【短レス】テロ てんこもり。


powered by てんこもり。

【短レス】テロ

86 名前: 水先案名無い人 04/05/14 20:30 ID:gwV18zB3

出発前の特急電車にアラブ系の人が乗ってきて
荷物棚に黒いカバンを置いて足早に電車を降りていきました。
数分後、その人がお茶とお弁当を手にして戻ってくるまで
生きた心地がしませんでした。



関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

♯6262
なかなか日本の旅行慣れてるな、そのアラブ系の人
♯6265
これは怖いw
♯6274
俺なら即逃げるわw
♯6280
駅弁とお茶になごなご
♯6302
アラブ系じゃなくても怖いよな
♯6312
例え人種差別だなんだと言われようと
怖いのは仕方ないですよね
♯6327
米1が群を抜いて高学歴
♯6874
わかる。
でっかい荷物持ったアラブ系の人がケーブルカーに乗ってきたときは
確実にテロ犯だと思った
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク