合わせしたいです


205: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 22:22:44.49 ID:74S4IOqm0

>>203
これはもうおちんちん云々じゃなくて素敵なパートナーを見つける他手立てはありません。
とりあえず今すぐに!というのであれば、バイブ的なモノを買ってくることで、それに近い形には
なるんじゃないかと思います。

…っていうか本当にしたいのか!?www


206: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 22:23:54.53 ID:74S4IOqm0

やっと追いついた…!もし回答漏れがあったら教えてね。


208: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 22:28:14.09 ID:74S4IOqm0

>>207
博士だなんてとんでもない!
どこにでも居るおちんちんが好きなだけの平凡な同性愛者です。


210: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 22:36:28.70

すまない、ホモ以外は帰ってくれないか!!


212: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 22:44:00.25 ID:74S4IOqm0

>>210
そんな事をしたら俺しか居なくなってしまう…!


213: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 22:49:42.62

なんか亀頭部分が異常に敏感っていうか
触ると痛いっていうかって感じなんだけど
なんか悪いのかな?


214: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 23:00:42.53 ID:74S4IOqm0

>>213
おちんちんが包茎で、これまであまり皮を剥いて露出させなかったり
亀頭そのものに直に触れる機会があまりないと、皮膚が薄い上に
刺激に物凄く弱いから、痛いと感じてしまうんだよね。
これは誰しもが通った道。決して病気でも何でもないんだよ。

これから亀頭を露出させたり触れたりすることで
亀頭の皮膚が鍛えられて徐々に今よりは痛くなくなるから安心してね。

もしもそうではなくて、これまで普通に剥いていたし亀頭オナニー等で
亀頭に触れていて全く痛くなかったのに、突如として痛く感じるようになったというのなら
病気かもしれない。その場合は出来るだけ早めにお医者さんに行くようにしてね。


218: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 23:07:56.90

>>214
ありがとう!
病気じゃないんだ!


215: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 23:03:59.19

いわゆるカウパーがほとんど出ないんだけどこれってやばい?


220: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 23:11:53.75 ID:74S4IOqm0

>>215
何気なく不意にちょっと勃起しただけで泉のように滾々と湧き出てしまう人も居れば
本人は戦時中の子供並に我慢に我慢を重ねているのに雫一滴漏らさない人も居るんだよ。

カウパー氏腺液の本来の役目は簡単に言うと尿道内を精子が安全に通行出来る為の
お掃除をするっていう役。だからもしかしたらあまりにもカウパー氏腺液が出ないというのであれば
将来的に子供が他の夫婦に比べると若干出来難い場合がある、という事があるかもしれない。
とは言っても、極度な興奮状態が続いたりすると意外と出ているという場合も結構多い。
何より「ほとんど」と言ってるくらいなんだから、一応出ているんだし、さほど気にしなくても良いと思うよ。

一度アダルトDVDなんかをめいっぱい借りてきて、それら全てを余すところ無く鑑賞してみよう。
その際にはおちんちんに一切触れずにただひたすらにギンギンに勃起させる。
きっと今までに見た事の無い潤いがそこには生まれていると思うよ。もしかしたらこれを繰り返すことで
多少は体が出やすい体質になってくる事もあるかもしれないね。

ともあれ、やばいって程のことじゃないから大丈夫だよ。


222: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 23:18:22.15

>>220
少し安心した
ありがとう

訓練してみるかな


216: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 23:04:33.32

亀頭に直径1cmくらいの黒いしみがある
どうしよう


221: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 23:16:05.82 ID:74S4IOqm0

>>216
亀頭に黒いシミがあるっていう人は結構居るね。俺もこれまでにお相手した男性で
亀頭にシミがあった人っていうのはちょくちょく居たよ。本人にしてみたら比べる対象が
想像状の絵に描いたような何の特徴も無いおちんちんだから不安になるかもしれない。
でも実際のおちんちんにはシミもシワもホクロも、人によってはぶつぶつだってあるんだ。

だから、どうしようという問いの答えとしては「どうもしなくても大丈夫だよ」としか言えない。
それがある事でおちんちんの機能が低下したり一般的なおちんちんに見劣りする事なんか無いよ。

これは想像の範疇だけど、もしかしたら亀頭を刺激するようなオナニーが好きだったりしないかな?
もしそうだとしたら、シミが出来る位いじってあるのだから相当刺激には強くなっているはず。
タフなおちんちん、それはそれで素敵な事だと思うよ。

なにより個性のあるおちんちんは、女性にしてみたらそれも愛おしく思えるものだと思うよ。
大丈夫、そのシミはあなたにしかない立派な個性です。


217: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 23:06:40.31

オナホとかつかってるとき
亀頭さんが刺激が強いとすぐおしっこ出ちゃうんだけどどうすればいいのかな


224: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 23:21:15.92 ID:74S4IOqm0

>>217
オナホを使うときに、亀頭を刺激に慣れさせてあげれば、徐々に皮膚は鍛えられて
良い意味で鈍感になっていくと思うよ。そうなれば、その強い刺激にまけておしっこが出る
という事も大分なくなっていくと思う。

これ、凄くわかるよ。俺もかつてそうだったからね。今はよほどねちっこく亀頭だけを
攻め続けられるとかしない限りはそうそうおしっこが出そうになる事もなくなったよ。

これから徐々に強くなっていくから大丈夫。RPGでレベルを上げればどんな敵も
倒せるようになるのと似たようなもんだよ。そのためには一生懸命レベル上げをしないとね。
…ああ、ただしレベルを上げすぎてゲームとしてつまらなくなることもあるからその辺は注意だね。
レベル15くらいでブーメラン投げながら「鋼の剣欲しいなぁ」って思ってる頃が一番ベストだよ。


219: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 23:11:24.10

比較しようがないのだが、俺のはカリの部分の彫りが深いというか、キノコ型をしている。
多少、包茎気味なこともあって、普段の形は皮がカバーしててそれほど問題ないのだが、
とにかくゴムが付けづらいんだよね。
なんとかならんだろうか。


227: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 23:29:01.97 ID:74S4IOqm0

>>219
もしかしてコンドームをはめる時にスルスルーっとただ単純に下に下ろしてないかな?
亀頭のエラの部分には一端手を止めてちゃんとゴムがおちんちんに張り付くように
指で押さえたり緩急を付けてコンドームを付ける事を自分の中でクセとして習慣づけるのが良いと思うよ。

それと、自分で付け辛いと思うのであれば、2~3個無駄にしてでも、一人で付ける訓練を
してみるのも良いと思うよ。自分のおちんちんの事なんだもの、自分がちゃんと分かっててあげないと
それはとっても可哀想なことなんじゃないかな。

おちんちんとじっくり向き合って、こうやって付けると気持ちよくコンドームを付けられるんだな
っていうのが分かれば、きっとおちんちんへの愛着も今よりずっと湧くはずだよ。


223: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 23:18:56.82

癌とかだったらどうしようっておもうんです


228: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 23:32:58.41 ID:74S4IOqm0

>>223
俺が知っている限りだと、俗に言う陰茎癌におけるほくろや黒いシミっていうのは
腫瘍の形をしていたり、内部にしこりのように出来ていたり、あるいはそこが盛り上がっている
ものが多いはずなんだよね。もしもそうなのであればお医者さんに行くべきだと思う。
逆に、特に今痛みも無くて、尚且つ平面的、二次元的な単なるシミであるのならきっと問題ないよ。

どのみち、不安を解消するっていう意味でも、素人判断でどうこうという結論を出さずに
病院に行くのが良いと思うよ。きっと「何だよちょっと恥ずかしい思いしただけじゃんかww」
って帰って来れると思うよ。ちゃんと診てもらおう。きっと安心できるよ。


225: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 23:21:45.86

チン毛剃りたいんだけど、剃った後かゆくなるのを防ぐにはどうしたらいい?


229: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 23:35:56.09 ID:74S4IOqm0

>>225
剃った後でそこに雑菌が入らないように常に気を使うこと。
そして剃った後はちゃんと保湿などのケアをすることが大事だね。

剃刀は皮膚を一緒に傷つけてしまうことがとても多いから
どうしても皮膚が弱くなってしまったり、傷付いたりしてしまうんだ。
出来るなら無闇に剃るのは避けたいけど、どうしてもというなら
上記2点をきちんと忘れないで行う事である程度かゆみを抑えられると思うよ。

もしもそれでも駄目ならやはり痒み止めも用意しておくと間違いないかもね。
薬局で売っている抗炎症剤みたいな物が良いと思うよ。


226: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 23:27:42.17

仰向けでオナニーすると
左のきんたまが沈んで痛い
手で直せるんだけど毎回沈む
大丈夫ですかね?


230: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 23:41:58.39 ID:74S4IOqm0

>>226
うーん、こればっかりはそういう体質、そういう身体の作りなんじゃないか
としか言いようがないかもしれない。

ちょっと違う話になるんだけど、俺の友達にキンタマがだらんと垂れていて長いから
彼女とバックでやるとバッツンバッツンぶつかって痛いという人が居たんだよね。
でもそういうキンタマだからしょうがないっちゃあしょうがない事なんだと思うんだ。

強いて言えば、(そいつにも言ったけど)やる前に少しだけキンタマを冷やして
通常時よりキンタマの皮を少し縮めて動かないように固定するというのも手だとは思う。
ただし、ちゃんと加減してやらないとあまり身体には良くないと思うから程々に。

それが原因でオナニーが困難だったり、オナニーをしている時以外にも不都合があれば
お医者さんに相談してみるのも良いと思うよ。

…まぁ、これまで通り、手で直して直せるのなら特に問題はないと思うよ。

235: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/05/31(月) 23:59:03.18 
床オナが気持ち良すぎて普通のオナニーで射精したことないんだが 
なんかいい方法ない? 


236: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/06/01(火) 00:07:08.41 ID:DphmqLa90

>>235
一度慣れたものから別なものに移行するのは何においても難しいことだよね。

とりあえず床とおちんちんの間にパーにした手を挟んでみることから始めてみてはどうだろう。
それに慣れたら仰向けになって手の平でぐりぐりとおちんちんを床オナをしている時同様に
こすり付けるようにしてオナニー。その後、徐々にそのパーにした手を握るようにしていってみたら
スムーズに所謂普通のオナニーが出来るようになると思うんだけど、どうだろう?

ただし、一つ言っておきたいのは「オナニーは気持ち良いものである」って事。
普通のオナニーを目指すあまり、それが苦痛になってしまうのが一番怖いし避けたい事。
少しずつで構わないし、出来ないと思ったら固執せずにぱっと出してスッキリして
明日またチャレンジしよう、くらいの気持ちでも良いんじゃないかな、と思うよ。


237: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/06/01(火) 00:09:37.55 ID:DphmqLa90

さて、日付も変わってIDも変わったことだからそろそろこのスレもお開きにしたいと思います。

質問には全て答えたつもりだけれど、もしかしたら納得できなかった人もいるかもしれないね。
力不足でごめんなさい。次はそういう人が居ないようにがんばって色々調べて
もっとおちんちんについて知識を溜め込もうと思います。

では、二日間に渡ってお付き合いいただきありがとうございました。

おちんちんだいすき!


239: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/06/01(火) 00:30:24.22

良スレだったな


240: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/06/01(火) 00:31:22.59

うん


241: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/06/01(火) 00:32:12.32

きっとおちんちんの妖精だったんだ

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク